• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    予防接種は危険!

    2012年12月20日

    予防接種は危険!



    直伝霊氣師範の北林千鶴子です


    今の季節、かぜやインフルエンザ等の猛威が気になる季節ですが、皆様はお元氣ですか?


    39,5度から40度に熱が上がっても、熱さましの薬を使わないで、リンパ(脇の下、後頭部、額)を氷で冷やせば、自然に熱が下がるという事実を医療関係者のクライアントさんから頂いています。


    熱を薬で下げるのは危険で、免疫力をどんどん低下させてしまうのだと、その医療関係者の方は言ってました。



    前回のブログ記事にもございますように。


    匿名様が



    娘自体が薬を飲んでくれなかったせいもありますが、解熱剤は使った事は一回だけ、新型インフルエンザにかかった時も、絶対嫌だと出されたリレンザも飲まず、冷すだけで二日で熱も下がりました。


    普段薬を飲まないから、40℃の熱は正直たいへんだけど、上がり切れば下がるので大丈夫です。


    とはっきり、証言されています。


    ついつい予防接種に走ってしまう方もいらっしゃると思いましたので、水銀の恐ろしさについて書いた

    下記のような記事を上げてみました。

    http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-240.html


    ちなみに私のクライアントですが、自分の家族が、インフルエンザの予防接種をしたところ、精神が半狂乱状態になり統合失調症になったと昔ミクシーで書いていました。



    私のクライアントさんは、お子さんがインフルエンザになったり風邪をひいても、1時間手を当てるだけで鼻水が止まるとか。



    私のクライアントさんですが。


    熱が大幅にひいたとか、すぐ病院に走らないで、直傳霊氣を実践される方も多いです。


    しかしながら、そうでない方もおられるようで、熱が上がると、熱さましを飲ませてしまって、霊氣を使う前に薬に頼る方もいらっしゃるようです。


    非常に惜しいですよね。


    予防接種しないで、霊気で対応できるという安心感を広げていくことが私のミッションです。


    直傳霊氣研究会の主宰の山口忠夫先生は。


    「自分の子供は3人とも一切予防接種をさせないで、霊氣で健康に育てた。



    特に3種混合は危険だ!」とおっしゃっています。



    ちなみに、私の父親は、風邪をひくとすぐ抗生物質を飲む、そして医者に行ってすぐ注射をうってもらう薬信仰者でした。


    風邪をひどくしたくないという思い、大学時代から親に頼れない自分の健康は自分で守らなければという意識が強すぎたようで。


    結果、かえって、かぜをひいたとき、なかなか治らない虚弱体質になっていきました。


    免疫力をどんどん低下させていったのですね。


    そして、すぐ疲れる体質になり、心臓病の手術をした時後も体調が思わしくなく、よたよたして2005年に亡くなりました。


    私は父の様子をみて、かぜぐらいで、薬を飲む事は絶対にしない!と決めました。


    私は直伝霊氣を習得してから風邪ひいたからといってその理由で西洋医学による薬は1回も薬は飲んでません。漢方薬は2度だけ飲みましたが


    (歯医者に行った時は仕方なかったですが、治療で薬の影響はあります)


    おかげさまで私には霊氣があります。



    風邪はひいても薬では治らないのは知っているので。もう西洋医学の薬は飲みません。


    それでも、ちゃんといつもかぜは西洋医学の薬なしで完治しています!!


    そして。


    直伝霊氣を習得する前、ヒーリングを学ぶ前に、私は良く風邪をひいたときすぐ小児科の医者に行きましたが。そこで出される薬がすぐ効かなかったのを覚えています。


    そしてある時知ったのです。


    小児科の医者が金儲けしたいから、最初から良く効く薬は出さないのだと。

    すぐ聞いてしまうと点数が稼げないから。


    そしてそれでも治らないんですけどと言われたとき、効力の高い薬を出すのだと。


    それを知った時ぞっとしました。


    そして。小児科の医者が自分は患者に出す薬は飲まないくせに、自分が風邪をひいたときはビタミン剤を飲んで治すという事実を聞いたとき。


    本当に風邪をひいて薬を飲むなんてばかばかしい!と思ったものでした。


    患者に出す薬が本物だったら率先して医者がその薬を飲むはずですよね。


    それを服用しないで、ビタミン剤を飲んでいるなんて、単なる金儲けのためで、患者のためなんて全然考えてないじゃないか!


    私は本当の健康な人を増やすために、直傳霊氣を習得する人を増やすだけでなく、霊氣を習得した後も、出来る限り薬を使わないで霊氣を使い倒す人が増えていく事を願っています。


    もちろん、急に手術が必要な人にまで、霊氣だけでやって下さいとは言いません。


    ですがかぜぐらいで、薬に頼りきり、虚弱体質になって、いざという時薬が効かない人にはなってほしくないのです。


    直傳霊氣セミナーについてはこちら


    予防接種ってすごく危険って知ってましたか?

    2012年12月20日

    予防接種ってすごく怖いって知ってましたか?


    直傳霊氣(じきでんれいき)師範の北林千鶴子です。


    イギリスでは、保険も病院で適用されている治病目的の手当療法である霊氣療法。


    ドイツでは、一般市民講座で、気功と同じように講座で開かれているぐらいポピュラーです。


    以下は直傳霊氣を修了されて、家庭で子育てに活用されている方の体験談です。


    掲載許可をいただいてますので、載せますね


    ☆☆☆



    私は9歳の娘を持つものですが、直伝靈気は薬を使いたくないので受講しました。


    産まれて1度もインフルエンザの予防摂取はしたことないですよ。


    私自身が子供の頃インフルエンザの予防摂取で副作用がありましたので、途中から受けなくなりましたし、甥が三種混合で髄膜炎になり予防摂取などへの不安がありました。


    娘もポリオとBCGしかうけてません。


    というのも、友だちの話で知り合いの医者の娘は予防摂取は一切してないと…医者である親が副作用の怖さをしっているからと。


    その後「インフルエンザワクチンは打たないで」という本を読みますます怖くなりました


    娘自体が薬を飲んでくれなかったせいもありますが、解熱剤は使った事は一回だけ、新型インフルエンザにかかった時も、絶対嫌だと出されたリレンザも飲まず、冷すだけで二日で熱も下がりました。


    普段薬を飲まないから、40℃の熱は正直たいへんだけど、上がり切れば下がるので大丈夫です。


    私も薬や解熱剤が嫌いなのでほとんど使わず漢方薬やホメオパシーで乗り切るせいか、20年インフルエンザにかかった事もありません。


    娘が新型インフルエンザになった時も、マスクなしで看病してましたが、プロポリスでうがいするだけでした。うつってないです(笑)


    予防摂取の副作用はほとんど表に出されてないだけでほんとに怖いものだと思うので、これからも直伝靈氣で育てていくつもりです。


    直傳霊氣セミナー(前期後期)についてはこちら


    ヒーリング業界はさらに伸びる!

    2012年12月20日

    ヒーリング業界はさらに伸びる!


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行う潜在意識書き換えコーチングセラピストの北林千鶴子です。



    昨昨日は、井口晃さんのセミナーに参加させて頂きました。



    常に人は、アドバイスを求めている、付加価値のあるものを求める、だから癒しの仕事、コーチングやヒーリングの業界は今後さらに伸びる!という言葉に大きなパワー頂きました。


    カリフォルニアで、アンソニーロビンスのセミナー出席の際にお会いした時の井口さんより、さらにパワーアップしている感じが致しました。


    そして、井口さんが、アフィリエイトを使って全体の40%も集客していらっしゃるという事実もお聞きして。


    私が与沢塾に入った選択は正しいと確信出来ました。



    実は、今年11月に病院の経営最高責任者の男性から、美容液を買うようにすすめられたときに、


    「今は私はアンソニーロビンスのセミナーに行く直前でその準備に忙しいし、与沢塾に入ったのでそれ以上何かを今新しく始める事は到底どれもこれもおろそかになるから出来ないから、アンソニーのセミナーに行ってから考えたい」と言ったのですが。



    その人は、「僕も与沢塾の1期生した。


    でも与沢塾ってアフィリエイトですよね。


    北林さんは、癒しの仕事しているのに、与沢塾でコツコツやるなんて向いてませんよ。


    それよりも僕が薦めるピュアエッセンス美容液を世に広めたほうがいいですよ」


    と言われたのです。



    私は、今私がやろうとしている事を向いてないと否定し、自分の商品を売りつけようとする姿勢にすごく腹が立ちました。


    本来ならば

    {僕も与沢塾1期生でしたが、アフィリエイトってどんな分野でも絶対役立ちますから、大いに活用していってください。それで活用してみて、もし余裕があったら僕の進める商品も考えてみてください}というのが最高最善ではないのでしょうか?


    その男性は、自分の商品を売ろう売ろうとしすぎて、

    私の感情を逆なでしました。


    これが与沢塾1期生の方なのか!と思うとぞっとしていたんです。


    本当に人々の幸せも考えて事業をされている方も与沢塾の方の中にたくさんいらっしゃると思うのですが、絶対あってはならない姿を見てしまいました。


    そんな時、コーチングという人の人生を幸せにするサポートをしていらっしゃる井口さんから

    僕の収入の40%はアフィリエイトからだ!と聞いて昨日ブレイクスルーが起きたんです。


    私が与沢塾で学ぶことは絶対自分や人々の幸せにつながると確信したんです。


    私に美容液を薦めた男性は3年ぐらい前には既に何億か稼いだ一見すると成功者と言えるかもしれませんが。


    心は本当に豊かでない、人のやっている事を否定してまでお金儲けしたい心の貧しい人なんだなと感じてしまいました。



    私はどんなに豊かになってもお金持ちになっても・・・


    これから取り組もうとしているやろうとしているしている事を真っ向から否定して、こちらをやりなさいというような売り方をしない!と決意しました!


    子供は劣等感や失望感を埋め合わすための道具ですか?

    2012年12月19日

    子供は劣等感や失望感を埋め合わすための道具ですか?


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行う潜在意識書き換えコーチングセラピストの北林千鶴子です。


    私のテーマは、自分育て。



    自分の根幹が癒されていないと、親子や夫婦の人間関係がひずみがきたり、誤解が生じたり、望む結果が得られなくなってしまうことが多いです。


    他人といつも比べて自分の劣等感や期待感、失望感を埋め合わすために、子供にその埋め合わせを要求しているケースを私は今までピアノ教師時代に嫌というほど見てきました。


    そういう大人によってその餌食になっているのは、子供です。子供は親の劣等感や期待を埋め合わす為に勉強を頑張ったり、何とかいい子でいようとします。


    いい子でいないと親から養育してもらえないし、食べられないからです。


    知らない間に言ってませんか?


    今度いい点とらないと、おばあちゃんに叱られるよとか。世間で通用しないよ!

    いまどき高校ぐらい出てないと誰も相手にしてくれないよなど。


    他人から恥をかかないために、行動するように子供をしつけていませんか?



    どう生きたいかという内から湧き出る思いを大切にしていくのが本当の教育なのに。



    その肝心な事に焦点を当てる事もしないで。


    子供を通じて、もう自分が満たされるはずがないと決めてかかったものを埋め合わそうしていませんか?


    これを続けると・・・


    学校出たときに、自分が何処に就職したらいいか分からない、どう生きたらいいか分からない子供が増えるんです。


    そこで、親は思うわけです。


    一生懸命、子供のために子育てをして来たのに何でこの子はこうなっちゃったの?



    ハイ、それはね。


    あなたのために子供が一生懸命親の欲求を叶えようとして、お子さんの本当の姿を見失ってしまったからですよ



    子供が親のために生きるのではなくて、自分の内側から出てくる本当の願望のために生きる事が出来る様にする事のお手伝いをしていくのが私のミッションです


    そうは言っても長い間に蓄積されたことを、今言った言葉だけで変えられるぐらい。

    潜在意識って単純ではありません。


    そこにある悲しみや、怒り、心の奥底で何を求めていたのかを洗い出し、潜在意識そのものをダイレクトに変えていく手法を使って、たくさんの親や子供の意識を根本から変えていくサポートをしています。


    小さい頃から蓄積した無意識、潜在意識を変えていく事で自分を本当に認められる人になるサポートをしています。


    今、潜在意識にある思い込みを根本から洗い出し書き換えてを、とてもリラックスしたアルファ波よりもリラックス度の高いシータ波を使って行うシータヒーリングと

    アンソニーロビンスの直傳で習ったコーチング手法、海軍も薬や物資の代わりに使っていたとするイギリスでは病院で保険適用されている直傳霊氣(じきでんれいき)

    エクアドルでは点滴にも使われているぐらいのグレードの高いヤングリヴィングの

    エッセンシャルオイルを使ったトリートメントを組み合わせた独自の世界唯一セッションを展開しようと準備中です。


    皆様よろしくお願いします


    セッションメニュー大幅チェンジ準備中

    2012年12月17日

    セッションメニュー大幅チェンジ準備中


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行う潜在意識書き換えコーチングセラピストの北林千鶴子です。


    カリフォルニアで世界1のコーチと呼ばれるアンソニーロビンスのセミナーに出席。


    その内容と、今迄私が皆様にお届けして来た事を最高最善に融合させようと。


    只今セッションメニュー大幅チェンジ準備中。



    よって、来年は、1月いっぱいでひとまず,シータヒーリングのセミナー定期開催は終了します。


    (もしかして、ひょっこり本当にたまにする事もあるかもしれませんが、それはあまり期待しないでください)


    この間受けた年商30億のskナレッジの小島さんと佐藤さんから受けた公開コンサルティングによれば。


    私が考えていたとおりも,ありました。



    ビジネスは、


    世界唯一


    であることが絶対!


    他の人と同じ事をしているのは,×。


    これは、本当に自分の中でビンゴでした。


    私でなければ出来ない事でなければ!というのは大事なポイントだと思っていましたが。


    ここでも念押しのように言われました。


    今迄と同じ様に、他にもやっておる人がいるシータヒーリングは、私にとっては世界唯一ではありませんから。


    他でもやっているからね、と思うことをやっていても、本当の成功には繋がらないんですね


    私にとって,世界唯一を、此の1ヶ月くらいで、しっかり形にして、世に出します。


    お楽しみに!!


    直感は私を裏切らないって知っている

    2012年12月16日

    直感は私を裏切らないって知っている


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行う潜在意識書き換えセラピストの北林千鶴子です。



    アンソニーロビンスのセミナー中の写真。


    カリフォルニアパームスプリンクスのマリオットホテルの噴水の右側 上から,

    紫色の光の柱が差し込んでいます。


    何か情報を聞いた時こういう風景の様な清々しい気分になるか?ならないか?その直感が大事。



    直感は私を裏切らないって知っているから.


    $魔法の家族関係癒しサポートコンサルティングセラピスト北林千鶴子


    私は最高にツイている

    2012年12月15日

    私は最高にツイている


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行う潜在意識書き換えセラピストの北林千鶴子です。



    昨日は,小島幹登さんと佐藤文昭さんによるあなたをプロデュースしますというskナレッジの2人組によるセミナーが神田でありました。


    私は思い切って公開コンサルティングを受けました。



    とても具体的に、今後していくべき事をハッキリと明確に教えて下さり、運命の軸がハッキリと180度変わったのが見えました。


    感謝と共に、私は最高にツイていると心の中でつぶやきながら、帰りました。



    本当に一生涯忘れる事はないであろうと思います。


    本当にありがとうございました。



    あとは行動するだけ(^-^)/このセミナーをプロデュースされた鳥居さんをはじめ、セミナーに関わった全ての方にお礼申し上げます.


    新年連続シータヒーリング基礎3日間コース

    2012年12月14日

    新年連続シータヒーリング基礎3日間コース


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行う潜在意識コーチングセラピストの北林千鶴子です。


    シータヒーリングインストラクターでもあります。



    2013年1月4,5,6(金土日)シータヒーリング基礎セミナーを。

    新百合ヶ丘TWENTY  ONE  ホール研修室

    (小田急線新百合ヶ丘駅徒歩1分)にて開催します。



    受講対象は、自分の人生を創造出来るようになるんだ!という意志をお持ちの方なら、どなたでも!


    2007年私は、シータヒーリング基礎DNAセミナーを受講。


    その1か月後から、個人セッションをはじめ、癌の方で年始から抗がん剤を受けなければいけない方が、シータヒーリングを受けられたら、楽しくて仕方がない!という心境に変化したというご報告を聞いて、このシータヒーリングを極めると決めました。


    それからシータヒーリング応用セミナー、豊かさと願いの実現、ハッピーライフセミナー、アナトミークラス等上級コースを受けて、個人セッションの経験も豊富に積ませて頂きまして。


    2008年10月にアイダホにてシータヒーリング基礎&応用インストラクターを取得して、翌月から

    ほぼ毎月セミナー開催して活躍。


    現在シータヒーリングマスター&サイエンスです。


    北林千鶴子によるセミナーの特徴は。


    一人一人に向き合ったセミナー

    丁寧で親切

    分かりやすい

    実習に重点を置いて、感覚で何度も何度も練習してもらうので自然に身に付く

    その場に集まった受講生の方に会わせて、+アルファーで体験談や必要なメッセージもお送りする


    というのが定評です。


    普段、気付かない様に自分の奥に隠し持っている本音である・潜在意識を書き換えるテクニックが習得出来ます。


    そのことで、自分の人生の悩みが解決されたり,なかなか前に進まない様にブロックしている事がどんどん外れ、人生における願いの実現が加速していきます。


    シータヒーリング基礎セミナーは、シータヒーリングを習得しようとする方が、初めて受講する入門コース。


    シータヒーリング基礎を受講されますと・・・


    物事に取り組む集中力が増し,現実化が促進されていきます。


    又、生きにくくしている思い込みを書き換えて、どんどん不必要な感情も手放していける様になります。


    自分を愛するという感情を忘れてしまったとか、

    例えば、罪悪感やトラウマによって封印してしまったとか、

    いくら自分を愛しようとしても愛せなかった方が、シータヒーリングで、

    創造主(全ての根本のエネルギー)から感覚感情の呼び覚ましをしてすると・・・引き寄せたいものが引き寄せやすくなりますが。


    その手法も身に付きます。


    例えば、愛、成功、達成、喜び、楽しい、などなど。


    これからの人生では、いくらでもご自分で呼び覚ましが出来る様になるのです。



    さらに人生が開けていきますよ☆


    1日目午前中には、シータ波になるテクニックが出来る様になり。


    1日目午後には、自分や人への体のヒーリングやリーディングが出来る様になります。

    (シータヒーリングは、自分だけでなく、家族や他人から許可を得て行う事も出来るテクニックです。)


    例えばこんな方におすすめです。

    集中力が上げたい方・直感が研ぎすましていきたい方


    お仕事や家事の能率を更に上げたい方


    今迄に習ったヒーリングを統合させた決め手が欲しい方


    自分自身の悩みを解決されたい方


    愛される事・愛する事・豊かさを実感したい方


    セラピストになりたい方


    下記は10月度に行わせて頂きましたシータヒーリング基礎DNAセミナー受講生の方のお声です。 



    あっという間の3日間でした。


    最初は創造主の声が聞き取れず,不安やいらだちもありましたが、先生の親切な誘導、ご指導で楽しく受講出来ました。


    シータヒーリングはとにかく、シンプルで楽しい。今迄のセッションとは、全く違って、


    「こんなんでいいんですか?』っていう位、すごくシンプルで。


    自分が一人でも凄くカンタンに出来るので、これからもっともっと練習したいと思います


    無意識に抱いていた思い込みも、このセミナーのおかげで、知る事が出来ました。


    それが外されたときは、すごくスッキリしました。


    もっと慣れたら、人にもシータヒーリングをしたいと思います。


    3日間本当に有り難うございました。(MRさま)


    最高最善の言葉に感動しました。


    どんなことでも置き換えられると知り、今後特に自らの事で役立てたいと思いました。


    今此の瞬間からの生活を最高最善かものに考え、笑顔で明るく,楽しく生きていけそうです。


    直感でシータヒーリングセミナーを受講しましたが。


    今迄の知識を復習する感じにもなり、自分に自信が持てました。


    3日間、有り難うございました。 (Wさま)


    シータヒーリング基礎セミナー中、早速変化現実が変わった。


    昨日のデモセッションでの、10日にしたいけど宿が満席で11日云々の件、

    先ほどキャンセルが出まして、見事10日に変更できました


    10日になると、色々な面で都合がいいのです。やったー(^○^)


    シータヒーリングって、自分が旅行で楽しむ事でさえも思考パターン変えるとBestに良い流れになっていくんですね。(HMさま)


    等々、個々には書ききれないぐらいあります。


    シータヒーリング基礎セミナーでは以下の内容をワークショップ形式で講師によるデモンストレーションや受講者同士でお互いに練習したりしながら、進められます。



    ・30 秒以内に脳波をシータ波にする方法

    ・日常の思考パターンを知る方法

    ・将来や過去のリーディング

    ・遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを最高最善に変更する方法

    ・直感を使ったり、超感覚を磨く方法

    ・直感を使って体内を透視する方法

    ・自己ヒーリングと他者ヒーリング、グループヒーリングの方法

    ・DNA アクティベーションと若返り

    ・願いの現実化の方法

    ・若さと元氣の染色体を活性化する方法

    ・ソウルメイト(霊的成長をともにする友人,魂の伴侶)との出会いを実現する方法

    ・未来を観る方法


    これ以外にも、盛りだくさんの内容です!!


    ☆修了された方には、シータヒーリングプラクティショナーとして、シータヒーリングジャパンから修了証書が授与されます。


    日程は以下のとおりです。



    2013年1月4,5,6(金土日)


    全ての日程、9時30分~17時

    (9時15分開場)


    場所:新百合ヶ丘TWENTYONEホール研修室(小田急線新百合ヶ丘駅徒歩1分)


    受講資格


    受講意志がある方でしたら、どなたでも受講頂けます。


    初受講  45000円(テキスト・マニュアル代込)

    再受講されたい方は、3日間で、22,500円(1日7500円)となります。

    再再受講されたい方は3日間15000円(1日5000円)


    HPからお申し込みの方はこちらから


    センタリングがテーマ

    2012年12月13日

    センタリングがテーマ



    photo:01




    ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルトリートメント交換セッションありがとうございました。



    蕎麦屋でカツ丼食べたら、店でくじ引きやってて智子さん『甲州ワイン』が当たりました*\(^o^)/*

    わーい♡


    智子さんワインが引き寄せとはビッグサプライズでしたね!!



    iPhoneからの投稿


    12月19,20今年最後のシータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー 

    2012年12月13日

    12月19,20今年最後のシータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー 


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行う潜在意識コーチングセラピストの北林千鶴子です。


    シータヒーリングインストラクターでもあります。



    12月19,20(水、木)


    に、シータヒーリング応用DNAセミナー修了者以上対象の。


    豊かさと願いの実現のセミナーがあります。


    9時30分~17時(9時15分開場)


    中目黒付近(詳細はお申し込みの方へお伝えします)


    今回は!



    私が、12月1~6までカリフォルニアで、


    世界ナンバー1コーチであるアンソニーロビンス(歴代大統領もたくさん彼からコーチングを受けています)が直接行ったセミナーを受けてきたそのエネルギーを。



    皆様におすそ分け出来ると思います。



    アンソニーロビンスは、お城のような自宅を持つ億万長者です。



    もちろんシータヒーリングの豊かさと願いの実現のセミナーの流れでやっていきますが。



    アンソニーの情熱的なセミナーを朝から午前2時まで6日間も浸かって来たエネルギーをあなたも

    受け取ってくださいませ。



    日本人て、ある程度まで稼ぐとこれ以上稼いじゃいけない、とか。


    どこかで、少しお金持ちになろうとすると自分をそれ以上稼がせない様に自分に制限をかけるところってあります。



    お金を稼ぐことに対する罪悪感ってこと。





    ドキッとしませんか?



    あなたもありませんか?


    これ以上稼がなくてもいいやと、投げやりになっていたり。



    お金を稼ぐのは程々身分相応であれば安全とかね。



    知らない間にお金を積極的に手を入れる事に対して自分に呪縛をかけている事実をしっかりと見つめられるか、見つめられないか。



    そしてこのテーマをしっかりと解決すると決めて、それを潜在意識に染み込ませて。


    行動を起こす!



    これが出来る人になっていくための豊かさと願いの実現のセミナーとなっています。


    シータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナーがありますが。


    両親アプローチと呼ばれる、ヴァイアナさんが、豊かさと願いの実現のセミナーを直接教えた方法もお伝えします。


    実は豊かさと願いの実現のセミナーは、内なる子供を癒すセミナーでもあるんです。



    このような体験談もいただいています。


    11月1日までの、シータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナーを受講されたTS様が。


    早速変化があったと、昨日メール下さいました。



    ありがとうございます。


    ニコニコ

    その内容をブログ等でシェアしてよいとの許可を頂きましたですので、載せますね。


    アバンダンスセミナー(豊かさと願いの実現のセミナー)をありがとうございました。


    わたしがどれほど母の愛情が欲しかったかが、改めてわかりました。


    あの後、家に帰って母と久々に話すことができ、


    「潜在意識の書きかえを習っている」ということを話すことができました。


    現在の金銭状況や、将来やりたいことについてもやんわりとですが、話すことができました。



    本当に感謝です!


    北林先生とご縁がいただけたからだと思います!


    ちなみに、私は今までは母にはシータとかをやっていることを黙っていたので。


    どこかセミナーに参加しても後ろめたい気持ちがありました…


    ですが、全てを話したわけではありませんが、8割方話すことが出来たので、かなーり肩の荷が降りました。


    掘り下げがとてもサクサク進むという大評判のザッツシータヒーリングの内容も。

    ほぼ100%お伝えすることになります。



    カリキュラム


    障害となっているものを見つけ解放していく方法、現実化されるのを受け取りやすくする方法、などを学び、実際に学習する時間がたくさんあります


    存在の根源からヴィアナにもたらされた「100の質問」に答えるだけで、思考の中心、遺伝的、歴史的、魂のレベルで、豊かさや成功を障害する原因を突き止め、解放していきます。


    また、怒りや後悔、目的をもつこと、境界線を保つこと、住んでいる家への働きかけなど、さまざまな角度から学び、実習をします。テキストにはシータ波での瞑想のためのCDが付いてきます。


    カリキュラム

    【障害を取り除く】

    後悔/憤りや恨み/羨み/怒り/方向性の欠如/反対するパートナー/哀れな自分/遣い過ぎ/何もせずに期待する/奪う/稼ぐほど使う/お金は諸悪の根源/エゴ/創造主の証拠を求める/文句を言う


    【豊かさを引き寄せる】

    意図をはっきりと/アイデア/賢さ/自分の材料/他の人の言うこと/実存する第7層/協調/神聖なるタイミング/境界線/誠実さ/責任/寛容さ/評判/計画/未来を思い出す/豊かさを引き寄せるための100の質問/行き詰まったとき/第7層からの創造/毎日できること



    12月19,20(水木)


    9時30分~17時(9時15分開場)


    中目黒付近(詳細はお申し込みの方へお伝えします)

    初受講 50,000円(テキスト、マニュアル代込)

    再受講されたい方 25,000円


    是非、このセミナーにいらして下さいませ。



    お申し込みはこちらから


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.