• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    シータヒーリング基礎DNAセミナー3日間コース開講

    2013年7月28日

    彡シータヒーリング基礎DNAセミナー3日間コース開講☆彡



    あなたに見えない呪縛解放セラピスト 北林千鶴子です。


    あなたの人生、


    潜在意識にある思い込みを書き換えると


    現実が変わるという事実を



    ご存知ですか?



    自分の人生を作り上げている


    無意識を書き換える手法を

    出来る様になるセミナーです。



    あなたの人生の



    本当の願いを叶えるツールを



    手に入れる事が出来ます。


    ☆彡シータヒーリング基礎セミナー水曜コース

    開催致します☆


    8月21、28、9月4日(水水水)

    9時30分~17時

    (9時15分開場)



    場所  東京都中目黒駅付近(詳細はお申し込みの方へお伝えします)


    セミナー代金45,000円(テキスト、マニュアル代金込み)


    (1日で45,000円ではありません。

    3日間で45,000円です)


    自分自身を癒す方法、他人を癒す方法、


    思考パターンの置き換え、感覚感情の呼び覚ましだけでなく。



    ネガティブなエネルギーの影響を受けにくい自分になるための

    マイナスの思念体の除去や守護天使との会話。


    願いを叶える方法、心の起き忘れと呼び戻し、将来のリーディング、

    土地の浄化やモノを浄化する方法も習得出来ます。


    実習を通じて、何回も行っていきますので、自然に身に付きます。



    内容


    ◆そもそもヒーリングってなんなのか?

    ◆シータヒーリングのシータとは何か?

    ◆どういう仕組みで癒されるのか?

    ◆自由意思を尊重すること、クライアントと境界線を張る重要性について

    ◆脳波をとてもリラックスしたシータ波にするペアワーク

    ◆他者をリーディング(読み取る)・ヒーリングペアワーク

    ◆思考パターン思い込みを知り、置き換える

    ◆自分へのヒーリング、人へのヒーリング、グループでのヒーリング

    ◆超感覚的に観る

    ◆身体の問題のある部分を見つけてヒーリングするペアワーク

    ◆守護天使・守護霊・ガイド)と話す

    ◆未来をリーディング

    ◆過去生について

    ◆遺伝の記憶を変える方法

    ◆他人から来たマイナスのエネルギの影響を防ぎ、浄化する方法、除霊

    ◆DNAを活性化アクティベーション、若返り

    ◆願いの現実化の方法

    ◆ソウルメイトとの出会いを実現する方法

    ◆魔女時代のヒーリングに対する恐れを解放するペアワーク


    北林千鶴子から習うといい事は?


    一人一人丁寧に対応します。


    1日目から90%以上の方が



    ヒーリングができるようにする



    数々の工夫がなされています。



    私は2007年から



    シータヒーリングを習って来て


    実践しているので。


    昔のテキストと今のテキストの3冊の


    全てを持っています。


    それゆえ、昔のテキスト、今のテキストの素晴らしい面を



    両方クライアントさんに



    お伝え出来ることが強みです。



    私のセミナーの特徴


    アットホーム


    和やかな雰囲気


    今回の受講生の方で、


    初受講の方にはDVDヴァイアナの掘り下げテクニックを


    無料で進呈(今回の特典)


    気軽に質問しやすい雰囲気があると好評



    受講生の方に読むといい本(シータヒーリングの内容をより深めやすい)の


    紹介もしている



    セッション経験が豊富、


    イベントに10回以上参加、


    そこで一日13人の個人セッションを

    することはザラ。でした。


    ですので、その体験談をもとに



    受講生の方々にシェア出来ます。



    セミナーを受けると早い話こうなります。



    今悩んでいる事の原因がセミナー中に分かります。


    集中力が格段にアップしますので、仕事や家事の能率が上がります。


    体からデトックスするパワーが増し、排毒しやすくなります。

    (セミナー中、DNAがどんどん活性化するため)


    直感が鋭くなり、シンクロが増えます。


    引き寄せ力が強くなり、他人から応援されやすくなります


    若返りのワークをしますので、綺麗になったね!と言われやすくなります。



    ほかの人のネガティブエネルギーを受けにくくなります。


    自分自身を癒すことができるようになるので、より良い状態で毎日を過ごせます


    人間関係が、あなたにとって有益になる。



    そしてあなたと心の通じ合う仲間が増える様に等

    自分の求めている様に変えることが出来る様になります。



    お問い合わせはこちらから


    (何か分からない、疑問に思う点があれば、こちらへご質問ください)

    お申し込みは$あなたに見えない呪縛を解放する方法


    与える根底にある感情って

    2013年7月18日

    ☆彡与える根底にある感情って☆彡



    一瞬でミラクルストーリーを呼び覚ますセラピスト  北林千鶴子です。



    まずは先に与える、ギブギブ、



    惜しみなく与える事が大事。


    それによって自分が人から支援されるのだと

    いう考え方を

    いう方がたくさんいらっしゃいますよね。



    その言葉を聞いた時。


    あなたは、100%そのとおりだと

    感じていらっしゃいますか?


    その時に湧き上がる感情があるとしたら、

    どんな感情でしょうか?


    例えば。。。



    ・ナンで、自分に余裕がないのに与えなきゃいけないの?


    ・与えたら自分が損するだけ、とにかく、欲しいいんや。他人に

    与えても、自分に,自分に見返りが来ないのは嫌だから、

    正直与えたくない


    ・他人に与えたら、食い逃げされるだけ、そんな事は嫌だけど

    まー自分がいい人だとか、尽くすタイプと思われた方が

    世間の評価が上がるから、そういう人を演じておこうとか


    ・私は、人間性が素晴らしい人というブランドを築き上げるために

    本当は嫌なんだけど。与える人という路線を作らなきゃいけないわ


    ・与えなきゃいけないのかしら?

    そんなの本当は嫌なのよね。


    ・自分からは他人に何も与えたくないけど与えなきゃいけないのかしら?



    という湧き上がる感情が出てくるぐらいなら。


    人に与えるのは、やめたほうがいいかもしれません。



    人に与えて与えて、その結果、

    周りから応援される人というのは



    人に与える支援することを、損だと思っていないんです。


    その下地に、自分の無限の価値を認めていて。

    自分が人に与えたら、


    何十倍、何百倍ものになって自分に帰ってくるから



    自分が人に与えても、



    決して失う事はないと


    心の底から思っているんです。


    ただ、与えさえすれば、人から支援されるという公式ではないんですね.


    成功している方は、そのことを、心の底からわかっていて

    自然に実行出来る心が、既にプログラミングされているんです。


    与える事への根底の自分自身を見つめる事が大事ですね。


    全ては、ここから始まりますね。


    自分の根本の価値を上げたい方、無意識レベルの物事の

    捉え方を変えたい方は、


    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-10679986356.html


    自分がそう思っているから、他人も同じ様に思っているはず?

    2013年7月16日

    ☆自分が思っているから他の人もそう思っているはずという思い込み☆


    90分の会話中、一瞬でどん底人生から大逆転ストーリーを呼び覚ます奇跡のセラピー 


    ミラクルストーリーを呼び覚ますセラピスト北林千鶴子です。



    昨日、コピーライティングセミナーの後、

    そこで参加していらっしゃる受講生の方から

    一緒にイベントをしないか?


    とお誘いを受けました。



    私が名刺に、親子関係の癒しをやっている事を書いたので

    それが自分と方向性が同じだと思われた様です。


    色々お話聞いていくうちに。



    自分が抱いているモノの考え方を、

    当然他の人もしているはず!!と思い込んでいた事実が

    明らかになりました。


    それは、昨日お話した方だけに限られた事ではありません。


    私もそういう面がキット気付かないところでいろいろと、


    あると思います☆


    ですので。誰かに、自分の思考や考え方の癖で

    どこかが、本当に自分の役に立っているのか


    独りよがりになってないか?


    チェックしてもらう事が大切なんですね☆


    私が行っている潜在意識の書き換えのセッションでは。


    自分がこれでいいと思って行動している裏にある

    自分をがんじがらめにしているかもしれない思考をみて

    解除したり、書き換えたりするわけですが


    実は、自分の思考や考え方の癖が

    本当に本人の役に立っているのか?

    をチェックしていく意味があるわけです。


    自分が、こうなりたいのに、ならないのはなぜ?

    と思っていたら。


    やはり自分の考え方が本当に、自分の利益をもたらしているのか

    アドバイスしてもらう事の重要性を感じました。


    人の言いなりになるのとは違います。


    人の目を気にするという意味でもありません。


    自分軸を持ちつつ、

    自分の成長を促すメンターが大事なんだと

    気付かせて頂きました。


    おなかすいたので、その後駅前のイタリアンで食事して

    いろいろ私が、こういう風に、自分が求めているお客さん像を

    イメージしたら?という様なアドバイスまですることに


    なりました。


    ある意味セミナー集客アドバイスというか

    ブランディングアドバイスというか

    させて頂きました。


    まだ学び中なのにね。。。出来るもんなんですね



    私、将来こういう事も仕事に出来たら最高っすね!!!


    今回はその予行演習?


    ちょうど、セミナー集客のための塾に入っているので

    そのネタを披露してしまったわけで。


    御陰で、その方は、いろいろアイディアがひらめいて来た

    と喜んでおられました。


    自分の可能性広げましょ!!


    太る原因知って、解消したくないですか?

    2013年7月14日

    太る原因知って、解消したくないですか?



    北林千鶴子です☆


    先日お越し下さったSHさまが、メール下さいました


    掲載許可頂きましたので、載せさせて頂きますね☆



    北林先生のブログが6月に

    セミナーをやられる方の中で、


    過去に一番ブログにリズムセミナーの記事を書いていられて、

    実績があるように感じました。



    ブログに「ダイエット、体重解放シータヒーリング」と

    わかりやすくテーマが挙げられていて、


    しかもその記事がたくさんアップされているのは

    北林先生だけでした。


    特に2012/11/12の「太る原因」の記事で、


    たくさんの太っていて困っている方を

    たくさん解決されてきたとの事だったので、


    なおさら北林先生から習いたいと思いました。


    食べ物に対して罪悪感を持っている事が多い。


    又、感謝しながら食べていないとか。

    自分がちっぽけな存在と思っていると。


    大きく見せようと思って太ります。


    又小さいときに虐待された経験がある方は。

    結構太っている方、多いですね。



    要は体に悲しみや、怒りが溜まっているのです。


    逆に言えば、この悲しみや怒りなどを、シータヒーリングで解放すると。

    どんどん痩せてきます。」



    の記事の所は、全部私に当てはまると思い、ますます北林先生しかない


    と思いました。


    そしてそれでも太る原因がわからなかったら、


    北林先生から個人セッションを受けようと思っていました。


    →此のセミナーを受けられて、早速、SHさまは、

    便秘が解消した!1キロ痩せたとのメールも頂きました☆


    ぶり返さない!!根本から、お悩みを解決したいあなたのための

    個人セッション⇒http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-10679986356.html


    催促されて、やっとこさ行動したり、誘われた時だけ応じる人の思い込みとは

    2013年7月11日

    催促されて、やっとこさ行動したり、誘われた時だけ応じる人の思い込みとは



    90分の会話中、一瞬でどん底人生から大逆転!

    ミラクルストーリーを呼び覚ますセラピスト北林千鶴子です。


    あなたは、自分から人を誘う方ですか?



    それとも。



    人から誘われるのを待つ方ですか?



    これで、あなたの思い込みが分かります。


    よく誘ってくれる友人は、好きですよね?


    自分の自尊心が満足できますからね



    私って、思われているんだって!



    それはある意味



    いい面もあるのですが。


    逆に、誘われることに、慣れすぎて。


    誘ってくれなければ、誘わない。


    人から誘われて、


    催促されてからでないと。


    行動しないパターンに陥ったりしていませんか?



    もし!そうだとすると。


    あなたは・・・・


    かまってほしい症候群です


    つまり、そこには、自分の意思を表示しようとしていない。


    ある意味責任逃れの面があるわけです。



    例えば、=日までに返事します!!と言っておきながら。


    あるいは連絡します!!と言っておきながら。



    自分からしない人。



    そして、相手がしびれを切らして、


    連絡をすると。。。



    連絡を受けた方が。



    私連絡しようと思ってたの!!


    と、


    思ってもないくせに。


    一言を発するタイプ。



    いませんか?



    ところで



    あなたは、どうですか?


    自分から人に声をかけ。


    自分から意思表示して、周りの人とお付き合いするタイプ?



    それとも、周りからのアプローチばかりを待って


    受け身でいるタイプですか?


    愛されない悲しみから、かわいそうと思われたい?

    2013年7月10日

    愛されない悲しみから、かわいそうと思われたい?


    90分の会話中、一瞬でどん底人生から大逆転ストーリーを呼び覚ます奇跡のセラピー  

    ミラクルストーリーを呼び覚ますセラピスト北林千鶴子です。



    小さい頃、自分が親から愛されなかったと思っていた方が。

    わざと、自分を不幸に仕立てて、


    「かわいそうだから、助けてあげないといけない!!」


    と思わせる様にする為に。


    悲劇の主人公になったり。


    八方ふさがりの、どん底の人生を作り上げたりする事は。


    しばしばありますが。


    もしかして・・


    あなたは、此のパターンにはまっていませんか?


    もしかしたら、悲劇の韓国ドラマの見過ぎとか?

    悲劇に美しさを感じたり、その世界に酔っぱらっていませんか?



    自分が不幸にならないと、人から目をかけてもらえないという思い込み。


    あるある!!!!っていうあなた!



    之を一瞬で書き換えます。


    心当たりある方は・・・


    こちらから、お問い合わせ下さいね


    あなたが、幸せでありながら、色々な事が順調でありながら。

    人から愛される様になります。



    初回原則、90分18,000円(対面。スカイプ、電話)で、このワークを行っています。


    2回目からは、60分12,000円も可能です。

    (大体1回で終わる方が半数以上デスが・・


    どん底から抜け出して、さらに人生よくしたい方が、2回目以降の受けられます)


    お申し込み・お問い合わせはこちらから

    対面は、早稲田駅徒歩7分のレンタルサロンか小田急線玉川学園前徒歩12分の

    自宅サロン、電話スカイプでも出来ます。

    (お電話料金はお客様負担となります)



    体験談は山ほどありますが。。。。


    一例をご紹介します。。




    昨日は2時間じっくりと個人ヒーリングをしていただき有り難うございました。


    最初、申し訳ありません、半信半疑という状態でした。


    そして胃が何故か前日の夜から重く痛みがあり、こんな体調で大丈夫かな?と思いつつうかがいました。



    全く初めてで、何をどうするの知識も真っ白で、説明もよくできなかったと思いますが、いきなり「ご両親があまり仲良くなく、よく喧嘩をして。。。」と図星だったので驚きました。


    最近イライラして、その元が次男のせい、と思っていたのですが、自分の中にある思い込みと原因と諸々(毒?)が彼に影響していること、前世から遡って、H.T氏のわだかまりまで解かしていただきました。


    父親の戦争体験まで出てきたのは、さすがに驚きました。


    私まで呪われていたのですね。^^これで終戦です。(笑)


    帰る時に頭がすっきりして、イライラが消えていました。


    胃の痛みは、体の底からの抵抗だったのでしょうか?


    なくなって今でも何ともありません。


    いやあ~~不思議です。


    元々理系の人で、何でも、頭を動かしてしまうクセがあるのですが、感性や意識という部分で作用するなんて。


    それから今でも不思議と心定まった感じで、イラっとしません。


    前はすぐにムカッ!!とキレやすかったのですが、そのようになることが起こらないのです。


    昨日セッションを受けて夕方に(まだ会っていないはずですよね)次男がとても丁寧な文章で「今○○駅通過しました。


    迎えに来てくれますか?」と最寄り駅より前に知らせてくれてスムーズにお迎えができました。


    今日は買い物の荷物を玄関で待っててくれて、車から家まで運んでくれました。


    一度もお互いぶつかることなく、「オメー」とか「ウルセエー!!」とか言われません。


    これも何かの作用なのですね。


    多分、落ち着いてくれると思います。


    まだ1日ですが、翌日なのに景色が変わりはじめてきました。


    本当にどうもありがとうございました。


    また困ったらご連絡して力を貸してください。


    明日は特養へ行ってあの父親に会ってきます。^^/


    お問い合わせはこちらから

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455



    アメブロやフェイスブックでも言えない事も多々披露してしまいます!

    、メルマガはこちらですhttp://www.mag2.com/m/0001206734.html


    7月31日(水)お金に対する家庭教育、学校教育の洗脳呪縛から自由になる実践会

    2013年7月10日

    7月31日(水)お金に対する家庭教育、学校教育の洗脳呪縛から自由になる実践会


    90分の会話中一瞬でどん底人生から大逆転ストーリーを呼び覚ます奇跡のセラピー  ミラクルストーリーを呼び覚ますセラピスト北林千鶴子です。



    親から

    小さい時に、(大きくなってからも)

    お金の話題は外で話すものではない、

    と言われたり。


    セールスが来たら、

    内はお金があることと言って

    はいけない、とか。


    言われたことはありませんか?


    人前でお金の話をするのは下品

    とか言われて。


    お金に対する思いに

    あまりいい感情を持たなかった思い出はありませんか?


    お金の事を人前で言う事は下品だという刷り込み

    人前ではお金の事は話題にしない様に気をつける癖


    ここに、日本人のお金に対する

    深いブロックが

    あることに気づきませんか?


    そして、お金のことを外で話題にしない

    ようにと教育されると。


    お金に対する関心をどこかで封じ込め


    知らない間に、お金を受け取ることへの

    ブロックが生じていないでしょうか?


    それ以外でも、知らない間に

    親から刷り込まれたお金に対する

    思いをどんどん外していく

    実践会となります。


    豊かさと願いの実現のセミナーのテキストにも載っていない内容になります。



    私の方で、皆様にあるかもしれない

    お金に対する思い込みチェックリスト

    もお渡しします。


    両親から受け継いだお金に対する思い込みが意外なことろにあって。

    驚くことでしょう。


    親や学校教育のお金に対する洗脳から

    自由になって、お金回りがよい

    お金がどんどん入って、

    有効なことに使える自分になっていく

    ための実践会です



    場所 中目黒付近(詳細はお申込みの方へお伝えします)


    お申込みは

    お名前

    お電話番号

    メールアドレス

    件名に7月31日の実践会お申込み

    として、abundance.rose@

    gmail.com までメールください



    料金  6000円(事前振込制)

    当日支払 7000円



    お申込みは、こちらのお申込み予約フォームから、☆


    https://ssl.form-mailer.jp/fms/251c12f7125244


    始まる前からデトックス効果抜群

    2013年7月8日

    ☆彡始まる前からデトックス効果抜群!☆彡


    一瞬でミラクルストーリーを呼び覚ますセラピスト 北林千鶴子です。



    アバンダンスクリエーターとして、名乗っていたのですが。


    何のダンスですか?


    というメールを送ってきたかたがおられ



    アバンダンスって、

    豊かさという英語の意味なんだけど。



    ご存知ない方もおられるようなので。


    しばらくは、一瞬でミラクルストーリーを呼び覚ますセラピスト 


    北林千鶴子です ということで。



    名乗らせていただきますね☆彡


    今までを振り帰ってみて・・・


    いかに、自分が今まで

    大変な人生を送ってきたかということを、

    とくとくとしゃべり、


    ある意味自分の人生を悲劇の主人公に仕立てている



    クライアントさんが多い

    と気づきました。


    ですので、


    女性に特化して。


    一瞬で自分の人生に奇跡を起こし、


    悲劇の主人公を終わらせる事が


    できる個人セッション・セミナーであること

    しっかりと打ち出します。



    私がセミナーを行うと・・・



    (その場で痛みが消えたとか。


    セミナーの休み時間に音信不通だった母親から

    電話があったとか、


    うちに帰ったら姑の態度が、穏やかになっていたとか



    次の日に会社の上司の態度がまるで変わってしまい、優しくなっていた



    頼んでもいないのに,自分の仕事を進んで

    手伝う事を申し出てくれる人が増えた

    等)



    そのセミナー中に、あるいは個人セッション中、


    あるいは翌日に、


    クライアントさんの現実が変わってしまうことが、

    9割以上なので。


    一瞬でミラクルストーリーを呼び覚ます方法


    で、ブランディングしていきます。


    ところで。


    今日は、かに座の新月の実践会を行ったのですが。



    前日からデトックス効果抜群で、下痢を起こされた方。


    実践会中に滝のような汗をかいた方など


    相変わらず、


    浄化デトックス効果抜群現象が


    多発しております。


    まだセミナー始まってもいないのに、


    早くも体をきれいにして


    より新しい細胞に入れ替わろうとする現象が


    前日から起きてしまう・・・・



    北林千鶴子の実践会やセミナーでは


    こういう現象が


    当たり前なのです。


    というわけで、


    今日のかに座の新月の実践会


    まずは、GRさまからの体験談・・・


    一緒にセッションした方とシンクロが多く、


    的確な先生の助け舟で、

    感情移入せずにセッション出来る様になりました。


    家族のことなどすっきりしました。


    心安らかになることに加えて

    とても縁起の良い日に


    デトックスして、


    新月本日を迎えられて


    パワーアップした感じです。


    ありがとうございました。


    久しぶりの実践会

    とても楽しかったです。


    創造主を信頼してどんどん

    コマンドしていいということに

    安心感を感じました  (OYさま)



    今回のセミナーは


    嬉しいことばかりのような気がします。


    全てを再確認出来たようで。


    謎解きも、たくさんできました。


    パワーアップもできて、

    嬉しい限りです(YEさま)



    クライアントとの境界線を引く重要性がわかった。


    毎回参加するたびに気づきが多い。


    自分の兄が流産した悲しみを埋めるために、


    まさか自分に負担をかける契約を受け入れてしまっていたとは

    驚き!!


    その存在を解放したら、スッキリした(KYさま)


    ご縁を皆様受講生の方々同士で感じられていて

    やはり、一回一回のセミナーや実践会を開くということの

    重要性をますます感じますね!!



    さて、


    次回は、7月31日【水】

    13時から16時50分まで、中目黒で


    今年の夏の暑さを乗り切る実践会  


    開催です。


    いつもは、シータヒーリング基礎セミナー修了以上


    としますが


    今回はシータヒーリング未経験の方も

    参加できます。


    6000円(事前振込制)当日支払い 7000円です


    お申し込みはこちらからどうぞ!!

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    3ヶ月でストレス太りを元から撲滅プロジェクト

    2013年7月8日

    3ヶ月でストレス太りを元から撲滅プロジェクト



    北林千鶴子です。


    あなたは、ストレスが原因で食べてしまったことがありませんか?


    そして、鏡を見るたびに、その自分の姿が嫌になっていませんか?


    もしあなたが、


    食事制限をしたり、あるいは過度な運動をしないと

    体重は減らない


    ダイエットとは苦しいものだ


    ダイエットをしても、どうせパウンドしてしまう


    食べたら太ってしまう


    水を飲むと、水ぶとりしてしまう


    食べ物とは、人を太らせるものだ


    食べ物を食べることに対して罪悪感がある



    と思っていらっしゃるのであれば



    その大元から根本的に変えていきませんか?



    自分の潜在意識を見つめた結果分かった思考パターン


    今までクライアントさんに提供して

    実際に痩せられるための思考パターン


    お客様が太っている悩みを生み出す思考パターンを

    研究した結果

    集大成したのが

    今回のプログラムです。


    今までこのプログラムを行って得られた体験談は次のとおりです。



    ヒーリングしている間、

    体のあちこちの部位が

    かわるがわるホカホカとあたたまったのが、

    面白かったです。



    これが、脂肪が分解していること?!って実感できました。


    今後が楽しみ。(MY様)



    このプログラムをすると、

    必ずやせそうな氣がする!


    という感じがしました。


    これまで運動に対して、

    ネガティブな思いしかなかったのですが。


    今日のワークで印象が変化しました。


    何だか、

    もうすでに体を動かしたがっている自分が新しく出ていて、

    本当にびっくりです。


    1か月後が楽しみです。


    ハートソングも楽しかったです。

    (東京都NY様)


    急激に食べる量が減らせていますが、

    全く無理な感じでも、

    足りない(>_<)って感じでもなく

    体が『今はこれで満足♪ありがとう☆』って気持ちになっているようです(^-^)



    今までどうやっても

    60kg以下になれなかった自分を卒業できた確信があるので、

    ちょっとずつ楽しんでいきます♪


    ありがとうございました。(^O^)(福島県ハロウィン様)


    セミナーから2週間が過ぎました。


    1週間目は、それまで60~62kgをフラフラしてて、

    体脂肪率もフラフラしてたのが60kgで安定し。


    2週間目に突入したと同時に、

    中々越えられなかった60kgの壁を楽々きることができました。


    セミナー前と変わった事は、

    食べる量、運動、水を飲む量、

    全て『やらなきゃ』とか、

    できなかった時に『しまった』とか思わずに、

    楽にやれてる事です。



    だから、心も体も無理してなくて楽です。(福島県ハロウィン様)


    マンツーマンで、どなたでも

    やる気のある方であれば

    参加可能です。



    集中して

    徹底的に

    おひとりおひとりを

    サポート致します。


    太っているということは

    全て

    脳の勘違い。


    脳が勘違いして

    太るメカニズムが作動して

    しまっているんです。


    私は

    自分が食べたいという欲求に素直に従っています。


    例えば

    2011年アイダホから帰ってきたときは

    アメリカ食漬けのために

    53,5キロでしたが



    30分毎日近くの公園で走って運動しましたら、

    4日で、50キロになりました。



    その時の記事はこちら


    私は、現在51,14キログラム


    温泉とプールに

    1回行くと、少なくとも600グラムは痩せてしまいます。



    北林千鶴子によるこのプログラムは

    苦しむことがなく

    我慢することなく

    健康的に痩せられるのが

    特徴です。



    クライアントさんの

    奥にある心を見つめていくと



    子供時代に出来上がった

    無意識が勘違いをしている

    あるいは傷ついた!!と



    勘違いしているがゆえに

    痩せられないんですね。


    そこで!!


    私は、オリジナルで

    信念・思い込みの書き換えの

    エクササイズをしていくことで


    太る原因となる

    ストレスを解消する

    プログラムを開発しました。


    私が今までクライアントさんに提供してきた内容の

    集大成ともいえる内容です。


    今回のプログラムの

    本当の目的は

    痩せることで、



    あなたの子供時代に染み込んだ

    勘違いという呪縛を解いていくことです。



    本格的に痩せたい!!

    健康的にスリムになる

    だけじゃなくて


    痩せることで、

    仕事がよりはかどり

    自分の人生を思いきり謳歌出来る方

    を応援していきたいとおもいます☆


    ストレス太り



    本当に

    自分が望んでいることにフォーカス

    して、

    生き生きと

    自分の人生を送れる人になっていること


    その結果

    自然にあなたの周りの人も

    幸せで豊かになっている

    ということです。



    このプログラムで得られるものは?


    1、ストレス太りの元から断ち切れる


    2、ストレスで、食べる事がなくなります



    3、あなたにストレスをかけるパートナーや家族にイライラしなくなり、

    心が落ち着いてきます。



    4、痩せることで、心も軽く体も軽くなっていくため、

    より幸せな気分で過ごすことが出来、人生における可能性が広がります。



    5、自分が痩せたことで自分に自信がつきます。


    期間

    2013年10月1日~2013年12月31日


    フォロー期間として

    4ヶ月目を

    設けさせて頂きます



    メールカウンセリングが

    月10回まで受けられます。


    又4ヶ月目に

    30分の個人コンサル(スカイプか電話)

    が、出来ます。



    カリキュラム


    ステップ1


    あなたが太ってしまうルーツを徹底的に現状把握


    太っているという現状を見つめ、

    今の外見的な状況を把握します。


    生活習慣

    いつから太り始めたのか?

    太ったきっかけなど


    自分について深堀して

    徹底して自分を知っていくことから

    はじめます。



    ステップ2


    外面が把握出来たら

    今度は


    太っていることで困っていることを

    内面しっかり見ていきます。



    太っていることを引き寄せてしまう脳のメカニズムを

    書き換えていく前に


    あなたが太ることを引き寄せた動機を見ていきます。


    潜在意識というものは

    あなたにとって悪さは本来しないものなのです。


    太るということも

    何らかの形で

    歪んだ形で役に立つと

    勘違いしているからこそ、


    太る現実を引き寄せてしまうんですね。



    あなたの心のホンネは

    太るといいことがあるよ====


    と誤作動を起こしてしまっているんです。



    どんなきっかけで

    潜在意識が

    あなたにとって

    太ることがいいことなんだよ!!!


    と誤作動をしないように

    潜在意識が本当にあなたにとって

    役立つことを脳科学により

    再教育していきます。


    (潜在意識にアクセスしやすい

    脳の状態を作り出す方法で

    行っていきます。)


    その他、体のエネルギースポットにある

    チャクラと呼ばれる部分に働きかけて、

    その部分に太る原因となっている

    不要にたまっているエネルギーを

    解放もしていきます。


    ステップ3


    ☆太るもとになっている否定的感情を解放。


    (否定的感情とは

    あなたにまとわりついている

    憎しみや悲しみや怒り憤り

    後悔・妬み・劣等感などなどのこと)



    実は

    あなたの太る原因となっているのが

    この否定的感情なのですね。



    憎しみや怒りなどの

    否定的感情は

    新陳代謝を抑制し

    太りやすい体質を

    作ってしまいます。



    残念ながら

    憎しみや悲しみを

    ≪もう許しなよ≫

    という

    言葉だけで解放できるほど

    潜在意識は

    単純ではありません。



    だったらとっくに

    そんな憎しみや怒りは

    解放できているはずですよね。


    そんなあなたにも

    有効なパワフルな手段


    悲しみや憎しみを解き放ち

    スッキリしたマインドで

    過ごすことが出来る

    脳科学に基づく

    脳メカニズム書き換えが

    助っ人となって

    サポートさせていただきます。



    悲しみや怒りが

    人生を楽しく充実したことに

    使っていけるエネルギーへと

    変換させて

    人生を充実させましょうね。


    ☆ハートソング


    声を出して

    あなたが感情を解放して

    痩せる体質になりましょう


    ただハモルものではない

    感情解放にすごく有効な方法です。


    此のプログラムが終わった最後に

    3時間行います

    (全ての臓器に対応して感情解放するため)



    ☆手当療法である直伝霊氣(じきでんれいき)セッション


    新陳代謝を活性化して

    不要な体内の老廃物を

    流しやすい体にします。


    対面も遠隔も出来ます

    (眠る間際に遠隔も出来ます)



    ☆Dna活性化

    (このワークをするたびに

    体中が熱い!!と言って

    汗をだらだらかくクライアントさんも

    おられます!!)


    DNA活性化により

    直観力が増すだけでなく

    この地球上で生き残るために

    必要なデトックス効果が

    あります。


    ステップ4


    自分が痩せた後どうなりたいか?

    を明確化にします。


    痩せたらこんないいことがあるよ


    という事を明確化することをステップ1でも

    実習しましたが。



    更に痩せたこの段階においても

    マインドに再教育していきます。



    痩せたあとの人生未来を

    創造する作業を潜在意識に送っていきます。


    そして、どういう行動を

    していくのか決めて

    実際にアクションを起こしていきます。


    この頃、痩せてきたことに対する

    違和感が如実に出やすい時期。


    太っていて苦しい時期が長かったが

    ゆえにそれを心地よいことだと勘違いした

    脳のメカニズムを書き換えていきます。


    そして痩せている今の自分を

    心地よく思える脳のメカニズムに変えていきます。


    ステップ5


    最後に自分が痩せたことのご褒美として

    専門家からメイクをしてもらい

    記念撮影をして


    自分の痩せることを

    しっかり現実化させた

    事に対して達成感を強めます。



    そしてその姿で

    痩せたあなたの晴れ姿のままで

    お茶会を私と一緒に楽しみ

    お祝い致します。


    (御茶会の参加料金は

    このプログラムの中に含まれます。

    ただし、交通費は各自ご負担下さいませ)


    (このプログラムの仲間と参加は一緒の予定)



    途中で、行動が止まってしまったり

    セッションで思ったより時間をかけて

    解決した方がいいことが

    出てきた場合は

    プログラムのステップ内容も

    個人個人に合わせて

    変更することも

    ございます☆



    注意!


    このプログラムは

    北林千鶴子が

    何とかしてくれる!というような

    ものではありません。


    私はあくまで

    サポート役。


    痩せるために

    行動するのは

    あなたです。



    行動できるように

    サポートは

    全力で致しますが。


    依存的に

    痩せれるようにしてほしい!!という

    方の参加はお断りします。



    自分の人生は自分で作るという

    事にコミットする事で、


    あなたの体は

    本当に自分のためになることを

    どんどん稼働させていき

    痩せやすくなるんですよ。



    痩せることで

    人生の可能性をどんどん

    広げたい方を

    最大限にバックアップさせていただきます。



    ただし

    深刻に取り組まないでください。


    真剣と深刻は違います。


    痩せることで人生の可能性が広がる

    のですから。


    今こそ

    太っているという呪縛を

    解いて、

    自分のための人生を謳歌しましょう。


    そして周りの人にも

    その幸せを広げましょうね☆


    プログラム参加代金



    ☆食事生活面改善指導

    (メールでお伝えしまして、

    最初に此のプログラムが始まる前

    10月に一度事前無料コンサルの時に

    お伝え致します)


    → 3万円相当



    ☆1回90分の潜在意識書き換え個人セッション

    +今後の方向性を決めるコンサル30分


    計2時間 24000円頂いております。


    3ヶ月の間に11回行いますので


    264000円



    ☆1回60分の直伝霊氣セッション

    1ヶ月に8回迄受けられます

    (ご希望日時をお知らせ下さいませ)


    対面も遠隔も出来ます

    (眠る間際に遠隔も出来ます)


    1回6,000円×8×3=144000円


    メール相談は3か月間

    いつでも無料です

    (返信に1,2日お時間いただく場合もあります)



    その他スカイプコンサルフォローアップが

    1回30分でいつでも無制限で受けられます。



    セッションを受けた後に出て来た感情や

    気づきをシェアする事だったり

    モチベーションアップにご利用下さいね。



    (事前に予約して下さい)


    30分6,000円としても

    3ヶ月の間無制限に受けられるので

    値段で換算出来ません。



    +メイク代金1時間10000円として

    (仮です。8月25日に正式決定致しますので

    お待ちくださいませ)


    計264000円+144000円+10,000円

    40万円8000円


    それにメールカウンセリングと

    スカイプカウンセリングが無制限

    →10万円以上相当



    ☆お食事会1回参加3,000円相当


    511000円相当ですが



    今回、此のプログラムを申し込んだ方で

    プログラム前と後の写真とコメントを頂ける方



    今回

    1か月10万円×3か月

    =30万円


    で提供させていただきます。


    予備として、此の3ヶ月間で

    万が一規定通りのセッション回数を

    こなせなかった方のために

    4ヶ月目最終日

    サポート期間と致します



    4ヶ月目最終日までに、

    是非全てのセッションを


    3ヶ月で完了された方も

    4ヶ月目にメールのサポートは

    無制限で受けられます。



    マンツーマンで、濃いプログラムになりますので

    定員を5名にします。



    対面中心か

    全てスカイプか電話コースをお選び頂けます。


    計3名


    銀行振り込み(一括、3回まで分割可能)

    ペイパルでの支払いも可能です



    このプログラムをうけるにあたって、

    まず無料相談をお受け致します。



    注意!!


    このプログラムを

    受けるにあたっての

    聞きたい事を

    お話下さいませ。


    相談をお受けして

    万が一、単なる冷やかし

    やる気なし

    と判断した場合は。


    残念ながら

    お断りする場合も

    ございますので

    ご了承下さいませ。


    痩せることで

    人生をより充実したものに

    したい方の

    お申込みを

    心より歓迎します。



    パソコン用フォームURL

    http://ws.formzu.net/fgen/S57341395/



    携帯電話用フォームURL

    http://ws.formzu.net/mfgen/S57341395/



    ご一緒に、成長できる方との出会いに感謝いたします


    いろいろ試行錯誤中です☆

    2013年7月7日

    いろいろ試行錯誤中です☆


    ここのところ、タイトルやニックネームがたびたび変わったりして、


    あれって?って思っていらっしゃる方もおられると思います。


    はい、


    今今後のクライアント様のターゲットを絞ろうと思っています。


    方向性としては、


    女性、自分の中にあるDNAにあるミラクルパワーを思い出すサポートということです。


    悲劇の主人公を演じきる人生を送っている方、人と比べて、自分の価値を見いだせない方、

    自分なんて大したことないと思い、他人をやたらと羨ましがってしまう方等が。


    私の中での、今、サポートしたいお客様です。



    自分軸をしっかり持って、他人と比べすぎないで、生きられるようにするサポートをしたいと思っています。


    一方、受験や、学校生活を送る間に、引きこもりになってしまった方が、元気になるサポートを

    したいとも思っています。


    私は、学校に行きたがらない子を無理やり学校に行かせるべきとは思いません。



    元気になること、他人とコミュニケーションをとることができ。


    社会に向けて、自分を表現する、そして、仕事をすることができるようになって。



    自立すればよいのですから。



    今、ちくま文庫の。


    ひきこもりはなぜ治るのか?


    斎藤環  


    を読んでいます


    精神分析的アプローチ。


    私の個人セッションやセミナーは精神分析的アプローチではありませんが。


    非常に役に立ちます。


    引きこもりの子供の心理がわかりますね。


    何とか無理やり何かをさせるのではなく、まずは、

    元気になっていくことにフォーカスすることの大事さを。


    本当に感じますね。


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.