• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    素直な人は夢を~~~勇気が無い?

    2014年2月28日

    ★素直な人は夢を~~~勇気が無い?★


     


     


    んにちは。北林です。


     


     


    今日は自信をつける方法をお伝えしまいと


    思います。


     


     


    これが分からないと


    どうしても自信が持てない


    と自分を責めてしまうかも


    しれません。


     


    あるいは


    「自信が無いから」


    と言う理由で


    行動出来ずに、


    後ろ向きの人生を歩んでしまうでしょう。


     


     


     


     


    人からいじめられるのは
    死ぬほど、
    プライドが許さない癖に


     


    カンタンに自分に


    「私はダメ」


    と自分をいじめ
    最低の烙印を押して


    しまうかもしれません。


     


    そんなあなたが、今日から


    絶対なる自信をつける
    決め手を
    お伝えしたいと思います。


     


    但し!!


    これから、先


    もし
    あなたが自信たっぷりであれば
    絶対見ないでください。


    自信がたっぷりある方には
    時間の無駄ですから。


    そのことをご理解頂いたうえで


    自信を持つ
    方法お知らせします。


     


    それは、まず


    自分の人生の目標を
    決める事です。


     


    やりたいのか?
    やりたくないのか?


    なりたいのか?
    なりたくないのか?


    をハッキリさせることです。


     


    其のうえで、


    自分の目標を立てて


    未来はこうなる!!!


    と決めてしまってください。


     


    間違っているとか
    正しいとかにこだわらず
    とにかく


    私の未来はこうなる★


    と決めてしまいましょう!!!


     


    なぜなら
    こうなると心の底から
    決めた事は


    その通りになるからです。


     


    ですので


    こうなりたい!と思ったことに
    素直な人は


    必ず成功します。


     


    素直な人は夢をあきらめる勇気が
    無いのです。


    そして、自分が立てた目標を
    達成するために


    「毎日やると決めた事」


    という
    自分に対する約束を


    どんなことがあっても
    絶対に守ってください。


     


    自分が毎日やると決めた事を
    やり遂げちゃってくださいね。


     


    例えば、朝起きたらストレッチを
    必ず10分やる


    とか


    朝起きたら必ず
    舌を磨く


    とか


     


     


    朝起きたら家の周りを2週


    散歩するなど。


     


     


    必ず、自分の目標を達成するために
    やる事を、どんなことがあっても
    絶対やり通す


    という事です。


     


    人生は決めた通りになるんです。


     


     


     


    だから、


    そのために自分が毎日やる!!


    と決めた事をやり続ければ
    自信が、ついてきます。


     


    夢を諦める勇気が無い人が


    一番自信が付くんです。


     


    逆にこれが分からず


    自分への約束を
    破る事を続けていると


    ドンドン自分にウソをつくことになり、


    自信が無くなります。


     


    今すぐあなたがやる事は


    あなたの目標を決める事


    あなたがその目標を達成するために
    必ず毎日続けられる事をリスト化する事


    そして、リスト化したことを
    必ず毎日やり続ける事です。


     


     


     


    ★インフォメーション★


    いい加減痩せないとヤバい!
    ギリギリまで追い込まれていても健康的に痩せられる方法無料PDF
    を本気のあなただけに、先着100名さまに差し上げます。


    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11753382052.html


    痩せれば痩せるほど美しいってほんと?

    2014年2月25日

    痩せれば痩せるほど美しいってほんと?


     


    こんにちは。北林です。


     


    今日は、どんなに痩せれば痩せるほど
    美しくなるという誤解を解く方法を
    お伝えします。


     


     


    これが分からないと、痩せる事の
    本当の目的を見失います。


     


    そして痩せなきゃいけないと
    いう強迫観念に陥るかもしれません。


     


     


    逆にこれが分かると
    痩せすぎる事無く
    自分がどこまででダイエットを辞めたら
    いいかという計画を立てる事が出来ます。


     


    その結果、健康的に美しく
    体型を保てるのですね。


     


    では、痩せても痩せても満足出来ないあなたへ


     


    なぜ、痩せても痩せても
    満足出来ないのか?


    その理由を、書いてみて下さい。


     


     


    すると、身近にモデルのように
    自分よりはるかに細い人がいて


    その人を見るとすごく
    自分がみじめな気持になり
    絶対負けたくないと思う


     


    とか。


     


     


    自分よりもはるかに痩せてる
    人に自分の好きな人を奪われたとか


     


    色々な感情が出てくると思います。


     


     


    そこに共通点がある事に
    気づきましたか?


     


     


     


    他人に負けて悔しい
    人に侮辱されて悔しい
    他人よりも常に優越感を感じていたい


     


    という事なんですね。


     


     


     


    他人に勝り、世の中に後れを取りたくない。


    という意識が、人間の欲求の中に
    あることは確かです。


     


    それは、人間が
    8つの躍動システムとして
    生物学的にプログラムされているから
    当然のことです。


     


     


    ですが、その意識が強すぎると


     


    どんな人よりも美しくないと
    自分はダメなのだ!!


     


    と自分を追い込む事にも
    なってしまうのです。


     


    そして、常にもっと痩せないと美しくなれない
    という驚愕観念を持ち続けると


     


    体はストレスを感じて
    そのストレスを解消しようとして
    かえって過食に走ったりするわけです。


     


     


    これじゃ何のために
    痩せようとしているのか分からなくなりますね。


    それで今日は、あなたに一つの提案をします。


     


     


    人に自分を美しいと認めさせたかったら


     


    「まずは自分で自分を美しいと思い込みましょう」


    ということです。


     


    自分が本当に美しいと思っていたら
    その自信が自然と現れ


    周りの人もあなたを美しいと
    感じる様になるんです。


     


    自分が思っている通りに
    周りは自分に反応するんです。


     


    自分が投げたエネルギーが
    自分に帰ってくる


     


    実にエネルギーはシンプルです。


     


    そうすると
    自分を永遠に痩せ続ける様な
    追い込みをかけないから
    過度なストレスがかかりません。


    ハッピーな気分でダイエットが
    出来ます。


     


    こんなに太っているのに
    美しいと思えない方へ


     


    でも、あなたの細胞は
    手ぬかりなくあなたの
    健康のために働いてくれています。


    その細胞を顕微鏡で見たら
    それはそれは美しい。


    完璧な姿なんです。


     


    自分の中に美しさを見出せば
    あなたは絶対、痩せられます。


    今すぐやることは


    あなたの鏡に向かって
    私は美しい!


    と10回以上語り掛ける事です.


     


    ✨インフォメーション✨


    いい加減痩せないとヤバい!
    ギリギリまで追い込まれていても健康的に痩せられる方法無料PDF
    を本気のあなただけに、先着100名さまに差し上げます。


    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11753382052.html


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.