• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    あなたの太る原因を根こそぎ枯らしてしまう禁断レポート

    2013年12月26日

    あなたの太る原因を根こそぎ枯らしてしまう禁断レポート


     


    こんにちは。北林です。


     


     


    あなたは、いろいろなダイエットをしているのに


    何で痩せないんだろう?とか


    何で、一時は体重が落ちるのに、またリバウンドしてしまうんでしょう?


    と思ったことはありませんか?


     


    今日は、あなたの太る原因を根こそぎお話ししていきます。


     


    この原因を理解していると、あなたは


    今までのダイエットがなぜ効果がなかったか?という事が理解できて、


    本当に根本的に痩せるためには、何をしていく事が大事かが


    分かるようになります。


     


    貴方がどんなに太っていようと、リバウンドを繰り返していようと、


    気づいたら、あなたの体が魔法のように痩せていて


    ストレス太りにまつわる病気や症状でさえも


    「あれ??どこに行ったんだ?」というようなことも平気で起きてしまう


    魔法のようなテクニックです。


     


    このテクニックを使えば


    たった90日で、まるで猛毒がドクドクとあなたの脂肪が体からゴッソリと


    排出されていって体が軽くなり


    「あら、なんか輝いているわね。」


    と言われるようになります。


     


    そして、全く努力らしいことを何もしていないのに、


    「本当に頑張ったのね!」と褒められ、


    ご飯を食べても、リバウンドの心配なく


    美味しくご飯が食べられるようになります。


     


    逆に、お手軽な「~するだけで痩せるダイエット」


    なんちゃらかんちゃらに振り回され続けている人生を続けながら、


     このテクニックを使わないでいると・・・・・


     あなたは、今までと同じように、いつまでもいつまでも


    太り続ける人生を歩み続ける事になります。


     


    そして相変わらず、パートナーからは


    「痩せる事が先決だな!」


    というような嫌味たっぷりの言葉を


    毎日浴びせられる屈辱的な毎日を送る事になってしまいます。


     


    パートナーがいない方は、異性があなたと会った瞬間に


    あなたが太っているという事で、恋愛対象外キャラに


    されてしまうか。


     


    あるいは、太っているから、ちょっとバカにしてみようという


    思いで異性から接することを許してしまうでしょう。


     


     お待たせしました。


     


    その禁断の


     


    そのテクニックの名前は


    「オーバーウエイトビリーフ・テクニック」


    です。


     


    それは、太った体重を信念体系を崩す事で、いつのまにか健康的に痩せてしまう


    テクニックのことを指します。


     


     


    今回は、こちらをダウンロードしてくださったあなただけに


    こっそりとお伝えします。


     


    もしあなたが、食べる度に太るんだと感じることが習慣化してしまっていたとしたら・・・


    太り続ける事を許してしまい、異性からの恋愛対象外になりますが。


     


    食べる事は楽しいし、食べるたびに健康になっていくと感じながら


    食べ続けていたら、・・・・


     


    あなたはパートナーや異性からまずは恋愛対象としての


    第1関門は突破したことになります。


     


    つまりあなたは


    食べる時に、一切太る事を気にしないで、おいしく味わいながら食べる必要があるんです。


     


    ですが、


    もしかしたら、あなたは日ごろストレスがたまりすぎて、


    食べる事で、満たされない欲求や、失望感や悲しみを埋め合わしたいと無意識で


    思いながら、食べてしまうかもしれません。


     


    そういう場合は、さらにストレスの根本となっている事柄を解き明かしていかなければなりません。


    やけ食いをすることで何が得られるのか?


    やけ食いをすることで失われるものは何なのか?


    見ていく事が大事なのです。


     


    なぜ、こんなことをするのかというと。。。。


    あなたが、無意識でやってしまっている事を普段意識化する習慣がなく、


    悩みの渦に巻き込まれてしまい、その感覚がマヒしてしまい・・・


     


    サプリを飲む、


    ~さえすれば痩せるとか


    そういうお手軽なキャッチフレーズに踊らされてしまって


    本当にダイエットの大事なところに


    目隠しをされてしまっているからなのです。


     


    もう、何をやってもダメ!と


    自分にダメ出しをしているあなたは


    自分が無意識にやってしまっている事に


    止められない自分がいる事にはっきり気づく事が出来ずにいるからです。


     


    ですが、


     


    もうこのPDFを開いてしまったあなたは


    「スリムに健康的に痩せる事から


    逃げる事は絶対出来ない」


     


    と思ってください。


     


    但し、舐めるように1時1句もらさずに丁寧に読んでください。


     


    あくまでも、舐めつくすかのように・・・・ですよ。


     


    やばい!!私はストレス太りのままでいたい!!


    と思う方は、今すぐ。


     


    このページを閉じる事をお勧め致します。


     


    いいですね。


     


    Okです。


     


    ではいきます。


     


    本当に健康的にスリムになって


    人生を謳歌出来る可能性をつぶしてしまっているあなたが


    本当に変わるためには


     


    現状をを引き起こしている


    原因をはっきりさせなければなりません。


     


    なぜなら、結果は原因があるからこそ


    ついてくるものだからです。


     


    「火のないところに煙は立たない」


     


    そうですよね。


     


    心理的な原因のないストレス太りなどあり得ないのです。


     


    ですから、


     


    太ってしまう心理的な原因をしっかり掘り当てる事が大事であり、


     


    そのことによって初めて、本当の対策も分かってくるのです。


     


    では、本題に入ります。


     


    貴方は、楽しいはずの毎日食事の時間が


    憂鬱ではありませんか?


     


    あなたの切実な悩みとは・・・・


     


    まず、あなたは、食べたら太る。


    ということではないでしょうか?


     


    だけど、たくさん食べたい自分は


    ダメな人間だと思っていませんか?


     


    そして、自分の食べたい意志に逆らって


    1日1食にしてみたり、


    炭水化物を抜く食事をしてみたり


    痩せるというサプリだけを飲むダイエットをしてみたりして。


     


    絶対痩せるぞ!!!


     


    と意気込んでみたものの・・・・


     


    食べたい欲求に打ち勝つことが出来ずに。


    結局、リバウンドして、体重が増えていくばかり。


     


    そんなことを繰り返していくうちに。


     


    「私って、本当にダメな人間!!」


     


    と自分で自分をぼこぼこ、立ち上がれなくなるぐらい


    殴り倒するほどに・・・・


     


    自分を責め続けてはいませんか?


     


    実は、その「食べたら太る」


     


    というその思考、


     


    その思考こそ、


     


    あなたの太る元なんです。


     


    え?何ですって?だって


    「食べたら太る」


    それは当たり前なんじゃないですか?


     


    私食べるたびに、ほんとに信じられないぐらい


    太っているし・・・・


     


    そうですよね。


     


    確かに、あなたは食べるたびに太り続けていますよね。


     


    ですが・・・・


     


    食べても太らない人もいるんですよ。


     


    食べても太るという思考が無い人は


    太らないんです。


     


    太らない人は、ご飯を感謝して美味しく食べているので


    太るのでは?というビクビク感が無いので


    新陳代謝も活発で、余計な老廃物が


     


    体内にたまらないのです。


     


    よく、痩せの大食い!!と言いますよね。


     


    これはある意味当たっているんですよね。


     


    なので、あなたが太る原因はあなたがダメな人間だからではなくて


    太る思考をしていることにあるんです。


     


     


    そして、当然ですが、食も


     


     


    2、家族が太っているから、自分も太っていなければならないという思考を持っている


     


    人間は、人に理解されたがる生き物です。


     


    一人で生きていく事は出来ません。


     


    それゆえに、自分の両親から受け入れられない


     


    しっかり食べながらたった90日でストレス太りを元から終止符を打つプログラム開始!

    2013年12月20日

     しっかり食べながらたった90日でストレス太りを元から終止符を打つプログラム開始!


     


    お待たせしました。


    90日間でストレス太りを解決する方法って


    具体的にどんなことをするのですか?


    というご質問を頂きましたので、


    ついに公表致します。


     
    あなたは、ストレスが原因で食べてしまったことがありませんか?
    そして、鏡を見るたびに、その自分の姿が嫌になっていませんか?


    もしあなたが、
    食事制限をしたり、あるいは過度な運動をしないと 体重は減らない
    ダイエットとは苦しいものだ
    ダイエットをしても、どうせパウンドしてしまう
    食べたら太ってしまう
    水を飲むと、水ぶとりしてしまう
    食べ物とは、人を太らせるものだ
    食べ物を食べることに対して罪悪感がある
    と思っていらっしゃるのであれば
    その大元から根本的に変えていきませんか?


    自分の潜在意識を見つめた結果分かった思考パターン
    今までクライアントさんに提供して 実際に痩せられるための思考パターン
    お客様が太っている悩みを生み出す思考パターンを 研究した結果 集大成したのが 今回のプログラムです。


    今までこのプログラムを行って得られた体験談は次のとおりです。


    ヒーリングしている間、 体のあちこちの部位が かわるがわるホカホカとあたたまったのが、 面白かったです。


    これが、脂肪が分解していること?!って実感できました。
    今後が楽しみ。(MY様)


    このプログラムをすると、 必ずやせそうな氣がする!
    という感じがしました。
    これまで運動に対して、 ネガティブな思いしかなかったのですが。
    今日のワークで印象が変化しました。
    何だか、 もうすでに体を動かしたがっている自分が新しく出ていて、 本当にびっくりです。
    1か月後が楽しみです。
    ハートソングも楽しかったです。 (東京都NY様)


    急激に食べる量が減らせていますが、 全く無理な感じでも、 足りない(>_<)って感じでもなく 体が『今はこれで満足♪ありがとう☆』って気持ちになっているようです(^-^)


    今までどうやっても 60kg以下になれなかった自分を卒業できた確信があるので、 ちょっとずつ楽しんでいきます♪
    ありがとうございました。(^O^)(福島県ハロウィン様)


    セミナーから2週間が過ぎました。


    1週間目は、それまで60~62kgをフラフラしてて、 体脂肪率もフラフラしてたのが60kgで安定し。


    2週間目に突入したと同時に、 中々越えられなかった60kgの壁を楽々きることができました。


    セミナー前と変わった事は、 食べる量、運動、水を飲む量、 全て『やらなきゃ』とか、 できなかった時に『しまった』とか思わずに、 楽にやれてる事です。


    だから、心も体も無理してなくて楽です。(福島県ハロウィン様)


    マンツーマンで、どなたでも やる気のある方であれば 参加可能です。
    集中して 徹底的に おひとりおひとりを サポート致します。


    太っているということは 全て 脳の勘違い。


    脳が勘違いして 太るメカニズムが作動して しまっているんです。


    私は 自分が食べたいという欲求に素直に従っています。


    例えば 2011年アイダホから帰ってきたときは アメリカ食漬けのために 53,5キロでしたが
    30分毎日近くの公園で走って運動しましたら、 4日で、50キロになりました。


    その時の記事はこちら


    私は、現在51,14キログラム
    温泉とプールに 1回行くと、少なくとも600グラムは痩せてしまいます。


    北林千鶴子によるこのプログラムは 苦しむことがなく 我慢することなく 健康的に痩せられるのが 特徴です。


    クライアントさんの 奥にある心を見つめていくと
    子供時代に出来上がった 無意識が勘違いをしている あるいは傷ついた!!と
    勘違いしているがゆえに 痩せられないんですね。
    そこで!!


    私は、オリジナルで 信念・思い込みの書き換えの エクササイズをしていくことで
    太る原因となる ストレスを解消する プログラムを開発しました。


    私が今までクライアントさんに提供してきた内容の 集大成ともいえる内容です。


    今回のプログラムの 本当の目的は 痩せることで、
    あなたの子供時代に染み込んだ 勘違いという呪縛を解いていくことです。
    本格的に痩せたい!! 健康的にスリムになる だけじゃなくて
    痩せることで、 仕事がよりはかどり 自分の人生を思いきり謳歌出来る方 を応援していきたいとおもいます☆


    本当に 自分が望んでいることにフォーカス して、
    生き生きと 自分の人生を送れる人になっていること
    その結果 自然にあなたの周りの人も 幸せで豊かになっている ということです。


    このプログラムで得られるものは?
    1、ストレス太りの元から断ち切れる
    2、ストレスで、食べる事がなくなります
    3、あなたにストレスをかけるパートナーや家族にイライラしなくなり、 心が落ち着いてきます。
    4、痩せることで、心も軽く体も軽くなっていくため、 より幸せな気分で過ごすことが出来、


    人生における可能性が広がります。
    5、自分が痩せたことで自分に自信がつきます。


    募集期間 2013年12月19日~2014年1月19日


    募集人員 限定5名(現在2名様申し込み済み)


     


    フォロー期間として 4ヶ月目を 設けさせて頂きます
    メールカウンセリングが 月10回まで受けられます。
    又4ヶ月目に 30分の個人コンサル(スカイプか電話) が、出来ます。


    カリキュラム


    ステップ1
    あなたが太ってしまうルーツを徹底的に現状把握
    太っているという現状を見つめ、 今の外見的な状況を把握します。
    生活習慣 いつから太り始めたのか? 太ったきっかけなど
    自分について深堀して 徹底して自分を知っていくことから はじめます。


    ステップ2
    外面が把握出来たら 今度は
    太っていることで困っていることを 内面しっかり見ていきます。
    太っていることを引き寄せてしまう脳のメカニズムを 書き換えていく前に
    あなたが太ることを引き寄せた動機を見ていきます。


    潜在意識というものは あなたにとって悪さは本来しないものなのです。


    太るということも 何らかの形で 歪んだ形で役に立つと 勘違いしているからこそ、
    太る現実を引き寄せてしまうんですね。


    あなたの心のホンネは 太るといいことがあるよ====
    と誤作動を起こしてしまっているんです。
    どんなきっかけで 潜在意識が あなたにとって 太ることがいいことなんだよ!!!
    と誤作動をしないように 潜在意識が本当にあなたにとって 役立つことを脳科学により 再教育していきます。
    (潜在意識にアクセスしやすい 脳の状態を作り出す方法で 行っていきます。)
    その他、体のエネルギースポットにある チャクラと呼ばれる部分に働きかけて、 その部分に太る原因となっている 不要にたまっているエネルギーを 解放もしていきます。


    ステップ3
    ☆太るもとになっている否定的感情を解放。
    (否定的感情とは あなたにまとわりついている 憎しみや悲しみや怒り憤り 後悔・妬み・劣等感などなどのこと)
    実は あなたの太る原因となっているのが この否定的感情なのですね。
    憎しみや怒りなどの 否定的感情は 新陳代謝を抑制し 太りやすい体質を 作ってしまいます。
    残念ながら 憎しみや悲しみを ≪もう許しなよ≫ という 言葉だけで解放できるほど 潜在意識は 単純ではありません。
    だったらとっくに そんな憎しみや怒りは 解放できているはずですよね。


    そんなあなたにも 有効なパワフルな手段


    悲しみや憎しみを解き放ち スッキリしたマインドで 過ごすことが出来る 脳科学に基づく 脳メカニズム書き換えが 助っ人となって サポートさせていただきます。
    悲しみや怒りが 人生を楽しく充実したことに 使っていけるエネルギーへと 変換させて 人生を充実させましょうね。


    ☆ハートソング
    声を出して あなたが感情を解放して 痩せる体質になりましょう
    ただハモルものではない 感情解放にすごく有効な方法です。
    此のプログラムが終わった最後に 3時間行います (全ての臓器に対応して感情解放するため)


    ☆手当療法である直伝霊氣(じきでんれいき)セッション
    新陳代謝を活性化して 不要な体内の老廃物を 流しやすい体にします。
    対面も遠隔も出来ます (眠る間際に遠隔も出来ます)
    ☆Dna活性化 (このワークをするたびに 体中が熱い!!と言って 汗をだらだらかくクライアントさんも おられます!!)
    DNA活性化により 直観力が増すだけでなく この地球上で生き残るために 必要なデトックス効果が あります。


    ステップ4
    自分が痩せた後どうなりたいか? を明確化にします。
    痩せたらこんないいことがあるよ
    という事を明確化することをステップ1でも 実習しましたが。
    更に痩せたこの段階においても マインドに再教育していきます。
    痩せたあとの人生未来を 創造する作業を潜在意識に送っていきます。


    そして、どういう行動を していくのか決めて 実際にアクションを起こしていきます。


    この頃、痩せてきたことに対する 違和感が如実に出やすい時期。


    太っていて苦しい時期が長かったが ゆえにそれを心地よいことだと勘違いした 脳のメカニズムを書き換えていきます。


    そして痩せている今の自分を 心地よく思える脳のメカニズムに変えていきます。


    ステップ5
    最後に自分が痩せたことのご褒美として 専門家からメイクをしてもらい 記念撮影をして
    自分の痩せることを しっかり現実化させた 事に対して達成感を強めます。
    そしてその姿で 痩せたあなたの晴れ姿のままで お茶会を私と一緒に楽しみ お祝い致します。
    (御茶会の参加料金は このプログラムの中に含まれます。 ただし、交通費は各自ご負担下さいませ)
    (このプログラムの仲間と参加は一緒の予定)
    途中で、行動が止まってしまったり セッションで思ったより時間をかけて 解決した方がいいことが 出てきた場合は プログラムのステップ内容も 個人個人に合わせて 変更することも ございます☆
    注意!
    このプログラムは 北林千鶴子が 何とかしてくれる!というような ものではありません。
    私はあくまで サポート役。
    痩せるために 行動するのは あなたです。
    行動できるように サポートは 全力で致しますが。
    依存的に 痩せれるようにしてほしい!!という 方の参加はお断りします。


    自分の人生は自分で作るという 事にコミットする事で、
    あなたの体は 本当に自分のためになることを どんどん稼働させていき 痩せやすくなるんですよ。
    痩せることで 人生の可能性をどんどん 広げたい方を 最大限にバックアップさせていただきます。
    ただし 深刻に取り組まないでください。
    真剣と深刻は違います。
    痩せることで人生の可能性が広がる のですから。
    今こそ 太っているという呪縛を 解いて、 自分のための人生を謳歌しましょう。
    そして周りの人にも その幸せを広げましょうね☆


    プログラム参加代金


    ☆食事生活面改善指導


     ★ストレスのもとを断ち切るための潜在意識書き換え個人セッション


    1回2時間×月3回×3ヶ月


     


    ★感情解放ワーク 3か月サポート中  1回2時間受けられます。


    ★3か月サポート期間中、1回60分の直伝霊氣セッション(対面・遠隔可能)
    (ご希望日時をお知らせ下さいませ)
    対面も遠隔受けられます。 (眠る間際に遠隔も出来ます)


    メール相談はサポート期間、3か月間 無制限に無料です
    このプログラムが終わりましたら
    かずきれいこフェイスプランナースクールで習得した メイクのプロ、桜井美幸さんによる メイクを
    プログラムの料金込みでさせていただきます。


    いつも愛用しているメイク道具はお持ち下さいませ。
    あなたに合ったメイクの仕方をお教え致します。


    メイクをご希望されない場合は受けなくても 構いません。
    その直後、この3ヶ月間で 心身が健康になったことを 喜び合いながら お食事会を無料で開催します。


     


    プログラム料金


    今回 1か月11万円×3回=33万円


    銀行お振込みで一括でお支払の場合は 32万5000円
    で提供させていただきます。


     


    更に、全ての体験談をブログとフェイスブックにシェア頂く事を許可頂き、ビフォーアフターで


    の写真撮影と経過をお名前を公表していただく事を許可頂いた場合は、


    このプログラムが終わった時点で、1万円キャッシュバックさせて頂きます。


    (上記のことを許可頂けない場合はキャッシュバック出来ませんので、ご了承下さいませ)


     


    マンツーマンで、濃いプログラムになりますので 定員を5名にします。


    (現在残席2名様となっています。)
      全てスカイプか電話コースをお選び頂けます。
    銀行振り込み
    (一括、 ペイパルでの支払い クレジット払いも可能です


    その場合一括支払い、後リボ払いとなります。)
    お申込み・お問い合わせは こちらから


    注意!!
     
    このプログラムは、北林千鶴子に全てを依存して痩せさせてくれ!というようなものではありません。


    精一杯サポートは致しますが、


    あくまで、ご参加される方が健康的に痩せたい!という意志を持つことが大事であることをご理解下さいませ。


    痩せることで 人生をより充実したものに したい方の お申込みを 心より歓迎します。
    お申し込みはこちらから


    何か疑問点や お聞きになりたい方は


    下記から、無料相談を お申し込み下さいませ。
    パソコン用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S57341395/ 
    携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S57341395/ 
    此のプログラムでのあなたとの出会いに感謝いたします


    2013年最大の発明“コストゼロ集客術”の秘密セミナー

    2013年12月16日

    あなたは知っているでしょうか。


    ビジネスで必ず立ち塞がる集客の壁に、
    4年間にわたり毎月1000名以上を
    コストゼロで集客し続ける驚異的な実績の持ち主
    “リアル集客王”こと松本太陽が
    遂にその裏側を初公開・・・ 



    http://new-spiral.info/item/28696/3330/


    ✔価格を下げることしかお客さんは集まらず
     利益がほとんどない状態・・・ 
    ✔セミナー開催しても
     人が全然集まらずいつも赤字続き・・・ 
    ✔お金をかけずにお客さんを集めようとすると
     時間が大量にかかって本業が出来ない・・・ 
    ✔フェイスブック等の無料メディアを
     活用してもなかなか効果が表れない・・・ 
    ✔ブランディングがない状態では
     ファンが中々つかない・・・ 
    ✔広告費をかけることができないため
     いつもお店はガラガラ状態・・・ 
    ✔お客さんがいないため
     SNS等を活用して営業をするがいつも断られる・・・ 


    ============================
    これらの問題・悩みがたった3時間で解決する 
    2013年最大の発明“コストゼロ集客術”の秘密セミナー 


    【講師】リアル集客王「松本太陽」 
    ============================
    ⇒最大86%オフのクリスマスプレゼント 残り後5名様のみです
    http://new-spiral.info/item/28696/3330/


    本セミナーは、●●●ビジネスというものではなく
    「集客術」というビジネスの肝のため、あなたが


    ネットビジネスだろうと、
    ネットワークビジネスだろうと、
    HP 作成業者・翻訳業者・システム業者・飲食店・
    サロン経営・歯医者・学習塾・士業・コンサルタント・
    通信販売会社・デザイナー・スクールビジネスだろうと、


    なんでも必要な唯一のスキルであるため
    あなたがどんなビジネスをしていたとしても、
    あなたがサラリーマンだとしても、
    スグに収益化することができるのです。 


    事実、彼の教えによって、超初心者であった教え子たちが


    宮崎県で150名以上の集客、
    熊本で190名以上の集客、
    長崎で160名以上の集客など、


    全国各地で実績を出すことで証明されているのです。


    また、セミナーとは違い店舗集客でも
    たった8時間で80名以上の集客に成功しているのです。
    もちろん、集客にかかったコストはゼロです。 


    ============================
    【日程】2013年12月20日(金) 
    【時間】19:00~22:30 (受付開始 18:30~) 
    【会場】世界の山ちゃん本丸ホール 
    【住所】名古屋市中区丸の内 2-20-31
    (地下鉄丸の内駅4番出口徒歩 1 分) 
     http://www.honmaru.jp/access.html 
    【講師】 松本太陽(松本敏彦) 
    【参加費】
      定価:15,000円  
      限定価格:2,100円 ※限定価格は定員になり次第終
    ============================


    http://new-spiral.info/item/28696/3330/


    お金が無いから^^^出来ないと言う現実を生む根本の土台とは?

    2013年12月12日

    ★お金が無いから^^^出来ないと言う現実を生む根本の土台とは?★


     


    こんにちは。北林です。


    あなたは、お金が無い、だから、~出来ないという状態が好きですか?
    私は絶対嫌です。
    今日実は、自己重要感を高めるというセミナーを行ったのですが。
    そこで出てきた、セミナー参加者Hさんの思い込みとは。。。


    「手っ取り早く、本当に欲しいものは手に入れないで、
    とりあえず、間に合わせでいつも済ませる事で、他人を安心させることが出来る」でした。


    だから、初めての就職も、とにかく早く決まるところに決めた。


    本当は、そこに行きたいわけじゃなかったけど・・・とのこと。


    そして、本当に欲しいものを手に入れていないことから生じる
    ストレスに対して


    「これだけ頑張っているんだから、ご褒美が欲しい」


    と願っても
    間に合わせの,
    とりあえずで済ます癖があるので、
    お菓子やスナックを必要以上に食べることで補う。


    そして、太る事で自己嫌悪に陥り、モテない、
    人からの信頼も上がらないという
    デメリットが増え続けていく悪循環を、
    Hさんは、繰り返していたんですね。


    要は、~がないから、~出来ないというメリットがあり続ける事で
    太る事が出来る⇒太ると、周りから太ったけどどうしちゃったの?
    と心配してもらえる!!というメリットがあるのです。


    「お金が無いだから…出来ないという事は
    人から心配してもらえるというメリットにつながる」
    と思い込んだ潜在意識は


    お金が手元から、消えていく現実を作り出していきます。


    例えば家族の面倒を見るお金が必要以上にかかるとか。。。。


    これも、全部人から心配して、目をかけてもらいたいために引き起こしている現実です。


    本当に、この悪循環を解くためには思い切って、
    しっかりこの問題に真っ向から取り組む姿勢が大事です。


    ハッキリ言って、お金が無いというのは幻想です。


    全て自分が作っている現実なんですからね。


    お金が無いからという事で
    何かをあきらめている方は
    全てそれも、
    ご自分が望んだことだと認識することから始めると


    ・・・周りの現実がひっくり返ってきますよ!!!!


    今後私は、この今日のセミナーでの流れを観て。


    お金が無いから。。。。出来ないを徹底して撲滅するセミナーを開催すると
    決めました。


    第1弾は
    「苦労しないとお金は稼げないという思い込み徹底解除!!


    楽に稼ぐことへの罪悪感を根本的に解決するセミナー」


    を開きます。


    こんな方におススメ


    ・苦労して、あるいは残業をたくさんしてやっと私は、食べていけると思っている人
    ・好きな事でお金を稼ぐことに罪悪感がある人
    ・小さい時から親に、お金は苦労して汗水たらして、やっと手に入るんだよと教え込まれている人


    このセミナーを受ける事で得られる事


    ・体力的に楽に仕事する事が出来る自分になれる
    ・自分の好きなことでお金を稼ぐ準備が出来る様になる
    ・親から受け継いだお金に対する罪悪感を解放出来る
    ・お金が無いから私は、得たいものが得られないという思い込みが外れて
    お金周りがよくなる


    日時
    12月20日(金)9時45分から12時(9時30分開場)
    横浜市緑区民センター(田園都市線長津田駅徒歩4分)


    セミナー代金  5,000円


    お申込み・お問い合わせはhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/118b122f145706


    「苦労しないとお金は稼げない?楽に稼ぐことへの罪悪感を根本的に解決するセミナー」

    2013年12月12日

    あなたは、お金が無い、だから、~出来ないという状態が好きですか?


    私は嫌ですね。


    「苦労しないとお金は稼げない?


    楽に稼ぐことへの罪悪感を根本的に解決するセミナー」


    を開きます。


    こんな方におススメ


    ・苦労して、あるいは残業をたくさんしてやっと私は、食べていけると思っている人 ・好きな事でお金を稼ぐことに罪悪感がある人 ・小さい時から親に、お金は苦労して汗水たらして、やっと手に入るんだよと教え込まれている人


    このセミナーを受ける事で得られる事


    ・体力的に楽に仕事する事が出来る自分になれる ・自分の好きなことでお金を稼ぐ準備が出来る様になる ・親から受け継いだお金に対する罪悪感を解放出来る ・お金が無いから私は、得たいものが得られないという思い込みが外れて お金周りがよくなる


    日時 12月20日(金)9時45分から12時(9時30分開場)


    セミナー代金  5,000円


     


     


     


     


     


    松本太陽さんのセミナー

    2013年12月8日

    【“リアル集客王”こと松本太陽セミナー】


    “コストゼロ集客術”で有名な
    “松本太陽”こと松本敏彦さんのセミナーを開催します!


    http://new-spiral.com/pdf/Taiyo-seminar.pdf


     


    (必ず北林千鶴子の紹介と明記頂く事で2100円でご参加頂けます)


    【日程】2013 年 12 月20 日(金) 
    【時間】19:00~22:30 (受付開始 18:30~) 
    【会場】世界の山ちゃん本丸ホール 
    【住所】名古屋市中区丸の内2-20-31(地下鉄丸の内駅4番出口徒歩1分)
    http://www.honmaru.jp/access.html
    【講師】 松本太陽 
    【参加費】 定価:15,000 円  限定価格:2,100 円


    シータヒーリングをやっている事を家族に堂々と話せないメンタルブロック外す実践会

    2013年12月8日

    ★シータヒーリングをやっている事を家族に堂々と話せないメンタルブロック外す実践会


    せっかく,セミナー受けたのに、


     


    あるいは、ご自分がシータヒーリングの仕事をしていることに対して


    家族に後ろめたいキモチや、堂々と自分のやっている事を話せない


    隠さないといけないという思いはありませんか?


     


    家族にシータヒーリングが出来なくて


    もどかしい思いをしていませんか?


    家族が悩んでいるのに、本当は助けてあげたいのに・・・


    怪しいと思われるのではとか?うまく出来るかな?とか


    あるいは、今家族と仲が良くないから出来ないとか。。。。。


    そんな悩みを解決するための実践会です。


    この実践会に参加されると、


    あなたがご家族に個人セッションする自信がつきます。


    家族に受け入れられる確信が出て来ます。


    自分のシータヒーリングの仕事を家族に認めてもらえる土壌が作れます。


     


    日時 12月28日(土) 10時から15時30分


    場所  横浜市緑区民センター(田園都市線長津田駅徒歩4分)


    対象  シータヒーリング基礎セミナー修了生以上対象


    実践会費  10000円 (事前振込み制、当日お支払いの方は1,0500円)


     


    お申し込みはこちらから


    年末にシータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー12月22、23

    2013年12月8日

    こんにちは。シータヒーリングサイエンスの北林千鶴子です。


    12月22、23(日、月)9時30分〜17時まで


    (9時15分開場)


    横浜市緑区民センター(田園都市線長津田駅徒歩4分,渋谷から約30分、急行止まります)で、


    シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナーを行います。


    いよいよ2013年もあとわずか!ここで、2013年にやり残した事はしっかり終わらせて


    2014年は、最高の年だった!!と2014年の大晦日に言えるようにしたいですよね。


    ですが、心のブロックがあるがゆえに、それが充分出来ないケースも多々あります。


    この豊かさと願いの実現のセミナーでは、あなたが創造主から与えられている豊かさを無限に受け取り


    この人生で、十分生かせる様にするための内容となっています。


    このセミナー開催で得た感想の中には、


     


    〔母と仲がよくなって、自分のシータヒーリングをやっていることを、


    臆する事無く話せるようになった。そのおかげで、


    キモチがスッキリして、よりシータヒーリングのお仕事に打ち込める様になった!)というお声。


     


    豊かさと願いの実現のセミナーを受けたら、


    前からセッションルームを持ちたいと思っていたけど、


    宛がないと思っていたのが、自分の会社の上司が、


    〔あそこの部屋をあなたのヒーリングセッションに使ったらいい)


    と言われて、ほぼ無料で使わせてもらえるようになった というお声。


     


    セミナー受ける前に、豊かさの象徴か、なぜか同じマンションの人が私に、


    食べ物をマンションに、たくさん運んで来てくれる現象が生じてた。


    まさに、もうセミナーを申し込んだ時点から、


    豊かさの波が押しよせてきて、すごい!!等というお声を頂いています。


     


    あなたも、年末をこの豊かさと願いの実現のセミナーで、


    しっかり来年野間にフェスト力をゲットしましょう!!!


    セミナー代金  50000円(瞑想CD付き)


    お申し込み・お問い合わせ


    https://ssl.form-mailer.jp/fms/118b122f145706


     


    ブログ  http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko


     


    プロフィール


    セラピスト歴


    ●2003年  JMA主宰 ヒプノセラピスト養成講座卒業
    ●2004年  アデプトプログラム受講
    ●2004年   RMMS ミステリースクールティ-チャー
    ●2005年   イギリスのマーガレットロジャーズによるクリスタルアキュパンク


    チャー&テラグラムセラピスト養成講座修了
    ●2005年  直伝霊氣前期 後期修了
    ●2006年  直伝霊氣師範格に認定
    ●2007年  直伝霊氣師範に認定
    ・2007年11月 シータヒーリング基礎セミナー修了
    ・2008年3月シータヒーリング応用セミナー修了
    ・2008年5月、シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー修了
    ・2008年5月、ディーパックチョプラー博士によるプリモテーションサウンド瞑想講座修了


    ・2008年10月、シータヒーリング基礎&応用インストラクター認定(アメリカのアイダホフォールズにて)
    ・2008年11月シータヒーリング超感覚解剖学(サイキックアナトミー)コース修了
    ・2008年11月シータヒーリング・「豊かさと願いの実現」インストラクター
    ・2009年3月シータヒーリング レインボーチルドレンインストラクター
    ・2009年12月シータヒーリング 人育て子育ての根幹セミナー修了
     と同時にインストラクター資格を取得(現ハッピーライフセミナーインストラクター)
    ・2009年2月ソウルメイトセミナー修了(ラスベガスにて)
    ・2010年1月シータヒーリング ワールドリレーションセミナー修了
    ・2010年2月シータヒーリング病気と障害のセミナー 修了
    ・2010年3月シータヒーリングDNA3 修了
    ・2011年4月シータヒーリング基礎&応用インストラクター再受講・再認定更新
    ・2011年4月シータヒーリングゲームオブライフセミナー受講
    ・2011年4月シータヒーリングソウルメイトインストラクター認定
    ・2011年5月  TAW入門編修了
    ・2011年7月シータヒーリングリズム(旧ウエイトリべルーション・体重解放コントロール)


    セミナー&インストラクター修了


    ・2011年7月29日シータヒーリングアナトミーティーチャー認定
    ・2011年7月29日シータヒーリングマスター認定
    ・2011年8月ワールドリレーションティーチャー認定
    ・2011年9月病気と障害、DNA3ティーチャー認定
    ・2011年9月すべてのシータヒーリングセミナーを教えられるシータヒーリングサイエンス認定
    ・2012年4月アロマエンライトメント初級修了
    ・2012年5月アロマエンライトメント中級修了
    ・2012年6月ファミリーTAW修了
    ・2012年12月アンソニーロビンズDWDカルフォルニアにて修了


    今までシータヒーリングのセミナーは、180回以上の開催実績がある。
    教えた方の中には、インストラクターとして現役で活動する方も多い。


    ぬるま湯の中の安全のうそ

    2013年12月7日

    ぬるま湯の中の安全のうそ


    こんにちは。北林です。


    あなたは、ぬるま湯の中にいることは、
    安全だと思っていますか?


    仮に安全だと思って,そのぬるま湯から出ないで
    そのまま、居続けたとしましょう。


    そのうちに、そのぬるま湯は、段々沸騰し始めて、


    もういい加減出たいと思った時には、
    熱すぎて,そのやかんから出る事さえ出来なくなって
    しまうんです。


    その時には、もう助かる見込みがないんです!!!


    私太っているけど、ちゃんと健康的に痩せた方がいいと思っているけど、


    ダイエットって、メンドクサそうだし、
    もう少し後で考えよう・・・
    ・・・・・・


    これ、全て、ぬるま湯の中にいたいっていうことです。


    自分が行動した方がいいと分かっているのに、
    言い訳をしてやらない、
    行動しないのは
    ぬるま湯の中につかっている蛙みたいなものですね。


     


    早くぬるま湯から外に出ないと、死ぬのに。。。。。


    これ大げさじゃないんです。


     


    まだ行動しなくても、
    とんでもないことにならないと思っているんです。


    実際、ぬるま湯から出てみれば、
    健康的に痩せてくるという現実が待っています。


    健康的に痩せて来ている人は、ホントに
    楽しくて仕方ないですから。


     


    逆に、入院する位太りすぎる段階にまでほっといて・・・


    入院したら、お金は、かかりすぎて、
    動けないし、仕事は出来ないし・・・・
    最悪ですよね。


    そこまでほっといたら、凄い損失です。


    そうなる前に、早めに対策打ちませんか?


    あなたにお聞きしたいのですが・・・・


    あなたは、それでも、ぬるま湯の中で
    居続けたいですか?


    それとも、ぬるま湯の入っているやかんから
    出る行動をしますか?


    それは、あなた次第です。


    12月15日(日)9時45分~11時45分
    12月18日(水)15時15分~17時
    12月21日(土)19時45分~21時45分


     


    3ヶ月ストレス太り解消のためのモニター説明会


    説明会会費は無料です。


    この説明会は、3ヶ月ストレス太り撲滅プログラムを受ける事を検討している方が、
    スペシャルモニター価格で受けるための詳細をお伝えするものです。


    ぬるま湯から出る決意をしたので、下記の無料説明会の


    お申し込みフォームに記入して参加します!!


    http://my.formman.com/form/pc/C6IyUH2DVjRGMSHq


    しっかりと食べながら、目標をたてて、健康的にダイエットしたい意欲がある方が対象です。


    目標がないと誰しも行動できないし、達成できないんです。


    そして、そのへんのコツは、意外とみなさんわかっていなかったりします。


    ・目標を立てて
    ・食べる事を我慢しなくても健康的に痩せられるコツ
    ・ダイエットをする時に一番大事な事


    これを、心に留めておくか、おかないかで、結果が変わってきます。


    <font color=”#FF1493″>今年は、年末までに、あるいは来年1月迄に
    ダイエットを達成するぞーーーって、
    掛け声だけで終わらないで済む話をします。


    話だけで終わらない、結果を出す方法もお伝えします。</font>


    ぬるま湯から出る決意をしたので、無料説明会に参加します!!と決意した方は


    →下記をご記入下さいませ


    http://my.formman.com/form/pc/C6IyUH2DVjRGMSHq


    特典として、脂肪燃焼レシピを説明会にご参加下さった方全員に無料プレゼンします。


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.