• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    弱そうに見える人間が一番強い理由

    2013年11月16日

    一見弱く見える人が一番強い理由


     


    北林千鶴子です。


     


    今、私がこころの底から揺り動かされる男・・・


    それは20歳の学生起業家の正木漱一さんです。


    http://bit.ly/1d4FBDn


     


    なぜか?


    人生で一番大切な事を教えてくれるからです。


    それは何か?


    この記事の最後の方でお伝えしますので 良かったらそのまま読み進めて下さいね。


     


    そんな、正木さんは、大学生で、今ネット起業家 億万長者として活躍するだけではなく


    160人以上の弟子がいて、とことんまで成功させるまであきらめない あつーーーい男なのです。


    ところで、そんな正木さんの表面上の現在の状態をお伝えすると


    あなたは・・・


    「じゃ、そんな人はさぞかし子供のころから エリートコースを歩み、 順風だったんでしょうね」


    と思ったかもしれませんね。


    答えはNONONO!!!!!!


     


    正木さんは、元いじめられっ子


    悪質ないじめに遭い、ココに書くにしては 筆舌に尽くしがたい思いをされたそうです。


    そしていつも自分はダメ人間だと ずっと思い込んでいたそうなんです。


    ウソ?


    「そんないじめられっぱなしの男が ここまで飛躍するなんて、


    何かの間違えでは?」と思われるかもしれませんが。


    はい。


    正木さんは単なる元いじめられっ子ではございません。


    イジメられていても 18歳から起業して、 <font color=”#FF1493″> 自分がどうしたら、自分が自信を持てるようになるか考え


    少しでも自分が飛躍してネット起業家をしてチャンスをつかめることであれば


    その可能性を信じてとことん行動した方なんです。</font>


    イジメられていたから、どうせ俺はダメなんだと イジメられたまま、ひたすら地獄の人生を歩んだまま だったら、


    こんな億万長者にはなっていないでしょう。


     


    私は昨日正木さんのセミナーに実際に行き


    生の正木さんとたくさんお話出来て


    「なんてまっすぐな、そして何かをお伝えするときに


    人にイメージを持たせて説明するのがとてもうまい方だな_」


    と思いました。


     


    正木さんは


    <font color=”#FF1493″> 失敗したらどうしようとか? 出来なかったリ、 損したりしたら嫌だから 行動を止めるという事が一切ない</font>方なんです。


    損したらどうしようとか、 出来なかったらどうしよう?とかという事にフォーカスするのではなく


    自分が必ず成功する未来になる事にフォーカスする人が 本当の成功をゲットされるんですね。


     


    あなたは、もしかして


    「損したくない 失敗したくない 出来ない自分を見るのが嫌だから行動したくない」


    と思っていませんか?


     


    そう思えば思うほど、残念ですが・・・


     大飛躍のチャンスもどんどん失われるんです。


    ネット業界で超有名な平秀信先生も 1日に1400回チャンスが来るという本を書いているぐらい


    人間一人ひとりにチャンスは必ず来ているんです。


    ですが、


    守りの体制に入った瞬間人生は動きません。


    あなたが、何かこれは成功や飛躍のチャンスかも? と思っても


    「損したくないから、やらなければ傷つかないでしょ」


    と思って行動出来なかったとしたら。


    ハッキリ言います。


    恐れて行動しないのが一番の危険なんです。


    イジメられていて私は傷ついているから 親から~されたから、とか 私はこういう境遇だから。とか等々、 だから!!


    どうせ、これからも成功しないのは当たり前という風に自分に納得されている方。


     


    正木さんのこの姿を見て、


    どのような人生をあなたは歩みたいのか じっくり考えてみることをお勧めします。


    私は正木さんの動画を観て 何度涙を流しそうになったりしたことか・・


    熱い思いが湧き上がってきたことか・・・


    そんな動画を観たい方は


    こちらからアクセスしてセミナーに参加してください!


    http://bit.ly/1d4FBDn


    そして、もしあなたが イジメられたていたり 理不尽な思いをして 悔しくてたまらかったら・・


    正木さんのこのページは あなたを元気づけ 人生で何が一番大切か?


    教えてくれるでしょう。


    今日もお読み頂きありがとうございました。


    更にこの情報を得たい方は こちらから登録してください。


    http://www.mag2.com/m/0001206734.html


    下記のフェイスブックページにいいね!してくださった方は ただいま個人セッションを3000円引きにしています


    http://facebook.com/chidukokitabayashi


     


     


     


    ★インフォメーション★


    ストレス太りの8割は心,思考が原因である事をご存知ですか? ストレス太りを根本から解決する道をご案内しています


    http://kitabayashi-chiduko.com/vp/?p=7286


    ついに〜でネイルしてみました★

    2013年11月8日







    ⭐ついに、_でネイルしてみました⭐

    お店に行っても、すぐとれちゃうから、自分で、昨夜ネイルしてみました。

    ちなみに、この記事、ラインで作ってみました。

    世界初☆ラインを使って、会社や他人にしばられないライフスタイルを送りたいならhttp://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0003521&adwares=A0000015








    ストレス太り撲滅プロジェクト第2期募集

    2013年11月1日

     ストレス太り撲滅プロジェクト第2期募集


    北林千鶴子です。


    あなたは、ストレスが原因で
    食べてしまったことがありませんか?


     そして、鏡を見るたびに、


    その自分の姿が嫌になっていませんか?


     もしあなたが、


    ●食事制限をしたり、あるいは過度な運動をしないと
    体重は減らない


    ●ダイエットとは苦しいものだ


    ●ダイエットをしても、どうせパウンドしてしまう


    ●食べたら太ってしまう


    ●水を飲むと、水ぶとりしてしまう


    ●食べ物とは、人を太らせるものだ


    ●食べ物を食べることに対して罪悪感がある


     


    等と


    と思っていらっしゃるのであれば・・・


    その大元から根本的に変えていきませんか?


     


    自分の潜在意識を見つめた結果分かった思考パターン


    今までクライアントさんに提供して
    実際に痩せられるための思考パターン


    お客様が太っている悩みを


    生み出す思考パターンを


    研究した結果
    集大成したのが
    今回のプログラムです。


     


    今までこのプログラムを行って得られた
    体験談は次のとおりです。


     


    ヒーリングしている間、
    体のあちこちの部位が
    かわるがわるホカホカと


    あたたまったのが、
    面白かったです。


     


    これが、脂肪が分解していること?!って実感できました。


    今後が楽しみ。(MY様)


     


     


    このプログラムをすると、
    必ずやせそうな氣がする!


    という感じがしました。


    これまで運動に対して、
    ネガティブな思いしかなかったのですが。


    今日のワークで印象が変化しました。


    何だか、
    もうすでに体を動かしたがっている自分が新しく出ていて、
    本当にびっくりです。


    1か月後が楽しみです。


    ハートソングも楽しかったです。
    (東京都NY様)


     


     


     


    急激に食べる量が減らせていますが、
    全く無理な感じでも、
    足りない(>_<)って感じでもなく
    体が『今はこれで満足♪ありがとう☆』って気持ちになっているようです(^-^)


     


    今までどうやっても
    60kg以下になれなかった自分を卒業できた確信があるので、
    ちょっとずつ楽しんでいきます♪


    ありがとうございました。(^O^)(福島県ハロウィン様)


     


    セミナーから2週間が過ぎました。


     


    1週間目は、それまで60~62kgをフラフラしてて、
    体脂肪率もフラフラしてたのが60kgで安定し。


     


    2週間目に突入したと同時に、
    中々越えられなかった60kgの壁を楽々きることができました。


     


    セミナー前と変わった事は、
    食べる量、運動、水を飲む量、
    全て『やらなきゃ』とか、
    できなかった時に『しまった』とか思わずに、
    楽にやれてる事です。


     


    だから、心も体も無理してなくて楽です。(福島県ハロウィン様)


     


     


    マンツーマンで、どなたでも
    やる気のある方であれば
    参加可能です。


    集中して
    徹底的に
    おひとりおひとりを
    サポート致します。


     


     


    太っているということは
    全て
    脳の勘違い。


     


    脳が勘違いして
    太るメカニズムが作動して
    しまっているんです。


     


     


    私は
    自分が食べたいという欲求に素直に従っています。


     


    例えば
    2011年アイダホから帰ってきたときは
    アメリカ食漬けのために
    53,5キロでしたが


    30分毎日近くの公園で走って運動しましたら、
    4日で、50キロになりました。


     


    その時の記事は


    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11026395952.html


     


     


    私は、現在51,14キログラム


    温泉とプールに
    1回行くと、少なくとも600グラムは痩せてしまいます。


     


    北林千鶴子によるこのプログラムは
    苦しむことがなく
    我慢することなく
    健康的に痩せられるのが
    特徴です。


     


    クライアントさんの
    奥にある心を見つめていくと


    子供時代に出来上がった
    無意識が勘違いをしている
    あるいは傷ついた!!と


    勘違いしているがゆえに
    痩せられないんですね。


     


    そこで!!


     


    私は、オリジナルで
    信念・思い込みの書き換えの
    エクササイズをしていくことで


    太る原因となる
    ストレスを解消する
    プログラムを開発しました。


     


    私が今までクライアントさんに提供してきた内容の
    集大成ともいえる内容です。


     


    今回のプログラムの
    本当の目的は
    痩せることで、


    あなたの子供時代に染み込んだ
    勘違いという呪縛を解いていくことです。


    本格的に痩せたい!!
    健康的にスリムになる
    だけじゃなくて


    痩せることで、
    仕事がよりはかどり
    自分の人生を思いきり謳歌出来る方
    を応援していきたいとおもいます☆


     


     


     


    本当に
    自分が望んでいることにフォーカス
    して、


    生き生きと
    自分の人生を送れる人になっていること


    その結果
    自然にあなたの周りの人も
    幸せで豊かになっている
    ということです。


     


     


    このプログラムで得られるものは?


    1、ストレス太りの元から断ち切れる


    2、ストレスで、食べる事がなくなります


    3、あなたにストレスをかけるパートナーや家族にイライラしなくなり、
    心が落ち着いてきます。


    4、痩せることで、心も軽く体も軽くなっていくため、
    より幸せな気分で過ごすことが出来、人生における可能性が広がります。


    5、痩せたことで自分に自信がつきます。


     


     


     募集期間  2013年11月30日まで


    来期の募集は未定です。


     


    カリキュラム


     ステップ1


     


    あなたが太ってしまうルーツを徹底的に現状把握


    太っているという現状を見つめ、
    今の外見的な状況を把握します。


    生活習慣
    いつから太り始めたのか?
    太ったきっかけなど


    自分について深堀して
    徹底して自分を知っていくことから
    はじめます。


     


    ステップ2


     


    外面が把握出来たら
    今度は


    太っていることで困っていることを
    内面しっかり見ていきます。


    太っていることを引き寄せてしまう脳のメカニズムを
    書き換えていく前に


    あなたが太ることを引き寄せた動機


    を見ていきます。


     


    潜在意識というものは
    あなたにとって悪さは本来しないものなのです。


     


    太るということも
    何らかの形で
    歪んだ形で役に立つと
    勘違いしているからこそ、


    太る現実を引き寄せてしまうんですね。


     


    あなたの心のホンネは
    太るといいことがあるよ====


    と誤作動を起こしてしまっているんです。


    どんなきっかけで
    潜在意識が
    あなたにとって
    太ることがいいことなんだよ!!!


    と誤作動をしないように


     


    潜在意識が本当にあなたにとって
    役立つことを脳科学により
    再教育していきます。


    (潜在意識にアクセスしやすい
    脳の状態を作り出す方法で
    行っていきます。)


    その他、体のエネルギースポットにある
    チャクラと呼ばれる部分に働きかけて、
    その部分に太る原因となっている
    不要にたまっているエネルギーを
    解放もしていきます。


     


     


    ステップ3


    ☆太るもとになっている否定的感情を解放。


    (否定的感情とは
    あなたにまとわりついている
    憎しみや悲しみや怒り憤り
    後悔・妬み・劣等感などなどのこと)


    実は
    あなたの太る原因となっているのが
    この否定的感情なのですね。


    憎しみや怒りなどの
    否定的感情は
    新陳代謝を抑制し
    太りやすい体質を
    作ってしまいます。


    残念ながら
    憎しみや悲しみを
    ≪もう許しなよ≫
    という
    言葉だけで解放できるほど
    潜在意識は
    単純ではありません。


    だったらとっくに
    そんな憎しみや怒りは
    解放できているはずですよね。


     


     


    悲しみや憎しみを解き放ち
    スッキリしたマインドで
    過ごすことが出来る
    脳科学に基づく
    脳メカニズム書き換えが
    助っ人となって、
    あなたを最大限に
    サポートさせていただきます。


    悲しみや怒りを
    人生を楽しく充実したことに
    使っていけるエネルギーへと
    変換させて
    人生を充実させましょうね。


     


    ☆ハートソング


    声を出して
    あなたが感情を解放して
    痩せる体質になりましょう


    ただハモルものではない
    感情解放にすごく有効な方法です。


    (全ての臓器に対応して感情解放するため)


     


    ☆手当療法である直伝霊氣(じきでんれいき)セッション


    新陳代謝を活性化して
    不要な体内の老廃物を
    流しやすい体にします。


    対面も遠隔も出来ます
    (眠る間際に遠隔も出来ます)


    ☆Dna活性化
    (このワークをするたびに
    体中が熱い!!と言って
    汗をだらだらかくクライアントさんも
    おられます!!)


    DNA活性化により
    直観力が増すだけでなく
    この地球上で生き残るために
    必要なデトックス効果が
    あります。


     


     


     


    <font color=”#FF1493″>ステップ4</font>


    自分が痩せた後どうなりたいか?
    を明確化にします。


    痩せたらこんないいことがあるよ


    という事を明確化することをステップ1でも
    実習しましたが。


    更に痩せたこの段階においても
    マインドに再教育していきます。


    痩せたあとの人生未来を
    創造する作業を潜在意識に送っていきます。


     


    そして、どういう行動を
    していくのか決めて
    実際にアクションを起こしていきます。


     


    この頃、痩せてきたことに対する
    違和感が如実に出やすい時期。


     


    太っていて苦しい時期が長かったが
    ゆえにそれを心地よいことだと勘違いした
    脳のメカニズムを書き換えていきます。


     


    そして痩せている今の自分を
    心地よく思える脳のメカニズムに変えていきます。


     


    ステップ5


     


    最後に自分が痩せたことのご褒美として
    専門家からメイクをしてもらい
    記念撮影をして


    自分の痩せることを
    しっかり現実化させた
    事に対して達成感を強めます。


    そしてその姿で
    痩せたあなたの晴れ姿のままで
    お茶会を私と一緒に楽しみ
    お祝い致します。


    (御茶会の参加料金は
    このプログラムの中に含まれます。
    ただし、交通費は各自ご負担下さいませ)


    (このプログラムの仲間と参加は一緒の予定)


    途中で、行動が止まってしまったり
    セッションで思ったより時間をかけて
    解決した方がいいことが
    出てきた場合は
    プログラムのステップ内容も
    個人個人に合わせて
    変更することも
    ございます☆


    注意!


    このプログラムは
    北林千鶴子が
    何とかしてくれる!というような
    ものではありません。


    私はあくまで
    サポート役。


    痩せるために
    行動するのは
    あなたです。


    行動できるように
    サポートは
    全力で致しますが。


    依存的に
    痩せれるようにしてほしい!!という
    方の参加はお断りします。


     


    自分の人生は自分で作るという
    事にコミットする事で、


    あなたの体は
    本当に自分のためになることを
    どんどん稼働させていき
    痩せやすくなるんですよ。


    痩せることで
    人生の可能性をどんどん
    広げたい方を
    最大限にバックアップさせていただきます。


    ただし
    深刻に取り組まないでください。


    真剣と深刻は違います。


    痩せることで人生の可能性が広がる
    のですから。


    今こそ
    太っているという呪縛を
    解いて、
    自分のための人生を謳歌しましょう。


    そして周りの人にも
    その幸せを広げましょうね☆


     


    プログラム参加代金内訳


    ☆食事生活面改善指導


     


    ☆ストレスのもとを断ち切るための潜在意識書き換え個人セッション


     


    1回2時間×月3回×3ヶ月


     


     


    ☆太る元の感情解放ワーク


    月1回×3ヶ月


     


    ☆1回60分の直伝霊氣セッション


    (ご希望日時をお知らせ下さいませ)


    対面も遠隔も出来ます
    (眠る間際に遠隔も出来ます)


    1回1時間×月2回×3ヶ月


     


     


    メール相談は3か月間
    月に10回間無料


     


    このプログラムが終わりましたら


    かずきれいこフェイスプランナースクールで習得した
    メイクのプロ、桜井美幸さんによる
    メイクを


    プログラムの料金込みでさせていただきます。


     


    いつも愛用しているメイク道具はお持ち下さいませ。


    あなたに合ったメイクの仕方をお教え致します。


     


     


    メイクをご希望されない場合は受けなくても
    構いません。


    その直後、この3ヶ月間で
    心身が健康になったことを
    喜び合いながら
    お食事会を無料で開催します。


     


    <font color=”#FF1493″>今回
    1か月10万円×3か月
    =<font color=”#FF1493″>30万円</font>


    (10万×3か月)


    で提供させていただきます。</font>


    マンツーマンで、濃いプログラムになりますので
    定員を5名にします。


     


    残席3名様です。


    対面中心か
    全てスカイプか電話コースをお選び頂けます。


     


     


    ☆お支払☆


    ◎銀行振り込み


    (一括、10万円×3回払い)


    ◎クレジット払い
    ペイパルでの支払い
    も可能です。


     


    お申込み・お問い合わせは、
    https://ssl.form-mailer.jp/fms/da9f6265263670


    万が一、上記が開かない場合は
    kitabayashi@ra-mu.com から
    お送り下さいませ。


    注意!!


    万が一、単なる冷やかし
    やる気なし
    と判断した場合は。


    残念ながら
    お断りする場合も
    ございますので
    ご了承下さいませ。


    痩せることで
    人生をより充実したものに
    したい方の
    お申込みを
    心より歓迎します。


    お申込み・お問い合わせは、
    https://ssl.form-mailer.jp/fms/da9f6265263670 


     


    下記から、


    無料相談を何かお聞きになりたい事や疑問点がある場合は
    お申し込み下さいませ。


    パソコン用フォームURL
    http://ws.formzu.net/fgen/S57341395/


    携帯電話用フォームURL
    http://ws.formzu.net/mfgen/S57341395/ 




    11月1日

    2013年11月1日

    11月1日


    ストレス太り撲滅の専門家  北林千鶴子です。


    11月1日ですね。


    今日は自分のケアに使います。


    髪をカットして、眉もカット


    自分のケアをして
    自分を大事にしていきます。


    さて、これからスポーツセンターに行って
    運動して、午後から


    下北沢の美容室capaに
    行ってきます。


    眉カットと髪カット☆


    ☆インフォメーション☆


    11月15日(金)、あるいは11月17日(日)の体重計の数字呪縛から解放されるための
    集中セミナー
    詳細は <a href=” http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11659280620.html ” target=”_blank”> http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11659280620.html
    </a>


    11月20日(水)太る元となる悲しみや怒り等の感情を解放する集中セミナー
    開催します。詳細は、こちら!!
    <a href=”http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11656427984.html” target=”_blank”>http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11656427984.html</a>


     


    個人セッションのお知らせ


    <a href=”http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11656427984.html” target=”_blank”>http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11657611447.html</a>


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.