• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    会社の秘書なんて最高のはず?その2

    2013年7月31日

    会社の秘書なんて最高のはず?その2



    あなたが気づかない呪縛を解放して、

    スリムな健康美を手に入れる専門家 北林千鶴子です。



    前の記事の続きです。


    jさんが



    「丸の内付近で、

    高級感あるきれいな環境のところで、お仕事したい」



    と願いをかけた結果



    確かに、そのとおりにはなりました。


    見事に現実化です!!


    が、しかし!!


    具体的な職種も決めずに

    どういう仕事で、

    どういう人間関係を築ける仕事をしたいかも

    はっきりとさせないで。



    とりあえず、

    高級感あるきれいな環境のところで、

    仕事ができればいい



    と願ってきたつけが

    見事に回ってきたんですよね。



    見た目がよければいいと思い

    丸の内方面で、

    きれいな環境であるすえすればいいと

    思ってきた結果。



    願いをかけていない

    肝心の職種や、人間関係のテーマ

    については



    Jさまにとっては

    不利益な結果を

    引き寄せてしまったんです。


    この実話は、

    ご本人が

    2009年に私のシータヒーリング基礎セミナーに

    受講されたとき、受講生の前で

    体験談としてお話下さいました。



    「「つくづく、具体的にどうしたいか?」


    決めることが大事なんですね。」



    と自戒をこめて

    おっしゃってました。



    その反省もあってか。


    シータヒーリング基礎DNAセミナー3日目には

    願いの実現を行う誘導瞑想があるのですが。


    「今度は

    どういう現実が欲しいか

    しっかり決めます」


    と意欲満々で、願いの誘導瞑想に

    取り組んでいらっしゃったJさま。


    その後頂いたメールによりますと



    「願いの実現の誘導瞑想のあと、

    家に帰ったら

    電話が鳴って。


    あなたが書いた絵をカレンダーに採用したいので

    すが、よろしいでしょうか?」



    というお話を頂いたんだそうです。



    Jさまは、普段は会社の研修のための

    ビジネスマナー講師が本業なのですが。


    趣味の絵も仕事にしたい!と

    願っていたんだそうですね。


    で、

    今度は、具体的に、

    どういう現実が来て欲しいのか

    細部まで決めて、



    セミナー中に

    誘導瞑想に臨んだ結果

    最速で、その願いが叶ったというわけなんです。


    それにしてもJさまの願いの現実化速度

    はやいですよね。


    その後、Jさまは


    シータヒーリング応用セミナーも受講されたのですが


    カレンダーに採用されたあとも

    別の会社からもカレンダー制作に

    J様の絵を使いたいという依頼が来て



    趣味の絵が、

    仕事として発展したことを

    とても喜んでいらしゃいました。


    良かったですね。



    私・北林千鶴子が

    シータヒーリング基礎セミナーに

    おいて

    3日目に願いの実現ワークをしていくときは



    お一人お一人が

    本当に、紙に書き出した

    願い事が、

    叶う書き方に

    なっているか?


    チェックしてくださる様に

    申し上げてから

    願いの実現ワークに

    のぞんでいただいています。


    いろいろ書き方に

    コツがあるんですよね。


    (その内容はセミナー中に

    お伝えしています)


    だから、

    受講生の方の

    願いの実現の速度が速いのですね。


    もし、あなたが、

    自分が思った現実が

    なかなか来ないという

    お悩みをお持ちでいらっしゃるのであれば、


    ==================



    具体的に細かくどうなりたいのか?

    紙に書き出して願いをかける


    例:職種は?人間関係はどういう人を引き寄せたいか?


    心の底から本当に望んでいることに

    対して、願いをかけるようにする


    見た目のかっこよさだけを追求した願いの実現化になっていないか?

    確認する


    (例:綺麗なところで、働ける職場なら

    どこでもいいと思っていないか?)



    ==================


    ことをオススメ致します。


    会社の秘書なんて最高のはず?その1

    2013年7月31日

    会社の秘書なんて最高のはず?その1


    あなたに見えない呪縛を解放するセラピスト北林千鶴子です。



    あなたは、

    「私は会社の社長秘書の仕事をしています?」


    と、聞いたとしたら

    どんな感想を持ちますか?



    例えば、



    かっこいい。

    今時仕事があっていいよね

    何でもいいから、仕事くれよ。



    などなどでしょうか?


    確かに!!


    今は、

    大学卒業後の就職率も

    あまりよくありませんし。



    なかなか中途採用も

    厳しいんだそうですからね。



    話を元に戻すと、



    この会社の秘書のJさんは

    実は

    私の、セミナー受講修了者なのですが。



    彼女は、

    私のシータヒーリング基礎DNAセミナーを受講される前、

    過去に上記のような

    社長秘書だった事があるんだそうです。



    素晴らしいですよね。



    はい、

    確かに

    表面上だけみれば

    そうかもしれませんよね。


    では、Jさんのその会社との

    内情をご説明しましょう。



    お勤め先は、丸の内。

    廊下に赤いじゅうたんが

    ひいてあり。



    お給料も

    なかなか良かったんだそうです。



    が、しかしですよ。


    Jさんは

    社長の秘書ということで、

    勤務時間が終わると

    毎日のように

    社長の食事・会合接待につき合わされ、

    段々疲労困憊していったんだそうです。



    そんなの誰だって、

    嫌ですよね。


    そして、あるとき

    Jさんは

    社長さんに


    「最初の入社時の説明時に

    就業時間後

    毎日、社長の接待がありますから、

    一緒に付き合う様にとは、

    一切

    聞いていないんですが」



    と思い切って

    打ち明けました。



    すると社長さんは、


    「社長秘書なら、

    こちらがことさらに言わなくても

    社長の接待に付き合うのは

    当たり前だろ?」


    とふんずりかえって、

    言われたんだそうです。



    もし


    あなたがその立場だったとしたら

    どうでしょうか?



    がーんんですよね。


    そして、Jさんの当時の

    職場の人間関係も

    最悪だったんだそうです。



    では、このJさんが、なぜ?このような

    現実を引き寄せたのか?


    あなたは分かりますか?


    その答えを知りたい方は、

    次回の記事へ


    懇親会に行きそびれ寸前?・・・その2

    2013年7月29日

    懇親会に行きそびれ寸前?・・・その2



    あなたに見えない呪縛を解放するセラピスト北林千鶴子です。


    この記事の話の最初はこちらをクリックその1


    の続きです。



    セミナーの講師の先生と電話がつながって、

    良かった!!


    先生、

    出てくださってありがとうございます!!!

    と心から思いました。



    以下はその会話の一部です。


    私「懇親会行くのに、

    場所わからずはぐれちゃったので。

    場所教えてもらえますか?」



    先生「今どこですか?」

    私「会場のすぐ外です」



    その後、行き方を教えてもらい、

    郵便局のそばの

    (ちなみにこのお店です。

    写真は・・・


    http://goo.gl/lPAK6F


    の名前を聞いて

    しばらくたつと、

    あれ?

    声が聞こえない?



    ああああああああ!!!


    電池切れ!!

    会話途切れた・・


    でも、行き先は

    聞いたから、

    辿りつけました。



    ふうふう行って

    その場所の中に入ると、

    もう皆様、お料理を目の前にして

    食べる寸前でした☆彡


    Uさんからは、



    「北林さんは、ギリギリの

    電池でコレて

    運がいいんですね」



    と言って下さいました。



    しかしながら、

    ホント

    諦めなくてよかった。



    あと電話電池が

    ちょっとないからと

    すぐ行動していなかったら、

    電池はあっという間に

    切れて

    場所は聞けず、

    泣く泣く帰ったかも

    しれないのです。



    セミナーが終わった後

    トイレに行こうと

    思った時


    すぐ!!行けば

    こんなことにはならなかった。


    でも、

    電池が数%しかないことに気付いたとき

    すぐ行動したから、

    懇親会に出れたんですよね。


    この学びから言えるのは・・



    ==================


    スグ思い立った事は行動!


    何事も最後まで諦めない!



    直感降りてきた事は、自分の頭で


    =~でもない=でもない


    と考えないで


    すぐやれ!!


    ==================



    って事なんですね。



    これは、私が開催している


    セミナーで、



    受講生の方々に


    相手の体のどこが

    問題があるか読み取って

    頂くときにも



    申し上げています。



    自分に降りてきた



    直感に対して


    自分が勝手に思い込んだことではないか?



    と考えてしまうと



    せっかく来た情報を


    遮断してしまうのです。



    だいたい、


    「相手のクライアント役の


    問題点を読むのは難しい」


    と言っている方の



    9割以上が



    このパターンに陥っています。


    これは紛れもない


    事実なんです☆彡


    しかしながら、



    0、01秒内に


    情報が来ているから


    それを信じて



    すぐ、合っているか、


    間違っているか



    考えないで、



    言葉で出す様に


    私が、指導させて頂くように


    なってからは。



    何と!!!



    受講生の方の


    99%以上の方が


    1日目から


    相手の事を読み取り


    癒すことが出来る様に



    なってしまったんです!!



    そして、その言葉が



    実に相手の心に響く



    ほぼ心当たりのある


    事柄ばかりなんです。


    それで、



    受講生の皆様は



    自信をつけて



    その後のセミナーも


    スムーズにこなして


    いかれるんですね。


    もしあなたが

    もっと決断力をつけたい。

    やりたい事があるのに、

    ついつ後回しにする傾向を断ち切りたい!


    と考えていらっしゃるのでしたら、



    ==================



    この瞬間から



    自分が直感で



    やろうと思ったことは



    後でにしないで!



    すぐその直感に


    従ってくださいね。



    直感来たら


    すぐ行動ですよ。

    ==================


    インフォメーション


    私のセミナー予定はこちらから

    ご確認下さいませ。


    懇親会に行きそびれ寸前?・・・その1

    2013年7月29日

    懇親会に行きそびれ寸前?・・・その1



    あなたに見えない呪縛を解放するセラピスト北林千鶴子です。


    日曜日のセミナー出席のあと、


    私は

    お待ちかねの懇親会に行く前に



    すぐ、トイレに行きたかったのですが。


    ま、懇親会場に行ってからで



    いいや!と思って


    行きませんでした。



    ですが、



    しばらくして


    行きたくなって


    行ったあと、


    AAAAAAA



    会場には誰もいない!!


    そして、外に行くと


    仲間は誰もいない。



    どうやらもう懇親会場へ


    向かって、


    私は置いてけぼりだったようです。



    泣く!!!



    どうしよ・・・・・



    そこで、取った行動は、



    受付で、講師の先生の



    電話番号を聞こうとしたら


    受付終了しましたの張り紙



    じゃ、ダメだ。



    次、フェイスブックで講師の先生の連絡先


    チェック!!



    あった。



    で、電話かけたら、出てくださって、



    そこで、あと数%



    正確には2%しかない電源の中で


    会話することに・・・・



    どうなるんだ・・・・


    汗!!


    この続きは、次回


    インフォーメーション


    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11569915761.html


    お金に対する家庭教育学校教育。家庭教育の呪縛を解く実践会が

     

    31日の水曜にあります。ぜひご参加くださいね☆彡


    ☆彡見えない呪縛(親や世間体・完璧主義)からの解放をしたい方は


    シータヒーリングハッピーライフセミナー

    (内なる子供時代の事をたーくさん癒して解放して、人間関係をスムーズにしたい方に大好評)


    http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/10725



    8月1、2【木金】9時30分~17時  場所は神奈川県内

    (シータヒーリング応用クラス修了以上対象)42000円


    自分が気づいていない・


    気づいているけど縛られている義務や制約等から


    解放される自分になるために



    心の奥底を自分で変える方法を



    習得したい方へ


    全くスピリチュアル之ことが



    初めてででも


    1から習得出来ます!!



    何も知らない方でも受講可能の



    シータヒーリング基礎DNAセミナー

    8月21、28,9月4日【水水水】


    9時30分~17時


    セミナー代金45000円(テキストマニュアル代金込み)



    詳細はこちらから



    お問い合わせはこちらから


    あなたが人の為に生きる事は、もう辞めて下さい。

    2013年7月28日

    ☆彡あなたが人の為に生きる事は、もう辞めて下さい。☆彡


    あなたには見えない呪縛を解放するセラピスト 北林千鶴子です。



    あれ?



    北林さんのネーミング、変わった?


    はいそうです☆彡



    昨日、三橋さん・金子さんによる

    セミナー集客塾SBSファーストクラスに

    出席して、

    ご指導頂いた結果から

    出た答えなんです。



    その意味は、

    親・世間体・完璧主義などなど、

    普段あなたには見えない

    引きこもっている

    囚われの呪縛を解放する

    セラピストという意味です。


    あなたの内側にも

    ご自分の中で気づかない

    呪縛。



    ありますよね。



    色々と。


    で!具体的に

    分かりやすい様に

    過去の

    私のクライアントさん

    th様の例を上げておきましょう。


    (昨年の6月に私のセミナーに

    来られて


    体験談シェア許可

    頂いています)



    小さいころ



    TH様は、母親から、


    「人のために、


    まず自分よりも、

    優先して尽くしなさい。」


    と、教育されてきました。



    ですが、残念な事に

    THさまの母親は、

    TH様が、本当に小さい頃

    早くに、亡くなつて

    しまわれました。



    親戚に預けられた

    THさま。


    自分の悲しい気持ちは、

    母の為にも

    しっかりしているところを

    見せなくてはいけないと


    押し殺し、



    お母様が泣くなっとき、

    少しも泣きませんでした。



    そして、それ以降も、



    母親が死んでも

    母親や人の為に、



    しっかりとしたところを

    見せようと


    悲しい感情を


    表に出さなくなったので。



    気持ちの疎通が出来ず



    周りの親戚との間に、


    溝が出来て


    しまいました。


    そして、預けられた親戚が


    旅行に遊びにいく時も、



    THさまは置いてけぼりにされて。


    全く誘ってもらえず、



    寂しい気持ちを

    感じておられました。


    大人になっても、



    TH様は、他人を優先し。


    自分は、あくまでも



    後回しでいいというのが


    口癖になっていたのです。



    そして、現在のTH様との夫に


    当たる方との関係においても


    いつも夫の欲求を



    叶えてから


    自分の欲求を叶える習慣が


    出来ていました。



    私のセミナーに参加されたときも


    ペアワークにおいて、


    TH様の夫の方が


    先に受けられて


    TH様はその後に・・・



    それが毎回続きました。


    人の為に尽くす行動をしていた


    TH様ですが。


    自分の事を



    大切にしてもらえない


    不満


    怒りや悲しみが


    溜まりに溜まっていたのです。


    結局THさまはセミナー中


    ペアワークで、


    その行動の思考パターンを調べていったら



    「土台には私は、世界を救わなければならない。


    世界の人々がみんな救われてから


    自分を救わなければならない。」


    ということが、



    ガッチリと、入っていたのですね。



    その思い込みを



    潜在意識からある方法で引き抜いて、


    「私自身がまず満たされることによって、


    その波動が世界に伝わり


    地球を癒すことは可能だ」



    という考え方に


    変えました。


    すると、TH様は


    「心が軽くなりました。


    自分をまずは満たしていいんですね!!」



    と嬉しそうに



    私に、伝えてくださいました。


    結局


    自分よりも

    人のためを優先して生きる人生って、



    自分も周囲との調和も

    崩すということに、


    なる事に、



    あなたは気づかれましたか?


    人のために


    生きたいと思う時


    ご自分の感情を押し込めながら



    それを行うと、


    本当の人の幸せのために

    尽くした事になりません。



    なぜなら自分を犠牲にすると

    悲しみや怒りを


    伴うからです。


    その悲しみや怒りが


    相手に伝わったら

    相手の幸せは


    どこかへ消えてしまうんですね。


    では、どうすればいいのでしょうか?



    自分の内側から出てくる


    WANT 



    ~したいという


    気持ちを、



    まずは、大切にすることです。


    ~したいは義務、MUST ではありません。



    自分の中から溢れ出てくる



    ~したいという事を



    まずは大事にすれば



    自分が満たされますから、



    周囲にもそれが伝わり、


    素晴らしい人間関係が築けます。



    そして、自分の感情の素直になっていいんですよ。


    泣きたい時は泣けばいいのです。



    そのことで、ほかの人と気持ちが共有出来るんですね。



    自分の中から出てくる


    ~したい!!は、



    自分と周囲を繋ぐ


    鍵になります。


    あなたの


    ~したい、WANTは



    何でしょうか?


    注意!!



    このブログに書いてあるのは、あくまでも私の意見です。


    セッション中や、セミナー中では、


    私自身は基本的に意見は



    申し上げることはなく、



    お客様自身が


    自分自身の生き方を見つけ出す様



    サポートさせて頂きますので、



    よろしくお願いしますね。



    写真は、懇親会の時の写真です。


    $悩みぶり返し無し、一瞬でミラクルストーリーを呼び覚ます横浜ヒーリングサロン



    三橋さん・金子さん、



    参加された皆様


    ご指導頂きありがとうございました!!



    インフォーメーション



    ☆彡見えない呪縛(親や世間体・完璧主義)からの解放をしたい方は


    シータヒーリングハッピーライフセミナー

    (内なる子供時代の事をたーくさん癒して解放して、人間関係をスムーズにしたい方に大好評)


    http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/10725



    8月1、2【木金】9時30分~17時  場所は神奈川県内

    (シータヒーリング応用クラス修了以上対象)42000円


    自分が気づいていない・


    気づいているけど縛られている義務や制約等から


    解放される自分になるために



    心の奥底を自分で変える方法を



    習得したい方へ


    全くスピリチュアル之ことが



    初めてででも


    1から習得出来ます!!



    何も知らない方でも受講可能の



    シータヒーリング基礎DNAセミナー

    8月21、28,9月4日【水水水】


    9時30分~17時


    セミナー代金45000円(テキストマニュアル代金込み)



    詳細はこちらから



    お問い合わせはこちらから


    (何か分からない、疑問に思う点があれば、こちらへご質問ください)


    お申し込みはこちらから

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    あなたの引きこもった見えない呪縛を解放する集中セミナー

    2013年7月28日

    あなたの引きこもった見えない呪縛を解放する集中セミナー



    あなたの引きこもった見えない呪縛を解放するセラピスト北林千鶴子です。



    親・世間体・完璧主義などなど、



    普段あなたに引きこもっている


    見えないの呪縛を解放するするには?



    どうしたらいいのか?



    集中セミナー開催致します。



    13時15分から15時15分まで



    その後、皆様とご一緒に近くの茶店で、


    お時間ある方はお茶しましょ!!


    場所は、中目黒駅付近です


    (詳細はお申し込みの方へお伝えします)


    3,000円です。


    (事前振込制度です)


    当日ですと、4,000円になります



    お問い合わせはこちらから


    (何か分からない、疑問に思う点があれば、こちらへご質問ください)


    お申し込みはこちらから

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    シータヒーリング基礎DNAセミナー3日間コース開講

    2013年7月28日

    彡シータヒーリング基礎DNAセミナー3日間コース開講☆彡



    あなたに見えない呪縛解放セラピスト 北林千鶴子です。


    あなたの人生、


    潜在意識にある思い込みを書き換えると


    現実が変わるという事実を



    ご存知ですか?



    自分の人生を作り上げている


    無意識を書き換える手法を

    出来る様になるセミナーです。



    あなたの人生の



    本当の願いを叶えるツールを



    手に入れる事が出来ます。


    ☆彡シータヒーリング基礎セミナー水曜コース

    開催致します☆


    8月21、28、9月4日(水水水)

    9時30分~17時

    (9時15分開場)



    場所  東京都中目黒駅付近(詳細はお申し込みの方へお伝えします)


    セミナー代金45,000円(テキスト、マニュアル代金込み)


    (1日で45,000円ではありません。

    3日間で45,000円です)


    自分自身を癒す方法、他人を癒す方法、


    思考パターンの置き換え、感覚感情の呼び覚ましだけでなく。



    ネガティブなエネルギーの影響を受けにくい自分になるための

    マイナスの思念体の除去や守護天使との会話。


    願いを叶える方法、心の起き忘れと呼び戻し、将来のリーディング、

    土地の浄化やモノを浄化する方法も習得出来ます。


    実習を通じて、何回も行っていきますので、自然に身に付きます。



    内容


    ◆そもそもヒーリングってなんなのか?

    ◆シータヒーリングのシータとは何か?

    ◆どういう仕組みで癒されるのか?

    ◆自由意思を尊重すること、クライアントと境界線を張る重要性について

    ◆脳波をとてもリラックスしたシータ波にするペアワーク

    ◆他者をリーディング(読み取る)・ヒーリングペアワーク

    ◆思考パターン思い込みを知り、置き換える

    ◆自分へのヒーリング、人へのヒーリング、グループでのヒーリング

    ◆超感覚的に観る

    ◆身体の問題のある部分を見つけてヒーリングするペアワーク

    ◆守護天使・守護霊・ガイド)と話す

    ◆未来をリーディング

    ◆過去生について

    ◆遺伝の記憶を変える方法

    ◆他人から来たマイナスのエネルギの影響を防ぎ、浄化する方法、除霊

    ◆DNAを活性化アクティベーション、若返り

    ◆願いの現実化の方法

    ◆ソウルメイトとの出会いを実現する方法

    ◆魔女時代のヒーリングに対する恐れを解放するペアワーク


    北林千鶴子から習うといい事は?


    一人一人丁寧に対応します。


    1日目から90%以上の方が



    ヒーリングができるようにする



    数々の工夫がなされています。



    私は2007年から



    シータヒーリングを習って来て


    実践しているので。


    昔のテキストと今のテキストの3冊の


    全てを持っています。


    それゆえ、昔のテキスト、今のテキストの素晴らしい面を



    両方クライアントさんに



    お伝え出来ることが強みです。



    私のセミナーの特徴


    アットホーム


    和やかな雰囲気


    今回の受講生の方で、


    初受講の方にはDVDヴァイアナの掘り下げテクニックを


    無料で進呈(今回の特典)


    気軽に質問しやすい雰囲気があると好評



    受講生の方に読むといい本(シータヒーリングの内容をより深めやすい)の


    紹介もしている



    セッション経験が豊富、


    イベントに10回以上参加、


    そこで一日13人の個人セッションを

    することはザラ。でした。


    ですので、その体験談をもとに



    受講生の方々にシェア出来ます。



    セミナーを受けると早い話こうなります。



    今悩んでいる事の原因がセミナー中に分かります。


    集中力が格段にアップしますので、仕事や家事の能率が上がります。


    体からデトックスするパワーが増し、排毒しやすくなります。

    (セミナー中、DNAがどんどん活性化するため)


    直感が鋭くなり、シンクロが増えます。


    引き寄せ力が強くなり、他人から応援されやすくなります


    若返りのワークをしますので、綺麗になったね!と言われやすくなります。



    ほかの人のネガティブエネルギーを受けにくくなります。


    自分自身を癒すことができるようになるので、より良い状態で毎日を過ごせます


    人間関係が、あなたにとって有益になる。



    そしてあなたと心の通じ合う仲間が増える様に等

    自分の求めている様に変えることが出来る様になります。



    お問い合わせはこちらから


    (何か分からない、疑問に思う点があれば、こちらへご質問ください)

    お申し込みは$あなたに見えない呪縛を解放する方法


    与える根底にある感情って

    2013年7月18日

    ☆彡与える根底にある感情って☆彡



    一瞬でミラクルストーリーを呼び覚ますセラピスト  北林千鶴子です。



    まずは先に与える、ギブギブ、



    惜しみなく与える事が大事。


    それによって自分が人から支援されるのだと

    いう考え方を

    いう方がたくさんいらっしゃいますよね。



    その言葉を聞いた時。


    あなたは、100%そのとおりだと

    感じていらっしゃいますか?


    その時に湧き上がる感情があるとしたら、

    どんな感情でしょうか?


    例えば。。。



    ・ナンで、自分に余裕がないのに与えなきゃいけないの?


    ・与えたら自分が損するだけ、とにかく、欲しいいんや。他人に

    与えても、自分に,自分に見返りが来ないのは嫌だから、

    正直与えたくない


    ・他人に与えたら、食い逃げされるだけ、そんな事は嫌だけど

    まー自分がいい人だとか、尽くすタイプと思われた方が

    世間の評価が上がるから、そういう人を演じておこうとか


    ・私は、人間性が素晴らしい人というブランドを築き上げるために

    本当は嫌なんだけど。与える人という路線を作らなきゃいけないわ


    ・与えなきゃいけないのかしら?

    そんなの本当は嫌なのよね。


    ・自分からは他人に何も与えたくないけど与えなきゃいけないのかしら?



    という湧き上がる感情が出てくるぐらいなら。


    人に与えるのは、やめたほうがいいかもしれません。



    人に与えて与えて、その結果、

    周りから応援される人というのは



    人に与える支援することを、損だと思っていないんです。


    その下地に、自分の無限の価値を認めていて。

    自分が人に与えたら、


    何十倍、何百倍ものになって自分に帰ってくるから



    自分が人に与えても、



    決して失う事はないと


    心の底から思っているんです。


    ただ、与えさえすれば、人から支援されるという公式ではないんですね.


    成功している方は、そのことを、心の底からわかっていて

    自然に実行出来る心が、既にプログラミングされているんです。


    与える事への根底の自分自身を見つめる事が大事ですね。


    全ては、ここから始まりますね。


    自分の根本の価値を上げたい方、無意識レベルの物事の

    捉え方を変えたい方は、


    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-10679986356.html


    自分がそう思っているから、他人も同じ様に思っているはず?

    2013年7月16日

    ☆自分が思っているから他の人もそう思っているはずという思い込み☆


    90分の会話中、一瞬でどん底人生から大逆転ストーリーを呼び覚ます奇跡のセラピー 


    ミラクルストーリーを呼び覚ますセラピスト北林千鶴子です。



    昨日、コピーライティングセミナーの後、

    そこで参加していらっしゃる受講生の方から

    一緒にイベントをしないか?


    とお誘いを受けました。



    私が名刺に、親子関係の癒しをやっている事を書いたので

    それが自分と方向性が同じだと思われた様です。


    色々お話聞いていくうちに。



    自分が抱いているモノの考え方を、

    当然他の人もしているはず!!と思い込んでいた事実が

    明らかになりました。


    それは、昨日お話した方だけに限られた事ではありません。


    私もそういう面がキット気付かないところでいろいろと、


    あると思います☆


    ですので。誰かに、自分の思考や考え方の癖で

    どこかが、本当に自分の役に立っているのか


    独りよがりになってないか?


    チェックしてもらう事が大切なんですね☆


    私が行っている潜在意識の書き換えのセッションでは。


    自分がこれでいいと思って行動している裏にある

    自分をがんじがらめにしているかもしれない思考をみて

    解除したり、書き換えたりするわけですが


    実は、自分の思考や考え方の癖が

    本当に本人の役に立っているのか?

    をチェックしていく意味があるわけです。


    自分が、こうなりたいのに、ならないのはなぜ?

    と思っていたら。


    やはり自分の考え方が本当に、自分の利益をもたらしているのか

    アドバイスしてもらう事の重要性を感じました。


    人の言いなりになるのとは違います。


    人の目を気にするという意味でもありません。


    自分軸を持ちつつ、

    自分の成長を促すメンターが大事なんだと

    気付かせて頂きました。


    おなかすいたので、その後駅前のイタリアンで食事して

    いろいろ私が、こういう風に、自分が求めているお客さん像を

    イメージしたら?という様なアドバイスまですることに


    なりました。


    ある意味セミナー集客アドバイスというか

    ブランディングアドバイスというか

    させて頂きました。


    まだ学び中なのにね。。。出来るもんなんですね



    私、将来こういう事も仕事に出来たら最高っすね!!!


    今回はその予行演習?


    ちょうど、セミナー集客のための塾に入っているので

    そのネタを披露してしまったわけで。


    御陰で、その方は、いろいろアイディアがひらめいて来た

    と喜んでおられました。


    自分の可能性広げましょ!!


    太る原因知って、解消したくないですか?

    2013年7月14日

    太る原因知って、解消したくないですか?



    北林千鶴子です☆


    先日お越し下さったSHさまが、メール下さいました


    掲載許可頂きましたので、載せさせて頂きますね☆



    北林先生のブログが6月に

    セミナーをやられる方の中で、


    過去に一番ブログにリズムセミナーの記事を書いていられて、

    実績があるように感じました。



    ブログに「ダイエット、体重解放シータヒーリング」と

    わかりやすくテーマが挙げられていて、


    しかもその記事がたくさんアップされているのは

    北林先生だけでした。


    特に2012/11/12の「太る原因」の記事で、


    たくさんの太っていて困っている方を

    たくさん解決されてきたとの事だったので、


    なおさら北林先生から習いたいと思いました。


    食べ物に対して罪悪感を持っている事が多い。


    又、感謝しながら食べていないとか。

    自分がちっぽけな存在と思っていると。


    大きく見せようと思って太ります。


    又小さいときに虐待された経験がある方は。

    結構太っている方、多いですね。



    要は体に悲しみや、怒りが溜まっているのです。


    逆に言えば、この悲しみや怒りなどを、シータヒーリングで解放すると。

    どんどん痩せてきます。」



    の記事の所は、全部私に当てはまると思い、ますます北林先生しかない


    と思いました。


    そしてそれでも太る原因がわからなかったら、


    北林先生から個人セッションを受けようと思っていました。


    →此のセミナーを受けられて、早速、SHさまは、

    便秘が解消した!1キロ痩せたとのメールも頂きました☆


    ぶり返さない!!根本から、お悩みを解決したいあなたのための

    個人セッション⇒http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-10679986356.html


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.