• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    夫の不倫で悩む方へ

    2013年6月30日

    夫の不倫で毎日、もんもんとしている方が、一日も早くスッキリさせて。


    自分の意思をはっきりさせて、自分の人生を歩めるようにしていただきたいと思います


    世の親が、仲良しでないということが、子供にとってどれほどの苦しみをもたらすか。



    私は、理解しているからです。



    私は、不倫の問題を抱えているお子さんの個人セッションをさせていただいたことがありましたが。



    その顔は。


    この世の苦しみの絶頂!!!!という顔でした。



    もう、暗いなんてもんじゃない。


    幸い、そのお子さんは、2時間ほどのセッションのあと。


    だいぶ顔色が明るくなりまして。



    大学受験でも第1志望に合格したとのことでしたが。。。。



    今どうされているかな?と、ふと考えたりします。



    不倫をしている方、不倫されている方の親の子供の苦しみは、どれほどのものか?


    おそらく想像以上だと考えてくださいね



    不倫の被害に遭われている方は、とかく、自分だけが苦しみを被っていると考えがちですが


    子供はそれ以上に傷ついていることに気づいてくださいね。



    いっときも不倫解決に向かって、す早く行動するのが一番です。


    だから、解決するための行動を今すぐ行ってくださいね。



    焦って離婚せよという意味ではありません。


    ちゃんと、パートナーと真正面から向き合ってくださいという意味です。



    この問題を解決することに、真正面から向き合っていき、解決するための行動をしてください


    という意味です。


    よく不倫された側は。


    子供は、きっと、自分がパートナーと別れさえすれば、幸せになれることを

    わかってくれるはず


    と思っていらっしゃるようですが。



    それは、真実ではありません。


    父親と母親が別れるより、父親と母親にうまくやって欲しいと思っているのです。



    だからといって。


    今の状態をひたすら我慢するのも得策ではありません。



    ズルズルと、我慢に我慢を重ねたりしないでくださいね!


    ご一緒にの問題を解決していきましょう!


    自分で見たくない気づかないふりをしていた 土台を見事当てられて。どうなったの?

    2013年6月29日

     自分で見たくない気づかないふりをしていた 土台を見事当てられて。どうなったの?



    脳のメカニズム書き換えプログラム、セラピスト北林千鶴子です。



    人間って、腑に落ちると・・・


    すごく、心が楽になりますね・・・


    そんな、きっかけ、チャンスが満載なのが。



    北林千鶴子による脳のメカニズム書き換えブログラムのためのセミナーです。


    6月19、26の、ソウルメイトセミナーを開催。


    2日目はペアワークを3回行いました!


    掘り下げのチェックリスト満載だからね☆彡



    修了者4名のうちの、東京都RMさまからの感想文をシェアしますね。


    (掲載許可頂いています)


    待ちに待っていた、先生の、「ソウルメイトセミナー」


    2日間、とても楽しかったです。


    自分を認めること、愛することって。


    どういうことか。



    再確認出来ました。


    2日目のワークでは,


    自分で見たくない、気づかないふりをしていた

    土台を。


    見事当てられましたが。


    凄く腑に落ちたら、楽になりました。☆彡


    お互いのペアワークの時間もたっぷりあり。



    掘り下げの練習もできて、良かったです。



    先生が又、絶妙なタイミングで掘り下げのヘルプをしてくださるので。



    気づくことが多く。


    又シータが好きになりました。



    これから、自分がどんどん変わっていくのが。


    楽しみであります。



    なりたい自分や、引き寄せたい現実が。



    どんどん引き寄せられてくる予感!たっぷりです。


    2日間、どうもありがとうございました。



    7月8日【月】かに座の新月の実践会(只今3名申込み、)13時から16時50分 

    7月23、24,30(火水火)シータヒーリング基礎DNAセミナー(東京都秋葉原にて)

    8月1、2【木金】シータヒーリングハッピーライフセミナー(小田急線新百合が丘駅徒歩1分)



    ラブレターお申し込みお問い合わせ

    宝石ブルーメニュー料金

    宝石緑アクセス・地図

    宝石紫よくある質問

    ドキドキ体験談

    手紙メールアドレス

    携帯09081047722


    ズカズカと自分の領域に入ってくる恋人やパートナーを引き寄せる思い込みとは

    2013年6月27日

    ☆ ズカズカと自分の領域に入ってくる恋人やパートナーを引き寄せる思い込みとは?☆


    アバンダンスクリエーターの、北林千鶴子です。

    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html


    昨日は、ソウルメイトセミナー(パートナー引き寄せセミナー)を開催致しました。


    今回は、人生の大いなる転換期を迎えている方ばかりが

    集まって下さいました。


    で!


    私に2009年頃から、


    ずっと北林千鶴子のセミナーや,

    実践会に来て下さっているKYさま(男性)

    もいらっしゃいました。



    KYさまは、2009年に、北林千鶴子から,


    シータヒーリング基礎セミナーを受講、


    その後6、7回程セミナー,実践会も数回、いらしてます。



    KYさまは、北林千鶴子から、シータヒーリング基礎セミナー受講後、


    自然と、お仕事の際に・・・


    意識しなくても、自動的に


    患者さんをとてもリラックスする状態に

    する事が出来る様になり。


    本業のカイロプラクティングの仕事の能率が上がり。


    ほんの少し施術しただけで、相手の方の症状が,


    あっという間に回復してしまうように、なったんだそうです。


    KYさま曰く。


    「御陰で、自分の患者さんの治療に、とても助かっています。』とのこと。



    そんなKY様ですが。


    今回のソウルメイトセミナーで。


    まさか・・・・というような、思い込みが・・


    続きを読みたい方は・・・

    とても、心の繊細な部分を扱う事を書いてあるので、


    本当に読みたい方だけ!こちらから、メルマガに登録して

    お読み下さいませ。


    そうそう,ブログでは言えない事なんで:::


    親子の会話と笑顔が増える無料メルマガ登録はこちらから

    http://www.reservestock.jp/subscribe/8935


    シータヒーリング基礎DNAセミナー7月度開催予定日決まりました

    2013年6月27日

    シータヒーリング基礎DNAセミナー7月度開催予定日決まりました


    アバンダンスクリエーターの、北林千鶴子です。

    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html


    シータヒーリング基礎講座(最大10名までの少人数でお一人お一人に向き合った内容になります)


    シータヒーリング基礎は、シータヒーリングを習得しようとする方が、初めて受講する入門コース。


    シータヒーリング基礎を受講されますと・・・


    物事に取り組む集中力が増し,現実化が促進されていきます。


    又、生きにくくしている思い込みを書き換えて、どんどん不必要な感情も手放していける様になります。


    自分を愛するという感情を忘れてしまったとか、

    例えば、罪悪感やトラウマによって封印してしまったとか、

    いくら自分を愛しようとしても愛せなかった方が、シータヒーリングで、

    創造主(全ての根本のエネルギー)から感覚感情の呼び覚ましをしてもらうと・・・引き寄せたいものが引き寄せやすくなりますが、その手法も身に付きます。


    例えば、愛、成功、達成、喜び、楽しい、などなど。


    これからの人生では、いくらでもご自分で呼び覚ましが出来る様になるのです。


    チャネリングスクール1年分に匹敵するぐらいの内容が、

    この料金で3日間で習得出来る!というお声もたくさんいただいております☆


    さらに人生が開けていきますよ☆


    1日目午前中には、シータ波になるテクニックが出来る様になり、

    1日目午後には、自分や人への体のヒーリングやリーディングが出来る様になります。

    (シータヒーリングは、自分だけでなく、家族や他人から許可を得て行う事も出来るテクニックです。)


    例えばこんな方におすすめです。

    集中力が上げたい方・直感が研ぎすましていきたい方


    お仕事や家事の能率を更に上げたい方


    今迄に習ったヒーリングを統合させた決め手が欲しい方


    自分自身の悩みを解決されたい方


    愛される事・愛する事・豊かさを実感したい方


    セラピストになりたい方 


    基礎セミナーでは以下の内容をワークショップ形式で講師によるデモンストレーションや受講者同士でお互いに練習したりしながら進められます。


    ・30 秒以内に脳波をシータ波にする方法

    ・日常の思考パターンを知る方法

    ・将来や過去のリーディング

    ・遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを最高最善に変更する方法

    ・直感を使ったり、超感覚を磨く方法

    ・直感を使って体内を透視する方法

    ・自己ヒーリングと他者ヒーリング、グループヒーリングの方法

    ・DNA アクティベーションと若返り

    ・願いの現実化の方法

    ・若さと元氣の染色体を活性化する方法

    ・ソウルメイト(霊的成長をともにする友人,魂の伴侶)との出会いを実現する方法

    ・未来を観る方法


    これ以外にも、盛りだくさんの内容です!!


    ☆修了された方には、シータヒーリングプラクティショナーとして、シータヒーリングジャパンから修了証書が授与されます。


    受講資格


    受講意志がある方でしたら、どなたでも受講頂けます。


    シータヒーリング基礎DNA 2013年7月23,24,30 10時15分~17時30分 初受講45,000円,再受講22,500円 秋葉原、末広町 (3日目のみ、9時30分~17時、自由が丘)


    再受講されたい方は、3日間で、22,500円(1日7500円)となります。



    再受講されたい方、3日間全て都合がつかなくても、1日だけとか,2日でも可能です、2日間の場合15000円、1日のみ7500円となります


    再再受講されたい方は3日間15000円(1日5000円)です


    お申込みは、こちらのお申込み予約フォームから、☆

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/251c12f7125244


    万一上記で開かない方は下記へどうぞ!

    お申し込み・お問い合わせは、chiduko.k@gmail.com   へ、


    お名前、当日,緊急時のみご連絡させて頂くお電話番号、メールアドレス、

    件名にご希望セミナー日程、ご住所(修了書発行のため、データベースに登録が必須となります)をご記入のうえ、送信下さいませ。


    お問い合わせ、お申込みは、こちらのお申込み予約フォームから、☆


    https://ssl.form-mailer.jp/fms/251c12f7125244



    北林千鶴子によるセミナー予定はこちらから



    http://ra-mu.com/index.php?%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%9F%BA%E7%A4%8E%EF%BC%86%E5%BF%9C%E7%94%A8%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC


    隕石が爆発した?

    2013年6月26日

    隕石が爆発した?



    ☆彡隕石が爆発したセミナー?!☆彡


    アバンダンスクリエーターの、北林千鶴子です。


    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html


    あなたは、この件名を見て・・・


    えっ!と思いましたか?


    これはまさか。冗談でしょう?



    と思ったのかもしれませんが。



    冗談ではありません。


    今日開催したソウルメイトセミナー体験談で。


    実は・・・・・


    ソウルメイトセミナー2日目開催で、過去のモヤモヤが

    隕石となって、体の中で爆発し、浄化してもらったら

    すごく眠くなってびっくりしました。


    (GRさま)


    と書いてくださった方がいらしゃるんです☆彡


    その後、GRさまは、横になって、すやすやと3分ほど、お眠りになられて。



    過去の溜め込んだご家族や、他人から引き寄せてしまったストレスを

    どかーーーーんと、


    解放されたのですね。



    ところで、あなたは、


    理屈で、自分のことを理解して、理論立てて

    納得させていることってありませんか?


    でも、人の心ってそんなに単純じゃないんです。


    そういう微妙な琴線に触れるような、心情や感情に対して


    こうだから、こう!と納得させよう!としたって。


    そうじゃないよ!本当はこうしたいんだ!というふうに

    現象面で、新たに、学びとして、合図して来ますからね。


    でも、


    そういうパターンの元。無意識のモヤモヤの底になる思いを解放してあげると・・・


    とっても楽になるし、自分に負担になる現実を引き寄せなくて済むんです。


    そんなことが出来るセミナー開催で。


    今日MR様は、すごく腑に落ちて楽になった。


    引き寄せたい現実がどんどん変わって行くのが楽しみです。



    なりたい自分や、引き寄せたい現実がどんどん引き寄せられてくる予感たっぷりです


    と、書いてくださいました。


    YE様は



    ソウルメイトに会いたいな~って、ずっと思っていました。


    どんな人が現れるのか楽しみです。



    掘り下げたい思考パターンはありますが、


    ジョジョに変わっていく自分が楽しみです。


    周りの人達にも。



    「変わったね」


    と言われて、嬉しいです。



    もっともっと、変わっていきたいと思います。


    写真は、自宅に帰って、食べたスパゲティと、ブルーベリー、バナナ

    豆乳、、りんご、プルーンが入ったスムージーです。


    喉に染み込む感じ☆彡


    7月8日(月)蟹座の新月に」大吉星木星のパワーを無限に取り入れる実践会を行います。

    2013年6月25日

    7月8日(月)蟹座の新月に、大吉星木星のパワーを無限に取り入れる実践会行います。


    2013年6月26日から、最高のラッキースター木星が蟹座入りしたお祝い&

    蟹座の新月のパワー無限に取り入れる実践会行います。



    北林千鶴子です。



    さて、6月26日からは大吉星木星が入ります。


    大吉星木星が,蟹座入りするのです


    このかに座が入ることで、今後、自分の子供時代のことが癒しやすくなります。


    蟹座は子ども、過去生,家族、衣食住、母親という意味もあるんです!


    今後1年の蟹座パワーを十分受け取る為に子ども時代を癒すセミナーを行います。



    7月8日は,蟹座の新月なので、更なるパワーが増幅されるセミナーになるでしょう!



    7月8日(月)13時15分~16時45分(13時開場)



    場所:自由が丘住区センター(東急東横線自由が丘駅徒歩4分)


    対象:大吉星木星のパワーを十分に取り入れ、此の1年大成功させたい方

       シータヒーリング基礎セミナー以上修了の方


    内容:子ども時代を癒すヒーリング

       蟹座の木星パワーを引き寄せるワーク

       蟹座の新月に夢実現を行うワーク

       エンジェルカードやオラクルカードによるパワーチャージ&メッセージ受け取り

       大吉星木星のパワーを最大限に取り入れるダウンロード  

       新月のワーク

       蟹座に関するキーワードから引き出されるテーマに関する掘り下げ、思い込み土台解放

      

      (衣食住、過去世、子供時代、母親、女性性、食べる事、など)


       



    セミナー代金:5555円か、6666円を選択


    (5555円でお申し込みのかたへは、後日7月23日に純粋な愛と光をお送りします


    午前11時30分~12時のうちの2、3分です。)


    ☆エンジェルナンバー5555 ⇒重大な変化と意義深い変化が訪れています。


    サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。


    これは、変化、変容、変性、そして錬金術に関連する数字です。


    あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。


    (6666円の方には、7月23日の蟹座の新月時に、あなたに、純粋な愛と光を送ります。


    7月9日以降、10分、スカイプか電話で、その後のあなたにふさわしい感覚感情の呼び覚ましを個別に行います。7月8日の実践会後日その日時を、私とご相談の上、決めて行います)



    ☆エンジェルナンバー6666は、お金や物質界への恐れを手放し、本当に欲しいものにフォーカスする数字です。


    お申し込みはこちらから!

    蟹座の新月&大吉星木星が蟹座入り!ダブルお祝い&木星のエネルギーを無限に取り入れる実践会の参加申し込みはこちら


    6月29日(土)最高のラッキースターが蟹座入りしたお祝い&大吉星木星のパワーセミナー

    2013年6月24日

    6月29日(土)最高のラッキースターが蟹座入りしたお祝い&大吉星木星のパワーを無限に取り入れるセミナー行います。



    北林千鶴子です。



    今日は山羊座の満月。


    地球と月が最も近づくスーパームーンなのです。


    20時33分につきと満月が最も近づくスーパームーンを迎えます


    山羊座の特徴は仕事熱心。

    仕事運をアップするチャンス!


    仕事関係の古い書類を整理したりするのもおすすめです。



    今日は色々手放す事が出来るチャンスです!!


    いらないものを捨てたり、お掃除に励んだり、紙に手放したい事を書き出したりして

    自分の中整理しましょう。


    さて、6月26日からは大吉星木星が入ります。


    大吉星木星が,蟹座入りするのです


    このかに座が入ることで、今後、自分の子供時代之ことが癒しやすくなります。


    蟹座は子ども、過去生,家族、衣食住、母親という意味もあるんです!


    今後1年の蟹座パワーを十分受け取る為に子ども時代を癒すセミナーを行います。



    6月29日(土)9時30分~11時50分(9時15分開場)



    場所:横浜市大倉山記念館(東急東横線大倉山駅徒歩5分)


    対象:大吉星木星のパワーを十分に取り入れ、此の1年大成功させたい全ての方


    内容:子ども時代を癒すヒーリング

       蟹座の木星パワーを引き寄せるワーク

       蟹座の新月に夢実現を行うワーク

       エンジェルカードやオラクルカードによるパワーチャージ&メッセージ受け取り

       



    セミナー代金:6666円(お土産として、7月8日の蟹座の新月時に、あなたに、10分間遠隔で純粋な愛と光を

    午後10時30分からお送りします)



    6月29日(土)最高のラッキースターが蟹座入りしたお祝い&大吉星木星のパワーを無限に取り入れるセミナーの参加申し込みはこちら


    スーパームーンと蟹座の新月

    2013年6月23日

    スーパームーンと蟹座の新月



    今日は山羊座の満月。


    地球と月が最も近づくスーパームーンなのです。


    今日は山羊座の満月です!


    20時33分につきと満月が最も近づくスーパームーンを迎えます


    山羊座の特徴は仕事熱心。

    仕事運をアップするチャンス!


    仕事関係の古い書類を整理したりするのもおすすめです。



    今日は色々手放す事が出来るチャンスです!!


    いらないものを捨てたり、お掃除に励んだり、紙に手放したい事を書き出したりして

    自分の中整理しましょう。


    さて、6月29日は大吉星木星が入ります。



    月は守護星が蟹座。


    蟹座は子ども、過去生という意味もあるんです!


    今後1年の蟹座パワーを十分受け取る為に子ども時代を癒すセミナーを行います。


    詳細は次回の記事で確認くださいね。


    必死に親に認められ様と頑張る事で、他人の人生に振り回される事を学んだこども

    2013年6月23日

    必死に親に認められ様と頑張る事で、他人の人生に振り回される事を学んだこども


    私は、ココロがホッとする!お母さんの子育てイライラ脳メカニズム書き換えセラピスト

    北林千鶴子です。


    私は、元々音楽大学ピアノ科出身。ピアノ教師を経て、


    過去に150回以上、脳のメカニズム書き換えセミナーを開催して来ました。



    20年以上続けて来たピアノ教師時代があったからこそ、親や子どもの心情や無意識を理解している事が、私の強みです。



    その結果・・


    大学受験失敗後、家に引きこもってしまったお子さんに、脳のメカニズム書き換えを、2時間半させて頂いた、次の日には。


    お父さんと朝の散歩をするようになり、パズルを何時間もするようになった例。


    学校で正当ではない理由で、通信簿で1をつけられてから、

    『おめ!うるぜ!』とイライラしている息子さんの事で、いらついていた母親が。


    2時間の脳のメカニズム書き換えを受けたら、気持ちが落ち着いて来て、

    同じ日、お帰りの際に

    『今から迎えに来てもらえますか?』


    という,あり得ないくらい丁寧なメールが,息子さんから入って来ました。


    それから,息子が落ち着いて来て、一度も、おめ!うるせ!と言われなくなった例等。


    ここでは書き入れないぐらい、たくさん、体験談を頂いております。


    お客様からは,私以上に私の事を私の悩みの根本を理解している、というお声も、

    たくさん頂きます。


    私は、音大1年生のときから、ピアノ教師を始めて、他の子どもと比べたがり、

    落ち込んだり優越感を感じたりして、子どもを振り回す生徒の親の姿を見て来ました。



    その親の為に、必死に親に認めてもらおうと悲しい位努力する子どもは。



    実は他人の人生に振り回される事を学んだという事を。


    あなたは、理解出来ますか?


    自分で決められない!他人の顔色ばかり見て、他人の動向に自分も追いていかれない様に氣をとられ、自分の人生を生きる事を忘れてしまう事を子どもに強要してしまう根幹は。



    親の子ども時代の傷ついた無意識です。


    此の無意識の根幹にある親の子ども時代の思い出は癒し。


    心のケアをしていく事が大事なのです。


    その事で、親も子どもも、他人の人生に振り回されない、

    自分のための、本当の人生の成功者になる事が出来るのです。


    ご両親の無意識が行っている事が、

    実はお子さんの真の成功者にならないようにしているパターンから卒業させていく

    サポートをするのが、私の使命です。


    他人の人生に振り回されていたのでは、


    本当に一人一人が持っている他にはない素晴らしい資質・能力を見逃してしまいます。



    一人一人の子どもの、他にはない素晴らしい資質・能力を最大限に引き出してこそ、

    この世での真の成功者になるのです。


    私は、お母さんのイライラのメカニズムの根本から取り除き、


    お母さんも,お父さんも、お子さんも。


    健やかに、自分の人生にフォーカス出来る真の成功者として育っていける様に、

    今後もサポートをしていきます。


    お母さんがほっとする!セラピスト

    2013年6月22日

    私は、ココロがホッとする!お母さんの子育てイライラ脳メカニズム書き換えセラピスト

    北林千鶴子です。


    私は、元々音楽大学ピアノ科出身。ピアノ教師を経て、過去に150回以上、脳のメカニズム書き換えセミナーを開催して来ました。


    ピアノ教師時代、他の子どもと比べたがり、落ち込んだり優越感を感じたりして、子どもを振り回す親の姿を見て来ました。


    その親の為に、必死に親に認めてもらおうと悲しい位努力する子どもも哀れでした。


    ただピアノレッスンをして,言葉で,『他人と比較する必要なく、お子さんの成長を認めてあげてほしい」というだけでは、現状が変わらない事に。


    そして、自分の求めている、一人一人が自分らしく表現する喜びを味わわせてあげるという趣旨が伝わらない事に、ピアノ教師のあり方の限界を感じてしまったのです


    表現する喜びを伝えきれないピアノ教師なんて、意味がない!と感じた私は。


    自然と、世のお母さんに、他人と比較する脳のメカニズムを書き換えするセラピーを受けて頂き、

    お母さんの心を癒し、お子さんがすくすく育っていくサポートを行う!

    という過程に、入っていきました。


    その結果・・


    大学受験失敗後、家に引きこもってしまったいたお子さんに、脳のメカニズム書き換えを、2時間半させて頂いた、次の日には。


    お父さんと朝の散歩をするようになり、パズルを何時間もするようになった例。


    学校で正当ではない理由で、通信簿で1をつけられてから、

    『おめ!うるぜ!』とイライラしている息子さんの事で、いらついていた母親が。


    2時間の脳のメカニズム書き換えを受けたら、同じ日、お帰りの際に

    『今から迎えに来てもらえますか?』

    という,あり得ないくらい丁寧なメールが,息子さんから入って来て。


    ウチに帰ったら、買い物をした荷物を進んで家の中に運んでくれるようになり、


    それから一度も、おめ!うるせ!と言われなくなった例等。


    ここでは書き入れないぐらい、たくさん、体験談を頂きました。


    お客様からは,御陰さまで、私以上に私の事を理解している、というお声をたくさん頂きます。


    此のような実績が出たのは、


    数多くのセミナー開催で得た、お客の悩みの根本を即座に見抜く能力と、


    ピアノ教師をしている間に得た親や子どもの心情を理解しようと努めて来た過程に、

    あると思います。


    私は、お母さんのイライラのメカニズムの根本から取り除き、


    お母さんも,お父さんも、お子さんも。


    健やかに、自分の人生にフォーカス出来る真の成功者として育っていける様に、

    今後もサポートをしていきます。


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.