• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    結果に執着しなければ、人生で恐ろしいことは何もない

    2013年5月31日

    ☆彡 結果に執着しなければ、人生で恐ろしいことは何もない☆彡


    アバンダンスクリエーターの、北林千鶴子です。

    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html



    結果に執着しなければ、人生で恐ろしいことは何もない


    サンマーク文庫 N、ウオルシュ 神との対話より出典


    人間は、こうでなければならないとか、過剰な期待をしすぎてしまって

    かえって本当の日常のミラクルを見逃してしまっていることもあります。


    結果についての囚われから解放され、起こるべくことが起きたと考えると

    さらなるミラクルが起きます。


    今日は、何のミラクルを選択しますか?


    これが、シータヒーリングの根本の考え方です


    シータヒーリングとは、とてもリラックスした夢見状態になって、潜在意識に働きかける手法です。集中力が上がったり、シンクロが増えたり、人間関係が改善したり、いろいろなことが起きます☆彡


    6月5日(水)14時からシータヒーリングリズムセミナー(体重解放セミナー)を行うことになりました。食べる事への思い込みをどんどん書き換えて、より健康になるためのクラスです(対象:シータヒーリング応用クラス修了)


    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11540529354.html


    6月12、13、20(水木水)シータヒーリング基礎セミナー 新百合ケ丘1分 45,000

    5月28、29、6月4(火水火)シータヒーリング応用セミナー 中目黒駅付近 55,000円

    5月30日(木)インナーチャイルドを癒すシータヒーリング実践会 自由が丘駅徒歩4分 10,000円

    6月19、26(木木)シータヒーリングソウルメイトセミナー 自由が丘駅徒歩4分

    25,000円


    (全て上記9時30分~17時)


    私・北林千鶴子が行っている

    chiduko式アバンダンスロース個人セッションとは?

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11469553320.html



    ☆幸運を引き寄せる方法~願いが叶い、ミラクルの連続の人生になる

    メルマガを発行しています

    http://www.mag2.com/m/0001206734.html


    フェイスブックでは言えないことも書いています


    6月個人セッションの予約状況

    2013年5月30日

    6月個人セッションの予約状況


    直近の予約状況です


    6月3日  13時 満


          10時空  15時30分空


    6月4日  ~17時 シータ応用クラス3日目

         18時  空  19時30分空


    6月5日  10時  空

          14時から18時  シータヒーリングリズムセミナー予約受付中(シータ応用クラス修了生以上対象)横浜市青葉区の自宅サロンにて


    6月6日  10時  空


    小平市の玉川上水住民投票

    2013年5月30日

    小平市の玉川上水住民投票


    アバンダンスクリエーターの北林千鶴子です。



    世界遺産にもなるといわれるぐらい貴重な玉川上水


    ここに、道路を建設するということを小平市が遂行しようとしています。


    この件において5月26日に住民投票を行ったのですが。


    投票率が50パーセントにも満たないからと言って、市は開票しようとしません。


    これは、民主主義の日本の在り方からしてあってはいけないことだと思いませんか?


    http://jumintohyo.wordpress.com/2013/05/29/%E7%BD%B2%E5%90%8D%E3%81%AB%E3%81%94%E5%8D%94%E5%8A%9B%E3%82%92%EF%BC%81-2/


    小平都市計画道路3・2・8号府中所沢線の国土交通省に対する事業認可申請は、5月26日に行われた住民投票の投票内容が明らかになるまで、取り下げてください。


    皆様、住民投票の在り方を捻じ曲げられたままになっているのは、どう考えてもおかしいと思いまんか?



    $横浜・東京シータヒーリングで、自分の無限の価値を認め合う!きたばやしちづこ(北林千鶴子)


    ☆幸運を引き寄せる方法~願いが叶い、ミラクルの連続の人生になる

    メルマガを発行しています

    http://www.mag2.com/m/0001206734.html



    フェイスブックでは言えないこともたくさん書いています

    ぜひ登録下さいね


    実際に行動することで道は開ける

    2013年5月30日

    ☆彡実際に行動することで道は開ける☆彡


    アバンダンスクリエーターの、北林千鶴子です。

    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html


    昨日は、潜在意識を書き換えて、なりたい自分になっていくためのテクニックを習得するシータヒーリング応用セミナー開催2日目でした。


    1日目以上にさらに濃いワークが繰り広げました。


    ミネラル、ビタミン、タンパク質、炭水化物等に関して、潜在意識がどう感じているのか?このテーマをワークしていきました。


    GRさまから、アサイフルーツの差し入れを何と2本もいただきました。


    美味しすぎ!!です。ありがとうございます。


    ちょうど、ビタミンに対しての思い込みにワークする日だったので、本当にナイスですね!



    食べ物は愛の結晶です☆彡でもこれが、実は、潜在意識が認識していなかったりします。


    食べ物も人によって同じだけ食べても体への吸収率が違うのが。

    潜在意識の思い込みから来ているなんて!信じられますか?


    その原因は。


    そして、小さい頃に両親から食べ物に対してどういう風に指導されたか?

    喜んで食べるようにされたか?それとも、いやいや無理やり食べさせられたか?

    必要な栄養を十分に与えられたか?そうでなかったか?


    もあるんですね。


    食べる事が人間形成に非常に大きな影響を与えていることに。


    改めて気づくセミナーとなりました。


    そして、問題に対して、中途半端にしないで。


    ちゃんと相手と話し合うこと。しっかり相手と向き合うこと


    解決するまで諦めないこと


    自分や家族の問題をそのままに我慢しないことが大事である

    主張することで道は開けることも、セミナー中に体験されていらっしゃいました。


    受講生のGRさまの、2日目のセミナー感想をシェアさせていただきます

    (許可は頂いております)


    前に進む事。

    行動すること!!で拓けて行く、実際に体感しました。

    先生の言うことは全て的を得ていて。

    まるで自分のこと、いやそれ以上に私のことがわかる!!


    すごいと思いました。

    全ての問題の根本はつながっている

    非常に濃いワークでした。


    歴史先祖思い込みなどなど、洗い出し、良い方向へ進めた氣がします。


    北林先生のお花に囲まれ幸せそうなイメージが印象的でした。


    ありがとうございました。


    またよろしくお願い致します


    食べる事に対する思いを変える!シータヒーリングリズムセミナー

    2013年5月29日

    食べる事に対する思いを変える!シータヒーリングリズムセミナー



    アバンダンスクリエーターの北林千鶴子です。


    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html


    今日シータヒーリング応用クラス2日目を終わって感じたのは。。


    各層の栄養素に関する思い込みにワークしていくと。。。


    食べることについて深く掘り下げして、食べる事への思い込みで、自分にとって役に立たない事柄を解除していくことが大事だということが。


    どんどん明らかになっていくんですよね。



    人間のエネルギーは食べ物によって大きく変化します。


    ですので、食べ物に対して、自分が潜在意識のレベルでどう感じているか?


    が非常に大事なんですよね。



    体重をコントロールすることも、食べ物をどう捉えているかも非常に影響を受けます。



    それで、6月5日の水曜に、シータヒーリングリズムセミナー

    (1万円)を開催致します

    (14時から18時)13時からでは、ございませんのでご注意下さいませ


    場所は、横浜市青葉区の私の自宅になります。


    自宅サロン小田急線玉川学園前徒歩12分 (緑が非常に多い空気がおいしいところです)

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-10848821219.html



    最初はウエイトロスというセミナーで始まったのですが、シータヒーリングの創始者のヴァイアナさんにより、ウエイトリベレーション、そして現在はリズムというセミナーに名前が変更になりました。


    セミナー名は変わりましたが、内容は変わりません。


    VIANAさんも今年3月からこのやり方で、この2011年7月までに34から30にパンツのサイズを落としたとのことです。


    最近アマゾンから出た、シータヒーリングのヴァイアナの掘り下げのテクニックDVD観てみるとそれが本当だって分かりますよ。


    ヴァイアナさんの体形が、今よりもずっと太っている頃に収録(2011年3月)していたから。


    このセミナーでは、体重をコントロールするための食事などについても解説します。


    そして、ヴァイアナさんによる秘伝の食べれば食べる程痩せるレシピも公開します。


    今回,14時から18時までの4時間で、その秘訣とプログラム、思考パターンのチャックと置き換え実習を含めたセミナーを行います。



    今までセミナー開いた際のご感想を頂いてますので、イニシャル掲載許可・一部のかたニックネームで許可頂いてますので、掲載しますね。


    今回のセミナーでは、自分の体に脂肪をつけてしまう原因に、家族・戦争がかなり影響していることが分かり驚きました。


    ヒーリングしている間、体のあちこちの部位がかわるがわるホカホカとあたたまったのが面白かったです。


    これが、脂肪が分解していること?!って実感できました。


    今後が楽しみ。(MY様}


    このプログラムをすると、必ずやせそうな氣がする!


    という感じがしました。


    これまで運動に対して、ネガティブな思いしかなかったのですが。


    今日のワークで印象が変化しました。


    何だかもうすでに体を動かしたがっている自分が新しく出ていて、本当にびっくりです。


    1か月後が楽しみです。


    ハートソングも楽しかったです。

    (東京都NY様)


    やせるということに対してのブロックがとても意外なところにあり、びっくりしました。


    アナトミーの勉強にもなり、普段自分が食べるものに対しても、より気配りしようと思いました。


    先生のエネルギッシュさにおされて?どんどん楽しく聞くことが出来ました。


    ありがとうございました。(東京都ST様)



    急激に食べる量が減らせていますが全く無理な感じでも、足りない(>_<)って感じでもなく体が『今はこれで満足♪ありがとう☆』って気持ちになっているようです(^-^)


    今までどうやっても60kg以下になれなかった自分を卒業できた確信があるので、ちょっとずつ楽しんでいきます♪


    ありがとうございました。(^O^)(福島県ハロウィン様)


    シータヒーリングのウェイトリベレーションセミナーから2週間が過ぎました。


    1週間目は、それまで60~62kgをフラフラしてて、体脂肪率もフラフラしてたのが60kgで安定し。


    2週間目に突入したと同時に中々越えられなかった60kgの壁を楽々きることができました。


    セミナー前と変わった事は、食べる量、運動、水を飲む量、全て『やらなきゃ』とか、できなかった時に『しまった』とか思わずに、楽にやれてる事です。


    だから、心も体も無理してなくて楽です


    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11034064771.html  の記事から写させて頂きました。


    お申込みは件名に何のセミナーを申し込むかをご記入の上。

    お名前(ローマ字も表記下さいませ)・メールアドレス・緊急先電話番号・ご住所を明記の上

    chiduko.k@gmail.com へお送り下さるか


    https://ssl.formmailer.jp/fms/118b122f145706  へ送信下さいませ。


    嫌な趣味をスパッと辞められてスッキリ

    2013年5月29日

    スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、

    下記URLをご参照ください。

    http://kitabayashi-chiduko.com/blog/?p=471


    出世地蔵尊と美容室

    2013年5月28日

    スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、

    下記URLをご参照ください。

    http://kitabayashi-chiduko.com/blog/?p=464


    満月スーパームーン

    2013年5月26日

    ☆彡満月スーパームーン☆彡


    アバンダンスクリエーターの、北林千鶴子です。

    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html


    昨日は、月食のスーパームーン満月でした☆彡


    五月の満月は天界土地上の間に通路が開けて、ひときわ強いエネルギーが

    降り注がれる時。


    地球と月が最大限に近づく時なんですね。


    私は家にあるクリスタルをお水につけて、お庭にさらして、クリスタル浄化をしました。


    そして、飲む点滴とも言われる甘酒を飲んでました

    (栄養剤としての点滴とほぼ同じ内容だそうです!!)


    ところで、


    昨日、私のKLOUT クラウトスコア。

    (自分のソーシャルメディアでの影響力が分かる版指標)


    70!!になっていました。何か今得たいの知れないパワーが噴出している氣がします。 

    わお=====☆彡


    $横浜・東京シータヒーリングで、自分の無限の価値を認め合う!きたばやしちづこ(北林千鶴子)



    皆様が、この記事を読んで下さり、いいね!をしてくださったりコメントを下さったりするおかげです。



    本当にありがとうございます☆彡



    そして!


    その前祝いとして、5月23日に豊かさをチャージするお茶会開催したのも相乗効果を発揮したのかもしれません。


    このスーパームーンには、古い感情を解放したり、

    古い思い込みを解放するのにすごーパワーがあるんです。


    そして!本当の自分に戻れるチャンス到来なんです。


    今浮き上がってくる感情はこのスーパームーンの後押しを受けて、手放してくださいね。


    今浮き上がっている感情も、何らかのあなたにとって意味があるんです。



    今浮き上がってきている古い感情や古い思い込みを手放したい方は、

    こちらをご覧くださいね。

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11538127513.html


    ☆幸運を引き寄せる方法~願いが叶い、ミラクルの連続の人生になる

    メルマガを発行しています

    http://www.mag2.com/m/0001206734.html



    フェイスブックでは言えないこともたくさん書いています

    ぜひ登録下さいね。


    古い感情や思い込みを手放したい方へ

    2013年5月26日

    古い感情や思い込みを手放したい方へ



    アバンダンスクリエーターの北林千鶴子です。


    皆様は5月25日のスーパームーンをどのようにお過ごしになられましたか?



    古い感情や思い込みがどんどん浮き上がってくる時期でもあります。


    逆に言うと!



    今シータヒーリングを受けるのに、すごくいい時期です。


    ※シータヒーリングとは?

    http://www.thetahealing.com/ にもありますように、

    アメリカのアイダホのヴァイアナスタイバルさんが、自分の悪性リンパ腫を癒すために開発した癒しの手法です。


    既に米国看護協会の推薦のヒーリングとなっております。


    一瞬にして、ご自身が見つけたある手法で悪性リンパ腫の癒しを得た

    ヴァイアナスタイバルさんは、このヒーリングを全世界に広めると決意しました。


    既にこのヒーリングは、アマゾンや楽天でも書籍化されており

    ナチュラルスピリット社から「シータヒーリング」として

    大好評を博しており、世界的に広まって来ています



    潜在意識にある思い込みが、全ての問題の根本です。


    人間は、各々こうあるべき!という決め付けをしていることが

    結構あり、それによって人生の障害を作り出したりしているのです。


    自分にとって役に立たない思い込みを変える事により、人生における障害を

    取っ払い、本当の自分の望みを叶えるサポートをします。



    60分12000円、90分18000円、2時間24000円です。



    初回は90分をおすすめいたします。


    場所は、東西線早稲田駅徒歩7分のテイクイットイージーというレンタルサロンか

    横浜市青葉区奈良町(田園都市線青葉台駅、小田急線玉川学園前を使って来れます)の自宅にてとなります。


    自宅サロン小田急線玉川学園前徒歩12分 (緑が非常に多い空気がおいしいところです)

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-10848821219.html


    対面だけでなくて、遠隔(電話セッション、スカイプセッション)もできます。


    5月27、28、6月4日に火水火にシータヒーリング応用セミナーがあります


    9時30分~17時  中目黒付近です。


    (基礎セミナー修了以上の方対象)



    このセミナー受けられると、基礎セミナーの時には、何とか相手の思考パターンをやっと見えるというような方が動画のように色も出て相手の思考パターンとか読みやすくなったというようなメールや、


    保育園の園長の転勤が決まって、優しい園長が配属されてきた



    体中の痛みがとれてしまった


    などのご報告いただいています



    基礎終了したけど、まだ習った内容を使いこなすのに、もう少し練習が必要だと思われる方、

    さらにパワーアップして、思い込みをどんどん開放したい方、

    是非お越しくださいね。


    まだ、シータヒーリング基礎セミナーを受けてないよ、受けたいよという方は。


    6月12、13、20(水木水)小田急線新百合ケ丘駅徒歩1分の会場で行います。

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11533769400.html


    お申し込み・お問い合わせはこちらから

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    チャンスの波に乗れる人、乗れない人

    2013年5月24日

    チャンスの波に乗れる人、乗れない人



    アバンダンスクリエーターの北林千鶴子です。


    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!


    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html



    昨日は日比谷駅直結の高級ホテル・ペニンシュラにて。

    桜川ともさんと、初コラボお茶会を開催してきました!



    もう、私の脳からパワーアップの物質が出まくり!!という感じで。

    日頃の疲れがふっとんでしまうという。


    意外にも意外な事が発生してしまいました☆彡


    わーーーーどうしよう!!!!!!!!!


    こんなにもお茶会って癒されるなんて。


    場所も豪華なんですが。


    いらっしゃっている皆様が、静岡・千葉・神奈川と色々なところから

    来てくださって。


    ゆるーり☆彡ゆるーり☆彡と時間が過ぎていきました。


    そこで感じたのは・・・


    やっぱり、チャンスを目の当たりにした時、勇気を持って一歩踏み出す挑戦する事。


    だらだらと決めないで、いつかはやろうと思ている人は



    決めて実行しないがゆえに、数々のさらにやってくるチャンスを見逃す。



    チャンスが来た時に、すぐ乗って、勇気を持って、変わる事の恐れを克服し、チャレンジする人

    →どんどん幸せ度が増して、出来る自信に満たされて、さらにチャレンジしようというパワーが湧いて来る。そしてどんどん人生が開けていくんですよね。


    もしあなたが、目の前のチャンスを勇気がなく、つかまないようにしているとすれば。


    もしかして、不運なままや幸せでない事に慣れすぎて、

    自分が本当に幸せになっていい!ということに許可を出さないで、

    自分で自分をがんじがらめにしているかもしれませんよ。


    幸運の女神は、目の前のチャンスは、気づいたら、それを、しっかりゲットする人の味方です☆


    もう不運の慣れっこから、いい加減卒業しませんか?



    ところで、昨日のお茶会☆の話題に戻すと・・


    アンケートもとらせていただいたのですが、全員が大満足!という

    ところに丸をつけてくださいました。きゃーーー☆彡


    私も直伝霊気(じきでんれいき)セラピー体験を皆様にお一人15分させて頂きました。


    体があったまったとか、早速昨日フェイスブックの記事に


    先ほどは、ありがとうございました。

    直伝レイキ体験、いまでも身体が軽いままで心地よいですよ♪( ´▽`)¥

    優雅なひとときで、とても楽しかったです。



    という嬉しいコメント頂いちゃいました。


    既に、またお茶会を開催して欲しいというオファーを

    あちこちから、頂いておりますので。


    決まり次第、また皆様に告知させていただきますね。


    というわけで、私から発せられるSNSやメルマガのチェックしておいてくださいね。


    桜川さん、参加された皆様!!ありがとうございました。


    ここから、素晴らしいご縁が最大限に発展していくことをコマンドして

    見届けました☆彡



    ちなみに、前回の直伝霊気セミナーの体験談はこちら。


    リクエストも受け付けておりますので、お気軽に相談下さいね。



    登録した方、読んだ方に奇跡が起きる!と大好評の



    ☆幸運を引き寄せる方法~願いが叶い、ミラクルの連続の人生になるメルマガを発行しています

    http://www.mag2.com/m/0001206734.html


    フェイスブックでは言えないこともたくさん書いています

    ぜひ登録下さいね。


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.