• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    どんなときでも向き合える関係、構築していますか?

    2013年4月30日

    どんなときでも向き合える関係、構築していますか?


    アバンダンスクリエーターの北林千鶴子です


    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html



    人間、どんなに親しい間柄でも夫婦であったとしても。


    お互いを誤解したり、何でこんなことを言うのかしら、するのかしら?って

    疑問に思ったり、怒りに支配されてしまうこともある。


    でも、そのときに。


    どうせ話し合っても無駄とか。


    どうせ話しても相手の言うままにされるから話し合わない方がいい。

    と思って、向き合う事をしていないと。


    必ずそのしこりは後でミシミシと溜まってしまう。


    人間、一生何もかも分かり合えるぐらい平坦にいくのが当たり前と思って。


    そうならないなら、仕方ない!と切るのも、その時はすっきりした感じがするかもしれない。


    そして、その向き合えない人間関係を避けるために。


    例えば、言葉を話さなくていい動物を飼って世話することに傾倒しすぎたり、何かに依存したりしていないだろうか?



    所詮他人と自分は。


    ものの捉え方も、考え方も違うのに、同じ様に考えるのが当たり前!と盲信しているから、


    こんなはずじゃ!と思って、ショックを受け、そのまま、向き合おうとしていないということはないだろうか?



    お互いに、向き合おうとしないで、避けているがゆえに、

    結局は自分自身とも向き合えない現実を生んでいないか?


    心の奥と対話してみたらいかがでしょうか?


    自分自身と本当の会話ができていない方が、人とのバランス関係を崩しやすいということも

    あるかもしれませんね


    どんな人間関係も、お互いに理解し合おうという努力があってこそ、続くのですよ。



    次回、手当療法、直伝霊氣セミナー5月18、19、25(土日土)

    1日目 13時から16時

    2、3日目  10時から17時


    場所は小田急線玉川学園前徒歩12分のサロンです。


    前後期  85000円(テキスト代、修了書代金込)


    詳細はこちら!http://ra-mu.com/index.php?直傳霊氣セミナーcmd%3Dedit


    只今、セミナーを受けようか検討している方へ

    直伝霊氣個人セッションを60分6000円で行っています。


    是非、肩こりや腰痛や冷え性等の違和感でお悩みの方

    家族同士で癒せたら最高!と思っていらっしゃる方

    お越し下さいね。



    音譜5月3,4,5(祝祝日)シータヒーリング基礎DNAセミナー 中目黒

    宝石ブルー5月14、15(火水)シータヒーリング豊かさと願いの実現

    宝石赤5月9,16(木木)シータヒーリングハッピーライフセミナー  横浜市大倉山記念館


    北林千鶴子によるセミナーの予定こちら


    感謝のきもちでいっぱいです。

    2013年4月29日

    感謝のきもちでいっぱいです。



    アバンダンスクリエーターの北林千鶴子です。



    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html



    今日は、直伝霊氣(じきでんれいき)セミナー2日目でした。


    終わったあとに感想を頂ました。


    今日はさらにパワーアップを実感しました。


    霊氣をしているときに、山のピークを感じることができたり、ある秘伝之事を行ったら、途端に

    山のピークがすーっと下ったり、ジンジンビリビリとしてきたり・・・


    様々な体験ができました。



    又手と手を合わせたり、離したりしているうちに、痺れるように感じたり。


    又手と手のあいだに何かあたたかくて、

    やらわかいものが入ってくるように感じられたりも出来ました。


    今日もぐっすりと眠れて、さらに体が軽く、内側から心地よい感じがします。



    感謝のきもちでいっぱいです。


    ありがとうございました。(RI様より)



    次回は5月18、19、25(土日土)

    1日目 13時から16時

    2、3日目  10時から17時


    場所は小田急線玉川学園前徒歩12分のサロンです。


    前後期  85000円(テキスト代、修了書代金込)


    詳細はこちら!http://ra-mu.com/index.php?直傳霊氣セミナーcmd%3Dedit


    只今、セミナーを受けようか検討している方へ

    直伝霊氣個人セッションを60分6000円で行っています。


    是非、肩こりや腰痛や冷え性等の違和感でお悩みの方

    家族同士で癒せたら最高!と思っていらっしゃる方

    お越し下さいね。



    音譜5月3,4,5(祝祝日)シータヒーリング基礎DNAセミナー 中目黒

    宝石ブルー5月14、15(火水)シータヒーリング豊かさと願いの実現

    宝石赤5月9,16(木木)シータヒーリングハッピーライフセミナー  横浜市大倉山記念館


    北林千鶴子によるセミナーの予定こちら


    雅号アバンダンスクリエーターとは?

    2013年4月29日

    雅号アバンダンスクリエーターとは?


    アバンダンスクリエーターの北林千鶴子です。


    アバンダンスとは、豊かさ、豊穣、

    実りを意味します。


    クリエーターとは、創造するという意味


    「豊かさを創造する」ということを

    コンセプトとしています。


    豊かさとは?


    お金、人間関係、感情が

    満たされている状態を

    言います。


    そのために、自分らしく生きられる

    ようにするサポートをしています。


    私は、ピアノ教師として、

    音大に入った時から

    活躍していました。


    その時のモットーは。

    子供たちにピアノを弾く楽しさを伝えるという事でした。


    しかしながら、その願いが叶った面もありましたが。


    親が他人の評価を得るために

    あるいは、自分の劣等感を埋める

    ためにピアノを習わせていた面も

    見てきました。


    それは、とても悲しい感じがしました。


    その子供は、実に純粋で、

    その子なりに、親の期待どうりに

    生きようと必死になっていたからです。


    そういうことを見ても、言葉だけで

    その子供や親たちをサポートしきれない

    ことにもどかしさを感じていました。


    結局、しばらくたって、親や子供の

    テーマを解決するためには、

    エネルギーレベルから変えていく

    のがベストだと気づいたのが。


    2003年ごろからです。


    そのころから、エネルギーワーク、癒しやヒーリングを習い始めました。


    人それぞれのエネルギーを変える

    サポートって出来るんだ!


    これは、私にとって驚きでした。


    ピアノ教師の仕事は

    私がヒーリングや

    癒しの仕事をするための貴重な過程だったのです!


    本当は、子供の幸せを願わない親は

    どこにもいないと思うのです。


    しかしながら、親のトラウマが

    子供の教育の時に浮き出てしまい

    子供が、本当に自分らしく生きることをサポートするよりも。


    どうしたら、追いていかれなくてすむか?

    どうしたら、恥をかかなくてすむか?

    どうしたら、他の子よりも自分の子が

    目立つのか?

    どうしたら、いつも~ちゃんは

    すごいね!と言われるように

    出来るのか?


    などなどに焦点を当てすぎて

    いるのが、とても、もったいないと

    思っていました。


    お子さんがどうしたら自分らしく

    その子の価値を認めながら

    生きられるか?に焦点を

    当てることが、一番の成功のカギであると信じています。


    私は、その親子どもども、本当の

    幸せや成功に向かわせない

    パターンを終わらせることが

    出来るように特殊なヒーリングで

    サポートしていきます。



    ☆幸運を引き寄せる方法~願いが叶い、ミラクルの連続の人生になるメルマガを発行しています

    http://www.mag2.com/m/0001206734.html



    フェイスブックでは言えないこともたくさん書いています

    ぜひ登録下さいね


    ツイッター

    https://twitter.com/ramlightgarden

    私は、この世のお父さんお母さんが

    本当に幸せで過ごしていれば

    未来は明るいと信じています


    私が行っている

    chiduko式アバンダンスロース個人セッションとは?http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11469553320.html


    頭スッキリ!シャキーン!

    2013年4月28日

    アバンダンスクリエーターの北林千鶴子です


    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html



    今日は、直伝霊氣(じきでんれいき)セミナー1日目でした。


    和やかに楽しく進められ、セミナーが1日目が終わったときに


    以下のような感想文を頂ました☆彡



    あっという間の3時間でした。

    頭がスッキリ!シャキーン!という感じです☆彡


    体がすっきりとして気持ちよく感じます。



    昨夜は睡眠をたくさんとったのに、霊氣を当てていただいている間にとても眠くなった(眠っていたと思います)のが不思議。


    でした。


    力を入れたり押したり、さすったり、もんだりしなくても

    手をあてるだけで、あたたかくなって、めぐりがよくなるのだな、と実感しました。

    (RN様より)


    次回は5月18、19、25(土日土)

    1日目 13時から16時

    2、3日目  10時から17時


    場所は小田急線玉川学園前徒歩12分のサロンです。


    前後期  85000円(テキスト代、修了書代金込)


    詳細はこちら!http://ra-mu.com/index.php?直傳霊氣セミナーcmd%3Dedit


    只今、セミナーを受けようか検討している方へ

    直伝霊氣個人セッションを60分6000円で行っています。


    是非、肩こりや腰痛や冷え性等の違和感でお悩みの方

    家族同士で癒せたら最高!と思っていらっしゃる方

    お越し下さいね。


    偽りの信頼と真実の信頼

    2013年4月28日

    アバンダンスクリエーターのきたばやしちづこです。


    アバンダンスクリエーターとは?


    25日に歯のアマルガム除去をして4本目が治療終了!


    その流れにより。


    偽りの信頼と真実の信頼☆彡


    このテーマが浮き上がって来ている現状です。


    シータヒーリングでは、


    水銀は 「偽りの信頼」鉛は 「偽りの愛」と関連すると考えます。


    (今年のヴァイアナさんによるシータヒーリングインストラクターコース

    で話されていたことを今シェアしました)



    ですので、アマルガム除去をしていくと、今までの人間関係で。


    偽りだった部分が、ハッキリと出てきて、その人間関係を手放す流れに入っていくんですね。



    体の中に入っているものが、いかに人間の思考パターンに影響を及ぼすか!

    改めて感じています。


    chiduko式アバンダンスローズ個人セッションを受け付け中です


    宝石緑


    音譜5月3,4,5(祝祝日)シータヒーリング基礎DNAセミナー 中目黒

    宝石ブルー5月14、15(火水)シータヒーリング豊かさと願いの実現

    宝石赤5月9,16(木木)シータヒーリングハッピーライフセミナー  横浜市大倉山記念館


    北林千鶴子によるセミナーの予定こちら


    雅号アバンダンスクリエーターとは?

    2013年4月26日

    雅号アバンダンスクリエーターとは?


    アバンダンスクリエーターの

    北林千鶴子です。


    アバンダンスとは、豊かさ、豊穣、

    実りを意味します。


    クリエーターとは、創造するという意味


    「豊かさを創造する」ということを

    コンセプトとしています。


    豊かさとは?


    お金、人間関係、感情が

    満たされている状態を

    言います。


    そのために、自分らしく生きられる

    ようにするサポートをしています。


    私は、ピアノ教師として、

    音大に入った時から

    活躍していました。


    その時のモットーは。

    子供たちにピアノを弾く楽しさを伝えるという事でした。


    しかしながら、その願いが叶った面もありましたが。


    親が他人の評価を得るために

    あるいは、自分の劣等感を埋める

    ためにピアノを習わせていた面も

    見てきました。


    それは、とても悲しい感じがしました。


    その子供は、実に純粋で、

    その子なりに、親の期待どうりに

    生きようと必死になっていたからです。


    そういうことを見ても、言葉だけで

    その子供や親たちをサポートしきれない

    ことにもどかしさを感じていました。


    結局、しばらくたって、親や子供の

    テーマを解決するためには、

    エネルギーレベルから変えていく

    のがベストだと気づいたのが。


    2003年ごろからです。


    そのころから、エネルギーワーク、癒しやヒーリングを習い始めました。


    人それぞれのエネルギーを変える

    サポートって出来るんだ!


    これは、私にとって驚きでした。


    ピアノ教師の仕事は

    私がヒーリングや

    癒しの仕事をするための貴重な過程だったのです!


    本当は、子供の幸せを願わない親は

    どこにもいないと思うのです。


    しかしながら、親のトラウマが

    子供の教育の時に浮き出てしまい

    子供が、本当に自分らしく生きることをサポートするよりも。


    どうしたら、追いていかれなくてすむか?

    どうしたら、恥をかかなくてすむか?

    どうしたら、他の子よりも自分の子が

    目立つのか?

    どうしたら、いつも~ちゃんは

    すごいね!と言われるように

    出来るのか?


    などなどに焦点を当てすぎて

    いるのが、とても、もったいないと

    思っていました。


    お子さんがどうしたら自分らしく

    その子の価値を認めながら

    生きられるか?に焦点を

    当てることが、一番の成功のカギであると信じています。


    私は、その親子どもども、本当の

    幸せや成功に向かわせない

    パターンを終わらせることが

    出来るように特殊なヒーリングで

    サポートしていきます。



    ☆幸運を引き寄せる方法~願いが叶い、ミラクルの連続の人生になるメルマガを発行しています

    http://www.mag2.com/m/0001206734.html



    フェイスブックでは言えないこともたくさん書いています

    ぜひ登録下さいね


    ツイッター

    https://twitter.com/ramlightgarden

    私は、この世のお父さんお母さんが

    本当に幸せで過ごしていれば

    未来は明るいと信じています


    私が行っている

    chiduko式アバンダンスロース個人セッションとは?http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11469553320.html


    自分の今後のビジョン

    2013年4月24日

    自分の今後のビジョン


    きたばやしちづこです。


    自分の今後のビジョン


    これがあるかないかで、全く将来が変わってくるよね。


    そのビジョンだけど、他人が言っているから、世間の意向が、こうだから、こうしようとかではなくて。


    本当に自分の奥から出てくる思いからビジョンがわき上がってくるかが、ポイントだよね。


    宇宙があなたの成功を応援してくれるには、自分の奥底から湧き出てくる情熱が大切



    今情報がありすぎて、おなか一杯状態の方も多いと思う。


    だから、自分をあえてリラックスさせて、自分の中にあるすべてなるものとつながって、純粋な愛のエッセンスにつながることが大事なんですよね。


    より深い自分にある核にアクセスしていける人が、本当の豊かさや願望を達成できる人


    そのためのサポートをするために。


    私はシータヒーリングのセミナーを開くのです。


    世の中のめまぐるしい動きに翻弄されないように、自分をしっかりと持つ方が成功する。


    宝石緑


    音譜5月3,4,5(祝祝日)シータヒーリング基礎DNAセミナー 中目黒

    宝石ブルー5月14、15(火水)シータヒーリング豊かさと願いの実現

    宝石赤5月9,16(木木)シータヒーリングハッピーライフセミナー  横浜市大倉山記念館


    北林千鶴子によるセミナーの予定こちら


    マトリックスで遊ぶ

    2013年4月21日

    マトリックスで遊ぶ


    きたばやしちづこです。


    今日は、東大前の会場で、マトリックスエナジェティクスの練習会でした。


    楽しすぎ。



    $横浜ヒーリング きたばやしちづこ(北林千鶴子)



    そのあとの、タイ料理をみなさんで食べたんだけど。


    パクチー(コリアンダー)をたっぷりのせてもらいました


    コリアンダーは、遺伝的レベルのいらないものを解放するのにいいそうです。


    さて、練習会中に。



    自分が、相手の方にやっているとき、次から次へと直感が降りてきて、エネルギーで遊んで手を動かしたり、イメージを伝えたりすると。


    相手の体や心にどんどん変容が起きるんですよね。


    それが、すべて、相手にとってはドンピシャのようでして。



    傍から見ている方も、何か気になるセッションしているな!と思っていたと、言われてしまいました。


    シータヒーリングを使って長年セッションしていたので、直感力が研ぎ澄まされた感覚で。


    マトリックスエナジェティクスって、とても楽しいな。


    ただし、プラクティショナーになるまでは、マトリックスエナジェティクスの単独のセッションは認められていないので。


    マトリックスエナジェティクスだけのセッションを受けたい方を募集したいと思います。


    私がプラクティショナーになるまでは、無料でさせていただきます。


    (ただし、私の自宅小田急線玉川学園前徒歩12分の自宅サロンに来られる方限定とさせていただきます)


    追加でその場で、マトリックスエナジェティクスのセッションの後に、潜在意識の思い込みの根本を書き換えるシータヒーリング個人セッションを30分6000円でお付けすることも出来ます。


    もちろん、マトリックスエナジェティクスの個人セッションだけで、お帰りになっても、まったく問題はございません。


    マトリックスエナジェティクスのセッションをご希望の方は、こちらのお申込みフォームからお申込みくださいませ。



    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    場所は、横浜市青葉区の私の自宅になります

    セッションご希望の方はご希望日を第3希望までお知らせくださいませ。


    音譜5月3,4,5(祝祝日)シータヒーリング基礎DNAセミナー 中目黒

    宝石ブルー5月14、15(火水)シータヒーリング豊かさと願いの実現

    宝石赤5月9,16(木木)シータヒーリングハッピーライフセミナー  横浜市大倉山記念館


    北林千鶴子によるセミナーの予定こちら


    5月14,15(火水)豊かさと願いの実現セミナー急きょ開催いたします☆

    2013年4月21日

    シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー急きょ開催いたします☆



    きたばやしちづこです。



    皆様、4月も半ば過ぎましたがいかがお過ごしですか?


    今季自分の願いを形にして達成感を味わいたい!そんな気持ちや意気込みは、続いていらっしゃいますか?


    意気込みが持続している方も、そうでない方も。


    今のうちに、自分ではなかなか気づけない奥に、ひっそりと隠れている豊かさを阻むエネルギーを解放しておきませんか?


    ここで、解放しておくかおかないかで、今後の豊かさのエネルギーをゲット出来るか、できない方に差がついてきますよ~☆


    このセミナーは、シータヒーリングの創始者ヴァイアナさんが。

    上級クラスであるアナトミークラス以上のセミナーを受けることが容易にできるように、シータヒーリングプラクティショナーの豊かさゲットパワー底上げのためにできたクラスなんです。


    私も何回も開催していますが、大好きなクラスです。



    なぜかって?


    豊かさと願いの実現のセミナークラスの独特のワクワク感があるのですよ。


    もし、あなたが自分は豊かでないなとか。

    もっと経済的に恵まれていたらいいのに。とか考えていたとしたら



    どこかに思い込みの土台が隠されているのです。


    シータヒーリング基礎応用クラスでは、シータヒーリングのテクニックを主に身につけてまいりました。


    しかし、シータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナーで、重要なことは!


    遺伝的レベルの受け継がれている豊かさに関する思い込みの解除です。


    なかなか普段自分では気づかない、なんとなく気づいてはいるもののついついそのままクリアリングしようとする機会がなくそのままになっている豊かさを阻むエネルギーを。


    セミナー中に徹底的に解放いたします。


    ご自分が思う以上に遺伝的レベルの思い込みが、あなたの経済状態や豊かさや自分に対する価値への思い込みを作っていたことに気づき、驚かれるでしょう。



    このセミナーを受けることで得られる効果チョキ


    クローバー怒りや憤り、腹立ちを徹底して解放し、そのエネルギーを、本当の幸せや豊かさを作るエネルギーに変換させることができるので。→楽々と、お金が入ったり、事業が上向く、

    新しい事業のアイディアがわく。


    クローバー両親アプローチの仕方を習得し、今まで習ってきた掘り下げが、さらに楽々としかも確信をついたところまで、でき、今までのいやなパターンを終わらせて、素晴らしい学びに入るエネルギーを作ることができる


    クローバー遺伝的レベルの思い込みがかなり解放されるので、ご先祖が喜ぶため

    両親との仲が改善する、


    過去にこのセミナーを受けられたことで、今まで、シータヒーリングをやっていることを、どうしても言えなかった方が、自分がシータヒーリングをやりたいのだ!母親に素直に自然な形でいうことができ、肩の荷が下りたというメールもいただいております。


    クローバー自分の人生で誰でも訪れるディヴァインタイム(神聖なタイミング)を知ることができ、自分の使命に目覚める、ゆえに自分の人生の方向性が、さらにしっかりとして。

    生きやすくなる。


    などなどです。


    日時

    5月14,15(火水)


    9時30分~17時(9時15分開場)


    場所

    横浜市大倉山記念館第8集会室

    (東急東横線大倉山駅徒歩5分)

    緑豊かな森林のエネルギーに満たされ、テレビのロケ地としても有名です。


    セミナー代金

    50,000円(テキスト、マニュアル代金込)

    再受講 22,500円


    対象:シータヒーリング応用クラスまで受講修了の方



    豊かさをたっぷり受け取り願いをどんどん実現していきます。


    このセミナーでは、あなたの願いと現実との間に奥底に残っている障害を見つけ、それらのブロックを外していきます。



    ヴィアナが新たに開発したこのテクニックでは、遺伝子レベルに隠された思考パターンや今まで全く気がつかなかった思考パターンを見つけることができます。


    ・願望実現の方法を学びます

    あなたの豊かさを妨げる、怒りや恨み、後悔をクリアします

    ・あなたのハートを開き、受け取ることができるようにします

    ・第一チャクラの生存欲求に関わる課題を取り除きます

    ・あなたの次の精神的ステップを知ります

    ・これまであなたが考えもつかなかった素晴らしいアイディアを人生において形にする方法を学びます

    ・必要なガイダンスや手助けは必ず得られることを実感します

    ・未来への心配を手放します

    ・あなたに関わるすべてにおいて、あなたの深い部分の本質を表現します

    ・自分の必要な物事を満たすのは可能だと信じられます

    ・あなたが本当に望む”豊かさ”を作り出していくことが出来るようになります。



    障害となっているものを見つけ解放していく方法、現実化されるのを受け取りやすくする方法、などを学び、実際に学習する時間がたくさんあります


    存在の根源からヴィアナにもたらされた「100の質問」に答えながら、思考の中心、遺伝的、歴史的、魂のレベルで、豊かさや成功を障害する原因を突き止め、解放していきます。


    また、怒りや後悔、目的をもつこと、境界線を保つこと、住んでいる家への働きかけなど、さまざまな角度から学び、実習をします。テキストにはシータ波での瞑想のためのCDが付いてきます。


    カリキュラム


    【障害を取り除く】

    後悔/憤りや恨み/羨み/怒り/方向性の欠如/反対するパートナー/哀れな自分/遣い過ぎ/何もせずに期待する/奪う/稼ぐほど使う/お金は諸悪の根源/エゴ/創造主の証拠を求める/文句を言う



    【豊かさを引き寄せる】

    意図をはっきりと/アイデア/賢さ/自分の材料/他の人の言うこと/実存する第7層/協調/神聖なるタイミング/境界線/誠実さ/責任/寛容さ/評判/計画/未来を思い出す/豊かさを引き寄せるための100の質問/行き詰まったとき/第7層からの創造/毎日できること



    ◇メール

    ■お申し込みフォーム

    下記内容をご入力後、下記メールアドレスへメール送信ください

    abundance.rose@gmail.com


    1. お名前 2. お名前(ローマ字) * ご入力頂いたものがそのまま印字されます

    3. 電話番号 *(セミナー当日連絡がつくもの

    4. メールアドレス * THink登録用

    5 郵便番号・住所7 初回受講/再受講

    ※再受講の方はインストラクターのお名前と受講年月をお知らせください

    6. 基礎及び応用DNAを受講した年月とインストラクターのお名前

    ※携帯から送信される方はPCメール受信可もしくは上記のメールアドレスからは受信可に設定をお願いします。


    あるいはお申込みフォームはこちらから、送信も可能です


    メニューに新要素追加!

    2013年4月20日

    メニューに新要素追加!



    何を追加するかって?マトリックスエネジェティクスですわよ。


    マトリックスエナジェティス面白いです。


    体がユラユラ自然に揺れて解放が起きたり、突然メッセージが降りてきたりして、やっている方もわくわくします。


    今までのセッションでは、マトリックスエナジェティクスは入れてこなかったのですが。今後の私の個人セッションではできる限り入れていきたいと思います。


    matrix energetics (マトリックス エナゲティクス®)

    とはアメリカの医師、リチャード バーレットが開発したヒーリング手法で

    現在全世界28ヶ国以上 70万人以上が実践し、多くの方が心身の変容を体験されています。



    マトリックスエネジェティクスのHP



    通常の潜在意識を使ったchiduko式個人セッション・カウンセリングをお受けになる場合

    現在  90分20000円となります(個人セッションのあと、3日以内にクライアント様から変化や気づいたことをメールいただき

    それについてのフォローアップメールが無料で入ります)


    私が2004年から習得してきたクォンタムタッチ、霊気(西洋式、直伝霊気)、クリスタルアキュパンクチャー&テラグラムセラピー

    アロマ、シータヒーリング、マトリックスエネジェティクス、などを駆使したオリジナルセッションです。


    完全あなただけのオーダーメイドのオリジナルセッションとなります。


    北林千鶴子による個人セッションは、変化のスピードが早く、自然な気づきと安らぎが訪れるのが特徴


    全国レベルからお申込みが入っています

    対面・電話スカイプ可能です(すべて同じ料金です)


    ただし、個人セッションの場合、電話ではクリスタルアキュパンクチャーや、アロマはできませんのでご注意くださいませ


    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    場所は、早稲田駅徒歩7分のレンタルサロンあるいは、横浜市青葉区の私の自宅になります

    ご希望日を第3希望までお知らせくださいませ


    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455



    今日も皆様にとって素晴らしい1日でありますように!


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.