• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    リクエスト開催!どなたでも日常生活で救急箱代わりの手当療法が習得できる直伝霊氣(じきでんれいき)

    2013年3月30日

    リクエスト開催!どなたでも日常生活で救急箱代わりの手当療法が習得できる直伝霊氣(じきでんれいき)セミナー開催します


    昨日、メタシークレットセミナーがありまして。

    そこでの懇親会(食事会)の席で、直伝霊氣セミナー(前期後期)のリクエストをいただきました。


    何とも不思議なご縁を感じました.



    $シータヒーリングと直伝霊氣(じきでんれいき)で、潜在意識のホンネを引き出して、ぐんぐんラッキー体質になる方法



    直伝霊氣(じきでんれいき)セミナー


    1日目 4月28日(日)13時から16時 (12時45分開場)

    2日目 4月29日(祝)10時から17時(9時45分開場)

    3日目 5月6日(祝)2日目と同じ10時から17時(9時45分開場)



    《前期》


    日本発祥のレイキ、戦前は100万人もの実践者がいたとされていますが、

    敗戦と共に、封印されそうになりました。


    その影響があるがゆえに、日本発祥の霊氣は、ドイツやイギリスなどの海外の方が盛んに、霊氣を実践している方が多いのです


    ドイツでは、市民講座で、霊氣が取り上げられていますし。

    イギリスでは、タウンページで簡単に霊氣をやっている人を探す事が出来ます。


    日本から海外へ伝わったレイキが逆輸入的に日本に上陸したのは1980 年頃のことです。


    レイキは実は、日本よりも海外での評価が高く、英国の権威ある辞書

    「コリンズイングリッシュディクショナリー」の新版に、

    「癒しと元氣回復のために、クライアントにエネルギーを与える治療法」と説明されるほど、有名な言葉になっています。



    又アメリカのゲイル医学大辞典では、患者は苦痛の緩和、情緒的に静まること、怪我の回復、高血圧の改善、出産の苦痛の軽減などの効果を報告しました」

    と好意的な紹介をしています

    (以上、直伝霊氣BABジャパンより出典抜粋)


    前期では対面での霊氣ができるようになります。


    直伝靈氣の後期では、主に遠隔ヒーリングが出来るようになることと、心の癖(悪癖)を改善する方法についてを習得します。


    元来、私たちは不調を自ら治癒させる能力を備えていました。

    文明社会の中で、衰えさせてしまったそれらの能力を呼び覚まし、

    自然治癒力をあげる身体作りをしていきます。


    セミナー中に、冷えが改善したり、汗をいっぱいかく方も多いです。


    場所は、小田急線玉川学園前徒歩12分の自宅サロン(森林が多い横浜市青葉区奈良町2762-20)

    空気がとても綺麗なところです

    詳細の行き方は、個別に申し込みの方へお伝えします


    ◆料金:前期のみ45000円(テキスト代込)後期のみ40000円

    前後期 85000円


    お申し込みはこちらから


    横浜市青葉区j自宅サロン(小田急線玉川学園前からの行き方)

    2013年3月30日

    スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、

    下記URLをご参照ください。

    http://kitabayashi-chiduko.com/blog/?p=399


    毎日20時に、メルマガを送ることに決めました

    2013年3月29日

    瞬時に、あなたの願いを叶える手法をお届けしています北林千鶴子です。



    今まで、メルマガを配信する時間が、まちまちでしたが。



    今日から、20時に統一することにしました。



    今日20時に、メルマガ読者の方に、先行してお伝えしたい内容がございます。


    宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


    日刊メルマガ


    ラッキー体質になる方法



    瞬時にあなたの願いを叶える方法


    ブログやフェイスブックでも言えない様な


    ぐんぐんラッキー体質になる情報は、メルマガでも詳しくお伝えしています



    http://bit.ly/Xmyrlr



    シータヒーリング基礎DNA  4月17,18,19(水木金)横浜市大倉山記念館


                  4月22,24,26(月水金)自由ヶ丘住区センター


                  5月3、4、5(金土日)中目黒住区センター


    セミナー代金  45000円(テキスト、マニュアル代金込み)

    瞬時にあなたの願いを叶える手法を3日間で習得出来るようになります


    詳細はこちらから


    アマゾン予約段階で、総合第1位を取られたおのしゅうじさんとの教育対談動画、ついに公開!

    2013年3月29日

    アマゾン予約段階で、総合第1位を取られたおのしゅうじさんとの教育対談動画、ついに公開!



    瞬時に、あなたの願いを叶える手法をお教え、個人セッションも行っています

    北林千鶴子です



    ご一緒に動画をとった小野秀司さんは、親子で學ぶビジネススクールという本を書いた方です


    4回にわたってお送り致しますが。


    今回は第1回目をお送り致します☆彡



    楽しく、いつの間にか、1時間撮れてしまいましたね!と終わった時に、語り合えた動画でした。


    おのさんの、教育に関する思い、ひしひしと伝わってきました


    お子様を思う気持ちから、自分を省みて、自分を変えようとしたお話。


    ジンジンときたのを、動画を見ながら思い出しました。


    こういう父親が、たくさんいたら、世の中は、もっと明るくなるのに。。。。


    と思った動画対談でした。


    貴重な経験をさせていただく機会を与えてくださったおのさん!


    本当にありがとうございました。


    北林千鶴子による個人セッションのご紹介

    2013年3月28日

    北林千鶴子による個人セッションのご紹介




    手当療法として、世界に広がる癒しの手法、直伝霊氣(じきでんれいき)、

    瞬時に、お客様の願いを叶える手法 シータヒーリング

    直接塗布可能のヤングリヴィングのアロマを使った

    トリートメントの実勢の個人セッションのご紹介です



    ともさんが、個人セッションを受ける前と、受けたあとの変化のお顔の色が違うのが印象的!


    オーガニック生カカオ

    2013年3月28日

    USDA認定のオーガニックの100%純粋な生カカオニブです。


    カカオニブとは豆をローストし、粉砕後、外皮や胚芽を取り除いたもので抗酸化力に優れ、マグネシウムなどのミネラルおよび食物繊維が多量に含まれています。

    カカオは数千年もの間、マヤ文明では健康的で活力を与えるものとして使用されてきました。


    砂糖が入っていないので、体に優しいです。


    cacao


    I herb というサイトで買うと比較的安価で買えるそうなので。

    リンク先載せておきますね


    http://navitasnaturals.com/product/439/Cacao-Nibs.html


    私と、ともさんが、癒しカフェを5月25日に、六本木のリッツカールトンで行います。


    その詳細は4月18日にアップしますね。


    コラージュセミナー

    2013年3月26日

    コラージュセミナー



    シータヒーリングで願いを叶える専門セラピストの北林千鶴子です


    北林千鶴子の皆様へお伝えの仕方が変わりました。


    結局シータヒーリングって、結局お一人お一人の願いを叶えるサポートをするんだ!ってことを

    お伝えしたいと思います



    昨日、小平つかささん主宰のコラージュ講座に行ってきました。


    場所は、目白の椿山荘にて


    桜が本当にキレイでした。


    ビックリしたのは、シャッターを何度も連続して押したりも出来たり、顔を美しく見せる機能もあったり。


    キラキラと見せるテクニックもあったり。


    結構出来る事は、たくさんあるんだなと思いました.


    小平つかささんと、桐嶋まみさんと、写真撮りました。



    Phoneからの投稿$シータヒーリングと直伝霊氣(じきでんれいき)で、潜在意識のホンネを引き出して、ぐんぐんラッキー体質になる方法



    メルマガで、北林千鶴子からのチャネリングメッセージをお伝えしています。


    読むと深い気づきが得られるように、純粋な愛をこめて、お送りします☆


    ほぼ毎日お昼頃配信しています。


    コチラに登録して楽しみにお待ちくださーい。


    私の自宅から30秒は桜満開

    2013年3月24日

    スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、

    下記URLをご参照ください。

    http://kitabayashi-chiduko.com/blog/?p=362


    シータヒーリング基礎セミナーのテキストとマニュアル

    2013年3月22日

    スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、

    下記URLをご参照ください。

    http://kitabayashi-chiduko.com/blog/?p=350


    私の個人セッションプロモーション

    2013年3月21日

    スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、

    下記URLをご参照ください。

    http://kitabayashi-chiduko.com/blog/?p=344


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.