• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    怒りがどこかへいなくなりましたというお客様からのご報告

    2013年2月28日

    スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、

    下記URLをご参照ください。

    http://kitabayashi-chiduko.com/blog/?p=220


    掘り下げで悩んでいる方へ

    2013年2月26日

    スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、

    下記URLをご参照ください。

    http://kitabayashi-chiduko.com/blog/?p=200


    ドラゴンボールでナメッグ星の最長老にパワーを引き出された

    2013年2月25日

    スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、

    下記URLをご参照ください。

    http://kitabayashi-chiduko.com/blog/?p=197


    教育関係のテーマを世に発信する仲間と。

    2013年2月24日

    スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、

    下記URLをご参照ください。

    http://kitabayashi-chiduko.com/blog/?p=190


    きめ細かい無意識のレベルまでしっかりクリアリングするハッピーライフセミナー

    2013年2月22日

    きめ細かい無意識のレベルまでしっかりクリアリングするハッピーライフセミナー



    こんにちは。北林千鶴子です


    寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?


    言葉にならない深い自分の中にあるニーズを聞いて、本当に望む人生を生きるために。


    サポートさせていただきます。


    もうすぐ3月ですね。


    2月25、27(月水)



    9時30分^17時(9時15分開場)



    シータヒーリングハッピーライフセミナーが

    自由が丘駅徒歩4分、自由が丘住区センターにてあります。


    シータヒーリング応用セミナー修了生対象です。



    ご自分の中にありながら、言葉にならないニーズを拾い上げ、クリアリングしていきます


    何よりも,自分に対する憤りや怒りから解放するというところから始まり


    例えば 規則、学校のしきたり、孤独、社長、落ちこぼれ、人気者、周りは自分に合わせてくれるはずだ、と思っている人


    すべてが面倒と思うこと、考えられない自分、文句ばかり言う人、結局自分が引き受けることになる事,自分の意志がない人への怒り


    早くしなければならないこと等等への憤りや恨み、劣等感、優越感などを 解放していきます。


    内なる子供を癒す、基礎応用ではまだ習っていないシータヒーリングの手法もお教えします


    人間関係の根幹を癒し,自分の根幹がさらに育ちますよ



    42000円です。 


    自分の人生をこの機会に棚卸ししませんか? 


    さらにハッピーに人生を送るサポートができたら幸いです



    場所は自由が丘住区センターです。



    東急東横線自由が丘駅より徒歩4分

    目黒区自由が丘一丁目24番12号

    最寄り駅

    東急東横線・東急大井町線 自由が丘駅から徒歩4分


    http://www.city.meguro.tokyo.jp/Gmaps/citymap_index.html?lat=35.63093055618872&lng=139.69322204589844&zoom=4&item=自由が丘住区センター&ctgr=住区センター

    自由が丘駅正面を出て頂いて、右側へ進み、一誠堂(isseido)モンブランの通りの一本道を歩き


    右に踏切が見えたら左へ進む。すると、熊野神社が見えるのでそのすぐ左記隣が


    自由が丘住区センターとなります。


    万一道が分かりにくい場合は、03ー3718ー1195へ当日お電話下さいませ。


    では、よろしくお願いいたします



    お申し込み問い合わせはこちら


    掘り下げをじっくり練習・習得できる!シータヒーリングハッピーライフセミナー

    2013年2月22日

    掘り下げをじっくり練習・習得できる!シータヒーリングハッピーライフセミナー



    北林千鶴子です



    シータヒーリングも応用コースまで進んできたけど。


    肝心の掘り下げをもっと上達させたい方いらっしゃいますか?


    そんな方にハッピーライフセミナーは、超おすすめです



    なぜか?


    第1に

    今までのセミナーで一番堀下げ実習をたくさんやるからです


    セミナーの8割以上がペアワークですから、総数12時間以上も掘り下げ練習したら、誰だって上手にならざる得ないでしょう。



    掘り下げのコツをしっかりお伝えしながら、土台まで掘り下がるようにサポートしながら行っていきます



    しかも!北林千鶴子から掘り下げを習った人が、どんどんセッションがスムーズになったという喜びのメールがたくさん!きているんですよ



    特に嬉しいのは、その受講生さんが、他のシータヒーリングを習得された方とセッションし合ったとき

    「だいぶ掘り下げすいすいできるようになったんじゃない?」


    と言われるようになりました!というメールです。


    ぜひ、ご参加下さい!



    例えばこんなこと望んでいる方へ


    ☆自分を癒して、自分がさらに楽に生きられるようになりたい方


    ☆掘り下げに抵抗感があったり、苦手意識がある方で、じっくり掘り下げ練習したい方


    ☆ご両親との関係でインナーチャイルドの癒し!に、じっくりフォーカスしたい方


    ☆自分では薄々とは感じていながら、今まで何となくそのままにしていた問題をしっかりと片付けたい方



    アナトミークラスでも十分解放されなかった悲しみや憤りやテーマもどんどんクリアーにできると、大変好評です。


    2月25、27(月水)に、シータヒーリングハッピーライフセミナーを開催いたします。


    9時30分~17時


    自由が丘住区センター(自由が丘駅より徒歩4分)で開催



    セミナー代金    42000円(テキスト代金込み)

     再受講されたい方 21000円



    このセミナーは、応用クラス修了以上の方対象です。


    お申し込み・お問い合わせはこちらから



    体験談は

    以下はお客様の体験談です。


    昨日までの とても素晴らしい時間を過ごせたこと嬉しく思います。

    子供を預けていた実家に到着したのが21時を過ぎ、子供を預けていた実家に到着したのが21時を過ぎてからになってましたが息子は起きて待っていてくれました(#^.^#)


    息子もすぐに駆け寄ってきたので即ハグし合いました(#^.^#)



    シータヒーリングハッピーライフセミナーでは私の母親への思考パターンもすっかりクリアになったので、母親とも今までより更に接し方が自然になっていました。



    しかし家族全体とか親戚に対しての思考パターンであったり、弟に対しての思考パターンは一緒にクリアになってなかったようで、それがわかったので今朝セルフワークをある程度クリアにできた氣がします 。



    とにかくセミナー受講にあたって色々浮上しクリアしたかと思えば嬉しい結果とよくわからない結果に戸惑いつつその戸惑いすらも癒してしまえ!と以前より更に前向きに、しかもスピーディーに思え・行動できるようになってます。



    一番の変化はやはり私自身で息子に対してきちんと・自然に“褒めてあげる”事ができ、またそのタイミングを上手くつかめていることに気付けました。



    セミナー以前の私ならば『褒めなければ!』と褒める事に抵抗があったり とても肩に力が入った感じでした。



    自分自身褒められた経験が・記憶がなかったからです 。



    昨日の今日でこれだけの成果が出ているこのセミナーの素晴らしさは これからの私の生き方に更に素敵な事をもたらしてくれるものであると実感しています。



    本当にありがとうございました(^-^)

    愛と光を込めて・・・

    (福島県  ハロウイン様)



    昨日はどうもありがとうございました。

    このシータヒーリングハッピーライフセミナーの二日間のセミナーは本当に自分に必要なつぼのようなことばかりだったので、すごくよかったです。



    人育て、子育ての前に自分がまず先ですよね。



    幼い頃のことが癒されてくると、気持ちも本当に楽になります。

    一種のトラウマでしたから!ありがたいです。

    (横浜市 M.Yさま)


    最近で、自分の最大のテーマは、無条件の愛で人を愛したい、(特にパートナー等)ということでした。


    今まで最愛の人に裏切られる、嫌われる、責められる、捨てられるなどなど多くの思い込みやその土台があることにに気づき、クリアリングしてきました。


    しかし、愛する人を愛すれば愛するほど大きくなっていく不安などがあり、自分がこんなにエネルギー【愛】を注いでいるのに、どうして伝わらないんだろう?どうして受けとってもらえない、分かってもらえない という感覚感情に苦しんでいました。


    完璧に出来ない、ありのままの自分を受け入れることなど、いろいろ考えることはやってみましたが、

    明確な解決に至りませんでした。


    2日目のシータヒーリングハッピーライフセミナーの本日、これらの問題をどうしても解決したいとの思いで、参加させてもらいました。


    結果として、根本の土台の部分が癒され、かなり楽になりました。


    より自然に無条件の愛で接する事が出来るようになったと思います。


    気持ちも温かく、おだやかです。


    本当に有難うございました。(埼玉県FHさま)



    等々!


    お申し込み・お問い合わせはこちらから


    嫌がらせがなくなった

    2013年2月21日

    嫌がらせがなくなった



    北林千鶴子です



    本日に、シータヒーリングにセミナー修了生の方が、いらっしゃいました。


    嬉しい事に


    前回の個人セッション後


    自分の知り合いからの嫌がらせが!



    ピタッと、止まったそうです✩



    旦那様からも、余計な一言を言われずに、素直になった。



    とのこと。


    おめでとうございます



    今回



    自分のセラピーのテクニックを向上させるため、個人指導を受けたいと。



    掘り下げをもっとしっかりできるようにしたい。等の目的で来られました。



    で!


    そのテーマをやるために、出てきたのは!



    受けいられることのブロックでした。



    どうせ受け入れられないに違いないというふうに。していたのも、



    自分の能力が受け入れられて、それがゆえに、権力者から過度な責任を負わされて

    身動きが出来なくなった、後悔からきていました。


    だから、今受け入れられないようにしていたんですね。



    で!


    過度な責任を持たされることなく受け入れられるように書き換えました。



    そうしたら!



    肩の荷が降りて楽になった!


    と喜んで帰られました。



    個人セッションを受けられることで、周りの現実が変わるって嬉しいですよね。



    フェイスブック友人読者の方特別割引を始めました


    通常料金よりも500円引きで受けられます。



    私のフェイスブックはこちら


    手当療法直伝霊氣体験談まとめ

    2013年2月18日

    手当療法直伝霊気セミナー体験談


    北林千鶴子です



    今までのクライアントさんから頂いた内容をまとめました


    ほんの一部ですが、ご紹介しますね ✩



    はじめての霊氣、頭に手を当ててもらってから、私の手がピリピリして来たのが不思議でした。


    そして、終わってからわたしの身につけているローズクオーツにブレスレットが、いつもよりピカピカになっていることに気づきました。


    帰り道、身体が軽くというか楽に感じ、電車の窓に映る自分の表情を見て、


    「あれ?笑っている」


    とビックリしたのです。


    (いつもは疲れている顔にしか感じないのですが・・・)



    セミナー受講後は、朝起きるのがいつもは本当に嫌だったのに、とても爽やかに起きられる様になりました。


    同棲している彼氏が鼻水が出て困っていたので、霊気をしたら、鼻が止まって、彼氏から驚かれました。


    彼氏がおなかが痛いときに、霊気をしたら、次の日、彼氏は、いつもよりお通じがとってもよくって、おなかの痛みもとれたんです。(横浜市DAさま)


    ●直伝霊氣セミナー終了後、食べ過ぎる事がなくなりました


    そのときに、食べ過ぎを直したい!との事で、

    (時間にしてみれば20分ですが。)


    直伝霊気後期のセミナーで、悪い癖を修正する性癖治療(せいへきちりょう)という実習がありました。


    それを受けた成果、食べる量を、自然にセーブ出来る自分になりました


    しかも、以前なら嫌な事を、お酒を飲んでまぎわらそうとしている自分もいたのですが。


    直伝霊気セミナーを受けてからは、お酒を飲みたいと思わなくなったとの事です。


    決して飲まないようにとか、というような無理はしていないんだけどね


    又、寝付きがとても良くなり、5分自分に霊気をしようと手を当てると、あっという間に自分の疲れがとれてしまうようになりました  


    (北海道 FNさま)



    ●私の気質を受け継いでる神経過敏な娘が、今日初日習いたての霊氣をしたら3秒で今夜は、コトンと寝ましたよ~。


    しかし、寝入って早々に、歯ぎしりが始まったので、今度はあごに手を当てると、歯ぎしりも、おさまりました!


    歯ぎしりが、おさまったのは、霊氣のパワー以外有り得ない!と、確証しました。


    直傳霊気の霊授を頂いて、 決して、大げさではなく、 人生観が変わるほどの出来事でした。


    自分自身、一皮むけて、 パワーアップしたのを感じます。


    2回目、3回目と受けていったら、どうなるのだろう~?!!と、今から本当に楽しみです(K.Nさま)


    ●私の子、ワンちゃんが医者からヘルニアといわれ、手術しても元に戻らないから諦めるようにと言われておりました。


    ヨボヨボ歩きで、しかし、どうしても諦めきれず、検索して、こちらの霊氣を受けました。


    1時間のセッションを2回終わり、その2日後、何と!朝起きたら元気よく走り回っているではありませんか!


    セッションが終わり、うちに帰ると、いつも3、4時間ぐっすり眠っています。


    前は夜も症状のつらさからか眠れないようでしたのに。


    その後、私自身も霊氣出来るようになりたいと思いセミナーを受けました。


    うちの子の寝顔を見て、本当に霊氣を取得してよかったと思います。(S.Yさま)


    ●心臓病と大腸がんがあり、手術が必要といわれた私の母。


    77歳という高齢なので、手術を受けるのはとても心配でした。


    医者も高齢のせいか、手術を受けるのは慎重を要するといってなかなか手術してくれないほどでした。


    そんな時、気功のお教室で知り合った友人から、霊氣を習うのはとても簡単で、いろいろな症状が癒せると聞いて、勇氣を出して、セミナーを受けました。


    母が不整脈で苦しそうにしていたとき私が霊氣をしたら、楽になったと喜ばれ、直傳霊氣を取得して本当によかったと思いました。


    また、冷え性だった私の体もセミナーを受けたらポカポカとし、汗をたくさんかきました。


    初めは、遠隔を送って頂いてもあまりよく分からないと言っていた母でしたが、何日かたって、その後手術まで数多くのかたや、友人が遠隔で霊氣を送ってくれたおかげか、不眠症でもあった母は眠りやすくなったと喜んでいました。


    高齢に手術は負担がかかったと思いますが、霊氣のおかげか手術中、トラブルは何もなく、退院まで2週間はかかるだろうと言われていたにもかかわらず、8月23日に手術して、8月30日に退院出来ました!こんなに早く退院できたのは直傳霊氣のおかげとしか言いようがありません。


    今母は普通に元氣に生活しております。(H.Kさま)


    ●初めは自分にもできるようになるか半身半疑でしたが、1日目に体感でき大変感動しました。


    家族も喜んでくれて、たまたま風邪気味で声の出なかった長女が、声が出るようになり、靈氣の凄さに驚いていました。


    回を重ねるごとに、自分自身の感覚も少しずつですが強くなったようで、これから練習を重ねて人様のお役に立てるようになれたらと楽しみです。


    ありがとうございました。 (T.Tさま女性)


    ●自分の身体の全身があちこちが痛いという状態がもう十年以上続いていていました。


    本屋さんでレイキのことが書いてある本を見つけていろいろ研究してこちらの直傳靈氣セミナーに来させて頂きました。


    1回目の霊授を受けた時点で手にあたたかさやピリピリ感を感じ感激しました。


    又実習の1日目に自分が他の人に靈氣しているとき、自分の肩こりが和らいだのがわかりました。


    その日以来、毎日夫婦で、又自分で靈氣をうけて痛みが軽減しているようです。


    今後は後期も受けて頑張りたいと思います。(U.Kさま女性)


    ●直傳靈氣前期を受講して、前期1、2を終了後3を受けるまでに子供(5歳)がしゃっくりを3回ほど起こしたのですが、靈氣を子供の胸と背中に1、2分当てただけなのにすぐに止まってびっくりしてしまいました。


    又、子供の寝入りが最近とても悪かったのですが、靈氣で背中を温めると今まで寝るのに1時間ぐらいかかっていたのが十分ぐらいでコトッと寝るようになり母としても助かっています。


    子供は敏感みたいで鼻詰まりもほんの少しの時間で止まってしまいます。


    もっと早く靈氣に出会いたかったです。また、今出会えてとても感謝しています。 ありがとうございます。


    まわりの子供の友達もラクにしてあげればよいなと考えています。


    今度は後期の受講をして実家の両親にも遠隔での靈氣で癒すことが出来たらと思っています。(O.Mさま、女性)


    ●家族3人(母、兄弟2人)で今回直傳靈氣セミナーに参加する機会を得ました。


    霊授のときは変化を感じることは出来ませんでしたが、その後すぐの靈氣回しを始めてから熱やビリビリ感を感じました。


    翌日にアルバイトで軽い火傷をしたので、呼気を使ってみたところ軽い時間で痛みが引いたので驚きました。


    この火傷のおかげで靈氣を実感できました。これからも日常的なこととして靈氣を使っていきたいと思います。


    ありがとうございました。(N.Eさま  男性)


    ●直傳靈氣セミナー中の霊授では涙が出て、うっすらと光を感じることができました。


    [その後、修了後、約1ヶ月後のメール]


    → 3日前に掃除機を持ったまま階段で滑って、お尻をおもいっきり階段の角にぶつけてしまいました。すぐに、次男に足で15分ほど霊氣してもらって外出しましたが、歩いても座っても痛みも無く大丈夫でした。夜も足で15分ほど霊氣してもらって、青アザもできずに治りました~。良かったですー。


    ●セミナーを受けてから、しばらくしてイライラしにくくなった自分に気付きました。(NHさま女性)


    ●後期セミナーを受け、遠隔実習中は背中が熱くなりました。


    対面のときと同じように手を当てられている感じでした。夜早速母に遠隔してみました。


    いつもよりとてもよく眠れたと不思議そうにしていました。


    ●子供が学校に行く前に、思い切りひざをぶつけてしまいました。


    すぐひざに霊氣をしたところ、7分ぐらいして、(あれ、もう痛くないや、お母さん凄い!)と。


    そばで見ていた主人もこれにはびっくり!(H.Kさま 女性)


    ●後期の実習中、肩こりが和らぎました。本当に手を当ててもらっている感じでした。


    性癖治療の実習では、実習後気分が落ち着きました。(男性)


    ●子供が冷え性でしたが、いっしょにセミナーを受講したら、冷え症がすっかり消えてしまいました。(NHさま)


    ●セミナーを受け自分で霊氣していたら、薬を飲んでもだめだった生理痛が全くない状態になったことにある日気づきました。(NHさま)


    ●最近私の猫は膀胱の調子も良く元気バリバリになってきたので3日前に健康診断を受けました。


    4ヶ月前は重症の膀胱炎で薬も効かなくて膀胱ガンの疑いとまで言われ、血液検査の結果も腎臓の状態がイマイチ。


    でも直傳霊氣とホメオパシーのおかげで膀胱炎はウソのように良くなりました。ほんとうに感謝!


    その後、久しぶりの健康診断。


    血液検査の結果は郵送してもらいました。


    その結果が今日届きました。


    一番気になっていたのは腎臓。


    2年位前からクレアチニンの数値が悪くなっていてコバルジンを飲ませている状態だったので。 自然療法の先生はホメオパシーで腎臓の機能を回復できるかもしれないと言うのでレメディを飲ませてみることにしました。


    そのことも気になっていました。


    ドキドキしながら獣医さんの手紙を読んだところ・・・。 「健康と思われます」 クレアチニン正常。


    2ヵ月半より7年間びっしり病院通い。


    大腸炎で血便2年間、毛玉症で入院数回、アレルギー、度重なる膀胱炎でずっと抗生物質づけと注射。


    かわいそうだったけど、どうする事もできませんでした。


    もっといろいろな療法があることを知ってほしいなと思います


    これからも霊氣とホメオパシーで健康維持。


    ほんとうに感謝感謝の毎日です。(NHさま 女性)


    【1回目】 昨夜は遠隔ありがとうございました。今朝は久しぶりに爽やかに迎えました。


    肩が通常になっていて(それでも肩こりですが、最近の中では凄く楽)昨日よりずっと楽です。頭痛もありません。


    遠隔中は緊張していたのか(ボーとしている)のは難しかったです。


    身体が熱くなったり、眠くなったりということはありませんでしたが、始めて3分の1ぐらいは指先 と足先にしびれた時に起きるぴりぴりした感じが弱くずっとありました。


    【2回目】


    始まって5分ぐらいで眠ってしまい、途中携帯メールの音で1回目がさめたのですが、あとはずっと朝まで起きず、次の日は気分爽快でした。(K.Aさま)


    ●不眠症、うつ病、自律神経失調症の方への遠隔(朝起きられない、心臓病の手術のあと、体が冷えきってしまっている方)


    【1回目】 遠隔前になって急に遠隔するのが怖いと言い始めました母だったにもかかわらず、いつもだと夜中に2回ほど目が覚めるのですが、遠隔後熟睡でき、1回も目が覚めず熟睡出来たと不思議がっていました。


    次の日も孫の七五三のあと、帰ってきてすぐぐっすり寝てしまいました。


    【2回目】 昨夜は、いつも通り、3回位、夜中に起きてトイレはあったそうです。


    ただ、朝、目が覚めて、「起きなきゃ」と思ったそうです。


    普段はそんな気持ちは起こらないのに。身体が暖かく、膝が幾らか楽になったと言っています。


    ありがとうございました! 少しずつですが、確実によくなっています。今日は、地域の公民館の高齢者のためのお楽しみ会まで行ってきました。


    老人ホーム施設以外で出掛けるのは、久しぶりです。 (N.Kさま)


    直傳霊氣個人セッション


    ●とてもわかりやすい説明とともに安心して受けることができました。


    セッション中から身体中が暖かくなり普段は冷え切っている足先までポカポカになり、大分楽になりました。


    腰背中も楽になりました。子供(息子)のほうも、昨日発熱、下痢、鼻水があったのですが、セッションの早い時間から鼻も通り、身体中が暖まってきたようで、気持ちよくねむっていました。


    そして、次の日には保育園に行くことが出来ました。 (Y,Hさま  女性)


    ●喘息を持っていたのですが、セッション中はとても氣持ちよく、眠ってしまい、呼吸が大分楽になりました。


    そして、肩こりも解消しました。(K.Hさま 女性)


    ●最初後頭部がつままれたように痛かったのが、ぼうっと暖かくなって、解けていくように痛みが溶けました。


    頭の痛みがとれると肩の方がつらいのがわかってきて、そこに手をあててもらっているうちに、暖かくなって、痛みが取れていきました。 (S,Mさん)女性)


    ●腕と顔にしっしんがあり、薬を飲んでも解消せず、悩んでいました。セッション後、何日かたってしばらくして皮膚がきれいになり、驚きました!


    (Y.Hさま 女性)


    ●猫に直傳霊氣を行ったところ、よぼよぼでやっとの思いで歩いていた猫が、2匹とも壁によじ登るようになった。西洋式レイキを習っている頃は、こういうことはなかったのでびっっくり!


    ●旦那様に毎日霊気をしているおかげで、とても寝つきがよくなった。



    この体験談は、ほんの一部です.


    シータヒーリング基礎DNAセミナー

    2013年2月16日

    シータヒーリング基礎DNAセミナー



    とっても分かりやすく身に付く!と評判の北林千鶴子によるセミナーです。


    2007年からシータヒーリングを初めて4年、100回以上セミナーを開催して、経験豊富なインストラクター、マスター&サイエンスがサポートします。


    人生は自分が再創造する事が出来るんだ!という真の意味を思い出すセミナーです。


    過度に苦しんだり苦労することなく、愛を学べる、そして自分が本当に望む人生をクリエイトするツールが手に入ります。



    ここでの基礎セミナーは、その出発点です。



    シータヒーリング基礎セミナーを受ける事により、自分の人生を作るという事の意味を思い出せます。



    感覚感情の呼び覚まし以外にも、悩みを作り出している思いこみを、書き換える方法、ソウルメイト(人生のパートナー)を引き寄せる方法などを習得できる盛りだくさんの内容です☆


    特にシータヒーリングで大切な悩みの根本を見る、掘り下げについては、深くしっかりお伝えして習得出来る様サポート致します。


    テキストの内容はとても濃いですが,はしょったりせずに、全てをしっかり丁寧に御お教え致します。


    スピリチュアルの事が全く初めての方も心配不要です。


    今迄の経歴に関係なく、どなたでも持っている能力を思い出すだけですから☆


    地に足のついたシータヒーリング基礎セミナーで、現実面に大きく

    変容が促せます。


    セミナー後は、人間関係も大幅に改善していく流れが加速します。


    日程

    3月22、29,4月5(金金金)


    9時30分~17時

    (9時15分開場)


    セミナー開催場所

    東横線自由が丘駅より徒歩4分某所


    セミナー代金

    45000円(テキスト、マニュアル代金)




    自分自身で、自分の中にある、望みとは相反する想いを瞬間に引き抜き、新しく本来の自分である感覚や感情へと生まれ変わらせることができる手法が学べます。


    罰する事も、制約する事もない創造主と自分とのつながりを取り戻し、本来の自分戻るツールを習得出来ます


    シータヒーリングは心理療法や催眠療法でも解決できなかった方々も、たくさんシータヒーリングセミナーを受講されて、悩みを解決されております。


    このセミナーを全て出席し受講されますと。

    有料でシータヒーリングの個人セッションが出来るようになります

    (基礎を終了されますと1時間5000円程度で)


    (シータヒーリング本部からの修了書が授与されます)


    実習を沢山行って、覚えようとしなくても、体が自然になじむセミナーですからご安心の上お申し込み下さいね。



    基礎DNAセミナーでは、以下の内容を学びます。

    ・30秒以内に脳波をシータ波にする方法

    ・日常の思考パターンを知る方法

    ・将来や過去世について

    ・遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを変える方法

    ・直感を使ったり、超感覚を磨く方法

    ・直感を使って体内を透視する方法

    ・自己ヒーリングと他者ヒーリング

    ・DNAを活性化する方法

    ・願いの現実化の方法

    ・ソウルメイトとの出会いを実現する方法


    お一人お一人を大切に、セミナーをさせて頂きます。



    体験談の一部をご紹介します


    セミナー前には,『そういう能力が自分にはあるのだろうか』という気持ちがありましたが、


    そう思う事自体に影響がある事、シータ波になっているときに思った事言ったことは実現し易いので、肯定的な事を言い思う事を教えていただき、修正する事が出来ました。


    実技を行う時には、とてもわかりやすく誘導していただき、難しそうに思えたこともすんなり行う事が出来、それを何度も繰り返すことにより慣れてくるのが実感できました。


    途中でブロックがあるのがわかった際にははずしていただき、スムーズに進める事が出来ました。


    セッションでシータヒーリングの効果を実感させてもらい、自分にも出来る様に丁寧にやさしく指導していただき、心より感謝しております。ありがとうございました。(TMさま)


    内容は想像以上に濃く、こんなに教えていただいていいのかな?と思うほどでした。


    多分先生は、経験が豊富で開講された回数も多いのではないかな?と感じました。


    経験豊富な先生に惜しみなく、300%の情熱と知識を与えて下さった事に、非常に感動致しました。


    3日間教えて頂いた事を忘れることなく、少しずつでも続けていくように無駄にすることなく、吸収できたらと思います。


    いろいろと教えて頂いて有難うございました。



    北林先生にとって、素晴らしい活躍の場が益々広がる一年でありますよう,祈念しております


        (YY様)



    本当に有意義なセミナーでした。



    今まで全く気にすることのなかった潜在意識がいかに大切か。


    そして全く知らなかった自分の思い込みがこれほどまで自分の人生に影響をおよばすか。


    よくわかりました。


    特に先生の経験豊富な、症例によりイメージが良く出来ました。



    特に実践をするのに、とてもとても役立つ内容だったので.

    これからたくさんヒーリングしていき、自分を豊かに最高最善に変えていきます!!


    ありがとうございました。   NS様



    3日間有難うございました。


    グループワークを何度もすることで、自分が変わる事がわかりました。


    知識面におきましては、学ぶ内容が素晴らしく、この恩恵は計り知れず。


    さらに深く学んで行こうと思います。


    2枚のDVDと本も読みながら、実践していこうと思います。

                  MT様



    3日間を終えて、始まる前は、長い講座を受ける事が、何十年ぶりだったので、心配でしたが。


    終わってみたら。


    「あ!」というまの3日でした。


    何とか一つ一つ練習させていただき、色々な体験、自分自身が楽(クリアー)になっていることを感じました。


    色々な先生の体験談やお話をセミナーで起きた不思議や、びっくり感も楽しく聞けました。


    掘り下げを最後にやって見つかった自分の思いがけない事が分かって良かったです。


    対処法もわかりました。


    大きく変化した実感がありました。


    有難うございました。(ME様)


    お申し込みは、こちらのフォームからお送り下さいませ。


    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    万が一開かない場合は

    下記のようにお申し込み下さいませ。


    件名は

    シータヒーリング基礎3月22~金曜コース申し込みとして


    1.お名前

    2.お名前(ローマ字)

    3.メールアドレス

    4.電話番号(セミナー当日に連絡のつくもの)

    5.郵便番号

    6.ご住所

    7.領収証 要(名義)/不要

    8.初受講/再受講/再々受講

    (再受講・再々受講の方はインストラクター名。受講時期)

    を明記の上、

    kitabayashi@ra-mu.com


    へ、送信下さいませ

    (必ず、受信設定にしてから、送信下さいね)


    尚スカラシップ奨学金制度がございます。


    セミナー人数の1割にあたる方

    経済的な事情があるが。

    ぜひシータヒーリングを極めたい!という強い意志をお持ちの方対象です。


    単に安く受けれるから、スカラシップに申込もうという方は、この制度を受けられることはできません。


    また、必ずしも、このセミナーで

    スカラシップが決まるとは限りません。


    全てなるものと相談の上決定します。


    スカラシップに該当する方は

    部屋の掃除や、片付け、等

    いろいろと手伝って頂きます。


    それで、等価交換とさせていただきます。


    自分自身の人生を歩めるようになりたい方へ

    2013年2月16日

    自分自身の人生を歩めるようになりたい方へ



    あなたは、本当の自分自身の人生を歩んでいらっしゃいますか?


    自分は~したい!と思っていたとしても。



    他人からの期待を答えなければいけない!という観点で物事を見て。


    それが自分の願望と勘違いして、自分の~したい!という本来のことが歪められたりしていることが多々あります。



    でもね!



    本当は、自分の望みは、どなたでも、持っているものなのです。


    自分で自分の人生を歩むとは、どういうことなのか?


    自分の人生をクリエイトすることを、難しい理屈ではなくて、自然に直感でわかるようになりたい方へ



    シータヒーリングのセミナーをご用意致します✩



    シータヒーリングの基礎DNAセミナーについてはこちら


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.