• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    今年もありがとうございました!

    2012年12月31日

    今年もありがとうございました!


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行う潜在意識書き換えコーチングセラピストの北林千鶴子です。


    このブログを読んで下さる読者の方のおかげで。


    年を越す事が出来ます。


    本当にありがとうございます。


    今年はいかがでしたか?


    来年は飛躍の年にします。


    即行動即現実化させる。


    そういうマインドで突っ走ります!!


    一瞬で、気付いたら変える自分で生き続けます。


    今、潜在意識にある思い込みを根本から洗い出し書き換えて、とてもリラックスしたアルファ波よりもリラックス度の高いシータ波を使って行うシータヒーリングなどを行っています。人間の現実を動かす、人間の現実を変えるには潜在意識がカギです。


    自分の内側から出てくる本当の願望のために生きる事が出来る様にする事のお手伝いをしていくのが私のミッションです


    小さい頃から蓄積した無意識、潜在意識を変えていく事で自分を本当に認められる人になるサポートをしています。


    今、潜在意識にある思い込みを根本から洗い出し書き換えて、とてもリラックスしたアルファ波よりもリラックス度の高いシータ波を使って行うシータヒーリング個人セッションなどを行っています。



    皆様よろしくお願いします.


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ北林千鶴子のよるセミナー実践会の予定




    人気ブログランキングへ


    少しでもお役に立てたと感じられましたら、アツい応援クリックをお願いします!

    ブログ更新の励みになります!

    いつも有り難うございます!



    皆様が、想像する以上の未来を創る事が出来るように、北林千鶴子がメルマガを書いています


    是非、ご登録下さいませ。

    メルマガ登録フォーム


    苦しい思いをしないと人の役にたてないという思い込みは必要ですか?

    2012年12月31日

    苦しい思いをしないと人の役にたてないという思い込みは必要ですか?


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行う潜在意識書き換えコーチングセラピストの北林千鶴子です。


    今年も今日で最終ですね。



    中華街に以前遊びに行ったとき。


    占いのお店の人から


    「あなたこの占いの先生、鑑定してくれますから、どうですか?」


    と呼び込まれそうになった事があります。


    断ろうと思って、


    「特に今は必要と思っていないので」


    というと。


    もうひと押し。


    「この先生はね、苦労しているから、いい鑑定してくれますよ。」


    と言われるのです。



    苦労している人なら、素晴らしい鑑定が出来るなんて。


    真っ赤なウソ



    だと私は感じたので、


    私は、


    「お断りします」


    と通り過ぎました。


    苦労している人であればこそ、人のお役に立てるという思い込み!



    苦労していないと成功をつかめない、とか。


    苦労した人だけが、立派なヒーラーになれる。とか。


    そういう意識があると・・・・


    もしかして。


    しょわなくていい苦労までしょいこんでしまうのではないでしょうか?



    前の記事にもありましたが。


    人間はとことん痛い思いをしないとわからないという思い込みとも通じていると思うのですが。


    とことん苦労して這い上がった人が成功を得られるという意識があると。


    苦労のための苦労に巻き込まれ。


    苦しめば苦しむほど、人の役に立てる、とか。


    苦しみの底に叩きつけられてこそ、人の気持ちが理解出来る、とか。


    という思い込みから、苦労連続の人生の現実を作り上げてしまうと思うのです。



    確かに苦しむと、そこで微細な心情や感情も味わうかもしれないけど。


    苦労された人が、十分に癒されないまま人の役に立とうとすると。。。


    ヒーリングするたびに、ヒーラーの方が苦しくなって、相手にとってベストなヒーリングができなかったり。


    苦労しているがゆえに、幸せな人を羨ましがったり。


    苦労しているがゆえに、いじけて強烈な劣等感を持ったり。


    ヒーリングをしている間に、ヒーラーの方が、トラウマを思い出して、泣き出して、クライアントを不安がらせたり。


    悲劇の主人公として。


    私って実は昔こうだったんです!と言ってそれを美化して、


    知らないあいだに。



    悲劇のヒロインの快感に酔っ払ったまま、出てこれなくなっちゃったりします。


    楽して、苦労がないと、怠けてしまって、這い上がろうとする意欲がなくなっちゃうというのではという恐れがあると、苦労の虜になって、人生で達成して得る喜びや、嬉しさにフォーカスできなくなる可能性が出てきてしまいます。



    じゃ、今現状維持ばかりしようとして気にしていて、努力しようとしない人や、働く意欲がない人って。



    苦労もしたことない、のほほんとした人ばかりってことなんですかね?



    そんなことないですよね~~~~☆彡



    何年も、ヒーリングのお仕事をしていて、こんなことを考えさせられました。


    でも、この意識も、個人セッションをいくと。


    体中がすっきりし、


    肩や腰に背負っていたエネルギーが解放され。


    家に帰ると、家族がとても優しく接してくれるようになってた、とか。


    仕事場で、人間関係がスムーズになったとかいう現実変化が!


    訪れるんですね。


    ホントに!


    潜在意識って不思議ですよね☆彡



    人間の現実を動かす、人間の現実を変えるには潜在意識がカギだと。



    ヒーリングの仕事をしていて、日々感じさせられています!



    自分の内側から出てくる本当の願望のために生きる事が出来る様にする事のお手伝いをしていくのが私のミッションです


    そうは言っても長い間に蓄積されたことを、今言った言葉だけで変えられるぐらい。

    潜在意識って単純ではありません。


    そこにある悲しみや、怒り、心の奥底で何を求めていたのかを洗い出し、潜在意識そのものをダイレクトに変えていく手法を使って、たくさんの親や子供の意識を根本から変えていくサポートをしています。


    小さい頃から蓄積した無意識、潜在意識を変えていく事で自分を本当に認められる人になるサポートをしています。


    今、潜在意識にある思い込みを根本から洗い出し書き換えて、とてもリラックスしたアルファ波よりもリラックス度の高いシータ波を使って行うシータヒーリングなどを行っています。人間の現実を動かす、人間の現実を変えるには潜在意識がカギです。


    自分の内側から出てくる本当の願望のために生きる事が出来る様にする事のお手伝いをしていくのが私のミッションです


    小さい頃から蓄積した無意識、潜在意識を変えていく事で自分を本当に認められる人になるサポートをしています。


    今、潜在意識にある思い込みを根本から洗い出し書き換えて、とてもリラックスしたアルファ波よりもリラックス度の高いシータ波を使って行うシータヒーリング個人セッションなどを行っています。



    皆様よろしくお願いします.


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ北林千鶴子のよるセミナー実践会の予定




    人気ブログランキングへ


    少しでもお役に立てたと感じられましたら、アツい応援クリックをお願いします!

    ブログ更新の励みになります!

    いつも有り難うございます!



    皆様が、想像する以上の未来を創る事が出来るように、北林千鶴子がメルマガを書いています


    是非、ご登録下さいませ。

    メルマガ登録フォーム


    豊かさと願いの実現:もしすべての願いが叶うとしたら

    2012年12月30日

    豊かさと願いの実現:もしすべての願いが叶うとしたら



    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。


    シータヒーリングを学んでいる方へ応用DNAセミナー修了以上の方対象の方へ。

    お知らせがあります。



    豊かさと願いの実現セミナーがあります☆彡


    自分の願いを叶えるブロックを外し、自分の本当の願いを叶え、より豊かになっていくためのセミナーです。



    願いは、シータ波で即かないます。


    もしかなわない事があったとしたら、何かがズレているのです。


    基礎応用では、とにかく、シータヒーリングのやり方を沢山習得しましたが。


    シータヒーリングの最大目的である、自分の人生を再創造する事へ

    いよいよフォーカスしていくことになります。


    シータヒーリングのセミナーは

    本当はここからが、本当の本番です!


    あなたが、もしすべての願いを叶えたとして。起こる不安や恐れはなんでしょうか?


    願いがかなわない方は、

    何でかなわない様に制限をかけているのでしょうか?


    そのことをこのセミナーでじっくりと掘り下げて、願いを引き寄せられるよう潜在意識に対して再創造していきます。



    今年のヴァイアナさんのアイダホで発表されたばかりの未来リーディングや、さらなる透視能力をアップさせるフレッシュですぐ役立つ情報等もお伝えします


    両親アプローチという豊かさを阻む先祖の思い込みをズバリ確信的に発見しやすい掘り下げの手法も実習します



    実は、これは先祖レベルの思い込みに深く働きかけていくことになりますですよ。


    今までご先祖たちは、子孫を残す為に、ご本人を含め、生き残るために。


    必死でいました。


    だから、豊かさや願いの現実化しようとするとき。



    私達には、いろいろな反応が起こります。


    それは、自分ではなくて、ご先祖レベルからの抵抗があったりします。


    苦労しないとお金は稼げないとか、あまり稼ぎすぎるとろくなことがないとか。


    真実でもないことを信じ込まれたまま、DNAとして受け継いでいる方が非常に多い。


    その思い込みを外そうとすると、それがあるがゆえに守ってきた事があったので。


    しがみつこうとして、まともに解決しようとしなかったりするんですね。


    会社で、理不尽なことが起きたり。過剰労働を課するようなところで、働く羽目になったりする方。


    それは巧みに、自分に対して罪悪感があるがゆえに。その思い込みの土台に気づかない様にしたり、仕方がない!としているケースが非常に多いのです。


    だからこそ、このセミナーはとても重要なんです。


    過去世や先祖レベルにおいて。


    飢えが多発していた時代に、家族のごはんを、みんなで取り合って食べて、尋常でいられなかったとか。


    生き残るために、財産をすべて、お役人から取られたとか。


    あるいは、人を助けたのに、たくさんお金をもらえると思っていたら、だまされて、全く報酬をもらえなかったとか。という不満が心の奥底で残っている方もおられるでしょう


    どんなことがい起きたかは、分かりませんが。色々な事をして、やっと生き延びて、今ここにあなたがいらっしゃるのです。



    すると、その時は生き延びても、罪悪感や失望があるがゆえに。


    お金持ちになってはいけないと思い、自分に制限をかけてしまっている事は多々あります。



    そして、何で私の給料ってこんなに安いんだろう?ってもがくっていうケースになっていたり。


    そんな自分に対する制限かけたまま、今後を過ごしますか?



    このシータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナーを行うと、もちろん、受けたご自身もすっきりしますが。ご先祖が喜んでくれます。



    先祖から受け継いだ、お金や豊かさに関しての真実ではない、枠組みから解き放たれて、本当に

    自分は豊かになっていいんだ!という事を。


    今から子孫に伝えていくDNA遺伝子に変えていきませんか?


    豊かになることを本当にDNAレベルで変えて自分を許すセミナーとなります。



    なおこのセミナーを受ける!と決めた時点で。


    臨時プレゼントを頂いたり、臨時収入が入ったというメールはたくさん頂いております


    (エネルギーが動くからですね☆)


    北林千鶴子によるセミナーは。


    ・最新式のザッツシータヒーリングの掘り下げ手法で楽々と変容が起きる様サポート

    ・2007年からシータヒーリング個人セッションを行ってきた、本当にたくさんの事例を挙げながらセミナー

    ・一人一人の様子を見ながらサポート

    ・両親アプローチという先祖の思い込みをズバリ確信的に発見しやすい手法をお教え。

    ・北林千鶴子によるセミナーは、深ーいところまで掘り下げて、変われると評判頂いています。



    カリキュラム


    障害となっているものを見つけ解放していく方法、現実化されるのを受け取りやすくする方法、などを学び、実際に学習する時間がたくさんあります


    存在の根源からヴィアナにもたらされた「100の質問」に答えるだけで、思考の中心、遺伝的、歴史的、魂のレベルで、豊かさや成功を障害する原因を突き止め、解放していきます。


    また、怒りや後悔、目的をもつこと、境界線を保つこと、住んでいる家への働きかけなど、さまざまな角度から学び、実習をします。テキストにはシータ波での瞑想のためのCDが付いてきます。



    さらに、私が、世界ナンバーワンと言われるコーチ、アンソニーロビンスのセミナーで習った

    豊かになるコツや、その他もろもろの一部をシェアできると思います☆彡



    カリキュラム

    【障害を取り除く】

    後悔/憤りや恨み/羨み/怒り/方向性の欠如/反対するパートナー/哀れな自分/遣い過ぎ/何もせずに期待する/奪う/稼ぐほど使う/お金は諸悪の根源/エゴ/創造主の証拠を求める/文句を言う


    【豊かさを引き寄せる】

    意図をはっきりと/アイデア/賢さ/自分の材料/他の人の言うこと/実存する第7層/協調/神聖なるタイミング/境界線/誠実さ/責任/寛容さ/評判/計画/未来を思い出す/豊かさを引き寄せるための100の質問/行き詰まったとき/第7層からの創造/毎日できること


    1月12、13(土日)

    9時30分~17時(9時15分開場)


    セミナー代金

    50000円(瞑想CD、テキスト代金込み)

    再受講されたい方

    25000円



    お申し込みは下記からどうぞ!


    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ北林千鶴子のよるセミナー実践会の予定

    皆様よろしくお願いします




    人気ブログランキングへ


    少しでもお役に立てたと感じられましたら、アツい応援クリックをお願いします!

    ブログ更新の励みになります!

    いつも有り難うございます!



    皆様が、想像する以上の未来を創る事が出来るように、北林千鶴子がメルマガを書いています


    是非、ご登録下さいませ。

    メルマガ登録フォーム


    キャンドルを灯しながら

    2012年12月30日

    キャンドルを灯しながら


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。


    あと2日でこの一年も終わりですね。


    ふと自分の今の生き方がこれでいいのかな?


    さらに変えていきたい事は何かじっくりと自分と対話するのが重要なときです。


    もし、人生このままでいい!とか。


    変わりたくない!と思っていたとしたら。


    それは衰退したいということを意味しています。


    成長したい!より発展したい!と思う人が成功出来ます。


    なぜなら、人生は一刻一刻変わっていくものだからです。


    人間には本能として、自分を守るために、どんなにひどい現実であったとしても、自分が前に進む事をどこかで怖がる生き物なので。


    だから変わる事への恐れがあるのは当たり前!


    その状態にドッぶり浸かることなく、自分にある可能性は100%開かれている事にフォーカス出来る人が成功出来る人なのです。


    私は、カリフォルニアにて行われたアンソニーロビンスのセミナーで行われたマリオットホテルでGETしたバニラエッセンス入りのキャンドルを灯しながら、来年のマインドマップを書きます。


    $潜在意識のホンネを引き出して、ぐんぐんラッキー体質になる方法


    そして、お城のような家を持っているという億万長者アンソニーロビンスのセミナーで習った事をもう一度復習しながら、自分は何を望んでいるのか?をしっかり見る日にしたいと思います。



    皆様も。


    来年望むあるいは~年後に望む現実はなんですか?


    ~が手に入ったら成功!と自分に意義づけますか?


    それは、いつ、どこで誰と創造したいですか?


    そして望む成功が手に入ったらどんな気持ち、感情になるでしょうか?


    望む現実を手に入れるために、どんな大量の行動をしますか?

    (ただ空想していただけでは、現実化しません。行動が伴ってこそ現実化いたします)


    もし、失敗もなく、絶対成功する制限のない未来があったとしたら、それはどんな未来でしょうか?


    と自分と対話し、自分の価値観をしっかり見つめて見てください。


    これを更に自分に落とし込むために


    新春1月12、13(土日)に



    シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー(応用クラス修了以上対象)開催します。

    詳細はこちら



    豊かさと願いの実現セミナーを受けると決めた時点で素晴らしい豊かさが押し寄せてくる事例が大変多い!のが特徴です。


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ北林千鶴子のよるセミナー実践会の予定

    皆様よろしくお願いします




    人気ブログランキングへ


    少しでもお役に立てたと感じられましたら、アツい応援クリックをお願いします!

    ブログ更新の励みになります!

    いつも有り難うございます!



    皆様が、想像する以上の未来を創る事が出来るように、北林千鶴子がメルマガを書いています


    是非、ご登録下さいませ。

    メルマガ登録フォーム


    こんな人じゃないはずなのに。。。と思う時

    2012年12月29日

    こんな人じゃないはずなのに。。。と思う時



    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行う潜在意識書き換えコーチングセラピストの北林千鶴子です。



    自分を尊重していますか?



    自分が優位にたつことで、自分の自尊心が保たれると勘違いしていませんか?



    誰かから助けてもらうと、その人が優位に立ってしまうと思うあまりに。


    その助けられた人から、ある日攻撃されたりして。



    こんな人じゃないはずなのに!!!!!


    その人を悪人に仕立てる現実を引き寄せることで、相手に優位に立たせないようにバランスを保とうとしている場合もあります。



    「自分のために一生懸命やってくれた人なのに、こんな人だったのね!」


    と怒る動機は。


    実は!


    その人との力関係のバランスを取り戻すためだったりします。


    周りの人と、自分を対等にしながら、相手も自分も大切にできる人間関係が構築されるといいですね



    弱い人が、その反動で自分に攻撃してくると、自分の優位を保つ事が出来る!


    という思い込み


    これは、


    私はそんなことしなくても私は自分を保っていられるわよと。


    自分に満足感や自己肯定感を保つための口実になっている場合もあるのです。


    (実際の個人セッションやセミナーでも多々このケースはありました。)



    すべての人間関係は何らかの形で役立っているわけです。


    潜在意識さんは、あなたにとって、ねじ曲がった形であなたに利益をもたらすと勘違いをして。


    嫌なことも現実化させようとしてしまうこともあります。


    じゃ、どうしたらいいの?


    潜在意識のホンネを理解することです。


    一体全体、私は何を望んでいるの?何を考えているの?かってね。



    人間の現実を動かす、人間の現実を変えるには潜在意識がカギです。


    自分の内側から出てくる本当の願望のために生きる事が出来る様にする事のお手伝いをしていくのが私のミッションです


    そうは言っても長い間に蓄積されたことを、今言った言葉だけで変えられるぐらい。

    潜在意識って単純ではありません。


    そこにある悲しみや、怒り、心の奥底で何を求めていたのかを洗い出し、潜在意識そのものをダイレクトに変えていく手法を使って、たくさんの親や子供の意識を根本から変えていくサポートをしています。


    小さい頃から蓄積した無意識、潜在意識を変えていく事で自分を本当に認められる人になるサポートをしています。


    今、潜在意識にある思い込みを根本から洗い出し書き換えて、とてもリラックスしたアルファ波よりもリラックス度の高いシータ波を使って行うシータヒーリングなどを行っています。


    アバンダンスローズの(私の自宅の,小田急線玉川学園前徒歩12分のサロン、横浜市青葉区奈良町でも行っております。すぐ近くが林でとても空気がキレイなところです。)アクセス



    1月4、5、6(金土日)シータヒーリング基礎DNAセミナー  新百合ケ丘TWENTY ONEホール研修室にて

    1月12、13(土日)シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー 新百合ケ丘TWENTY ONEホール研修室にて

    2013年1月11,14,18(金月金)   都立大学前  シータヒーリング応用DNAセミナー


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ北林千鶴子のよるセミナー実践会の予定

    皆様よろしくお願いします




    人気ブログランキングへ


    少しでもお役に立てたと感じられましたら、アツい応援クリックをお願いします!

    ブログ更新の励みになります!

    いつも有り難うございます!



    皆様が、想像する以上の未来を創る事が出来るように、北林千鶴子がメルマガを書いています


    是非、ご登録下さいませ。

    メルマガ登録フォーム


    人を反面教師にすることで自分を戒める?

    2012年12月29日

    人を反面教師にすることで自分を戒める?


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行う潜在意識書き換えコーチングセラピストの北林千鶴子です。


    昨日も個人セッション実施してました。


    その後また何件か入っています。


    セミナーや、個人セッションを行っていて感じる事は。


    人間って人から辛い目にあって、その人を反面教師にして



    「私は絶対そういうことはしない!」


    って自分を戒めているケースが本当に多いということです。



    例えば・・・



    親から虐待されることで、絶対自分の子供には手をあげるようなことは絶対しない!


    とか。



    人から不誠実な仕打ちを受けることで、私は絶対不誠実なことはしない。


    いつも人に誠実でいるように誓う!



    とか。



    結局、



    痛い思いをしないと、本当に心の奥底から大事なことは気づけない!


    ていうふうにどこかで思っているケースも多いということです。



    経済状態においても、人間関係においても。


    このパターンに陥っている方。


    自分の持っているエネルギーを変えると、そういう痛い思いをしなくて良くなります。


    すべての人間関係は何らかの形で役立っているわけです。


    潜在意識さんは、あなたにとって、ねじ曲がった形であなたに利益をもたらすと勘違いをして。


    嫌なことも現実化させようとしてしまうこともあります。


    じゃ、どうしたらいいの?


    潜在意識のホンネを理解することです。


    一体全体、私は何を望んでいるの?何を考えているの?かってね。



    人間の現実を動かす、人間の現実を変えるには潜在意識がカギです。


    自分の内側から出てくる本当の願望のために生きる事が出来る様にする事のお手伝いをしていくのが私のミッションです


    そうは言っても長い間に蓄積されたことを、今言った言葉だけで変えられるぐらい。

    潜在意識って単純ではありません。


    そこにある悲しみや、怒り、心の奥底で何を求めていたのかを洗い出し、潜在意識そのものをダイレクトに変えていく手法を使って、たくさんの親や子供の意識を根本から変えていくサポートをしています。


    小さい頃から蓄積した無意識、潜在意識を変えていく事で自分を本当に認められる人になるサポートをしています。


    今、潜在意識にある思い込みを根本から洗い出し書き換えて、とてもリラックスしたアルファ波よりもリラックス度の高いシータ波を使って行うシータヒーリングなどを行っています。


    アバンダンスローズの(私の自宅の,小田急線玉川学園前徒歩12分のサロン、横浜市青葉区奈良町でも行っております。すぐ近くが林でとても空気がキレイなところです。)アクセス



    1月4、5、6(金土日)シータヒーリング基礎DNAセミナー  新百合ケ丘TWENTY ONEホール研修室にて

    1月12、13(土日)シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー 新百合ケ丘TWENTY ONEホール研修室にて

    2013年1月11,14,18(金月金)   都立大学前  シータヒーリング応用DNAセミナー


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ北林千鶴子のよるセミナー実践会の予定

    皆様よろしくお願いします




    人気ブログランキングへ


    お母さんは家にいるべき?

    2012年12月28日

    お母さんは家にいるべき?



    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行う潜在意識書き換えコーチングセラピストの北林千鶴子です。



    母親である方へ。



    私は、子供が私はいるから、。。。。出来ない!


    と思ったことはありますか?



    子供がいるから、ーーーという習い事が出来ないとか。


    子供がいるから・・・という仕事はつけないとか。


    お母さんである私は、子供や夫が家にいるときには、いつも私が家にいてあげなければいけない。



    などなど!



    私がセラピストとして、長年関わってきたゆえに感じた(2007年から潜在意識に対するセッションを続けています)



    その根底にある思い込みとは・・・・


    母親という役割に完璧になろうと徹しすぎている



    ということです。


    でも、それって子供さんに、


    「お母さんはね、あなたたちのために。こういうことも本当にやりたいことがあったけど。


    出来なかったし、あきらめたし。あなたたちのために、私は人生を犠牲にしたの。



    あなたたちがさみしがるだろうから、お母さんはやりたいこともすべて捨てたのよ。


    大人になって、誰かと結婚して母親になるということは、お母さんになることの喜びを得ることではなくて、家族のために自分のやりたいことも出来ない悲しみや絶望を得ることなのよ。」


    という隠されたメッセージを伝えているんですよね。



    母親である方へ。



    子供に誰か大切な人を守るために、自分が犠牲になるパターンを教えたいですか?


    大切な人を大切にすることは、自分の人生を犠牲にすることですか?


    大切な家族との絆って、自分がやりたいことをやれるというお互いのワクワク感や、お互いの人生の尊重をもとに育まれるって教えたくないのでしょうか?


    自分の人生より、他人の人生を尊重するがあまりに、自分の人生を誰かに預けてしまうことを教えていっていいのでしょうか?



    そうは言っても。


    人それぞれ、育ってきた環境も違うし、。。。。。


    などなど考える方もいらっしゃるでしょう。



    確かに!長い間に蓄積されたことを、今言った言葉だけで変えられるぐらい。

    潜在意識って単純ではないかもしれません。



    だから、人の根底にある潜在意識のホンネを引き出していって、勘違いを変えていく事が大事なんですね、


    只今、潜在意識にある根底を変えることで自分の行動や現実をどんどんラッキーな方へ変えていけるシータヒーリング基礎DNAセミナー募集中です


    2013年1月4、5、6(金土日)


    さて、1月4,5,6のシータヒーリング基礎DNAセミナーは、この3日間で。


    自分で自分の人生を作るとはどういうことなのか分かってきます。


    そして、3日間でどんどん心が軽くなってきます!


    自分の内側から出てくる本当の願望のために生きる事が出来る様にする事のお手伝いをしていくのが私のミッションです



    そこにある悲しみや、怒り、心の奥底で何を求めていたのかを洗い出し、潜在意識そのものをダイレクトに変えていく手法を使って、たくさんの親や子供の意識を根本から変えていくサポートをしています。


    小さい頃から蓄積した無意識、潜在意識を変えていく事で自分を本当に認められる人になるサポートをしています。


    今、潜在意識にある思い込みを根本から洗い出し書き換えて、とてもリラックスしたアルファ波よりもリラックス度の高いシータ波を使って行うシータヒーリングと

    アンソニーロビンスの直傳で習ったコーチング手法、海軍も薬や物資の代わりに使っていたとするイギリスでは病院で保険適用されている直傳霊氣(じきでんれいき)エクアドルでは点滴にも使われているぐらいのグレードの高いヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使ったトリートメントを組み合わせた独自の世界唯一セッションを展開しようと準備中です。


    皆様よろしくお願いします




    人気ブログランキングへ


    少しでもお役に立てたと感じられましたら、アツい応援クリックをお願いします!

    ブログ更新の励みになります!

    いつも有り難うございます!


    成功する人としない人の違い

    2012年12月27日

    成功する人としない人の違い


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行う潜在意識書き換えコーチングセラピストの北林千鶴子です。


    成功する人、人生で自分の人生を生きる事が出来る人と出来ない人の違いはどこにあるのでしょうか?


    成功する人は。。。


    今自分にあるものに目を向けます。


    私には、素晴らしい~がある。だから、~出来る!!!ってね。



    成功しない人は。。。


    今、持ってない事にフォーカスしています。


    ~がないから~できない、とか、~しかないから~だとか


    だから出来ない!と、自分にやらない理由,物語を一生懸命作り上げます。


    そして。


    やっぱり私ってダメなのよね。


    と自作自演の出来ない子ちゃんを演じきります。


    人間何もかも持っている人はいないのにね。


    自分に持っていない事にフォーカスすると、それがさらに引き寄せとなって。


    出来ない事が増えます。


    出来ないのではなくて、やらない理由を探しているという事に気付いていません


    自分が本当に心の奥底から望む事は叶うのですが。


    そこ迄やりきっていないだけ。怠慢なだけ!


    出来ない理由を考えて、自分をこれ以上痛めつけたいですか?


    人からいじめられたり、嫌な事は言われたくないくせに。


    自分で自分に出来ない!といじめている人が何と多い事か!


    そんなに自分を痛めつけるなら、確かに出来なくなるでしょう。


    そのからくりに気付いて。


    自分には、出来る最高のパワーと価値が備わっている!自分は、叶えたい事を叶える価値がある!


    と自分に言い続けられる人、叶える迄やり続ける人が。


    自分の人生で成し遂げる事を成し遂げれる人なのです。


    人間の現実を動かす、人間の現実を変えるには潜在意識がカギです。


    自分の内側から出てくる本当の願望のために生きる事が出来る様にする事のお手伝いをしていくのが私のミッションです


    そうは言っても長い間に蓄積されたことを、今言った言葉だけで変えられるぐらい。

    潜在意識って単純ではありません。


    そこにある悲しみや、怒り、心の奥底で何を求めていたのかを洗い出し、潜在意識そのものをダイレクトに変えていく手法を使って、たくさんの親や子供の意識を根本から変えていくサポートをしています。


    小さい頃から蓄積した無意識、潜在意識を変えていく事で自分を本当に認められる人になるサポートをしています。


    今、潜在意識にある思い込みを根本から洗い出し書き換えて、とてもリラックスしたアルファ波よりもリラックス度の高いシータ波を使って行うシータヒーリングと

    アンソニーロビンスの直傳で習ったコーチング手法、海軍も薬や物資の代わりに使っていたとするイギリスでは病院で保険適用されている直傳霊氣(じきでんれいき)エクアドルでは点滴にも使われているぐらいのグレードの高いヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使ったトリートメントを組み合わせた独自の世界唯一セッションを展開しようと準備中です。


    皆様よろしくお願いします




    人気ブログランキングへ


    世間体を気にする人へ

    2012年12月26日

    世間体を気にする人へ



    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行う潜在意識書き換えコーチングセラピストの北林千鶴子です。



    世間体が悪いから、高校ぐらい出ておきなさいとか。


    世間体が良いから、大企業に入っておきなさいとか。


    世間体を気にしすぎる言葉を投げかけたり、親や先生や知人から投げかけられたりしたことがありますか?


    これは。


    親や先生や知人が、世間は、自分を認めてくれないのではないかという恐れを持っている事を示しています。



    自分の価値を認められないまま、その空虚感を世間で認められるように埋め合わそうと頑張ると。


    要は、自分をどこかにおいてきて、世間に自分が合わせなければいきていけないという図式が出来上がります。



    そして、世間で認められたとしても、自分をどこかにおいてきているので。


    いつも空虚感が付きまといます


    そんな自分でいいんでしょうか?


    今はもうそんな事が通用する時代は終わっています。


    続々と大企業が赤字決算、リストラの時代。


    世間体をよくするために、どこかの大きなところに属して自分を守る事が出来るという虚構の時代は終わっているんです。


    何処の団体に属するかではなく、いかに個人が自分らしさを世に打ち出すかのフリーエージェントの時代。


    世間体を気にしすぎる人は、もうこの世の中で対応できなくなってくるかもしれません。


    今こそ!


    誰にでも持っている最高の価値を引き出すために、前に進んでいく時代が到来しているんです。



    子供が親や先生のために生きるのではなくて、自分の内側から出てくる本当の願望のために生きる事が出来る様にする事のお手伝いをしていくのが私のミッションです


    そうは言っても長い間に蓄積されたことを、今言った言葉だけで変えられるぐらい。

    潜在意識って単純ではありません。


    そこにある悲しみや、怒り、心の奥底で何を求めていたのかを洗い出し、潜在意識そのものをダイレクトに変えていく手法を使って、たくさんの親や子供の意識を根本から変えていくサポートをしています。


    小さい頃から蓄積した無意識、潜在意識を変えていく事で自分を本当に認められる人になるサポートをしています。


    今、潜在意識にある思い込みを根本から洗い出し書き換えてを、とてもリラックスしたアルファ波よりもリラックス度の高いシータ波を使って行うシータヒーリングと

    アンソニーロビンスの直傳で習ったコーチング手法、海軍も薬や物資の代わりに使っていたとするイギリスでは病院で保険適用されている直傳霊氣(じきでんれいき)エクアドルでは点滴にも使われているぐらいのグレードの高いヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使ったトリートメントを組み合わせた独自の世界唯一セッションを展開しようと準備中です。


    皆様よろしくお願いします


    断られるのは嫌ですか?

    2012年12月26日

    断られるのは嫌ですか?



    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行う潜在意識書き換えコーチングセラピストの北林千鶴子です。


    断られるのが本当に嫌!という方がいたとします。



    そういう方は、人に自分の意志を伝えられないし、人に理解されないと悩んでしまうかもしれません。


    断られるのが嫌だなーと感じる方は。


    人間は自由意志を持った動物であるという事を!思い出してください。



    だから、全てYES!ということ自体あり得ないという事なのです。


    もしすべてをYES!と答える事を望んでいるとすれば。


    これは、相手をコントロールしたいという事になります。



    それは。


    逆に言うと、あなたも相手からコントロールされることになります。



    自分がしたことは相手から戻ってくるから。


    相手の考え方を尊重出来る方は。


    断られてもそんなに気にしません。



    逆に言うと、断られるのが嫌な方は。


    相手を本当に尊重していないのかもしれません。



    でも、断られたとき、嫌なキブンになるという方へ。



    そりゃそうでしょ。



    潜在意識って理屈通りにいかないから。


    だから!潜在意識に対する書き換えアポローチをするシータヒーリングがあるんです。


    理屈だけだと、潜在意識のホンネは納得しないから。


    潜在意識の勘違いを書き換えれば。


    断られても気にならなくなるでしょう。



    癒し・ヒーリング ブログランキングへ

    少しでもお役に立てたと感じられましたら、アツい応援クリックをお願いします!

    ブログ更新の励みになります!

    いつも有り難うございます!



    潜在意識のホンネを引き出して、ぐんぐんラッキー体質になるセラピスト北林千鶴子でした。


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.