• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    忙しいが口癖になっていませんか?

    2012年11月30日

    忙しいが口癖になっていませんか?


    北林千鶴子です。


    お金を稼ぐ人の習慣(藤井孝一さんによる)という本を読んでいます。


    それによりますと。


    忙しい人の特徴は、


    心を亡くすということ。


    忙しいという言葉の一言には。



    現状では解消できない不満があってそれを誰かに分かってもらいたい!


    という弱気な心理状態があります。



    本当に大事なことがあるのに。


    目の前の仕事が忙しいという事で。


    何かを見ない様に、避けたりしていませんか?


    避けたりして、あとでそのことがひどくなったり、手がつけられなくならないうちに!


    早いところ、手を打つことは、打ちませしょう!


    皆様も、仕事と本当に大事なことのバランスを取ってこそ、本当の豊かさが得られますよ。



    次回、豊かさと願いの実現のセミナー(応用クラス修了以上対象)

    12月19,20(水木)


    中目黒で

    9時30分~17時にあります。



    巧みに潜在意識の奥底に隠れ、先祖の知恵を拭い去ろうと執拗に働きかける事が、巧みになされている思いこみがあるということです。


    それは、多くは豊かになる事や願いを叶える事だったりします。


    先祖は、お金や土地やプライドや仲間などを守り、生き残ろうと必死でいました。

    思念体もあなたの両親から、あなたに、そしてお子さんに知らない間に受け継がれています。



    先祖の秘密をばらされると思っていたり。


    ご自分やご先祖に罪悪感がある方は。


    ご自分をこれ以上、そして子孫を、これ以上豊かにしない様に、受ける事を、少々ためらったりするかもしれません。


    飢えが多発していた時代に、家族のごはんを、みんなで取り合って食べて、尋常でいられなかったとか。


    生き残るために、財産をすべて、お役人から取られたとか。


    あるいは、人を助けたのに、たくさんお金をもらえると思っていたら、だまされて、全く報酬をもらえなかったとか。という不満が心の奥底で残っている方もおられるでしょう


    どんなことがい起きたかは、分かりませんが。色々な事をして、やっと生き延びて、今ここにあなたがいらっしゃるのです。



    すると、その時は生き延びても、罪悪感や失望があるがゆえに。


    ほどほどであっても、あり余るほどのお金持ちになってはいけないと思い、自分に制限をかけてしまっている事は多々あります。



    そんな自分に対する制限かけたまま、進んでいく方もたくさんおられますが、この制限を豊かさ願いの実現セミナーでは思い切り外します。


    日時は、12月19日、20(水木)中目黒スクエアー 9F会議室にて

    (中目黒駅徒歩10分)


    シータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナーがありますが。


    両親アプローチと呼ばれる、ヴァイアナさんが、豊かさと願いの実現のセミナーを直接教えた方法もお伝えします。


    実は豊かさと願いの実現のセミナーは、内なる子供を癒すセミナーでもあるんです。


    なぜなら、両親は先祖の思い込みを色濃く映し出して、あなたにそれを教え込んでおりますから。



    そのエネルギーの中に、巧みに潜在意識の奥底に隠れ、先祖の知恵を拭い去ろうと執拗に働きかける事が、巧みになされている思いこみが、毎回豊かさと願いの実現のセミナーで、たくさん見つかり外れていきます。



    だから、このセミナーはとても重要なんです。



    このシータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナーを行うと、もちろん、受けたご自身もすっきりしますが。ご先祖が喜んでくれます。


    子孫も喜びます。



    抵抗を手放して、あなたも子孫も先祖もどんどん癒されましょう。


    お子さんをお持ちの方も。。大切なセミナーですよ。



    先祖から受け継いだ、お金や豊かさに関しての真実ではない、枠組みから解き放たれて、本当に

    自分は豊かになっていいんだ!という事を。


    今から子孫に伝えていくDNA遺伝子に変えていきませんか?


    豊かになることを本当にDNAレベルで変えて自分を許すセミナーとなります。


    又、行動できるマインドを引き出します。


    多くの人は、行動ができずに時間だけを浪費しています。


    成功とは実は、行動できるマインドがあってのもので


    成功していない人はそれを知らずにいるのです。



    3日前習ってきたヴァイアナさんからのアイダホの最新情報による未来リーディングの手法、より柔軟に透視する方法もシェアします。


    今まで、私から、まだ明かされていない内容です。


    掘り下げがとてもサクサク進むとおいう大評判のザッツシータヒーリングの内容も。

    ほぼ100%お伝えすることになります。



    カリキュラム


    障害となっているものを見つけ解放していく方法、現実化されるのを受け取りやすくする方法、などを学び、実際に学習する時間がたくさんあります


    存在の根源からヴィアナにもたらされた「100の質問」に答えるだけで、思考の中心、遺伝的、歴史的、魂のレベルで、豊かさや成功を障害する原因を突き止め、解放していきます。


    また、怒りや後悔、目的をもつこと、境界線を保つこと、住んでいる家への働きかけなど、さまざまな角度から学び、実習をします。テキストにはシータ波での瞑想のためのCDが付いてきます。


    カリキュラム

    【障害を取り除く】

    後悔/憤りや恨み/羨み/怒り/方向性の欠如/反対するパートナー/哀れな自分/遣い過ぎ/何もせずに期待する/奪う/稼ぐほど使う/お金は諸悪の根源/エゴ/創造主の証拠を求める/文句を言う


    【豊かさを引き寄せる】

    意図をはっきりと/アイデア/賢さ/自分の材料/他の人の言うこと/実存する第7層/協調/神聖なるタイミング/境界線/誠実さ/責任/寛容さ/評判/計画/未来を思い出す/豊かさを引き寄せるための100の質問/行き詰まったとき/第7層からの創造/毎日できること



    12月19,20(水木)


    9時30分~17時(9時15分開場)


    中目黒スクエアー9F会議室(中目黒駅徒歩10分)

    初受講 50,000円(テキスト、マニュアル代込)

    再受講されたい方 25,000円


    是非、このセミナーにいらして下さいませ。



    お申し込みはこちらから


    12月8日までは、ご返信が遅くなる可能性があります。

    (アンソニーロビンスのセミナーにカルフォルニアまで行くため)


    お申し込みされる方は、メール後。


    1週間以内に、東京三菱UFJ銀行町田支店普通預金  2211107 キタバヤシチヅコへ

    お振込み下さいませ。


    お振込みを持って申込みを完了します。


    12月9日以降には、1日以内に順次お返事させていただきますので、ご了承下さいませ。


    北林千鶴子の今後の予定はこちら


    本当にシータヒーリングハッピーライフセミナー受講してよかった!

    2012年11月29日

    本当にシータヒーリングハッピーライフセミナー受講してよかった!



    自分を愛する魔法、家庭も蘇るサポート家族関係コンサル北林千鶴子です。



    昨日まで2日間の間、シータヒーリングハッピーライフセミナー開催しました。


    2日間、本当に自分の内なるこどもの根幹の深いところまで癒されて、クリアリング出来ましたね。


    受講生の方から、感想を頂いて、その内容を掲載許可頂いていますので、こちらに載せますね。


    色々な方から頂いていますが。


    今回は、その中で茨城県からお越し下さったKH様の例を載せます。



    自分の人生は自分が引き寄せていると、本などで読み分かっていたものの。


    じゃあ、なぜ良くないことが起こるのか、「そんなの望んでいなかった」と思っていた事が、

    ペアワークで全ての自分が起こることは、自分の思考が引き寄せていたんだという事が腑に落ちて、すごくすっきりしました。



    その事で、人のせいにする気持ちや人をうらやむ気持ちを手放す事が出来、軽くなりました。


    寸前まで迷っていたハッピーライフセミナーですが、受講して本当に良かったです。



    心の垢を落としたという感じです。




    生まれ変わったような心の軽さで、これから自分の人生にどんなことが起こるか楽しみです。


    本当に受講して良かったのと、又受講したいという気持ちです。


    先生の教え方も、ひとつひとつポイントを得ていて、凄くわかりやすかったです。


    他のセミナーも先生に習いたいと思いました。


    又、よろしくお願いいたします。(茨城県KHさま)


    $魔法の家族関係癒しサポートコンサルティングセラピスト北林千鶴子


    次回の応用クラス修了者対象のシータヒーリングハッピーライフセミナーは!


    ドキドキ12月25,26(火水)9時30分~17時(9時15分開場)


    新百合ヶ丘TWENTY  ONEホールにて行います


    42000円、再受講21000円です。



    ラブラブ12月19,20の水木の応用クラス修了の、シータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナーは

    中目黒にて、変更になりました。


    晴れ2013年1月11,14,18(水金金)シータヒーリング応用DNAセミナー(3日目が16日から18日に変わりました)


    魔法の家族関係癒しサポートコンサルティングセラピスト北林千鶴子今後の予定はこちら


    分かりやすくて、深い掘り下げが出来た!

    2012年11月27日

    分かりやすくて、深い掘り下げが出来た!


    自分を愛する魔法、家庭も蘇るサポート家族関係コンサル北林千鶴子です。


    11月25日はシータヒーリング応用セミナー3日目修了しました。


    今回は、基礎セミナーと応用セミナーの間が1週間のかた。



    1ヶ月ぶりで応用クラスに参加された方もいらっしゃいました。


    最初から基礎応用クラスに行くと決めて。お仕事場のお休みを取られた方に。

    お聞きすると。


    基礎と応用の間を空けてしまうと、せっかく習った事を忘れてしまうので。


    最初から間を空けないで、一気に習得しようと思って計画したとの事。


    で!


    KCさまは、私から11月16日に基礎セミナーを修了されて。


    11月23、24、25の応用セミナーを今日修了されました。


    掘り下げも、基礎のときよりスムーズになり。

    リーディングも結構ツボの事をおっしゃるように!



    一方、KHさまは、最初は、ちゃんと、純粋な愛に繋がっているかあまり分からないとおっしゃっていたのに。


    1日目にちょっとした考え方のコツをお教えしたら。


    基礎のときより,1日目から純粋な愛へのつながり感が強まり。


    段々掘り下げのがスムーズに出来るようになられました。


    そして、3日間のセミナーは。


    分かりやすくて、深いところ迄掘り下げできた!とおっしゃってました。


    その勢いで、あさっての北林千鶴子によるシータヒーリングハッピーライフセミナー参加を決められました。


    MRさまは、セラピスト志望で、そのためのブロックを外しながら、色々な自分を発見されて。


    すっきりされていきました。


    自信をつけながらベストな方向へ進んでいます。



    皆様!3日間ありがとうございました。


    茨城と栃木の県境の方から、新幹線に乗っていらした方も!


    ペアワークがたくさん出来て、大分慣れてきて、良かったです!


    今回応用クラスでも、ザッツシータヒーリング取り入れて。


    掘り下げに詰まったときの特効技を使われて。

    深い土台クリアリングが出来ました!!


    $魔法の家族関係癒しサポートコンサルティングセラピスト北林千鶴子


    栃木限定のとちおとめ、カントリーマームとかりんとうをKHさまが差し入れ下さいました

    ありがとうございます!



    私のハッピーライフセミナーへの思いはこちら


    11月27,28(火水)のシータヒーリングハッピーライフセミナー(内なる子どもを癒すセミナー)詳細はこちら


    自分を真に愛するための魔法・家族関係コンサルティングセラピスト北林千鶴子による


    個人セッション

    60分12000円、90分18000円、2時間24000円

    30分ごとに6000円追加となります。


    (初回は、90分以上をお勧めします)


    場所は都内の早稲田駅徒歩8分のテイクイットイージーになります。


    お申し込みはこちらから

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ北林千鶴子のよるセミナー実践会の予定


    すべきで人を縛っていませんか?

    2012年11月26日

    すべきで人を縛っていませんか?



    自分を愛する魔法家族関係コンサル北林千鶴子です。



    自分の仲間や、自分の子供に、何とか自分の言った通りにしてもらいたいとき。


    ~すべきです!


    で、縛っていませんか?


    日本人に多いのが。


    ~すべきという言い方。


    これは、その人に義務や制約を課する事になります。


    そして、知らない間にその人に自由意思というものを認めない事になっていることまで。


    きづいていますか?



    これは、実は、シータヒーリング応用DNAセミナーの旧テキストにもありますが。


    3大マイナス感情、のうちに入るのです。



    親が、子供の教育にあせるあまりに。


    何とか親の言った通りにさせようとするあまりに。


    進路はこうあるべき、とか。


    何とか、自分のすすめる事をさせようとするあまりに。


    ~すべきで、その人に何かを決めさせようとしていませんか?


    そんな観点からシータヒーリングで思いこみの根本から書き換えると。


    さらに、人間関係がスムーズになりますよ。


    応用クラス修了者対象


    自分の中に気づきもしない様にしまいこんでいる憤りを大量にクリアリング出来る!


    11月27,28(火水)のシータヒーリングハッピーライフセミナー(内なる子どもを癒すセミナー)詳細はこちら


    自分を真に愛するための魔法・家族関係コンサルティングセラピスト北林千鶴子による


    個人セッション

    潜在意識、無意識にある自分の願望や障害となっている事を見つけ出し、書き換えて、より人間関係や、人生を創造しやすくサポートいたします。


    60分12000円、90分18000円、2時間24000円

    30分ごとに6000円追加となります。


    (初回は、90分以上をお勧めします)


    場所は都内の早稲田駅徒歩8分のテイクイットイージーになります。


    お申し込みはこちらから

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ北林千鶴子のよるセミナー実践会の予定


    コツがつかめた

    2012年11月24日

    シータヒーリング応用セミナー2日目感想頂きました。


    掘り下げのコツが、つかめた感じが、します。

    リーディングが、前よりもはっきりとできるようになった。


    思い込みを変えてもらい、気持ちがスッキリした。(^-^)/


    各層と栄養素の関係は良い学びになりました。


    食生活に気をつけていきたいと思いました。


    掘り下げに煮詰まった時のアドバイスも頂けてありがとうございました。



    iPhoneからの投稿


    楽に受け取りやすくなった

    2012年11月24日

    楽に受け取りやすくなった


    昨日からシータヒーリング応用クラスが開催されています。



    1日目終わった時の感想をシェア許可頂きました。


    いつでも創造主に解決してもらうというのを改めて勉強になった。


    基礎セミナーのときよりメッセージを受け取りやすくなった。


    上昇するのが楽になった


    等というお声を頂いてます。



    では、2日目楽しみます!



    北林千鶴子


    証明したい?

    2012年11月22日

    証明したい?



    本当は仲良くした方がいいにきまってるのに。


    勝ち負けでお互いを支配しなくてもいいのに。


    そこからなかなか脱出出来ない方の思考パターン!の一例。


    自分が被害者であれば,自分が悪人にならなくてすむ。とか。


    被害者であればこそ、相手が間違っていると証明出来るとか。


    要は自分がどんなに、どんなに苦しんだとしても。


    自分の正しさにこだわりたい!


    相手が間違っているという事を周囲に分からせようとするために、


    私は~さんから~されたんです!から抜け出れない。


    知らない間にパワーゲームになって。


    人間の本来のお互いに慈しみあうという事を忘れているかもしれませんね。


    許せない!というのも、パワーゲームに巻き込まれているから!


    疲れますよね。本当の願いを叶えたりするエネルギーをどれだけ無駄に使っているのかしらね


    ご存知ですか?

    自分の中にある憤りや悲しみや怒りをどんどん解放すると。


    本当の願いがどんどん叶う幸運体質になる事を。


    あなたは、人をいつまでも憎しんで、いつまでも不運体質でいますか?


    それとも、憎しんで憤りを感じる自分を相手の為ではなくて,自分の幸せの為に解放して。


    本当に幸せになりますか?


    その選択権はあなたに任されているんですよ


    これが潜在意識で本当に納得して分かる様になると!


    相手と勝ち負けにこだわる必要もなくなります。


    頭ではなくて、理屈ではなくて、心の奥底から潜在意識細胞レベルで分かる様になりたい方


    シータヒーリングの個人セッションをお勧めです。


    自分を真に愛するための魔法・家族関係コンサルティングセラピスト北林千鶴子による


    個人セッション

    60分12000円、90分18000円、2時間24000円

    30分ごとに6000円追加となります。


    (初回は、90分以上をお勧めします)


    場所は都内の早稲田駅徒歩8分のテイクイットイージーになります。


    お申し込みはこちらから

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ北林千鶴子のよるセミナー実践会の予定


    自分を育てる事が全ての根本

    2012年11月21日

    自分を育てる事が全ての根本



    自分を愛する魔法家族関係コンサル北林千鶴子です。


    よりシンプルにかつ根本から解決出来るザッツシータヒーリングセミナー修了


    昨日大久保さんによるザッツシータヒーリングセミナー2日目修了しました。



    Theta  Healing As a Tree Simpllified Theathealing


    が語源


    つまり、シータヒーリングを根っこからシンプルに!という意味です。


    シータヒーリングを行う際のちょっとした言葉の使い方や、よりシンプルに根本から、セッション出来る様にするセミナーでした。



    私はシータヒーリング基礎セミナー、応用、豊かさと願いの実現、ハッピーライフセミナーを

    直接から大久保恵さんから、受けて育ちました。



    恵さんは日本で初めてシータヒーリングを伝えた第1人者です。


    みんなの前で


    「基礎セミナーのときに初めて会った時、あれから、千鶴子さん本当に今柔らかくなったよね」


    と言われました。ドキドキ


    ハッピーライフセミナーの前身の名前のときに、ピンときて。


    第1回目のセミナーのときに、受講させていただきました。


    その勘は大当たり!


    本当に自分が、人を育てる、ひいては自分を育てる根本はココから始めないとね~というツボが一ハイ詰まったセミナーだったので、私がセミナー開催するにしても。


    とってもやりがいがありました。


    今後はシータヒーリングハッピーライフセミナー開催するには、ザッツシータヒーリングセミナー修了は必須だそうです。


    詳細は大久保さんにお尋ねくださいね


    11月27,28(火水)のシータヒーリングハッピーライフセミナーでシェアしていきますよ。


    より、掘り下げを重視して、シータヒーリングを根本から深いところまで出来るクライアントさんがさらに増えると確信しています。



    ちょっとしたクライアントさんへの言葉の使い方のコツとか。


    説得しようとしないで、ゆだねる事の大事さ改めて感じました。


    又、お昼休みには、ほぼお笑いとしか思えない、明るくギャグに近いぐらい面白いクライアントさんの体験談も!お話し頂き。


    爆笑の連続!!



    願いをかなえる事に対して。



    こうあるべきとか。


    こういうパターンでないと~にならない。


    という決めつけは一切必要ないんだな!と改めて感じました。



    元々私は、シータヒーリングを中途半端に終わらせさないで、徹底して根本から置き換える主義ですが。


    その傾向にさらに磨きがかかる感じです。



    皆様。さらなる私のシータヒーリングの進化を又セミナーでご確認下さい。


    受講生の皆様にどんどん習った事を還元してまいります。


    私のハッピーライフセミナーへの思いはこちら


    photo:01




    自分を真に愛するための魔法・家族関係コンサルティングセラピスト北林千鶴子による


    個人セッション

    60分12000円、90分18000円、2時間24000円

    30分ごとに6000円追加となります。


    (初回は、90分以上をお勧めします)


    場所は都内の早稲田駅徒歩8分のテイクイットイージーになります。


    お申し込みはこちらから

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ北林千鶴子のよるセミナー実践会の予定


    11月27,28シータヒーリングハッピーライフセミナー開催します

    2012年11月19日

    11月27,28シータヒーリングハッピーライフセミナー開催します。



    こんにちは。シータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。


    11月27,28(火水)9時30分~17時まで


    応用セミナー以上修了生対象の大久保恵さん開発シータヒーリングハッピーライフセミナー開催致します


    私がハッピーライフセミナーを開催する理由はこちら

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/theme-10030639578.html


    インナーチャイルドを癒すハッピーライフセミナー

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11404343471.html


    2012年の8月にヴァイアナさんより、△○法からザッツシータヒーリングというシフトした手法が認められました 。

    この手法は、楽々と、掘り下げに辛さもなく、すいすいとワークしながらも、掘り下げにおいて、土台をしっかりとクリアリングする画期的な方法です。


    このザッツシータヒーリングも、このハッピーライフセミナーで、しっかりとお伝えし、皆様にセミナー中に使いこなしていける様にして頂きます。


    シンプルかつ、セラピストが完全にセッションにおいての左脳を使ってしまってコントロールや解釈をしなければならないのでは?

    という囚われから完全に解放された、クライアントさんの気付きの瞬間が多いここまで掘り下げを深く出来る画期的な方法。


    ザッツシータヒーリングを使える様になります


    今までの受講生の方の体験談お伝えします



    時間が経つのが、あっという間でした。


    その一日で,人生でいろいろ経験したこと、過去世のレベルまで、いろいろな自分を見つける事が出来ました。


    しかも、自分を知る事が怖くない!


    なんなんでしょう、この解放感!


    これからも,色んな自分をみつけても、不安と思う必要はないと、やっと心で分かることが出来た思いです。


    ご一緒していただいた皆さんと共通する思いもたくさんあって、なおのこと理解しやすかったと思います。


    これもご縁なんですね。


    ずっとおなかの中が動いている感覚、すごかったです!


    そして,肌がきれいになった!という皆さんの言葉、とても嬉しかったです。


    先生、皆さん、ありがとうございました。(Yoさま)


    あまりにもスルスルと色々な事が片付き,今は頭も身体のすっからかんという感じです。


    いつもこんな感覚になりたいと思っていたフィーリングが産まれている事に気付いています。


    パワフルでバリバリした感じではなく、おっとりとふんわりした感覚で、身体中が包まれていて心地好いです。


    THATS THETA HEALINGはシンプル  イズ  ベスト!!の言葉通り、何がやって来ても怖がらずに出来そうでワクワクします。


    セラピストの言葉を介さずにするという事、本当にクライアントを尊重したヒーリングなのだという事や、純粋な創造主のエネルギーに寄るものである事,又更にクライアント側の気づきの瞬間が多いという事が画期的でした。


    真髄!という感じです。


    2日間お世話になりました。


    有り難うございました。  (KMさま)


    ペアワークをいっぱいしました。


    今迄のワークと違い、すんなりとブロックが取れて,自分自身のブロックもビックリするぐらい開放されました。


    土台を支えているエネルギーを最高最善に変えるコマンドがこんなに凄いパワーがあったのか!と確信しました。


    シータヒーリングが本当に素晴らしいと思わせてくれた1日でした。


    北林さん、そして一緒にワークしてくれた仲間に感謝です (MK様)


    昨日までの とても素晴らしい時間を過ごせたこと嬉しく思います。

    子供を預けていた実家に到着したのが21時を過ぎ、子供を預けていた実家に到着したのが21時を過ぎてからになってましたが息子は起きて待っていてくれました(#^.^#)


    息子もすぐに駆け寄ってきたので即ハグし合いました(#^.^#)


    シータヒーリングハッピーライフセミナーでは私の母親への思考パターンもすっかりクリアになったので、母親とも今までより更に接し方が自然になっていました。


    しかし家族全体とか親戚に対しての思考パターンであったり、弟に対しての思考パターンは一緒にクリアになってなかったようで、それがわかったので今朝セルフワークをある程度クリアにできた氣がします 。


    とにかくセミナー受講にあたって色々浮上しクリアしたかと思えば嬉しい結果とよくわからない結果に戸惑いつつその戸惑いすらも癒してしまえ!と以前より更に前向きに、しかもスピーディーに思え・行動できるようになってます。


    一番の変化はやはり私自身で息子に対してきちんと・自然に“褒めてあげる”事ができ、またそのタイミングを上手くつかめていることに気付けました。


    セミナー以前の私ならば『褒めなければ!』と褒める事に抵抗があったり とても肩に力が入った感じでした。


    自分自身褒められた経験が・記憶がなかったからです 。


    昨日の今日でこれだけの成果が出ているこのセミナーの素晴らしさは これからの私の生き方に更に素敵な事をもたらしてくれるものであると実感しています。


    本当にありがとうございました(^-^)

    愛と光を込めて・・・

    (福島県  ハロウイン様)


    昨日はどうもありがとうございました。

    このシータヒーリングハッピーライフセミナーの二日間のセミナーは本当に自分に必要なつぼのようなことばかりだったので、すごくよかったです。


    人育て、子育ての前に自分がまず先ですよね。


    幼い頃のことが癒されてくると、気持ちも本当に楽になります。

    一種のトラウマでしたから!ありがたいです。

    (横浜市 M.Yさま)


    最近で、自分の最大のテーマは、無条件の愛で人を愛したい、(特にパートナー等)ということでした。


    今まで最愛の人に裏切られる、嫌われる、責められる、捨てられるなどなど多くの思い込みやその土台があることにに気づき、クリアリングしてきました。


    しかし、愛する人を愛すれば愛するほど大きくなっていく不安などがあり、自分がこんなにエネルギー【愛】を注いでいるのに、どうして伝わらないんだろう?どうして受けとってもらえない、分かってもらえない という感覚感情に苦しんでいました。


    完璧に出来ない、ありのままの自分を受け入れることなど、いろいろ考えることはやってみましたが、

    明確な解決に至りませんでした。


    2日目のシータヒーリングハッピーライフセミナーの本日、これらの問題をどうしても解決したいとの思いで、参加させてもらいました。


    結果として、根本の土台の部分が癒され、かなり楽になりました。


    より自然に無条件の愛で接する事が出来るようになったと思います。


    気持ちも温かく、おだやかです。


    本当に有難うございました。(埼玉県FHさま)


    等々!


    アナトミークラス以上のシフトが起きるというお声もたくさんいただいています。


    こんな方にお勧めです


    内なるインナーチャイルドを癒したい方

    掘り下げを、さらに上手にすいすいと出来る様になりたい方

    自分の根幹を育てなおしたい方

    学校や教育システムに対する腹立ちを感じている方

    自分の存在そのものに対する違和感を感じている方

    今まで何かとセミナーを受けても、うまくスルーしたものがあり、何とかその部分を解決したい方


    等々お勧めです。


    シータヒーリングハッピーライフセミナー

    (応用クラス修了以上対象)


    11月27,28(火水)9時30分~17時(9時15分開場)

    中目黒駅付近(詳細はお申し込みの方へお伝えします)


    42000円(テキスト代金込)


    お申し込みはこちらから


    万が一ここから申込みが開かない方は

    chiduko.k@gmail.com へお名前、メールアドレス、携帯℡番号、ご住所、応用クラス担当講師名

    件名11月27,28、ハッピーライフセミナー申し込みとして、メールにてお送り下さいませ。


    必ずメール受信設定されてお申し込み下さいませ


    ご縁に感謝します。


    夏目祭子さんによる性の美しさを取り戻すワークショップに参加してきました。

    2012年11月19日

    夏目祭子さんによる性の美しさを取り戻すワークショップに参加してきました。


    自分を愛する魔法、家庭も蘇るサポート家族関係コンサル北林千鶴子です。



    夏目雅子さんによるワークショップ!が自由が丘でありました



    皆様は。

    性というと、恥ずかしいものとか。汚いものとか、隠すべきものと思っていませんか?


    これは全て、権力者たちが、自分以外の人間がパワーを持つことを恐れたがゆえに・・・


    人間としてのパワーを否定させて、その人らしく生きられない様に仕組んだ策略なのです。


    という事に気づいていらっしゃいますか?



    その人らしく生きれないがゆえに、夫婦なのに、勝負の関係や、力関係に陥ったり。


    愛が足りない欲求不満を、争いや戦争に向けたり。


    愛が足りないゆえに、自分は小さい存在である恐れを持った方が、過剰な太り方をするとか。



    これは、全ては性の在り方からきているのです。


    性は美しい、神聖であることをその人が本当にわかることで、自分の価値を認められるにです。



    本来の性とは美しいものなのです。


    最近の私のシータヒーリングセミナーでも、性に関する価値観や思いこみが。


    受講生の方方の価値観の非常に大きな影響を及ぼす事が分かって。


    みなさん、


    感情や思いこみを深く解放しておられます。


    ワークショップでは。時代背景においても、古代マヤ文明でも、性に対するあり方のお話しがありました。


    自由が丘の有名なフランスケーキ店のモンサンクレーヌの裏が、

    セミナー会場(^-^)/



    会場つく前に凄い勢いで外迄並んでいて、知る人ぞ知るお店なんだそうですよ。

    その後の懇親会のケーキ程良い甘さで美味しかったです。


    $魔法の家族関係癒しサポートコンサルティングセラピスト北林千鶴子


    ドキドキ11月23、24,25  シータヒーリング応用

    ラブラブ11月27,28(火水)シータヒーリングハッピーライフ

    アップ12月19,20(水木)シータヒーリング豊かさと願いの実現



    アバンダンスローズ北林千鶴子の今後の予定はこちらから


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.