• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    自分の悩みを自分で解決できるツールがシータヒーリング

    2012年10月31日

    自分の悩みを自分で解決できるツールがシータヒーリング


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。


    最近、自分の思春期のことを書いていますが。


    つくづく、自分を助ける方法を知っていたら、どんなに元気づけられたであろうか!と思います。


    その点では、現代は、ヒーリングの手法が世の中にどんどん出てきて、ある意味恵まれていると思うのです。


    逆に私はヒーリングがもしこの世の中になかったら。


    本当に今頃どうなっていたか・・・と思うとぞっとします。


    深い闇の中にうずもれていた私を、被害者意識から立ち直らせたのはヒーリングでした。


    先生から~された、とか、級友から~されたということで被害者意識を持ってばかりの私でしたが。


    心が安らぎ、自分の中にあるパワーを思い出させてくれる、しかも、自分で自分の人生を作る事を教えてくれたのはシータヒーリングでした。


    被害者意識を持ち、その中で、私はかわいそうな人間のままで何十年と過ごしていた。


    ある意味どっぶりつかっていたともいえます。


    そのうち、そんな自分をもしかしたら、美化していたのでは?と思って。


    変わるしかない!と決めたのです。


    見返すのではなく、自分のありのままの自分を思い出すのだ!と。


    今、どうして、私がこのような思春期を送ったかをリーディングしたら。


    教育に傷つけられる事によって、教育の大切さに目覚めなければならないという思考パターンが入っていたことが判明!


    もしかしたら教育の大切さを世に知らしめるために、自分が教育によって傷つけられる学びを選択したのかも。。。と思いましたので。


    これ即今シータヒーリングで解決しました。


    皆さんも悩んでいる方。


    自分で自分を助ける方法があるんですから、是非シータヒーリングを活用されて下さいね。


    何かにすがるのではなく、自分で自分の人生を作ることが出来る事の真実を教えてくれるツールがシータヒーリングなのです。


    シータヒーリングを広める事で、集合意識をどんどん変えて、私も含めて、皆さんが自分の人生をどんどん作れる喜びを味わっていただきたいと思っています。


    私がシータヒーリングを始めたきっかけはこちら


    私の思春期その4

    2012年10月31日

    私の思春期その4


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。



    昨日の日記の続きです。



    私が中学に入り、暗黒の時代に入りましたが。


    学校は部活に入らず、帰宅部。


    なぜなら、級友に受け入れられないと思っていたからです。


    小学生の時は友達もたくさんいたのに。


    全く話さない子になって、その変化に自分自身が驚いていました。


    そして、ただ生きているだけ。


    そんな毎日を送るようになりました。


    何のために私って生きているのかしら?


    そんな日々が続き、ほぼ廃人に近かったです。


    でも不思議なことに・・・


    病氣にもならず、何とか生き延びていたのが不思議でした。


    楽しむとお金使っちゃうと思っていたからでしょうか?


    前回も書きましたが、趣味もない、楽しみもない、中学1年の3学期からは、今の横浜市青葉区に越して来たので、ピアノもやめてしまい、おうちに帰ると何もせずボーとしている毎日を過ごしていました。


    もはや、ピアノは私にとっての楽しみでなくなってしまい、こちらに越してきてからは、一切弾きたくないから、ピアノの先生につく事もせず、ピアノもやめました。


    まさか、1その時は、10年後に復活して、たった半年練習しただけで、4年制の音楽大学の入試問題の曲を弾けるようになり、音大へ入学するようになるとはつゆ知らず・・・・


    本当にピアノによって、私の人生は支えられていたんだな~と後で考えると思い知らされる時代でした。


    ただ、私のありのままを受け入れない級友に負けたくない!と思っていたので、勉強は無理やりガンバったのでとても辛い毎日でした。


    級友を見返してやる!と思っていたのです。



    偏差値はいつも65以上をキープ。


    おうちの中が荒れていたのに良く、今考えると耐えながら勉強したと思います。


    そして、世田谷のO女子高等学校(偏差値がその頃は65でした)


    へ入学する事になったのでした


    $言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ北林千鶴子のよるセミナー実践会の予定


    王冠111月7,9,16(水水金)シータヒーリング基礎dna  45,000円


    王冠1豊かさと願いの実現 10月31、11月1(水木)50,000円


    宝石緑Nuturingハッピーライフ  11月3、4(土日)42000円


    宝石紫ワールドリレーションズ  11月22、26 ,27,28,29(木月火水木)5日間 平日、セミナー代金 80,000円(テキスト代込)

    再受講    70,000円


    宝石白DNA312月22(土)~12月26(水)Dna3 (アナトミークラス修了以上の方)

    (アナトミーからDNA3に変わりました)


    お申し込みはこちらから


    決めると即豊かさアバンダンス

    2012年10月31日

    決めると即豊かさアバンダンス



    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。



    今日から新百合ヶ丘でシータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナー開催。


    関東だけでなく、関西の方からも、今回お申し込みをいただきました。


    皆様本当にありがとうございます!



    受講生のある方から、このセミナーを受けると決めたら、こんなにお菓子がやってきた!とシェア下さいました。



    決めると、即豊かさアバンダンスですね☆



    $言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ北林千鶴子のよるセミナー実践会の予定


    王冠111月7,9,16(水水金)シータヒーリング基礎dna  45,000円


    王冠1豊かさと願いの実現 10月31、11月1(水木)50,000円


    宝石緑Nuturingハッピーライフ  11月3、4(土日)42000円


    宝石紫ワールドリレーションズ  11月22、26 ,27,28,29(木月火水木)5日間 平日、セミナー代金 80,000円(テキスト代込)

    再受講    70,000円


    宝石白DNA312月22(土)~12月26(水)Dna3 (アナトミークラス修了以上の方)

    (アナトミーからDNA3に変わりました)


    お申し込みはこちらから


    明日から豊かさと願いの実現セミナーです。

    2012年10月30日

    明日から豊かさと願いの実現セミナーです。



    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。



    2日間のシータヒーリング応用セミナー修了以上の方対象のセミナーです.


    シータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナーを、10月31,11月1日(水木)に新百合ヶ丘で、開きます。


    (応用DNAセミナー修了以上の方対象)


    願いは、シータ波で即かないます。


    もしかなわない事があったとしたら、何かがズレているのです。


    基礎応用では、とにかく、シータヒーリングのやり方を沢山習得しましたが。


    シータヒーリングの最大目的である、自分の人生を再創造する事へ

    いよいよフォーカスしていくことになります。


    シータヒーリングのセミナーは

    本当はここからが、本当の本番です!


    あなたが、もしすべての願いを叶えたとして。起こる不安や恐れはなんでしょうか?


    願いがかなわない方は、

    何でかなわない様に制限をかけているのでしょうか?


    そのことをこのセミナーでじっくりと掘り下げて、願いを引き寄せられるよう潜在意識に対して再創造していきます。



    今年のヴァイアナさんのアイダホで発表されたばかりの未来リーディングや、さらなる透視能力をアップさせるフレッシュですぐ役立つ情報等もお伝えします



    実は、これは先祖レベルの思い込みに深く働きかけていくことになりますですよ。


    今までご先祖たちは、子孫を残す為に、ご本人を含め、生き残るために。


    必死でいました。


    だから、豊かさや願いの現実化しようとするとき。



    私達には、いろいろな反応が起こります。


    それは、自分ではなくて、ご先祖レベルからの抵抗があったりします。


    苦労しないとお金は稼げないとか、あまり稼ぎすぎるとろくなことがないとか。


    真実でもないことを信じ込まれたまま、DNAとして受け継いでいる方が非常に多い。


    その思い込みを外そうとすると、それがあるがゆえに守ってきた事があったので。


    しがみつこうとして、まともに解決しようとしなかったりするんですね。


    会社で、理不尽なことが起きたり。過剰労働を課するようなところで、働く羽目になったりする方。


    それは巧みに、自分に対して罪悪感があるがゆえに。その思い込みの土台に気づかない様にしたり、仕方がない!としているケースが非常に多いのです。


    だからこそ、このセミナーはとても重要なんです。


    別に豊かさや願いの実現セミナーなんてさ。。。受けたってっと思っているとしたら。


    巧みなご先祖の抵抗からきている事もあります。


    先祖の秘密をばらされると思っていたり。


    ご自分やご先祖に罪悪感がある方は。


    この状況は嫌だけど、シータヒーリングで変えたって仕方がないと思って、ワークしようと思わなかったり。

    豊かにならないと決めている方は、抵抗するかもしれませんね。


    飢えが多発していた時代に、家族のごはんを、みんなで取り合って食べて、尋常でいられなかったとか。


    生き残るために、財産をすべて、お役人から取られたとか。



    あるいは、人を助けたのに、たくさんお金をもらえると思っていたら、だまされて、全く報酬をもらえなかったとか。という不満が心の奥底で残っている方もおられるでしょう


    どんなことがい起きたかは、分かりませんが。色々な事をして、やっと生き延びて、今ここにあなたがいらっしゃるのです。



    すると、その時は生き延びても、罪悪感や失望があるがゆえに。


    お金持ちになってはいけないと思い、自分に制限をかけてしまっている事は多々あります。



    そして、何で私の給料ってこんなに安いんだろう?ってもがくっていうケースになっていたり。


    そんな自分に対する制限かけたまま、今後を過ごしますか?



    このシータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナーを行うと、もちろん、受けたご自身もすっきりしますが。ご先祖が喜んでくれます。


    子孫も喜びます。



    抵抗を手放して、あなたも子孫も先祖もどんどん癒されるのですから。


    お子さんをお持ちの方も。。大切なセミナーですよ。



    お子さんへの受け継がれるDNAの問題を考えたとき。


    100パーセント、豊かになることや、お金に対して、本当にポジティブなDNAを受け継いでいると言えますか?

    (無理やりではなくて)


    先祖から受け継いだ、お金や豊かさに関しての真実ではない、枠組みから解き放たれて、本当に

    自分は豊かになっていいんだ!という事を。


    今から子孫に伝えていくDNA遺伝子に変えていきませんか?


    豊かになることを本当にDNAレベルで変えて自分を許すセミナーとなります。


    将来を担うお子様にもきっと素晴らしい反応が起きますよ。


    北林千鶴子によるセミナーは。


    ・最新式のザッツシータヒーリングの掘り下げ手法で楽々と変容が起きる様サポート

    ・2007年からシータヒーリング個人セッションを行ってきた、本当にたくさんの事例を挙げながらセミナー

    ・一人一人の様子を見ながらサポート

    ・両親アプローチという先祖の思い込みをズバリ確信的に発見しやすい手法をお教え。

    ・北林千鶴子によるセミナーは、深ーいところまで掘り下げて、変われると評判頂いています。



    カリキュラム


    障害となっているものを見つけ解放していく方法、現実化されるのを受け取りやすくする方法、などを学び、実際に学習する時間がたくさんあります


    存在の根源からヴィアナにもたらされた「100の質問」に答えるだけで、思考の中心、遺伝的、歴史的、魂のレベルで、豊かさや成功を障害する原因を突き止め、解放していきます。


    また、怒りや後悔、目的をもつこと、境界線を保つこと、住んでいる家への働きかけなど、さまざまな角度から学び、実習をします。テキストにはシータ波での瞑想のためのCDが付いてきます。


    カリキュラム

    【障害を取り除く】

    後悔/憤りや恨み/羨み/怒り/方向性の欠如/反対するパートナー/哀れな自分/遣い過ぎ/何もせずに期待する/奪う/稼ぐほど使う/お金は諸悪の根源/エゴ/創造主の証拠を求める/文句を言う


    【豊かさを引き寄せる】

    意図をはっきりと/アイデア/賢さ/自分の材料/他の人の言うこと/実存する第7層/協調/神聖なるタイミング/境界線/誠実さ/責任/寛容さ/評判/計画/未来を思い出す/豊かさを引き寄せるための100の質問/行き詰まったとき/第7層からの創造/毎日できること



    10月31,11月1日(水木)


    9時30分~17時


    新百合ヶ丘ツエンティーワンホール(小田急線新百合ヶ丘駅徒歩1分)


    50000円(テキスト、マニュアル代込)

    再受講の方25000円


    まだ、応用セミナーを受講されていない方は、北林千鶴子から個人セッションを受けられます。


    90分18000円~です。

    ご自分のハートを自然に開けるようになりたい方、自分を本当に許せるようになりたい方、是非お越し下さいませ



    シンプルかつ、プラクティショナーの枠組みを付け加えてしまうことなく創造主とつながって行える画期的なTHATS THETAHEALING

    の手法もお伝えします


    豊かさの秘訣は,愛を受け入れることです!


    どれぐらい愛を受け入れる事が出来るかが鍵です。



    この世で最初に愛を教えてくれるのは両親。


    シータヒーリング創始者ヴァイアナさんによる、豊かさと願いの実現セミナーでは、両親アプローチも重視して教えています。


    両親の視点から掘り下げる,両親アプローチは,一般の掘り下げよりも、比較的土台に早く辿り着ける画期的な方法です。


    あなたの願いが叶わない理由が、もしあるとしたら、先祖の思い込みが邪魔している事が多く,筋肉反射テストでも取りにくいという事が多々あります。


    又、あなたの豊かさに対する考え方が,仕事上の部下や、お子さんやお孫さんや生徒さんの学習観・仕事観に深い影響を与えているという点からも・・見逃せない重要なセミナーです。


    あなたの豊かさに関する潜在意識での考え方が変われば::


    あなたのお子さんのお金を稼ぐことへの考え方も変わります。



    先祖の思い込みにアプローチする事にもなる両親アプローチにより、普段の掘り下げよりも堂々巡りになる事が少なく、すんなりと土台に辿り着く事が出来、すっきり解決し易いという利点があります。


    又多くの願いを書き出す方法も伝授致します。


    掘り上げの実習も行います。


    そしてディバインタイミングという

    どなたでも必ず迎える神聖なタイミングも観ていきます。


    その他にも盛りだくさんの内容です!


    応用迄進んだけど、掘り下げが中途半端になってしまうじれったさを感じている方、掘り下げを深く出来る様になりたい方も


    是非お越し下さい。


    私のセミナーにおいては

    ヴァイアナさん公認の最新式ザッツシータヒーリングの手法を使って

    シンプルかつ深く行っていきます};


    そのすっきり感を味わい、人生を再創造していきましょう!


    豊かさや引き寄せに関する掘り下げがどんどん深く出来る様になりますよ。


    ご縁がある方とのセミナーに感謝致します☆


    豊かさと願いの実現セミナーを既に終わったけど、両親アプローチはまだ、という方も是非再受講でお越し下さいませ☆


    •テキストにはシータ波での瞑想のためのCDが付いてきます。

    (初受講のみ)


    ##受講資格


    応用DNAセミナーを終了された方。##


    先祖レベルの思い込みにフォーカスし、子孫にも豊かさのエネルギーを紡ぐ豊かさと願いの実現セミナー


    ご縁のある方との出会いを楽しみにしております☆


    お申し込みの方は

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    から、お申し込み下さいませ。


    上記で万が一開けない方は


    ・お名前(漢字・ローマ字表記両方)

    ・メールアドレス

    ・緊急時のみ使用する携帯電話番号

    ・ご住所

    ・初受講・再受講のどちらか



    を明記の上、chiduko.k@gmail.comへ

    10月31,11月1日(水木)

    豊かさと願いの実現セミナーを件名としてお送りくださいませ。


    意欲を形にできていらっしゃいますか?

    2012年10月29日

    意欲を形にできていらっしゃいますか?


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。



    皆様は、ご自分のなりたいことに対して、実際に実行していくにあたって、何かブロックを感じたりすることはありますか?



    願いは、とてもリラックスしたシータ波で叶います。


    思考がたまっていけば、必ず思った事は、その通りに現実化します。



    もし、かなわない事があったとしたら、あなたの願いと現実化との間に、何かがズレているのです。


    基礎応用セミナーでは、とにかく、シータヒーリングのやり方を沢山習得しましたが。


    応用セミナー修了者対象の豊かさと願いの実現のセミナーでは。

    シータヒーリングの最大目的である、自分の人生を再創造する事へ、いよいよフォーカスしていくことになります。


    あなたが、もしすべての願いを叶えたとして。起こる不安や恐れは何でしょうか?


    願いがかなわない場合は。


    何でかなわない様に制限をかけているのでしょうか?


    そのことを、この豊かさと願いの実現のセミナーでじっくりと掘り下げて、願いを引き寄せられるよう潜在意識に対して再創造していきます。



    今年のヴァイアナさんのアイダホで発表されたばかりの未来リーディングや、さらなる透視能力をアップさせるフレッシュで、すぐ役立つ情報等もお伝えします。



    その内容を基に時間を、受講生の皆様と共有出来たら嬉しいなと思っています。


    自分では氣づき様がない、あるいは氣ついてもしまっておいているかもしれない豊かさや願いの実現を阻む契約や義務、思考パターンを。



    100の質問から捉えて、思考パターンを置き換えて現実を変えていきます。


    しっかりと願いを形にするご自分になっていきましょう。



    北林千鶴子によるセミナーは。


    ・最新式のザッツシータヒーリングの掘り下げ手法で楽々と変容が起きる様サポート

    ・2007年からシータヒーリング個人セッションを行ってきた、本当にたくさんの事例を挙げながらセミナー

    ・一人一人の様子を見ながらサポート

    両親アプローチという先祖の思い込みをズバリ確信的に発見しやすい手法をお教え。

    ・北林千鶴子によるセミナーは、深ーいところまで掘り下げて、本当に変われると評判頂いています。



    カリキュラム


    障害となっているものを見つけ解放していく方法、現実化されるのを受け取りやすくする方法、などを学び、実際に学習する時間がたくさんあります


    存在の根源からヴィアナにもたらされた「100の質問」に答えるだけで、思考の中心、遺伝的、歴史的、魂のレベルで、豊かさや成功を障害する原因を突き止め、解放していきます。


    また、怒りや後悔、目的をもつこと、境界線を保つこと、住んでいる家への働きかけなど、さまざまな角度から学び、実習をします。テキストにはシータ波での瞑想のためのCDが付いてきます。


    カリキュラム


    【障害を取り除く】

    後悔/憤りや恨み/羨み/怒り/方向性の欠如/反対するパートナー/哀れな自分/遣い過ぎ/何もせずに期待する/奪う/稼ぐほど使う/お金は諸悪の根源/エゴ/創造主の証拠を求める/文句を言う


    【豊かさを引き寄せる】

    意図をはっきりと/アイデア/賢さ/自分の材料/他の人の言うこと/実存する第7層/協調/神聖なるタイミング/境界線/誠実さ/責任/寛容さ/評判/計画/未来を思い出す/豊かさを引き寄せるための100の質問/行き詰まったとき/第7層からの創造/毎日できること


    豊かさと願いの実現のセミナーで、お会いできるのを楽しみにしております。


    詳細は以下のとおりです。


    10月31,11月1日(水木)


    9時30分~17時


    新百合ヶ丘ツエンティーワンホール(小田急線新百合ヶ丘駅徒歩1分)


    50000円(テキスト、マニュアル代込)

    再受講の方25000円


    疑問点などありましたら、お氣軽にお問い合わせ下さいね。


    お申し込みは、10月30日の午後5時までにメールを下さった方対象となります。



    お申し込みはこちらから


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ北林千鶴子のよるセミナー実践会の予定


    王冠111月7,9,16(水水金)シータヒーリング基礎dna  45,000円


    王冠1豊かさと願いの実現 10月31、11月1(水木)50,000円


    宝石緑Nuturingハッピーライフ  11月3、4(土日)42000円


    宝石紫ワールドリレーションズ  11月22、26 ,27,28,29(木月火水木)5日間 平日、セミナー代金 80,000円(テキスト代込)

    再受講    70,000円


    宝石白DNA312月22(土)~12月26(水)Dna3 (アナトミークラス修了以上の方)

    (アナトミーからDNA3に変わりました)


    お申し込みはこちらから


    私の思春期

    2012年10月29日

    私の思春期


    昨日の私の人生暴露しますの続きです。


    小6のときに東京都大田区に越してきて、ピアノの先生に立て続けに、ショックを受けた私。


    これ以上他の先生を探そうという事もせず。


    仕方なく、某大学の大学講師のもとでピアノを習う事にしました。


    その時に言われた言葉。


    「今までの春秋社の本はダメだから、ドイツのヘンレ版にすべて変えなさい爆弾


    意味不明なまま、ヘンレ版使ってレッスンを受ける事に。


    学校では、授業中には自分の意見を言える私が、一体一だと、おかしいと思った時に、


    なぜですか?と聞けなかった自分が、不思議でした。


    子供だから反抗しちゃいけないと思っていたのか?と。


    今考えるとすごく不思議です。


    (後で、昭和音楽大学に入学した時に、昭和のピアノの先生にこの話をしたところ、日本のピアノの先生は、井口派とそうでない派閥に分かれているからねとのことでした。


    小学生の私に既に派閥意識を持ち込んでいたのかと、大学に入ってから凄い憤怒が出たのを覚えています)


    その時の約束は1時間レッスン。


    ところが。


    毎回定刻に行っても。


    全然先生が入ってこないんです。


    そして、練習していると30分後に先生が現れる。


    レッスン内容は、ほとんど説明もせずに、そこは強くとか、ペダルを入れなさいだけ。


    神戸のときの先生は、テクニックから、指の使い方等事細かに教えてくれたのに。


    では、今日の私の思春期その1はこの辺で終了。


    又明日。



    ヒーリングサロンアバンダンスローズ北林千鶴子のよるセミナー実践会の予定


    王冠111月7,9,16(水水金)シータヒーリング基礎dna  45,000円


    王冠1豊かさと願いの実現 10月31、11月1(水木)50,000円


    宝石緑Nuturingハッピーライフ  11月3、4(土日)42000円


    宝石紫ワールドリレーションズ  11月22、26 ,27,28,29(木月火水木)5日間 平日、セミナー代金 80,000円(テキスト代込)

    再受講    70,000円


    宝石白DNA312月22(土)~12月26(水)Dna3 (アナトミークラス修了以上の方)

    (アナトミーからDNA3に変わりました)


    お申し込みはこちらから


    自分が本当はどうしたいのかわからない人へ

    2012年10月28日

    自分がどうしたいのかわからない人へ


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。



    自分がやりたいことが分からない人、どうしたらいいか分からない人は、なぜ、そう思うのでしょうか?


    「私分からないんです==」


    と、言い続けて居いれば、周りの他人が何とかしてくれざるを得ないだろうし.


    自分が何をしたいか分からなければ、他人が何とかしてくれるスペースがあるだろうし。


    それで、いつも自分に他人が目を向けてくれるに違いないと錯覚しているから。

    自分は、その分考えなくていいから楽という勘違い。



    でもね、自分が何をしたらいいのか分からなければ、自分の人生のかじ取りは出来ませんから。


    じゃ、誰がするの?


    自分の人生を、他人に何としてもらおう!として、自分の人生どうしたらいいか分からないわけ。


    そして、自分でやりたいことが分からないがゆえに、他人に人生を預けきって、どんどん自分の本来の湧き出る生きるパワーを弱めていってしまっているんですね~。


    他人に人生を預けたいという事は。


    自分は人のいうままになりたいということ。


    叫び恐ろし



    その原因は。


    小さいときに、親や先生から自分が愛されていなかったという勘違い、思い込みからきていることもあるんです。



    ~してくれそうなものなのに、~してくれなかった。


    ~と比較された。


    等々


    その足りなかった部分を、自分が人生でどう生きたらいいか分からないことによって。


    他人からエネルギーをもらって、自分の人生へのエネルギーを補いたいという思い込み。


    ~してくれそうなものなのに、~してくれなかった。


    ~と比較された。


    等々


    此の感情は、自分を本当に大事にして、自分の人生を生きる事を妨げています。


    そして、知らない間に自分の人生を弱めてしまっています。


    ですから、自分が本当は何をしたいのか分からない人は、ハッピーライフセミナーを受ける事をお勧めします。



    シータヒーリングハップーライフセミナーとは、父母、兄弟、先生、教育制度、テスト、塾、等々、自分の中に残っているかもしれない対象への不必要な感情腹立ち怒り憎しみ、劣等感優越感後悔等をチェックして、感情を感じる事を認め、そしてその感情を解放し、思い込み・義務や契約等も解除していくクラスです。


    というわけで、このセミナーは、ペアワーク中心のセミナーとなります。


    そして、親から実は愛されていたのに、受け取れていなかった部分を癒します。


    愛されていたのに,勘違いしていたがゆえに,苦しんでいた自分を癒していきます。


    子どもを持つ方はもちろん、自分を本当に大切にして、自分の生きる力を取り戻したい全ての方におススメ。


    今、とてもクライアントさんから大好評を受けている、最新版のザッツシータヒーリングの手法を基に開催します。



    11月3,4(土日)

    9時30分~17時


    場所:都立大学前徒歩5分(詳細はお申し込みの方へお伝えします)


    42,000円(マニュアル代金込)

    再受講:21,000円


    3日前習ってきたヴァイアナさんからのアイダホの最新情報による未来リーディングの手法、より柔軟に透視する方法もシェアします。


    今まで、私から、まだ明かされていない内容です。


    掘り下げがとてもサクサク進む、クリアリングが凄いという大評判の今年ヴァイアナさんから正式に8月に認められたザッツシータヒーリングの内容も。

    ほぼ100%お伝えすることになります。


    HPからのお申し込みはこちらから


    シータヒーリングセミナーについてはこちら


    ただいま、潜在意識にある思いこみ、ブロックを外す掘り下げセラピスト北林千鶴子によるシータヒーリングの個人セッション90分以上(90分18000円、240分24000円)や、レインドロップ個人セッションに申し込んでくださった方には、

    15分のマトリックスエナジェティクスのセッションを無料15分サービスしています。


    東西線早稲田駅より徒歩8分のテイクイットイージーさんところで、行っています。



    お申し込みはこちらから



    ℡ 09081047722(電話に出れない時は必ず留守電にメッセージを吹き込んでください)


    ついに私の人生暴露します

    2012年10月28日

    ついに私の人生暴露します!


    こんにちは!北林千鶴子です。


    今まで私の人生を、ここまで暴露したことはなかったぐらい、この際あきらかにします。


    私の体験のシェアによって、何か得られるものがあれば幸いです。


    但し、かなりびっくりする内容もあるので、覚悟してお読みください。


    1967年4月、土曜日、東京都文京区。

    日本医科大学付属病院に生まれる。


    父親は生命保険会社勤務のため、

    3年か4年位に一度は転勤を余儀なくされるという環境のもとに育つ。



    その後、三鷹のそばに1年ほど引っ越しして。


    3歳頃から神奈川県足柄上郡のアパートに転勤。


    1970年3月に弟が足柄上郡で生まれる。


    覚えているのは、ミカン畑がよくある風景。


    すごい私はさみしがり屋だったらしくて。


    母親がどこかに買い物に行っただけで、ワーと泣き出す子だったらしい。


    その時よく(たーケット、たーケットという風に叫んでいたとのこと。


    翻訳↓マーケットに、行っちゃったという意味かも)


    その後、幼稚園から小2まで山梨県甲府市城東に移住


    自然豊かな環境の中でブドウ狩りや。


    昇仙峡等に行ったりして楽しく過ごす。



    字があまりにも下手だったことを心配した親が、幼稚園から私に習わせた書道は、わずか数か月で県の書道コンクールで1,2番の特別推薦賞等を頂く事になる。


    その時に書いた文字は。


    ゆめ



    その後小6まで、毎年連続して県の書道大会は全て奨励賞を頂く。



    5歳の時に、たまたまデパート売り場にあったアップライトのピアノの前で、ピアノをポンポンと触ったまま動かなかったとのことで。


    両親は、「この子は、ピアノに向いているに違いない」と。

    給料もそこそこで、払えるのか?という状態にもかかわらず、その場で、アップライトピアノを購入してくれた。



    その予感は大当たりで。


    毎日1時間ピアノに楽しく向かい、楽々とピアノの練習をする子に!


    一度も親から、「ピアノを練習しなさい!」と言われる事なく、練習して、めきめき上達。


    ちなみに私の親は一切ピアノは弾けません。



    5歳で幼稚園に付属していた音楽教室の個人レッスンに通い始めて。


    小1でブルグミュラーを弾き始め、

    小2でソナチネを弾き始め、小3の終わりから、モーツアルトのソナタを弾き始める。



    小3から小5まで神戸市灘区に移住。


    近くにたくさん公園があることろで、毎日のように、友達と思い切り遊んで、のびのびと過ごす。


    海がすぐ見えて、神戸ポートアイランドや、近くの須磨や小豆島の洲本へ行ったりした。



    上は摩耶山があるところで、毎週のように、山登りをして楽しんでいた。


    小5のときに、地元でも厳しいことで有名な神戸女学院大学音楽学部を卒業した先生(息子さんは大阪音大のピアノ科を出て、音大講師になられている)から、



    「千鶴子ちゃんは、このまま練習して行けば、音楽大学に行けますよ」

    と太鼓判を押される。


    全く趣味のつもりがびっくりした。


    小学校生活も絶好調!

    毎日のように、近所の子と遊び。


    学校では、授業中も、積極的に発言する子で、学習の楽しさを感じながら毎日過ごす。



    そろばんも、小5で珠算3級。



    ところが、神戸の友人の母親から一緒に、うちの娘と一緒に塾に通わないかとすすめれて家から、状況は一転。


    とても厳しい塾で、宿題は多すぎてやりきれず。



    正直算数は何を先生画言っているのか、わからないまま過ごすという中で、

    ピアノとの両立に悩む。


    そうこうしているうちに、転勤が決まり、小6から中1まで東京都大田区に移住。


    そこからが転落の人生へ!


    音大に行けるように、某音楽大学の教授のところへ会いに行って、シューベルトの即興曲2番を弾いたところ、


    突然、


    「全然なってない!」



    とただ怒鳴るだけで、何がどうなっていないのかも説明されず、一括されて、あまりのショックにうちひがれる。


    それだけならまだしも。


    「あなたには、弟さんがいらっしゃるんでしょう。



    私のレッスン代は、月謝何万としますよ!


    この子にこんなにかけていいですか?」と言われ、


    自宅に帰って来て、ワンワン泣いて、そのあとしめさば寿司を食べた瞬間、

    びっくりするぐらい腕に蕁麻疹が出来てしまうショック症状を起こす。


    先生を探そうと、音大教授のもとに

    雪谷大塚の近くの楽器店に紹介してもらったが。


    紹介された先生の所に行ったら、


    「私は声楽科の出身だから、音大ピアノ科の先生を紹介しましょう!」

    と言われて。


    行った先で。

    月謝は~です。と説明されたとき。


    紹介者が、


    「先生、それは安すぎるから、もっと取りなよ!」と発言。


    私は、ひどいショックを受ける。


    続きは明日に!



    ただ今11月8,9,16(水金金)シータヒーリング基礎dnaセミナークラス募集中!


    10月31,11月1日(水木)シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー募集中


    11月3,4(土日)シータヒーリングNuturing  ハッピーライフセミナー


    11月23、24,25(金祝土日)シータヒーリング応用セミナー


    宝石紫ワールドリレーションズ  11月22、26 ,27,28,29(木月火水木)5日間 平日、セミナー代金 80,000円(テキスト代込)


    Nuturingハッピーライフ  11月3、4(土日)(応用修了以上対象)



    ヒーリングサロンアバンダンスローズ

    ℡ 09081047722(電話に出れない時は必ず留守電にメッセージを吹き込んでください)


    11月のシータヒーリング基礎DNAセミナー予定追加

    2012年10月26日

    11月のシータヒーリング基礎DNAセミナー予定追加


    こんにちは!北林千鶴子です。



    2007年私は、シータヒーリング基礎DNAセミナーを受講。


    その1か月後から、個人セッションをはじめ、癌の方で年始から抗がん剤を受けなければいけない方が、シータヒーリングを受けられたら、楽しくて仕方がない!という心境に変化したというご報告を聞いて、このシータヒーリングを極めると決めました。


    それからシータヒーリング応用セミナー、豊かさと願いの実現、ハッピーライフセミナー、アナトミークラス等上級コースを受けて、個人セッションの経験も豊富に積ませて頂きまして。


    2008年10月にアイダホにてシータヒーリング基礎&応用インストラクターを取得して、翌月から

    ほぼ毎月セミナー開催して活躍。


    現在シータヒーリングマスター&サイエンスです。


    北林千鶴子によるセミナーの特徴は。


    一人一人に向き合ったセミナー

    丁寧で親切

    分かりやすい

    実習に重点を置いて、感覚で何度も何度も練習してもらうので自然に身に付く

    その場に集まった受講生の方に会わせて、+アルファーで体験談や必要なメッセージもお送りする


    というのが定評です。


    普段、気付かない様に自分の奥に隠し持っている本音である・潜在意識を書き換えるテクニックが習得出来ます。


    そのことで、自分の人生の悩みが解決されたり,なかなか前に進まない様にブロックしている事がどんどん外れ、人生における願いの実現が加速していきます。


    シータヒーリング基礎セミナーは、シータヒーリングを習得しようとする方が、初めて受講する入門コース。


    シータヒーリング基礎を受講されますと・・・


    物事に取り組む集中力が増し,現実化が促進されていきます。


    又、生きにくくしている思い込みを書き換えて、どんどん不必要な感情も手放していける様になります。


    自分を愛するという感情を忘れてしまったとか、

    例えば、罪悪感やトラウマによって封印してしまったとか、

    いくら自分を愛しようとしても愛せなかった方が、シータヒーリングで、

    創造主(全ての根本のエネルギー)から感覚感情の呼び覚ましをしてすると・・・引き寄せたいものが引き寄せやすくなりますが。


    その手法も身に付きます。


    例えば、愛、成功、達成、喜び、楽しい、などなど。


    これからの人生では、いくらでもご自分で呼び覚ましが出来る様になるのです。



    さらに人生が開けていきますよ☆


    1日目午前中には、シータ波になるテクニックが出来る様になり。


    1日目午後には、自分や人への体のヒーリングやリーディングが出来る様になります。

    (シータヒーリングは、自分だけでなく、家族や他人から許可を得て行う事も出来るテクニックです。)


    例えばこんな方におすすめです。

    集中力が上げたい方・直感が研ぎすましていきたい方


    お仕事や家事の能率を更に上げたい方


    今迄に習ったヒーリングを統合させた決め手が欲しい方


    自分自身の悩みを解決されたい方


    愛される事・愛する事・豊かさを実感したい方


    セラピストになりたい方


    下記は10月度に行わせて頂きましたシータヒーリング基礎DNAセミナー受講生の方のお声です。 



    あっという間の3日間でした。


    最初は創造主の声が聞き取れず,不安やいらだちもありましたが、先生の親切な誘導、ご指導で楽しく受講出来ました。


    シータヒーリングはとにかく、シンプルで楽しい。今迄のセッションとは、全く違って、


    「こんなんでいいんですか?』っていう位、すごくシンプルで。


    自分が一人でも凄くカンタンに出来るので、これからもっともっと練習したいと思います


    無意識に抱いていた思い込みも、このセミナーのおかげで、知る事が出来ました。


    それが外されたときは、すごくスッキリしました。


    もっと慣れたら、人にもシータヒーリングをしたいと思います。


    3日間本当に有り難うございました。(MRさま)


    最高最善の言葉に感動しました。


    どんなことでも置き換えられると知り、今後特に自らの事で役立てたいと思いました。


    今此の瞬間からの生活を最高最善かものに考え、笑顔で明るく,楽しく生きていけそうです。


    直感でシータヒーリングセミナーを受講しましたが。


    今迄の知識を復習する感じにもなり、自分に自信が持てました。


    3日間、有り難うございました。 (Wさま)


    シータヒーリング基礎セミナー中、早速変化現実が変わった。


    昨日のデモセッションでの、10日にしたいけど宿が満席で11日云々の件、

    先ほどキャンセルが出まして、見事10日に変更できました


    10日になると、色々な面で都合がいいのです。やったー(^○^)


    シータヒーリングって、自分が旅行で楽しむ事でさえも思考パターン変えるとBestに良い流れになっていくんですね。(HMさま)


    等々、個々には書ききれないぐらいあります。


    シータヒーリング基礎セミナーでは以下の内容をワークショップ形式で講師によるデモンストレーションや受講者同士でお互いに練習したりしながら、進められます。



    ・30 秒以内に脳波をシータ波にする方法

    ・日常の思考パターンを知る方法

    ・将来や過去のリーディング

    ・遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを最高最善に変更する方法

    ・直感を使ったり、超感覚を磨く方法

    ・直感を使って体内を透視する方法

    ・自己ヒーリングと他者ヒーリング、グループヒーリングの方法

    ・DNA アクティベーションと若返り

    ・願いの現実化の方法

    ・若さと元氣の染色体を活性化する方法

    ・ソウルメイト(霊的成長をともにする友人,魂の伴侶)との出会いを実現する方法

    ・未来を観る方法


    これ以外にも、盛りだくさんの内容です!!


    ☆修了された方には、シータヒーリングプラクティショナーとして、シータヒーリングジャパンから修了証書が授与されます。


    日程は以下のとおりです。



    11月7(水)

    11月9(金)

    11月16(金)


    全ての日程、9時30分~17時

    (9時15分開場)


    場所:都立大学前徒歩5分(詳細はお申し込みの方へお伝え致します)


    受講資格


    受講意志がある方でしたら、どなたでも受講頂けます。


    初受講  45000円(テキスト・マニュアル代込)

    再受講されたい方は、3日間で、22,500円(1日7500円)となります。

    再再受講されたい方は3日間15000円(1日5000円)


    HPからお申し込みの方はこちらから


    豊かさと願いの実現のセミナー

    2012年10月25日

    豊かさと願いの実現のセミナー


    心のブレーキを外し、言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリング潜在意識掘り下げセラピストの北林千鶴子です。



    シータヒーリングの豊かさと願いの実現のセミナーは、シータヒーリング応用クラス修了以上の方対象のセミナーです。


    これに該当しない方は、まずは、シータヒーリング基礎&応用クラスにご参加されてから申込み下さいませ。



    皆様に今日お伝えしたい重要な事があります。



    巧みに潜在意識の奥底に隠れ、先祖の知恵を拭い去ろうと執拗に働きかける事が、巧みになされている思いこみがあるということです。


    それは、多くは豊かになる事や願いを叶える事だったりします。


    先祖は、お金や土地やプライドや仲間などを守り、生き残ろうと必死でいました。

    思念体もあなたの両親から、あなたに、そしてお子さんに知らない間に受け継がれています。



    先祖の秘密をばらされると思っていたり。


    ご自分やご先祖に罪悪感がある方は。


    ご自分をこれ以上、そして子孫を、これ以上豊かにしない様に、受ける事を、少々ためらったりするかもしれません。


    飢えが多発していた時代に、家族のごはんを、みんなで取り合って食べて、尋常でいられなかったとか。


    生き残るために、財産をすべて、お役人から取られたとか。


    あるいは、人を助けたのに、たくさんお金をもらえると思っていたら、だまされて、全く報酬をもらえなかったとか。という不満が心の奥底で残っている方もおられるでしょう


    どんなことがい起きたかは、分かりませんが。色々な事をして、やっと生き延びて、今ここにあなたがいらっしゃるのです。



    すると、その時は生き延びても、罪悪感や失望があるがゆえに。


    ほどほどであっても、あり余るほどのお金持ちになってはいけないと思い、自分に制限をかけてしまっている事は多々あります。



    そんな自分に対する制限かけたまま、進んでいく方もたくさんおられますが、この制限を豊かさ願いの実現セミナーでは思い切り外します。


    日時は、10月31,11月1日(水木)


    シータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナーがありますが。


    両親アプローチと呼ばれる、ヴァイアナさんが、豊かさと願いの実現のセミナーを直接教えた方法もお伝えします。


    実は豊かさと願いの実現のセミナーは、内なる子供を癒すセミナーでもあるんです。


    なぜなら、両親は先祖の思い込みを色濃く映し出して、あなたにそれを教え込んでおりますから。



    そのエネルギーの中に、巧みに潜在意識の奥底に隠れ、先祖の知恵を拭い去ろうと執拗に働きかける事が、巧みになされている思いこみが、毎回豊かさと願いの実現のセミナーで、たくさん見つかり外れていきます。



    だから、このセミナーはとても重要なんです。



    このシータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナーを行うと、もちろん、受けたご自身もすっきりしますが。ご先祖が喜んでくれます。


    子孫も喜びます。



    抵抗を手放して、あなたも子孫も先祖もどんどん癒されましょう。


    お子さんをお持ちの方も。。大切なセミナーですよ。



    先祖から受け継いだ、お金や豊かさに関しての真実ではない、枠組みから解き放たれて、本当に

    自分は豊かになっていいんだ!という事を。


    今から子孫に伝えていくDNA遺伝子に変えていきませんか?


    豊かになることを本当にDNAレベルで変えて自分を許すセミナーとなります。


    又、行動できるマインドを引き出します。


    多くの人は、行動ができずに時間だけを浪費しています。


    成功とは実は、行動できるマインドがあってのもので


    成功していない人はそれを知らずにいるのです。



    3日前習ってきたヴァイアナさんからのアイダホの最新情報による未来リーディングの手法、より柔軟に透視する方法もシェアします。


    今まで、私から、まだ明かされていない内容です。


    掘り下げがとてもサクサク進むとおいう大評判のザッツシータヒーリングの内容も。

    ほぼ100%お伝えすることになります。



    カリキュラム


    障害となっているものを見つけ解放していく方法、現実化されるのを受け取りやすくする方法、などを学び、実際に学習する時間がたくさんあります


    存在の根源からヴィアナにもたらされた「100の質問」に答えるだけで、思考の中心、遺伝的、歴史的、魂のレベルで、豊かさや成功を障害する原因を突き止め、解放していきます。


    また、怒りや後悔、目的をもつこと、境界線を保つこと、住んでいる家への働きかけなど、さまざまな角度から学び、実習をします。テキストにはシータ波での瞑想のためのCDが付いてきます。


    カリキュラム

    【障害を取り除く】

    後悔/憤りや恨み/羨み/怒り/方向性の欠如/反対するパートナー/哀れな自分/遣い過ぎ/何もせずに期待する/奪う/稼ぐほど使う/お金は諸悪の根源/エゴ/創造主の証拠を求める/文句を言う


    【豊かさを引き寄せる】

    意図をはっきりと/アイデア/賢さ/自分の材料/他の人の言うこと/実存する第7層/協調/神聖なるタイミング/境界線/誠実さ/責任/寛容さ/評判/計画/未来を思い出す/豊かさを引き寄せるための100の質問/行き詰まったとき/第7層からの創造/毎日できること



    10月31,11月1日(水木)


    9時30分~17時(9時15分開場)


    新百合ヶ丘ツエンティーワンホール(小田急線新百合ヶ丘駅徒歩1分)

    初受講 50,000円(テキスト、マニュアル代込)

    再受講されたい方 25,000円


    是非、このセミナーにいらして下さいませ。



    お申し込みはこちらから


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.