• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    この解放感!

    2012年9月30日

    この解放感!


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行う潜在意識掘り下げセラピストの北林千鶴子です。


    今日は、シータヒーリングソウルメイトセミナー2日目が終了しました。


    先日、25日に創始者のヴァイアナさんから公式に認められているザッツシータヒーリングの手法を学んできましたその内容もシェアして、早速皆様にペアワーク中に使って頂きました。


    大変今日出席された方々は、とってもお得なセミナーとなりました!


    (今後私のセミナーにご参加される方は、全員みなその恩恵を受け取れますよ!!!


    掘り下げをしている間に、思わずおなかの底から笑いがこみあげてきたり、深い気付きとともに

    解放が起きて、体がピクピクしたりで、とてもワクワクしたセミナーとなりましたね音譜


    これを知ってシータヒーリングのに使うのと使わないのとでは、雲泥の違い!ってみなさん実感していらっしゃいました~ニコニコ


    今日は、合計4回もペアワークが出来ました、すごいね!


    シンプルかつ、セラピストが完全にセッションにおいての左脳を使ってしまってコントロールや解釈をしなければならないのでは?という囚われから完全に解放された、クライアントさんの気付きの瞬間が多いここまで掘り下げを深く出来る画期的な方法。


    ザッツシータヒーリングを使える皆様は。


    何て運がいいんでしょうね。クラッカー



    本日セミナーの感想をブログでシェアする許可を頂いておりますので、コチラに載せますね。



    時間が経つのが、あっという間でした。


    その一日で,人生でいろいろ経験したこと、過去世のレベルまで、いろいろな自分を見つける事が出来ました。



    しかも、自分を知る事が怖くない!


    なんなんでしょう、この解放感!


    これからも,色んな自分をみつけても、不安と思う必要はないと、やっと心で分かることが出来た思いです


    ご一緒していただいた皆さんと共通する思いもたくさんあって、なおのこと理解しやすかったと思います。


    これもご縁なんですね。


    ずっとおなかの中が動いている感覚、すごかったです!


    そして,肌がきれいになった!という皆さんの言葉、とても嬉しかったです。


    先生、皆さん、ありがとうございました。(Yoさま)


    あまりにもスルスルと色々な事が片付き,今は頭も身体のすっからかんという感じです。



    いつもこんな感覚になりたいと思っていたフィーリングが産まれている事に気付いています。


    パワフルでバリバリした感じではなく、おっとりとふんわりした感覚で、身体中が包まれていて心地好いです。


    THATS THETA HEALINGはシンプル  イズ  ベスト!!の言葉通り、何がやって来ても怖がらずに出来そうでワクワクします。


    セラピストの言葉を介さずにするという事、本当にクライアントを尊重したヒーリングなのだという事や、純粋な創造主のエネルギーに寄るものである事,又更にクライアント側の気づきの瞬間が多いという事が画期的でした。


    真髄!という感じです。


    2日間お世話になりました。


    有り難うございました。  (KMさま)



    ソウルメイトセミナー2日目、ペアワークをいっぱいしました。


    今迄のワークと違い、すんなりとブロックが取れて,自分自身のブロックもビックリするぐらい開放されました。


    土台を支えているエネルギーを最高最善に変えるコマンドがこんなに凄いパワーがあったのか!と確信しました。


    シータヒーリングが本当に素晴らしいと思わせてくれた1日でした。


    北林さん、そして一緒にワークしてくれた仲間に感謝です。(MKさま)


    コメント


    皆様、本当に此のザッツシータヒーリングの手法とともに、セミナーを受講されて、


    一言『満足しました!』というお声、掘り下げの真髄ともいえる此の手法を大いに今後使っていきたいというお声も頂いておりまして、シータヒーリングがより皆様に分かりやすく,楽に,

    皆さんのセッション中にどんどん溌剌とした顔になっていかれるのがとても嬉しかったです。


    皆さん本当に,顔がかわいくなられたというか、キレイになられた!とお互いほめあっていたセミナーでした。


    私自身もとっても幸せ!


    皆さんとお会い出来て、シータヒーリングセミナーでご一緒出来て至福の1日でした.



    私もザッツシータヒーリングでシータヒーリングやりたい!方、今後の私の予定をみて、どうぞセミナーにいらして下さいませ。


    既に受講済みの方、再受講は半額で来れますよ。


    ご縁がある方お待ちしていますね。


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ北林千鶴子のよるセミナー実践会の予定


    $言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子


    ご紹介いただきました!

    2012年9月27日

    ご紹介いただきました!


    潜在意識掘り下げセラピストの北林千鶴子です。



    川崎市のANさまが、フェイスブックで、先日のシータヒーリング実践会後の体験をシェア下さいました。


    ブログでも紹介下さいました。そのブログはコチラ


    ありがとうございます。


    ブログで、シェアを許可下さっているので、こちらに載せますね。


    以下、フェイスブックの内容です。


    一昨日のシータヒーリング実践会で“休養したい。ヒーリングの練習もどんどんしたい”と思えば思う程、仕事が忙しくなる現実にフォーカスして 思考パターンの置き換えとダウンロードをしてきました。

    そうしたら‼

    名前も知らない人との契約が、私の潜在意識にガッツリ入ってたんです~( ̄◇ ̄;)

    医学の神と言われるヒポクラテスへの宣誓。

    『私はぶっ倒れるまで、患者さんに奉仕しなければならない』

    『私は患者さんを助けられなかったと言う罪悪感がある。その罪悪感を埋めるために私はいっときも休んではならない』


    ひゃ~~~っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    解放したら、今日はゆっくり休めるし!



    昨日の仕事も今まで溜まってた雑務が片付くぐらいスムーズだったし(^-^)

    なんて気分がいいんだろ~♪


    シータヒーリング。最近ますます楽しいo(^▽^)


    お仕事も、能率が抜群になり、お休み時間もしっかりとれる、そして気分もよくなって本当に良かったですね!


    ANさまのペットちゃんの状態も、目がキラキラしていい感じだそうで、相乗効果が出ています!!


    ANさまは、シータヒーリングの実践会に、何度かご参加下さったり、北林千鶴子からシータヒーリングNUTURInG  ハッピーライフセミナー受講下さっています。


    初回に会った時から、みていると、セッションの行っていくスムーズさがアップしていますのと、直感でおりてくるメッセージを、言葉にする時の確信を持った相手に伝わる響き具合が、どんどんアップしていますね。


    ANさまのますますのご発展をお祈りいたします。



    今後の予定


    $言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子



    ヒーリングサロンアバンダンスローズ

    ℡ 09081047722(電話に出れない時は必ず留守電にメッセージを吹き込んでくださいませ)


    シータヒーリングが進化!初心者の人でもシータヒーリングを行いやすくするために

    2012年9月26日

    シータヒーリングが進化!初心者の人でもシータヒーリングを行いやすくするために


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。


    昨日は、私が、セミナーを2年ほど前に行った事があるツエンティーワンホールで、大久保さんによるザッツシータヒーリングセミナーを受講してきました。


    このセミナーは最初1日クラスザッツディギングセミナー(掘り下げセミナー)という名前でしたが。


    今年8月にヴァイアナさんとお話ししているうちに、2日間コースザッツシータヒーリングという名前に変わったのだそうです!


    で、このセミナーは。


    初心者でもシータヒーリングが行いやすくするために、細かくヴァイアナさんにとっては、当然過ぎて言語化しにくかった部分をまとめたセミナーです。



    シータプラクティショナー(実行者)さんは、心地良くコントロールを手放し、創造主に完全にゆだねられるように、インストラクターは、掘り下げを、いろいろな受講生に神髄を伝えやすくするためのセミナーなんですね。


    又シータヒーリングハッピーライフセミナーをさらに、シンプルになおかつ深く出来るようにするための盛りだくさんの情報が詰まっていました。


    今後、私のシータヒーリングのすべてのセミナーの、堀下げや、特にシータヒーリングNUTURINGハッピーライフセミナーが、さらに進化し、受講生さんにとっては、超お得で、かなりやりやすくなる方向へシフトしましたよ!


    ほくほく気分で、帰ってきました。


    今後の予定


    10月6,7,8(土日祝)シータヒーリング基礎DNAセミナー  都立大学前  45000円



    10月10,17,24,(水水水)シータヒーリング応用DNAセミナー中目黒  55000円


    11月3、4(土日)シータヒーリングnuturingハッピーライフセミナー 都立大学前 

    42,000円,再受講されたい方21,000円


    11月23,24,25,12月1,2(金土日土日 )シータヒーリングワールドリレーションズ 中目黒

    180000円

        (早期割引 10月末までにお申し込み完了の方は77000円)


    12月22(土)~12月26(水)Dna3 (アナトミークラス修了以上の方)東京都内 12万円

    (アナトミーから変わりました)


    お申し込みはこちらから


    個人セッションドキドキ  60分  12,000円~

    今迄の私の習得して来たスピリチュアルテクニックを駆使したセッションです。

    スピリチュアルカウンセリングを含むシータヒーリングやクリスタルやアロマ等を使ったオリジナルセッションとなります。


    メニュー詳細はこちらから


    場所は、東西線早稲田駅徒歩8分のテイクイットイージーにて、となります。



    (詳細はお申し込みの方へお伝えします)$言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子



    ヒーリングサロンアバンダンスローズ

    ℡ 09081047722(電話に出れない時は必ず留守電にメッセージを吹き込んでください)


    父親が邪魔しなくなった

    2012年9月24日

    父親が邪魔しなくなった


    ヤングリヴィングアロマとシータヒーリングと直傳霊気で本質に戻るサポートをしております北林千鶴子です。



    今日、クライアントさんNAさまが、ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルの会員になられるため、西新宿の本社で私と立ち合いました。


    その時に、今年の7月の北林千鶴子主宰のシータヒーリング応用DNAセミナー受講後、


    「父親への怒り憤りを解放したからか、父親が自分を前は邪魔していたのに、応用DNAセミナー修了してから、父親が自分を邪魔しなくなった」



    というお話をくださいました。


    (この体験談をイニシャル付きで公開する許可は得ております)


    それを聞いて、私はとてもうれしかったです!



    応用DNAセミナーは、後悔や憤りなどの、否定的感情をかなり解放するセミナーです!

    (ペアワークでも、それに特化してやりますよ)なので、親子関係がかなり変わる可能性が大きいです。)


    親子関係を、改善したい方は是非お越し下さいませ!


    次回は、


    10月10,17,24,(水水水)シータヒーリング応用DNAセミナー中目黒  


    初受講:55000円(テキストマニュアル代込)


    基礎DNAセミナー後、まだそんなにシータヒーリングに慣れていない方も大丈夫です。


    応用DNAセミナーで、基礎で習った事が確信音譜に変わりますよ。



    メルマガ発行しました。


    創造主から降りてきたメッセージ、潜在意識の仕組みなどシェアしています。


    是非登録下さいませ。



    10月6,7,8(土日祝)シータヒーリング基礎DNAセミナー  都立大学前  45000円



    10月10,17,24,(水水水)シータヒーリング応用DNAセミナー中目黒  55000円


    11月3、4(土日)シータヒーリングnuturingハッピーライフセミナー 都立大学前 

    42,000円,再受講されたい方21,000円


    11月23,24,25,12月1,2(金土日土日 )シータヒーリングワールドリレーションズ 中目黒

    180000円

        (早期割引 10月末までにお申し込み完了の方は77000円)


    12月22(土)~12月26(水)Dna3 (アナトミークラス修了以上の方)東京都内 12万円

    (アナトミーから変わりました)


    お申し込みはこちらから


    個人セッションドキドキ  60分  12,000円~

    今迄の私の習得して来たスピリチュアルテクニックを駆使したセッションです。

    スピリチュアルカウンセリングを含むシータヒーリングやクリスタルやアロマ等を使ったオリジナルセッションとなります。


    メニュー詳細はこちらから


    場所は、東西線早稲田駅徒歩8分のテイクイットイージーにて、となります。



    (詳細はお申し込みの方へお伝えします)$言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子



    ヒーリングサロンアバンダンスローズ

    ℡ 09081047722(電話に出れない時は必ず留守電にメッセージを吹き込んでください)


    掘り下げ&復習実践会

    2012年9月24日

    掘り下げ&復習実践会


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。


    10月2日(火)13時から17時まで。自由が丘(で、

    セミナーを修了したけど、まだ掘り下げが慣れていない方、実習しますよ。


    コマンドの出し方

    何処まで掘り下げればいいのか?

    クライアントさんが何も言わない時はどうする?

    等も解説しながら行っていきます。


    2007年からシータをはじめ、

    2008年からインストラクターとして、100回以上セミナー開催活動している北林千鶴子がサポートします。


    掘り下げを深く行ウ醍醐味を味わいませんか?


    実践会終了後、掘り下げが楽に出来る様になりました!というお声をたくさんいただいております


    対象  基礎DNAセミナー修了以上


    なお、10月4日(木)13時から17時は豊かさを引き寄せるブロックを外す実践会を中目黒で行います

    事前振込み4000円当日現金の場合4500円です。

    料金 事前振込み4000円(当日現金の場合4500円



    お申し込みはこちらから



    メルマガ発行しました。


    創造主から降りてきたメッセージ、潜在意識の仕組みなどシェアしています。


    是非登録下さいませ。


    お申し込みはこちらから


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ

    ℡ 09081047722(電話に出れない時は必ず留守電にメッセージを吹き込んでください)


    成功の反対は?

    2012年9月23日

    成功の反対は?


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。



    メルマガ発行しました。


    創造主から降りてきたメッセージ、潜在意識の仕組みなどシェアしています。


    是非登録下さいませ。



    10月6,7,8(土日祝)シータヒーリング基礎DNAセミナー  都立大学前  45000円



    10月10,17,24,(水水水)シータヒーリング応用DNAセミナー中目黒  55000円


    11月3、4(土日)シータヒーリングnuturingハッピーライフセミナー 都立大学前 

    42,000円,再受講されたい方21,000円


    11月23,24,25,12月1,2(金土日土日 )シータヒーリングワールドリレーションズ 中目黒

    180000円

        (早期割引 10月末までにお申し込み完了の方は77000円)


    12月22(土)~12月26(水)Dna3 (アナトミークラス修了以上の方)東京都内 12万円

    (アナトミーから変わりました)


    お申し込みはこちらから


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ

    ℡ 09081047722(電話に出れない時は必ず留守電にメッセージを吹き込んでください)


    責任感と義務感は同じではない

    2012年9月23日

    責任感と義務感は同じではない


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。


    KYさまから9月20日の掘り下げ実践会での感想



    今日、受講したシータヒーリングは素晴らしかった。


    思いもかけない展開になった。


    医療の神との契約も重々しく入っていたがそれを解除して。



    責任感義務感への重さ、疲れていても責任と義務感にとらわれる呪縛を取り除いたら、気分が良くなった。


    時間の曲げ方も教わったので、是非、治療や診療中に取り入れたい。



    素晴らしいヒーリングを受けて、充実した1日だった。


    ありがとうございました。


    10月6,7,8(土日祝)シータヒーリング基礎DNAセミナー  都立大学前  45000円



    10月10,17,24,(水水水)シータヒーリング応用DNAセミナー中目黒  55000円


    11月3、4(土日)シータヒーリングnuturingハッピーライフセミナー 都立大学前 

    42,000円,再受講されたい方21,000円



    11月23,24,25,12月1,2(金土日土日 )シータヒーリングワールドリレーションズ 中目黒

    180000円


        (早期割引 10月末までにお申し込み完了の方は77000円)


    12月22(土)~12月26(水)Dna3 (アナトミークラス修了以上の方)東京都内 12万円

    (アナトミーから変わりました)


    お申し込みはこちらから


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ

    ℡ 09081047722(電話に出れない時は必ず留守電にメッセージを吹き込んでください)


    シータヒーリングソウルメイトセミナー開催1日目

    2012年9月22日

    シータヒーリングソウルメイトセミナー開催1日目


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。



    ソウルメイトセミナー今日1日目!とても和やかな雰囲気で開催しました。


    全く初めて私とお会いする方、何度かお会いした事がある方もいらっしました。


    1日目終了後感想を頂き、ブログ等でシェアさせて頂く許可を頂きましたので、載せますね。


    他のセミナーとは又違った方向から、自分をみつめなおす感じがしました。


    とても深く自分を見つめる事,胎児の時代に光を当てる事の大切さ、早速家に帰ってから、家族全員にやってみたいと思いました。



    又何気なく北林さんが話してくれた昔の相手からの呪いの話が、まるで自分の家族のことをそのまま言っているので、びっくり!



    帰ってから、早速自分自身のワークをしてみようと思いました。


    またまた深い学びがありました。


    ありがとうございました。(KMさま)


    ずっと悩んで色々なセッションを受けて来た事の原因が、思ってもみなかった事で、びっくりしました。


    ソウルメイトとは関係なさそうな問題と思ってた事だけと、全ての悩みの原因は一緒なんだと実感しました。  (Kiさま)


    ソウルメイトセミナー1日目受講後。

    フィーリング・・軽やかで,エネルギーが身体の外へふくらんだ感じがします。


    肉体の内側の存在の落ち着きと心地よさがあります。


    無邪気な子どもの時の感じを思い出しています。


    自然と微笑がこぼれる様な感じです。


    希望、興味が湧く感じがあり、何もしてなくても楽しい気分です。


    身体・・ハートチャクラの後ろ側が温かく,身体がホッコリして温泉からあがった後みたいです。


    頭を使う衝動はなく、ありのままでいられそうです。


    長女と次女のケアに役立てたいと思います。(プライベートでは)


    基礎セミナーと応用セミナー後、シータヒーリングびたりで来ましたが。


    今日のセミナーでは、あらためて、胎児のヒーリング,契約の解除、感覚の感情の呼び覚まし等、重箱の隅にまで触れていく様な内容で、ワクワクしています。



    新しい領域(現実)を歩いていく為に役立てたいと思います。


    ありがとうございました。(MKさま)


    個人セッションドキドキ  60分  12,000円~

    今迄の私の習得して来たスピリチュアルテクニックを駆使したセッションです。

    スピリチュアルカウンセリングを含むシータヒーリングやクリスタルやアロマ等を使ったオリジナルセッションとなります。


    メニュー詳細はこちらから


    場所は、東西線早稲田駅徒歩8分のテイクイットイージーにて、となります。

    (詳細はお申し込みの方へお伝えします)



    10月6,7,8(土日祝)シータヒーリング基礎DNAセミナー  都立大学前  

    45000円 瞬間に思い込みを変える方法を誰でも習得出来る!



    10月10,17,24,(水水水)シータヒーリング応用DNAセミナー中目黒  55000円


    11月3、4(土日)シータヒーリングnuturingハッピーライフセミナー 都立大学前 

    42,000円,再受講されたい方21,000円


    11月23,24,25,12月1,2(金土日土日 )シータヒーリングワールドリレーションズ 中目黒

    180000円

        (早期割引 10月末までにお申し込み完了の方は77000円)


    12月22(土)~12月26(水)Dna3 (アナトミークラス修了以上の方)東京都内 12万円

    (アナトミーから変わりました)



    ヒーリングサロンアバンダンスローズ主宰北林千鶴子


    医者としての契約破棄

    2012年9月21日

    医者としての契約破棄契約破棄


    北林千鶴子です。


    昨日、やりたい事をやっていく至福のエネルギーを追求する掘り下げシータヒーリング実践会開催させて頂きました。


    ご参加下さった皆様本当にありがとうございました。


    そして以外にも・・


    医療関係者の神とも言われているヒポクラテスとの契約破棄に流れが進んだ!


    医療関係者って、自分を捧げ尽くして、当然ってここから来てたんですよね。


    創造主につながって、昨日に於いて、今解放するのにふさわしいのはどれ?ってリーディングしたところ・・・


    実践会の参加者の方の思考パターンを以下のようにチェックせよ!と来た。


    「医療関係者は,神から選ばれた存在だから,全ての人生を人々や神の為に、捧げなければならない」


    「やりたい事をしていたら、患者が死んでしまう」


    「ぶっ倒れるまで、患者の為に自分を捧げ尽くし、奉仕すべきだ」



    等、10種類ぐらいあったけど、その、思い込みが出て来た時は・・・


    みなさん、ゾーっとしてた。


    ある意味、心の底では、皆様自覚してたようですが。


    こんなこと出てきたのは、初めでです。


    医療関係者の集合意識に根付いているある意味呪縛になっている事を解放していきました。



    休日が休日にならずに、慢性疲労で悩んでいる医療関係者がいかに多いか。叫び


    それで本当に、ベストな医療が出来るのかって,考えたら、医療関係者に対するこのヒプクラティスの宣誓教えがある意味,呪いに迄発展してるのに、昨日気付いたんですね。


    患者に誠意を尽くすのは、大事だけど、患者のために犠牲になっているのはおかしいと感じながらも。


    ヒプクラティスの宣誓教えが、過度に、医療関係者の患者に尽くせねば!という義務感をうんでいたのも事実。


    どうりで、昨日私、なぜか、いつもと違う医療関係者の白衣のようなカッコウしていった訳だ。


    ある意味、実践会の流れを予知していたのか・・・あせる


    実践会の参加された方の、やりたい事をしたいのに・・・というお悩みも上記の思考パターンを変えて、呪いも解除!

    スッキリ解消されて、本当に良かったです。チョキ


    そして、其の後のクライアント様より以下のようなメールが届きました


    こんにちは。~です。

    昨日はとても素晴らしい実践会を開催していただきありがとうございました。


    本当に驚きの連続でした。


    昨日お話しした仔猫達。


    一回に飲むミルクの量が増えたので、一時間半置きの授乳じゃなくても大丈夫になったんです。今日はまだ二回しかあげていないけれど、スヤスヤと気持ち良さそうに寝ています。



    一昨日までの忙しさが、もう随分と前のことのよう・・・σ(^_^;)

    おかげさまで、私もゆっくりお昼休憩がとれています\(^o^)/


    昨日は、まさかあんなに深いお話しを伺うことが出来たり、解放が起こるとは思ってもみなかったので、改めて思い返しても濃い~1日だったなぁ♪( ´▽`)と

    充実感でいっぱいです。



    まさか名前も知らない人との契約に、ここまで縛られていたとは!


    いろいろな感覚が思い当たることばかりだったので、置き換えやダウンロードをして頂いて本当にスッキリしました。



    思いもよらない呪縛からの解放を感じて、とても清々しい気持ちです。


    実践会って、自分がお相手の方のリーディングやヒーリングが出来なかったらどうしよう・・・とか、もし集まった方々がスラスラと次に進むのに私だけが出来なくてご迷惑をおかけしたらどうしよう・・。と感じていたのですが。


    千鶴子先生がバッチリとサポートしてくださるので、とても心強くて!安心して受けとったイメージや言葉をお相手の方に伝えることができました。


    そうしたら、これでいいんだ♪と言う気持ちになって!ますます楽しく感じるようになりました。



    この気持ちを大切に、練習を重ねていきたいと思います。


    次回もとても楽しみにしています。

    ありがとうございました。



    実は、このごろ、医療関係者の方の実践会参加が多いナ~と感じました。


    私が過去生で医者とかしていたから?その時のことを解消するのにも大切な実践会という感じがする。


    今回ご参加下さった方々も本当にご縁が深い深い方方で、こうやって、いろいろ気づきながら、自分を大切にする流れが加速するのは、本当にうれしいです!

    ラブラブ

    今後の予定



    9月22、29(土土)自分を愛する事の真の意味を掘り下げるソウルメイト(魂の恋人、運命の相手、精神的霊的成長を共にする仲間)セミナー中目黒  25000円

    (1日目は、シータヒーリングを学んだことない方も、参加可能、1日目のみは、15000円です)



    10月6,7,8(土日祝)シータヒーリング基礎DNAセミナー  都立大学前  45000円



    10月10,17,24,(水水水)シータヒーリング応用DNAセミナー中目黒  55000円


    11月3、4(土日)シータヒーリングnuturingハッピーライフセミナー 都立大学前 

    42,000円,再受講されたい方21,000円


    11月23,24,25,12月1,2(金土日土日 )シータヒーリングワールドリレーションズ 中目黒

    180000円

        (早期割引 10月末までにお申し込み完了の方は77000円)


    12月22(土)~12月26(水)Dna3 (アナトミークラス修了以上の方)東京都内 12万円

    (アナトミーから変わりました)



    ヒーリングサロンアバンダンスローズ

    ℡ 09081047722


    沢山の感動

    2012年9月20日

    沢山の感動


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。



    昨日は、シータヒーリング基礎DNAセミナー3日目が開催、無事終了致しました。


    スバラシイ方ばかりお集まり頂き、本当にありがとうございました。



    セミナー受講の感想内容を、受講生の方からブログにシェアしてよいという許可をいただきましたので、こちらに載せますね。



    内なる自分と、たくさん向かい合う事の出来た、すてきな3日間でした。


    何となく感じてはいたものの、ぼやかしてしまってきたこと、新しく気が付けた事、言葉では表現できない想いも含めて、たくさんの感動を頂きました。



    セミナーで、ご一緒させて頂いた皆さんの顔が、パッと明るくなる瞬間は、とても幸せでした。


    この貴重な経験を大切に、今後も生かし、自分本来の人生を創造させてゆきたいです。


    最後まであたたかく指導下さった北林さん。


    セミナーを、ご一緒にさせて頂いた皆さまの感謝でいっぱいです。


    本当にありがとうございました。(CM様)



    3日間・・最終日、何回もセッションを行い、自分が知らなかった部分、、無意識がいろいろあることに気づくことが出来て、楽しかったです。


    楽しい」「嬉しい」という気分が充満中です。


    内なり自分と、たくさん向かい合う事の出来たすてきな3日間でした。


    もっともっと、自分をシータヒーリングしてもらい、不透明部分を完全に透明になればという思いと。


    身近な回りの人たちに対しても、自分自身がシータヒーリングを行い、ポジティブにしていきたい気分になれました。



    自分をもシータヒーリングを行う事で、達成させたいこと、そして若さやかわいさも倍増して、人気者になります!


    喉のヒーリングをしてもらい、すっきりしました!


    今まで話辛かったんだなと、改めて感じる事が出来、今いっぱいいろいろ話したい気分です。

      

    (CH様)



    楽しかったです!


    ずっと我慢してたんだ・・・と自覚した途端、色々な自分がぶわ~と押し寄せて、それをまとめるのに、戸惑ったのは正直なところでしたが。


    セミナー3日目で、見事にまとまって、セミナー以外で経験したことも合わさって、


    パズルが1日枚完成したような気分です。


    自分でできる事が見つかったのは、とても嬉しかったです。(YOさま)


    まずは、自分を取り戻す為に、シータをどんどん試して、「できた」というワクワク感を沢山見つけていきます!


    先生、皆さん、ありがとうございました。(YO様)



    皆様、とてもリーディング力が卓越されているので、今後も是非その能力を伸ばしていってくださいませ。



    次回の応用クラスは、10月10,17,24(水コース)です。



    シータヒーリング応用DNAセミナー(中目黒)

    (より基礎力を最高最善に伸ばす、セラピストとして、より確信を持って

    セッション出来るようになる!)


    シータヒーリング応用DNA


    10月10日,17,24(水水水)) 9時30分~17時

    初受講55,000円 (マニュアルテキスト代金込み)、再受講されたい方は、27,500円


    事前にお振込み下さった方に、今年4月に新刊となった応用シータヒーリングの本をお送りいたします(受講料金の中に含まれています)



    応用セミナーは、基礎セミナーで習得したことを、深め、実際に自分がシータヒーリングを使いこなせるようにしていくためのセミナーです。


    何十ページにもわたる感覚感情の呼び覚まし(2時間ぐらいかかります)


    3大マイナス感情(後悔、拒否、憤り)などを1日目しっかりクリアリング



    各層にある思い込みや義務や契約等を掘り下げしたり、胎児のヒーリング等



    基礎セミナーを習得されて、さらに自分が愛そのものにシフトしていきたい方!ぜひお越しください。


    愛されたい!方

    自分がいかに愛されているかを

    創造主がエネルギーで教えてくれることを実感するセミナーになります。



    感覚・感情の呼び覚まし(ダウンロード)/3大マイナス感情/存在の第1層(地球・鉱物)/存在の第2層(植物・妖精)/存在の第3層(人間・動物)/存在の第4層(先祖)/存在の第5層(天使)/存在の第6層(法則)/存在の第7層(創造)/誓い・義務/イニシエーション/浮遊記憶/傷ついた魂/植物に出会う/先祖とつながる/無機物の浄化/ハイアーセルフと話す



    お名前、当日,緊急時のみご連絡させて頂くお電話番号、メールアドレス、

    件名にご希望セミナー日程、ご住所(修了書発行のため、データベースに登録が必須となります)をご記入のうえ、送信下さいませ。


    基礎クラス次回は10月6,7,8の土日祝クラスです。



    お申込みは、こちらのお申込み予約フォームから、☆万一上記で開かない方は下記へどうぞ!

    お申し込み・お問い合わせは、chiduko.k@gmail.com   へ、


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ

    09081047722


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.