• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    心の奥底を見てみると・・・

    2012年8月31日

    心の奥底を見てみると・・・



    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。


    本日、シータヒーリングハッピーライフセミナーを2日目開催致しました。


    参加された皆様、誠にありがとうございました。



    とても濃いセミナーでした。



    ハッピーライフセミナー開催が、今後ますます楽しくなる予感がする!

    私も受講生の方々を通じて新しい発見がありました~感謝!



    受講生の方々から、感想をいただきまして、ブログに載せてもよいとのことですので、載せさせていただきますね。


    まさか、こんな過去生があったの?


    でしたが、心の奥を見てみると、なんかあるみたい。



    へ~こんな体験してたんだ。


    驚きの連続でした。


    今まで、大きな荷物をしょってたんだナ~。


    それが分かってすっきりしました。  (KM様)



    2日間、とても楽しく参加しました。


    自分の中を認めていない、見てなかったドロドロした部分を解決出来たように思えました。


    ハッピーライフを迎えるためだと思えました。(KS様)


    △○法は、あんまり掘り下げしなくてもいいので、結構使えそうな気がしました。


    マトリックス(表)によるチェックは、クリアリングモレを防げるから、良かったです。


    自分では、何となく気づいているけど、もう一歩踏み込めなかった課題が出てきてすっきりしました。


    今後の変化が楽しみです。  (KT様)



    今回は2日目がブルームーンという事もあって。


    ほ^^^^^んとに、深いところまで、クリアリングが進みましたね★



    8月という事もあり、おじいちゃん、おばあちゃん,ペットとの人間関係に焦点が特に当たり、そこから受け継いでいる思いこみや考え方をクリアリングする流れになりました。



    私が行うシータヒーリングハッピーライフセミナーって。


    意識しているわけでもないのに、なぜか新月か満月に重なる・・・不思議


    シータヒーリング基礎DNAセミナー開催が、決定しました~☆


    9月12,18,19(水火水)


    9時30分~17時(9時15分開場)



    場所;中目黒駅付近(詳細は、お申し込みの方へお伝えします)



    セミナー代金 45,000円(テキスト・マニュアル代金込)

    再受講    22,500円



    9月7日(金)シータヒーリング掘り下げを深く行う事のブロックを外す実践会  4000円



    9月12,18,19(水火水)シータヒーリング基礎セミナー  45000円  中目黒



    9月22,29(土土)ソウルメイトセミナー中目黒  25000円


    9月20日(木)シータヒーリング本当にやりたい!至福を追求する実践会  5000円




    アバンダンスローズHP


    手紙お問い合わせ申し込みメールアドレス

    携帯09081047722

    (必ず、受信設定にしてから、送信下さいね)



    流れが加速!

    2012年8月30日

    流れが加速!



    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。


    昨日「もう一度、シータヒーリング基礎DNAセミナーから再受講すると決めた!」


    と御意志を表明された方がいらして。スバラシイ☆


    (これば今に始まったことではなく、前回6月自由が丘の実践会でも、そうおっしゃった方がいたんですよ~☆基礎セミナーってホントに、内容が濃いから)



    そして、今日で個人セッション2時間コースを2回目、そして来週にもう一度、個人セッションを受けるクライアントさんと、ご一緒に。



    道を歩いていたら。



    夏目漱石の誕生の地で、なぜか一緒に立ち止り、話が進む・・・



    そして、そのクライアントさんが、シータヒーリング基礎DNAセミナーを受けるという流れの話に発展。


    その時、時計を見たら、12時22分(わーぞろ目だ☆)



    $言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子



    エンジェルナンバー222って、どんな意味があるのかな?と思っていたら・・


    222からのメッセージ


    信じる心をもってください。


    すべてはうまくいきます。


    この状況に関わっているすべての人にとって。


    おのずとみごとに解決していきます。心配はいりません。



    ですって~☆


    で、シータヒーリング基礎DNAセミナー開催が、決定しました~☆


    9月12,18,19(水火水)


    9時30分~17時(9時15分開場)



    場所;中目黒駅付近(詳細は、お申し込みの方へお伝えします)



    セミナー代金 45,000円(テキスト・マニュアル代金込)

    再受講    22,500円


    普段、気付かない様に自分の奥に隠し持っている本音である・潜在意識を書き換えるテクニックが習得出来ます。


    そのことで、自分の人生の悩みが解決されたり,なかなか前に進まない様にブロックしている事がどんどん外れ、人生における願いの実現が加速していきます。


    シータヒーリング基礎は、シータヒーリングを習得しようとする方が、初めて受講する入門コース。


    シータヒーリング基礎を受講されますと・・・


    物事に取り組む集中力が増し,現実化が促進されていきます。


    又、生きにくくしている思い込みを書き換えて、どんどん不必要な感情も手放していける様になります。


    自分を愛するという感情を忘れてしまったとか、

    例えば、罪悪感やトラウマによって封印してしまったとか、

    いくら自分を愛しようとしても愛せなかった方が、シータヒーリングで、

    創造主(全ての根本のエネルギー)から感覚感情の呼び覚ましをしてすると・・・引き寄せたいものが引き寄せやすくなりますが。


    その手法も身に付きます。


    例えば、愛、成功、達成、喜び、楽しい、などなど。


    これからの人生では、いくらでもご自分で呼び覚ましが出来る様になるのです。



    さらに人生が開けていきますよ☆


    1日目午前中には、シータ波になるテクニックが出来る様になり。


    1日目午後には、自分や人への体のヒーリングやリーディングが出来る様になります。

    (シータヒーリングは、自分だけでなく、家族や他人から許可を得て行う事も出来るテクニックです。)


    例えばこんな方におすすめです。

    集中力が上げたい方・直感が研ぎすましていきたい方


    お仕事や家事の能率を更に上げたい方


    今迄に習ったヒーリングを統合させた決め手が欲しい方


    自分自身の悩みを解決されたい方


    愛される事・愛する事・豊かさを実感したい方


    セラピストになりたい方 


    基礎セミナーでは以下の内容をワークショップ形式で講師によるデモンストレーションや受講者同士でお互いに練習したりしながら進められます。



    ・30 秒以内に脳波をシータ波にする方法

    ・日常の思考パターンを知る方法

    ・将来や過去のリーディング

    ・遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを最高最善に変更する方法

    ・直感を使ったり、超感覚を磨く方法

    ・直感を使って体内を透視する方法

    ・自己ヒーリングと他者ヒーリング、グループヒーリングの方法

    ・DNA アクティベーションと若返り

    ・願いの現実化の方法

    ・若さと元氣の染色体を活性化する方法

    ・ソウルメイト(霊的成長をともにする友人,魂の伴侶)との出会いを実現する方法

    ・未来を観る方法


    これ以外にも、盛りだくさんの内容です!!


    ☆修了された方には、シータヒーリングプラクティショナーとして、シータヒーリングジャパンから修了証書が授与されます。


    受講資格


    受講意志がある方でしたら、どなたでも受講頂けます。


    初受講  45000円(テキストマニュアル代込)

    再受講されたい方は、3日間で、22,500円(1日7500円)となります。

    再再受講されたい方は3日間15000円(1日5000円)


    お問い合わせ、お申込みは、お申込み予約フォームからどうぞ☆



    個人セッションドキドキ60分  12,000円~行っています☆

    今迄の私の習得して来たスピリチュアルテクニックを駆使したセッションです。

    スピリチュアルカウンセリングを含むシータヒーリングやクリスタルやアロマ等を使ったオリジナルセッションとなります。


    メニュー詳細はこちらから


    ℡  09081047722(アバンダンスローズ主宰北林千鶴子)


    9月22,29(土土)シータヒーリングソウルメイトセミナー

    2012年8月30日

    9月22,29(土土)シータヒーリングソウルメイトセミナー



    やっぱり自分を本当に愛する、自分を信じ切れるってことが、純粋な愛であり、パートナーシップの根本です。


    2日間で,10年分のシフトが起きる!というお声。


    とてもパワフルで愛が深い!というお声を頂いている・北林千鶴子によるシータヒーリングソウルメイトセミナー開催致します。



    件名が、ソウルメイトセミナー又やってください!!!という、とっても熱ーいリクエストメールを戴きましたので、前倒しで!



    9月22、29(土土)


    9時30分~17時(9時15分開場)


    中目黒付近で行う事になりました!



    実は,ソウルメイトを引き寄せるパワーって、アバンダンス(豊かさ)とも、かかわっていて。


    自分を愛すれば愛する程、第2チャクラ(おなかのあたり)がどんどん活性化して。


    ソウルメイトを引き寄せるだけでなく、お金や豊かさもどんどん引き寄せられるんですね。


    8月にソウルメイトセミナー行った時も、おなかがポカポカして、あったかくなった、体中がすっきりした!という方がほとんどでした。



    つまり!北林千鶴子によるソウルメイトセミナーを受講された方は、体が活性化し、特にソウルメイトを引き寄せる第2チャクラが、上記の様な反応を経験し。


    ビーンビンに活性化するわけです。



    自分を心から信じ、純粋な愛が満ちた時、ベストなタイミングで、ソウルメイトと出会えるです。



    魂の底で響き合う、理屈ではなく、お互いを心から信じ、大切に慈しみ合える仲間がソウルメイト。


    誰でも、そんな仲間がそばにいればいいのに、と一度は考えた事があるでしょう。


    では、どうしたら、そのような仲間に出会えるようになるのでしょうか?



    そのテーマをシェアしながら、自分を本当に愛するようになるためのセミナーが。


    ソウルメイトセミナーです。


    3月にシータヒーリングソウルメイトセミナー行った時、本当に、創造主からくる愛のパワーは凄かった。



    8月に行ったセミナーでは、純粋な愛は永遠であり、大事な人との愛も永遠だという事をエネルギーで教えられた,またまた深いパワーに満ちたセミナーでした!


    受講生の方だけでなく、あれから、私も、変わったと思う。


    ダウンロードも、降りてくるメッセージも本当に神聖な波動に満ちていた。


    一緒に時を過ごしたクライアントさんたちも、本当に、感極まってた。


    ソウルメイトセミナーの醍醐味。


    本当に一人一人が愛されているんだっていう事を、エネルギーで創造主から教えられる。


    結婚さえすればいいというものではないし、結婚しているから、本当にお互いを愛し合っているか?という単純なものではないのが、人間。


    結婚しているいないにかかわらず、真に自分を愛するためのセミナーです。


    では、内容の概要をお伝えします。



    ソウルメイトセミナーでは、シータヒーリング基礎セミナーのテキストに書いてある

    「ソウルメイトを引き寄せるためには、まず自分を愛する事が必要です。」



    の本当に意味を思い出すセミナーにするようにと、創造主から伝えられました。


    創造主とともに行うソウルメイトセミナーは、単にソウルメイトを引き寄せるためだけのセミナーではありません。


    基礎テキストに書いてある「ソウルメイトを引き寄せるためには自分を愛する事」とはどういうことなのかを、この2日間で堀り下げて、そこから浮き上がってくる思いや感情もクリアーにしていきます。


    (もちろんテキストに書いてある事は行っていきますが)


    現在、自分の人生に相性のよいソウルメイトがいるからとか、いないとか以前の問題として、人間としての根源的なこと、自分を愛する事が出来ているかが、大切なんですね。


    ソウルメイトというか、パートナーがいらっしゃって」も、その関係は、御互いを本当に大切にし合っているでしょうか?



    ソウルメイト引き寄せの一番のツボ!自分を愛する事へフォーカスしてのソウルメイトセミナーになります。


    仕事上のパートナーシップ、家庭でのパートナーシップを深めたい方、新たな仕事上のパートナーを見つけたい方、結婚している、結婚していない、彼氏彼女いる関係なく、自分を大切にしたい方ぜひ、ソウルメイトセミナーにお越し下さいませ。


    9月22、29(土土)

    中目黒で行います。

    (詳細はお申し込みの方へお伝えします。)


    9時30分~17時(9時15分開場)


    ソウルメイトセミナーは1DAYセミナーと2DAYセミナーがあります。


    1DAYセミナー(15000円)はシータヒーリングが初めての方でも参加できるクラスで1日(7時間)で行うセミナーです。ソウルメイトについての理解を深め、相性の良いソウルメイトを引き寄せるための演習を1日で実施します。


    2DAYセミナー(25000円)はシータヒーリングの基礎DNAセミナーを修了した方が対象のセミナーで、2日間(14時間)で行うセミナーです。



    1日目は1DAYセミナーと同じ内容で、2日目にシータヒーリングのペアワークを通じてソウルメåイト引き寄せに役立つクリアリングを行います。



    1日目を受けてなければ、2日目だけ受ける事は出来ません。過去に1日目のみ受けられた方は、申し込み時にお伝え下さいませ。


    (1日目のみ受けられた日時と講師名を明記下さいませ)


    【カリキュラム抜粋】ソウルメイト/ヴァイアナとガイの話/自分のソウルメイトを見つける/相性の良いソウルメイトを呼び寄せる/過去からのエネルギー的分離・離婚/魂の統合/単婚の遺伝子/DNAとセックス/マニフェステーション



    お申し込みはこちらから!



    万一上記フォームが開かない方は

    修了書発行のため、


    ・お名前をフルネイムで

    (ローマ字表記も)

    ・メールアドレス(必ずabundance.rose@gmail.com

    の受信設定をしてから,送信下さいませ)

    ・緊急時のみ使用する携帯電話番号

    ・ご住所

    ・シータヒーリング基礎セミナーを受けられた講師名と年月日(1日目のみの方は、必要有りません)


    を明記の上、

    9月22、29のシータヒーリングソウルメイトセミナー申し込みを件名として

    御送り下さいませ。


    追って、2日以内にお返事を差し上げます。


    万一2日以内に返信がない場合届いていない可能性もありますので.

    もう一度、abundance.rose@gmail.com

    へ送って頂くか、09081047722  へお電話下さいませ。


    (たまにヤフー等のフリーメールを使っている方の場合,迷惑メールフォルダに入っている事もありますので、ご自分で、確認下さいね)


    想像できないような思いこみ

    2012年8月29日

    想像できないような思いこみ



    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。



    今日は、シータヒーリングリズムセミナー(体重解放セミナー)でした。



    受講生の方ご参加頂きまして、本当にありがとうございました。



    感想を頂きまして、内容をブログ等に掲載を許可頂いてますので、ここに載せますね。



    とても楽しく参加出来ました。


    体重という題名からは想像できないような、思い込み・感情が出て来たのに、びっくりし、食べる事の重要さ、食べることは生きる根本なのが、理解できました。


    体と心の健康を保つという事なんですね。



    ありがとうございました。(KSさま)



    今日、セミナー会場にて、ディヒューズしたのは、ヤングリビングのエッセンシャルオイルのサイプレスとハーブのすっきりした香り。アロマライフ。



    沈滞間を感じている時に。

    すっきりとしたグリーンの香りが活力を与え、やる気をすみずみまでめぐらせます。


    $言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子



    ところで、ただいま、シータヒーリング基礎セミナー平日コースのリクエストをいただいておりまして。


    明日までには、日程が決まる予定です。


    少々お待ち下さいませ。



    個人セッションドキドキ  60分  12,000円~

    今迄の私の習得して来たスピリチュアルテクニックを駆使したセッションです。

    スピリチュアルカウンセリングを含むシータヒーリングやクリスタルやアロマ等を使ったオリジナルセッションとなります。


    メニュー詳細はこちらから


    場所は、東西線早稲田駅徒歩8分のテイクイットイージーにて、となります。

    (詳細はお申し込みの方へお伝えします)


    ダイエットとご飯

    2012年8月28日

    ダイエットとご飯


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。


    理想の体型や体重になりたい方!


    ダイエットはご飯を抜かないと出来ないとか?って、思っていませんか?



    それは、まっかなうそですわ~~。


    ご飯はきちんと食べたほうが太らないんです。



    なぜなら、主食を初めとする栄養素を、しっかり取らないと、体は飢餓状態であると思いこみ、体を太らせてしまうんですね~。


    そんな辛いことをするぐらいなら、シータヒーリングで、思い込みをラック楽と書き換えて、楽にダイエットしましょうよ。



    太っているのも、思い込みから、運動しても続かないのも思いこみから。


    ならば、思いこみを変えれば、痩せる体質になるんですよ。



    まだ、明日の牛込神楽坂でのシータヒーリング体重解放・リズムセミナー間に合います。

    (今日中に必ずメール下さい!メールしても3時間以内に返事がなければ09081047722へ電話下さい)


    (シータヒーリング応用セミナー修了以上の方対象)



    私のリズムセミナーに来られる方は、運動が好きになったり、現に、60キロ以下に絶対なれなかった人が、60キロ以下になったり、喜びの声が多いです。



    来て良かったと、喜んでご自宅に帰りになられる!と絶対の自信があります。



    8月29日(水)10時から、15時、リズムセミナー  10000円



    明日は来れないけど、思考パターンを変えれば、痩せるのなら個人セッションを受けたい方も受付しております。


    要は、体にある悲しみや怒りをどんどん外せば、痩せるんですよ。



    自分の体を愛せる体質、その根底がある、人から愛される体質になります。


    詳細はこちらから



    東西線早稲田駅徒歩8分のレンタルサロンで,個人セッションは、行っています


    1時間12000円、90分18000円、2時間24000円(セミナーは,主に東京都内の会場で行っています)アバンダンスローズ主宰北林千鶴子


    電話 09081047722


    シータヒーリングハッピーライフセミナー1日目

    2012年8月27日

    シータヒーリングハッピーライフセミナー1日目


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。



    今日から、シータヒーリングハッピーライフセミナー1日目始まりました!



    まずは、ハッピーライフセミナーの由来から始め、目的をお伝えし。



    掘り下げの総復習!何たってハッピーライフセミナーは、掘り下げの練習の大宝庫だもんね☆


    ハッピーライフセミナーのペアワークでは、本当に、深ーいところまでクリアリング出来ました。



    今回いらした方々は、全員私と既に知り合いで、実践会や、セミナーのリピーターの方ばかりでした。



    深い思いこみの土台を書き換えると・・・



    体がゆるんだり、体が熱くなった、とか、体に風がす~と、通った感じに・・



    体感されてましたね☆


    私北林千鶴子のシータヒーリングハッピーライフセミナーに来られる方は、毎回、深いクリアリングが出来るので、皆様のスッキリ度も半端じゃないです!!!


    明日の2日目のハッピーライフセミナーは、無しで、全員、ブルームーン31日金曜にて2日目を迎えます。


    ちなみに、皆さんのセミナー中、アロマを噴霧していたのは、ヤングリビングのエッセンシャルオイルヤングアバンダンス(豊かさ)でした!!


    $言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子


    8月29日(水)の体重リズムセミナーは、まだ残席があります。


    対象  シータヒーリング応用セミナー修了以上対象



    アナトミークラスの予習、補講にぴったりの体重解放、リズムセミナー


    8月は、お盆を迎え、ご先祖の動きが活発化


    実は、体重や,体の美しさ等の思い込みがご先祖レベルから来ているものが

    多いって,ご存知ですか?


    という事は、ご先祖の動きが多い此の時期にリズムセミナーを受講するという事は、大いなる解放をしやすい!というチャンスでもあるのです。


    過去に私から、リズムセミナー(体重解放セミナー)を受けられた方が、どう変化されたか?


    知りたくないですか?



    今までセミナー開いた際のご感想を頂いてますので、イニシャル掲載許可・一部のかたニックネームで許可頂いてますので、掲載します。



    今回のセミナーでは、自分の体に脂肪をつけてしまう原因に、家族・戦争がかなり影響していることが分かり驚きました。


    ヒーリングしている間、体のあちこちの部位がかわるがわるホカホカとあたたまったのが、面白かったです。



    これが、脂肪が分解していること?!って実感できました。


    今後が楽しみ。(MY様)



    このプログラムをすると、必ずやせそうな氣がする!


    という感じがしました。


    これまで運動に対して、ネガティブな思いしかなかったのですが。


    今日のワークで印象が変化しました。


    何だか、もうすでに体を動かしたがっている自分が新しく出ていて、本当にびっくりです。


    1か月後が楽しみです。


    ハートソングも楽しかったです。

    (東京都NY様)


    急激に食べる量が減らせていますが、全く無理な感じでも、足りない(>_<)って感じでもなく体が『今はこれで満足♪ありがとう☆』って気持ちになっているようです(^-^)



    今までどうやっても60kg以下になれなかった自分を卒業できた確信があるので、ちょっとずつ楽しんでいきます♪


    ありがとうございました。(^O^)(福島県ハロウィン様)


    シータヒーリングのウェイトリベレーションセミナーから2週間が過ぎました。


    1週間目は、それまで60~62kgをフラフラしてて、体脂肪率もフラフラしてたのが60kgで安定し。


    2週間目に突入したと同時に、中々越えられなかった60kgの壁を楽々きることができました。


    セミナー前と変わった事は、食べる量、運動、水を飲む量、全て『やらなきゃ』とか、できなかった時に『しまった』とか思わずに、楽にやれてる事です。



    だから、心も体も無理してなくて楽です。(福島県ハロウィン様)


    体重をコントロールするための食事などについても解説します。


    そして、ヴァイアナさんによる秘伝の食べれば食べる程痩せるレシピも公開します。



    自分の体は、自分が考えている事が、そのまんま表現された芸術作品。



    頑なに考えていれば、体は固くなるし。


    柔軟性があれば、体は柔らかいし。



    自分を本当に愛し、大切な人から、本当に愛されていると実感すると、肌に艶が出るし。



    心が明るいと、目が輝く。


    シータヒーリングセミナーを開催していて。



    ペアワークで、セッションが1つ最高最善に終わると、クライアントさんの目が、キラキラと輝いて、まるで、小さい頃の童心に帰ったかのような表情、顔の相になったりする。



    体って、不思議だね。



    で、逆に言えば、自分が考えている事を変えれば、自分の体も、さらに輝くってことだよね。


    リズムセミナーで、さらに輝く体に変容しませんか?



    自分の肉体を愛するために・・



    マインド、ボディ、スピリットに流れる真なるリズムを通じて、あなたの内なる美しさや愛のエネルギーにつながる。



    体重を減らす秘密もこのセミナーの中でご紹介します。


    過度に食事制限もする事もなく、

    自分の体をより健康にしていくセミナーです!


    (痩せすぎの方は、適度に太るために、思い込みの書き換えを行います)


    ありのままの自分の肉体を、愛し、自分の体をより健康にする!リズムセミナー


    自分は太っているのでは?と思っている方だけでなく、痩せすぎて、太りたい方


    自分の体を、さらに美しくしたい方にも、おすすめです。



    リズムセミナー


    8月29日(水)10時から15時(9時45分開場)


    場所  牛込神楽坂駅より徒歩5分のレンタルサロン(詳細はお申し込みの方へお伝えします)


    セミナー代金  10,000円


    対象  シータヒーリング応用セミナー修了以上の方



    太り過ぎー肥満/運動について/肥満に関する超感覚的な考察/ハイアーセルフ/思考パターンへの働きかけ/体重を解放する/サプリメントの提案/ハートソング/食べ物を祝福/秘密のエクササイズ/8分間ルール/脂肪燃焼スープ



    リズムセミナーで習得したことを、さらに細胞に浸透させる!


    余計な体重をつけてしまっている元になる、3大マイナス感情解放シータヒーリング実践会


    8月29日(水)15時15分~17時


    悲しみや怒りなどは実は、体重を過度に増やすってご存知ですか?



    3大マイナス感情を解放すると、体力も、さらにつくんです。



    本来あるはずのエネルギーが、ちゃんとベストに使われるようになるから。



    3大マイナス感情を解放すればするほど、ベストな体つきになっていき、スリムになります。



    シータヒーリング応用クラスでも行う3大マイナス感情の解放。



    セミナーで取り組んだ課題とは違った視点で、この実践会ワークに取り組み、より自分のエネルギーの精度をアップ!しましょう。



    この実践会は、シータヒーリング応用クラス受講修了以上となります。


    実践会費  3,500円



    リズムセミナーと今回の実践会に両方お申し込みの方は、13000円でお受け頂けます。


    相乗効果で、さらに自分の肉体を大切にしていきましょう!



    お名前(漢字とローマ字)

    メールアドレス(シータジャパンに登録するアドレス)

    携帯電話番号

    ご住所

    応用クラス受講日時

    初受講再受講のどちらか

    リズムセミナーのみにするか。


    余計な体重をつけてしまっている元になる、3大マイナス感情解放シータヒーリング実践会も、リズムセミナーと一緒にお申し込みするか。


    メッセージ欄に明記の上


    8月29日(水)シータヒーリングリズム&実践会申し込みとして

    お送り下さいませ。


    お申し込みフォームはこちら



    東西線早稲田駅徒歩8分のレンタルサロンで,個人セッションは、行っています(セミナーは,主に東京都内の会場で行っています)アバンダンスローズ主宰北林千鶴子


    電話 09081047722


    優越感は・・

    2012年8月25日

    優越感は・・・


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。


    優越感は・・・劣等感の裏返し!



    あの子と比べて、自分の方が優れているというのは。

    同時に、あの子にはかなわないという劣等感の裏返しにすぎない。


    本当の自信とは、優越感や劣等感からは絶対に生まれてこないんです。


    比べるのなら、他人とではなくて、自分の過去と比べましょう。


    真の自信をつけたい方へ


    自分が小さい時に,人と過度に比較された,比較した、他人より勝つ事で自分を認めるという図式を辞めて、本当の自分の真の自信をつけたいのなら。



    自分の内なる子どもを癒しましょ。


    本当の自分は、他人と比べたりしたがってません。


    自分が自分らしく有る事で、人間関係も円滑も進みます。


    そのための個人セッション、セミナーを開催しています。


    シータヒーリングハップーライフセミナーとは、父母、兄弟、先生、教育制度、テスト、塾、等々、自分の中に残っているかもしれない対象への不必要な感情腹立ち怒り憎しみ、劣等感優越感後悔等をチェックして、感情を感じる事を認め、そしてその感情を解放し、思い込み・義務や契約等も解除していくクラスです。


    というわけで、このセミナーは、ペアワーク中心のセミナーとなります。


    そして、親から実は愛されていたのに、受け取れていなかった部分を癒します。


    愛されていたのに,勘違いしていたがゆえに,苦しんでいた自分を癒していきます。


    そして、自分が純粋な愛そのものである事に包まれていた事が、心の奥底から気付けるセミナーです。


    子どもを持つ方はもちろん、自分を本当に愛せる様になりたい方の全ての方におススメ。

    シータヒーリングnuturingハッピーライフセミナーは、8月27,28(月火)あるいは、8月27,31(月金)に、シータヒーリング応用セミナー修了以上の方が、お受け頂けます。


    詳細はこちら


    あの人より太っているとか、あの人よりキレイとかにフォーカスしてしまう事なく、本当は自分は

    美しいんだ!という事を思い出し、さらにきれいになっていける

    8月29日(水)の応用クラス修了者対象のリズムセミナー10,000円もあります。


    東西線早稲田駅徒歩8分のレンタルサロンで,個人セッションは、行っています(セミナーは,主に東京都内の会場で行っています)アバンダンスローズ主宰北林千鶴子


    電話 09081047722


    他人の評価

    2012年8月23日

    他人の評価



    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。



    私は、ピアノの教師を大学1年生のときから、約20年続けてきました。


    その間、生徒さんや親御さんの感情や心の動きを繊細に感じ取り,見つめてきた自分がいました。


    私が、もともとシータヒーリングを仕事にする前は、特に、天使が見えるとか、人の過去生が見えるというわけでもなかったのに。


    シータヒーリングを習い始めたら、全然苦労しないで、人の思考パターンを読んだり、人の過去生や今の状態を詳細に渡って感じ取れる様になったのは。



    それまでに、人の心の動きにいつも注意を向けているという職業についていたからかもしれません。下準備してたんでしょうかね?


    ピアノの前に座って何も言わなくても,何となく、表情とか,音色で分かります、子どもの状態って。


    そして、私は、なぜか、とても、子どもになつかれていました。



    私は、純粋に子供たちにピアノを弾く楽しさを教えたい!と思って毎日過ごしていましたので。


    生徒さんは、とても楽しそうに弾く子が多く、上達が早くて、親御さんが、よく私のところに生徒さんを紹介してくれました。


    地方に転勤で引っ越した家族からは、『前の先生に、基礎をしっかり身につけてもらいましたね』と言われました、と年賀状でも頂き、順調なはずだったのですが・・・


    実は、生徒の親が、周りの他人からの評価を得たいがために、子どもにピアノを習わせていたという心根を、やがて感じざるを得ない状況が多発して、深くショックを受けました。



    純粋に子どもの能力を伸ばせるのなら!という親も多数いらっしゃいましたが。


    ~さんのところが、ピアノを習わせたから、うちの子もとか。


    ~さんの~ちゃんが、~という長くて、凄い華やかな曲を弾くのに,うちの子は~とか。


    親である自分がピアノを習っても、あまり上達しなかったから、子どもには,上達して欲しいとか

    (要は、親の失望を埋め合わすため,子どもに期待してる)


    かなり早くから子どもに早期教育だと言って、ピアノを習わせていた親が、子どもがまだピアノをやりたい!と言っていても、小3ぐらいで、受験だからと、無理矢理辞めさせるとか。


    小3でピアノを辞めさせた、別の先生に習わせた親が、名門中学にいざ自分の子供が入学したら、

    ピアノを続けながら、受験合格している他の子どもをうらやましく思い、続けながらも,内の子どもも受験合格が出来たのでは?と後悔。

    又、私のところにピアノを習わせてはみるが、以外とピアノは体力を使うがゆえに、ピアノをちょっと弾くだけで,疲れてしまう子どもになってしまっていて、失望するとか・・


    ~さんの所よりも,うちの子は遅れていると、子どもの前で私に話すとか

    (子どもを叱咤激励するつもりが、実は子どもが傷つくだけで,やる気が出る訳ない事実に気付いていない)等。


    親としてのあり方を,よくよく考えさせられました。


    要は,親自身が自分を大切にしていない,内なる子どもが育っていない、他人の評価を受けないと,親達の自分の劣等感を埋め合わせられないとか。


    他人の評価を受けないと、いい子を育てたという親としての自分の価値を認められないという恐れから、それを知らず知らずに小さい頃から,子どもに植え付けてしまうんだな=と実感。


    で、ピアノ教師やってても、まずは、習わせる親の立場である人が、癒されないと。


    本当に子どもを助ける事が出来ないのでは?と思い。


    ピアノ教師は、2008年頃に辞めました。(そのときは、ヒーリングの仕事を既に始めていました)


    ヒーリングで、今の親や人を育てる立場の方の内なる子どもを癒す事方向へ。

    自然と私の人生は、進んでいきました。


    だから、シータヒーリングnuturing ハッピーライフセミナー(nuturingとは,育てるという意味)開催は、私の本領の発揮しどころの有るセミナーなんです。


    子どもを、育てる、人を指導する前に、まず自分育ての大事さを実感している私は、シータヒーリングを学ぶ全ての方に、このセミナーを受講頂きたいと思っています。


    現に、開催をして、シータヒーリングのセミナーの中で一番のツボだった!シータヒーリングをやっていて,本当に良かったというお声が、断然多いセミナーです。


    アナトミーやワールドリレーションズ以上に深いクリアリングが出来る!というお声もあり。


    現に、アナトミーやワールドリレーションズ等の上級コースを受けられた方も、多数ご受講下さっています。


    受講生さんも、全てのシータヒーリングを学んでいる人が、ハッピーライフセミナーを受けたらいいのにね!と、言って下さいます方が、かなり多いです。



    シータヒーリングnuturingハッピーライフセミナーは、8月27,28(月火)あるいは、8月27,31(月金)に、シータヒーリング応用セミナー修了以上の方が、お受け頂けます。


    詳細はこちらから!



    $言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子


    此の絵は、私のクライアントさんで、保育園の教師をされていて、シータヒーリングnuturingハッピーライフセミナーを受けて下さった方のパステル画です。


    東西線早稲田駅徒歩8分のレンタルサロンで,個人セッションは、行っています(セミナーは,主に東京都内の会場で行っています)アバンダンスローズ主宰北林千鶴子


    電話 09081047722


    シータヒーリングハップーライフセミナー

    2012年8月22日

    シータヒーリングハップーライフセミナー


    北林千鶴子です。



    シータヒーリングハップーライフセミナーとは、父母、兄弟、先生、教育制度、テスト、塾、等々、自分の中に残っているかもしれない対象への不必要な感情腹立ち怒り憎しみ、劣等感優越感後悔等をチェックして、感情を感じる事を認め、そしてその感情を解放し、思い込み・義務や契約等も解除していくクラスです。


    というわけで、このセミナーは、ペアワーク中心のセミナーとなります。


    そして、親から実は愛されていたのに、受け取れていなかった部分を癒します。


    愛されていたのに,勘違いしていたがゆえに,苦しんでいた自分を癒していきます。


    そして、自分が純粋な愛そのものである事に包まれていた事が、心の奥底から気付けるセミナーです。


    子どもを持つ方はもちろん、自分を本当に愛せる様になりたい方の全ての方におススメ。


    シータヒーリングセミナーの中で一番のツボだった、シータヒーリングやってて良かった!というお声が圧倒的に多い大好評のセミナーです。



    そして!画期的な方法、インナーチャイルドをスピーディーに深く癒す方法,△○法も伝授します。


    特に人間は人を育てたり、人を教育する、会社で人を指導するには、まず、自分が癒されていることが大前提です。


    育ち切れてなかった部分をこのセミナーで育てなおしませんか?


    お子さんを育てている方、部下を持っている方、人を教育する立場にある方に限らず、自分を育てなおしたい方に、おススメのセミナーです。


    というわけで、ご縁のある方との出会いを楽しみにしております☆


    日時:8月27、28(月火)、あるいは8月27、31(月金)も可能


    時間:10時~17時(9時45分開場)


    場所:セラピールーム牛込神楽坂(詳細はお申込みの方へお伝えします)

       2日目を31日希望の方は、中目黒付近となります(詳細はお申込みの方へお伝えします)



    料金:初受講 42,000円(教材費込)


    再受講されたい方は、21,000円


    お申し込み・お問い合わせはこちらから


    新宿の出雲大社分社御参り

    2012年8月21日

    新宿の出雲大社分社御参り



    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。



    今日は、シータヒーリングの個人セッションを2時間15分させて頂き。



    そのままクライアントさんと西新宿新宿住友ビルヤングリビングのエッセンシャルオイルの会員登録のためご一緒させて頂きました。


    そのすぐ近くの出雲大社分社にお参り(^-^)/


    夜は西新宿で全国経営者団体連合会の講演会と懇親会でした。


    盛りだくさん充実の日でした~$言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子


    $言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子



    潜在意識にある悩みの根本である思いこみを書き換えて、現実を変える!


    シータヒーリング個人セッションの予約も受け付けております


    個人セッションは、どなたでも、御意志があればお受け頂けます。


    60分  12000円、 90分18000円、2時間24000円(対面、遠隔電話スカイプの可能)



    大江戸線・東西線若松河田駅より徒歩8分,東西線早稲田駅徒歩8分のテイクイットイージーで、個人セッションを、始めました!


    手紙お問い合わせ申し込みメールアドレス

    まで!送信下さいませ。


    個人セッションメニュー


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ主宰北林千鶴子


    電話  09081047722


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.