• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    人間関係を改善したい、集中力を付けたい方へ

    2012年7月31日

    人間関係を改善したい、集中力を付けたい方へ


    北林千鶴子です。


    8月4、11、18(土土土)シータヒーリング基礎セミナー

    を、中目黒スクエアー(9時30分~17時)で行います。


    1日目で、とてもリラックスした脳の状態になるシータ波になるテクニックが身に付く,集中力もアップする一生もののセミナーです。


    $言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子



    まだお申し込みは受付中です。


    受講意志の有る方でしたら、どなたでもお申し込み頂けます。


    4年間、基礎セミナーを、教え続けて来たインストラクターが担当します。


    お申し込みはこちら


    レインドロップかゴールデンドロップのセッション8月、9月度、10月の予約開始

    2012年7月28日

    レインドロップかゴールデンドロップのセッション8月9月、10月度の予約開始



    北林千鶴子です。


    横浜市石川町駅から徒歩10分のレンタルサロンで、個人セッションを行うことになりました。!



    セッション枠は以下のとおりです。

    8月26日(日) 13:00-15:30 

    9月2日(日) 13:00-15:30  

    9月9日(日) 13:00-15:30

    9月23日(日) 13:00-15:30

    9月30日(日) 13:00-15:30

    10月17日(水) 13:00-15:30

    10月31日(水) 13:00-15:30


    全て1枠2時間半、 レインドロップアロマ+シータヒーリング22,000円です。(今回特別価格)



    (何回かレインドロップを受けられた方、大事な人生の変わり目を迎えている時期だと思われる方は、ゴールデンドロップアロマ+シータヒーリング22,000円を御薦め致します。)


    レインドロップだけ、ゴールデンドロップだけ、シータヒーリングのみをご希望の方は、

    1時間12000円になります。


    セラピストの方の自己メンテナンス、体や心のデトックス、エクアドルでは,医療として、点滴に使われているほどの最高級のヤングリヴィングのエッセンシャルオイルによって、行われるセッションです。


    心身ともにすがすがしい毎日を過ごせるよう、心をこめて個人セッションさせて頂きます。

    辛い過去の再体験をせずに、自分でも気づいていない古い不必要なエネルギーを手放し、自分らしく、前に進んでいける様にサポートさせて頂く個人セッションです。


    その場で,自分の思い込みが書き換えられたが、はっきり分かるようになっていますので。

    安心してセッションをお受け頂けます。


    レインドロップ+シータヒーリング+御着替え+ティータイム)合計2時間半



    ゴールデンドロップ+シータヒーリング(+御着替え+ティータイム)計2時間半



    超パワフルセッションです!


    聖書の中に記載されている最も代表的な12種類の聖油(精油)を使った、非常にスピリチャルなレインドロップです。


    $言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子


    ・旧約聖書の中で、キリストの生誕の際に東方の三賢者が贈り物として捧げた「ミルラ」「フランキンセンス」

    ・モーゼの愛した「ガルバナム」

    ・マグダラのマリアが最後の晩餐の時にイエスに塗ったといわれる「スパイクナード」

    ・聖なるハーブと呼ばれている「ヒソップ」肺にたまった悲しみ浄化


    など、大変貴重で霊性の高いオイルばかりを使用します。


    $言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子



    スピリチャリティーや霊性を高めたい方、直観力を高めたい方、

    過去世やトラウマを癒したい方、魂レベルの深い浄化をしたい方、

    スピリットや精神を鎮めたい方、神秘的な香が好きな方、などに。



    セラピストやヒーラーの方には自己メンテナンスとして、特におすすめいたします。



    ゴールデンドロップは魂に強力に作用しますので、まずは通常のレインドロップを2回以上受けられて肉体の浄化が進んでから、受けられることをおすすめしております。


    (初めてだけど、ゴールデンドロップを受けたいと思う方は,此の限りではありません。

    ただし、その後の反応に付いては,自己責任で御願いします。)



    注意

    妊娠中の方は、御受け頂けません。

    当日,お酒は控えて下さいませ。

    シータヒーリングは妊娠中でも御受け頂けます。


    (お酒を飲むとかなり、エネルギーが体中に回りすぎて、体のバランスが取りにくくなります)


    セッション当日終わった後は、あまり予定を詰め込まずに、ご自宅でゆっくりとお過ごしになる事をおすすめ致します。)



    そして心身ともにバランスが取れた状態になるよう、ベストにサポート致します。



    深く精神に染み渡る此のアロマ&シータヒーリングセッションを是非このチャンスをゲット下さいませ。



    よろしくお願いいたします。


    場所:health & healing center 樂庵

    (石川町徒歩10分)

    詳細はお申し込みされた方にお伝え致します。




    http://medicalyuuki.com




    $言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子


    お申し込み,お問い合わせは。

    お名前、メールアドレス、携帯電話番号、セッションご希望日時、ご希望セッション名を明記の上御送り下さいませ。

    手紙お問い合わせ申し込みメールアドレス

    まで!


    △○法、インナーチャイルドの癒し実践会

    2012年7月28日

    △○法、インナーチャイルドの癒し実践会


    北林千鶴子です。


    8月13日(月)に、△○法,インナーチャイルド(内なる子ども)小さい頃のあなたの癒しの実践会を行います。


    先日、シータヒーリングハッピーライフセミナーを開催して。


    こんなの、私には関係ない!と思っている方程。


    どっさりと,此のテーマがほーんとに、大切なんだな~と実感されるぐらい、深い土台が出て解放されましたね(笑)


    自分と向き合う大切さを皆さま、実感されてました。


    大久保恵さんから、日本で初めてシータヒーリングハッピーライフを受講した北林千鶴子が

    (当時は違うセミナー名でしたが),実践会にてナビゲートします。


    例えばこんな方にお勧めします。


    内なる子どもを癒すって,どういう事か分からない人


    両親との間の問題で、気になっている事がまだ未解決の方


    自分の人間関係のパターンに悩んでいる人

    (これが実は、自分の内なる子どもが癒されて欲しいと密かに思っている結果だったりします)


    掘り下げをもっと上達させたい人。


    セッションの組み立て方に自信を付けたい人


    どこ迄、掘り下げたらいいか分からない人。


    セッションで相手とのコミュニケーションを、どう取ったらいいか分からない人




    是非お越し下さいませ。


    御一人一人に真摯に、向き合った実践会に致します。


    ペアワーク、感覚感情の呼び覚ましもあります


    8月13日(月)10時から17時

    5,000円

    自由が丘より徒歩4分(詳細はお申し込みの方へお伝えします)

    対象  シータヒーリング基礎セミナー修了以上の方


    お申し込みは、お名前、電話番号、メールアドレスを明記の上。

    件名は8月13日、実践会申し込みとしてメール下さいませ

    手紙お問い合わせ申し込みメールアドレス


    とてもすがすがしい気持ちです。

    2012年7月26日

    自分の気持ちと向き合う事の素晴らしさに気付く事が出来ました。


    北林千鶴子です。


    今日、7月19日に新月から始まったシータヒーリングハッピーライフセミナーが,今日終了致しました。


    参加された皆様、どうもありがとうございました。


    傷ついた子ども時代を癒すハッピーライフセミナーでしたが。


    パートナーシップの問題に迄,深く掘り下げていくセミナーとなりました。


    修了者の方々から、感想を頂きましたので、皆様にシェアさせて頂きますね。


    Aさま


    2日間、ありがとうございました。


    自分のインナーチャイルドと言われても、いまひとつピンと来なかったのですが。


    今一番大切な事にしっかりとフォーカスし、解放する事が出来ました。


    向き合う事を恐れて、眼をそむけ続けて来たことについて、しっかり癒す事が出来ました。


    まずは,自分の気持ちに向き合うこと。自分の気持ちと向き合って、お互いの気持ちを伝える事の素晴らしさに気付く事が出来ました


    他,実は子ども時代の私が、とても傷ついていたことにも気付く事が出来て、それも解放されたので、とてもすがすがしい気持ちです。


    ありがとうございました。


    Bさま


    2日間参加出来ました事に、感謝申し上げます。


    癒しのワークで、少しずつ重いものを取り除いて頂き、とっても良かったです。


    シータヒーリングを使いこなせるようになります。


    ありがとうございました。


    今回は7月19日の蟹座の新月から始まったハッピーライフセミナーで。


    まさにインナーチャイルドの癒しにベストなタイミングでしたね。


    皆様が、たくさんの気付きと解放をされていくのを、見届けられて,私自身、本当に幸せハッピーな気分です。



    人間は,自分の悩みに対して、眼を背けていたとしても、現象面で、それに向き合わざるを得ない学びに必ず入ります。


    なかったことにしても、潜在意識はちゃんと、まだこれはあるよって、分かっているからです。


    向き合わざるを得ないところまで、ほっといて、ケアが大変な状態になるか。


    それとも,早いうちに眼を背けそうになりそうな事柄をケアして、自分が楽にハッピーに過ごす事を許すか。


    それは、自分次第です。


    大事な人生を、大事に生きる事を許しましょう。


    シータヒーリングは、あなたを大事に生きていくことのサポートをしていく、方法です。

    アバンダンスローズHP


    人生何事もバランスが大事

    2012年7月24日

    人生何事もバランスが大事


    過度に仕事をしすぎる人、過度に遊びすぎて,仕事をしない人は,何かを観ない様に避けている。


    それを観ない様にして,もし最高にいい事が有るとしたら,それは、何でしょうか?



    あなたにとって、本当に、一番大切な事は何ですか?


    人間バランスとらずに生きていく事は出来ない生き物なんです。


    8月8,9(水木)2日で10年分のシフトが起きる!ソウルメイトセミナーを行います。

    2012年7月22日

    8月8,9(水木)2日で10年分のシフトが起きる!ソウルメイトセミナーを行います。


    シータヒーリングインストラクター北林千鶴子です。


    この頃感じるのはやっぱり愛、自分を信じ切れるってことだよねって。


    本当に思う。


    そして愛が満ちた時、ベストなタイミングで、ソウルメイトと出会えるんだよね



    魂の底で響き合う、理屈ではなく、お互いを心から信じ、大切に慈しみ合える仲間がソウルメイト。


    誰でも、そんな仲間がそばにいればいいのに、と一度は考えた事があるでしょう。


    では、どうしたら、そのような仲間に出会えるようになるのでしょうか?



    そのテーマをシェアしながら、自分を本当に愛するようになるためのセミナーが。


    ソウルメイトセミナーです。


    前回は3月にシータヒーリングソウルメイトセミナー行った時、本当に、創造主からくる愛のパワーは凄かった。


    受講生の方だけでなく、あれから、私も、変わったと思う。


    ダウンロードも、降りてくるメッセージも本当に神聖な波動に満ちていた。


    一緒に時を過ごしたクライアントさんたちも、本当に、感極まってた。


    ソウルメイトセミナーの醍醐味。


    本当に一人一人が愛されているんだっていう事を、エネルギーで創造主から教えられる。


    あとから頂いた感想文も、



    YY様


    こんなに癒されるとは思いませんでした。


    これほど深いレベルから癒されるとは思ってもみませんでした。


    ありがとうございます。


    創造主の名のもとに生まれてきて創造主の名のもとにここにいる事を実感できます。


    そしてとても自由です。


    そして女であることに喜びを感じます。


    自宅に帰りましたら、ソウルメイトセミナーに出席する前と10年ぐらい日時が立ったような感じがしました。


    本当にソウルメイトと出会う準備が完璧に整ったと感じます。



    M・M様


    今は心地よい疲労感で満たされています。


    が、2日間すごく充実していました。


    ソウルメイトというテーマでセミナーを受けましたが、もっと根っこにある自分の課題をクリアー出来ました。


    素晴らしい2日間でした。


    先生が最初にテーマにされていた「自分を愛する事」という大切な事を深いレベルで教えていただいた

    気がします。



    本当にありがとうございました。


    (横浜市KM様)


    今の彼との関係を見つめ直して深めたい思いで参加させてもらいました。


    久々のシータヒーリングのセミナー受講というのもあり、ドキドキでしたが。


    明るい気さくな北林さんのキャラですぐに和む事ができました。


    セミナーで、掘り下げていってもらうと。


    母親との関係で出来た傷で出来上がってしまっている思考パターンがたくさんあることを発見してもらい、置き換えてもらいました。


    恋愛に、同性の母親との傷が深く関係していたことにビックリ!


    セミナーを受けてから2ヶ月程たちますが。


    パートナーとの関係はもちろん母親との関係も改善されました。


    一度で二度おいしい?(笑)


    北林さんの掘り下げのテクニックがお上手だったので、勉強にもなりました。


    ありがとうございました! 



    等感激と喜びがいっぱいです!


    結婚さえすればいいというものではないし、結婚しているから、本当にお互いを愛し合っているか?という単純なものではないのが、人間。


    結婚しているいないにかかわらず、真に自分を愛するためのセミナーです。


    では、内容の概要をお伝えします。



    ソウルメイトセミナーでは、シータヒーリング基礎セミナーのテキストに書いてある

    「ソウルメイトを引き寄せるためには、まず自分を愛する事が必要です。」



    の本当に意味を思い出すセミナーにするようにと、創造主から伝えられました。


    創造主とともに行うソウルメイトセミナーは、単にソウルメイトを引き寄せるためだけのセミナーではありません。


    基礎テキストに書いてある「ソウルメイトを引き寄せるためには自分を愛する事」とはどういうことなのかを、この2日間で堀り下げて、そこから浮き上がってくる思いや感情もクリアーにしていきます。


    (もちろんテキストに書いてある事は行っていきますが)


    現在、自分の人生に相性のよいソウルメイトがいるからとか、いないとか以前の問題として、人間としての根源的なこと、自分を愛する事が出来ているかが、大切なんですね。


    ソウルメイトというか、パートナーがいらっしゃって」も、その関係は、御互いを本当に大切にし合っているでしょうか?



    ソウルメイト引き寄せの一番のツボ!自分を愛する事へフォーカスしてのソウルメイトセミナーになります。


    仕事上のパートナーシップ、家庭でのパートナーシップを深めたい方、新たな仕事上のパートナーを見つけたい方、結婚している、結婚していない、彼氏彼女いる関係なく、自分を大切にしたい方ぜひ、ソウルメイトセミナーにお越し下さいませ。


    8月8日(水)8月9日(木)

    中目黒で行います。(新宿から変更!)

    (詳細はお申し込みの方へお伝えします。)


    9時30分~17時(9時15分開場)


    ソウルメイトセミナーは1DAYセミナーと2DAYセミナーがあります。


    1DAYセミナー(15000円)はシータヒーリングが初めての方でも参加できるクラスで1日(7時間)で行うセミナーです。ソウルメイトについての理解を深め、相性の良いソウルメイトを引き寄せるための演習を1日で実施します。


    2DAYセミナー(25000円)はシータヒーリングの基礎DNAセミナーを修了した方が対象のセミナーで、2日間(14時間)で行うセミナーです。



    1日目は1DAYセミナーと同じ内容で、2日目にシータヒーリングのペアワークを通じてソウルメåイト引き寄せに役立つクリアリングを行います。



    1日目を受けてなければ、2日目だけ受ける事は出来ません。過去に1日目のみ受けられた方は、申し込み時にお伝え下さいませ。


    (1日目のみ受けられた日時と講師名を明記下さいませ)


    8月8日(水)8月9日(木)


    9時30分~17時(9時15分開場)


    【カリキュラム抜粋】ソウルメイト/ヴァイアナとガイの話/自分のソウルメイトを見つける/相性の良いソウルメイトを呼び寄せる/過去からのエネルギー的分離・離婚/魂の統合/単婚の遺伝子/DNAとセックス/マニフェステーション


    お申し込みはこちらから

    http://ws.formzu.net/fgen/S73983203/



    万一上記フォームが開かない方は

    修了書発行のため、


    ・お名前をフルネイムで

    (ローマ字表記も)

    ・メールアドレス(必ずabundance.rose@gmail.com

    の受信設定をしてから,送信下さいませ)

    ・緊急時のみ使用する携帯電話番号

    ・ご住所

    ・シータヒーリング基礎セミナーを受けられた講師名と年月日(1日目のみの方は、必要有りません)


    を明記の上、

    8月8、9のシータヒーリングソウルメイトセミナー申し込みを件名として

    御送り下さいませ。


    追って、2日以内にお返事を差し上げます。


    万一2日以内に返信がない場合届いていない可能性もありますので.

    もう一度送って頂くか、09081047722  へお電話下さいませ。


    (たまにヤフー等のフリーメールを使っている方の場合,迷惑メールフォルダに入っている事もありますので、ご自分で、確認下さいね)


    他人をまず助けなさいの落とし穴

    2012年7月21日

    他人をまず、助けなさいの落とし穴


    こんなことをいう人の根本に,まず自分に意識を置くより、他人に意識を置くということが習慣になってしまっているのでは?。


    まずは、自分に愛が満たされていなくて、他人の為に奉仕が出来るのだろうか?


    自分をないがしろにしないで、自分をまずは、大切にしましょ。


    助ける事で,人から助けられたることを、過度に期待するという打算がないでしょうか?


    助けても、期待以上の援助がないと、恨んだり怒ったりしていませんか?。


    本当に純粋な愛があれば、写し鏡の様に純粋な愛が帰って来るはずだから


    もし愛がかえってこないという事は,相手に純粋な愛という観点で助けてないという事。


    当たり前,相手はあなたの本当の愛を感じていないから。



    まず自分を否定しないで、自分を大切にかけがえのないものとして愛する事。



    何かの埋め合わせの為にやっているのは、思いやりでも愛でもないわよ。


    愛とは信じる事だ!という言葉を思い出そう。


    お互い素直になって向き合う!シータヒーリングハッピーライフセミナー

    2012年7月19日

    お互い素直になって向き合う!シータヒーリングハッピーライフセミナー開催


    北林千鶴子です。


    今ディバインタイミング(神聖なるタイミング)で。


    私の本質・魂の至福・自分が本当にやりたい事をやっていく、突き動かされざるを得ない流れに,入っています。


    今迄なかったことにして、押し殺していた封印していた感情も、どうしても出さざるを得ない流れに入っているんです。


    強烈な変わり時の様です!


    でもこれも、本当に自分を大切に愛する・信じるために、自分の大切な人達を愛するために、出て来た事だった様です。



    そして、今日から始まった、ハッピーライフセミナー前の浄化だった事も、良く理解出来ました。


    今日ハッピーライフセミナーのクライアントさんたち(以下の話をブログ等にシェアする許可は頂いてます)の


    『自分が生きていることに腹が立つ』という思いこみから,掘り下げて出て来たのは、


    人と、素直に向き合って話しをしたい、という事を伝える事への恐れを解除して、安心安全だと言う事。


    向き合う事を恐れずに、お互い素直になって最高最善の関係を築く事を許す事!

    だったんですね。(^-^)/


    クライアントさんたちもびっくりして、でもこれは実は一番解決したかったんですよ!

    こんなふうに、しょっぱなから出るなんて!と驚きと感激・嬉しさ全開でした。


    その過程を見届けたら、私もとっても、スッキリしました。


    ハッピーライフセミナーって、パートナーシップの根幹も、どしどし出てくるんですわね☆


    来週も楽しみです。


    豊かさの女神につながるアバンダンティアアチューメント+シータヒーリング個人セッション始めます

    2012年7月18日

    豊かさの女神につながるアバンダンティアアチューメント+創造主と繋がり瞬間的に豊かさのブロックを外すシータヒーリング個人セッション始めます


    この個人セッション中は、アバンダンティアアチューメント(20分でアチューメントは終わります)が完了しても。


    そのままアバンダンティアに繋がったままで、、脳波をシータ波にして全てなるもの創造主(この世界の根本の純粋な愛そのものエネルギー)との繋がりを常時保ちながら、



    お客様の豊かになること・お金を稼ぐこと・金運などに関するテーマを掘り下げて、解決していくセッションとなります。



    アバンダンティアのアチューメントに加え、アバンダンティアのサポートを受けつつ。


    創造主とつながって豊かさに関する掘り下げをしていく個人セッションは、思考パターンを置き換えをした時、瞬間的に潜在意識がダイレクトに変わっていく!


    大変強力なものとなります。


    豊かさの女神アバンダンティアとつながるアチューメントとは


    $シータヒーリングとアロマで純粋な愛のエッセンスと繋がり、魂の真の望みを叶える東京・横浜ヒーリングサロンアバンダンスローズ



    アチューメントによって、ローマの豊穣の女神アバンダンティアABUNDANTIAのエネルギーとつながるワークです。


    アチューンメント(attunment)」とは?


    高次の存在やエネルギーなどと同調し、その存在からのサポートや、新しいエネルギーとつながるようにするための手順や儀式のことで、すでにその手順や技法をマスターした人から伝授されます。



    豊かさの女神アバンダンティアは、私たち日本人が特に苦手としている「ただ喜んで受け取る」という行為を自然にできるように導いてくれます。



    豊かさの優雅な受け取り手となって、与えることとのバランスを取り戻し、豊かさの中で心地よく 生きる手ほどきを行ってくれるのです。


    私たちがそんな生活をしていくためのひとつのツールとして。

    ローマの豊穣の女神・アバンダンティア が遣わされました。



    アチューメントを受けてこのエネルギーとつながることで、あなたはいつでも 豊かさとつながることができます。


    ご自身のヒーリングのために使うもよし、あなたの大切な方々をあなた自身がアチューメントして差し上げ、豊かさの輪をつないでいくこともできるのです。



    あなたらしく豊かに生きることこそが、あなたの使命だということを心に刻んで。



    どうぞその一歩を 踏み出すお手伝いを私にさせてください。

    (上記の一部はテキストより抜粋、また一部はアバンダンティアから届いた言葉です。)


    このアチューメントを受けられた方は、すぐ友人や他の方にアバンダンティアのアチューメントをしていくことが出来るようになります。(テキスト付)



    アバンダンティアのアチューメントを受けて、豊かさのエネルギーに繋がるだけでなく。


    人にも伝授できるようになる、そして、創造主とのいう何の制約もない純粋な愛そのもののエネルギーと繋がる事での相乗効果を実感できる、瞬間的な豊かさのブロック解除のセッション!!



    アバンダンティアアチューメント+創造主と繋がり瞬間的に豊かさのブロックを外すシータヒーリング個人セッション

    (アチューメントの説明・カウンセリング込で、総計90分、15000縁)


    90分以降シータヒーリングを延長をしたい場合は、15分ごとに1500円増しとなります。

    ((延長されたい場合は、時間になった時に、今セッション時間が終わりましたが、これで終了でいいですか?)と、お聞きしますので、延長するかしないか決めてくださればオッケーです。)



    通常アバンダンティアのアチューメントだけで、15,000円が相場なのに、創造主と繋がり瞬間的に豊かさのブロックを外すシータヒーリング個人セッションもついたこのセッションモニター科価格15000円は、あり得ない話ですが、限定4名様募集致します。


    但し、必ずセッションが終わったら、その場で感想を書いてくださる事が条件です。



    又ブログで、このセッションを受けた事を紹介してくださった方は、数日後、シータヒーリングで純粋な愛と光を、夜10時から10分無料で送らせて頂きます。



    このモニター4名様のセッションが終了次第90分16500円になります。


    どうぞ北林千鶴子によるこのセッションをご堪能下さい!


    お申し込み・お問い合わせはこちらから!


    新しいテクニックが学べたエキサイティングな体験!シータヒーリング応用セミナー開催しました!

    2012年7月16日

    新しいテクニックが学べたエキサイティングな体験!シータヒーリング応用セミナー開催しました!


    シータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。



    本日はシータヒーリング応用セミナー開催7月14、15、16コース終了しました。


    ご参加された皆様、ありがとうございました。


    直感で,北林先生を選んで正解だった!と、言って下さった方もいらっしゃって。


    皆様とのご縁に感謝です。


    頂いたセミナー感想文をアップさせて頂きますね!



    Aさま


    あっという間の3日間でした。


    出会う同士,同じ課題を抱えている人が多いという事を、今回も改めて実感しました。


    基礎の練習と実践での確認が多く、新しい事を知るというよりは、基礎をさらに深める事が出来たと思う。


    考えもしなかった自分の過去生が根底にあった事に驚いた。


    以前より、創造主に繋がりやすくなったと思う。


    これからも日々,自分と創造主との無条件の愛と光を送りクリアリングを続けていきたい。



    Cさま



    今迄、人生の中で繰り返し,経験して来た事の原因が分かり、またその原因となる思考パターンを置き換え,必要な感覚感情のダウンロードが出来た事が、大変嬉しかったです。


    又掘り下げについて、『その人にとって、どのようにその問題が役に立っているか』の視点が重要という事を学ぶ事が出来ました。


    今回も創造主,クリエーターの素晴らしいサポートがありました事に感謝!


    今後の予定


    8月4、11、18(土土土)シータヒーリング基礎セミナー(中目黒)

    8月6日(月)代々木八幡で、愛と対局の無視に関する掘り下げを行うシータヒーリング実践会

    8月13日~(月火水木金)コース10日間 シータヒーリング病気と障害セミナー


    アバンダンスローズHP


    ありがとうございました。


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.