• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    年始のお知らせ

    2011年12月31日

    年始のお知らせ


    北林です。


    今年も皆様ブログお読み頂き有り難うございました。

    そして多くの方ご縁が出来た事を感謝致します。

    2012年は1月4日の午後1時より個人セッションを開始致します。

    1月5日以降は9時から営業しております。

    メールは、1月1日から3日も送信頂けます。


    来年もよろしくお願い致します。


    イケメンやイケウーマンに輝いていくシータヒーリング基礎セミナーでした

    2011年12月29日

    イケメンやイケウーマンに輝いていくシータヒーリング基礎セミナーでした


    北林です。


    昨日,深いセミナーが終了しました。


    映像を鮮やかに説明して、オープンにリーディングされるnk様、一つ一つ言葉を選びながらお話しされるSS様と性格は対照的な方々たちとご一緒に3日間過ごさせて頂き,感じたのは::


    受け入れられる事・話を聞いてもらっている安心感・自分が主張した事を認めてもらう事


    コレが大事なんだな~という事でした。


    修了生の方々からご感想を頂いておりまして,ブログ掲載を許可頂いておりますので載せさせて頂きます。


    3日間お世話になりました。


    気がついた事は、普段食べ過ぎると胃腸の調子が悪くなるはずが、そうでもなくなった事。


    親、兄弟、親族への感情が平和になった事、肌の調子がいい事、買い物をする時でも、よりいいものに目がいく事がありました(川崎市麻生区 NK様)



    セミナー3日間を通じて、かなり盛りだくさんな感じでした。


    コニュニケーションに関して、抱えていた問題が父親との関わりにあったことが分かり,非常にすっきりしました。


    本当に感謝しています。


    ありがとうございました(横浜市青葉区SS様)


    私からのコメント⇒


    3日間皆様お楽しみ様でした。


    皆様、セミナーでどんどんクリアリングされるたびに、どんどんお顔が明るくなられて、輝き、イケメン、イクウーマンになられて行くのが印象的でしたね。


    アシスタントのYKさんが、ハワイのチョコレートの差し入れを2箱も持って来てくれて、(皆さんワークしておなかがすくのであっという間に一箱をたいらげてしまいますので)本当に嬉しかったです。



    $シータヒーリングで、悩み解決サポート:北林千鶴子


    シータサイエンスのYKさんは私にセドナでエネルギーチューニングしたローズクオーツのブレスレット(素晴らしい波動です!)も私にプレゼントしてくださって、


    『ああ、これが、創造主にオーダーしたクリスマスプレゼントなんだな。』


    と分かりました(笑)


    $シータヒーリングで、悩み解決サポート:北林千鶴子


    又アシスタントのSAさんもチョコレートを持って来てくれました、感謝です。


    クラスを一緒にもり立てて下さった事に感謝しています。


    とても私も楽しませて頂きました。



    次回のシータヒーリング基礎セミナーは、2012年2月4、5、6(土日月)2月4、5、11(土日土)になります。


    既にお申し込みを頂いております。


    興味があり、受講されたい方は詳細のこちらからお申し込み下さいね.


    素晴らしい仲間たちとともに過ごすチャンスを与えてくれたすべてなるものと、このシータヒーリングセミナーが開催出来る様に協力してくれた全ての方々や存在に感謝致します。


    2011年の総決算!思い込みの垢そぎ落とし実践会・練習会and年始のお年玉マニフェスト実践会

    2011年12月26日

    皆さま、こんにちは!


    シータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。


    さて、いよいよ、2011年もあとわずかですね。


    横浜市青葉区の私のあざみ野サロンで実践会と練習会のお知らせです。


    2011年の総決算!思い込みの垢そぎ落とし実践会・練習会を開催致します。


    12月30日(金)午後1時から4時


    12月31日(金)午後1時から4時


    まだ、シータヒーリングを始めた方ばかりの基礎受講修了生、応用以上に進んだ方も、シータヒーリングのセミナーを受講された方なら大歓迎です。


    とにかくシータヒーリングは実践が大事!


    年末のデトックスにふさわしい感覚感情の呼び覚ましも行います。


    実践会費  1回2000円(当日現金でお支払頂きますので、おつりがないようにお持ちくださいませ。)



    もし4時までにペアワークが区切りのいいところで終わらず、引き続きペアワークをしたい方は、当日+1000円追加で5時まで会場はお使いいただけます。


    もちろん、4時でお帰りになっても全く問題はありません。



    2012年1月2日(月)


    年始のお年玉マニフェスト実践会


    新年において2012年にあなたが叶えたいことは何でしょうか?


    もう決まっている人もいらっしゃると思いますが、この日に2012年にマニフェストする事を可能にしやすくする感覚感情の呼び覚ましを全員に行ったり、ペアワークでマニフェストすることへのブロックを外して実際にマニフェストしていきます。


    13時から17時   3000円


    対象・まだ、シータヒーリングを始めた方ばかりの基礎受講修了生、応用以上に進んだ方も、シータヒーリングのセミナーを受講された方なら大歓迎です。



    3日間に関してですが、掘り下げの方法に慣れて頂き、スムーズに掘り下げが出来るようにサポートさせていただきます。


    私は基礎セミナー受講して、1か月たらずで個人セッションを始め、4年にわたり、多数の個人セッションの経験とセミナー経験豊富な北林千鶴子インストラクターがサポートします。


    1日13人、個人セッションをさせて頂いた経験も何回もあります。



    この3日間に関してですが、1回、2回、3回どの回数を受けられてもオッケーです。


    さて、この3日間に関しての規定です.


    私の田園都市線あざみ野駅徒歩3分のサロンです。


    例えば、12月30,31,1月2日全て参加します、とか12月30日と1月2日参加します、など明記下さいませ。

    メールの件名はシータヒーリング実践会申し込みとし、

    手紙お問い合わせ申し込みメールアドレスへお名前と、メールアドレス、緊急連絡先電話番号・どこまでシータヒーリングでセミナーは受講されたかを明記の上お送りくださいませ。



    皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。


    12月26,27,28のシータヒーリング基礎セミナーはスペシャルです!

    2011年12月22日

    12月26,27,28のシータヒーリング基礎セミナーはスペシャルです!


    脳波を変える~シータヒーリングインストラクター北林千鶴子です。


    スペシャルって書いてあるけど。

    なぜかって?


    10時30分~17時30分に行うこのシータヒーリング基礎セミナーはね。


    新発売のアマゾンから発売したヴァイアナの掘り下げテクニック(セミナー中の内容のすごっく重要なところ!)DVDのシェアもできるし(きょうゲットしました、在庫切れている騒ぎで、まだゲットできない人もいるのよ)、沖縄からアイダホのシータヒーリングインストラクター&サイエンスの仲間がアシスタントに応援に来てくれるし。


    彼女はすごいシータヒーリングで人生が変わった人なんだから、そのシェアも出来るんですよ。


    詳しくはいらしてからのお楽しみにね!


    まだ申込み間に合いますよ~


    http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/5546


    シータヒーリング基礎セミナーイン田園都市線あざみ野駅徒歩3分サロン


    自分自身で自分の中にあるネガティブな想いを瞬間に引き抜き、新しくポジティブな感覚や感情へと生まれ変わらせることができる手法が学べます。


    この3日間で誰もが出来るようになります。


    シータヒーリングは心理療法や催眠療法でも解決できなかった方々も、たくさんこのセミナーを受講されて、悩みを解決されております。


    1日7時間×3日間 のこのセミナーを全て出席し受講されますと有料でシータヒーリングの個人セッションが出来るようになります(基礎を終了されますと1時間5000円程度で)


    (シータヒーリング本部からの修了書が授与されます)


    シータヒーリング基礎セミナー代金

    初受講45,000円(テキストマニュアル代込)

    再受講22,500円


    シータヒーリングとは?

    宝石ブルーメニュー料金

    ドキドキ体験談

    ラブレターお問合せ・お申込み

    手紙お問い合わせ申し込みメールアドレス


    携帯09081047722

    携帯0459620214



    2012年2月4~シータヒーリング基礎セミナー開催します

    2011年12月20日

    2012年2月4~シータヒーリング基礎セミナー開催します



    2012年2月4(土)10時から17時

    2012年2月5(日)10時から17時

    2012年2月6日(月)10時から17時



    2012年2月4(土)10時から17時

    2012年2月5(日)10時から17時

    2012年2月11(土)10時から17時



    この3日間コースどちらかお選びいただきお申込み下さいませ



    場所 横浜市青葉区田園都市線あざみ野駅徒歩3分のサロン(詳しくはお申込みの方へお伝えします)http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-10685…定員 8



    受講料(税込) 初回受講料  45000円(テキストマニュアル代込)

    再受講    22500円再々受講   



    コメント 新月のエネルギーとともに、立春から始めるシータヒーリング基礎セミナーシータヒーリングを習得するには、初めが肝心です。



    この3日間で、シータヒーリングを日常で使うための基礎テクニックを習得することが出来ます。



    お一人お一人を大事に、特殊な能力が今までついているとかついてないにかかわらずできるシータヒーリングを習得して頂けます。



    なぜなら人間本来の力を思い出すだけだからです。



    私もエネルギーワークは、ずっと行ってましたがシータヒーリングを習ってから自分の能力に目覚めました。



    そして私はインストラクターセミナーのときはヴァイアナさんからYOU  ARE  A GREAT HEALER.と言われるようになりました



    全くヒーリングなんて習ったことないとか、私は感じない方だからと言いながらも、そういう方に限ってシータヒーリング基礎セミナーを受講されると驚くほど、シータヒーリングが出来たりしてますよ~

    大丈夫、不安は、セミナー中どんどん解放しながら行っていきますから。



    出来る能力だってシータヒーリングを使えばどんどん目覚めるんですよ。


    その能力を研ぎ澄ますためのセミナーです。


    がっつりしっかりでも、楽しく学びたい方にお勧めです


    シータヒーリング歴4年の北林千鶴子がサポートします


    少人数制で、分からないところは、遠慮なくご質問頂けます(私もシータのセミナー中よく質問するんで有名でした)



    シータヒーリングの基礎テクニックの全てを3日間で学ぶことが出来ます。自分や他人にヒーリングをすることが出来るようになります。シータヒーリングを全く受けたことない方でも理解できる内容です。楽しくわかり易く進めていきますので安心です。



    基礎セミナーでは以下の内容をワークショップ形式で講師によるデモンストレーションや受講者同士でお互いに練習したりしながら進められます。



    ・30 秒以内に脳波をシータ波にする方法・日常の思考パターンを知る方法

    ・将来や過去のリーディング・遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを最高最善に変更する方法


    ・直感を使ったり、超感覚を磨く方法・直感を使って体内を透視する方法・自己ヒーリングと他者ヒーリング、グループヒーリングの方法

    ・DNA (遺伝子)を活性化する方法・願いの現実化の方法・若さと元氣の染色体を活性化する方法


    ・魂のかけら、心の置き忘れを呼び戻し還元する方法


    (あなたが引き受けた、別の人の本質のエネルギーのやり取りによって精神に疲労をもたらすことがあります。


    昔付き合っていて今は別れた彼氏、彼女、夫、妻、友人が忘れられない、献身的に看病した家族やパートナーが亡くなった思い出をいつまでも引きずっている場合、虐待や暴力を受けるなどの経験から魂のかけらが生じることがあります)


    ・ソウルメイト(霊的成長をともにする友人,魂の伴侶)との出会いを実現する方法



    これ以外にも、盛りだくさんの内容です!!☆修了された方には、シータヒーリングプラクティショナーとして、シータヒーリングジャパンから修了証書が授与されます。



    受講資格

    興味ある方はどなたでも学べます。


    たとえば….

    自分や家族にヒーリングをしたい方ペットにヒーリングしたい方自分が癒されたい方、人間関係を改善したい方自分のセラピストとしてのお仕事にしたい方

     e.t.c.



    ヴァイアナさんのセミナーもインストラクターセミナーを基礎応用ともに再受講もさせていただきました、シータヒーリングサイエンスとして常に研鑽に勤め出来る限り皆さまに還元出来るようにこれからも精進してまいります


    シータヒーリング基礎セミナー代金

    初受講の方は、45,000円(テキストマニュアル代込)

    今回再受講される方は22500円


    お申込み・お問い合わせはこちらクリック!


    2012年2月13(月)~世界の人との苦手意識を解くサポート行うシータヒーリングワールドリレーシ

    2011年12月20日

    2012年2月13(月)~世界の人との苦手意識を解くサポート行うシータヒーリングワールドリレーションセミナー


    シータヒーリングサイエンスの北林千鶴子です。


    潜在意識にある思い込みのブロックを外して心身をチェンジ、自己実現したい方へ

    あなたが本当に望む人生を引き寄せて、人生を再創造するためのシータヒーリング個人セッションとシータヒーリングセミナーを行なっています。


    2012年2月13,14,15、16,17(月火水木金)

    全10時~17時、シータヒーリングワールドリレーションセミナー開催します。


    シータヒーリングアナトミーコースあるいは、シータヒーリング応用インストラクター資格取得済みの方対象。


    ワールドリレーションは、アナトミークラスあるいは、シータヒーリング応用インストラクターの方受講できるセミナーです。


    人種、宗教、国、職業、特徴(体つきとかいろいろ)などに関してクリアリングしていきます。


    そして、これまで無意識に抱いていた偏見、憎しみ、怒り、憤り、恐れを解放していくクラスです。


    知らない国と思っていた国に対する思いや感情に気づき、それが自分の障害だった事に驚く事もあるでしょう。それを瞬間に変えていくセミナーです。


    そして、無意識の領域をお掃除すると、被害者意識、人のせい、とか、なくなります。


    人間のパワー、力の使い方の最高の真実もわかってくるでしょう。


    世界との絆がこのセミナーが開催されることで強まりました!



    一人一人が被害者意識がなくなれば、本当の世界平和が実現します。


    シータヒーリングワールドリレーションセミナー代金

    80,000円(マニュアル、副教材込)


    セミナー開催場所

    横浜市青葉区田園都市線あざみ野駅より徒歩3分の私のサロン

    (詳しくはお申し込みの時に御伝えするか,このブログのアクセスをご覧下さいませ)


    お申込みは、下記メールアドレスに、件名をシータヒーリングワールドリレーションセミナー申し込みとし、お名前(ローマ字でも記入お願いします、修了書発行時に必要)シータヒーリングセミナー受講歴、緊急時のみ使用する携帯電話番号、ご住所を下記に明記の上


    ラブレターお問合せ・お申込み下さいね。


    ちなみに、ドイツからお越しくださったkさんの件の記事はこちら

    シータヒーリングとは?


    12月26、27,28(月火水)シータヒーリング基礎セミナー


    2012年1月5,6,7シータヒーリング応用セミナー


    2011年1月11日水曜よりシータヒーリング超感覚解剖学セミナー


    2012年2月19、26(日日) あるいは2月25、26(土日)2日間コースシータヒーリングnuturing happy lifeセミナー

    携帯09081047722


    尚今月は、12月31日まで営業しております。

    新年は2012年1月4日から営業になります。


    2012年1月1日から3日までは、メールの返信が遅れる可能性があります。

    順次1月4日から返信させて頂きます事をご了承くださいませ。


    訂正!シータヒーリングnuturing ハッピーライフセミナーが2つの日程で行います!

    2011年12月19日

    訂正!シータヒーリングnuturing ハッピーライフセミナー2日間コース2日間コースを2つの日程で行います!


    北林です。


    先ほどの記事の事ですが。


    2012年2月25、26(土日)あるいは,2月19,26(日日)旧人育て子育ての根幹現nuturing happy life セミナー開催リクエスト頂きました。


    年の1月5日あたりには確定しますが、(職場のシフトが此の頃決まるんだそうです)、どちらかの日程でセミナー参加希望の方は、お早めにお知らせ下さいね。


    訂正⇒待ちきれないので2月19、26(日日)と2月25、26(土日)どちらも日程でも開催することにしました!


    人数が集まりましたら開講しますんで。


    詳しくはこちらから


    2012年2月人間関係の根幹を変えるNuturing Happy Lifeセミナー開催します

    2011年12月19日

    2012年2月19日~人間関係の根幹を変えるシータヒーリングNuturing Happy Lifeセミナー開催します

    (旧人育て子育ての根幹セミナー)


    北林です。


    以下の様に人間関係の根幹を変えるNuturing Happy Lifeセミナー開催します


    元々、人育てや子育てに関するセミナーを作って欲しいというフリースクールの教育関係者の方の声から生まれたこのセミナー。


    シータヒーリングの創始者ヴァイアナスタイバルさんの許可のもと神戸の大久保恵さんが作成され、現在もセミナーは全国レベルで開催されております。


    今年の夏は、シータヒーリングアナトミーコース中、アイダホでもこのNuturing Happy Lifeセミナーは開催されました。


    ちなみに私は,このNuturing Happy Lifeセミナー(旧人育て子育ての根幹セミナー)を関東では第1号で取得しておりますインストラクターです(2009年12月)


    今迄6回このセミナーを私は開催しておりまして、シータヒーリングのセミナーの中で一番のツボだった、というお声を沢山頂戴しております。


    周りの方との人間関係を家族・先生・等色々な視点から憤りや後悔などのネガティブな思い込みをクリアリングしていき、よりよい人間関係を築ける様にするセミナーです。


    ※シータヒーリング応用DNAセミナー修了以上の方が対象の2日間コースです


    2012年2月25、26(土日)あるいは,2月19,26(日日)旧人育て子育ての根幹、現nuturing happy life セミナー開催リクエスト頂きました。


    年の1月5日あたりには確定しますが、(職場のシフトが此の頃決まるんだそうです)、どちらかの日程でセミナー参加希望の方は、お早めにお知らせ下さいね。


    i訂正⇒待ちきれないので、2月19、26(日日)と2月25、26(土日)どちらも日程でも開催することにしました!


    人数が集まりましたら開講しますんで。


    どちらの日程でも集まりましたら、2日間コースで、2つの日程で開催しますよ~。


    どちらかご選択の上おいで下さいね。


    2012年2月25、26(土日)10時から17時(9時45分開場)

    あるいは,2012年2月19,26(日日)10時から17時(9時45分開場)



    旧人育て子育ての根幹、現nuturing happy life セミナー


    セミナー代金  42,000円(マニュアル代込み)

    再受講     21,000円


    さて今までの私の過去の受講生のかたの喜びの声を2件、上げておきましょう。


    埼玉県の認知症病院経営者でいらっしゃる F.Hさまよりのご感想を皆様にシェアいたします。

    (プログに載せることの許可頂いております)


    最近で、自分の最大のテーマは、無条件の愛で人を愛したい、(特にパートナー等)ということでした。


    今まで最愛の人に裏切られる、嫌われる、責められる、捨てられるなどなど多くの思い込みやその土台があることにに気づき、クリアリングしてきました。


    しかし、愛する人を愛すれば愛するほど大きくなっていく不安などがあり、自分がこんなにエネルギー【愛】を注いでいるのに、どうして伝わらないんだろう?どうして受けとってもらえない、分かってもらえない という感覚感情に苦しんでいました。


    完璧に出来ない、ありのままの自分を受け入れることなど、いろいろ考えることはやってみましたが、

    明確な解決に至りませんでした。


    2日目のシータヒーリング人育て子育ての根幹セミナーの本日、これらの問題をどうしても解決したいとの思いで、参加させてもらいました。


    結果として、根本の土台の部分が癒され、かなり楽になりました。


    より自然に無条件の愛で接する事が出来るようになったと思います。


    気持ちも温かく、おだやかです。


    本当に有難うございました。


    もうお一人様の体験談をあげておきますね。


    『人育て子育ての根幹セミナーは、深い深いところまでアプローチして,自分の中にあるトラウマとか,傷ついたウチなる子どもを癒せるというセミナーなんですね。


    もう自分は大人になってるけど、人を育てる立場に立っているけど、あるいは、子どもを育てているけど。


    自分って実は育ちきれてなかったんですね。』


    とおっしゃって、次のような体験談を御寄せ下さった(横浜市緑区、保育園勤務 M.Yさま)は


    このシータヒーリング人育て子育ての根幹の二日間のセミナーは、本当に自分に必要なつぼのようなことばかりだったので、すごくよかったです。


    人育て、子育ての前に自分がまず先ですよね。


    幼い頃のことが癒されてくると、気持ちも本当に楽になります。


    一種のトラウマでしたから!ありがたいです。


    このお二人は、セミナー中に親子関係や兄弟関係を徹底的にクリアリングされましたがゆえに、このような体験談を寄せて下さった訳ですね。


    自分の根本を育てる!シータヒーリング人育て子育ての根幹セミナー


    「自分育て・人育て・子育て」

    人間関係の根幹を癒しシンプルで深い、実践的なヒーリング力を身につけませんか?



    人間関係は、人生の根幹です。


    人の成長メカニズムに基づいた何百もの「人間関係の根幹・思考パターンチェックリスト」を準備しました。

    人生の「基盤」をチェックしましょう。



    自分の感情とのつきあい方が改善されるとパートナーや、こども、家族、受講生さん、クライアントさんなどあらゆる人との関わりが改善され、深い喜びを感じられるようになります。


    深いクリアリングが必要な方、トラウマを解消したい方にもぴったりです。



    応用セミナー修了後さらに、シータヒーリングの実践力を磨きたい方にも。


    シータヒーリングの、シンプルかつパワフルな、ワンランク上の実践方法をお伝えします。


    シンプルなコマンドで、根本から、自然な流れで解放が進んでいきます。

    ゆだねる感覚を身につけることで、ヒーリングのゆとり、深み、潤いが増します。

    「内なるこども的な部分」の癒しも実践します。


    みつけた課題からのペアワークで、大量のクリアリングをします。

    実践力をあげるため、セミナーの大半はペアワークです。



    自分の人生への自信が深まります。

    自分をやさしく育てていけるようになります。

    周囲もこどもも、共に育む力が強まります。


    人として、パートナーとして、親として、先生、ヒーラーとして愛の交流がますます発展し、より簡単に親密にコミュニケーションがとれるようになります。


    このセミナー(2日間)を修了すると、応用DNAインストラクター認定有効期間中は、このセミナー(2日間)と半日セミナーの2種類を開催することができます。


    このセミナー修了後に応用DNAインストラクターの資格取得した場合も同条件です。

    Nurturingハッピーライフ セミナー(旧タイトル:人育て子育て根幹セミナー)半日セミナーは、シータヒーリングが初めての人にも受講いただけるセミナーです。


    応用イントラの資格がある間、教えることが可能です。


    お申込み・お問い合わせはこちらクリック!


    2012年1月28日(土)周りの人間関係をチェンジシータヒーリング実践会開催します

    2011年12月18日

    2012年1月28日(土)周りの人間関係をチェンジするシータヒーリング実践会


    北林です。


    どうしてもあの人とはライバルになってしまうとか、なぜか利用されるとか、あの人といるとなぜかいつも自分が優位に立とうとしちゃうとか、等々ありませんか?


    あるいは、いつも息子を見るとイライラするとか、なぜか子供の上のお姉ちゃんだけけかわいくないとか・・ないですか?


    もしあるとしたら・・そういった事も実はその人との間に契約があったり、その人間関係を持つ義務を背負っていたりことが原因だったりするんです。


    その真実をお伝えし、周りの方の人間関係をチェンジする実践会を開催します。


    新年をすがすがしい人間関係とともに過ごしたい方のお越氏をお待ちしています


    尚この実践会はシータヒーリング基礎DNAセミナー受講修了者以上の方がご参加頂けます。

    (シータヒーリングのセミナーを受けてない方は、私の2時間の個人セッションで解決サポートいたします)


    日時

    2012年1月28日(土)10時から16時 


    実践会費

    7,000円


    場所

    横浜市青葉区田園都市線あざみ野駅より徒歩3分のサロン

    (当ブログのアクセスをご覧くださいませ。詳しくは申し込みの方にお伝え致します)


    尚、実践会ではお互いのペアワークで今の人間関係を引き寄せたパターンをクリアリングしていきます。


    尚、実践会ではなく、個別に私から受けるシータヒーリング個人セッションで解決したい方は・・2時間24,000円でお受けいただけます。


    困った人間関係を引き寄せるパターンを深く掘り下げるため2時間で、この周りの人間関係をチェンジするシータヒーリング個人セッションをさせて頂きます。


    尚シータヒーリングの個人セッションはシータヒーリングセミナーを受けてない方でもお受け頂けます。


    尚、参考に今年の2月に私からシータヒーリングの個人セッションを受けられた方から、翌日メールを頂いた内容もシェアしますね。


    「イラっとしない自分になれました。」というお客様の体験談です。


    昨日は2時間じっくりと個人ヒーリングをしていただき有り難うございました。


    最初は、申し訳ありません…半信半疑という状態でした。


    そして胃が何故か前日の夜から重く痛みがあり、こんな体調で大丈夫かな?と思いつつ伺いました。


    全く初めてで、何をどうするかの知識も真っ白で、説明もよくできなかったと思います。


    それなのに、いきなり


    「ご両親があまり仲良くなく、よく喧嘩をして…」


    と図星のご指摘だったので驚きました。!!


    最近イライラしていて、その元が次男のせいだと思っていたのですが。


    実は、私自身の中にある思い込みが原因であり、諸々(毒?)が彼に影響していることが分かりました。


    前世から遡って、H.T氏のわだかまりまで、解かしていただきました。


    父親の戦争体験まで出てきたのは、さすがに驚きました。


    私まで呪われていたのですね。^^これで終戦です。(笑)


    その結果…


    帰る時には頭がすっきりして、イライラが消えていました。


    個人セッションに来る前に胃の痛みは、体の底からの抵抗だったのでしょうか?


    個人セッションが終わった後は、胃の痛みはすっかりなくなって、今でも何ともありません。


    いやあ~~不思議です。


    元々理系の人で、何でも頭を動かしてしまうクセがあるのですが、感性や意識という部分で作用するなんて…


    それから今でも不思議と心定まった感じで、イラっとしません。


    前はすぐにムカッ!! とキレやすかったのですが、そのようになることが起こらないのです。


    昨日セッションを受けてから、まだ会っていないはずの次男からとても丁寧な文章で、


    「今○○駅通過しました。迎えに来てくれますか?」


    と最寄り駅より前にメールで知らせてくれたのでスムーズに迎えることができました。


    さらに今日は、買い物の荷物を玄関で待っててくれて、車から家まで運んでくれました。


    お互い一度もぶつかることなく「オメー」とか「ウルセエー!!」とかも言われません。


    これも何かの作用なのですね。


    多分、息子は、落ち着いてくれるんじゃないかと思います。


    まだ1日ですが、翌日なのに景色が変わりはじめてきました。


    本当にどうもありがとうございました。


    また困ったらご連絡しますので力を貸してください。


    明日は特養へ行ってあの父親に会ってきます。^^/


    ご自分が個人セッションを受けたことによって、息子さんの言動が変化したなんて不思議ですね。


    『私もこの体験談を寄せてくださった方のように“もういい加減、この悩みから解放されて癒されたいわ…”』と感じている方で。


    シータヒーリング実践会(今回はシータヒーリング基礎セミナー修了生以上対象、私から必ずしもシータヒーリングのセミナーを受けたことなくてもだご参加頂けます。)かシータヒーリングの個人セッションの希望の方は


    件名にシータヒーリング実践会、あるいはシータヒーリング個人セッション(対面あるいは遠隔℡でのセッションも可能)と明記の上、お名前、メールアドレス、緊急時のみ使用する携帯番号、シータヒーリング個人セッションの場合、希望日時を第3希望まで明記の上お送りくださいませ。


    ラブレターお問合せ・お申込み

    手紙お問い合わせ申し込みメールアドレス

    携帯09081047722


    尚今月は、12月31日まで営業しております。

    新年は2012年1月4日から営業になります。


    2012年1月1日から3日までは、メールの返信が遅れる可能性があります。

    順次1月4日から返信させて頂きます事をご了承くださいませ。


    12月26,27,28(月火水)シータヒーリング基礎セミナーの内容とは?

    2011年12月17日

    12月26,27,28(月火水)シータヒーリング基礎セミナーの内容とは?


    シータヒーリングインストラクター北林千鶴子です。


    シータヒーリングを習得したいという方々に・・初めての一歩となる基礎セミナーをどのようにセミナーをしていくのか知りたくないですか?目


    ざっとですが、要旨をまとめましたので、ご参考にして下さいね(^∇^)


    1.フランキンセンスのエッセンシャルオイルでクライアントさんの足を浄化します。あし


    このセミナーがベストに行われて、インストラクターとクライアントさんが、お互い尊敬し合えるようにする願いも込められています。

    (此のオイルは魔除けや殺菌作用,乳香としても有名ですね。クラッカー

    無条件の愛を呼び覚ましたり、オーラを整えたりします。)


    2.創始者ヴァイアナがシータヒーリングの手法を体系化した過程をカンタンに説明します。


    そして、テキストの説明をして創造主のエネルギーにつながる練習をします。


    私が皆様に誘導させていただきますので、100パーセント大丈夫です。


    3.ヒーリングの練習をします,既にヒーリング出来て体の変化を体感出来るんで、皆さん感激!


    4.リーディング(体内透視)の説明をして練習をします


    5.思考パターンの置き換えの説明をして実際に私がやってみせて、みなさん練習をします。


    6、ご自分にヒーリングリーディングする方法を習得して頂きます


    もう一日目にして、ヒーリングが出来る事に皆さんびっくりして1日目修了です。


    ■2日目基礎コース


    1.シータヒーリングの手法の本当に大切な手法とされる掘り下げという手法の例を私がデモントレーション(ここで見て学べます)ダウン


    2.ペアワークで感情・感覚の呼び覚ましの練習をします

     

    出来る実感がどんどん増して自信がついてくるのがこのごろ!。にひひ


    3.ペアワークで「過去生は魔女かもだったかもしれない?ヒーラーである事のブロック解消シリーズ」の問題解決にします。


    コレにより,シータヒーリングの個人セッションを行っていく障害となるきもちや、状況がどんどん好転し始めます。

     

    ここまできたらもうシメタもの。勢いでアップ


    4.守護天使のリーディング・浮遊霊・サイキックアタック(他人からの不必要なエネルギー)を創造主に返すワークも行っていきます。


    2日目終わりです。



    ■3日目基礎コース



    2.ペアワークでセッション練習をします

     (ここでまたうまくいくことを経験して、さらに成長しますチョキ


    3.ソウルメイト(魂の伴侶)ラブラブ・願いの実現系ワークをします


    4.DNAアクティベーション活性化、若さと元気の遺伝子活性化ワークをします

     (基礎のクライマックス!一気に成長)


    そして全コース終了!!


    如何でしょうか?皆さん3日間でここまで出来るのか?と自分ながらに喜び驚いてセミナー修了されていかれます。


    もう,3日間全て修了された方は修了書ももらえて、翌日からすぐに、シータヒーリングの個人セッションを有料でする事が出来る許可がおります。


    そして、基礎セミナー終了後、翌日以降シータヒーリングをより深く掘り下げて学べる応用セミナーに進む事が出来ます。


    そのことでさらに、基礎セミナーで習得した事が更なる確信に変わっていきます。


    次回の基礎セミナーの予定は、

    ☆シータヒーリング基礎セミナー3日間コース(1日7時間×3日間)45,000円、再受講22,500円



    てんとうむし12月26,27,28(月火水)10時30分~17時30分 田園都市線あざみ野駅徒歩3分サロン


    ラブレターお問合せ・お申込み

    シータヒーリグとは?

    いて座メニュー料金

    アクセス地図


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.