• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    8月29日乙女座の新月です。無理だとあきらめずに現実化のエネルギー高めたい方へ

    2011年8月29日

    8月29日、乙女座の新月です。無理だとあきらめずに現実化のエネルギー高めたい方へ


    2007年からシータヒーリングを初めて約4年、2008年シータヒーリングインストラクターになって3年半毎月セミナーを開催し続けております北林千鶴子です。


    現在シータヒーリングマスター、この9月にはシータヒーリングサイエンスになります。


    8月29日、今回は、乙女座で月と太陽が重なって新月.


    山羊座に冥王星があって、最高のラッキースター木星が牡牛座にあります


    とても調和の良い新月になってます。


    最強新月! 現実化する新月なんです^^v


    自分に人に遠慮してませんか?


    無理とだとか、欲しいものをあきらめてませんか?


    それって本当に無理な事でしょうか?


    自分で制限をつけているだけって気づいてますか?


    自分が欲しいものは欲しい!って言えますか?


    わがままっていうのとは違うんですよ。


    周りと調和をとりながらも、自分を表現出来る人であっていいですよね。


    私は今2つの事が叶いました!


    心地よい服を2着ゲット出来ました。


    今回のホテルの部屋は洗濯する場所の真向かいのホテルの部屋になってます。しかも1階で。


    願っていたとおりです!


    今泊まっているアイダホのホテルの近くのTJーMAXというスーパーが安いと聞きまして。


    朱色のドレスを10ドルで、靴を10ドルでしかも、9月13日のシータヒーリングWEIGHT LEBERATION(体重解放セミナー)のときに新たに、ご紹介したい痩せる、体重コントロールのための探していたサプリもあったしアップ


    着る服が、決まって実際に着ると気分が変わりますね~。


    自分に遠慮せずに、現実化させたいあなたへ。


    願いを引き寄せるコツも交えながら、潜在意識の秘密と、自分へ味方につけて、思考を現実化させていく方法を伝授し、実際に実習とともに癒されながらいつのまにか出来るようになるシータヒーリングセミナー♪


    4年にわたる豊富な個人セッション経験と3年半のシータヒーリングセミナー開催から得たクライアントさんの体験談満載のセミナーです。


    9月14,15,16日シータヒーリング基礎セミナー


    9月27,28,29シータヒーリング応用セミナー(横浜)


    9月13日シータヒーリングWEIGHT LIBERATION(体重解放セミナー、応用セミナー受講以上対象)


    9月23,24(祝金土)シータヒーリングNURTURING ハッピーライフセミナー(旧人育て子育て根幹セミナー、応用セミナー受講以上対象)


    10月8,9,10(祝土日)兵庫県神戸市シータヒーリング基礎セミナー



    10月23、29,30(日土日)シータヒーリング応用セミナー


    11月3,5,6(祝土日)シータヒーリング基礎セミナー(東京都江東区産業文化会館、既に4名申し込み済み、残席あとわずか!)


    ご縁のある方との出会いを楽しみにしております。


    初めてのクリスタルアクセサリー製作&シータヒーリング掘り下げワーク

    2011年8月28日

    初めてのクリスタルアクセサリー製作&シータヒーリング掘り下げワーク


    シータヒーリングインストラクター&マスター北林千鶴子です。


    生まれて初めてクリスタルのアクセサリー製作にチャレンジ!


    出来た作品がコレ!シータヒーリングの本部のお店で買ったクリスタルで作った。


    潜在意識に働きかけ、願いを現実化させるシータヒーリングを日常生活に生かす方法


    脳の使ってないところを使うって感じ。


    ドキドキしたわ。


    このクリスタル、今後私のネックレスとして、デビューです。


    その後、先週のシータヒーリングワールドレーションの残っている思い込みクリアリングしたい部分が浮き出て来て。


    人間がめんどくさい!というのが入ってた。


    掘り下げると、人間の本質が分かる→魂が成長できる→神に認められる→永遠の命を得る→全てを引き渡さなければならない→そうやって自分らしく生きられる と出た。


    で、人間の本質の最高の真実を潜在意識に教えて、魂が成長できることの最高の真実を潜在意識に教えて、自分ラシク生きられる事の最高の真実を潜在意識に教えるワークをシータヒーリングで行った。


    等などいっろいろやって、人間がめんどくさいは解放した。


    しかし、休日はただの休日でないな。


    先週のおさらいまとめの学びが来たわ。


    さー今度は、自分のペースに持っていこうとする人への憤り解放へチャレンジです。


    VIANAさんによると、憤る感情などネガティブな感情を解放すると、やせるんだそうですな。


    というわけで、やせたい方にシータヒーリングのセミナーはオススメです。


    シータヒーリング基礎セミナー興味ある方はこちらから


    シータヒーリング応用セミナー以上受講修了されて、更なるクリアリング進めたい方、体重をコントロールしたい方はこちらから


    踊って歌いまくったパーティー

    2011年8月27日

    アイダホで踊って歌いまくったパーティー


    シータヒーリングインストラクター&マスター&ワールドリレーションインストラクターの北林千鶴子です。


    今日は、シータヒーリングワールドリレーションインストラクターコース修了です!


    そのあと、通訳の外メキシコの方がお帰りになるのでパーティーがありました。


    アメリテルインの近くのRIOというお店で。


    ヴァイアナさんも踊りましたよ。


    とても上手な踊りです。


    $潜在意識に働きかけ、願いを現実化させるシータヒーリングを日常生活に生かす方法



    $潜在意識に働きかけ、願いを現実化させるシータヒーリングを日常生活に生かす方法


    ヴァイアナさんを初めとして、他の方の踊りを見て楽しんでいる私。



    ヴィアナさんの踊りも、音つきでアイパッドでとりましたので、公開できたら公開しますね。


    9月20,22直傳霊氣(じきでんれいき)セミナー【後期】開催正式決定しました。

    2011年8月24日

    9月20,22、直傳霊氣(じきでんれいき)セミナー【後期】開催正式決定しました。


    こんにちは。北林千鶴子です。


    大分涼しくなってきましたね。


    リクエストにより、9月20,22(火木)午前9時半から12時半に直傳霊氣後期セミナー開催が決定致しました。



    後期では、心の癖の改善(食べすぎ、怒りっぽい、心配性、神経質など)遠方の方を癒す方法を習得致します。


    前期を既に修了された方は是非お越し下さいませ。


    皆様は、戦前からある家庭療法で,そのままの方法が伝わっている直伝霊氣(じきでんれいき)があるのをご存知ですか?


    ただ手を当てるだけで、体の痛みや不快な症状を癒す技術です。


    正式名称は心身改善臼井靈氣療法です。


    1922(大正11)年肇祖臼井甕男(うすいみかお)によって開発された、手当てによる心身改善を目的とした技術です。


    肉体、精神の改善はもとより、悪癖の修正、遠隔による活用も可能です。


    戦前には100万人以上の実践者がいました。


    実は戦前に海軍にも伝わっていた、薬の代わりとしての決めてが霊気(れいき)だったのです。


    現代において、自分の健康は自分で守る時代です。


    自宅で出来て、肩が痛いとき,腰が痛い時、鼻が出るとき等々、霊気が出来る人がいると。


    家庭は円満です。


    家族同士で、癒されたらいいのにと思ったことはありませんか?


    その願いをかなえることが出来るのが、直傳霊氣セミナーなのです。


    心身改善を目的とし、家庭で人や家族を癒すことが出来るようになる手当療法である直傳霊氣。


    具体的には、症状があったり、慢性的な痛みを改善出来るように、ご家族や、彼氏彼女などにさせて頂ける手当療法の手法なのです。


    以下のような体験談をいただいております。


    直伝霊気セミナー受講後は、朝起きるのがいつもは本当に嫌だったのに、とても爽やかに起きられる様になりました。


    同棲している彼氏が鼻水が出て困っていたので、霊気をしたら、鼻が止まって、彼氏から驚かれました。


    彼氏がおなかが痛いときに、霊気をしたら、次の日、彼氏は、いつもよりお通じがとってもよくって、おなかの痛みもとれたんです。


    (横浜市西区a.y様)


    私のシータヒーリングインストラクター仲間であり、北海道に住んでいるにもかかわらず、私から直伝霊気セミナーを今年4月に受けてくれた藤澤長生康さんの体験談もご紹介致します。


    ブログに内容を紹介する事、実名での紹介は、許可頂いています。


    その内容とは?


    要は直伝霊気セミナー終了後、食べ過ぎる事がなくなった、という事だそうです!


    そのときに、食べ過ぎを直したい!との事で、

    (時間にしてみれば20分ですが。)


    直伝霊気後期のセミナーで、悪い癖を修正する性癖治療(せいへきちりょう)という実習がありました。


    それを受けた成果、食べる量を、自然にセーブ出来る自分になったそうです。


    しかも、以前なら嫌な事を、お酒を飲んでまぎわらそうとしている自分もいたのですが。


    直伝霊気セミナーを受けてからは、お酒を飲みたいと思わなくなったとの事です。


    決して飲まないようにとか、というような無理はしていないんだけどね、と。


    又、寝付きがとても良くなり、5分自分に霊気をしようと手を当てると、あっという間に自分の疲れがとれてしまうようになったんだそうです。


    本当に直伝霊気セミナーを受けて良かったと藤澤さんが嬉しそうに伝えてくれました。


    それを聞いた私もとても嬉しいです。


    あなたも、このように、ご自分や身近な方を癒せるようになりたくないですか?


    インドやドイツやイギリスではたくさんの霊気センターがありまして,一般市民によく知られています。



    わずか9時間で(1日3時間を3日間、あるいは、1日目3時間、2日目6時間+休憩)で、どなたでも対面と遠隔(遠くにいる方に霊氣が送れる手法)の直伝霊気ができるようになります。


    慢性の痛みや症状で苦しんでいるご家族をお持ちの方、医療や足ツボ療法、アロマセラピストなどのお仕事をされているプロの方にも、おすすめです。


    さらにその癒しの効果がパワーアップしていきますよ。


    直傳霊氣は治病効果が高く、セミナーではその点を重視しお伝えしております。


    本来の霊氣の原点を学びたい方、治病としての霊氣を習得したい方にオススメです。


    後期では、遠隔療法、性癖、悪癖(食べすぎ、怒りっぽい、神経質、心配しすぎ、優柔不断、酒乱、夜尿症など)の改善の仕方を伝授します。


    場所は、横浜市青葉区奈良町2762-20のサロン(小田急線玉川学園前徒歩12分)となります。


    詳細は,お申し込み時にもお伝え致します。


    開催日程の詳細は、下記のとおりです。



    前期が修了済みの方は、9月20,22(火木)午前9時半から12時半に直傳霊氣後期セミナー(後期40,000円)を行います。



    担当:北林千鶴子(2007年直傳霊氣師範認定)


    前期受講いただきますと 対面セッションができるようになります。


    後期受講いただきますと 遠隔(遠方にいる方へ)セッションができるようになります。


    ・日程、時間はご相談に応じます。


     個別にも対応いたしますので、他にご希望日程がある場合は、お知らせくださいませ。


    ・このセミナーを修了された方に、直傳霊氣研究会より 直傳霊氣セミナー修了書が発行されます。


    ・イギリスではたくさんの病院でレイキが使われており、保険適用されています。


    ・セミナー中、一人一人の理解度を見ながら、分からないことは納得いくまで、丁寧にお教えさせていただきます。


    ご質問もお気軽になさってくださいね


    セミナーを受ける前に直傳霊氣を受けたことない方へ、

    (受けた事があっても個人セッションは受けられますよ)


    直傳霊氣(じきでんれいき)1時間6,000円の個人セッション(対面でも、直接いらっしゃれない方は、遠隔でも可能)も行っております。


    直傳霊氣を実際に体験して、セミナーを受けるか決めるのも一つの選択方法です。


    お問い合わせお申込みはこちらから


    シータヒーリングワールドリレーションインストラクターセミナー3日目修了

    2011年8月24日

    ●シータヒーリングワールドリレーションインストラクターセミナー3日目修了


    アイダホでのセミナーも、3日目修了を迎えました。



    今アイダホは夜中です。


    ワールドリレーションとは、その名前のとおり、世界の結ぶつきに対する思い込みや未解決の遺伝子レベルの感情を解決し、世界の人々と、平和な関係を築いていくという事を目的としたセミナーです。


    国レベルで、遺伝子にある感情や、思い込みをクリーニング、きれいにしたら紛争はなくなる!


    と、いうお話にもありますが。


    皆さんも、なぜだか知らないけど、~さんはいやとか~の国の人はいやとか、こういう肌の人はいやとか、こういう国の人は好き、うまが合うとかありませんか?


    その感情が、実は細胞の中に残っている歴史や遺伝的な記憶だったとしたら・・・


    シータヒーリングで解決出来るのです。


    なぜか毛嫌いしたり、憤りを感じてしまう、征服されたように感じてしまうなどの人の問題がシータヒーリングで解決出来た例を授業中に、VIANAさんが教えて下さいました。


    授業中になぜか反感をもちあっていた受講生同士の問題が、お互いの遺伝子や歴史的な記憶から、しかも民族同士の争いなどの問題から来ていたことが判明し。


    その問題をシータヒーリングできれいにしたら、とても仲が良いもの同士に変わったというお話でした。


    ワールドリレーションセミナーのねらいは、私たちがシータヒーリングで働きかけることで、人間の集合意識をどんどん平和な方向へ変えること。


    集合意識を一人一人変えていってお互いに偏見なく、どんな国の人とでも調和がとれたらどんなにスバラシイでしょうか。



    世界中の方が集まっているシータヒーリングのセミナー。


    こういう環境で学べている幸せ。


    そして、同じ空間でときを過ごし、ペアワークを通じて、世界が一つになれるチャンスをいただいていることに感謝。



    人の心から戦争が始まるといいます。


    ならば、その心を変えれば、平和な世界が出来ますね。


    私が、今帰国したら、やりたいセミナーのうちの一つが、ワールドリレーションセミナー。


    私が帰国したら、ワールドリレーションセミナー開催していきますよ。


    リクエストがありましたら是非お知らせ下さいね。


    5日間のセミナーです。


    アメリカのアイダホでシータヒーリングワールドリレーションインストラクターセミナーが明日から

    2011年8月21日

    ●アメリカのアイダホでシータヒーリングワールドリレーションインストラクターセミナーが明日から


    シータヒーリングインストラクターの北林千鶴子です。


    今、アイダホは夜中です。


    今年入って2度目のアイダホです。


    7月に出会った懐かしい友人たちとも再会!


    日本の食事はやはりうまいと実感。


    アイダホ広々した雰囲気と、日本の食事のうまさ足して2で割ればよいのにね。


    ネットはちゃんとこのとおり使えます。


    では、お休みなさい。


    フェイスブックページ作りました。


    よかったらアクセスしてみてくださいね。



    私のイベントやセミナー情報はこちら



    シータヒーリングが出来るようになりたい方は、自分の周りに起きる現実と理想のギャップを修正したい方は、まずシータヒーリング基礎セミナー3日コースから♪

    (初受講45,000円)


     

    9月14、15、16シータヒーリング基礎セミナー


    スカイプ個人セッション特別期間が始まりました。

    2011年8月20日

    スカイプ個人セッション特別期間が始まりました。


    シータヒーリングインストラクター&マスター北林千鶴子です。



    思い込みがあなたの人生の悩みの根本。


    思い込みを書き換えて、悩みを解決していくサポートをするシータヒーリング。



    8月22日から9月7日まで10時から13時限定シータヒーリング1時間10,000円、1時間半15,000円、2時間20,000円で受けられます。


    全国全世界の方のお申し込みお待ちしています。



    以下はシータヒーリング個人セッションの体験談です。



    ●旦那さんと喧嘩してしまうと,私がいつも折れなければならなかったのが、嫌だったんです。


    北林さんのサロンで個人セッション受けている間に、旦那さんから


    『仲良くしましょう』


    のメールが入ってきて、びっくりしました。


    こんな事言った事ない旦那さんなのに、不思議ですね。


    (東京都多摩市AMさま)



    ●旦那さんと喧嘩してしまって、このままだと2人の関係は危なかったけど、個人セッションしてもらったら、私の心のモヤモヤが、なぜか分からないけどすっきりしました。


    当日に帰ってから、自分から『ごめんなさい』が言えて、仲直り出来ました。


    旦那さんからも北林さんの個人セッション受けてから、


    「~子は落ち着いてきたね」


    と言われています。


    北林さんには本当に感謝しています。(東京都文京区HYさま)


    ●次男が荒れていて、それにイライラしやすい自分がいましたが、個人セッションが終わったら、すっきりして、イライラしなくなって、キモチが落ち着いてきました。


    帰り際にまだ会ってもいない次男から、


    『今から迎えにきてくれますか?』


    というとても丁寧なメールが来て、自分が帰ってきた時には、買ってきたものを家の中に運んでくれる息子に変わっていました。


    あれから一度も息子から、


    「オメーウルセー!」


    等と言われなくなっています。



    不思議ですね。


    これから息子は落ち着いてくれるんじゃないかと思います。(横浜市都筑区HHさま)



    ●夫と離婚して、20代の息子がいます。


    体中が痛くて仕方ない状態ですが、シータヒーリング基礎セミナーが終わったら、

    女性である事が嫌だったのが、女性である事を受け入れられる様になりました。


    シータ応用セミナー1日目が終わったら、体中の痛みが全て消えてしまいました。


    応用セミナー終わって,2週間後に、素晴らしい変化があったのです。


    実は再婚が決まったのです。


    今新居の移動のため、毎日とても忙しくしております。(東京都町田市Ikさま)


    8月22日から9月7日まで。13時限定で、1時間10,000円、1時間半15,000円、2時間20,000円でシータヒーリングスカイプ個人セッション受けられます。

    シータヒーリング個人セッション  


    1時間16,800円、1時間半24,000円  2時間32,000円


    (北林千鶴子からシータヒーリングセミナーか、直傳霊氣セミナーを受講された方は、

    1時間12,600円、1時間半 18,000円、2時間  24,000円)


    お申し込みお問い合わせはこちらから


    ご夫婦やご兄弟でのセミナー参加者にご縁があるこのごろ

    2011年8月20日

    ●ご夫婦やご兄弟でのセミナー参加者にご縁があるこのごろ


    北林千鶴子です。


    今月は,シータヒーリングの基礎セミナーはご夫婦でご参加、直伝霊気のセミナーは三姉妹でのご参加を頂いて、(若草物語みたいだな=)嬉しいです。音譜


    さて、8月13日(土)に行った、直伝霊気セミナー後期(今回初めて、横浜市青葉区のサロン以外で直伝霊気のセミナーを行った記念すべき日)の修了者の方々からご感想を頂きました。



    内容をイニシャル付きで公開してよいという許可をいただきましたので、皆様にシェアしますね。


    とても不思議だけど、効き目を実感出来ました。


    これから実践を繰り返し、自分の霊氣力を高めたいと思います。


    心が軽く、体も軽くなりました。


    (千葉県 S。Aさま)



    霊氣の効果を体験でき、今後は活用していきたい。


    霊氣を行うと冷え症なのですが、体があたたまり、コリがほぐれて楽になります。


    (千葉県T.Tさま)



    直傳霊氣の後期を受けたことで、対面では出来ない方へ送れるようになったのでうれしいです。


    今回受講中、ひざの痛みが15分でなくなりました。


    (埼玉県CMさま)



    心身ともにリラックスできてよかった。


    改めて、霊氣の素晴らしさを実感しました。(千葉県M.Tさま)



    皆さま、とても癒されたようで良かったですね。


    次回の直傳霊氣セミナーは9月20日頃から後期、また9月17,18,19(金土日)に直傳霊氣セミナーがありますが、興味ある方はこちらをご覧になりお申込み下さいね。


    (お客様の声)シータヒーリング基礎セミナーの感想

    2011年8月19日

    (お客様の声)シータヒーリング基礎セミナーの感想


    シータヒーリングインストラクター&マスターの北林千鶴子です。


    シータヒーリング基礎セミナー修了の方から、ご感想を頂きました。


    ありがとうございます。


    ドキドキ

    最初は創造主や無条件の愛の感覚がつかめず実感が分からなかったが、3日間を通じて,少しずつ分かって来たような気がしました。


    もう少し続けて,より実感を得たいと思いました。

    (東京都NRさま)


    /font>


    北林千鶴子からのコメント


    ニコニコ私は、皆様の前でクラスの全員の方に、一人ずつデモンストレーションを行い、NRさまにもさせて頂きました。


    デモンストレーションが終わったとき、NR様は、


    『北林さんが、私のデモンストレーションセッションを開始したとたん、無条件の愛や全てなるものってこういう事なんだと分かった」


    とおっしゃいました。


    分かるタイミングってあるんですよね。


    ここでいう創造主、すべてなるものとは、全てを作っている根本のエネルギー。


    無条件の愛で,罰したり、制約を一切必要としないエネルギーの事なのです。


    そのエネルギーをセッション中どんどん流しながら行っていくので、癒され変わっていくんですね。


    私は,セミナー中,何度も皆様に此の無条件の愛を感じて頂くために、たくさん色々な制約や契約を外したりして、セッションが出来やすいように努めています。


    ご安心して,皆様もセミナーにいらして下さいね


    9月14、15、16(水木金)9時30分から17時


    新宿文化センター会議室(東新宿駅より7分)



    セミナー受講料金 45,000円(テキストマニュアル代金込み)

    再受講22,500円


    お申し込み・お問い合わせはこちらから


    痩せたい方、太るのではと不安な方の解決方法とは?

    2011年8月19日

    ●痩せたい方、太るのではと不安な方の解決方法とは?


    シータヒーリングインストラクター&マスター北林千鶴子です


    1痩せたい方へ

    2太りたい方へ

    3痩せているのに太るのではないかと不安な方へ

    4人に太っているとか痩せていると言われいやな思いをしていらっしゃる方へ


    5もう痩せているとか太っているとかにこだわらない自分になりたい方へ


    シータヒーリングweight leberationセミナーは、そんな皆様のためのセミナー!


    シータヒーリングを使いながら体重をコントロールしていく為のクラスです。


    思い込みに働きかけるペアワークの時間を今回は2時間30分以上取る予定です。

    (3回ペアワークします)


    8月14日に初回行ったシータ体重解放セミナー

    お蔭様で大好評でした。


    第2回目になります今回も楽しみです。


    前回のセミナーでは深いクリアリングが出来た!

    いろいろなことが、体重の影響を与えているという事が分かった!VIANAさんのお話が面白かった

    又開催してほしいというお声も頂きました


    前回が日曜でしたので、今回は平日コースを開きます


    自分の体重をコントロールすることに対する思い込みや、思考パターンに働きかけ、体重に対するネガティブな感情も解放します。


    思いこみに働きかけることで、運動したい気持ち高めて、より健康になっていくクラス。


    私はこのクラスを受講したら、自分が滞在しているアメリテルインのジムに行きたくて行きたくてたまらなくなり、翌日から毎日、楽しく運動している自分がいます。


    ホテル内で水泳もしました。


    そしていつも間にか、そんなにできなかった、背泳が出来ていて、軽々25メートル一息に泳げるようになっちゃいました。



    クラス中に私とペアワークした、ニュージーランドの女性は、この、体重コントロールシータヒーリングクラスクラスを受講後、サイズが一つ減ったと私に嬉しそうに伝えてくれました。(ブログの載せることは許可頂いています)


    VIANAさんも3月からこのやり方で、この7月までに34から30にパンツのサイズを落としたとのことです。


    この体重コントロールクラスを私が受けて、体がすごく喜んでいるのが分かった、


    それが証拠に、翌日肩こりすっきりさわやか。


    アナトミークラスインストラクターセミナー受講して、そのあと二日間、ウエイトロス(仮題)のセミナーを受講して、普通だったらフラフラのはずなのに、かえって体がしゃんとしたんですよ。


    そして、それが証拠に、私のパンツがゆるくなってた。!



    又,体重をコントロールするための食事などについても解説します。



    このセミナーを13時から17時までの4時間で、その秘訣とプログラム、思考パターンのチャックと置き換え実習を含めたセミナーを行います。



    詳細 9月13日(火)13時から17時、シータヒーリング体重解放セミナー


    場所 

    横浜市技能文化会館にて、JR石川町駅より徒歩5分


    セミナー代金

    初受講1万円、再受講9,000円



    VIANAさんも3月からこのやり方で、この7月までに34から30にパンツのサイズを落としたとのことです。


    運動は体重コントロールのために必要ですが。


    シータで、此のWeight Liberation(体重解放)セミナーを受けると、いつのまにか音楽を聴いているだけで脂肪が燃える感じになります。


    というか、此のセミナーを受けた私自身が毎日運動したくて仕方ない!今もそうです。


    そして体に音楽が乗ってはずんでいる感じなんです。


    運動しなきゃではなくて、運動したい!そして日常生活で運動しているのと同じ様に、自分の脂肪が燃える感じがあります。


    現に、ますます私自身スリムになった感じがありますね。


    世界初にアイダホのアナトミーティーチャークラス中に公開された、このシータヒーリング体重コントロールクラス。


    アイダホでVIANAがこのセミナーを開くのが待ち遠して仕方がない!と喜びとともに開催したこのクラス!


    痩せすぎている方もどうしたら体重を自分に合った体重に出来るのかを伝授します。


    そんなワクワク感をあなたも味わってますます健康になっていきましょう!


    このセミナーは,シータヒーリング応用セミナー受講修了以上の方対象です。


    お申し込み・御問い合わせはこちらから


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.