• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    今日アイダホから日本に帰国しました

    2011年7月31日

    ●今日アイダホから日本に帰国しました


    北林千鶴子です。


    3年前にアイダホに行ったときの少なくとも10倍は楽しかった今回の渡航!


    気候よし、クラスの雰囲気よし、又過去生からのソウルメイトやソウルファミリーが沢山いて心地よかった旅行+お勉強でした。


    結構アメリカも私にあっているな。


    又、シータヒーリングアナトミーティーチャー・シータヒーリングマスター(博士)にも認定されました。



    今後少しずつアイダホで取った写真をアップしていきますね。$思い込みを書き換えて,悩みの根本から解決できるシータヒーリングサロン-アイダホ



    $思い込みを書き換えて,悩みの根本から解決できるシータヒーリングサロン


    8月14日ダイエット、体重コントロールシータヒーリングクラス開催します。

    2011年7月29日

    ●8月14日(日)シータヒーリング体重解放クラス開催します。


    シータヒーリングインストラクター北林千鶴子です。


    さて、8月14日(日)シータヒーリング体重コントロールクラスを開催します。


    クラス中に私とペアワークした、ニュージーランドの女性(私と偶然誕生日も一緒だったんですよ)は、このクラスを受講後、サイズが一つ減ったと私に嬉しそうに伝えてくれました。(ブログの載せることは許可頂いています)


    VIANAさんも3月からこのやり方で、この7月までに34から30にパンツのサイズを落としたとのことです。


    この体重コントロールクラスを私が受けて、体がすごく喜んでいるのが分かりました。


    それが証拠に、翌日肩こりすっきりさわやか。


    クラスの翌日私のパンツがゆるくなってた。!


    アナトミークラスインストラクターセミナー受講して、そのあと二日間、ウエイトロス(仮題)のセミナーを受講して、普通だったらフラフラのはずなのに、かえって体がしゃんとしたんですよ。


    そして、翌日運動したい気持ちが高まって、泊まっているアメテルインのジムで思い切り運動しました。


    それから運動することがどんどん楽しくなっている自分がいます。



    この世界初のウエイトロスセミナーを13時から17時までの4時間で、その秘訣とプログラム、思考パターンのチャックと置き換え実習を含めたセミナーを行います。


    体重コントロールセミナー今は仮題ですが、明日には本部クラスで正式名称が決定しますよ。


    詳細 8月14日(日)13時~17時


    場所  代々木八幡文化センター(小田急線代々木八幡駅より徒歩7分)場所が、左記のように変わりました。


    セミナー代金 1万円(テキスト資料代込)


    体重を落としたい人も、太りたい人も自分の体重をコントロールするだけでなく、より健康になるための秘訣がたくさん織り込まれたセミナーです。


    世界初にアイダホのアナトミーティーチャークラス中に公開された、このシータヒーリング体重コントロールクラス。


    ただし、此のウエイトロスセミナーは シータヒーリング応用セミナー受講以上の方対象のセミナーです。


    シータヒーリング基礎と応用セミナーを受講されてからお申込み頂けます。


    フルってご参加くださいませ。


    お問い合わせお申込みはこちらから


    今日のアナトミークラスは遊園地?

    2011年7月26日

    ●今日のアナトミークラスは遊園地?



    シータヒーリングインストラクター北林千鶴子です。


    早いもので3週間目の1日目が終わりましたシータヒーリング超感覚解剖学、アナトミーティーチャーコース。


    今日、他の方にクラスで体内霊視実習中、


    「アイダホのこのクラスを臓器が楽しんでいるね。


    体全体が遊園地みたいに見えた


    と言われました。


    非常によく当たってます。(^O^)/


    やっぱり今年超感覚解剖学セミナーインストラクタークラス受講して大正解!



    泊まっている、アメリテルインは、プールもあるし、ジムもあるから、運動毎日出来るよ。


    8月以降のシータヒーリングのセミナーは、本当にパワーアップしますからお楽しみにしてくださいね。


    8月3日の実践会は既に6名ほど集まっていますので、残席わずかです。


    お申込みしたい方はお早めに。


    8月10,11,12シータヒーリング基礎セミナー,江東区産業文化会館


    8月15,16,17シータ応用セミナー、江東区産業文化会館


    この8月10~と、8月15日の2つのセミナー同時にお申込みの方は合計金額より2万円引きで受けられます。





    8月3日の水曜は、シータヒーリング実践会です。


    シータヒーリング人育て子育てセミナー8月4、5(木金)にあります


    9月18,19日にも人育て子育てセミナー開催します。


    8月8,9(月火)シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー

    (かながわ労働プラザ)開催します。詳しくはこちら


    エネルギーーチャージされている感じします

    2011年7月25日

    ●エネルギーーチャージされている感じします


    シータヒーリングインストラクター北林千鶴子です。


    アイダホでアナトミーティーチャーコースを受講しています。


    思ったよりアイダホの天気が私に心地よいです。


    標高1500メートルだとか。


    本当にここに来れたことは、嬉しいです。


    これから、私がシータでクリアリングしたことにより、ガラッとクライアントさんの層も変わってくるよ!


    とメッセージ頂きました。


    今の自分に感謝!これからの私に感謝!どんな受講生の方やクライアントの方に出会えるのか楽しみです


    シータヒーリング基礎セミナー開催!思いこみを安全に置き換える手法

    2011年7月25日

    ●シータヒーリング基礎セミナー開催!思いこみを安全に書き換える手法を習得したい方へ


    シータヒーリングインストラクター北林千鶴子です。


    皆さまは、自分の中にある思い込みが人生の問題を作り出しているということはご存じですか?


    その思い込みを自分で置き換える手法が、シータヒーリング基礎セミナーで習得できます。


    大体の3日間で習得できることを下記に示しますね。


    若干流れで前後することもあります。



    (1日目)


    脳の状態がとてもリラックスし、集中力や直観が最大限に活性化される手法がセミナーの1日目の半日目から出来るようになります。


    この状態を脳が思い出し、セミナー中何度も再確認して自然に覚えるので、日頃の日常生活での家事や仕事の能率が大幅にアップするでしょう。


    1日目から後半に自分で自分の体や心を癒す実習をじっくり行い、ヒーリングする事が出来るようになります。


    又、グループで一人の人を無条件の愛で癒す方法を学び、その実習をします。


    (2日目)


    2日目は人間の思い込みには4つの種類があるということを説明し、その特徴とその具体例をお教えします。


    また、自分が意識していない無意識に自分が望む現実を引き寄せる状態にする秘訣である、感情がどんなものか思い出させる方法も伝授します。


    例えば、成功したい、愛されたいと思っても、成功すること、愛されているということがどんなことなのか無意識が分かっていなければ、成功や愛されるということを引き寄せようがありませんよね。


    もしあなたが、他の人から成功しているよねと言われても、心の中が空虚だったり、自分が成功出来ていると実感できていなかったとしたら。


    シータヒーリングでその悩みを解決できるのです。


    なぜなら成功している自分が愛されているというのがどんなことなのか、普段の日常生活では気づきにくい無意識に教えていくことがシータヒーリングでできるからなのです。


    又、思い込みをもっている根本が何なのかを掘り下げて解決する手法も伝授します。



    思い込みを引き抜いても、根本が残っていれば、また思いこみは再発してしまいます。草だって、根っこから引き抜かないと、また生えてくるのと同じです。


    思いこみの根本を確実に引き抜いて置き換える手法の重要ポイントもお教えしながら行えますから安心です。


    シータヒーリングの醍醐味である掘り下げは受講修了生の方に大変好評です。


    問題が再発しないシータヒーリングのツボが掘り下げなのです。


    (3日目)


    この世の全体像を層に分けて説明し、他人の憎しみや嫌いだというようなマイナスの感情の影響を受けずに生きられる方法を伝授します。


    又執着を引き起こしている心の置忘れを取り戻し、自分らしく生きられる実習も致します。


    いつまでも昔の恋愛を忘れられずに苦しんでいる方には、本当におすすめのワークです。


    精神的にともに成長し合う仲間であるソウルメイトとは何か?

    ソウルメイトを引き寄せる実習もします。


    又シータヒーリングを使って自分の願いを叶える方法も伝授し、実習も行います。


    遺伝子DNAを30秒以内で活性化し、老化を促している遺伝子を引き抜いて置き換え、いつまでも若若しくいられる遺伝子へと置き換える手法も伝授します。


    シータヒーリングを学んでこの手法を行っている人は年齢不詳の人が多いというのはここからきています。


    現に私は3か月前の写真を見せると、1年前の北林さんですか?とよく言われます。


    日時


    8月10,11,12(水木金)の9時30分から17時に、3日間コースであるシータヒーリング基礎セミナーを開催いたします。



    会場名 東京都江東区産業文化会館会議室


    住所 東京都東京都江東区東陽4-5-18


    交通手段 ■電車利用の場合


    ○東京メトロ東西線  「東陽町」駅下車 4番出口右隣り


    ■バス利用の場合

    ○都22系統 錦糸町駅~東京駅北口(東陽町駅) 「東陽町駅」下車 徒歩1分

    ○都07系統 錦糸町駅~門前仲町 「東陽町駅」下車 徒歩1分

    ○亀21系統 亀戸駅~東陽町駅 「東陽町駅」下車 徒歩1分

    ○門21系統 東大島駅~東陽町駅 「東陽町駅」下車 徒歩1分

    ○木11系統 新木場循環 「東陽町駅」下車 徒歩1分



    応募締切 2010/08/09 午後2時


    定員数 16名



    シータヒーリング基礎セミナー料金


    初受講45,000円(テキスト、マニュアル代金込)

    再受講22,500円

    (1日45,000円ではなく、3日間で45,000円です)


    (テキストマニュアル代、修了書代込、「シータヒーリング」ヴァイアナ・スタイバル著(ナチュラルスピリット社発行基礎DNAシータヒーリングマニュアル・プラクティショナー認定書を含む。


    受講料の支払方法


    銀行振り込み→東京三菱UFJ銀行町田支店普通預金2211107 キタバヤシチヅコへセミナー受講申し込み後1週間以内にお振込み下さいませ。



    あるいはクレジットによるペイパルの支払いもできます。


    直前の申し込みの方は、ペイパルでの支払いをお勧めします



    キャンセルについて



    セミナー1週間前から4日前まで3割、3日目から2日目前まで5割、前日は80パーセント、当日キャンセルと無断キャンセルは100パーセントキャンセル料金がかかります。



    お申込み・お問い合わせはこちら


    豊かさを得るための秘訣とは?のツボ教えます

    2011年7月20日

    ●豊かさを得るための秘訣とは?のツボ教えます。



    7月末にはシータヒーリングマスターになる北林千鶴子です。



    今回アイダホのシータヒーリングアナトミー(超感覚解剖学)ティーチャーコースに参加しております。


    今日、放課後のWEB CASTの時間に、豊かさと引き寄せることについての内容がありまして、大変有益な情報でした。


    WEB CASTというのは、シータヒーリングのことをインターネットを通じて、シェアしたり、質問に答えたりする時間のことです。


    ちょっとだけその内容をシェアすると、他の人のお金のことをどう考えているか?っていうことでした。


    それ以外にもたくさん豊かさを得るための情報をヴァイアナさんは私たちに教えてくださいました。


    私は、8月8,9日、シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナーを行いますが。


    そのヴァイアナさんの今回のWBE  CASTの内容もテキストとともに皆さまにシェアしますし、内容に織り込みますよ。


    今回このセミナーに参加される方は非常にお得だと思いますよ。


    普段では意識しようがない、願いの実現を阻んでいる思い込みがどこから来ているのか、チェックする項目が盛りだくさんあり、自分の本当の願いに気づいていく事が出来ます。


    自分の本当の願いに気づいて、現実化させる事を此の2日間で行っていきます。


    シータヒーリング創始者のヴァイアナにもたらされた「100の質問」に答えることで、思考の中心、 遺伝的、歴史的、魂のレベルで、豊かさや成功を障害する原因を突き止め、解放していきます。


    また、怒りや後悔を持つことなく生きるための思考パターンへの働きかけ、 目的をもつこと、境界線を保つこと、住んでいる家への働きかけなど、 さまざまな角度から学び、実習をします。


    * テキストには瞑想のためのCDが付きます。


    此のセミナーはシータヒーリング応用セミナー修了以上の方対象のセミナーです。



    シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー詳細 


    日時 


    8月8,9日(月火) 9時30分から17時


    セミナー受講料金


    50,000円(瞑想CD・マニュアル代金込)


    場所


    かながわ労働プラザ会議室第9会議室(JR根岸線石川町より徒歩3分)


    詳しくは、お申込み時にお伝えします。



    お申込み・お問い合わせはこちらから


    携帯からお申込みの方は、こちらから


    痩せたい方必見!世界初シータヒーリングウエイトロスセミナー

    2011年7月18日

    ●痩せたい方必見!世界初シータヒーリングウエイトロスセミナー


    シータヒーリングインストラクター北林千鶴子です。


    今日からシータヒーリング超感覚解剖学セミナーインストラクターコース2週目です。


    1週目は、内分泌系、心臓、呼吸器系などについてに入っている思いこみについての内容でした。


    その中でセミナー中、ペアワークで私の歯ぎしりにワークしてもらったところ、歯ぎしりがほとんどなくなりました。



    7月21日から2日間世界初の世界初シータヒーリングウエイトロスセミナーが行われると発表されました。


    痩せたい方、体重を落としたい方のためのコースです。


    そのセミナー私も受けてきます。そのインストラクターコースもうけてきます。


    皆さまにもお伝えできると思うので、楽しみにしていてくださいね。


    これからアイダホフォールズの人体解剖博物館へ行きます

    2011年7月17日

    ●これからアイダホフォールズの人体解剖博物館へ行きます


    北林千鶴子です



    今日はシータヒーリングアナトミーティーチャーコースのお休み日。


    朝食のときに、人体解剖博物館に行く方がいらして、ご一緒に行くことになりました。


    カメラも持って、スネークリバーも近くにあるから、散策も楽しんできます。


    アイダホの中華料理屋さんがおいしいってこんな感じ

    2011年7月15日

    ●アイダホの中華料理屋さんがおいしいってこんな感じ



    シータヒーリングインストラクターの北林千鶴子です。


    今年のシータヒーリング超感覚解剖学アナトミーインストラクターコース受講中です。


    アメリカ、香港、イギリス、ニュージーランド、南アフリカ、イタリア、ドイツ、インド、ロシア、ポーランド、フランス、ハワイ、スリランカ、コロンビア、イスラエル、クロアチア等という世界中からシータヒーリングインストラクターがアイダホに来ているんですね。



    今年の内容は、思考パターンのクリアリングに重点を置くということが、初日に発表されました。


    去年のようにグループで調べものして発表はなし!とのことで、ほっとした私。


    やっぱりよいセミナーをクライアントさんに提供するには、自分が思いこみをたくさん書き換えて本来の自分になっていたほうがよいですものね。ということです。


    今年行きたくなった理由はここかもね。


    潜在意識の中では、そのことが分かっていたのかもしれない。


    ともかく思ったより、毎日がとても和やかに楽しく進んでおります。


    精神的には2008年にシータヒーリング基礎&応用インストラクターセミナーをアイダホに受けに来た時より楽です。


    クリアリングが進んだのかしらね。


    中華料理屋であるアメリカのチェーン店PANNDA EXPRESS がすっかり気に入りました。


    お仲間に車で連れて行ってもらったのですが、アメリカ色ばかりと思っていた私は大満足!


    もう3回も行きましたよ。


    そこで、昨日は3人で一人ずつ、今課題として浮き上がっていることをシータヒーリングでクリアリング大会!大いに盛り上がりました。



    渡航前に、食べ物には気を付けてというメッセージをもらっていまして、でもあなたは中華料理なら大満足できそうですよ、という内容どうりです。


    しかも、クラスの帰りにPANDA EXPRESS  に行って、近くのマーケットで、クラスの通訳をつとめていらっしゃるダニエルさんがお買いものしているときに、ばったり出会って、私の仲間が車で自分の泊まっているホテルまで送ってほしいと頼んだら!


    好いですよ、というお返事!ラッキー。


    ほんといいタイミングですよ。


    とにかくサポート続きなんですね。毎日。


    ともかくいい流れが来ていてよかった。


    その後ホテルに帰って、その日の臓器の講義について浮き上がってきたものを一人でシコシコと思いこみの書き換えしています。


    びっくりするぐらいまたいろいろ、出てくるんですよね。


    さて、8月に日本に帰ってきたときの私のシータヒーリングセミナーの予定は次の通りです。


    アイダホにいても、私のパソコンは、つながっていますので、お気軽に申し込んでくださいね。


    8月10,11,12シータヒーリング基礎セミナー,江東区産業文化会館


    8月15,16,17シータ応用セミナー、江東区産業文化会館




    8月3日の水曜、シータヒーリング実践会


    シータヒーリング人育て子育てセミナー8月4、5(木金)


    8月8,9(月火)シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー

    (かながわ労働プラザ)開催します。詳しくはこちら


    シータヒーリング個人セッションのご予約受付は7月度はすべて終了しました。


    8月2日以降で受け付けております。


    1時間11,000円、1時間半16,500円、2時間22,000円


    お申込みお問い合わせはこちらから


    尚2011年9月にシータヒーリングサイエンスになりますので、2011年10月から個人セッションの料金を値上げする予定です。



    又詳しくは決まり次第お伝えしますね。


    サポートでいっぱいで、無事アイダホへ到着

    2011年7月10日

    ●サポートでいっぱいで、無事アイダホへ到着


    シータヒーリングインストラクターの北林千鶴子です



    今日からアイダホへ来てます。



    成田で同じアナトミーインストラクタークラスを受講する仲間たちと搭乗口でお会いできました。


    しかも泊まるホテルも一緒だったと判明!


    そして、ソルトレークでは、何と!



    ヴァイアナさんとガイさんがいらしてたんです



    まず、ガイさんが搭乗口の近くの休憩場にいたときに、通りすぎたのを発見、そして、その隣にラブラブ寄り添っているヴァイアナさんを見つけました!


    LOVE!


    嬉しくて嬉しくてたまりませんでして、ハグしました。


    まさか、こんなところでお会いできるなんて!


    そして、ソルトレークからアイダホへの飛行機は本当に小さくて、ヴァイアナさんとガイさんと一緒の飛行機に乗ってきました。


    $思い込みを書き換えて,悩みの根本から解決できるシータヒーリングサロン


    画像の容量関係でまだヴァイアナさんのはアップできないので、ガイさんとのツーショットを載せますね


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.