• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    今ワクワクして楽しいというお声が嬉しいシータヒーリング基礎セミナー開催中です

    2011年6月29日

    ●今ワクワクして楽しいというお声が嬉しいシータヒーリング基礎セミナー開催中です


    シータヒーリングインストラクター北林千鶴子です。


    今回は遠方の方が多く、新潟県、埼玉県、千葉県の方もいらっしゃってます。


    もちろん、地元横浜市内とか、神奈川県内の方もいらっしゃってますよ。


    ありがたいことです。


    やはり、セミナーにご参加頂けるというのも、ご縁なんだな、近辺でも遠方でもご縁がある方は、いらっしゃるんだなと思います。


    今日は連続コース3日目ですが、受講生の方から、


    「いろいろな方に出会えたし、セミナー受けていてワクワクでぃて、楽しい!


    こんなに自分だけでなく、他の人も変わっていける方法を学べて、これが世界中の人全員に伝わったら本当に平和な世の中になりますよね!」


    「シータヒーリングが出来るようにするだけでなく、自分が癒されながら受講できるなんて、セミナー受講ってお得ですよね!」


    と感激して語って下さる方もいて、とても嬉しいです。


    セミナーの後、受講生の方から頂いた初日の契約書を本部をファックスで送ったり、それをもとに修了書類を作ったりする事務のため、この頃ブログが更新できませんでしたが。


    やはり、自分だけではなく、ほかの人を最高最善に変化させて頂けるシータヒーリングセミナーを開催できる私は恵まれているな・この仕事が出来ることに改めて喜びを感じます。


    あなたも、ワクワクしながら、自分癒せしながら、シータヒーリングが出来るようになる!シータヒーリングセミナーを受講しませんか?



    最新の今後の予定は、8月10,11,12(水木金)江東区産業文化会館 会議室でのシータヒーリング基礎セミナーですが、詳細はこちらです。


    シータヒーリング基礎セミナー修了後に、さらにシータヒーリングを掘り下げて極められる応用セミナーは、8月15,16,17(月火水)場所は同じく江東区産業文化会館にてあります。


    此の2つのセミナーにおいてスカラシップも受け付けております。


    受講料金をそれぞれ割引にするか,無料にさせて頂きます。


    受講生の人数の1割をこちらで、創造主と相談して、該当する方を決めます。


    スカラシップをご希望の方は、


    お名前(フルネイム)/ご住所/携帯電話番号/メールアドレス/日程/セミナー名/


    スカラシップを受けたい理由もメッセージ欄にご記入下さいます様御願い致します。


    お申し込み・お問い合わせはこちらから


    8月10,11,12(水木金)に、シータヒーリング基礎セミナー

    2011年6月29日

    ●8月10,11,12(水木金)に、悩みの思い込みを書き換える基礎が修得できるシータヒーリング基礎セミナー


    シータヒーリングインストラクターの北林千鶴子です。


    毎回、自分が癒されながらシータヒーリングを習得出来て、受けて本当に良かったというお声をたくさん頂いている、好評のシータヒーリング基礎セミナー


    次回は以下のとおりです。


    8月10,11,12(水木金) 9時30分~17時

    東西線東陽町より徒歩1分 東京都江東区産業文化会館


    シータヒーリングとは、米国のアイダホフォールズに住むヴィアナスタイバルという人が、末期癌から回復するために開発したヒーリング・テクニック,癒しの手法です。


    シータヒーリングセミナーを受講するにあたって、何の特別な知識は必要ありません!

    ワクワク感はお持ちくださいね。


    このテクニックにより、彼女は末期がんを癒しました。

    現在も、彼女は健康そのものです。


    米国看護協会推薦のヒーリングです。


    シータヒーリングでは、とてもリラックスしながら、直感を最大限に使える状態にし、潜在意識やDNAに働きかけていく手法です。


    悩みや病気の原因となっている思い込みに、エネルギーを送っていくことにより、解決のサポートを致します。


    シータヒーリングの基礎テクニックを、全く初めての方でも、分かりやすく、身につけていく事が出来る3日間セミナーを開催します。


    実際に練習しながらの、実践力がつくワークショップ形式で進められます。


    今まで受講された方から,次のような声を頂いています。


    ●趣味で行っている事がカレンダーに採用され、仕事になる現実が、シータヒーリング基礎セミナーの3日目の夜にやってきた!


    ●グループヒーリングという無条件の愛を送るワークが,セミナー中ありました。


    腎臓結石の手術したばかりの母にも、もちろん、そのとき、送りました。


    すると家に帰ったら、母からは腰が楽になったと言われ、立ち上がれなかったのに、立ち上がれる様になったので、お互いびっくりしました。


    ●どうしても好きになれない娘だったけど、セミナー終わる頃には何とかやっていけそうな気分になり、セミナー後は,何となくいい感じ。


    ●セミナー中、とても詳しく教えてもらえたので、セミナー後すぐに、友人にシータヒーリングをしてあげる事が出来たし、その友人からは、シータヒーリングって面白い!凄い!と言われた。


    ●シータヒーリングを自分のアロマの仕事と組み合わせて行っていく事が出来るようになって、よりお客様が,リラックスされているのが分かるし、お客様から最近益々パワーアップしましたね!と言われる様になった。


    ●夫にシータヒーリングを行ったら、糖尿病で昨日まで苦しんでいたのが嘘のように、今日は、おなかすいたから早く起きて、コンビ二でカレーを買ってきて食べたという夫に変化していた。


    ●シータヒーリングセミナー後、家に帰ったら、みんな幸せそうな雰囲気になっていた。


    ★セミナーの内容


    30 秒以内に脳波をシータ波にする方法


    ●日常の思考パターンを知る方法

    ●知らないうちに日常生活に影響を及ぼす思考パターンについて

    ●思いこみが人体や精神に及ぼす影響

    ●将来や過去生について

    ●遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを変える方法

    ●直感を使ったり、超感覚を磨く方法

    ●直感使い、体内を感じる方法

    ●自己ヒーリングと他者ヒーリング

    ●グループでヒーリングする方法

    ●年齢に関係なく、いつまでも若々しくいられる方法

    ●他人のマイナス感情から影響を受けない方法

    ●土地や人への心の置き忘れを呼び戻す方法

    ●願いの現実化の方法

    ●ソウルメイト(魂の伴侶、精神的霊的に成長し合う仲間)との出会いを実現する方法等

    シータヒーリング基礎セミナー料金


    初受講45,000円(テキスト、マニュアル代金込)

    再受講22,500円

    (1日45,000円ではなく、3日間で45,000円です)

    (テキストマニュアル代、修了書代込、「シータヒーリング」ヴァイアナ・スタイバル著(ナチュラルスピリット社発行基礎DNAシータヒーリングマニュアル・プラクティショナー認定書を含む。。



    お申込み・お問い合わせフォームはこちらから


    シータヒーリング応用セミナー開催での気づき

    2011年6月25日

    ●シータヒーリング応用セミナー開催での気づき


    シータヒーリングインストラクター北林千鶴子です。


    昨日は,シータヒーリング基礎セミナーでしたが、1日目から、受講生の方々の出来具合は素晴らしかったですね。


    初めてのヒーリング実習の前に、出来やすいようにするための、とっておきの秘法が、受講生の方にもたらされているのが効いているようです。



    御陰で、ペアワークをし合っても、お互いに、症状のツボをぴたりと当ててしまいました!


    本当は、その原因と思われる事を,個人セッション中に言おうとしていたことだったんですよ!


    と驚きの声を発していた受講生の方も!


    そして、お互いの鼻づまりや偏頭痛をその場で解消されまして、深い気づきとともに、癒されていらっしゃいましたね。


    そして、今日は、6月19日から始まった応用セミナー2日目。


    ミネラルを吸収する事に対する思い込みが浮き上がってきました。


    その原因は、ミネラルを吸収すると,自分を支えられるから、人から支えられる隙間がなくなってしまうという思い込み、自分で自分を支えると,人から支えられなくなるのでは?という思い込みが受講生の方から浮き上がってきました。


    それがゆえに、自分自身を疲れさせて、他人から愛されようとして,支えられようとしていたんですね。


    でも,自分を疲れさせなくても、人から愛されて、支えられると気づいた受講生の方は、シータヒーリングで思い込みを置き換えることによって、


    『自分をしっかり支えていける感じになりました。』とお話しされてました。


    栄養素を吸収する事と何で愛される事と関係があるの?


    と思われるかもしれないですが、そこが人の思い込みの不思議さ、真実なんですね。


    まだまだあるんですが、又のチャンスにこのセミナー中の気づきは書いていきますね。


    さて,今後の私のセミナーの予定ですが。



    出来る確信に満ちながら習得出来るシータヒーリング基礎セミナー


    6月27、28、29(月火水)9時30分から17時 横浜技能文化会館(JR関内駅より徒歩5分)45,000円(テキストマニュアル代込み)


    7月1日(金)19時から21時45分 シータ実践会  新月でのマニフェスト、(シータ基礎セミナー以上の方対象)江東区産業会館会議室にて 2,000円


    7月2、3(土日)シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー 50,000円(瞑想CD、マニュアル代込み)


    8月6、7、13(土日土)直伝霊気前期後期セミナー 

    85,000円(マニュアル代込み)


    1日目のみ13時から16時、2,3日目は10時から17時)


    横浜市青葉区奈良町の私の自宅(小田急線玉川学園前徒歩12分、3日目のみ、東京都江東区産業文化会館第6展示室、東西線東陽町駅より徒歩1分)


    8月10、11、12(水木金)シータヒーリング基礎セミナー、


    東京都江東区産業文化会館会議室、東西線東陽町駅より徒歩1分  45,000円


    8月15,16 ,17(月火水)シータヒーリング応用セミナー、東京都江東区産業文化会館会議室、東西線東陽町駅より徒歩1分  55,000円


    詳しくは、HPの上部の予定表をご覧下さいね。


    セミナーに参加する方々とは、不思議な繋がりが?

    2011年6月25日

    ●セミナーに参加する方々とは、不思議な繋がりが?


    シータヒーリングインストラクターの北林千鶴子です。


    昨日は、シータヒーリング基礎セミナー1日目でした。


    不思議な繋がりが受講生の方同士でありました。


    今Aさんの住んでいらっしゃるところと、Bさんの生まれた場所が同じというめぐりあわせだったのです。


    ~川という場所なんですよ。


    同じ日程で集まって下さるというのにも、不思議な縁があるんですね。


    前は姓名の頭文字が同じという方もいらっっしゃいましたし、セミナーの受講生同士が実は友人だったとか、当日打ち合わせたわけでもないのに、「何でここにいるの?」と言い合っているとかね。


    さて、今後の私のセミナーの受講生の方々とは、どんな繋がりがあるんでしょうね。


    考えるだけでもワクワクしますね~。


    そして、受講生同士で共通の思い込みがあったりしてお互いに気づきが得られたり、深い涙とともに癒しが起きたりしているんですね。


    しかも、宗教的な繋がりの不必要な契約を破棄したら、不快な鼻詰りが、すっきりと取れてしまったり、不思議ですね~。


    ☆シータヒーリング基礎セミナー3日間コース


    残席2名、6月27,28,29(月火水) JR関内駅から徒歩5分 横浜市技能文化会館 9時30分~17時の詳細はこちらです


    ぎりぎりになってからでないと、動かないのは、なぜなのか?

    2011年6月24日

    ●ぎりぎりにならないと、動かないのは、なぜなのか?


    シータヒーリングインストラクター北林千鶴子です。


    7月のアイダホ渡航に先立ち、今思い立ったらすぐ行うというのが、私のテーマになっています。


    今日シータヒーリングで自分を観たら、


    「ぎりぎりでないと、エンジンがかからない」

    「余裕をもって準備すると、余った時間がもったいない」

    「余裕をもって段取りすると、自分が怠慢のようになってしまう」


    という思い込みが、みつかりました!


    まず~い!


    と気づいたら、すぐシータヒーリングで自分の潜在意識を書き換えします。


    「余裕をもって準備しても、エンジンがかかる」


    「余裕をもって準備すると、余った時間を最大限に活用できる」


    「余裕をもって段取りしても、私は良く働いていると実感できる」


    これで、準備を余裕をもって出来て、ベストな渡航になりました!


    そうなりました。出来ました!ありがとうございました。


    という風に、シータヒーリングを学ぶと、自分にとって、利益にならない思い込みに気づいて、書き換えがしやすくなるんですね。


    おかげで、衣類なども含めてかなり準備が進みました(笑)


    こんな風に、ご自分の生活でシータヒーリングを生かせるようになりたい方へ



    ☆シータヒーリング基礎セミナー3日間コース日程


    残席2名、6月27,28,29(月火水) JR関内駅から徒歩5分 横浜市技能文化会館 9時30分~17時の詳細はこちらです


    北林千鶴子の6月、7月の個人セッション空き予約状況

    2011年6月23日

    ●6月27,28,29(月火水)シータヒーリング基礎セミナーを開催いたします。


    シータヒーリングインストラクターの北林千鶴子です。


    シータヒーリングとは?


    米国のアイダホフォールズに住むヴィアナスタイバルという人が、末期癌から回復するために開発したヒーリング・テクニック,癒しの手法です。


    このテクニックにより、彼女は末期がんを癒しました。


    現在も、彼女は健康そのものです。


    米国看護協会推薦のヒーリングです。


    シータヒーリングは、とてもリラックスしながら、直感を最大限に使える状態にし、潜在意識やDNAに働きかけていく手法です。


    悩みや病気の原因となっている思い込みに、エネルギーを送っていくことにより、解決のサポートを致します。


    シータヒーリングの基礎テクニックを、全く初めての方でも、分かりやすく、身につけていく事が出来る3日間セミナーを開催します。


    実際に練習しながらの、実践力がつくワークショップ形式で進められます。


    ご自分悩みを解決したい、ご家族や他人にシータヒーリングが出来るようになりたい方、ぜひご参加くださいませ。


    内容



    ●30 秒以内に脳波をシータ波にする方法

    ●日常の思考パターンを知る方法

    ●知らないうちに日常生活に影響を及ぼす思考パターンについて

    ●思いこみが人体や精神に及ぼす影響

    ●将来や過去生について

    ●遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを変える方法

    ●直感を使ったり、超感覚を磨く方法

    ●直感使い、体内を感じる方法

    ●自己ヒーリングと他者ヒーリング

    ●グループでヒーリングする方法

    ●年齢に関係なく、いつまでも若々しくいられる方法

    ●他人のマイナス感情から影響を受けない方法

    ●土地や人への心の置き忘れを呼び戻す方法

    ●願いの現実化の方法

    ●ソウルメイト(魂の伴侶、精神的霊的に成長し合う仲間)との出会いを実現する方法等



    6月27,28,29(月火水)  9時30分~17時(9時15分より開場)


    JR関内駅から徒歩5分 横浜市技能文化会館701会議室



    〒231-8575 横浜市中区万代町2丁目4番地7


    ■アクセス(交通のご案内)


    ・JR根岸線 [関内駅]南口から教育文化センターへ出て、まっすぐ歩き、右側に大通り公園を見ながら歩くと徒歩5分ほどで着きます。



    シータヒーリング基礎セミナー料金


    初受講45,000円(テキスト、マニュアル代金込)

    再受講22,500円

    (1日45,000円ではなく、3日間で45,000円です)



    (テキストマニュアル代、修了書代込、「シータヒーリング」ヴァイアナ・スタイバル著(ナチュラルスピリット社発行基礎DNAシータヒーリングマニュアル・プラクティショナー認定書を含む。)


    お申込み・お問い合わせはこちらから


    冷え性を何とかしたい方へ

    2011年6月23日

    ●冷え性を何とかしたい方へ


    直傳霊氣師範(じきでんれいきしはん)の北林千鶴子です。


    皆さまは、冷え症ですか?


    結構,私の直傳霊氣セミナーに来られると、


    「私冷え性なんですよ。」


    とおっしゃる方は多いですね。


    今直傳霊氣セミナー受講中の川崎市宮前区にお住まいのk・Aさまもその一人でいらっしゃいました。


    しかしながら、セミナー1日目が終わって、霊氣を日常生活で実践した結果、冷え症がなくなったのです。(この体験談を載せる許可は頂いております)


    1日目は、6月20日、2日目は6月22日に行われました。


    川崎市宮前区にお住まいのk・Aさまは、セミナーを受講される前は、年中暑くても、汗を日常生活でかくということがあまりなかったそうです。


    お風呂から出ても、汗が出てこないので、すぐガウンを着るという生活を送っていらっしゃいましたが。


    直傳霊氣セミナーの1日目のセミナー終了後に、ご家族にに実践されたり、ご自分でも寝るときに霊氣をして手をご自身に当てていらっしゃいました。


    その結果、めったに汗が出ないのに、お風呂上りに、汗をかいていることに気づき、おかしいな?


    いつもなら、汗をかかないのに、そうか、霊氣の効果が出ているんだ!と気づいたんだそうです。


    直傳霊氣セミナー前期1の3時間を終了しただけなのに、体が冷えずに、もう体がポカポカしている!


    おかげで冷え性がなくなりました、と嬉しそうに話してくださいました。


    良かったですね。


    冷え性を何とかしたい方は、次回、7月6,7,8日行われる直傳霊氣セミナーにご参加下さいね。


    7月6日 (水)午後1時から4時(前期1)

    7月7日 (木)午前10時から午後5時(前期2、3)

    7月8日 (金)午前10時から午後5時(後期1、2)


    1日目が13時から16時。

    2日目、3日目が10時から17時です。


    場所は、横浜市青葉区奈良町の私の自宅です。


    詳細はこのブログのアクセスにもございますし、お申込みの方にお伝えいたします。


    セミナー代金は、前期45,000円、後期4万円。


    セミナー代金お支払された方には、領収書もご希望の方に発行致します。


    詳細はこちらからお読みになりお申込みお問い合わせ下さいませ


    尚後期セミナーは、8月13日(土)10時から17時まで、東京都江東区産業文化会館(東西線東陽町駅1分)でも行うことができます。


    (既に8月13日は、3名の方のご予約が入っております)


    8月13日は、後期は、前期修了の方対象です。


    後期は、心の癖を修正したり、遠隔で人を癒す方法を習得出来ます。


    危惧していた状況も少しずつ沈静化、好転に向かっているようです。というシータヒーリング体験談

    2011年6月22日

    ●危惧していた状況も少しずつ沈静化、好転に向かっているようです。というシータヒーリング体験談


    シータヒーリングインストラクターの北林千鶴子です。


    この頃、毎日のように、セミナー続きで、どこからブログで状況を報告アップしたらよいか、わからない状況です(笑)


    そんな中で、6月11日に私からシータヒーリング個人セッションを受けられた東京都大田区のT・Nさまから、ご感想メールを頂きました。


    T.Nさまは、既に他のインストラクターさんからシータヒーリング基礎セミナーを受講された方ですが。


    会社で思わぬトラブルから、気が動転してしまわれて、キモチが穏やかでない状態になられた、ということで。


    ご自身をとりまく状況改善と心を穏やかにしたい、との目的で、個人セッションにいらっしゃいました。


    頂いた感想メール内容を、ブログに載せてもよいということですので、原文をそのまま、こちらに掲載させて頂きますね。


    その節は大変お世話になり、また効果的なセッションをありがとうございました。


    あれから約2週間が経ちました。


    数々の不要な思い込みを引き抜き、変換していただいたからでしょうか。


    これといった問題は起きていません。


    危惧していた状況も少しずつ沈静化、好転に向かっているようでおかげさまで、この一週間は心穏やかに過ごせております。


    個人セッションは、本当に濃密なものでした。


    感覚感情の呼び覚まし(潜在意識にその感情が本来どういうものかを知らせ、呼びかける作業)の際、解決のツボにあたる適切なボキャブラリーが溢れるように出てきた事に、今更ながら驚いています。


    引き抜いていただいたとはいえ、やはり録音しておきたかったです(苦笑)。


    その後も時折心の中を不安がよぎりますが、あの日のセッションを思い出して自分で置き換えたりしています。


    また第七層(とてもリラックスした状態になって、全ての根本につながること)も、短い時間で到達できるようになったと思われます。


    シータヒーリングの効果に改めて感じ入ると共に、もっと自分のものにして、活用していきたいと思います。



    私からのコメント→


    T.Nさま、個人セッションにお越しいただき、本当にありがとうございました。


    T・Nさまは、とても素直でいらっしゃることが分かりました。


    私が、T.Nさまの解決するための、問題の掘り下げが進むにしたがって、出てきた言葉の意味や解決のツボが自然に分かり始めると・・


    非常にご納得された面持で、しかもクライアントさんに感謝することの大切さもしみじみ感じら得たようで。


    本当に素晴らしい資質をお持ちの方に出会えてよかった、と私自身思いました。


    私は、これから、T.Nさまは、この個人セッションをきっかけに、T.Nさまのクライアントさんからの信頼がどんどん高まっていくことを確信しています。


    T.N様の今後のご活躍とご成功を心よりお祈り申し上げます。


    さて、問題解決のための、最適なツールともいわれ、思い込みの根本まで掘り下げて、潜在意識の書き換えができるようになる!シータヒーリング基礎セミナー開催もあと数日後となりました。


    セミナーを受けようかどうしようか?と迷っている方、ご自分の悩みを解決するなら今ですよ。


    私のクライアントさんのことですが。


    1年前から私のことを知っていたのに、セミナーを受けよう受けようと思いつつ、踏ん切りがつかなかったがゆえに。


    最近、病気になってしまわれて、セミナーを受けられた方もいらっしゃいます。


    ご自分が、セミナーを受けたい気持ちがあったとしても、心の声を無視していると・・・


    潜在意識はちゃんと気づいてほしい!と叫び声を上げるために、かなり苦しい状況を強いることになってしまうかもしれませんね。


    我慢しすぎて、自分をないがしろにしないように。


    ご自分を大切にして、何が今大切なのか、ご自分の心の声は何と言っているか、耳を澄ましてみてくださいね。


    かくいう私も、出雲に行ったときに、疲れているからシータヒーリングの仲間からスカイプで個人セッションを受けたかったのに、我慢したが由に。


    帰ってきてから、一生で初めてのぎっくり腰寸前までになって、回復させるのに、とても長い時間かかってしまって大変でしたから。


    ご自分のケアをしっかりして、あとで、倍以上の負担をご自分にかけないように注意してくださいね。


    アイダホ渡航のため、7月は、以下のセミナー後は、シータヒーリングセミナーがありませんので、ご了承くださいませ。


    6月24日(金)7月 1日(金) 7月4日(月)小田急線玉川学園前徒歩12分シータ基礎ヒーリングセミナー詳しくはこちらコチラ


    6月27,28,29(月火水)JR関内駅から徒歩5分 横浜市技能文化会館 9時30分~17時の詳細はこちら



    既に、シータヒーリング基礎と応用セミナーを終えられて、より豊かさと願いを引き寄せたい方はこちら



    潜在意識にある思い込みをシータヒーリングで置き換えれば、なりたい自分になれるメルマガ登録はこちら



    6月27,28,29(月火水)シータヒーリング基礎セミナーを開催いたします。

    2011年6月20日

    ●6月27,28,29(月火水)シータヒーリング基礎セミナーを開催いたします。


    シータヒーリングインストラクターの北林千鶴子です。


    シータヒーリングとは?


    米国のアイダホフォールズに住むヴィアナスタイバルという人が、末期癌から回復するために開発したヒーリング・テクニック,癒しの手法です。


    このテクニックにより、彼女は末期がんを癒しました。


    現在も、彼女は健康そのものです。


    米国看護協会推薦のヒーリングです。


    シータヒーリングは、とてもリラックスしながら、直感を最大限に使える状態にし、潜在意識やDNAに働きかけていく手法です。


    悩みや病気の原因となっている思い込みに、エネルギーを送っていくことにより、解決のサポートを致します。


    シータヒーリングの基礎テクニックを、全く初めての方でも、分かりやすく、身につけていく事が出来る3日間セミナーを開催します。


    実際に練習しながらの、実践力がつくワークショップ形式で進められます。


    ご自分悩みを解決したい、ご家族や他人にシータヒーリングが出来るようになりたい方、ぜひご参加くださいませ。


    内容



    ●30 秒以内に脳波をシータ波にする方法

    ●日常の思考パターンを知る方法

    ●知らないうちに日常生活に影響を及ぼす思考パターンについて

    ●思いこみが人体や精神に及ぼす影響

    ●将来や過去生について

    ●遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを変える方法

    ●直感を使ったり、超感覚を磨く方法

    ●直感使い、体内を感じる方法

    ●自己ヒーリングと他者ヒーリング

    ●グループでヒーリングする方法

    ●年齢に関係なく、いつまでも若々しくいられる方法

    ●他人のマイナス感情から影響を受けない方法

    ●土地や人への心の置き忘れを呼び戻す方法

    ●願いの現実化の方法

    ●ソウルメイト(魂の伴侶、精神的霊的に成長し合う仲間)との出会いを実現する方法等



    6月27,28,29(月火水)  9時30分~17時(9時15分より開場)


    JR関内駅から徒歩5分 横浜市技能文化会館



    JR関内駅は、改札口は一つです。


    南口で降りて頂いて、JR関内駅から徒歩5分


    〒231-8575 横浜市中区万代町2丁目4番地7


    ■アクセス(交通のご案内)


    ・JR根岸線 [関内駅]南口から教育文化センターへ出て、、右側に大通り公園を見ながらまっすぐ歩くと徒歩5分ほどで着きます。


    http://gibun.jp/access.html 



    シータヒーリング基礎セミナー料金


    初受講45,000円(テキスト、マニュアル代金込)

    再受講22,500円

    (1日45,000円ではなく、3日間で45,000円です)



    (テキストマニュアル代、修了書代込、「シータヒーリング」ヴァイアナ・スタイバル著(ナチュラルスピリット社発行基礎DNAシータヒーリングマニュアル・プラクティショナー認定書を含む。)


    お申込み・お問い合わせはこちらから


    7月1日、蟹座の新月願いの実現マニフェスト!シータヒーリング実践会

    2011年6月20日

    ●7月1日、蟹座の新月願いの実現マニフェスト!シータヒーリング実践会


    シータヒーリングインストラクターの北林千鶴子です。


    7月1日(金)19:30~21:45(18時45分開場)に、東京江東区産業文化会館で実践会開きます。


    19時から練習も出来ます。


    7月1日は、蟹座の新月です。


    新月のエネルギーとともに、ご自分の願いをマニフェストしませんか?


    この日は、感受性がとても強くなり,愛するものを守り育てるパワーや,無条件の愛を発揮するパワーが高まります。


    居心地のよい家や人間関係を築くパワーを更に育みたい方、更なる精神的な安定感が欲しい方はご参加下さいませ。


    人との絆をより大切にしたい方、人と更に親密になりたい方、にもお勧めです。


    新月にふさわしい,皆様の願いがかなうような感覚感情の創造、呼び覚まし、ダウンロードもしていきます。


    そのあとは、願いを紙に書きだして頂き、月のエネルギーとともに、マニフェストのワークも行います


    想像力も高まる日なので、見届けるイメージ力を高め、より聴く、観える様になるよう、実践会を行っていきます。


    シータヒーリング基礎セミナー修了以上の方対象です。


    東京都江東区産業文化会館会議室(東西線東陽町1分)


    詳しくはお申し込みの方へお伝えします。


    参加費用 2,000円(当日現金でお支払い下さいね)


    どうぞよろしくお願い致します。


    お申し込み・お問い合わせはこちらから


    まだシータヒーリングセミナー受講していない方は

    、6月27,28,29(月火水) JR関内駅から徒歩5分 横浜市技能文化会館 9時30分~17時の詳細はこちらを受ければ。


    7月1日の実践会に参加できますよ


    私が発行しているメルマガを読みたい登録したい方はこちらから



    $夫婦パートナー円満サポートサロン日本橋、横浜市青葉区-シータヒーリング

    2009年4月シータヒーリング実践会(横浜市大倉山記念館於)


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.