• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    プログの写真が変わりました。

    2010年12月29日

    皆様こんにちは。



    シータヒーリングインストラクター&プラクティショナーの北林千鶴子です。


    写真が近日中に変わるとプログで見て、楽しみにしていますとメール下さった方もいらっしゃいました。


    有難うございました。



    大変御待たせしました。



    プログの写真が変わりました。


    お気づきになりましたか?


    この写真はクライアントさんとシータヒーリングを行っているところを再現したものです。


    手をつなぎながら行うんですね。


    無条件の愛(ありのままのあなたで愛される)を満たして、

    脳波をシータ波に維持し、クライアントさんの情報が施療側に伝わりやすい

    様にするためです。



    手をつなぎたくない方は手をつながなくてもシータヒーリングは可能です。


    年あけにはヘッダーもいよいよ入りますのでお楽しみに!


    シータヒーリング基礎セミナーの修了生の方の感想第2弾

    2010年12月29日

    皆さまこんにちは。


    北林千鶴子です。


    26日に修了された方々の感想文第2弾を発表致します。

    (プログやHPに載せる許可は頂いております

    前回ともども全て原文のままです)



    セミナー3日間有り難うございました。


    自分自身で気づいていない事や納得する事が多く3日間では正直足りない!と思ってしまいました。


    またブロックされていること前世での出来事で涙が出たりと今までこれが自分と思っていた

    部分を解放出来た事で、どう変わっていくかがこれから楽しみです。


    驚きの多い3日間でした。


    自分でもダウンロードしたり出来るということなので、練習をかねて行っていこうと思います。


    この時期にセミナーに参加出来、気づきを得られたということは、何かあると思います。


    すごく嬉しいクリスマスプレゼントだったと感じました。


    又、北林さんの基礎セミナーに参加出来た事、すごく嬉しく思っております。


    この出会いに感謝です。


    本当にありがとうございました。


    また頭の中が落ち着いて色々出てきたら、また感想を送らせて頂きます。(東京都 匿名さま)



    私からコメント


    段々とセミナーが進行されるのつれ、色々なブロックが外れて、リーディングしやすくなったり

    ヒーリングしやすくなって確実に癒されているのを私も実感しましたよ。


    これからも楽しみですね。



    次回のシータヒーリング応用セミナーは来年の1月8、9、10日(土日月祝)にあります。


    お会い出来るのを楽しみにしております。


    シータヒーリング基礎DNAセミナー26日終了&今日から応用DNAセミナー始まります。

    2010年12月28日

    みなさま、こんにちは。


    北林千鶴子です。



    シータヒーリング基礎DNAセミナー26日終了&今日から応用DNAセミナー始まります。



    26日に基礎DNAセミナー修了者の方から体験談を頂きましたので、第1弾として、滋賀県から御越しくださったY・Tさまからの内容を皆様にシェアさせていただきますね。


    (イニシャルでのHP掲載を許可いただいております。)


    ありがとうございました。


    感激しました。


    シータヒーリングは素晴らしいと思いました。


    北林さんに教えて頂いた事は、導かれてきたという氣がします。


    何でこんなことが、というようなこともわかり、適確な指導で、すごくクリアーになりました。


    使いこなせるようになりたいと思います。


    有難うございました。


    今回来た目的も達成出来ましたし、それ以上の発見と成果がありました。



    本当に、感謝感激です。


    世界観が変わりました。



    クリスマスに来て良かったです。



    (コメント)


    遠方から来て頂いて本当に有難うございました。


    心の中のいろいろなことをたくさんすでに基礎セミナーで解放されましたね。


    とても素晴らしいものをお持ちの方なのでこれからも楽しみです!!


    シータヒーリング基礎セミナーが昨日から始まっています!

    2010年12月25日

    シータヒーリング基礎セミナーが昨日から始まっています!


    皆さん、セミナーが進むにつれて、


    思わぬところで涙が出たり、解放が起きてびっくりしたり感動されたりしています。


    又今回休み時間に御出ししたデトックスティーも好評です。


    此れは成城石井で買った、pukkaのデトックスティーなのですが、コリアンダーとかカルダモンとか

    フンネル等が入っています。100パーセントオーガニックで飲みやすいというお声を頂きました


    明日も楽しみです。


    シータヒーリング満月の無条件の愛と光のヒーリング実施しました。

    2010年12月22日

    昨日無料でのシータヒーリング満月の無条件の愛と光のヒーリング実施しました。


    ご感想下さった皆様有難うございました


    http://mixi.jp/



    ねね 先ほど、ヒーリングを受けさせて頂きました♪今もほわほわした気分で気持ちがいいです~!


    6時過ぎから、冷えきっていた手足の先が、この五分間でジンワリと温まり、今手のひらを見ると、真っ赤になっていてポカポカです。


    凄くパワフルでびっくりしました。また、機会があれば、よろしくお願いします!


    2010年12月21日 20:29

    Rita81 私も先ほどヒーリングを受けさせて戴きました

    私も あれから2時間半位経ちましたが、

    今もまだ気持ち良い感じが続いてます。


    凄いですね、満月とシータヒーリングのパワー!

    素敵な贈り物をして戴いて、感謝しています。

    戴いたパワーは、何処かへ何かの形で返そうと思います。


    また宜しくお願いいたします。

    ありがとうございました!

    232010年12月21日 21:35

    かの子 ヒーリング受けさせて頂きました。


    受信開始後2分で、エネルギーに敏感で21ヶ月の娘が手を打ったと寄ってきたので、「イタイイタイ飛んでけ~!」を三回言ってヒーリング。


    その後、続けてヒーリングを受けました。第六チャクラにジリジリとエネルギーを感じました。


    ありがとうございました。


    シータヒーリング基礎DNAセミナーを横浜市大倉山記念館で久し振りに行う事になりました。

    2010年12月20日

    皆様こんにちは。


    北林千鶴子です。


    シータヒーリング基礎DNAセミナーを久し振りに横浜市大倉山記念館で行う事になりました。


    1年と1か月ぶりかな。


    日程は来年2月15・18・21日の水金月の9:30-17:00の第8会議室に決まりました。


    実は11月のシータ基礎DNAセミナーのクライアントさんにお聞きして氣学に興味津津になってきて、今月からハッピーエナジースターズで講座に通い始めましたのがきっかけ。


    そこで習った事によれば、今日は天道吉方が取れる日なんだそうです。


    私の家から今日においては大倉山記念館は天道吉方位にあたり、通常の吉方位の10倍以上程の効果があるとの事が分かり来た次第です。


    ラッキーを体中に今取り込み中です【笑い】


    しかも大倉山記念館はパワースポットと今迄のクライアントさんから口癖の様に言われる位波動が良くて、公園の様な森林に囲まれてるんですよ。


    テレビ局の撮影にも良く使われています。


    前セミナー行った時帰り際に仮面ライダーの撮影行ってましたね。


    是非シータヒーリング基礎DNAセミナーにドシドシお申し込み下さいね。



    愛と光皆様に送ります。


    まだ、12月23,25,26日(祝木、土、日)の9:30~17*00の

    シータヒーリング基礎DNAセミナーも間に合いますよ☆


    【お問い合わせお申し込み】

    【体験談】

    【アクセス】

    【メニューと料金】

    シータヒーリング&お風呂に入れるグッズ

    2010年12月19日

    昨日お風呂に入ったとき、ヤングリビングエッセンシャルオイルのペパーミントと、粗塩とアスカのオーガニックローズマリーエッセンシャルオイルも浴槽に入れた!


    そして、お風呂の中で 脳波をシータ波にして(シータヒーリングの手法で)

    体中のストレスを解放するよう 自己ヒーリング。とかげ


    するととてもさっぱりして、快調な感じになったアップ


    お風呂大好き☆


    シータヒーリング人育て子育ての根幹セミナー

    2010年12月17日

    ●シータヒーリング人育て子育ての根幹セミナーとは?



    このセミナーは、応用DNAセミナー修了者の方対象です。



    ご自分の中にあるかもしれないご自分の内にある子供的な部分

    (インナーチャイルドとも言われる部分)の癒しの方法も実践します。



    さらに、大量のダウンロードができるようにその方法や注意点なども学びます。



    人育て子育てとありますが、>自分育てのためのセミナーなのです。


    このセミナーを修了すると、応用DNAインストラクターの認定の有効期間内は、この人育て・子育ての根幹セミナー(2日間実践編)及び、半日セミナーを開催する資格が習得が可能となります。


    (将来応用インストラクターの認定を受けた場合でも可能です。)


    もしあなたが親や学校での先生から親から刷り込まれた思考パターンやテストや教育システムなどに怒りや不必要な思いをもっているとしたら。。。


    そのために現在生きにくいご自分を感じていたとしたら。。。


    そのような思いはこのセミナーでぜひ開放してすっきりしていきましょう。


    自分が もっと育っていくために。これからの人生において自分の素晴らしさをより発揮していくためにも。


    例えばこんな方にもオススメします。



    ・喜びを持って人を指導したい方☆

    ・子育てにもっと喜びを見出したい方☆

    ・子育てがわくわくするようになりたい方☆

    ・教員や保育士などになりたいけど、もっと自信を持って☆その道へ進めるようになりたい方☆

    ・会社や学校などで人を指導する立場にあるけど、より指導者としての自分を確立したい方☆

    ・上記のどれにも当てはまらないけど、自分の中の内なる子供を癒し、自分を育てたい方☆



    人育て子育ての根幹セミナー代金


    初受講42000円(マニュアル代込み)


    再受講21000円 2回目以降の再受講1日5000円


    【体験談】

    【アクセス】

    【メニューと料金】


    掃除をイッキにエイッと行った私です。

    2010年12月15日

    みなさま、こんにちは。


    シータヒーリングプラクティショナー&インストラクターの北林千鶴子です。



    今日は自宅の外の排水管の掃除をイッキにエイッと行いました。



    お部屋の窓拭きのとき、あるいは、風呂場の掃除をしているときに、結構水しぶきが顔だけならまだしも口に入ってしまうこともあるので、私の場合はマスクは掃除のときは必須用具です。



    そして服が汚れないように、エプロンをして、使い尽くした歯ブラシとスポンジとゴシゴシ管の中まで

    こすれるブラシをとバケツに水を汲んでスタート!


    中を開けると、ヘリにも,うわっつ*カビがついてた! やはり掃除して正解だわ。


    歯ブラシでこすって落とし、中の管は 奥まで届くブラシで出来る限り届くところで入れては戻し

    でこするこする。



    全部で10箇所ぐらいあったかな?


    腰が疲れないように、排水管の前に広告紙を引いてその上にひざを乗せて行いました。


    一息で2時間ぐらいで全ての排水管掃除は終わりました。


    我ながらよくやったと自分をほめました。アップ



    【お問い合わせお申し込み】

    【体験談】

    【アクセス】

    【メニューと料金】

    昨日写真撮影終わりました

    2010年12月14日

    みなさま 北林です。


    おかげさまで昨日素晴らしいスタッフの方たちのおかげで

    写真撮影終わりました。


    とても和ませてくれまして 表情もさわやかにとってくださったと思います。


    今週 金曜に トラスト小野さんとお会いして、どの写真をぶろぐとHPに出すか決めたいと考えております。


    ところで1月12,14、19,21、26,28日の毎週水と金の9時半から12時半の6回コースの

    シータヒーリング基礎DNAセミナーを募集しております。



    通常だと 9時半から17時  のセミナーなのですが、

    お子様がいらっしゃる方が夕方5時までセミナーは  難しい!と感じるお母様からの

    リクエスト頂き 決定したこの日程です。


    なかなか 午前中の6回コースのセミナーは 開かないことが多いので

    (多分日本でもそうそうないですよ)是非このチャンスをゲット下さいませ。


    自分を癒したい方 人様にヒーリングしてみたい方などどしどしご参加くださいね。



    シータヒーリング基礎DNAセミナーについてはこちら



    以下は全て 横浜市青葉区市ヶ尾町(田園都市線市が尾駅より徒歩3分)の私のサロンで行います


    1月12日からのセミナー以外の予定は


    12月23,25,26日(祝土日)9*30~17*00

    2011年 1月8,9,10日(土日祝)9*30~17*00

    2011年 1月12,14、19,21、26,28日の9時半から12時半の毎回3時間コース


    初受講の方は 45000円(テキスト、マニュアル代込み)

    再受講も出来ます。

    再受講は 半額22500円です


    セミナーお申し込みはこちら



    全く初めての方は  まずはシータヒーリング基礎DNAセミナーをお受け下さいませ。

    3日間で 基本的なシータヒーリングの手法は習得できます


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.