• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    新月12月6日からシータヒーリング基礎セミナー

    2010年11月30日

    新月の12月6、13、20日の毎週月曜)9:30~17:00まで


    シータヒーリング基礎セミナー開催します。


    新しい事を始めるのに  一番いい日です。


    http://ra-mu.com/kiso.html



    場所は田園都市線の市ケ尾のサロンにおいてです。



    皆様との出会いに感謝します☆



    お問い合わせは  http://ra-mu.com/otoiawase.html


    へ!


    腰と栄養素の関係って大事。

    2010年11月29日

    みなさん  こんばんは 。北林千鶴子です。


    今回は  シータヒーリング基礎DNAセミナーもかねて、出雲めぐりしてきました。


    今日  おうちに帰ってきました。



    ただ、もう少し暖かいときに行ってもよかったかな~とおもいます。


    なぜなら、ちょっと腰が痛いんです。



    セミナーが終わって 2日後、出雲駅から15分ほどの  えんや温泉にいったんでっす



    出雲大社にいってお参りしてからね。



    8月にいったときは   水曜が温泉休みばかりだったから、ほとんど温泉に入れず


    今度こそ


    温泉入るぞ!  と  いきこんだが、 どこもここも 駅から  バスやら車でナイト


    いけないところばかり。



    その中で 比較的近いのが  出雲駅から歩いて15分でいける えんや温泉だという。


    早速その温泉にいき  入ったが 



    そのあと 湯冷めしたのか  歩いてホテルまで帰ってきたら左の腰が痛いじゃないか!



    え==ん  せっかく温泉入った意味が  なくなるよ~~~~。



    今回開催したシータ基礎セミナーにおいて


     姑との  嫌なエネルギーのぶつけ合いがもとで


    腰を痛めてきたことがわかった受講生の方


    その  エネルギーを解放したら!


    その場で  腰が  楽になった!!と大喜びしてよかった良かった



    10月のシータ豊かさと願いの実現のセミナー修了の ある受講生さんの話。



    姑さんが嫌いで 、腰が痛いんでしょとそのお姑さんから


    サロンパスを  もらって張るのが習慣だったという。



    その 姑との 嫌なエネルギー  の飛ばしあい をセミナー中に解放したら


    その場でね!腰の痛みが消えてしまって



    ね====。私こんなに腰が振れるのよ。 腰が楽!!!


     とフラダンス し始めた。


    (HPに体験談出すことは許可いただいております)


    なのに私は自分の問題は、すぐ解決せんのか?と  歯がゆくなってきた。



    私の場合は姑もいないし、人とのえねるぎーのとばしあいではなさそうだし。


    私の場合は  重たいテキストもマニュアルも  もって  移動したのが原因でたたっかのか?


    おうちにかえって


    自分でリーディングしてみたら、


    過去世  で  私は 出雲で  たくさんの人を救いきれてない罪悪感がきているということが判明


    そして、  なぜか 家から  さぷりの  OMEGA  3やら


    カルシウム  を持ってこなかったのも。



    自分を  罪悪感のため  ないがしろにする  思考パターンだったと判明



    自分を罰するために  わざと  カルシウムや OMEGA3 を忘れなければならない


    筋肉反射テストで 入っていた。


    その自分に関するリーディングさえも  出雲にいるときは  する気がせず

    おうちに帰ってから気づいた。



    罪悪感で自分を痛めつける気だったですか????



    が~~~~~ん  解放しよう


    私  やっぱり出雲で過去世なんか  活動していたのかしら?


    だから呼ばれたんかな?


    そして  


    大好物のクロロフィル たっぷりの  ティムさんの  大麦若葉  も


    もってけばいいのに  それも 持たずにこの1週間過ごした。


    やはり   どこかへ出かけるときは  毎日飲んでいるものは絶対携帯せねば


    だって、


    帰ってきて


    また いつも飲んでいるものを飲み始めたら 腰楽になってきたんだもん。



    恐るべし  栄養素。


    皆さん私も含めて  栄養は  しっかり取りましょう!



    自分のメンテナンスは大事です  (自分にいい聞かせている私でした)


    今日横浜に帰ります

    2010年11月29日

    皆様こんにちは。北林千鶴子です。

    いよいよ 今日横浜の自宅に帰ります。


    また出雲でのお話は後日アップします。


    それではそろそろ出発の時間になりましたので。この辺で失礼します。


    日本海の写真

    2010年11月26日

    皆様いかがお過ごしですか?北林千鶴子です。


    今年8月にも出雲へ来ました。その旅の途中の日の御崎神社の近くからの日本海の写真をお届けします。



    潜在意識の思い込みを解放し悩みを解決するシータヒーリングサロン



    出雲へ来て驚いたこと!ごみが道に落ちていないのです。


    法律でごみを不当に道にポイ捨てすると 罰せられるそうです。


    東京や横浜などどこでもポイ捨て禁止になれば、ごみを処理する時間もお金もかからず快適にすごせる


    から税金の節約になり、経済効果も高まると思います。


    皆さん、ポイ捨ては一人ひとりの心がけによって防げます。


    きれいな町が当たり前に自分が住んでいる町もしていきましょう!


    シータヒーリングと直傳霊氣(じきでんれいき)の違い

    2010年11月25日

    皆様こんにちは。北林千鶴子です。



    シータヒーリングは霊氣(レイキ)のように、アチューメントするものかしら?と思っていました。 


    これは(11月24日シータヒーリング基礎DNAセミナー修了生)がセミナー中に

    私におっしゃった本音です。


    私は、HPにシータヒーリングについて説明を載せていますが、


    それでも受けた事ない方はいろいろ想像するされるみたいです。


    シータヒーリングにはアチューメント(霊授)はありません。



    (アチューメントとは西洋式レイキが出来るようにするための儀式のことをいいます。


    霊授は 日本の臼井先生が瞑想で得られた人を癒す能力を 万人が 瞑想の修行をしなくても

    そのエネルギーを得られるよう 工夫された 人々に伝える方法です)



    じゃあどうやって シータヒーリングが出来るようになるの?


    →はい、あるイメージングによって出来るようになります。


    本当に集中力が高い方だと自然に脳波がこの状態になっているわけです。


    瞑想の達人  といわれる人が このゆるやか脳波であるシータ波になっているんです。


    そのシータ波にシータヒーリング基礎DNAセミナー1日目に

    あるイメージングで出来るようになれる というわけです。



    近い将来  クライアントさんが混乱しないようにHPも、

    シータヒーリング用のHPと直伝霊氣用のHPに分けようと思っています。




    セミナー体験談のメール公開

    2010年11月25日

    皆様こんにちは。北林千鶴子です。


    24日までのシータヒーリング基礎セミナーの受講生徒さん【M.H様】からメール頂きました。


    公開しても良いとの事ですので、 公開させて頂きますね。


    三日間本当にありがとうございました。


    あっという間に終わってしまった感じでした。


    あっという間でもその内容はとても分かりやすく充実したものでした。


    まずはしょっちゅう創造主につながって自分の癒しからはじめたいと思います。


    これって 思考パターン?と思ったら気になって気になって夕べは筋肉反射テストしていました。


    なんだか創造主につながるのが楽しくて 待ち遠しいといいますか、時間があいてアクセスできる時を ワクワクo(^o^)oしながら過ごしてる自分がいます


    今まで感じたことない感覚だなぁとシミジミ思いました。


    これから先 どんな展開があるのか心から楽しみでしかたありません。


    Mさんのように 仕事にとは 考えてなかったですが セミナーを受けるにつれて こんなに楽になれるなら他の方にも知ってもらいたい気持ちがでてきました。



    先は未定ですが どんどん活用して上達していきたいです


    思いきってセミナーを受けて良かったです。

    北林先生とのご縁に感謝します。

    北林先生ありがとうございました。


    これからもよろしくお願いします。


    ☆次回シータヒーリング基礎DNAセミナー


    12月6,13,20日【毎週月曜コース】9:30~17:00 

     田園都市線市ヶ尾駅より徒歩3分のサロン


    セミナー代金  450000円(テキスト、マニュアル代金込み)

        再受講22500円


    よろしくお願いいたします。


    ☆次々回シータヒーリング基礎DNAセミナー


    12月23,25,26日【木祝、土、日】9:30~17:00 

     田園都市線市ヶ尾駅より徒歩3分のサロン


    セミナー代金  初受講 450000円(テキスト、マニュアル代金込み)

            再受講 22500円


    よろしくお願いいたします。


    お申し込みはコチラ

        



    あるいは chiduko.k@gmail.com


    今日から出雲めぐり~29日まで

    2010年11月25日

    皆様こんにちは。北林千鶴子です。


    昨日シータヒーリング基礎DNAセミナーが終わりました。


    ほっと一息今日から出雲めぐりをいたします。


    しかしながらメールでのシータヒーリング個人セッションやセミナーの予約は受け付けております。


    11月30日の月曜からは横浜市青葉区の市ヶ尾のサロンで個人セッションを再開いたします。


    ところで昨日までセミナー開催していた ビッグハート出雲には、ピアニストの横山幸雄さんや小山美知恵さんが今後 コンサートするそうですよ。


    横山幸雄さんといえば ピアニストの辻井さんの師匠でおられるかた


    そんな方がこのビッグハート出雲にいらっしゃるのですね。


    体験談今日修了生の

    2010年11月24日

    島根県松江市のN>Mさまより


    この3日間 シータヒーリングに初めて触れました。



    どんな事が出来るヒーリングか全く始めは分かりませんでしたが


    セミナー中、度々涙があふれ私の中でまだまだ抱えていた事がこんなにあったんだなと思い起こされました。



    それだけ自分の中で作りあげたルールや制約を当たり前に受け入れていたことに気付きました。


    セミナー中にたくさんたくさん先生にもともに参加した仲間にも解放してもらいまして


    これから生きていくのが楽になっていくのを実感しています。


    ありがとうございました。


    コメント お子さんを預けることも出来 セミナーに参加できてサポートされてたくさん解放されて良かったですね。

     


    姑との問題もシータで解消!体験談☆シータヒーリング基礎セミナー出雲でのクライアントさんから

    2010年11月24日

    本日出雲でのシータヒーリング基礎DNAセミナー3日目 終了しました。


    皆様お楽しみ様でした。


    感想文頂きましたので、1部ご紹介します(HPに載せる許可は頂いております)


    一言でとってもおもしろかったです!!


    毎日新しい学びにんドキドキわくわくしました。


    あっという間の3日間だったのですが、



    姑との問題が1日目家に帰ると  不思議と変わっていて気にならなくなって

    シータヒーリングのすごさを目の当たりにしました。


    これから自分で練習していきたいと思います。


    受けてよかったです。


    ありがとうございました。〔鳥取県 M>A様〕



    コメント


    すばらしい!シータヒーリングで姑さんとのことをクリアリングして即現実が変わったなんて

    うれしいですね!おめでとうございます。


    シータヒーリング基礎DNAセミナー2日目終了

    2010年11月23日

    皆様こんにちは。北林千鶴子です。



    今日は出雲でのシータヒーリング基礎セミナー2日目


    いよいよセミナーもとっても重要な思考パターンの置き換えの部分に入りましたですね。


    クライアントさんたちは 深い土台がでるわでるわ  です。


    例えば

    クリアリングして 一見何で自分の家族ってこんなに機能不全なのはなぜ?が明らかに。



    以前同じようなことを(シータヒーリングではないが) リーディングされていわれたが

    置き換えまではしなかったので、かえって  聞いていやな気持ちになったこともあった方


    シータヒーリングではリーディングだけでなく、思考パターンで要らない部分は引き抜いて

    必要な思考パターンに置き換えられたので すっきりしたというお声をいただいた。


    さて明日はいよいよ3日目迎えます!


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.