• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    涙あり笑いありのシータヒーリング応用DNAセミナー開催中

    2010年10月30日

    10月28日から始まったシータヒーリング応用DNAセミナーですが


    何と長野県からいらっしゃっている方も

    参加されています。


    遠くからありがとうございます。

    新宿まで 高速バスで3時間半でいらっしゃったとの事です。



    シータヒーリング応用セミナーでは憤慨したことや くやしかった、こうすればよかったのになどなど。


    否定的な感情を解放するペアワークセッションもありますからね


    1日目は雨でしたが その雨も浄化を象徴しているかのようです。


    今日も台風でしたね。


    ペアワークが進むにつれて、クライアント役の方も、いろんなことに気づいていきます。


    映像が見えたり  その問題の本質をプラクティショナーが言う前に 話し出したり

    すばらしいことがたくさん起きているんです。


    私のシータヒーリングのセミナーでは



    しっかり思考パターンの土台まで掘り下げて、クリアリングして頂くように進めているので、



    すっき~~~りしました。


    というお声があちこちで聞こえます☆


    シータヒーリングは  本当に クライアントさんのコミットを促すヒーリングだと思います。


    残席1名 11月22日 (月 )出雲での個人セッション 

    2010年10月27日

    北林です


    11月22日(月) ビッグハート出雲での個人セッション

    18時から18時45分の 1席のみ  予約可能です(45分9000円)


    11月24日(水)17時30分から19時まで の間予約可能 です


    1時間12000円です。


    教育の目的の突極は生きる力を伸ばすことだ

    2010年10月24日

    この間シータヒーリングセッションしたクライアントさんをみていて 

    考えさせられた


    失敗への恐れ が  テーマ 


    能力があるのに  前へ進もうとしない

    結局  前に進んで 失敗したらどうしよう  という不安だ


    両親から失敗してはいけない  と言われ続けてきた  というのだ


    掘り下げで聞いてみると  小さいときに 思い切りやりたい放題

    夜遅くまで遊んでいて  家に帰ったら すごーい勢いで怒られたって言う話



    そして 両親から賢いと思ってはいけないと制された


    だから自分を認められない



    やりたい事をすると 両親から阻まれる自分は


    そこで 自分を守るために  両親の言う事さえ聞いていれば

    自分は安全だ  という 守りに入った


    そして反抗期もなく ひたすら 勉強さえしていれば両親はいい子だと

    認めてくれる  と 勉強して両親と家族の期待に応えてきた


    有名な学校へ進学してきた


    がしかし  今は失敗ばかりを恐れて

    勉強に身が入らないというのだ


    そして 中途半端にいるのが 一番安全だという思考パターンがイエス出てきた

    そしてやりたい事を見つけず どっちつかずになっているのが

    世間から攻撃されなくて安全ですむ  という思考パターンイエスと出た


    更に掘り下げると  自分たちだけしか通用しない(本人によると

    秘密結社のような感じがするとのこと)価値観のコミュニティー

    の中で  世間から隔離され埋もれている事によってお互いに仲間意識を持ち

    自分たちは特別だ  と自負してきた というのが出てきた


    だから  世間に出てはいけない → 受験に受かって世間に出るチャンスを作ってはいけない という悪循環をしていることが  分かった


    世間一般に認められない価値観を持つ事で自分たちが特別だという意識と持ち

    外からの攻撃を免れようと言う意識


    その奥には 実は 過去生で 自分がやりたい放題して家族に迷惑をかけ

    世間から糾弾されてしまった 罪悪感があった


    だから今の世では 家族に迷惑をかけないないようにやりたい事を全てを

    両親から制されると言う契約を  両親としてきていた


    その契約を解除し 両親から自分がしたい事を認めてもられるに置き換える

    そして失敗を生かしきって今後に生かしきる事が出来る等に置き換えた


    やりたい事が仮に失敗したと思っても 最終的には成功へ導かれる も

    感覚感情の呼び覚まし をした


    すると  わくわく感出てきました アップと いうお言葉が出た


    今日たまたま本屋で 立ち読みして 書いてあったのは

    赤ちゃんは 何度も歩くのに失敗して やっと歩けるようになるんだ

    失敗を恐れていては永遠に歩けない という話


    私たち全員  歩くことに何度も失敗して当たり前に歩けるようになった事

    を忘れていないか?


    なのに なぜ 親御さんは  子供に失敗への恐れをふきこむのか?


    失敗するな というより 勇気を持って 前に進む事の大切さを

    教えて挙げて欲しい 学校の先生も。


    生きる力があれば ちゃんとこの世に中で渡っていける


    失敗を恐れて一番怖いのは  それゆえ 生きる力がなくなってしまうこと


    生きる力がなくなってしまったら  腰抜け !!


    失敗を恐れていたら何も出来ないよ


    成功者だって  自分がやろうとしていた事を試行錯誤して

    成功をつかにみとったんだ  


    例えば  ケーキだって ちょっと分量間違えたがゆえに

    新作品のおいしい 別のお菓子が出来たりすることもある


    私も間違えて  クリックするところを間違えたら たまたまいい情報が

    あったりとかする


    自分が本当にやりたいと思った事は必ずサポートされるよ


     


    シータヒーリングセミナーや個人セッションを受けた方からの体験談公開します。

    2010年10月23日

    シータヒーリングインストラクター&プラクティショナーの北林千鶴子です。


    ●シータヒーリングセミナーや個人セッションを受けた方からの体験談公開します。


    私は、基礎・応用・豊かさと願望実現をラムライトガーデンさんのところで受講いたしました。


    基礎の時には不安も多少あったのですが、ラムライトガーデンさんの シータヒーリングに対して真摯な姿勢と、その時の受講生に 必要な引き抜きやダウンロード、セミナー進行は、

    とても信頼でき安心できるものです。


    私との相性が良かったのかもしれませんが、それでもしっかり学びたいというかたにはお勧めです。


    受講代金以上のものを得られると思います。


    お徳感を感じました


    やってみようか、どうか迷っている方がいらっしゃったら

    ぜひ、受講してみてください    (逗子市  シャンティー様)


    3日間大変お世話になりました

    基礎に続いて応用もとても充実しており、受講できたことは人生におけるこの上ない喜びです

    このように素晴らしいセミナーにぜひ一人でも多くの方に受講して頂きたいと思います。

    自分自身の思考パターン、それも過去世から何百年?何千年?と持ち越して苦しんだものがシータヒーリングによってわずかな時間で解放されて受講している期間も夢のような幸せなひと時でした。

    心の苦しみ身体の苦しみ、それがどうしてそうなったのか自分でも気づかない苦しみや葛藤が外れていったときこれ程嬉しいことはありません。

    そこから環境も最高最善なものになっていて、満足のいく素晴らしい人生が作られていくのですね。

    最後に受講された方、北林さんに心より感謝します。

    ありがとうございました。 (川崎市  M.M様)


    シータヒーリング応用DNAセミナーを受講して

    1)自分の視野が非常に拡大した

    2)自分のエネルギーが拡大して自分の仕事の分野が広がった

    3)自分の思考パターンの土台がわかって自分の自己が拡大した

    4)思考の掘り下げで、色々な問題点をクリアーできるようになった

    5)創造主につながることで愛とか平和とか穏やかさなどの最高最善の真実がわかるようになった

    6)エネルギーの変化を観る事で今の状態がどんな状態なのか分かるようになった

    7)シータヒーリングの実際の力を感じることができた

    有難うございました  【東京都、K.Y様】



    自分の友人にシータヒーリング基礎DNAセミナー中、グループヒーリングで無条件の愛を送りました。

    その友人はこの夏の時期いつもぐったりとしている、とわたしは聞いていました。

    ところが グループヒーリングが行われた夜にその友人からメールが入ってきて、なぜかいつもは、夏の間、ぐったりしているのに、今日はとても元氣で過ごせたという内容でした。 これはセミナー中に、グループヒーリングで無条件の愛を皆さんと送ったからに違いありません

    シータヒーリングの無条件の愛のすばらしさを確信しました。

    (MJ様)



    参加したいと感じてから、実際参加出来るようにあり、セミナーの前日までに思考パターンの大きな土台が浮上しつつあること、また、それを取り除く事が出来る事に期待していました。

    セルフワークでは抜ききれない部分でもありました。

    セミナー初日やはりその土台は浮上してくれて、涙となって流れ出てスッキリしました。

    4歳の子供を持ち今妊娠7ヶ月目で育児に子供に対し愛を持って接する事への楽な感じが得られた気がして、実家に子供を頼んできたのですが早く帰って抱きしめてあげたいキモチで一杯です。

    又今後どのような変化が起きるのかとても楽しみで仕方ありません。

    すてきな2日間となりました。有り難うございました

    (福島県ハロウィン様)



    昨日までの とても素晴らしい時間を過ごせたこと嬉しく思います。

    子供を預けていた実家に到着したのが21時を過ぎ、子供を預けていた実家に到着したのが21時を過ぎてからになってましたが息子は起きて待っていてくれました(#^.^#)

    息子もすぐに駆け寄ってきたので即ハグし合いました(#^.^#)

    シータヒーリング人育て子育ての根幹セミナーでは私の母親への思考パターンもすっかりクリアになったので、母親とも今までより更に接し方が自然になっていました。

    しかし家族全体とか親戚に対しての思考パターンであったり、弟に対しての思考パターンは一緒にクリアになってなかったようで、それがわかったので今朝セルフワークをある程度クリアにできた氣がします 。

    とにかくセミナー受講にあたって色々浮上しクリアしたかと思えば嬉しい結果とよくわからない結果に戸惑いつつその戸惑いすらも癒してしまえ!と以前より更に前向きに、しかもスピーディーに思え・行動できるようになってます。

    一番の変化はやはり私自身で息子に対してきちんと・自然に“褒めてあげる”事ができ、またそのタイミングを上手くつかめていることに気付けました。セミナー以前の私ならば『褒めなければ!』と褒める事に抵抗があったり とても肩に力が入った感じでした。

    自分自身褒められた経験が・記憶がなかったからです 。

    昨日の今日でこれだけの成果が出ているこのセミナーの素晴らしさは これからの私の生き方に更に素敵な事をもたらしてくれるものであると実感しています。

    本当にありがとうございました(^-^)

    愛と光を込めて・・・

    (福島県  ハロウイン様)


    今回のシータヒーリング子育て人育てのセミナーはペアワークがとても多く、今までにないほどワークをたくさん行った事がとても勉強になりました。

    そして深い土台が抜けたり、またペアの相手の方の深い土台を抜いたりと、とてもクリアーになった感じがします。

    メンバーも面白く楽しい2日間でした。

    (東京都、N.Hさま)

    たくさんのチェック項目があり、自分のクリアリングが必要なところがとても良く分かり2日間で悩んでいた事が全てクリアーになったと思います。

    それぐらい中身の濃いセミナーでした。

    創造主と北林先生とセッションして下さった皆様に深く深く感謝しています。

    自分一人ではとてもとても出来ない事でした。

    それを2日間で自分の中で奇跡のような時間を過ごさせて頂きクリアリングが進んだ、今の私がここにいるという事に感謝、本当に有り難うございますという他ありません。

    今からは創造主とつながって本当の私を実現していく事が可能となりました。

    有り難うございます。

    (福岡県 C。M様)


    シータヒーリング基礎DNAセミナーの1日目のグループヒーリングにおいて手術したばかりの腎臓結石の母にも無条件の愛を、受講生の皆さんと送りました結果  背中が曲がったままどうすることも出来なかったのが腰がしゃんと伸びて自由に動けるようになりました。

    (川崎市 M.M様)


    昨日はどうもありがとうございました。

    このシータヒーリング人育て子育ての根幹の二日間のセミナーは本当に自分に必要なつぼのようなことばかりだったので、すごくよかったです。

    人育て、子育ての前に自分がまず先ですよね。

    幼い頃のことが癒されてくると、気持ちも本当に楽になります。

    一種のトラウマでしたから!ありがたいです。

    (横浜市 M.Yさま)


    北林さんにはシータヒーリング基礎、応用 人育て子育ての根幹セミナーで、又直傳霊氣セミナー受講でお世話になりました。

    私は保育園の教師をしていますが、園の子供がけがしたときにも霊氣を使いいつも大事に至らないでいます。職場をシータヒーリングで浄化しているので、雰囲氣が明るくなったし、私自身、仕事への集中力も増しました。子供たちが元氣になっていくので本当に直傳霊氣とシータヒーリングを北林さんから習得できてよかったです。

    園のお昼寝の時間も寝つきの悪い子に霊氣をしているので寝つきが良くなり、助かっています。シータヒーリングセミナーの1日目にはあった私の手のアトピーも思考パターンを置き換えたおかげか 2日目には自然にきれいになり、手のでこぼこもなくなりました!

    受講生の方たちとのペアワークのとき、思考パターンを置き換えるのはこれで十分かな?と思っても、こういう思考パターン入っているか調べてみたら?と北林さんからさらなる的確なアドバイスを下さることも度々でそれがいつも腑に落ちる事ばかりなんです。

    私が言葉にしにくいちょっとしたニュアンスも汲み取って言葉にしてくれることもしばしばです。

    私が今までなぜ誤解されやすかったのかも分かったし、小さい頃の自分を認められなかった自分がいたのが認められるようになり、その思考パターンも楽に外れました。

    シータヒーリングセミナー人育て子育ての根幹セミナーに参加して親に自由意志を奪われていた思いとかも癒せ兄弟と比較されて悲しかった傷ついた自分を癒す事が出来ました。

    兄弟に対する劣等感を解放出来ました。 自分が親から遅い!とかのんびりしていると言われて傷ついた小さい自分の内なるこどもを癒せたのは最大の収穫でした。

    私の今までの傷ついた根本を癒せて本当に良かったです。

    今後も北林さん、よろしくお願いいたします!

    (横浜市 Y.Mさま)



    北林さんには直傳霊氣セミナーとシータヒーリングのセミナーを受けました。

    北林さんのセミナーを受けるとシータヒーリングのテクニックである掘り下げが上手になれるし、アドバイスも 的確です。

    シータヒーリングセミナーではとても丁寧に詳しく教えてくださったのでシータヒーリング基礎セミナー修了後、すぐシータヒーリングを職場の友人に練習させてもらえて、友人から(すごい、面白い!)と言われました。そして相手にセッションしていくと、なぜか自分までホッとしたりして癒されたりするんですね。

    シータヒーリングは相手も自分もいろいろ氣づける本当にお得なヒーリングだと思います。自分が人前でなぜこんなに緊張してしまうのか?がなぞでしたが そのなぞも解けました。

    そして胎児のヒーリングを行いそして胎児のころの脅かされる事の恐れで自分を守ろうとしていたことが分かり、それを解放したら体中にリラックス感が満ちました。

    自分が抱えてきた小さい頃の悲しみがここまで 簡単にクリアリング出来るとは夢にも思いませんでした。

    出来るだけたくさんの方にシータヒーリングセミナーを受けてもらいたいキモチでいっぱいです。有難うございます!今後は実践会などでお世話になりますがよろしくお願いします!

    (東京都 H.Yさま)



    北林さんのシータヒーリングのセッションでの感覚感情の呼び覚ましダウンロードのボキャブラリーが多いのにいつも驚かされます。

    そして降りてくるメッセージ情報を呼び覚ましとして伝える言葉の使い方もスバラシイです。

    こちらが言おうかどうしようか思っていると(実はこういうことを開放したいと思っていませんか?)といわれたりしてそうなんです!と。

    リーディングの確かさとセッション受けたときの体の軽さは格別です。今までの肩こりって体の単なる疲れじゃなかったんですね。自分の要らない思い込みからだったとは。。。。

    (川崎市M.Oさま 他多数)



    とても丁寧に教えて頂いて、分かりやすかったです。自分で分かっていなかった所が明確になりました。

    再受講でしたが、初回の時よりもさらにシータヒーリングが理解出来たので楽しかったです。

    自分でも全然思ってもみなかった思考パターンを引き抜き、置き換えられたので軽くなりました。

    3日間ありがとうございました。(匿名さま)


    有難うございました。いろいろなきづきの3日間でした。私は不要な思考パターンを引き抜き(家族と別れることなく人を大切にして存在の根源への道を歩む事が出来る)という部分は本当に感動しました。ご縁がもともとあった良い学びの仲間と出会ったのも感謝です。

    存在の根源である創造主にもっともっと多くのことを委ね、人を大切に切り離される必要なく生きていく事は可能だと分かりました(匿名様)



    自分の問題、課題と思っていた事でも実はその下に別の関連する課題が眠っている場合が多々あることが分かりました。この3日間で導入手ほどきしていただきましたので少しずつ自分で練習していきたいと思います。

    北林さんはいろいろな参考図書や図なども持参下さり、セミナー内容、理解に深みをつけてくださったと思います。

    有難うございました。(匿名様)


    おかげさまでシータヒーリングを通じて存在の根源につながるという私の中で最も望んでいた事がかなえられたことは最高の喜びです

    北林さんが私たち一人一人に分け隔てなくそれぞれ平等の愛でプラクティショナーとしての自信と勇氣を与えて下さった事に心より感謝しています。

    基礎セミナーの初日から応用セミナーを終えるまでの間に自分の中では大変化がおこりました。

    腰痛のため今後の人生に不安あり、その他健康への不安も、老後の不安もおかげさまでなくなり、ハッピーハッピーの人生となりました。

    更年期をかかえてそれを薬に頼る事なく自分の力で何とか治したいという動機で始めたシータヒーリングが期待以上のすばらしい効果を与えて下さった事に、頭では分かっていても心や感情がどうにもならないこともシータヒーリングのおかげですんなりクリアーになった事など感謝に尽きません。北林さんの素晴らしいヒーリングも見させて頂き大変参考になりました。

    有り難うございました。(匿名希望様)



    とても詳しく教えていただいたので、友人にヒーリングしたときもスムーズにでき、友人から、すごい!面白い!と感想をもらいました。

    又、シータヒーリングは受ける側もさせていただく側もいろいろあれからきづきがたくさんあって、お得なヒーリングですね。一人でも多くの方にこのシータヒーリングセミナーやセッションを受けていただきたいという思いでいっぱいです。(東京都 Mさま)



    シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー中に、たくさんのクリアリングと掘り下げを行った後、願いの実現ワークを行いました

    私は、自分のサロンが欲しい!とオーダーしたのですが。その神聖なるタイミングは 9月27日 とメッセージが来ました。

    すると、9月30日に お勤め先の上司から無条件で 週2回 サロンとして部屋を使ってよいといわれました。

    まさか、こんな形で実現するとは思わなかったです。(T.H様)


    シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナーを受講し、全てクリアリング出来てよかった。自分では気づく事の難しい思考パターンをたくさん手放す事が出来たので、とてもよかった。セミナーを受ける前に意図したブロックは全てクリアーになりました。有り難うございました!

    (匿名希望さま)


    シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナーを受講し、2日間とは思えないほどの気づきに感動でした。自分でも知らなかった自分、気づけた事に出会えたことに驚きと感謝でいっぱいになりました。きもちが前向きになり、自信がわいてやる気が出ました。充実した2日間でした。ありがとうございました!(M。Sさま)



    初めは本当に出来るのか不安でしたが筋肉反射テストを使ったら本当にペアワークの相手の思考パターンが最高最善に置き換わったのがわかり ほっとしました。そのような機会がセミナー中にたくさんあり自信がつきました。心身ともに軽くなりました。

    シータヒーリングセミナーを受けましたが、非常に良くわかりやすく理解できました。そして体とともに心も軽くなり 自分で自分を癒せるようになってきたのがうれしいです。心につかえていたのが取れてよかったです

    シータヒーリング基礎セミナー3日目に願いの実現ワークを行いました。

    すると自宅に帰り趣味の絵がカレンダーに採用されたとのお話を頂き仕事になりました。  

    ☆シータヒーリング応用DNAセミナー1日目にの沢山の感覚感情よびさましを受けたおかげか今まで人と人が愛するというのが想像できなかったけどイメージできるようになったおかげか、次の日長年の体中の痛みが消えました。


    ☆シータ基礎セミナー受講2日目いつも朝にチベット体操を行うのですが、いつもよりずっと 足の柔軟性がアップしていることに氣が付きました。


    ☆女性であることに対するヒーリング、過去生のヒーリングがセミナー中行われ現在のご家族関係の悩みもすっきりしました。。


    ☆応用にきて、基礎のときよりよりリーディングがしやすくなり、いつのまにかいろんなものがクリアーにされて楽になっていきました。

    シータヒーリングはおもしろくて仕方ない! です


    ☆デモンストレーションも、1時間(それ以上)やって頂いて、しかも今の受講生の方の共通の悩みだったことが明らかにされてすっきりしました。


    ☆シータヒーリングの感覚感情の呼び覚まし すごかったです。肩が楽になりました!


    ☆ 今私が本当に必要としているものに出会えたという感じでした。 瞬間ヒーリングがおきて心身がよくなったのでびっくりしています。

    普通こういうセミナーを受けると疲れるのですが今回は全く疲れがありません!手ごたえを感じた初めてのセミナーでした。


    ☆  シータヒーリングは生きるに欠かすことの出来ないものになると思う。全部の人間生き物に伝わってほしい!人類を救う方法のひとつかもしれない。シータヒーリングの奥の深さ何にでも使えるのに驚いた!健康でポジティブでくよくよしない心配のない生き方がもうすぐ見つかりそうだ。


    ☆ 一日がこんなにも早く過ぎたことが驚きです。集中すると時間という 観念がなくなってしまうのですね。最初はどうなるかと思った不安も

    一緒に受けた人たちと共通の意識だった事、ブロックされている悩みが同じだったことが驚きでした。もうはじめから今回のメンバーは

    決まっている感じがした。インストラクターの北林さんがそれでいいんですよ、よくできていますよといってくれること、それにペアワーク

    を組んだ相手から感じ取れたといわれたりして、自信になりました。 また応用に進んで新しい自分に出会えることが楽しみです。


    ☆ セミナーを受けている間疲れずにすごせたことが驚きでした☆ やはり癒されているんだなと思いました。

    たくさんの事が学べて実感できて有意義な3日間でした。 自分の可能性を怖がらずに前に踏み出す勇氣が出た事が一番の収穫でした。 

      

    ●就職活動をしようと思っていたのですが、自信がなく、シータヒーリングを受けました。


    ヒーリング直後はあまり気がつかなかったのですが、帰宅してから変化が起きていることに気がつきました。人のエネルギーを受けないという感覚がわかりました。私は今まで人のエネルギー(気?)を受けやすかったせいか、あるいは自分で作り出してしいるのかもしれませんが、とにかく何かしら心の中で渦巻いているというか、氣が重くなりやすかったのですが、今その感じがないのです。一瞬何か感じても、すぐに抜けていくというか..。昨日、混んでる電車に乗って帰ってきても、あまり疲労感がありませんでした。普段はそれだけで疲れるのに。


    他には水晶を見ると寂しい気持ちになるのですが、それがなくなり、逆にきれいだな、ステキだなという感じに変わりました。


    それからリーディング中にはあまりわからなかったことが、帰ってから思い返した時に、ものすごく思い当たることがいくつかありました。自分の中には思ってもみなかった観念があることに、改めて気がつかされました。いろいろと知ることができて嬉しいです。他にも、自分ではまだ気がついていない変化が起きているかもしれないので楽しみです。

    本当にありがとうございました。

    ●遠隔で受けました。横になっていると手のひら足の裏付近からじわりじわりとエネルギーを感じ、 ゆっくりと流れるようにエネルギーが入っていくのを感じました。とても温かく包まれてキモチよかったです。


    ペットへのシータヒーリングですが、時間になるとケージ内にある部屋と部屋の外を出たり入ったりしていました。3分ほどそれを繰り返し部屋に戻ると静かになり眠っていました。私もうとうとと眠くなり、すぐに寝てしまいました。明け方に音がして回し車で走っていていつも何分か走ると自然にやめるのですが、今朝はとても元気に走っておりパワフルで、走り足りないという感じで走っていました。その姿がとても嬉しかったです。


    すごく暖かくてキモチよいヒーリングを有難うございました。

    ●遠隔で受けました。


    私は頭の上がソーダ水のようにシュワシュワーッて感じになりました。


    脳を洗っている感じ、有難うございました。


    インコへのシータヒーリングですが、遠隔始まる前から様子を見ていましたが、キモチよさそうに寝てしまいました。


    そして終わった頃にああ~気持ちよかった~と伸びをするような感じで起きてきました。

    ●遠隔で受けました。


    自分で脳波をシータ波に変えることが出来るシータヒーリングを今回初めて知り、どのようなものか時間になるのをワクワクして待っていました。


    開始時間を過ぎた頃から、じんわりと手の平が温かくなり、次に足先が温かくなりました。


    ちょうど手足が冷たかったので、とても心地よかったです。


    そうこうしてる間に眠ってしまいました。


    いただいたメッセージは、まさにその通り!!という感じです。


    私は高次と繋がろうにも、どうも理屈が邪魔してるようでいつもメッセージが断片的なんです(汗)


    もっとハートを開くように意識してみます。

    ●一日たってみて、感情自体に変化があったという自覚はまだありません。


    しかし、ここ最近ずっと感じていた、グラウンディング不足がすっきり解消されたようで、頭痛も無くなり快適です♪


    私に必要だったのはグラウンディングだったように思います。


    この度は貴重な体験をありがとうございました。

    ●明けましておめでとうございます。


    先日はシータヒーリング、神聖幾何学ヒーリングで 大変お世話になりました。


    当日の夜は非常に冷え込んで、帰宅時には小雨が降っていましたが、直伝霊氣のお陰もあって、体の芯からポカポカの状態で家に到着することができました。


    また、神聖幾何学ヒーリングのお陰もあってか、エネルギーの流れがとても良くなったように感じていました。


    家で鏡を覗いたら、凍りそうな寒さだったにも関わらず、頬がピンク色だったんですよ(お風呂上りの時のようでした)。


    そして、シータヒーリングによって、私の問題の根底にあったのは、 「自分に自信がないので、懸命に努力しなければならない」という点だったことに気付くことができました。 過度の努力をすること、自分を犠牲にしてまで頑張ることによって、自分の存在価値を与えようとする傾向が、これまでの私には強くあったように思います。


    それがシータヒーリングによって明確にされ、不要な思い込みだと気付かせて頂けただけでも、深く癒された気がしていました。


    加えてシータヒーリングは、その不要な思い込みを解除し、本来の自分として生きられる価値観に書き換えるよう働きかける作用があるのですね。


    問題の根本にある原因を解明し、それを自身で認めた上で、ポジティブなものに置き換える手助けをしてくれる、とても優れたヒーリングだと実感させて頂きました。


    本当にありがとうございました。


    あれから、何かあるごとに「もう私は自分自身を犠牲にしない」 という心の声が自然と聞こえてくるようになりました。


    その声に促されて、以前のような無理をしないよう、助けられる機会が増えています。


    また、何か変化があったら報告させてくださいね。


    どうぞ、これからも宜しくお願い致します


    他多数  


    北林千鶴子のプロフィール

    2010年10月21日

    シータヒーリングインストラクター&シータヒーリングプラクティショナーの北林千鶴子です。


    ●北林千鶴子のプロフィール  


    1967年4月8日23時5分東京都文京区で生まれる。


    私立鴎友学園女子高等学校卒業


    1994年昭和音楽大学音楽各部器楽学科ピアノコース卒業


    2002年頃から人間関係の悩みから脱出しようと癒しに興味がわき始める。

    2002年3月 JMAにてヒプノセラピストコース修了

    2005年9月  直傳霊氣セミナー前期後期修了

    2006年8月 直傳霊氣師範格認定

    2007年5月 直傳霊氣師範認定  

    2007年11月 シータヒーリング基礎DNAコース修了

    2008年2月  シータヒーリング応用DNAコース修了

    2008年5月  シータヒーリング豊かさと願いの実現コース修了

    2008年10月 シータヒーリング基礎&応用インストラクター認定

    2008年11月 豊かさと願いの実現インストラクター認定

    2008年11月シータヒーリング超感覚解剖学セミナー修了

    2009年3月シータヒーリングレインボーチルドレンインストラクター認定

    2009年11月 シータヒーリング人育て子育ての根幹セミナー修了

    2010年 シータヒーリングワールドリレーション修了

    2010年 シータヒーリング病気と障害のセミナー修了

    2010年2月14日 VIANAによるラスベガスシータヒーリングソウルメイトデイセミナー修了

    2010年 DNa3 セミナー修了

    2010年 DNa3 ティーチャーズコースセミナー修了

    2011年4月 シータヒーリング基礎&応用セミナーインストラクターセミナー再認定

    2011年4月 ソウルメイトインストラクター認定

    2011年7月  ウエイトロス現リズム ツーアパーフェクトウエイトインストラクター認定

    2011年シータヒーリングマスター&サイエンス認定


    今までこの3年間で500人以上の方に60回以上シータヒーリングセミナーを開催させて頂きました。


    癒しフェアやすぴこんなどのイベントで、ほぼ毎回、1日13人ほど個人セッションさせて頂いています。


    出展も10回以上です。


    色々な思考パターンの方とお会いしてその度にきづきが起きて感謝感謝の毎日です。


    宝石ブルーメニュー料金

    宝石緑アクセス・地図

    ドキドキ体験談

    ラブレターお問合せ・お申込み

    手紙メールアドレス

    携帯09081047722



    ラムライトガーデンのセッションやセミナーにご紹介頂いた方へ遠隔ヒーリングプレゼント

    2010年10月21日

    シータヒーリングインストラクター&プラクティショナー&直伝霊気師範&直伝霊気療法士

    の北林千鶴子です。


    明日から、ラムライトガーデンのセッションやセミナーへ、ご家族やご友人やお知り合いを

    ご紹介下さって  実際にセミナーやセッションを  御受けになった場合

    ご紹介者 と ご紹介された方両方に  遠隔ヒーリング10分送らせて頂きます。

    手法は  シータヒーリングの無条件の愛ハートです


    ラムライトガーデンのことを  ご自分のブログ や  みくしー  で紹介下さった方も同様です

    遠隔ヒーリング10分送らせて頂きます。

    手法は  シータヒーリングの無条件の愛ハートです



    いつ遠隔ヒーリングを送るかは 私とご相談で決めさせて頂きます。


    私のシータヒーリングセッションの得意分野

    2010年10月21日

    今まで数多くの  シータヒーリングセッションをしていて多かったケースを挙げてみます


    まず。1、会社で  厳しい扱いを受ける。彼氏から彼女からのDVを受けている

    2。親の為に自分の人生生きてきて どうやって自分の人生を歩んだらいいかわからない



    この2点は  非常に多いです  逆に言うと  このパターンのセッションは得意分野です


    シータヒーリングならDNA活性化(DNAアクティベーション)がほんの一瞬で出来ちゃいます?!

    2010年10月20日

    先日  もっくんにRMMSで2004年に習ったDNAアクティベーションをさせてもらって

    彼女早速仕事が舞い込んだということで  それはよかった  と思いました。


    私RMMS のDNAアクティベーション  を復活しようかと思いましたが


    やはり従来どうり  シータヒーリングのセッションの中で

    DNAアクティベーション(DNA活性化)させて頂く事にしました。




    <


    シータヒーリングのセッション中DNAアクティベーションが5分もかからず出来てしまうからです!


    松果体の中心の細胞であるマスターセルに働きかけるのですが

    それによって全身の細胞に司令塔に働きかけるのが ほんの一瞬で出来てしまうからです


    ならば  1時間かかるRMMSのDNAアクティベーション  より効率的だから


    そのシータヒーリングでは  問題となっている  思考パターンを置き換えることが出来ます


    そうすればDNA活性化をよりスムーズにしていくことも出来るんです


    たとえば  シータヒーリングの中で

    老化を促す遺伝子を引き抜いて  いつまでも  若々しくいられる遺伝子に置き換えることが出来るDNAの活性化もあります


    ところが皆と同じように老いないと  妬まれる  とか  嫌われる  

    という思考パターンがあったり、


    若いと見られると  軽々しく扱われる  という  思考パターンがあったりすると


    DNA活性化が  うまく進んでいかないケースもあるんですね。


    半年ぐらい前に 若返りたいから  シータヒーリングをしてほしいという依頼がありました。


    そのFさんにシータヒーリングでDNA活性化したのですが 何か違う という感じが伝わってきて、シータヒーリングの手法で リーディングしてみたら

    昔  若いとき 年輩の人から  若いということで妬まれいやな思いをした

    というのとか


    皆と同じように老いなければならない  があったんですね~~。


    それを許可いただいて若いと見られていた妬まれて記憶や悲しみを解放


    思考パターンを置き換えて  若く見られても  妬まれることがなく生きられるなどなど


    に  書き換えたんです




    すると  このFさん後日の


    シータヒーリング基礎DNAセミナーのとき  おかげで  顔のしわが伸びたんです!

    とうれしそうに  おっしゃって、よかったよかった  になったんですよ(*^▽^*)


    RMMS  のDNA活性化も  すばらしい効果があると思います。それで人生変わった人もいます。しかし


    RMMS  のDNA活性化は思考パターンを根本から置き換えることは趣旨としていません


    DNA活性化が本当に進んでいくためには  DNA活性化だけでなく スムーズに活性化を促進する思考パターンになっていることが大切だと感じます


    もちろん  RMMSのDNAアクティベーションのエネルギー が  合っている人もいると思いますから


    セッションメニューには載せませんが  もしこのRMMSのDNAアクティベーションをご希望の方はいつでもお申し出ください。喜んでさせて頂きます 


    シータヒーリング個人セッションお申し込みは


    E-male chiduko.k@gmail.com


    卒業生のシャンティーさんからコメントをMIXIに頂きました

    2010年10月19日

    私は、基礎・応用・豊かさと願望実現をラムライトガーデンさんのところで受講いたしました。


    基礎の時には不安も多少あったのですが、ラムライトガーデンさんの

    シータヒーリングに対して真摯な姿勢と、その時の受講生に

    必要な引き抜きやダウンロード、セミナー進行は、

    とても信頼でき安心できるものです。


    私との相性が良かったのかもしれませんが、それでもしっかり学びたいというかたにはお勧めです。


    受講代金以上のものを得られると思います。


    お徳感を感じました


    やってみようか、どうか迷っている方がいらっしゃったら

    ぜひ、受講してみてください


    卒業生徒さんの紹介

    2010年10月18日

    この度ラムライトガーデンの卒業生徒さんの中でもシータヒーリング基礎と応用と豊かささと願いの実現セミナー迄あるいは人育て子育ての根幹セミナー迄を全てラムライトガーデンにて受講し

    今後セラピストとして活動したい方の紹介しております。


    三好順子さん

    私のmixiから入られてシャンティさんを御覧下さい。あるいは

    シータヒーリングの他ディクシャも行っています。


    伊東佳寿子さん

    カルシウムアドバイザーとしてバビロニア占星術も行っています。

    電話  0337355097

    尚ネットはあまり見ないとの事でお問い合わせはお電話下さいとの事です。


    このセラピストさんとのやり取りで生じた全ての件には当事者同士で解決くださいね。


    ラムライトガーデン北林千鶴子


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.