• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    シータヒーリング基礎セミナー始まりました

    2010年9月29日

    今回の受講生の方たち。ペアワークでいい感じでヒーリングされスッキリしましたとの変化にひと安心。 的確に何処をヒーリングしたらいいかも分かり一日目から既に素晴らしいプラクショナー

    簡単に出来てしまうシータヒーリング

    後で実は来る前は不安だったんですがその思いもなくなりました。

    と語って下さった方もいらっしゃいました。


    サロンにパッチワーク付きのカーペットひきました

    2010年9月28日

    幾何学模様が

    ヒーリングサロンに合っている感じです(^O^)

    ラムライトガーデン北林千鶴子


    9/29.30.10/1日(水木金)シータヒーリング基礎DNAセミナー開催します

    2010年9月27日

    9/29.30.10/1日(水木金)シータヒーリング基礎DNAセミナー開催します

    ただいま受講生の方  募集中です


    まだ間に合いますよ(*^▽^*)


    お問い合わせおもうしこみは

    ラムライトガーデン



    今日はバジルソース入りのスパゲッティーを食べました

    2010年9月27日

    バジルソース入りのスパゲッティーを食べました

    幸せ(*^▽^*)


    セミナー中に心がけていること

    2010年9月26日

    ペタしてね皆さん  ご訪問ありがとうございます(^∇^)

    横浜ヒーリングサロンラムライトガーデン  chiduko kitabayashi

    です


    あと数日でシータヒーリング基礎DNAセミナーです


    9月29,30,10月1日コースです


    今日はセミナーで心がけていることをお伝えします


    まず   安心感があるセミナーです


    ふんわりとした雰囲気を心がけています。


    シータ波になっているように まず私自身がゆったりとした気分で行われるよう心がけています


    そのせいか?


    セミナー中に  浄化が起きて 私の講義を聞けば聞くほど  体が楽になっていく人続発!


    そして体調がすごく楽になったというのです


    セミナーを受けて疲れるということがありえないという不思議なシータヒーリングセミナーに

    毎回なってしまうのです


    それで  最近8月のセミナーで

    長年の 風邪ひき蔓延状態が  ぴたっとなくなった方いらっしゃいました。


    その状態が1ヶ月以上たった今でも続いているそうです



    おかげで  明るい未来が開けたと大喜びでした  


    その方は  お姉さんが  シータヒーリングのセミナーを受けて大満足だったので


    薦めてくださったのですが


    姉妹ともどもいらしてくださるのは  そして  神速のように


    癒されていくのは  とてもとても私にとって嬉しいことなんです☆


    シータヒーリングの輪が広がるのって  本当に素敵!!! 


    それからマニュアルに書いてあることは全て網羅して  ただ  読むだけのセミナーにならない


    分かりやすく  説明していきます


    私は  月に  少なくとも10件以上はセッションを行っているので豊富な 経験暦があります


    ペアワークし切れなかった方には時間の許す限り  時間外でもクリアリングして頂いています


    VIANAもインストラクターコースのとき言ってたそうです


    ペアワークは絶対中途半端にするな。クリアリングをしっかりしきって帰るようにと

    最近  そういってたと今年のインストラクターコースの セミナーに言った

    私のアシスタントさんが言ってました


    せっかくの機会   大満足して  セミナーを修了して頂きたい!


    そう思って毎回行っていますペタしてね


    シータヒーリング基礎DNAセミナー

    9月29,30,10月1日(火水木)9:30~17:00

    場所  ラムライトガーデンサロン

    お問い合わせお申し込みは

    http://ra-mu.com/otoiawase.html へ


    シータ基礎DNAセミナーが11月11,12,15日【木金月】に変更になりました

    2010年9月25日

    11月13,14日はカラーパンクチャーの講座があり、

    3ヶ月ぐらいにいっぺんに開くことになっているので


    そちらを優先し

    11月11,12,13日シータ基礎セミナーが11月11,12,15日【木金月】に変更になりました

    時間は12時から18時で変わりません


    サロンドソフィア(都営三田線白山駅3分)です


    予定変更しますが何卒よろしくお願いします


    セミナー代金45000円


    お問い合わせお申し込み


    http://ra-mu.com/otoiawase.html


    2011年1月13、20日(木木)シータヒーリング人育て子育ての根幹セミナーのリクエストも頂きま

    2010年9月21日

    2011年1月13、20日(木木)シータヒーリング人育て子育ての根幹セミナーのリクエストも頂きセミナー開催が決定しました


    有り難うございます


    ラムライトガーデンのサロンで行います


    12月28、29、30日(火水木)シータヒーリング応用セミナー開催します

    2010年9月20日

    12月28、29、30日(火水木)シータヒーリング応用セミナー開催します



    マニュアルに書いてある事を全て しっかり習得して頂けます。


    55000円(マニュアル代込み)

    再受講  27500円


    お問い合わせ、お申し込み


    http://ra-mu.com/otoiawase.html


    出雲でシータヒーリングセミナー開催します!

    2010年9月19日

    [シータヒーリング基礎DNAセミナー3日間コース]

      11/22(月) ビッグハート出雲 会議室

        /23(火) 出雲市民会館 305学習室

        /24(水) ビッグハート出雲 会議室

        セミナー代金 45000円 

        (テキスト、マニュアル代込み)

        再受講 22500円


     [シータヒーリング基礎DNAセミナー3日間コース]

      11/26(金) ビッグハート出雲 会議室

        /27(土) 出雲市民会館 305学習室

        /28(日) 出雲市民会館 305学習室

        セミナー代金 45000円(テキスト、マニュアル代込み)

        再受講 22500円

     

     *開場 9:15

       開催 9:30~17:00

    お問い合わせお申し込みは


    chiduko.k@gmail.com へ


    本日シータヒーリング豊かさと願いに実現セミナー終了しました

    2010年9月16日

    今月12日に応用セミナー修了した受講生の方からのメール頂きました

    HPに公開しても良いとの事でしたので載せさせて頂きますね。

    >

    >

    > 3日間すごく短く感じましたが、内容は濃かったです。

    >> ヴァイアナさんのシータヒーリングの本を

    >> 読みはじめましたが、前よりもよくわかるように

    >> なってシータヒーリングの理解が深まり感謝します。

    >> 今回スタート地点に立った感じでこれから

    >> 色々生活に役立てていきたいと思ってます。

    >> これからもよろしくお願いします。(N.J様)


    コメント  良かったですね。どんどん癒されていくのを見させて頂いて

    私も嬉しかったです。これからもこちらこそよろしく御願いします



    そして

    本日

    シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー終了しました


    受講生の方がたから感想を頂きましてHPに公開しても良いとの事ですので載せさせて頂きますね。



    人生の目標が具体的にたてられないでいたのですが、そのもとになる

    思考パターンを外していくことによって 障害となるものがなくなり

    人生の次の一歩を踏み出していく事が出来るという 気がわいてきました

    豊かさと願いについて考える事は楽しい事ですね。(川崎市M。M様)



    2日間という短い期間でしたが  すごく充実したものを得る事が出来ました。

    豊かさと願いの実現はもとより 基礎と応用の内容を深く理解する事も

    出来たと思います。私自身が一番障害となっていると感じている思い込みの

    土台をとる事が出来たと思います。有り難うございました

                            (埼玉県 F。H様)


    いろいろと自己実現を実現するために障害となっている思考のパターンが沢山ある事が分かった。ペアを組んでの掘り下げのときにいろいろな状況を味合う事が出来た

    自分の思考の範囲が広がった  願望の実現するルート道程が見えるようになった、「有り難うございました   (東京都  Y。K様)



    コメント

    皆さん、どんどん思考パターンの土台をクリアリングされてスムーズに

    セッションできるようになって、豊かさを引き寄せる事が出来る思考パタンに置き換わったのが嬉しいです


    皆様とのご縁に感謝します

    今回も医療関係の方、統合医療や代替医療の方々の参加も頂き、患者さんと

    自分との関係性をクリアリングするという事も多々ありました


    2011年1月13、20日(木木)シータヒーリング人育て子育ての根幹セミナーのリクエストも頂き  セミナー開催が決定しました


    受講生の方の追加募集もしておりますのでよろしく御願い致します



    又皆様とお会い出来る事を感謝します


    http://ra-mu.com/hitosodate.html

    (詳細はこちらをご覧下さいね)


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.