• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    今月16日までのシータヒーリング基礎セミナー&翌日個人セッション受けられた方がミクシーに感想をア

    2010年8月18日

    MJ様が今月16日まで私主宰のシータヒーリング基礎セミナー&個人セッションを私から 受けられました


    その感想をミクシーにアップ下さいました☆MIXIやHPのプログの体験談に

    載せてもよい との事ですので  こちらにアップ致します。



    最近、新しいヒーリングを習いました。


    それは、シータヒーリング 


    シータと付くように脳波をシーター波にして、潜在意識にある問題を解決に導くというもの。


    シータ状態になって、宇宙の根源、創造をつかさどる存在とコンタクトしてセッションをする


    チャネリングという言葉を聞くけれど、そのチャネリングする相手が

    さらに上の上の上の存在。

    というとわかりやすいかしら。


    そのセミナーの中で、受講生がお互いにセッションをするのですが、

    この基礎セミナーのなかで、過去世の思いやらが出てきて

    まだまだ癒されていない部分があることを実感。


    そして、セミナー中に子供の頃の出来事がふと頭をかすめそれが

    心から離れなくて、とても気になり


    インストラクターさんのセッションをセミナーとは別に受けることに。

    今日そのセッションを1時間受けてきた。



    その際の様子を日記にしても良いと許可を頂いたのでココに記す。


    中学生の頃、試験勉強をしている時に同じ部屋だった妹はすでに寝ていて

    妹のある、仕草というか、無意識のことが私には気になって仕方なかった

    我慢できずに、私は寝ている妹の頬をぶった。

    当然ねているから気付いていないと思っていたが、ある時

    妹は私にぶたれていることを知っている、ということを知った。


    それがら長い時間が経ちそんなことすら忘れていたのだけれど

    このセミナーでその記憶がよみがえり


    妹に対して、申し訳ない、かわいそうなことをしたという後悔とざんげの気持ちが大きくなった。


    そして、妹本人が意識していなくても心のどこかに心の痛みとして残っていたら、悲しみとして残っていたら


    と思うと、私はさらに胸が苦しくなる思いになった。



    罪悪感…..

    ここからいろいろと探り湧いてくる言葉・イメージをさらに深く深く

    ナビゲートされながら掘り下げていく。


    この罪悪感の源までたどり着くと、なんと、過去世であるアトランティスまでさかのぼった。


    その時の私の使命は人々を助けること。神と契約をしていた。


    私はたくさんの人々を助けると。


    それなのに私は助けることが出来なくて、自分の無力さ・助けられなかった人へ申し訳ないという思い

    私だけ助かってしまったという罪悪感



    そこから、私は罪悪感とともに長い長い魂の旅をしてきた。 罪悪感があってこそ私の人生、という思い込み


    ゆえに、罪悪感を感じるような出来事が今・今世で呼び寄せている引き寄せになった。


    そして、使命を全うできない私は神に怨まれている。

    神に怨まれている私を私が怨む 悪循環の輪の中にいた。



    また、居場所がない。無力感・無気力感という言葉がイメージとして表れ

    それが何なのか探る。


    神との約束・私の使命を全うするまで私は帰らない・帰れないという思い 。


    私の発する言葉にはパワーや影響力がある。

    それを知っていてそれが成就しない。そんなことも無力感につながったようだ。



    この思いの1つ1つを解放・解決したとヒーリングを行っていく


    そして、もうそれは解決した。解放したと新たに魂に刻み込む。


    神から愛されて良いのだ。自分を愛していいのだと新たに刻み込む



    シータヒーリングとは、瞬間に変わる。

    たとえ過去世の問題であってもだ。


    それに、過去世からくる思考のパターンなんて、今どうして知りえるのか


    こうしてセッションが終わる頃には私の心は軽くなりオーラやエネルギーが解放され軽くなった。


    妹への罪悪感は綺麗に消え、事実だけがそこにある。


    白い蝶のような羽をつけ、白いドレスを着た天使天子とも妖精でもない

    存在が


    ありがとう!ありがとう!ありがとう!といって喜んでいる姿がみえる。

    その存在は今も私とともにいる。


    そして、私は、ありのままに生きて行く準備が完全に整った。



    シータヒーリング、個人差はあれど、問題は解決されるツールとして活用していきたい。



    通常ヒーリングというとある種のエネルギーを送ることにとどまるが

    このシータは本人の顕在意識、はっきりとした意識とともに問題解決に導き、癒していく 通常ヒーリングというとある種のエネルギーを送ることにとどまるが

    このシータは本人の顕在意識、はっきりとした意識とともに問題解決に導き、癒していく


    使わなければもったいない。


    これから、シータのよさを広めるとともに

    たくさんの方の問題解決と癒しに貢献すると誓う



    あの時救えなかったたくさんの魂。


    今世で再会を喜びあおう



    コメント BY  ラムライトガーデン北林千鶴子


     楽になられて良かったですね。フランス旅行のときの

    メダイ教会のコインや写真も下さって有り難うございます

    素晴らしい 未来が既にありますね!


    8月21、22,28日(土日土)シータヒーリング基礎DNAセミナー開催決定

    2010年8月11日













    リクエスト頂き急遽開催決定です☆


    8月14,15,16日の基礎セミナーもありますが、お盆休みに都合がつかない方ぜひお越し下さいませ。


    一人一人を大切に、確実にシータヒーリングが出来るように セミナーをしていくことを最重要視しています。


    受講生の方からは丁寧で分かりやすいと好評です

    楽しく和やかな雰囲氣で行っていきます☆。



    内容

    ・30 秒以内に脳波をシータ波にする方法

    ・日常の思考パターンを知る方法

    ・遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを最高最善に変更する方法

    ・直感を使ったり、超感覚を磨く方法

    ・直感を使って体内を透視する方法

    ・自己ヒーリングと他者ヒーリング、グループヒーリングの方法

    ・将来や過去のリーディング

    ・DNA (遺伝子)を活性化する方法

    ・願いの現実化の方法

    ・若さと元氣の染色体を活性化する方法

    ・ソウルメイト(霊的成長をともにする友人,魂の伴侶)との出会いを実現する方法

    .守護天使からのメッセージを伝える方法

    これ以外にも、盛りだくさんの内容です!!

    ☆修了された方には、シータヒーリングプラクティショナーとして、シータヒーリングジャパンから修了証書が授与されます



    場所  田園都市線市ヶ尾駅のサロンにて(駅より徒歩3分)


    問い合わせ先 メールアドレス chiduko.k@gmail.com

    ホームページ  http://ra-mu.com/otoiawase.html


    http://thetajapan.com/home/seminar_syousai/2522



    本日シータヒーリング基礎セミナー終了致しました!

    2010年8月8日



    開催したシータヒーリング基礎セミナー終了致しました

    修了された皆様 おめでとうございます!


    ご感想頂きましたので許可頂いたものを載せさせて頂きますね



    シータヒーリングすごいです

    はじめは体の不調(腰痛肩こり)を改善したくて参加させて頂いたんですが

    自分の中のいろいろな思い込みが変わりました


    もちろん腰痛がす~~ととれてびっくりの連続でした

    これからも最高最善に感覚感情の呼び覚まししていき、自己実現させていきます

    有り難うございました(M。H様)



    シータヒーリングとは何なのか?何も知らずに受講を決めたのですが

    何とも深くて興味深いセミナーでした

    超感覚が自分には無いと思っている人でも実践を重ねることで誰もが

    持つ能力だと理解出来るテクニックだと思います

    自分が意識していなかった問題も浮かび上がり気づきも多くありました

    (R。S様)


    私からのコメント→今回も深い深いセミナーでした

    女性であることのブロックを外す  セミナーでもありました


    皆様との出会いを心より感謝致します


    思考パターンの掘り下げも 深く深く 掘り下げて 土台が見つかったときの驚き!感じも体験して頂きました!そして、どんどん楽になられていく様子が 嬉しかったです!


    次回ですが


    ☆8月14,15,16日(土日月)午前9時半から午後5時【9時15分開場】


    JR(東海道線・横須賀線)・横浜市営地下鉄(ブルーライン)の3つの路線が利用できる

    大変便利な立地です。最寄り駅の戸塚駅から徒歩5分。


    男女平等参画センター横浜

    http://www.women.city.yokohama.jp/find-from-c/c-yokohama/accessmap/


    セミナー代金45000円(テキスト、マニュアル代金込み)

    再受講  22500円

    再々受講 1日5000円


    です 


    ☆8月29,9月5日、12日【毎週日曜】シータヒーリング応用DNAセミナー


    午前9時半から午後6時【9時15分開場】


    場所  ラムライトガーデンサロン


    (田園都市線市ヶ尾駅より徒歩3分)


    セミナー代金 55000円(マニュアル代込み)

    再受講27500円

    再々受講 1日5000円


    お申し込みは

    http://ra-mu.com/otoiawase.html

    までどうぞ!


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.