• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    シータヒーリング人育て子育ての根幹セミナー終了したかたからのその後の変化のメール頂きました

    2010年7月24日

    シータヒーリング人育て子育ての根幹セミナー終了したかたからのその後の変化のメール頂きました


    HPに載せてよいとの許可頂きましたので載せさせて頂きますね



    昨日までの二日間 とても素晴らしい時間を過ごせたこと嬉しく思います

    >>子供を預けていた実家に到着したのが21時を過ぎてからになってましたが息子は起きて待っていてくれました(#^.^#) 息子もすぐに駆け寄ってきたので即ハグし合いました(#^.^#)

    >>

    セミナーでは私の母親への思考パターンもすっかりクリアになったので

    >>

    >> 母親とも今までより更に接し方が自然になっていました

    >>しかし家族全体とか親戚に対しての思考パターンであったり

    >>弟に対しての思考パターンは一緒にクリアになってなかったようで

    >>気持ちよく実家でそのまま過ごす事無くアパートへ戻りました(-_-;)

    >> それがわかったので今朝セルフワークをある程度クリアにできた気がします

    >>

    >とにかくセミナー受講にあたって色々浮上しクリアしたかと思えば

    >>

    >> 嬉しい結果とよくわからない結果に戸惑いつつ

    >>

    >その戸惑いすらも癒してしまえ!と以前より更に前向きに

    >>

    しかもスピーディーに思え・行動できるようになってます

    一番の変化はやはり私自身で息子に対してきちんと・自然に“褒めてあげる”事ができまたそのタイミングを上手くつかめていることに気付けました

    >>

    セミナー以前の私ならば

    >>『褒めなければ!』と褒める事に抵抗があったり

    >>

    >> とても肩に力が入った感じでした

    >>

    >> 自分自身褒められた経験が・記憶がなかったからです

    >>昨日の今日でこれだけの成果が出ているこのセミナーの素晴らしさは

    >>

    >> これからの私の生き方に更に素敵な事をもたらしてくれるものであると実感しています

    >>

    >>本当にありがとうございました(^-^)

    >>愛と光を込めて・・・(^_-)~☆



    【福島県  ハロウイン様】


    次回の人育て子育て根幹セミナーは、9月18,19日の土日です


    お申し込みお問い合わせは

    http://ra-mu.com/otoiawase.html


    までどうぞ!


    7月18日【日】シータヒーリング人育て子育ての根幹セミナー終了しました

    2010年7月20日

    今回は4名のご参加を頂き、東京都、神奈川県だけではなく、福島や 福岡からのご参加もあり 素晴らしいクリアリングが出来たセミナーでした


    参加されました皆様、本当に有り難うございました!

    ご感想を頂き HP公開オッケーの方のみ こちらに載せさせて頂きますね


    今回の子育て人育てのセミナーはペアワークがとても多く

    今までにないほどワークをたくさん行った事がとても勉強になりました。

    そして深い土台が抜けたり、またペアの相手の方の深い土台を抜いたりと

    とてもクリアーになった感じがします。

    メンバーも 面白く楽しい2日間でした(東京都、n.Hさま)


    たくさんのチェック項目があり、自分のクリアリングが必要なところが

    とても良く分かり 2日間で 悩んでいた事が  全てクリアーになった

    と思います。それぐらい中身の濃い セミナーでした。

    創造主と北林先生とセッションして下さった皆様に

    深く深く感謝しています。

    自分一人では  とてもとても 出来ない事でした。

    それを 2日間で 自分の中で奇跡のような時間を過ごさせて頂き

    クリアリングが  進んだ、今の私がここにいるという事に感謝、

    本当に有り難うございます  という他ありません

    今からは創造主とつながって 本当の私を実現していく事が可能となりました。有り難うございます、(福岡県 C。M様)



    参加したいと感じてから 実際参加出来るようにあり

    セミナーの前日までに  思考パターンの大きな土台が浮上しつつあること

    また それを取り除く事が出来る事に 期待していました


    セルフワークでは抜ききれない部分でもありました。


    セミナー初日  やはり その土台は浮上してくれて

    涙となって  流れ出て  スッキリしました。

    4歳の子供を持ち  今妊娠7ヶ月目  で育児に子供に対し

    愛を持って接する事への楽な感じが得られた気がして、実家に子供を

    頼んできたのですが 早く帰って抱きしめてあげたいキモチで一杯です。

    又今後どのような変化が起きるのかとても楽しみで仕方ありません。

    すてきな2日間となりました。有り難うございましたわーい(嬉しい顔)(福島県ハロウィン様)



    皆さま !とてもお楽しみ様でした

    受講生の方たちが 癒されていくのを目の当たりにして

    とても嬉しいです!


    次回は9月18、19日(土日)の2日間で

    人育て子育ての根幹セミナーを開催致します。


    自分の中の子供を癒したい方は是非ご参加下さいね!


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.