• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    ツイッター始めました!

    2010年5月31日

    http://twitter.com/ramlightgarden   です。



    おきがるにフォローしてくださいね



    セッションやセミナーのお申し込みはラムライトガーデン主宰北林千鶴子


    http://ra-mu.com/otoiawase.html ドキドキグッド!


    までどうぞ



    シータヒーリングのグループヒーリングのすばらしさ!

    2010年5月29日

    昨日 シータヒーリング基礎セミナーで修了生のかたがたが誕生しました

    おめでとうございます。


    その後の実践会もいい感じでした!


    皆様とともに  シータヒーリングをしていて素晴らしい体験談を頂きましたよ



     受講生の方のMMさんの許可頂いたので申し上げます。


    腎臓結石で手術したばかりの MMさんのお母様に

    シータヒーリング基礎セミナー1日目においてのグループヒーリングで無条件の愛を送らせて頂きました

     

    その結果。背中が曲がったまま どうする事も出来なかったのが

    背中がしゃんとのびて 自由に 動けるようになった という体験も

    シェアして下さいました!


    良かったですね!

    改めて 無条件の愛の素晴らしさを実感しました

    どんどん  皆様が シータヒーリングによって癒されていくのは

    嬉しいことです


    有り難うございます。



    今後の予定です☆


    6月5日(土)シータヒーリング実践会インアートフォーラムあざみ野募集中!


    6月10,17,24日(木木木)シータヒーリング基礎DNAセミナー 募集中


    ★6月8、11、15、18、22、25日(火、金、火、金、火、金)6回コース

    それぞれ 午前9時半から12時半 (9時15分開場)

    シータヒーリング基礎セミナー




    NEW!!8月14,15,16日(土日月シータヒーリング基礎DNAセミナー


    男女平等参画センター横浜(横浜市戸塚区)


    R(東海道線・横須賀線)・横浜市営地下鉄(ブルーライン)の3つの路線が利用できる

    大変便利な立地です。最寄り駅の戸塚駅から徒歩5分。

    男女平等参画センター横浜

    http://www.women.city.yokohama.jp/find-from-c/c-yokohama/accessmap/


    お申し込み  お問い合わせ


    http://ra-mu.com/otoiawase.html


    までどうぞ



    8月14,15,16日(土日月)シータヒーリング基礎DNAセミナー開催します

    2010年5月29日

    8月14,15,16日(土日月)午前9時半から午後5時【9時15分開場】開催します



    JR(東海道線・横須賀線)・横浜市営地下鉄(ブルーライン)の3つの路線が利用できる

    大変便利な立地です。最寄り駅の戸塚駅から徒歩5分。


    男女平等参画センター横浜

    http://www.women.city.yokohama.jp/find-from-c/c-yokohama/accessmap/


    セミナー代金45000円(テキスト、マニュアル代金込み)

    再受講  22500円

    再々受講 1日5000円


    お問い合わせ

    http://ra-mu.com/otoiawase.html


    シータヒーリングの基礎テクニックの全てを3日間で学ぶことが出来ます。

    すぐ自分や他人にヒーリングをすることが出来るようになります。

    シータヒーリングを全く受けたことない方でも理解できる内容です。楽しくわかり易く進めていきますので安心です。



    基礎セミナーでは以下の内容をワークショップ形式で講師によるデモンストレーションや受講者同士でお互いに練習したりしながら進められます。

    ・30 秒以内に脳波をシータ波にする方法

    ・日常の思考パターンを知る方法

    ・将来や過去のリーディング

    ・遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを最高最善に変更する方法

    ・直感を使ったり、超感覚を磨く方法

    ・直感を使って体内を透視する方法

    ・自己ヒーリングと他者ヒーリング、グループヒーリングの方法

    ・DNA (遺伝子)を活性化する方法

    ・願いの現実化の方法

    ・若さと元氣の染色体を活性化する方法

    ・ソウルメイト(霊的成長をともにする友人,魂の伴侶)との出会いを実現する方法

    これ以外にも、盛りだくさんの内容です!!

    ☆修了された方には、シータヒーリングプラクティショナーとして、シータヒーリングジャパンから修了証書が授与されます。


    受講資格


    興味ある方はどなたでも学べます。


    たとえば….


    自分や家族にヒーリングをしたい方

    ペットにヒーリングしたい方

    自分が癒されたい方、人間関係を改善したい方

    自分のセラピストとしてのお仕事にしたい方


     e.t.c.


    シータヒーリングを一度セッションを受けてみてセミナーを受講されるのもいいと思います。 もちろんシータヒーリングを受けたことない方もセミナーにいらしてくださって全く問題ありません。 (私も一度もシータヒーリングを受けたことなく、シータヒーリングのセミナーに行きましたが、大丈夫でした)


    ※以上の説明は、シータヒーリングオフィシャル日本語サイト(http://thetajapan.com/)から抜粋されました。


    シータヒーリング・ジャパン ヴァイアナの米国ネイチャーパス日本支部

    シータヒーリング日本語オフィシャルサイト

    http://thetajapan.com


    シータヒーリング本部 ヴァイアナの米国ネイチャーパス

    シータヒーリング英語オフィシャルサイト

    http://thetahealing.com/1



    お申し込みお問い合わせ

    1お名前とふりがな(ローマ字)修了証書にローマ字で記載されます

    2参加セミナー日

    3参加コース名(基礎DNA/応用DNA/豊かさと願いの実現化)

    4連絡先電話番号 (緊急時に使用,あるいは当日道が分かりにくい時にどなたからお電話があったかわかるようにするため)

    5ご住所

    6基礎セミナー修了された日時とインストラクター名、あるいは 再受講/再々受講の方は受講されたセミナーのインストラクターの名前と日付(・年・月)


    お問い合わせ

    http://ra-mu.com/otoiawase.html



    温泉とプールの施設の鶴見のふれいゆに行ってきました。

    2010年5月22日

    今日は  温泉とプールの施設の鶴見のふれいゆに行ってきました。

    炭酸カルシウム温泉です。【北海道長万部の秘湯の二股温泉の産出】


    臨海公園 海の近くだし鶴見川も近くにある。


    まずプールから開始  氣持ちよかった!

    水中歩行もして、しばらくチョコチョコ泳いだ。


    そして 連続25メートル泳ぎに挑戦!

    思ったより結構らくらくだった。

    その勢いでそのまま戻ってきて50メートル泳ぎ

    又戻ってきて 連続75メートル泳げちゃった!


    75メートル泳げたのは  今までの一生で初めて☆☆


    小学校のときも50メートルまでしか泳げなかったのに


    一年前は  25メートル泳ぐのに 10メートルぐらいでギブアップだったのに  いつのまにか 体力ついたかしら?


    まぐれかも  と思って

    もう一度  泳いでみると  やはり  75メートル連続で

    泳げてしまった!


    今年の  シータヒーリングのワールドリレーションのセミナーのとき

    ブランチ真理さんが 

    シータヒーリングで  3大マイナス感情をクリアリングしたおかげで

    (マイナス感情に使っていたエネルギーが 体力になるとのこと)

    飛行場の 階段も  以前より楽々に歩けるようになった

    と  おしゃっていたが  こういうことだったのですね。


    これからますます  3大マイナス感情クリアリングに励もうと決心した


    目指せ!  連続100メートル泳ぎ!


    そのあと  温泉に入った。海が見える温泉でいい眺めだった。

    透明な 温泉だった。さらっとしている。


    さて  今度は どこ行こうかな?


    HP  http://ra-mu.com



    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.