• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    タイ料理と水神社

    2009年12月30日

    今日は府中の大国魂神社に行き、お参り!そこで水神社も見つけた!

    健康、子孫繁栄の神を司る神でもあり大国魂神社の境内の井戸からくみ上げたものらしい


    そのお水を頂き、私の市ケ尾のサロンにおいた。


    そのあと府中駅前にあるタイ料理のお店スイタイ に 行き お昼バイキングにいってきた。


    999円、タピオカはおいしくて10杯以上おかわりしてしまった

    あと白カレーがおいしかった。


    http://ra-mu.com

    ラムライトガーデン


    シータヒーリング基礎セミナー修了致しました&不思議な出会い

    2009年12月29日

    昨日、シータヒーリング基礎セミナーが修了致しました。

    ご参加下さった方方 有難うございました。


    修了者の方からご感想を頂き、HPにも載せてよいとの事ですので載せさせて頂きます。


    (匿名さま)

    とても丁寧に教えて頂いて、分かりやすかったです。自分で分かっていなかった所が明確になりました。

    再受講でしたが、初回の時よりもさらにシータヒーリングが理解出来たので楽しかったです。

    自分でも全然思ってもみなかった思考パターンを引き抜き、置き換えられたので軽くなりました。

    3日間ありがとうございました。



    (匿名様)

    有難うございました。いろいろなきづきの3日間でした。私は不要な思考パターンを

    引き抜き(家族と別れることなく人を大切にして存在の根源への道を歩む事が出来る)という部分は

    本当に感動しました。ご縁がもともとあった良い学びの仲間と出会ったのも感謝です。

    存在の根源である創造主にもっともっと多くのことを委ね、人を大切に切り離される必要なく生きていく事は

    可能だと分かりました



    (匿名様)


    自分の問題、課題と思っていた事でも実はその下に別の関連する課題が眠っている場合が多々あることが

    分かりました。この3日間で導入手ほどきしていただきましたので少しずつ自分で練習していきたいと思います。

    北林さんはいろいろな参考図書や図なども持参下さり、セミナー内容、理解に深みをつけてくださったと思います

    有難うございました。



    今回の修了生、そして来年1月11日に3日目は振り替えの方も含め、そのうち2人が日英通訳がお仕事の方でした。


    そのお二人は既にアイダホで今年のDNA3ティーチャーコースなどの通訳を務められた

    長尾香織さんのご友人なのです。(お二人とも知り合い同士ではないのですが、今回長尾さんとつながりかあることがわかりお互いびっくりしていらっしゃいました)


    そして、28日の夜に長尾香織さんはわざわざ私に会いに新宿文化センターに来てくださったのです。

    本当に有難うございました 導かれた不思議な出会いですね。


    長尾さんと長尾さんのご友人のシータヒーリングの今回の修了生の方と私と 一緒にお茶をして、シータヒーリングの今後の外国での展開状況などいろいろお聞きすることが出来ました


    来年のラスベガスで行われる2月14日にあるソウルメイトセミナーのお話や今年の2回にわたるアイダホでのティーチャーコースなどのお話やら。盛りだくさんでした



    長尾香織さんは来年3月に日本にVIANAさんがいらっしゃる際、インストラクターコースの通訳もされるそうです

    DNA3ティーチャーコース参加する私はとても楽しみです



    不思議かつ素晴らしい存在の根源からのサポートで長尾香織さんに出会えた事を感謝します


    ラムライトガーデン http://ra-mu.com


    シータヒーリング応用セミナー修了!&感想を頂きました☆

    2009年12月16日

    12月14日応用セミナー修了しました。


    受講生の方から 感想を頂きました。HPにも載せて良いとの事でしたので、ここに書かせて頂きます。



    匿名さま


    応用のセミナー3日間ありがとうございました。

    おかげさまでシータヒーリングを通じて存在の根源につながるという私の中で最も望んでいた事が

    かなえられたことは最高の喜びです

    北林さんが私たち一人一人に分け隔てなくそれぞれ平等の愛でプラクティショナーとしての

    自信と勇気を与えて下さった事に心より感謝しています。


    基礎セミナーの初日から応用セミナーを終えるまでの間に自分の中では大変化がおこりました。

    腰痛のため今後の人生に不安あり、その他健康への不安も、老後の不安もおかげさまでなくなり、ハッピーハッピーの人生となりました。


    更年期をかかえてそれを薬に頼る事なく自分の力で何とか治したいという動機で始めたシータヒーリングが期待以上のすばらしい効果を与えて下さった事に、


    頭では分かっていても心や感情がどうにもならないこともシータヒーリングのおかげですんなり

    クリアーになった事など感謝に尽きません。


    北林さんの素晴らしいヒーリングも見させて頂き大変参考になりました。

    有り難うございました。



    匿名さま


    今あるのは過去の思考や体験が強く影響があり、単なるプラス思考が引き寄せの法則などとなった

    ものだけでは解決出来ないことがわかった


    筋肉反射テストは思った以上に深く、楽しく素晴らしいです


    ヒーリングするたびにきづきや癒しが起こりこの機会を与えられた事に感謝しています


    北林さん  きめ細やかなご指導ありがとうございました。


    kokoroさま


    応用セミナーではそれぞれの階層について学ぶ事で第7階層へスムーズにつながるようになりました。

    毎日接する全ての物や目にする全てが毎日が楽しくいきやすくなっています



    マイナスの思考パターンを抜いたり新しいプラスの物と置き換えていくと自然と安心感を持って

    シータヒーリングを受けられるしヒーリングが出来ます


    それはとても パワフルで 細胞の一つ一つが目覚めていくのも感じました


    シータヒーリングは、日々の生活に取り入れやすくとても、身近に感じます



    今迄私の中にあった超感覚が活性化され、目覚めシータヒーリングでよりよく生かせていけるのが

    嬉しく、これからも活発になるのがとても嬉しいです

    自分らしく生きていけるツールを、見つけられたことに感謝します。


    有り難うございました。



    コメント


    皆様、こちらこそ有り難うございました 基礎応用と続けて受けられて、どんどんいろいろな

    必要ない事を手放していっていて私も嬉しいです


    今後ともよろしくお願い致します。


    ラムライトガーデン


    http://ra-mu.com


    シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナーを受講した方から体験談を新たに頂きました

    2009年12月11日

    今日は恵みの雨の中大倉山記念館でシータヒーリング実践会でした。


    いらしてくださったすべての方ありがとうございました。



    その実践会中に 私主宰の豊かさと願いの実現セミナーを今年7月に受けられた方がいらして、

    その時に掘り下げや、思考パターンの置き換えなどとともに、願いの実現ワークを行った内容が 実現された!という嬉しいシェアをしてくださいました。



    体験談を載せてもよいとの事でしたので、載せさせていただきます。



    豊かさと願いの実現セミナー中にその神聖なるタイミングは 9月27日 とメッセージが来ていたのですが、


    9月30日に お勤め先の上司から無条件で 週2回 サロンとして部屋を使ってよいといわれたというのです!


    まさか、こんな形で実現するとは思わなかった!とお話下さいました。



    おめでとうございます!!



    今日の実践会は、今年まだクリアリングできていないことをクリアリングできました



    シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー修了致しました&ご感想頂きました!

    2009年12月10日

    私主宰のシータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー本日、修了致しました


    今回は2名で開催でした。


    今回も素晴らしいきづきと解放が起きましたね!


    ご感想を頂き、HPに載せてもよいとのことでしたので、載せさせて頂きます。



    匿名さん


    全てクリアリング出来てよかった。自分では気づく事の難しい思考パターンをたくさん手放す事が出来たので、とてもよかった。セミナーを受ける前に意図したブロックは全てクリアーになりました。

    有り難うございました!



    M。Sさん


    2日間とは思えないほどのきづきに感動でした。自分でも知らなかった自分、気づけた事に出会えたことに驚きと感謝でいっぱいになりました。きもちが前向きになり、自信がわいてやる気が出ました。


    充実した2日間でした。ありがとうございました!



    私も皆様との出会いに心より感謝致します。


    素晴らしいものをお持ちの方たちですので、これからが楽しみですね!!

    ありがとうございました!


    HPトップ

    2009年12月8日

    皆様、こんにちは。


    日本橋駅から3分のサロンと横浜でシータヒーリングサロンを主宰しております北林千鶴子です。


    成功したい、幸せになりたい、ご家族や夫婦やパートナーと仲良く調和したい等と思っているあなたへ。


    どうにもならない、変えられない!と思っていることはありませんか?


    しかしながら、あなたが,本当に解決不可能な人間であるわけではありません。


    問題は,あなたの思い込みにあります。


    あなたは、あなた自身で、どうにもならない!と思い込んでいるのです。


    そんなはずはない!と思われるかもしれませんが。


    自分でも意識していない心の奥底では


    『ダメだ!出来ない!』


    と思って自分にブレーキをかけてしまっているのです。


    でも心配は不要です。


    変えたいのに変えれない、思考パターン行動パターンの書き換えいたします。



    しなくてもいい苦労の原因の思い込みは手放し、手に入れたいものは手に入れていけるようになるんですね。


    安心感を感じて頂くために、お客様の手と私の手をつなぎ、とてもリラックスしながら行っていきます。


    内容は



    *体内リーディング(体内透視)

    *ネガティブな思考パターンの置き換え

    *マイナスの感情、感覚の解放

    *プラスの感情、感覚の呼び覚まし

    * DNA、遺伝子の活性化

    *トラウマを解放(2011年3月11日の地震によるトラウマも含む)

    *元彼・元旦那様等、元彼女・元奥様等のパートナーへの思いや執着などの解放

    *マイナス思念体の解消

    *浮遊霊や霊的つながりの解消

    *胎児時代のヒーリング

    *願望実現のサポート



    ☆個人セッション場所は現在以下の2つからお選びいただけます。

     小田急線玉川学園前より徒歩12分か、車で駅から5分の自宅サロン

     日本橋駅から徒歩3分のサロン



    詳しくは HPのアクセスをごらんくださいませ。



    セッション中は こちらが一方的に進めるのではなく、クライアントさんの御キモチを伺いながら 丁寧に進めさせて頂きますのでご安心の上お申し込み下さいね。


    ☆シータヒーリング個人セッション料金


    ご希望のセッション時間を御知らせ下さいね


    90分 16,500円

    60分 11,000円

    120分 22,000円



    皆さん、体も心も軽やかになって、悩みをどんどん解決されていますよ。


    お申し込みお問い合わせフォーム


    シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー

    2009年12月8日

    今日新たにリクエストオーダー頂きました。

    12月15日(火)と25日(金)の2日間(9時30分から午後5時)


    シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナーです。


    セミナー代金は50000円です(瞑想CDとテキスト付き)


    この日程でご参加可能な方是非お申し込み下VIANAさん10年の集大成といわれる豊かさと願いの実現セミナー。テキストに書いてある以外に

    私が9月にあるワークショップで豊かさを引き寄せるコツを教わってきた内容もシェアしたいと思います。ここまでしか豊かになれないとかこの程度までとかと限界を設けていませんか?

    そんなことはありません。


    ご自分が心も金銭面で潤ってくる事は周りの人へのシアワセや豊かさにもつながるのです。


    あなたは際限なく豊かになっていいのです!


    その事にブロックを感じる方は是非ご参加下さいね。


    あなたが豊かになる事を宇宙は望んでいます。その証拠にこのセミナーを行っている私が

    いつもワクワクしたキモチでいっぱいになるのです。


    私がこのセミナーを行うたびに本当にこのセミナーは宇宙から存在の根源から応援されていると実感しています。


    いろんな角度から豊かさを引き寄せるために

    ペアワークを何度も行い、私の方でも一人一人

    何の思考パターンを外したら引き寄せられるかアドバイスしていきます。


    確実に豊かさをブロックするものを外し、テキストに書いてある事以上の感覚感情の呼び覚ましも行っていきます。


    このセミナーを修了された方にはシータヒーリングジャパンより修了証が出ます


    お申し込みの際以下の内容を送信下さいませ


    1お名前とふりがな(ローマ字)修了証書にローマ字で記載されます

    2参加セミナー日

    3参加コース名(基礎DNA/応用DNA/豊かさと願いの実現化)

    4連絡先電話番号 (緊急時に使用,あるいは当日道が分かりにくい時にどなたからお電話があったかわかるようにするため)

    5ご住所

    6基礎セミナー修了された日時とインストラクター名、あるいは 再受講/再々受講の方は受講されたセミナーのインストラクターの名前と日付(・年・月)



    お問い合わせ、お申し込み は

    ラムライトガーデン


    http://ra-mu.com/otoiawase.html   までどうぞ


    ラムライトガーデンのプロフィールと今後の予定です

    2009年12月5日

    潜在意識が人生のカギだ!30秒以内に脳波をシータ波に

    して最高の自然治癒力を呼び覚ますシータヒーリングを通じてのきづきを書いていきます。シータヒーリングで

    願望を達成しました。


    今までの私


    2006年 直傳霊氣師範格認定

    2007年 直傳霊氣師範認定

    2008年 シータヒーリング基礎&応用&豊かさと願いの実現インストラクター認定

    2008年シータヒーリング超感覚解剖学セミナー修了

    2009年 シータヒーリングレインボーチルドレンインストラクター認定

    2009年 シータヒーリング人育て子育ての根幹セミナー修了


    ホオポノポノ を2008年に受講 実施中


    セミナー等の予定



    12月8,13,14日(火、日、月)シータヒーリング応用セミナーイン市ヶ尾   募集中!

    12月9、10日(火水)豊かさと願いの実現セミナーイン市ヶ尾 募集中!



    12月19日、20日(土日)豊かさと願いに実現セミナーイン府中グリーンプラザ(クリスマス料金で) 募集中!


    12月22,23,24日(火水木)シータヒーリング基礎セミナーイン市ヶ尾


    12月26,27,28日(土日月)シータヒーリング基礎セミナーイン新宿文化センター  募集中!


    2010年

    1月9、10、11日(土日月祝)シータヒーリング基礎セミナーイン大倉山記念館  募集中!


    1月16、17日(土、日)シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナーイン府中グリーンプラザ(お年玉料金で)


    1月23,24,25日(土日月)シータヒーリング応用セミナーイン大倉山記念館   募集中!


    2月11、13、14日(木祝、土、日)シータヒーリング応用セミナーイン大倉山記念館 募集中!


    お問い合わせ、お申し込みは


    http://ra-mu.com/otoiawase.html


    シータヒーリング人育て子育て根幹セミナー修了しました!

    2009年12月4日

    12月3日大久保恵さん開催の世界初のシータヒーリング人育て子育て根幹セミナー修了しました!


    このセミナーは 子育てあるいは 教育 あるいは 人を教える 導く 方全員に

    受けてほしいぐらい 大切なセミナーだと 思いました。


    はっきり言うと シータヒーリングプラクティショナー そして

    インストラクターには必須なのでは と心から思います そしてセミナー後そのような

    事を言っていた修了生のかたがたくさんいました。


    シータヒーリング基礎応用などでは スキルを学びますが、

    インストラクターとなるには やはり 人を育てる 根幹 がとても重要です!


    ペアワークもとても楽しく充実していたし 内容も 教育に携わる人にぜひともクリアリングした方がいい内容ばかりでした。


    私は今回 

    神戸にて 初開催だった このセミナーに参加出来た事を心から嬉しく思っています

    そして まだ関東のインストラクターの中ではまだ 私だけです。このセミナーを受講したのは。


    間違いなく このセミナーは これからも 広がって開催されていく方向へ 行くと

    大久保恵さんと ヴイアナ さんが おしゃっているとのことで 私も


    そうであって欲しいと願います


    私自身 このセミナーの発端となった 住谷さんとのペアワークが2日目の最後にありまして

    今迄感じた事のない 反応が起きました


    松果体のあたりでしょうか?ワークを受けているときグワングワン !!と大きく

    動いているというか 反応しているのです。そして何と晴れやかなきもちなのでしょうか!


    そのあと みんなで ティータイムでしたが


    千鶴子さん !お風呂上がりみたい!そしてしゃべり方が優しく柔らかくなっている!

    といわれました


    私は 自分としては あまり変わったしゃべり方しているつもりないのですが


    大久保さんも私も住谷さんも 神戸市灘区赤坂通りに住んだり住んだ事あるという

    ご因縁!

    赤坂3人組 ですか!?


    神戸は ゆったりとして 電車もあまり込んでないし、全然疲れませんでした。


    私って神戸にいる方が合っているのかしら?


    そのあと 生田神社に行ったし、自分の母校の福住小学校にも行きました。

    そして王子公園の前のサブグランドに入った瞬間!

    “4″>涙が止まらなくなったのです!

    5分以上も


    このサブグランドで毎週土日は 野球とか縄跳びとかしていたし

    すごい思い出の場所なのです。

    そこで 涙があふれてあふれて 来ました。


    私 又神戸に来たいと思います


    私のとっては癒しの場所です。


    日本、いや世界初のシータヒーリングの人育て、子育てセミナーに参加しています☆

    2009年12月2日

    今神戸にシータヒーリング人育て、子育てのセミナーに来ています。


    日本、いや世界初のシータヒーリングの人育て、子育てセミナーに参加しています! 





    すばらしいです。やはり セミナーの基本である 人を育てる ということ。


    このセミナーとても大切なセミナーであることが参加してみて改めてわかりました


    関東からは私と千葉県のかたが 参加。関東からのインストラクターで参加は


    私だけのようです。





    今回8名と少人数で関西の方が多いですね。





    今とまっているホテルが パソコン利用可能でしたのでメールチェックできますので


    どうぞ セミナーや個人セッションなどのご予なさってくださって大丈夫です。


    これからシータヒーリング基礎や応用や豊かさと願いの実現のセミナーや実践会などで、今回のシータヒーリングの人育て、子育てセミナーについて、詳しくシェアしていきたいと思います。





    今日、その後の食事会でまた大きなきづきが! やはり来るべくして今回参加したって感じです!



    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.