• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    シータヒーリングの祈りを毎週金曜に行うことに決めました!

    2009年11月30日

    12月11日(金)午後8時から 毎週 金曜日に しばらく 無料のシータヒーリングの祈り(無条件の愛)


    を行うことに決めました。





    毎週金曜日 午後8時から10分間祈らせて頂きます。事前にその時間が私の都合がつかない場合


    は早めに他の時間帯に振り替えます。





    シータヒーリングを既に習得、行っている方は 癒す側に回っても、癒される側になってもけっこうです。





    無条件の愛を送りたい方がいらっしゃる場合は 必ずその方の許可を得てくださいませ。





    お名前(ふりがな)


    性別


    祈る側にまわるか、祈られる側にまわるか(両方でも可能です)


    祈る側の方は シータヒーリングプラクティショナー が対象。


    シータヒーリングプラクティショナーであっても祈られる側でも大丈夫です





    メールアドレス


    大体の住所(入院されている場合は その病院の大体の住所 町名ぐらいまででだいじょうぶです)





    を明記の上  お送り下さいませ。





    12月4日まで神戸におりますが、パソコンがホテルにあってチェックできるのでメールされたい方はどうぞ☆





    http://ra-mu.com/otoiawase.html ラムライトガーデンHPから


    どうぞ。





















    DNA3に向けて

    2009年11月27日

    シータヒーリングの本も11/18に発売になりました

    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/250-4353920-4609813


    皆さん  読んでみて下さいね  ほんと 面白いです。


    ところで 2月1から5日迄 DNa3セミナーを愛知迄行って受けてきます。

    ここで受けるのが一番いいと直感で思ったからです


    そのために今準備しています  私の中では ワールドリレーションが 先で

    次がDNa3セミナーだと思っていました 


    正解のようです


    1月にワールドリレーション受けるという決意をしました、


    そのお申し込みのメールに ワールドリレーションさらに上級コースDNa3セミナー

    と 書いてあったからです。


     昨日 私に対し 存在の根源から言われました事とは


    まず  応用で習得したハートソングを毎日自分にやるように とのことです



    やはり 自分の潜在意識が準備出来て 受けるのがいいでしょ。と



    http://ra-mu.com.otoiawase.html

    ラムライトガーデン


    11月30日(月)シータヒーリング実践会行います!

    2009年11月27日

    11月30日(月)午後1時から5時


    場所 私の 市ヶ尾のサロンにて



    境界線を張るということや、その他シータヒーリングを行う際に大切なポイントを復習いたします。


    普段のシータヒーリングセッションの疑問点なども皆さまとシェアしながらお答えいたします。

    掘り下げやリーディングのコツもお伝え致します。


    最近セミナーを行っていて感じるのは、クライアントさんとの境界線を張ることの重要性です。


    インストラクターとして活動し始めてからずっと基礎セミナーの1日目に毎回、皆さんに安心してシータヒーリングが出来るようにするためにその点を重視してセミナーを行っております。


    境界線を張ることはセッションをするのに一番大切なポイントの一つと言えるでしょう。

    クライアントさんやご友人などからセッションをする際、安心して任せて頂けるようレベルアップしましょう!


    境界線を張ること、共感しすぎることなくセッションできるようデモンストレーションや

    感覚感情の呼び覚まし ペアワーク等を行っていきます。


    http://thetajapan.com/home/seminar_syousai/775


    実践会費   事前振込み 3000円(当日3500円)


    お申し込み お問い合わせ  http://ra-mu.com/otoiawase.html


    恩恵によって問題を癒す

    2009年11月26日

    今 人生最大の秘密 という本を読んでいます。

    ヴォイスから出ている本です


    その中に 恩恵によって 関係の問題を癒すワークを行う というのがあります


    恩恵があなたを看たしあなたから パートナー そして 他の人全員にさらに

    その問題の全ての状況にまでくまなく行き渡るようにします。


    恩恵を受け入れるのに 毎日このワークを行っていき 問題は 恩恵に片付けてもらうことにしました


    シータヒーリングのセミナーが出来る喜び

    2009年11月26日

    11月21日から23日までの新百合ケ丘ツウェンティーワンホールでのシータヒーリング基礎セミナー


    ほんとに 皆さん シータヒーリングを 楽しまれていました


    感覚感情の呼び覚ましをするたびに 肌に振動を感じるような、鳥肌がたつような細胞の変化を味わったとか


    1日目が終わって 自分の家の 健康診断測定器で調べたら 明らかに数値が良くなっていたとか


    セミナーの2日目に ちょっと喉が痛かったのに シータヒーリングを自分に行ったら瞬く間に

    喉の痛みが消えたとか 


    まだまだここに書ききれないくらいの 驚きを皆さん シェアして下さいました。


    又 お昼は 豆乳入りのグラタンやら ドリアやスパゲッティーのお店に入り

    心身ともに 暖まりました。


    そして 笑い声とともに シータヒーリングを使う事を 楽しまれているのがとても嬉しいです。


    ご参加頂きました 受講生の方 有り難うございました!


    皆様の大部分が 応用セミナーへの進学をご希望でして 12月8日、13、14日(火、日、月)市ケ尾のサロンにいらっしゃいます。とても楽しみにしています☆


    シンクロ続きで導かれたシータヒーリングセミナー

    2009年11月24日

    昨日 シータヒーリング基礎セミナー開催し受講生のかたがた 楽しく修了されました。


    今回の受講生のある方とは 不思議なシンクロがあったのです。


    この中に 8月の 命輝く医療とは の箱根の合宿で ご縁が出来た方がいました。


    その医療関係者の方と


    9月の下旬に

    何と 巣鴨のとげ抜き地蔵尊の前で


    ばったり お会いしたのです。もうびっくり!


    その方 実は 前日の夜に 北林さんの シータヒーリングの基礎セミナーを受けたいな!

    と思っていらした とのことで


    めったに この場所は行かないのに ふと 巣鴨のとげ抜き地蔵尊に行ってみたくなった というのです。


    ちょうど その方 巣鴨の商店街で 自分のお店を出店中だったとのことで


    それで 11月21日から昨日までのシータヒーリング基礎セミナーにいらっしゃいました。


    まさに 存在の根源が 引き合わせた ご縁ですね~。


    しかも 私 11月19日に 人間サイエンスの会 での ブレンダさんというイギリスの精神科医の

    チャクラの講座に 行ったおかげで


    シータヒーリング基礎セミナーで チャクラのお話が今迄で一番詳しく 出来ました。


    まさに 新刊シータヒーリングも配本出来たし 何と タイムリーなセミナーだったんでしょう。


    早くも新刊を手にした方は この本から エネルギーが出ているのを感じる と おっしゃる方もいます。



    その後 、12月8、13、14日(火日月)において シータヒーリング応用セミナーの

    リクエストを 頂きまして、開催決定致しました☆


    市ケ尾の私のサロンで行います。


    シータヒーリングお楽しみ様です☆


    場所は 田園都市線市が尾駅より徒歩3分の私のラムライトガーデンサロンです。(詳しくは お申し込みの方にお伝え致します)


    シータヒーリング基礎セミナーを修了した方は是非ご参加下さいね。


    セミナー代金は55000円(マニュアル代込み)です。

    再受講     27500円

    再々受講   1日5000円  です。


    定員  8名


    応用セミナーでは、まず第1日目のたくさんの感覚感情の呼び覚ましが目玉!

    これによって、細胞や遺伝子がどんどん目覚め、基礎で習ったことがより、

    定着してきます。


    一見 感じていたように思ってもうわべだけだったりしたかもしれない感情も

    深く感じられるようになります。


    感覚もどんどん鋭くなり、それにより あなた自身の潜在能力がどんどん

    引き出されてきます。


    そして 3大マイナス感情のクリアリングをします。


    人間関係のお悩みを持つ方はこの3大マイナス感情のクリアリングを

    行って解決しましょう!


    2日目は 階層ごとの制約や契約や交換条件のため、生きにくくしていた

    思い込みを どんどん外していきます。

    基礎セミナーよりさらにペアワークはたくさん行っていきますよ。


    心も体も軽くなっていくのを実感されるでしょう。あなたの細胞や遺伝子がさらに本来のあなたへと輝きを増してきます。



    3日目 胎児のヒーリング(涙なくしては語れないぐらい感動!)

       ハイアーセルフとお話する

       ご先祖とお話する

       無機物へのヒーリング  

       階層ごとの契約や約束、交換条件などをどんどん外す 

       魂の修復、再生など


    まだ、このほかにもあります。


    応用セミナーで 存在の根源とのつながりがさらに深く感じられるようになり、あなた自身の人生における現実化が促進されてきます。



    このチャンスを皆様と分かち合いたく楽しみにしております☆



    お申し込み、お問い合わせは


    http://ra-mu.com/otoiawase.html


    HP http://ra-mu.com  ラムライトガーデン


    12月11日のシータヒーリング練習会、大倉山記念館に場所変更にしました

    2009年11月18日

    今日も深い濃いシータヒーリング実践会でした。



    クリアリングされて皆さん どんどん顔が明るくなっていくのは嬉しい。



    今回 私、肝臓洗浄をした後のおかげか 一段と 存在の根源からのパワーが さんさんと 実践会に



    満ちているのが 肌にしみる  とても きもちいいいいいいいい!



    今日のワークでは 日本人特有の 恥の文化 のクリアリングになりました。



    過去世において、現世において、恥を知れ! といわれ、他人の目を気にするようになってしまった思考パターンをクリアリング!



    そこから来る世間体を気にするパターン、常に他人から見たら 相手から見たら自分の言動がどう感じられるかを気にしてしまう思考パターンをクリアリングしていくことになりました。



    感情の抑圧もそこから来ていたんですね。 



    感情を抑圧するがゆえに、人生を破滅に追い込んだ 過去世のクリアリングとかもあり



    やはり 何かを抑圧する事は ひずみが 生じるものですね 皆さん!過度に抑圧することなく生きましょう!



    皆さん 所詮 自分の人生なのです。 私も含めて自分自身が 悔いのないよう自分の本当の



    思いを感じることを大切にしましょう。



    そのあと 私のピアノ演奏も 行いました。 音はダイレクトに入って癒されたというコメントを頂き



    有難うございました。



    12月11日(金)のシータヒーリング練習会(市ヶ尾のサロンですが)



    今日、大倉山記念館で予定を会場でみたら、 第8集会室みたら 結構ほかの日は埋まっているのに



    ひょっこり空いていたので 勢いで場所予約しちゃいました。



    ですので 市ヶ尾から 大倉山記念館に場所を変更いたします。



    また、素晴らしい気づきと癒しが 起きる事を皆様と分かち合えるのを 楽しみにしております。


    改めて、12月11日(金)のシータヒーリングの練習会開催お知らせです☆




    第1部☆午前9時半~12時半

    シータヒーリング基礎セミナー以上の方対象


      今年未解決の問題クリアリング  掘り下げ

      時間のお開きの前に 来年に向かっての願いの実現ワークも行います。


      練習会費  事前振込み2000円  当日3000円


    第2部☆午後1時半から午後5時まで(途中休憩あり)


     シータヒーリング応用セミナー以上の方対象


     ハートソング練習会

     

     今年あったいろいろな事をハートソングで思い切り開放しちゃいましょう。

    ハートソングが最高最前に出来るコツもお知らせ致します。

     ハートソングをしただけで、不要な思考パターンが取れちゃった方いますよ

     もちろんハートソングのやり方の復習から行います。


    練習会費   事前振込み2000円  当日3000円



    A B 両方ご参加の方は  事前振込3000円(当日4000円)です。


    定員  それぞれ 12名です。



    お問い合わせ、お申し込みは <A href=http://ra-mu.com/otoiawase.html>ラムライトガーデン</A></font>




    来月シータヒーリング人育て 子育てのセミナーに参加してきます

    2009年11月17日

    私の家系は、教育に携わる人が多く、私の父方は ご先祖が寺小屋で、読み書きを教えていたそうな。

    と父から聞かされました。

    確かに 私も過去に ピアノ講師だったし 今も シータヒーリングインストラクターだったり

    直伝霊気師範だったりする。


    人を育てるって いうセミナーが 開催されるとのことで、とても行きたくなって申し込みました


    12月神戸迄 行ってきます


    私が小3から小5まで 住んでいた神戸 とても楽しく 毎日バラ色の子供時代のあの頃


    しかも私は 灘区赤坂通り2丁目に住んでいたのです!!


    というわけで とても楽しみです


    シータヒーリング基礎DNAセミナーがまもなく開催

    2009年11月17日

     

    11月21日(土)午前9時半から午後5時

    11月22日(日)午前9時半から午後5時

    11月23日(月祝)午前9時半から午後5時


    3日間とも9時15分より開場


    新百合ケ丘TWENNTY ONE ホール

    (小田急線新百合が丘駅より徒歩2分、新宿から快速急行で小田原方面へ乗り2つ目です)


    1日目と2日目 第1研修室 3日目 第3研修室


    アクセス→小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩2分です。(新宿から快速急行で2つ目

    が新百合ケ丘駅です。小田急線新百合ヶ丘駅の改札を北口方面に出て、左の階段を降ります。線路に沿って町田(小田原)方面にまっすぐ進むと、正面の白いビルが『新百合21』ビルです。その地下2階に新百合トウェンティワンホールがあります。


    http://shinyuri21hall.jp/7accsess/  



    インストラクターとして活動し始めてからずっと基礎セミナーの1日目に毎回、皆さんに安心してシータヒーリングが出来るようにするために境界線を張るという点を重視してセミナーを行っております。


    境界線を張ることはセッションをするのに一番大切なポイントの一つと言えるでしょう。

    そのおかげか

    セミナーを受けて人間関係が楽になったとか周りの環境がいいほうへ変化した!などの嬉しい体験談をたくさん頂いております。

    思考パターン土台を外す方法掘り下げの仕方と感情の癒しのところは十分トラウマが癒されるとっておきのコツも伝授します。

    他人との不必要な繋がりや思念体を断ち切る方法も学べますので自分らしく生きることが出来るようになれます。シータヒーリングの実践力が確実につく分かりやすいスピリチャルなことが初めての方にも安心の基礎セミナーです。少人数制でじっくり行いたい方におすすめ。以下の事が3日間で習得できます。


    ・30 秒以内に脳波をシータ波にする方法

    ・日常の思考パターンを知る方法

    ・遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを最高最善に変更する方法

    ・直感を使ったり、超感覚を磨く方法

    ・直感を使って体内を透視する方法

    ・自己ヒーリングと他者ヒーリング、グループヒーリングの方法

    ・将来や過去のリーディング

    ・DNA (遺伝子)を活性化する方法

    ・願いの現実化の方法

    ・若さと元氣の染色体を活性化する方法

    ・ソウルメイト(霊的成長をともにする友人,魂の伴侶)との出会いを実現する方法

    これ以外にも、盛りだくさんの内容です!!

    ☆修了された方には、シータヒーリングプラクティショナーとして、シータヒーリングジャパンから修了証書が授与されます。






    シータヒーリング基礎DNAセミナー

    潜在能力を活性化したい方、人間関係を改善させたい方など

    どなたでもセミナーは受けられます。

    自分自身を根本から癒す3日間です。思考パターンや感覚感情の呼び覚ましなど 習得出来ます。

    他人との不必要な繋がりや思念体を断ち切る方法も学べますので自分らしく生きることが出来るように

    なります。自分のかなえたい現実を引き寄せるワークなどもあり、楽しい3日間セミナーです。


       シータヒーリング基礎DNA 45,000円

       再受講22500円(1日7500円)

       再々受講1日5000円(テキスト、マニュアル付き)






    ラムライトガーデン


    愛を伝えるという感覚感情とは?シータヒーリング実践会

    2009年11月16日

    あさってからのシータヒーリングの実践会


    18日(水)午後1時10分から5時までとなります(横浜市大倉山記念館第10集会室)



    ずばり  テーマは 表現する喜びを思い出そう です。 


    このテーマにしようと 思ったきっかけは



    感情の抑圧を解放 が  大事な ポイントだと感じたからです。


    今日も 本をあけたら、同じく 感情の抑圧の解放がテーマのページがでてきた。



    この間もだ。



    感情を抑えすぎて、喜びもうれしさも愛してるって思いも隠してしまう人。



    楽しいのってわからない人。いらっしゃると思います。



    人を愛する気持ちがあっても その 感情を 伝えるのが こわくて (あるいはプライドが邪魔して)その感情を


    ほかの事でごまかして 伝えられない人 などなど いろいろなケースがあると思います。



    でも 感情って 自分の本当の姿、メッセージなんですね。それをないがしろにしたら



    あなたらしさって どこにいっちゃうんでしょうね。


    わたし2002年ごろ 江原さんの本で 



    愛のスピリチャル バイブル という本 を買いました



    そこにこんなことが書いてありました。とても心に残ったのを覚えています


    私の恋愛観がガラッと変わりました。



    それを抜粋いたします





    片思いを卒業する方法


    絶対後悔しない告白の方法





    好きな人がいるのに 告白できない人へ





    あなたは相手を愛しているのですか?それとも自分だけを愛しているのでしょうか?





    自分だけを愛しているなら、その愛は相手に届きません。


    そのことに気づいてください。





    自分を愛する気持ちが強いと 傷つくことが怖くなります。


    自分自身を否定されることがつらくて 好きな人がいても告白できなくなってしまうのです。





    本当に人を愛するということは この恐れを克服する 強さを持つことです。





    プライドの高い人は 好きな人に自分から告白出来ないものでしょうか?





    いいえ、本当に自分に誇りを持ち 私は私  という確固たる信念がある人が好きになった人に


    告白することを恐れません。





    なぜなら たとえ ふられたとしても、そんなことで傷ついたりしないからです。





    他人が なんと言おうと、何をしようと、自分の存在価値はゆるがない。


    そう考えているからです。





    (私にはプライドがあるから、自分からは告白できない)というのはごまかしです。


    そう言って 告白しない人は、本当はプライドの低い人です。





    臆病だったり気が弱かったりするので、ふられるだけで 自分がみじめになる。





    立ち直れない かもしれない、と考えてしまうのでしょう。





    本当に幸せになりたいと願うなら、自分の弱さを認め、強くなるように努力するしかありません。





    では、強くなるにはどうすればいいでしょう?





    本当に人を愛せる自分 になることです。


    ただひたすら、相手の幸せを願う心、それが愛です。


    相手の幸せを願う心があれば、自分のプライドや羞恥心は消えてなくなります。





    そこまで相手を愛していないから プライドが邪魔して愛を伝えられない という現象が起きるのです。





    自分の弱さを克服して本当に人を愛せる人になりましょう。


    プライドにしがみついて、感じられない幸せが そのこと舞い降りてくるのです。


    好きだという気持ちを告白すれば本当に人を愛したという充実感が残ります。





    その愛に満ちたあなたの波長は あなたを心から愛してくれる 本当の恋人へと結びついてくれるのです








    この本のこのページを読んだとき、私の恋愛観が変わりました。


    私は 堂々と自分の愛しているという思いを伝える男性って なんて 素晴らしいのか! と改めて思いました。


    11月18日(水)の実践会は シータヒーリング基礎セミナー受講以上の方対象です。


    事前振込み3000円、当日 3500円となります。



    ラムライトガーデン http://ra-mu.com



    お問い合わせ、お申し込み http://ra-mu.com/otoiawase.html



    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.