• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    音が大きく聞こえるようになったみたい

    2013年8月28日

    音が大きく聞こえるようになったみたい


    昨日、7月の末に北林千鶴子から
    個人セッションを受けた
    相模原市の
    NM様から
    メールを頂きました。


    NM様は
    小さいときから耳が聴こえにくく
    補聴器をつけておられたそうですが。


    1回90分の個人セッションを受けられて


    声が耳に良く響くようになった方です。


    そして


    昨日頂いたメールによりますと


    お久しぶりです。


    最近ですが、音が大きく聞こえる様になったみたいです。


    とのことです。


    おめでとうございます!!


    耳が聴こえにくい状態も
    潜在意識の思い込みからが
    原因だったんですね。


    その思い込みを書き換えたら
    解決できたのです


    インフォメーション
    体重解放を妨げる障害を外す集中セミナ-開催


    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11594458292.html


    前回8月20日に参加された方の
    喜びの声はこちら


    満腹も早い理由とは?

    2013年8月23日

    満腹も早い理由とは?


    一瞬でミラクルストーリーを呼び覚ますセラピスト北林千鶴子です



    8月20日の体重解放の障害を外す集中セミナーに

    ご参加くださった

    KM様より

    喜びのメールを頂きました。



    掲載許可頂きましたので

    こちらに載せますね☆



    先生!かなり私、言えるようになりました。


    プールも地元の口の強い方が嫌で我慢したのもやめてヘトヘトまで泳ぎ、


    今日は高速にのって朝、父のところにきて、父との会話も、違うと思ったら言いました。



    気持ちが納得すると満腹も早いです。


    やりたいことを我慢しなくなると

    自分が気になり、服も気になります。



    楽しいです。


    主人にも、随分伝えて


    拍子抜けしたようですが、

    1番はFacebookの友達申請が

    増えてきて楽しいです。



    先生の言葉!書き換えてもいいですか?

    がとても気に入って、

    父のところにくる間、

    ずっと頭で連呼しました。


    私が身体が大きくなる事で父は喜ばない!


    は本当に重要です!


    お陰で予定も出来てきました。


    またお会いする元気を作れそうです。


    素晴らしい体験と


    良い友達を引き寄せてくれてありがとうございます!


    インフォメーション

    体重解放を妨げる障害を外す集中セミナ-開催


    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11594458292.html




    ラブレターお申し込みお問い合わせ

    宝石ブルーメニュー料金

    宝石緑アクセス・地図

    宝石紫よくある質問

    ドキドキ体験談

    手紙メールアドレス

    携帯09081047722



    同じ場所で、8月28日の水曜日も行っていますよ

    ご希望の方は、お問い合わせくださいませ


    体が温かくなり、首が軽くなった(クライアントさんの体験談)

    2013年8月5日

    体が温かくなり、軽くなった(クライアントさんの体験談)



    アバンダンスクリエーターの北林千鶴子です。


    今日は、日本古来の手当療法である直伝霊氣(じきでんれいき)セミナー1日目でした。


    入間市からおいでいただきましたotさま。



    ぎっくり腰を患った事があるそうで、首も不調和を感じていたそうですが。



    セミナーにご参加頂いて。



    受講しての感想は、


    昔から日本で行われていた療法で、

    歴史があり、

    奥が深い事に感動しました。



    施術を受けた感想は。


    手が当たっているところが

    かなり温かく。


    体もあたたかくなり、

    軽くなりました。


    自分で施術を行った感想は

    手が温かくなるのと同時に

    ピリピリ感が,手のひらに


    凄く感じました。



    との事です。



    首の不調和もなくなり、

    軽くなったと喜んで

    いらっしゃいました。



    ☆☆彡直伝霊氣(じきでんれいき)セミナー(前期後期)のお知らせ



    イギリスでは病院で保険適用もされている手当療法、霊氣(れいき)のセミナーです。



    どなたでも、自分や他人を癒す事が出来る様になります。



    慢性の病気や症状で悩んでいる方が,ご家族でいらっしゃる方は、


    是非お越し下さいませ。



    肩こりや腰痛等お持ちの方。疲れがたまっている方など


    すっっきりしますよ。

    是非お越し下さいませ。



    9月3【火】 13時から16時

    9月4【水】 10時から17時

    9月5【金】 10時から17時


    1日目 13時から16時(前期1)

    2日目 10時から17時(前期2、3)

    3日目 10時から17時(後期1、2)


    前後期 85,000円 後期のみ40,000円


    再受講されたい方は、1科目5000円です

    例えば 前期2と3だけ受けられたい場合は  10,000円となります


    セミナー受講意志がある受講したいけど、日程が合わない方は、リクエスト開催も承ります。


    事前に,個人セッションを受けてから決めたい方は。6,000円で、1時間、直伝霊気(じきでんれいき)が受けられます。


    前期は対面のセッションができるようになります。



    後期は遠隔の仕方心の癖改善の仕方実習致します。


    お申し込み・お問い合わせは

    http://my.formman.com/form/pc/d7VCzxdINfffBOeV/



    に、送信下さいませ。万が一此のフォームから届かない方は

    chiduko.k@gmail.com


    へ受信設定を必ずかけて頂いて、

    お名前 メールアドレス  緊急時のみ使用する電話番号,

    ご住所、件名直伝霊氣セミナー申し込みとして


    お送りくださいませ。


    諦めたはずなんですが・・・

    2013年8月3日

    ☆彡諦めたはずなんですが・・・・☆彡


    アバンダンスクリエーター・セラピスト 北林千鶴子です。


    本日相模原市より、NM様が、

    初めての個人セッションに

    お越しくださいました。


    耳が、小学生に入る前から

    難聴で聞こえにくい状態に

    (高熱を出したあと、耳小骨が、

    熱で溶けてしまい、

    耳が聞こえにくくなくなったということです)


    そして、膝も痛くて、


    なかなか歩くのが億劫で体調不良だったとのこと。


    90分の個人セッションをさせていただいたら


    とにかく気持ちが明るい

    耳も響いている

    膝が痛くない

    なんだか前に歩いていけそうだ

    がんばれそうな気がする



    とのこと!!!


    おめでとうございます☆彡


    最初は、


    どうせ無理と諦めているんですとおっしゃっていたNMさま



    ところが。


    個人セッションをさせていただいて


    どうですか?と


    お聞きしたら


    「自分の声が、さっきより高く響いている!!」


    と嬉しそうに、お話下さって。


    私もとても嬉しかったです。


    私は、過去に難聴だった

    茨城県の男性の方の個人セッションも

    行ったことがありましたが。


    その場で、前より良く聞こえると


    おっしゃっていました。


    諦めることはありませんね☆彡



    ただいま、潜在意識に働きかけて、


    現実を変えるサポート個人セッションを


    90分18000円、2時間 24000円で行っています。


    あなたの思い込みが人生の悩みを作り出しているんです。


    その思い込みを根本から書き換えて、


    現実を変えるサポートをしています。


    ぶり返さない!


    思い込みの根本から書き換えますので、

    自分にとって役に立たないことが


    どんどん解決出来ます!!


    諦めないで、是非、お越しくださいね。


    対面か、スカイプ・電話でも、受けられます。


    セッション場所はこちらです

    (横浜市青葉区、小田急線玉川学園前徒歩12分)

    詳細はお申し込みの方へお伝えします。


    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-10848821219.html



    自分が気づいていない・


    気づいているけど縛られている義務や制約等から


    解放される自分になるために



    心の奥底を自分で変える方法を



    習得したい方へ


    全くスピリチュアル之ことが



    初めてででも


    1から習得出来ます!!



    何も知らない方でも受講可能の



    シータヒーリング基礎DNAセミナー

    8月21、28,9月4日【水水水】


    9時30分~17時


    セミナー代金45000円(テキストマニュアル代金込み)



    詳細は

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11581485497.html こちらから



    お問い合わせは


    https://ssl.form-mailer.jp/fms/6cd3a117203705



    (何か分からない、疑問に思う点があれば、こちらへご質問ください)



    お申し込みはこちらから


    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455



    $あなたが気づかない呪縛を解放して、スリムな健康美を手に入れる方法


    台風の予想進路にいた自分

    2013年8月1日

    台風の予想進路にいた自分



    昨日、お金のブロックの実践会にご参加頂いたみなさまから、

    体験談を頂きましたが。


    まずはKY様からご紹介しましょう。



    KYさま(東京都江戸川区)


    今日のテーマなお金に関してでした。


    小さい時の家庭の刷り込み、

    学校教育の刷り込み

    社会人としての刷り込み、

    思い込みが

    多大に思考パターンに影響しているのが

    分かりました。


    自分が,15歳ぐらいのときに

    三太郎日記という

    阿部次郎の書いた自由主義の本を

    読んだ時の刷り込みが

    大変大きい事を

    思い出しました。


    要は、人格さえ良ければ

    お金の事は抜きにして

    患者さんに奉仕すればいいと

    思っていた事に気付きました。


    台風の予想進路にいる

    船の船長の様なもので

    積極的に航路をとらない

    自分でしたが




    しっかり舵取りが出来る様になった

    心境になりました。


    会社の秘書なんて最高のはず?その1

    2013年7月31日

    会社の秘書なんて最高のはず?その1


    あなたに見えない呪縛を解放するセラピスト北林千鶴子です。



    あなたは、

    「私は会社の社長秘書の仕事をしています?」


    と、聞いたとしたら

    どんな感想を持ちますか?



    例えば、



    かっこいい。

    今時仕事があっていいよね

    何でもいいから、仕事くれよ。



    などなどでしょうか?


    確かに!!


    今は、

    大学卒業後の就職率も

    あまりよくありませんし。



    なかなか中途採用も

    厳しいんだそうですからね。



    話を元に戻すと、



    この会社の秘書のJさんは

    実は

    私の、セミナー受講修了者なのですが。



    彼女は、

    私のシータヒーリング基礎DNAセミナーを受講される前、

    過去に上記のような

    社長秘書だった事があるんだそうです。



    素晴らしいですよね。



    はい、

    確かに

    表面上だけみれば

    そうかもしれませんよね。


    では、Jさんのその会社との

    内情をご説明しましょう。



    お勤め先は、丸の内。

    廊下に赤いじゅうたんが

    ひいてあり。



    お給料も

    なかなか良かったんだそうです。



    が、しかしですよ。


    Jさんは

    社長の秘書ということで、

    勤務時間が終わると

    毎日のように

    社長の食事・会合接待につき合わされ、

    段々疲労困憊していったんだそうです。



    そんなの誰だって、

    嫌ですよね。


    そして、あるとき

    Jさんは

    社長さんに


    「最初の入社時の説明時に

    就業時間後

    毎日、社長の接待がありますから、

    一緒に付き合う様にとは、

    一切

    聞いていないんですが」



    と思い切って

    打ち明けました。



    すると社長さんは、


    「社長秘書なら、

    こちらがことさらに言わなくても

    社長の接待に付き合うのは

    当たり前だろ?」


    とふんずりかえって、

    言われたんだそうです。



    もし


    あなたがその立場だったとしたら

    どうでしょうか?



    がーんんですよね。


    そして、Jさんの当時の

    職場の人間関係も

    最悪だったんだそうです。



    では、このJさんが、なぜ?このような

    現実を引き寄せたのか?


    あなたは分かりますか?


    その答えを知りたい方は、

    次回の記事へ


    始まる前からデトックス効果抜群

    2013年7月8日

    ☆彡始まる前からデトックス効果抜群!☆彡


    一瞬でミラクルストーリーを呼び覚ますセラピスト 北林千鶴子です。



    アバンダンスクリエーターとして、名乗っていたのですが。


    何のダンスですか?


    というメールを送ってきたかたがおられ



    アバンダンスって、

    豊かさという英語の意味なんだけど。



    ご存知ない方もおられるようなので。


    しばらくは、一瞬でミラクルストーリーを呼び覚ますセラピスト 


    北林千鶴子です ということで。



    名乗らせていただきますね☆彡


    今までを振り帰ってみて・・・


    いかに、自分が今まで

    大変な人生を送ってきたかということを、

    とくとくとしゃべり、


    ある意味自分の人生を悲劇の主人公に仕立てている



    クライアントさんが多い

    と気づきました。


    ですので、


    女性に特化して。


    一瞬で自分の人生に奇跡を起こし、


    悲劇の主人公を終わらせる事が


    できる個人セッション・セミナーであること

    しっかりと打ち出します。



    私がセミナーを行うと・・・



    (その場で痛みが消えたとか。


    セミナーの休み時間に音信不通だった母親から

    電話があったとか、


    うちに帰ったら姑の態度が、穏やかになっていたとか



    次の日に会社の上司の態度がまるで変わってしまい、優しくなっていた



    頼んでもいないのに,自分の仕事を進んで

    手伝う事を申し出てくれる人が増えた

    等)



    そのセミナー中に、あるいは個人セッション中、


    あるいは翌日に、


    クライアントさんの現実が変わってしまうことが、

    9割以上なので。


    一瞬でミラクルストーリーを呼び覚ます方法


    で、ブランディングしていきます。


    ところで。


    今日は、かに座の新月の実践会を行ったのですが。



    前日からデトックス効果抜群で、下痢を起こされた方。


    実践会中に滝のような汗をかいた方など


    相変わらず、


    浄化デトックス効果抜群現象が


    多発しております。


    まだセミナー始まってもいないのに、


    早くも体をきれいにして


    より新しい細胞に入れ替わろうとする現象が


    前日から起きてしまう・・・・



    北林千鶴子の実践会やセミナーでは


    こういう現象が


    当たり前なのです。


    というわけで、


    今日のかに座の新月の実践会


    まずは、GRさまからの体験談・・・


    一緒にセッションした方とシンクロが多く、


    的確な先生の助け舟で、

    感情移入せずにセッション出来る様になりました。


    家族のことなどすっきりしました。


    心安らかになることに加えて

    とても縁起の良い日に


    デトックスして、


    新月本日を迎えられて


    パワーアップした感じです。


    ありがとうございました。


    久しぶりの実践会

    とても楽しかったです。


    創造主を信頼してどんどん

    コマンドしていいということに

    安心感を感じました  (OYさま)



    今回のセミナーは


    嬉しいことばかりのような気がします。


    全てを再確認出来たようで。


    謎解きも、たくさんできました。


    パワーアップもできて、

    嬉しい限りです(YEさま)



    クライアントとの境界線を引く重要性がわかった。


    毎回参加するたびに気づきが多い。


    自分の兄が流産した悲しみを埋めるために、


    まさか自分に負担をかける契約を受け入れてしまっていたとは

    驚き!!


    その存在を解放したら、スッキリした(KYさま)


    ご縁を皆様受講生の方々同士で感じられていて

    やはり、一回一回のセミナーや実践会を開くということの

    重要性をますます感じますね!!



    さて、


    次回は、7月31日【水】

    13時から16時50分まで、中目黒で


    今年の夏の暑さを乗り切る実践会  


    開催です。


    いつもは、シータヒーリング基礎セミナー修了以上


    としますが


    今回はシータヒーリング未経験の方も

    参加できます。


    6000円(事前振込制)当日支払い 7000円です


    お申し込みはこちらからどうぞ!!

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    自分で見たくない気づかないふりをしていた 土台を見事当てられて。どうなったの?

    2013年6月29日

     自分で見たくない気づかないふりをしていた 土台を見事当てられて。どうなったの?



    脳のメカニズム書き換えプログラム、セラピスト北林千鶴子です。



    人間って、腑に落ちると・・・


    すごく、心が楽になりますね・・・


    そんな、きっかけ、チャンスが満載なのが。



    北林千鶴子による脳のメカニズム書き換えブログラムのためのセミナーです。


    6月19、26の、ソウルメイトセミナーを開催。


    2日目はペアワークを3回行いました!


    掘り下げのチェックリスト満載だからね☆彡



    修了者4名のうちの、東京都RMさまからの感想文をシェアしますね。


    (掲載許可頂いています)


    待ちに待っていた、先生の、「ソウルメイトセミナー」


    2日間、とても楽しかったです。


    自分を認めること、愛することって。


    どういうことか。



    再確認出来ました。


    2日目のワークでは,


    自分で見たくない、気づかないふりをしていた

    土台を。


    見事当てられましたが。


    凄く腑に落ちたら、楽になりました。☆彡


    お互いのペアワークの時間もたっぷりあり。



    掘り下げの練習もできて、良かったです。



    先生が又、絶妙なタイミングで掘り下げのヘルプをしてくださるので。



    気づくことが多く。


    又シータが好きになりました。



    これから、自分がどんどん変わっていくのが。


    楽しみであります。



    なりたい自分や、引き寄せたい現実が。



    どんどん引き寄せられてくる予感!たっぷりです。


    2日間、どうもありがとうございました。



    7月8日【月】かに座の新月の実践会(只今3名申込み、)13時から16時50分 

    7月23、24,30(火水火)シータヒーリング基礎DNAセミナー(東京都秋葉原にて)

    8月1、2【木金】シータヒーリングハッピーライフセミナー(小田急線新百合が丘駅徒歩1分)



    ラブレターお申し込みお問い合わせ

    宝石ブルーメニュー料金

    宝石緑アクセス・地図

    宝石紫よくある質問

    ドキドキ体験談

    手紙メールアドレス

    携帯09081047722


    ズカズカと自分の領域に入ってくる恋人やパートナーを引き寄せる思い込みとは

    2013年6月27日

    ☆ ズカズカと自分の領域に入ってくる恋人やパートナーを引き寄せる思い込みとは?☆


    アバンダンスクリエーターの、北林千鶴子です。

    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html


    昨日は、ソウルメイトセミナー(パートナー引き寄せセミナー)を開催致しました。


    今回は、人生の大いなる転換期を迎えている方ばかりが

    集まって下さいました。


    で!


    私に2009年頃から、


    ずっと北林千鶴子のセミナーや,

    実践会に来て下さっているKYさま(男性)

    もいらっしゃいました。



    KYさまは、2009年に、北林千鶴子から,


    シータヒーリング基礎セミナーを受講、


    その後6、7回程セミナー,実践会も数回、いらしてます。



    KYさまは、北林千鶴子から、シータヒーリング基礎セミナー受講後、


    自然と、お仕事の際に・・・


    意識しなくても、自動的に


    患者さんをとてもリラックスする状態に

    する事が出来る様になり。


    本業のカイロプラクティングの仕事の能率が上がり。


    ほんの少し施術しただけで、相手の方の症状が,


    あっという間に回復してしまうように、なったんだそうです。


    KYさま曰く。


    「御陰で、自分の患者さんの治療に、とても助かっています。』とのこと。



    そんなKY様ですが。


    今回のソウルメイトセミナーで。


    まさか・・・・というような、思い込みが・・


    続きを読みたい方は・・・

    とても、心の繊細な部分を扱う事を書いてあるので、


    本当に読みたい方だけ!こちらから、メルマガに登録して

    お読み下さいませ。


    そうそう,ブログでは言えない事なんで:::


    親子の会話と笑顔が増える無料メルマガ登録はこちらから

    http://www.reservestock.jp/subscribe/8935


    周りの人が、お願いもしていないのに、私を手伝ってくれるようになった!

    2013年6月10日

    ☆彡周りの人が、お願いもしていないのに、私を手伝ってくれるようになった!

    お客様からの喜びの声☆彡


    アバンダンスクリエーターの、北林千鶴子です。

    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html


    自分の無意識が変わると、人間関係が変わるんですね。



    下記は、北林千鶴子から、1週間前に、

    chiduko式アバンダンスローズ個人セッションを受けられた

    OY様からの感想文をご紹介間関係が変わるんですね。



    下記は、北林千鶴子から、1週間前に、

    chiduko式アバンダンスローズ個人セッションを受けられた

    OY様からの感想文をご紹介致しますね。





    千鶴子先生


    先日はありがとうございました。


    火曜日の仕事から早速変化がありました。



    火曜はいつも大変な仕事があるので一番疲れる日なんですが、

    周りの人たちがお願いしてないのに

    私を手伝ってくれて、全然疲れを感じずに済みました。



    おかげで仕事上がりにやりたいことができました。


    それから仕事の日を減らしたいと思ったら、

    代わりに出たいという人とすぐ話すことができて実現しそうです。


    まだ「そんなのいいんですか?」と


    好意を受け取ることを躊躇するような感情は出てきます。


    リラックスして仕事した方が効率が上がるという当たり前のようなことに初めて気づけました。


    緊張しっぱなしだったから、背中と肩がガチガチに疲れてたんですね。


    ところで。


    新しく、先週からメルマガを発行始めました。

    http://www.reservestock.jp/subscribe/8935


    親と子供の会話が増え、笑顔が1、7倍に増えて、幸せ・豊かになる方法  

    登録してくださった皆様にエネルギー配信していきます。


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.