• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    クリスタルのプレゼントとクリスタルチルドレン

    2013年8月3日

    ☆彡クリスタルのプレゼントとクリスタルチルドレン☆彡



    アバンダンスクリエーター・セラピスト

    北林千鶴子です。


    昨日までのセミナーで、受講生のGRさまから

    1日目は、伊勢神宮のお米

    2日目は、アメジストのさざれ石を頂ました。



    いつもいつも、色々プレゼント頂き、



    ありがとうございます。



    そのお礼として

    ナチュラルスピリット社から発売している

    クリスタルチルドレンという本を私の方から

    プレゼントさせていただきました。


    $あなたが気づかない呪縛を解放して、スリムな健康美を手に入れる方法


    今の小さいお子さんはクリスタルチルドレンと呼ばれる存在


    そのお子さんの性質・育て方などが書いてある本です。


    GRさまのお子様にも役立つ内容のようで

    セミナー中の休み時間に熱心に読まれていました。


    ナチュラルスピリット社は

    私が習って、実際に使わせていただいているセラピーのテキストを出版している会社です。


    お子さんを育てるにも

    まずは、自分育てが大事


    そのためのセミナーを行っていました。


    その体験談はこちら


    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11585038282.html



    ☆お知らせ!なかなか言いにくい事をメルマガでお伝えしています!


    ぜひご登録ください


    http://emfrm.com/JZ/fr/0002/K7OtnW



    自分の可能性広げましょ!!


    北林千鶴子によるメルマガ


    http://www.mag2.com/m/0001206734.html


    世間体を気にする人へ

    2012年12月26日

    世間体を気にする人へ



    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行う潜在意識書き換えコーチングセラピストの北林千鶴子です。



    世間体が悪いから、高校ぐらい出ておきなさいとか。


    世間体が良いから、大企業に入っておきなさいとか。


    世間体を気にしすぎる言葉を投げかけたり、親や先生や知人から投げかけられたりしたことがありますか?


    これは。


    親や先生や知人が、世間は、自分を認めてくれないのではないかという恐れを持っている事を示しています。



    自分の価値を認められないまま、その空虚感を世間で認められるように埋め合わそうと頑張ると。


    要は、自分をどこかにおいてきて、世間に自分が合わせなければいきていけないという図式が出来上がります。



    そして、世間で認められたとしても、自分をどこかにおいてきているので。


    いつも空虚感が付きまといます


    そんな自分でいいんでしょうか?


    今はもうそんな事が通用する時代は終わっています。


    続々と大企業が赤字決算、リストラの時代。


    世間体をよくするために、どこかの大きなところに属して自分を守る事が出来るという虚構の時代は終わっているんです。


    何処の団体に属するかではなく、いかに個人が自分らしさを世に打ち出すかのフリーエージェントの時代。


    世間体を気にしすぎる人は、もうこの世の中で対応できなくなってくるかもしれません。


    今こそ!


    誰にでも持っている最高の価値を引き出すために、前に進んでいく時代が到来しているんです。



    子供が親や先生のために生きるのではなくて、自分の内側から出てくる本当の願望のために生きる事が出来る様にする事のお手伝いをしていくのが私のミッションです


    そうは言っても長い間に蓄積されたことを、今言った言葉だけで変えられるぐらい。

    潜在意識って単純ではありません。


    そこにある悲しみや、怒り、心の奥底で何を求めていたのかを洗い出し、潜在意識そのものをダイレクトに変えていく手法を使って、たくさんの親や子供の意識を根本から変えていくサポートをしています。


    小さい頃から蓄積した無意識、潜在意識を変えていく事で自分を本当に認められる人になるサポートをしています。


    今、潜在意識にある思い込みを根本から洗い出し書き換えてを、とてもリラックスしたアルファ波よりもリラックス度の高いシータ波を使って行うシータヒーリングと

    アンソニーロビンスの直傳で習ったコーチング手法、海軍も薬や物資の代わりに使っていたとするイギリスでは病院で保険適用されている直傳霊氣(じきでんれいき)エクアドルでは点滴にも使われているぐらいのグレードの高いヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使ったトリートメントを組み合わせた独自の世界唯一セッションを展開しようと準備中です。


    皆様よろしくお願いします


    迷いがない自分

    2012年10月22日

    今日は個人セッションのお仕事で早稲田に来ています。


    ぶれない自分って大事だなと、つくづく感じます。



    ーがないからとか、


    まだまだだからと言って、できる事を先伸ばしすると、


    永遠に出来ず終わってしまいます。


    前に進まない為の言い訳をどれぐらい作っているでしょうか?


    それが分かったら、行動するしかありません(^-^)/


    変化しないままいるのは時間がもったいないです。

    時間は貴重です。


    私は自分を徹底的に変えて、覚醒する為に、12月に一週間アメリカに行って、世界一と言われるコ ーチに習ってきます


    カンがいい方はどなたか分かるかも(^-^)/


    iPhoneからの投稿


    よりリーディング力が上がる方法満載シータヒーリング実践会

    2012年10月22日

    よりリーディング力が上がる方法満載シータヒーリング実践会


    心のブレーキを外し、言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリング潜在意識掘り下げセラピストの北林千鶴子です。


    マロンさんダニエルさんによるシータヒーリング実践会参加しました。



    透視能力をさらにアップさせる方法や未来のリーディングやワールドリレーションdna3で、新たに教えていいことなど盛りだくさんでした(^-^)/



    目力もアップ!意識がさらに拡大した感じです。


    今後セミナーや実践会で、ご参加の皆様にどんどんお伝えしていきますので、お楽しみに(^-^)/



    早速ですが、未来リーディングのことについて、来週のシータヒーリング応用DNAセミナーでお伝えしていきます。


    今回応用DNAセミナー受講される方は楽しみにしていてくださいね


    (次回のシータヒーリング応用セミナー11月23、24,25(金祝土日)でも、シェア致しますよ)



    10月31,11月1日(水木)応用コース修了者対象シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー、

    11月3,4(土日)シータヒーリングハッピーライフセミナー(応用セミナー修了以上対象)


    等でもシェアしますよ~


    シータヒーリングセミナーについてはこちら


    ただいま、潜在意識にある思いこみ、ブロックを外す掘り下げセラピスト北林千鶴子によるシータヒーリングの個人セッション90分以上(90分18000円、240分24000円)や、レインドロップ個人セッションに申し込んでくださった方には、

    15分のマトリックスエナジェティクスのセッションを無料15分サービスしています。


    東西線早稲田駅より徒歩8分のテイクイットイージーさんところで、行っています。


    お申し込みはこちらから



    フェイスブックでその時の写真を載せてます。

    観たい方はこちら


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ

    ℡ 09081047722(電話に出れない時は必ず留守電にメッセージを吹き込んでください)



    下記の画像ポチッと押してくださると、創造主からあなたへ純粋な愛と光が送られるように設定してあります。


    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

    にほんブログ村



    にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ

    にほんブログ村


    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

    にほんブログ村


    お子様のことでお悩みの方へ、引きこもりが解決!

    2012年10月1日

    お子様のことでお悩みの方へ、引きこもりが解決!


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行う潜在意識掘り下げセラピストの北林千鶴子です。



    (下記の内容をシェアする許可を頂いております)



    今日はお子様のことでお悩みの方に。


    特にお伝えしたい内容が盛り込まれていますので、ご参考にしてくださいませ。


    先日、シータヒーリングソウルメイトセミナーをお受けくださったKMさまから。


    お話しを伺ったのですが。


    KMさまの娘さんは、以前、大学受験浪人になってから、おうちに引きこもり、何もしない子になってしまわれたそうです。



    それで、シータヒーリング個人セッションを娘さんは、私北林千鶴子から2時間半受けられたのですが。


    個人セッションでどんどんワークして思いこみを書き換えていくと、結構生物が好きな時代もあったり、遺伝子のことに興味があったり、なかなか、素晴らしいものをお持ちな事もたくさん話してくれたりして、明るい顔になられて。



    将来への展望が見えてきました。


    そして、2時間半セッションが終わると。


    外で待っていたKMさまに。

    アップ

    「私、生物をしっかり勉強する事にした!」


    とはっきり宣言されたのです。ニコニコ


    KMさまも、大喜びで、


    「こんなに、晴ればれとした~を見たのは本当に久しぶり。

    2時間でここまで変わるものなのですね~アップ


    と満面の笑顔で、ご自宅に帰られました。



    その後、KMさまのメールラブレターによりますと。



    御子さまは、おうちに帰ってから、爆睡をして、その後徐々に、外に出て散歩をするようになり。(全く家から出なかった子がですよ!)


    やがて、おうちでパズルなど、頭を使う事もするようになり。


    今では、外で散歩もするようになり、6時間以上、難しいパズルを熱心に行い、その様子は、ごはんを食べるのも忘れてしまうほどだそうです!



    素晴らしい変化ですよね。


    たった、2時間半で、生き方、人生が変わる!シータヒーリング。合格


    お子様のことでお悩みの親御様、是非、個人セッションをお子様に、おすすめ下さいませ。


    初めに、両親であるあなた自身がお受けくださることで、お子様が変わりやすくなりますので。



    出来る限り、両親であるあなた自身が始めに、受けられる事をお勧めします。



    KMさまも、今まで私からも個人セッションを受けられたり、実践会や、シータヒーリングNuturinng  ハッピーライフセミナー・ソウルメイトセミナー受講によって、先祖レベル遺伝的レベル等の思い込みをどんどん解除されていきました。


    KMさまがご自分を愛する事に真剣に取り組み、結果として、その愛が、お子様に通じた事もお子様が変わられた主要原因!と、私は確信しています。


    KMさまのお子様が躍進される事が私にとっても、本当にうれしいです。


    KMさまの、自分を見つめて、親子のテーマを解決される行動力に、敬意を表したいと思います。


    $言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子


    シータヒーリングが進化!初心者の人でもシータヒーリングを行いやすくするために

    2012年9月26日

    シータヒーリングが進化!初心者の人でもシータヒーリングを行いやすくするために


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。


    昨日は、私が、セミナーを2年ほど前に行った事があるツエンティーワンホールで、大久保さんによるザッツシータヒーリングセミナーを受講してきました。


    このセミナーは最初1日クラスザッツディギングセミナー(掘り下げセミナー)という名前でしたが。


    今年8月にヴァイアナさんとお話ししているうちに、2日間コースザッツシータヒーリングという名前に変わったのだそうです!


    で、このセミナーは。


    初心者でもシータヒーリングが行いやすくするために、細かくヴァイアナさんにとっては、当然過ぎて言語化しにくかった部分をまとめたセミナーです。



    シータプラクティショナー(実行者)さんは、心地良くコントロールを手放し、創造主に完全にゆだねられるように、インストラクターは、掘り下げを、いろいろな受講生に神髄を伝えやすくするためのセミナーなんですね。


    又シータヒーリングハッピーライフセミナーをさらに、シンプルになおかつ深く出来るようにするための盛りだくさんの情報が詰まっていました。


    今後、私のシータヒーリングのすべてのセミナーの、堀下げや、特にシータヒーリングNUTURINGハッピーライフセミナーが、さらに進化し、受講生さんにとっては、超お得で、かなりやりやすくなる方向へシフトしましたよ!


    ほくほく気分で、帰ってきました。


    今後の予定


    10月6,7,8(土日祝)シータヒーリング基礎DNAセミナー  都立大学前  45000円



    10月10,17,24,(水水水)シータヒーリング応用DNAセミナー中目黒  55000円


    11月3、4(土日)シータヒーリングnuturingハッピーライフセミナー 都立大学前 

    42,000円,再受講されたい方21,000円


    11月23,24,25,12月1,2(金土日土日 )シータヒーリングワールドリレーションズ 中目黒

    180000円

        (早期割引 10月末までにお申し込み完了の方は77000円)


    12月22(土)~12月26(水)Dna3 (アナトミークラス修了以上の方)東京都内 12万円

    (アナトミーから変わりました)


    お申し込みはこちらから


    個人セッションドキドキ  60分  12,000円~

    今迄の私の習得して来たスピリチュアルテクニックを駆使したセッションです。

    スピリチュアルカウンセリングを含むシータヒーリングやクリスタルやアロマ等を使ったオリジナルセッションとなります。


    メニュー詳細はこちらから


    場所は、東西線早稲田駅徒歩8分のテイクイットイージーにて、となります。



    (詳細はお申し込みの方へお伝えします)$言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子



    ヒーリングサロンアバンダンスローズ

    ℡ 09081047722(電話に出れない時は必ず留守電にメッセージを吹き込んでください)


    悩んで足踏みしてしまう理由とは?

    2012年9月11日

    悩んで足踏みしてしまう理由とは?


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。



    創造し続ける事を怠るから、悩んで足踏みしてしまう。


    悩む暇を創るのではなく、常に創造し続ける。


    心に、とっても、響きますよね~☆



    要は悩み続ける事は怠慢!なんです。


    悩み続ける暇があったらですよ。


    本当にやりたいことを紙に書きだして、それを、しっかりイメージして、未来記憶を作ればいいのだよ。


    そして何より実行・行動に移す。



    人生を自分で創造する為に、生まれてきたんだから。


    そして、その未来記憶が、自分の中でしっかり統合されるように。


    脳の状態をとてもリラックスさせて、現実化しやすいように落とし込む方法をお伝えし、人生を真の意味で創造できる様にサポートしていくのが、シータヒーリング基礎セミナーなんですよ。


    シータヒーリングセミナーを受講すると、脳の状態をシータ波という、とてもリラックスした状態を作ることが出来るようになり、ワクワク感いっぱいの自分を作りやすくなります。



    全くシータヒーリングを知らない方にも、分かるようにプログラムされている、明日から9月12,18,19(水火水)9時30分~17時に中目黒で行われるシータヒーリング基礎DNAセミナー。(10月6,7,8の土日祝コースもあります)


    3日間で45000円です。(テキスト・マニュアル代込)


    あと2名様、残席があります。


    今日、22時までなら、メールかお電話でお受けいたします。

    (万が一メール返信が、22時までに、来ないなら、℡09081047722へ即℡下さい!)


    お申し込みはこちらから



    個人セッションドキドキ  60分  12,000円~

    今迄の私の習得して来たスピリチュアルテクニックを駆使したセッションです。

    スピリチュアルカウンセリングを含むシータヒーリングやクリスタルやアロマ等を使ったオリジナルセッションとなります。


    メニュー詳細はこちらから


    場所は、東西線早稲田駅徒歩8分のテイクイットイージーにて、となります。

    (詳細はお申し込みの方へお伝えします)


    あと2席!9月12,18,19(水火水)シータヒーリング基礎DNAセミナー、中目黒にて開催受付中!

    (45000円、再受講されたい方は22,500円)


    9月20日(木)至福のエネルギーを追求する掘り下げ実践会中目黒にて開催受付中!5000円


    9月22,29(土土)シータヒーリングソウルメイトセミナー中目黒にて開催受付中!

    (1日目は、シータヒーリングを学んだことない方も参加可能、2日目までは、基礎セミナー修了以上の方対象)25,000円



    10月6、7、8(土日祝)シータヒーリング基礎セミナー 都立大学  45,000円


    他のインストラクターさんに習って、もう一度、セミナー再受講したい方も大歓迎。

    上記金額の半額で受けられます!


    アバンダンスローズ主宰北林千鶴子


    電話 09081047722


    大きなものが手放せて、パワフル

    2012年9月7日

    大きなものが手放せて、パワフル


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。


    今日は、思いこみの堀下げの土台を引き抜く事のブロックを外す、シータヒーリング実践会開催致しました。



    今回は、既にシータヒーリングのインストラクターの方、ワールドリレーションズまで修了された方、等上級クラスまで参加した方、基礎、応用、豊かさと願いの実現セミナー迄修了された方等がご参加されました。



    ご参加された方、ありがとうございました!


    皆様、全員涙の浄化とともに、大きなものが手放せた濃い実践会となりました。



    実践会にご参加された方から、感想をいただきまして、その内容をブログ等にシェアしてよいとのことですので、載せますね。


    大変大きなものが手放せました。


    ありがとうございました。


    意図すると、最高最善に引き寄せられるのだ!と改めて感じました。


    参加してよかったです。


    大変勉強になりました。


    学び方を置き換える事の重要性も理解出来ました。 (kk様)



    今日の実践会では、今まで気づかなかったブロックが見つかり、心から軽くなったと思います。



    掘り下げのやり方も再確認し、強化の方法もわかってよかったです。



    今後、今日の実践会での学びを生かしていき、目標達成していきたいと思います。

                            (KS様)


    一言でいうと、パワフルな実践会でした。


    今までの土台の掘り下げ練習会で知らなかった


    「学びを終わらせる事、新たな学びのダウンロード」


    北林先生の実践会に参加しなかったら、今迄、知らなかった大切な事を知ることもなく、掘り下げにチャレンジしていたかも・・・・です。


    掘り下げに対しての苦手意識を持ちながら、いつもしていましたが。


    今日ブロックが外れて、掘り下げが、以前より出来るような感がありました。


    今日は何かのご縁があって、参加出来たことを、感謝致します。


    ありがとうございました。(MS様)


    個人セッションドキドキ  60分  12,000円~

    今迄の私の習得して来たスピリチュアルテクニックを駆使したセッションです。

    スピリチュアルカウンセリングを含むシータヒーリングやクリスタルやアロマ等を使ったオリジナルセッションとなります。


    メニュー詳細はこちらから


    場所は、東西線早稲田駅徒歩8分のテイクイットイージーにて、となります。

    (詳細はお申し込みの方へお伝えします)


    9月12,18,19(水火水)シータヒーリング基礎DNAセミナー、中目黒にて開催受付中!

    (45000円、再受講されたい方は22,500円)


    9月20日(木)至福のエネルギーを追求する掘り下げ実践会中目黒にて開催受付中!5000円


    9月22,29(土土)シータヒーリングソウルメイトセミナー中目黒にて開催受付中!

    (1日目は、シータヒーリングを学んだことない方も参加可能、2日目までは、基礎セミナー修了以上の方対象)25,000円



    $言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子


    9月7日(金)シータヒーリングのツボ!セッションの組み立て方・掘り下げを深く行うための実践会

    2012年8月20日

    9月7日(金)シータヒーリングのツボ!セッションの組み立て方・掘り下げを深く行うための実践会



    シータヒーリングのツボ!セッションの組み立て方・掘り下げを深く行うための実践会行います。



    深いところまで、クリアリングが出来る!と大好評の実践会



    私がセミナーを行っていて感じる事は、掘り下げを深く行う事に関するブロックを外す事の重要性です。


    どこ迄掘り下げればいいのか?


    どんな言葉がけをしたらいいのか?


    言葉に詰まったらどうしたらいいのか?


    思考パターンの土台を見つけるポイントとは?



    等々、解説しながら、ペアワーク行います。


    参加される皆様にデモンストレーションも行い、参加される皆様の様子を見ながら、感覚感情の呼び覚ましも行います。



    シータヒーリングでは、掘り下げが非常に重要です。


    昨日の、実践会で、出てきたのは・・・



    クライアントさんの過去の感情が解放されて、涙が出てきた時に、ヒーラー側が、感じる感情に対するワーク



    涙・感情が放出がキーワード!


    そこから、パートナーシップ、コミュニケーション、気持ちを伝えあう事のブロック解除という流れに入りました。



    又、思考パターンの土台を外すと?という掘り下げ、っていうのも行いまして。



    これが超深いのが出てきたんですよね~~。



    対象:シータヒーリング基礎セミナー修了以上の方対象



    お申し込みは、9月7日(金)

    実践会申し込みとして、お名前メールアドレス、緊急時のみ使用する携帯電話番号を明記の上。

    手紙お問い合わせ申し込みメールアドレス

    まで!送信下さいませ。


    大江戸線・東西線若松河田駅より徒歩8分,東西線早稲田駅徒歩8分のテイクイットイージーで、個人セッションを、始めました!


    個人セッションメニュー


    手紙お問い合わせ申し込みメールアドレス

    まで!送信下さいませ。


    セミナー予定


    8月27、8月28(月火)牛込神楽坂で、シータヒーリングハッピーライフセミナー


      


    初受講 42000円  再受講21000円


    (2日目は、中目黒の8月31日金曜日も対応できるようになりました。


    つまり、8月27,31(火日)シータヒーリングハッピーライフセミナーという日程でもお受け頂けます



    その代り、8月31日金曜の△○法実践会は、中止になりました。)


     


    8月29日(水)シータヒーリングリズムセミナー牛込神楽坂 10時から15時 10,000円


    8月29日(水)3大マイナス感情解放実践会 牛込神楽坂  15時15分~17時 3500円


    リズムと実践会両方参加は13000円


    9月12,19(水水)9時30分~17時 アバンダンスセミナー50,000円

    再受講25000円   中目黒



    9月22、29(土土)自分を本当に愛するためのソウルメイトセミナー中目黒  25,000円 再受講12500円


    東西線早稲田駅徒歩8分のレンタルサロンで,個人セッションを行っています(セミナーは,主に東京都内の会場で行っています)アバンダンスローズ主宰北林千鶴子


    電話 09081047722


    掘り下げを深く行う事のブロックを外すシータヒーリング実践会

    2012年8月16日

    掘り下げを深く行う事のブロックを外すシータヒーリング実践会



    シータヒーリングインストラクターの北林千鶴子です。


    8月19日(日)シータヒーリングのツボ!セッションの組み立て方・掘り下げを深く行うための実践会行います。



    中目黒(詳細はお申し込みの方へお伝えします)



    13時10分~17時  4000円


    (13時開場)


    私がセミナーを行っていて感じる事は、掘り下げを深く行う事に関するブロックを外す事の重要性です。


    どこ迄掘り下げればいいのか?


    どんな言葉がけをしたらいいのか?


    言葉に詰まったらどうしたらいいのか?


    思考パターンの土台を見つけるポイントとは?



    等々、解説しながら、ペアワークも2回以上行う予定です。



    参加される皆様にデモンストレーションも行い、参加される皆様の様子を見ながら、感覚感情の呼び覚ましも行います。



    シータヒーリングでは、掘り下げが非常に重要です。


    対象:シータヒーリング基礎セミナー修了以上の方対象



    お申し込みの方は、お名前、メールアドレス、緊急時のみ使用する携帯電話番号

    8月19日(日)実践会として、



    手紙お問い合わせ申し込みメールアドレス

    まで!送信下さいませ。


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.