• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    子どもを親と同類憐れみの対象にしたい微妙な親

    2012年11月13日

    自分の今が夫に対して怒りを持っていたり、家庭不和に陥っている親は。


    子どもを自分と同じ様に同類憐れみの仲間に一緒に巻き込みたいという無意識がある方々もいらっしゃるって。


    ご存知ですか?


    子どもが幸せになる事よりも、親の自分を理解してもらいたいがゆえに。


    子どもにも同じ様に幸せになれない様に無意識で思っている事があります。


    特にピアノ教師のときにそういう経験がありました。



    「私がピアノで挫折したから。


    この子も今はいいけど、いずれ挫折すると思うんですね。」



    と、子供の目の前で言う親がいたのには!驚きました。



    で、結局そのとおりにお子さんはなったのですね。



    恐ろし!


    そのからくりに氣付けた方は、もう不幸のDNAをこれ以上子孫につなげないように!


    ココで断ち切り、子供の本当の幸せを願えば。


    結局親にも幸せがもらされる真実に気づきましょうね。


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.