• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    シータヒーリングアナトミー参加準備のために

    2012年8月21日

    シータヒーリングアナトミー参加準備のために


    シータヒーリングの登竜門と言われる人気のアナトミークラス。

    行きたいけど、私で大丈夫かしら?という方。

    おすすめするセミナーが、3つありますが。

    まずこの記事で、一つ目のセミナーについて書きますね。


    シータヒーリング応用クラスを受講されたあと、シータヒーリングリズムをおすすめします。



    リズムセミナーで、思考パターンと体重や美しさの関係などにも触れ、ペアワークもがっちり致しますが、理想的な体重を保つためのサプリや食事等の情報も満載です。


    ヴァイアナが、痩せた秘密、病気から抜け出した逸話などもありますよ~。


    リズムセミナーは、アナトミークラスの予習、補講にもぴったりです。




    以下は北林千鶴子からリズムセミナーを受けられたかたから、今まで頂いた感想文です 。


    やせるということに対してのブロックがとても意外なところにあり、びっくりしました。
    今日から早速好きな音楽を探して、運動することに抵抗することなくやせられるようにしたいです。

    アナトミーの勉強にもなり、普段自分が食べるものに対しても、より気配りしようと思いました。

    先生のエネルギッシュさにおされて?どんどん楽しく聞くことが出来ました。
    ありがとうございました。(東京都ST様)



    このプログラムをすると、必ずやせそうな氣がする!

    という感じがしました。

    これまで運動に対して、ネガティブな思いしかなかったのですが。

    今日のワークで印象が変化しました。

    何だか、もうすでに体を動かしたがっている自分が新しく出ていて、本当にびっくりです。

    1か月後が楽しみです。

    ハートソングも楽しかったです。

    (東京都NY様、DNA3まで既に受講済み)



    コメント→生まれて初めて、運動を本当にしたい!と思えた日だとお聞きして私も嬉しかったです。



    私、北林千鶴子53,5キロというそんなに太ってないのが1週間で3,5キロも減ったのは本物だ!と思って下さったそうですね。



    NY様が真剣に痩せたいという心根を感じましたよ。



    シータヒーリングリズムセミナー
    8月29日(水)10時から15時、10000円 牛込神楽坂にてこちらから





    大江戸線・東西線若松河田駅より徒歩8分,東西線早稲田駅徒歩8分のテイクイットイージーで、個人セッションを、始めました!








    セッション希望の方は・・コチラからお申し込み下さいませ

    シータヒーリング個人セッションは1時間12000円、90分18000円、 120分24000円です








    シータヒーリングセミナーは,主に東京都内の会場で行っています

    ヒーリングサロンアバンダンスローズ主宰北林千鶴子



    電話 09081047722




    生きている,このことが自体が、純粋な愛そのものであることを思い出す!シータヒーリング超感覚解剖学

    2012年6月4日

    生きている,このことが自体が、純粋な愛そのものであることを思い出す!シータヒーリング超感覚解剖学コース開催



    北林千鶴子です。



    シータヒーリング応用セミナー修了者対象のアナトミークラスを開催しますというお知らせです。


    平日のみ15日間、土日休み、牛込神楽坂で、シータヒーリング超感覚解剖学アナトミークラス


    私たちの思考や感情がどのように細胞ひとつひとつ、各臓器、身体全体と関連しているかを、実際の解剖学の基本的な知識と共に学びます。


    6月18、19、20、21、22(月火水木金)

    6月25、26、27、28、29(月火水木金)

    7月2、3、4、5、6、(月火水木金)


    9時45分開場、10時開始

    17時終了


    ヒーラーとして、しっかりやっていく!あるいは、本当に癒されるんだ、変わるんだ!

    と決めている方にお勧め☆



    シータヒーリング応用クラス修了以上の方対象です。


    身体の不調や症状や違和感があったとしたら、


    それは身体や心や魂からのメッセージです。


    私たちは身体の中に感情を隠してしまっている事が、意外とあります。



    インチュアティブアナトミーでは病気と感情、思考パターン、思い込みが、どう関連しているかを学びます。



    15日間かけて、各臓器に1つ1つ焦点をあてて、今まで溜めてきた古い感情をクリアにして解放していきます。


    そして、封印していた本来の感覚感覚感情を呼び覚ましていきます。


    私達は身体に無条件に支えられていて、私たちが意識しようとしまいと、臓器は精妙に働いてくれています。


    それは、無条件の純粋なる愛そのものなのです。


    そして、緊急状態のときには何とか生命を維持しようと、ありとあらゆる手段でその人を助けようと体が働いてくれるのです。


    アナトミークラスに参加され、1日ごとに臓器ごとにテーマに取り組むことで、

    私たち人間の身体は、無条件に私達を支えてくれている事に気付きかされます。


    アナトミークラスで、今まで、押さえてしまったり、封印してなかったことにしている感情を解放できるようになります。


    抑圧してきた、なかったようにしていた感情を解放する事で、本来持ち備えているパワーが戻ってきます。


    超感覚の能力が開花され、自分を本当に愛せるようにもなってきます☆


    すると、自分を本当に大切にしてくれる、あなたの本当に幸せや豊かさを願ってくれる仲間達が、集まってくるんですね。


    そして、あなたも仲間の本当に幸せや豊かさを願える様になってきます。


    15日間かけて、自分の体に向き合い、さらなる深い掘り下げができるようになり、リーディング力、セッションも確実に上達していきます。


    インチュアティブアナトミーは、人生のギフト!


    このギフトを受け取って、素晴らしい神聖な人生を再創造して下さいね。


    アナトミークラスは、ソウルファミリーや、心から分かり合える共に成長できる仲間が集まります。


    人生に大シフトを起こす3週間になります。


    この3週間を楽しみ、本当に癒される期間にすると決めました!



    セミナー代金  22万円(テキスト代、修了書代込、3回まで3日前まで分割払い可能)


    お申し込み・お問い合わせは、chiduko.k@gmail.com へ


    お名前フルネームで(英語表記も)・緊急時のみ使用する携帯電話番号、メールアドレス、ご住所、

    又応用クラスのときのインストラクター名を明記の上、お送りくださいませ。



    分割払いも出来ます。22万円をセミナー開催の3日前までにお振込み頂けるのであれば、3回まで出来ますので、ご希望の方はご相談下さいませ。


    ラブレターお問合せ・お申込み

    手紙お問い合わせ申し込みメールアドレス


    シータヒーリングアナトミークラスを受講する事になる方へのメッセージ,繋がり☆

    2012年5月23日

    シータヒーリングアナトミークラスを受講する事になる方へのメッセージ,繋がり☆


    北林千鶴子です。


    最近、パスオブザソウル 運命のオラクルカードにはまっています。


    6月18日(月)からの平日5日間×3週間コースのシータヒーリングアナトミークラスを受講する事になる方へのメッセージは?


    と問いかけて出て来たカードはこちらでした!



    カード21 connections つながり


    此の人生での生き方の助けになるよう、過去生で獲得した膨大な知識と情報に,あなたは心を開いています。


    今、あなたにもたらされる知識は、あなたが何者かであり、これまでどのようであり、これからどのようになるかについての理解を助けてくれるでしょう。


    あなたと関わりのある人々との関係を眺める事は、私たちが互いの人生で果たし合う重要な役割を理解するのに役立ちます。


    魂の約束を果たし,古いカルマを捨てる時が来ました。


    $アロマとシータヒーリング&直伝霊気で豊かさ引き寄せ体質になる!ラムライトガーデン北林千鶴子


    もう一枚のカード card 9 内なる光


    あなたは、自分の内なる光を自覚していて,スピリチュラルな理解と覚醒の新しいレベルに心を開きつつ有ります。


    此の目覚めを支援する為に,ガイドと先生があなた共に働いています。


    サポートは実際に,人を通じてもやって来ます。


    必要に応じて援助を申し出てくるでしょう。


    カードのメインカラーであるグリーンは,自分の内なる光を知る事は自分の心を知る事である事を示しています。その体験を楽しみ,つながりを持ち続けましょう。


    そうすれば、そのほかの事は自然に起こって来ます。



    $アロマとシータヒーリング&直伝霊気で豊かさ引き寄せ体質になる!ラムライトガーデン北林千鶴子


    詳細はこちらから!



    臓器ごとの思い込みや感情を解放出来るシータヒーリングアナトミークラスの日時変更になりました!

    2012年4月18日

    臓器ごとの思い込みや感情を解放出来るシータヒーリグアナトミークラスの日時変更になりました!


    北林千鶴子です。


    先日、5月30日からアナトミークラス開催と書きましたが。


    6月9,10、16日(土日土)に、シータ応用セミナーを,牛込神楽坂駅徒歩3分で行う為,日程が近すぎるので、下記の様に、アナトミークラスの日時変更になりました!


    シータヒーリングアナトミークラスは、シータヒーリング応用セミナー修了以上の方対象です。


    6月18、19、20、21、22(月火水木金)

    6月25、26、27、28、29(月火水木金)

    7月2、3、4、5、6、(月火水木金)


    10時から17時(9時45分開場)


    シータヒーリングの中でも、此のアナトミークラスは、本当に感慨深いものがあります。


    私も此のクラスを受講し、アナトミーインストラクターになってから、2回クラスのアシスタントとして、他のインストラクターの方のセミナーに入らせて頂きましたが、受講生さんも,さることながら、私自身凄い変容ぶりです。


    大切な仲間との出会いも大きかったです。


    本当に、大切な仲間を通じて,これ以上ないぐらい刺激され、変わりました。


    本当に感謝しています。


    アナトミークラス平日コースで開催します。


    6月18、19、20、21、22(月火水木金)

    6月25、26、27、28、29(月火水木金)

    7月2、3、4、5、6、(月火水木金)


    10時から17時(9時45分開場)

    セミナー代金、22万円、

    (2012年5月末迄にお支払いの方は18、8000円となります。)


    シータヒーリング応用セミナー修了の方々へ


    応用セミナーで各層の思い込みクリアリングをされてきたと思いますが。


    アナトミークラスでは、じっくりと各臓器やシステムにある思い込みや感情をクリアリングしていきます。



    アナトミークラスで、シータヒーリングを行うサイキック能力、ヒーリング能力が、10倍以上になります。


    私が今年アイダホでアナトミーインストラクターコースに行ってきた時は、充実して楽しくて仕方ありませんでした。

    (いっしょにいた仲間からもよく言われました。そのエッセンスをお伝えできたら幸いです)


    各臓器に大切な感覚感情の呼び覚ましもあります。


    自分の体の神秘に今まで以上に愛おしさが増してきますよ。


    大いなる変容を遂げる事が出来る、どんどんパワーが増してくる自分を感じられるでしょう。


    プラクティショナーとして、インストラクターとして、さらなるヒーリング、リーディング力をつけたい方にもおすすめです。


    この15日間、仲間とともに、過ごす濃密な時間はかけがえのない素晴らしいものとなりますよ。


    このセミナーは全て出席していただく事が大前提です。


    (2日間までお休みは認められますが、3日以上欠席ですと

    卒業証書は出せません。)


    カリキュラムは、次のとおりです。


    第1週目 自分自身について第2週目 自分と周りの人々について第3週目 宇宙意識と調和について



    ・自分自身の人生の課題や感情面の問題を掘り下げ、思考パターンを解除し、身体的な問題に取り組みます。


    ・存在の根源に繋がり、魂としての目的や使命を再認識します。


    1日目:微生物(他人に利用されてしまうという課題)

    2日目:骨格系(家族や周りからの支えや経済的な課題)

    3日目:内分泌系(感情表現、完璧主義、真実を知ること)

    4日目:消化器系(恨み、怒り、いじめや虐待、恥など)

    5日目:呼吸器系(悲しみ、後悔、自責)

    6日目:循環器系(愛し、愛されること)

    7日目:リンパ系(自分のために戦うこと)

    8日目:排泄・生殖器系(男女関係)

    9日目:筋肉(力強さ、自信)

    10日目:神経系(安全ゾーンを越える、他人の観点を知る)

    11日目:皮膚(自分を魅せる、美しさ、変化)

    12日目:目(真実、嫉妬、エゴ)

    13日目:脳(行動への恐れ、苦手意識、真実が恐い)

    14日目:耳(誠実さ、正直さ、他人の観点を尊重する)

    15日目:全体としての身体


    お支払はお振込みだけでなくペイパルでもできます

    (尚、2012年5月末までにお振りこみの方には、18,8000円で御受け頂けます。)


    ラブレターお問合せ・お申込み

    手紙お問い合わせ申し込みメールアドレス


    2013年はヴァイアナさんが日本でアナトミーインストラクターコース開催!

    2012年4月16日

    2013年はヴァイアナさんが日本でアナトミーインストラクターコース開催!

    北林千鶴子です。

    シータヒーリングの中でも、此のアナトミークラスは、本当に感慨深いものがあります。

    私も此のクラスを受講し、アナトミーインストラクターになってから、2回クラスのアシスタントとして、他のインストラクターの方のセミナーに入らせて頂きましたが、受講生さんも,さることながら、私自身凄い変容ぶりです

    大切な仲間との出会いも大きかったです。

    本当に、大切な仲間を通じて,これ以上ないぐらい刺激され、変わりました。

    本当に感謝しています。

    今年のアイダホでのシータヒーリング創始者ヴァイアナさんによるアナトミーインストラクターセミナーは、2012年7月16日~8月3日です。

    その前にプラクティショナーコースの受講は必須となっています。


    今迄アナトミーインストラクターコースは、外国でしか受けられなかったけど、遂に、2013年から日本でも開催する事が決まりまして、いよいよか!!ですよね。

    私はヴァイアナさんの本拠地アイダホで、2008年10月シータ基礎,応用インストラクター取得、アナトミーインストラクターは、同じくアイダホで2011年夏に取得しました。

    シータヒーリング基礎セミナーと応用セミナーを受けられた方へ、今からアナトミークラスを受講して、ヴァイアナさんから日本で、アナトミーインストラクターコース取りませんか?

    今年、もちろんアイダホ迄、行ってもいいですよ☆

    私、アナトミークラス平日コースで開催します。


    <font color=”#FF1493″>6月18、19、20、21、22(月火水木金)

    6月25、26、27、28、29(月火水木金)

    7月2、3、4、5、6、(月火水木金)



    10時から17時(9時45分開場)</font>




    場所は、全て牛込神楽坂駅より徒歩3分となります。

    セミナー代金、22万円、
    (4月末迄にお支払いの方は18、8000円となります。)

    シータヒーリング応用セミナー修了の方々へ

    応用セミナーで各層の思い込みクリアリングをされてきたと思いますが。

    アナトミークラスでは、じっくりと各臓器やシステムにある思い込みや感情をクリアリングしていきます。

    アナトミークラスで、シータヒーリングを行う能力が10倍以上になります。

    私が今年アイダホでアナトミーインストラクターコースに行ってきた時は、充実して楽しくて仕方ありませんでした。
    (いっしょにいた仲間からもよく言われました。そのエッセンスをお伝えできたら幸いです)

    各臓器に大切な感覚感情の呼び覚ましもあります。

    自分の体の神秘に今まで以上に愛おしさが増してきますよ。

    大いなる変容を遂げる事が出来る、どんどんパワーが増してくる自分を感じられるでしょう。

    プラクティショナーとして、インストラクターとして、さらなるヒーリング、リーディング力をつけたい方にもおすすめです。

    この15日間、仲間とともに、過ごす濃密な時間はかけがえのない素晴らしいものとなりますよ。

    このセミナーは全て出席していただく事が大前提です。

    (2日間までお休みは認められますが、3日以上欠席ですと
    卒業証書は出せません。)

    カリキュラムは、次のとおりです。

    第1週目 自分自身について第2週目 自分と周りの人々について第3週目 宇宙意識と調和について


    ・自分自身の人生の課題や感情面の問題を掘り下げ、思考パターンを解除し、身体的な問題に取り組みます。

    ・存在の根源に繋がり、魂としての目的や使命を再認識します。

    1日目:微生物(他人に利用されてしまうという課題)
    2日目:骨格系(家族や周りからの支えや経済的な課題)
    3日目:内分泌系(感情表現、完璧主義、真実を知ること)
    4日目:消化器系(恨み、怒り、いじめや虐待、恥など)
    5日目:呼吸器系(悲しみ、後悔、自責)
    6日目:循環器系(愛し、愛されること)
    7日目:リンパ系(自分のために戦うこと)
    8日目:排泄・生殖器系(男女関係)
    9日目:筋肉(力強さ、自信)
    10日目:神経系(安全ゾーンを越える、他人の観点を知る)
    11日目:皮膚(自分を魅せる、美しさ、変化)
    12日目:目(真実、嫉妬、エゴ)
    13日目:脳(行動への恐れ、苦手意識、真実が恐い)
    14日目:耳(誠実さ、正直さ、他人の観点を尊重する)
    15日目:全体としての身体

    お支払はお振込みだけでなくペイパルでもできます
    (尚、2012年4月末までにお申し込みの方には18,8000円で御受け頂けます。)

    お申し込み、お問い合わせはこちらから
    https://ssl.form-mailer.jp/fms/251c12f7125244

    pan class=”Apple-style-span” style=”font-family: arial, sans-serif; font-size: 13px; line-height: normal; “>


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.