• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    スペシャル1DAYワークショップ(体重編)開始しました。

    2011年10月25日

    スペシャル1DAYワークショップ(体重編)開始しました。


    北林千鶴子です。


    スペシャル1デイワークショップ(食生活や運動についてのアドバイスを含み、シータヒーリングでお一人お一人の思い込みをチェックしつつ、個々に置き換え、心地よく体重解放していく)を作りました。


    おひとりひとりの問題の根本を探るのがとても得意な北林千鶴子が、今必要な感覚感情の呼び覚ましをしたり、体重を過剰にしている思いこみや不必要な感情を解放したりしながら、体重をコントロールするサポートを行っていきます。


    例えば、人に威厳を与えるために太ってないと認められないと思い込んでいる方もいるわけです。


    すると、吐くまで食べて、太らせて営業でお客さまから貧弱に思われないように自分に過剰なことをしてしまったりします。


    そんな苦しみをかかえたままで、もうこれ以上過ごさないでください!


    スリムでもお客様に認められて大切にされるようになりますよ。


    又体重の問題は悲しみや怒りなどの感情をたまると発生しやすいです。あせる


    体重をコントロールしたい方のために。。。今まで、私はシータヒーリング体重解放セミナーを5回行ってきた経験をもとにこのワークショップを行います。


    例えば。。


    ・一生のうちで、一度も運動したいと思った事なかった方が、心底運動したくてたまらなくなった。


    ・セミナーを受けたその日に既に食べ過ぎてしまう癖がなくなっていた、今まで60キロ以下になったことない体重が、2週間後に60キロ以下に楽な気持ちで体重を減らすことが出来た!


    ・太れなくて、食べるのが苦痛だったのが食べる事が喜びになった、


    など好評頂いております。


    (ちなみに、私は1週間で53,5キロから50キロに減りました。

    そして今48キロです。)


    その経験を踏まえ生かしながら、このスペシャル1DAYワークショップ(体重編)開始します。


    グループレッスンにおいて、ペアワークで受講生同士で恥ずかしくてどうしても言えないこともあるかもしれないクライアントさんのお気持ちも考慮しました。


    やはり体重のことはとても繊細なことですものね。


    プライベートで、一対一でじっくり取り組んで解決したい!方

    シータヒーリング,セミナー受けたことないけど、この体重解放は是非解決したいことだ!

    一日も早く、体重解放の対策をしたい方

    痩せすぎのこの体質を解決したい方


    等にお届け致します。


    シータヒーリングの受講歴は問いません。どなた様でも10代以上の方からお申込み頂けます。



    基本的に、午前10時から午後5時まで、途中1時間お昼食休憩、休みが1時間ワークシップのたびに5分ずつ入ります。


    それから、このワークショップは、手当療法の直傳霊氣(じきでんれいき)グッド!も、1時間入ります。


    又足からのデトックスが大事なので、足の角質落としもさせて頂き、ヤングリビングの医療グレードのエッセンシャルオイルで足のマッサージもさせて頂きます。(両足で角質落としも含めて、30分程度)あし


    私は温泉で、足つぼ療法の仕事を8か月ほどしたことあるんですよ。


    (足ツボ療法が嫌な方はお申し出ください、その分シータヒーリングか直傳霊氣に置き換えます)


    目的は、新陳代謝を活性化するため。汗をかきやすく、体が脂肪を燃やしやすくするためなどのためです。


    言ってみれば私が持っている能力をフル活用ってところですね。


    それで、このスペシャルプライベートワンデーワークショップは、10時から17時で1日 50,000円となります。


    私が、終日空いている日のみお受けいただけます。


    今のところ、このワークショップは対面のみでお受け頂けます。


    お申込みはこちらから


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.