• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    北林千鶴子のダイエットが成功しやすい理由とは?

    2013年8月15日

    北林千鶴子のダイエットが成功しやすい理由とは?


    アバンダンスクリエーター北林千鶴子です。


    世間体や人のためという見えない期待という呪縛で

    自分を幸せにしようとしない人に、

    まずは自分を幸せにしていいんだよ!!!という事を

    潜在意識を書き換える事で心から感じて頂きたい。


    じゃ、之を伝えたら、どうなるの?というところを

    ハッキリと明らかにするとなると



    出て来たのは、ダイエット!!


    確かに私の


    クライアントが痩せたという実績は大いにある。


    でそれでも、これでいいんかな??と、うだうだしていました。


    それで、昨日カフェにこもっていた時、

    ハッット気づいたんです。


    私は太る事で悩んだ事が一生で一度もないので

    之を強みにしちゃおうと,気づきました。 


    クライアントさんから、


    〔太っている人が痩せたという例は聞いた事あるけど、

    痩せている人が更に、ここまで短期間に痩せられるのは

    本物だと思った)



    という言葉を頂いた事があったんです。


    それに一度も運動したいと思った事がない方が

    運動したくてたまらなくなったという感想も頂いた。


    ダイエットは苦労してなくて、


    過去の失敗を視点にして考えていないから

    私にとっては

    当たり前すぎなんです。


    だから苦しい感がなく、

    クライアントさんは成功しやすいですね。



    ダイエットを売りにしてコンセプトにしている人は、

    ほぼ全て、体重の事で悩んだ方ばかりです。



    ですが、私はその悩みが全くない。


    55キロ以上に1回も一生でなったことがなく、


    アイダホから帰って来た時55キロに


    ですが焦る気持ち全くない。



    日本食が恋しくて4杯飯を五穀米で食べていたんですが。


    太るんじゃないか?っていう心配が全くありませんでした。


    だから、その4日間で30分近くの

    公園で走っていたのもあると思うのですが、


    逆に4キロ痩せました!!!


    痩せている事が当たり前の観点で

    クライアントさんにに接する事が出来るから。



    悲壮感が出ないし、

    痩せるのが当たり前というそのムードを伝えられますね。


    8月20日にセミナーやります!!募集中です☆

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11587899950.html


    豊かさと痩せることの関係とは?その2

    2013年8月4日

    豊かさと痩せることの関係とは?その2



    あなたが気づかない呪縛を解放して、

    3キロスリムビューティーを

    手に入れる専門家



    北林千鶴子です。


    この記事の続きです



    じっくりと



    クライアントさんの心を

    掘り下げていきますと・・・


    例えば、


    太っている事で、

    自分を大きく見せれるから

    人に認められやすくなる。


    太っている事で、

    自分が沢山食べれるぐらい

    裕福であることを、示したい。


    等等という



    という願望が

    出てくる出てくる・・・。



    逆に言うと



    痩せていたら、自分を大きく表現出来ない



    とか。



    痩せていたら、貧弱に見られるから

    太っていたい



    とか。



    自分は、ちっぽけな存在だから

    体重を増やして、

    自分の存在の無価値観を

    埋めたい



    という思いが

    ホンネなんです。


    ですので、


    本当に痩せたいのであれば、



    心の奥底(潜在意識レベル)

    で痩せている事のメリットを

    十分に感じられるようになることが

    大事です。



    ただ、やみくもに

    食事を取らないとか。


    無理すぎる運動の量をこなしても

    挫折に終わる可能性が

    大きいですよ。



    残念ですけど・・


    もし、あなたが

    本当に今よりスリムに

    なりたい



    と考えるのであれば・・・



    ==================


    自分は、本当に価値ある人間だと


    いうことを認めましょう


    ==================


    自分之ことを決して

    取るに足りない

    大したことない人間でないと


    自分を低く見積もらないことです。



    自分の価値が下がると


    その不足感から、


    体を太らせますからね。


    では、


    具体的にどうしたらいいか?


    ですが


    自分で出来る価値観を上げる方法を

    一つご紹介しましょう。


    ==================


    自分の鏡に向かって


    女性なら



    私はキレイ!

    私は、女らしい



    男性なら


    僕はかっこいい!

    僕は男らしい



    等と毎日鏡に向かって

    言ってみてください。


    ==================


    そんな、


    こんな体なのに

    とてもじゃないけど言えないよと


    いうあなた。



    そんなことないんですよ。


    あなたが勝手に自分が美しくないとか

    綺麗でないと判断しているわけで。



    誰もが美しいし、綺麗なんです!



    自分が思った事が

    そのまま現実化するんですから。


    自分を美しいとか



    かっこいいとか


    思って、口にしたほうが得でしょ。


    鏡の前ですから


    誰からも怪しまれませんよ。



    それでも、何かシックリこないな



    と思ったのであれば・・・


    自分の価値の高さは

    幼少期に作られるので。


    あなたが、どのように

    自分の価値を幼少期の頃から

    築いてきたか。



    あなたが、どのように

    自分の価値を評価され



    それをどのように受け取ったか?



    を掘り下げてみてくださいね。


    個人セッションでは、


    あなたにとって役に立たない

    無意識レベルにある思い込みを許可を頂きながら、


    置換えをしていきます。


    自分の価値を本当に心の奥底から


    認められるようになった時。


    真に痩せる事ができるようになるんですね。



    インフォメーション



    ただいま、潜在意識に働きかけて、


    現実を変えるサポート個人セッションを


    90分18000円、2時間 24000円で行っています。


    あなたの思い込みが人生の悩みを作り出しているんです。


    その思い込みを根本から書き換えて、


    現実を変えるサポートをしています。


    ぶり返さない!


    思い込みの根本から書き換えますので、

    自分にとって役に立たないことが


    どんどん解決出来ます!!


    諦めないで、是非、お越しくださいね。


    対面か、スカイプ・電話でも、受けられます。


    セッション場所はこちらです

    (横浜市青葉区、小田急線玉川学園前徒歩12分)

    詳細はお申し込みの方へお伝えします。


    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-10848821219.html



    自分が気づいていない・


    気づいているけど縛られている義務や制約等から


    解放される自分になるために



    心の奥底を自分で変える方法を



    習得したい方へ


    全くスピリチュアル之ことが



    初めてででも


    1から習得出来ます!!



    何も知らない方でも受講可能の



    シータヒーリング基礎DNAセミナー

    8月21、28,9月4日【水水水】


    9時30分~17時


    セミナー代金45000円(テキストマニュアル代金込み)



    詳細は

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11581485497.html こちらから



    お問い合わせは

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/6cd3a117203705


    (何か分からない、疑問に思う点があれば、こちらへご質問ください)



    お申し込みはこちらから

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    豊かさと痩せることの関係とは?その1

    2013年8月4日

    豊かさと痩せることの関係とは?


    あなたが気づかない呪縛を解放して、

    3キロスリムビューティーを

    手に入れる専門家


    北林千鶴子です。



    あなたは

    プールや海に行くと

    ビキニラインとか

    お腹の締り具合とか

    気になったことが

    ありますでしょうか?



    もしあるとしたら・・・



    もっと痩せていれば

    もっとこのたるみが

    なくなってくれれば


    等と思うこともあるかも

    しれませんね。



    ところで、


    私の個人セッションの

    クライアントさんの中には。



    痩せたい

    というご依頼も

    多々ございます。



    60キロの壁を越えたい

    毎月太り続けるのが習慣

    になっているのを

    何とかしたい・・・


    等等



    あなたは痩せたいですか?


    YESなら


    次の文章を読みすすめてみてくださいませ。


    では、

    今まで、

    個人セッションや

    セミナー開催

    をしていって、

    その時に気付いた

    クライアントさんの

    思い込みの中で。



    一番たくさんあった

    思い込みって



    何だと思いますか?



    はい!



    「太っている事は、豊かさの象徴である」


    です。



    この思い込み、


    実に90%以上の太っている

    私のクライアントさんの中に


    ガッチリと!!


    入り込んでいました。



    ガーン!!!


    そんな!!


    嫌ですよね。



    つまり、痩せたいと

    思っているはずなのに・・・



    心の深いところで、


    太ることを

    望んでいるわけなんですよ。


    では、

    なぜ、そんなことを

    心の奥底で考えるのでしょうか?


    その理由を知りたい方は


    次の記事へどうぞ!!


    インフォメーション



    ただいま、潜在意識に働きかけて、


    現実を変えるサポート個人セッションを


    90分18000円、2時間 24000円で行っています。


    あなたの思い込みが人生の悩みを作り出しているんです。


    その思い込みを根本から書き換えて、


    現実を変えるサポートをしています。


    ぶり返さない!


    思い込みの根本から書き換えますので、

    自分にとって役に立たないことが


    どんどん解決出来ます!!


    諦めないで、是非、お越しくださいね。


    対面か、スカイプ・電話でも、受けられます。


    セッション場所はこちらです

    (横浜市青葉区、小田急線玉川学園前徒歩12分)

    詳細はお申し込みの方へお伝えします。


    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-10848821219.html



    自分が気づいていない・


    気づいているけど縛られている義務や制約等から


    解放される自分になるために



    心の奥底を自分で変える方法を



    習得したい方へ


    全くスピリチュアル之ことが



    初めてででも


    1から習得出来ます!!



    何も知らない方でも受講可能の



    シータヒーリング基礎DNAセミナー

    8月21、28,9月4日【水水水】


    9時30分~17時


    セミナー代金45000円(テキストマニュアル代金込み)



    詳細は

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11581485497.html こちらから



    お問い合わせは

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/6cd3a117203705


    (何か分からない、疑問に思う点があれば、こちらへご質問ください)



    お申し込みはこちらから

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    美味しい料理がバンバン作れるようになった

    2013年6月7日

    ☆彡美味しい料理がバンバン作れるようになった☆彡


    アバンダンスクリエーターの、北林千鶴子です。

    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html



    食べ物を美味しいと心から感じ、楽しみながら料理を作ることができることが、実は理想の体重を保つのにとても大事であることを、皆様はご存知でしたか?

    6月5日に開催されたリズムセミナー


    今回は、セミナー受ける前までは、ご家族の食事を作ることが楽しめない、

    億劫で仕方なかったGRさまが、セミナー受講をきっかけに。


    お子様やご家族に美味しい料理がバンバン作れるように変化された体験談を

    皆様にシェアさせていただきますね。



    北林先生,すてきな講座をありがとうございました。


    昨日の応用から引き続き、リズムもお世話になりました。


    ハートソングがすごくよかったです。


    泣きそうになりました。すごく感情の解放をしたかったとわかりました。


    そしてこれからどんどん解放され、ウキウキ元気に過ごせると確信しています。


    偶然が重なりこのセミナーを受けることが出来~さんや妹と一緒にこのセミナーを受けることが出来て本当に良かったです。



    これから子供や夫にも美味しい料理がバンバン作れそうだし、楽々と疲れずに運動もできるし、理想の体型になれる。


    音楽ももっと好きに身近に感じれるきっかけになり、よかったです。

    先生のリーディングも的得てました。

    ダウンロードもよかった!

    ~さん、妹のリーディングもよかったです!!


    スゴーい!変化の恐れも手放すぞ!「私は変わる!解放♡どんどん前に進みます、

    いいものだけを引き寄せます。嬉しいです、感謝です♡♡


    次の6月19日からの水曜コースソウルメイトセミナー♡伴侶と深い愛に目覚めるかな?超期待です。


    人が自分を決めるのではなく、どう有りたいか気づける♡

    そんな自分になっていきます!!


    その後、早速、セミナー中にお伝えした脂肪燃焼スープを少々アレンジして作り

    娘さんが美味しいとおわかりしてくれた、

    食べ物が美味しく感じられ罪悪感なく食べられた

    などという嬉しいご報告を頂ました。


    よかったですね!やはり罪悪感なく食べ物を作り、美味しく頂けることでよりご家族との絆も深まりますからね。


    おめでとうございます♡


    自宅サロン小田急線玉川学園前徒歩12分 (緑が非常に多い空気がおいしいところです)

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-10848821219.html


    東京都内、自由が丘や、早稲田駅付近のレンタルルームで個人セッションもできます。


    chiduko式アバンダンスローズ個人セッションの受付を行っています

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11469553320.html


    北林千鶴子によるセミナーの予定こちら


    お申し込みはこちらから



    新しくメルマガを発行始めました。

    http://www.reservestock.jp/subscribe/8935


    親と子供の会話が増え、笑顔が1、7倍以上に増えて、幸せ・豊かになる方法  登録してくださった皆様に、エネルギー配信していきます。$親子の会話が増えて、家庭に心からの笑顔が1、7倍増える潜在意識書き換えセミナー、個人セッション北林千鶴子


    太る原因

    2012年11月12日

    太る原因


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。


    最近、太っているから痩せたいんです。


    という個人セッションご予約が多いです。


    そういう方に入っている思考パターンですが。


    食べ物に対して罪悪感を持っている事が多い。


    又、感謝しながら食べていないとか。


    自分がちっぽけな存在と思っていると。


    大きく見せようと思って太ります。


    又小さいときに虐待された経験がある方は。


    結構太っている方、多いですね。


    要は体に悲しみや、怒りが溜まっているのです。


    逆に言えば、この悲しみや怒りなどを、シータヒーリングで解放すると。


    どんどん痩せてきます。


    感情の解放も可能なシータヒーリング。


    但し、お菓子をどんなに食べ続けても痩せるわけではないです。


    ある程度食べたら満足出来る思考パターンにする事が大切。


    食べ物に愛が込められているんですからね。


    ちなみに私はダイエットをしたことがありません。


    55キロ以上になったことがないんですね。


    どうやってキープしているんですかって?


    心の奥底から私はスリムであると確信しているからです。


    運動も結構好きで、やりだすと1時間以上はやり続けます。


    昔、内から歩いて40分ぐらいかかるところを歩き続けて、ピアノ教室の募集チラシを配ってもぜんっぜん平気だったぐらい。


    現在は身長166センチ、体重51キロです。


    是非個人セッションで解決くださいませ。


    60分12000円、90分18000円、2時間24000円

    30分ごとに6000円追加となります。


    (初回は、90分以上をお勧めします)


    場所は都内の早稲田駅徒歩8分のテイクイットイージーになります。


    お申し込みはこちらから

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ北林千鶴子のよるセミナー実践会の予定


    想像できないような思いこみ

    2012年8月29日

    想像できないような思いこみ



    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。



    今日は、シータヒーリングリズムセミナー(体重解放セミナー)でした。



    受講生の方ご参加頂きまして、本当にありがとうございました。



    感想を頂きまして、内容をブログ等に掲載を許可頂いてますので、ここに載せますね。



    とても楽しく参加出来ました。


    体重という題名からは想像できないような、思い込み・感情が出て来たのに、びっくりし、食べる事の重要さ、食べることは生きる根本なのが、理解できました。


    体と心の健康を保つという事なんですね。



    ありがとうございました。(KSさま)



    今日、セミナー会場にて、ディヒューズしたのは、ヤングリビングのエッセンシャルオイルのサイプレスとハーブのすっきりした香り。アロマライフ。



    沈滞間を感じている時に。

    すっきりとしたグリーンの香りが活力を与え、やる気をすみずみまでめぐらせます。


    $言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子



    ところで、ただいま、シータヒーリング基礎セミナー平日コースのリクエストをいただいておりまして。


    明日までには、日程が決まる予定です。


    少々お待ち下さいませ。



    個人セッションドキドキ  60分  12,000円~

    今迄の私の習得して来たスピリチュアルテクニックを駆使したセッションです。

    スピリチュアルカウンセリングを含むシータヒーリングやクリスタルやアロマ等を使ったオリジナルセッションとなります。


    メニュー詳細はこちらから


    場所は、東西線早稲田駅徒歩8分のテイクイットイージーにて、となります。

    (詳細はお申し込みの方へお伝えします)


    ダイエットとご飯

    2012年8月28日

    ダイエットとご飯


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。


    理想の体型や体重になりたい方!


    ダイエットはご飯を抜かないと出来ないとか?って、思っていませんか?



    それは、まっかなうそですわ~~。


    ご飯はきちんと食べたほうが太らないんです。



    なぜなら、主食を初めとする栄養素を、しっかり取らないと、体は飢餓状態であると思いこみ、体を太らせてしまうんですね~。


    そんな辛いことをするぐらいなら、シータヒーリングで、思い込みをラック楽と書き換えて、楽にダイエットしましょうよ。



    太っているのも、思い込みから、運動しても続かないのも思いこみから。


    ならば、思いこみを変えれば、痩せる体質になるんですよ。



    まだ、明日の牛込神楽坂でのシータヒーリング体重解放・リズムセミナー間に合います。

    (今日中に必ずメール下さい!メールしても3時間以内に返事がなければ09081047722へ電話下さい)


    (シータヒーリング応用セミナー修了以上の方対象)



    私のリズムセミナーに来られる方は、運動が好きになったり、現に、60キロ以下に絶対なれなかった人が、60キロ以下になったり、喜びの声が多いです。



    来て良かったと、喜んでご自宅に帰りになられる!と絶対の自信があります。



    8月29日(水)10時から、15時、リズムセミナー  10000円



    明日は来れないけど、思考パターンを変えれば、痩せるのなら個人セッションを受けたい方も受付しております。


    要は、体にある悲しみや怒りをどんどん外せば、痩せるんですよ。



    自分の体を愛せる体質、その根底がある、人から愛される体質になります。


    詳細はこちらから



    東西線早稲田駅徒歩8分のレンタルサロンで,個人セッションは、行っています


    1時間12000円、90分18000円、2時間24000円(セミナーは,主に東京都内の会場で行っています)アバンダンスローズ主宰北林千鶴子


    電話 09081047722


    シータヒーリングリズムセミナーを受けると、心も体も無理しなくて楽。

    2012年8月18日

    リズムセミナーを受けると、心も体も無理しなくて楽。



    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。


    過去に私から、リズムセミナー(体重解放セミナー)を受けられた方が、どう変化されたか?


    知りたくないですか?



    今までセミナー開いた際のご感想を頂いてますので、イニシャル掲載許可・一部のかたニックネームで許可頂いてますので、掲載します。



    今回のセミナーでは、自分の体に脂肪をつけてしまう原因に、家族・戦争がかなり影響していることが分かり驚きました。


    ヒーリングしている間、体のあちこちの部位がかわるがわるホカホカとあたたまったのが、面白かったです。



    これが、脂肪が分解していること?!って実感できました。


    今後が楽しみ。(MY様)



    このプログラムをすると、必ずやせそうな氣がする!


    という感じがしました。


    これまで運動に対して、ネガティブな思いしかなかったのですが。


    今日のワークで印象が変化しました。


    何だか、もうすでに体を動かしたがっている自分が新しく出ていて、本当にびっくりです。


    1か月後が楽しみです。


    ハートソングも楽しかったです。

    (東京都NY様)


    急激に食べる量が減らせていますが、全く無理な感じでも、足りない(>_<)って感じでもなく体が『今はこれで満足♪ありがとう☆』って気持ちになっているようです(^-^)



    今までどうやっても60kg以下になれなかった自分を卒業できた確信があるので、ちょっとずつ楽しんでいきます♪


    ありがとうございました。(^O^)(福島県ハロウィン様)


    シータヒーリングのウェイトリベレーションセミナーから2週間が過ぎました。


    1週間目は、それまで60~62kgをフラフラしてて、体脂肪率もフラフラしてたのが60kgで安定し。


    2週間目に突入したと同時に、中々越えられなかった60kgの壁を楽々きることができました。


    セミナー前と変わった事は、食べる量、運動、水を飲む量、全て『やらなきゃ』とか、できなかった時に『しまった』とか思わずに、楽にやれてる事です。



    だから、心も体も無理してなくて楽です。
    (福島県ハロウィン様)


    体重をコントロールするための食事などについても解説します。


    そして、ヴァイアナさんによる秘伝の食べれば食べる程痩せるレシピも公開します。



    リズムセミナー


    8月29日(水)10時から15時(9時45分開場)


    場所  牛込神楽坂駅より徒歩5分のレンタルサロン(詳細はお申し込みの方へお伝えします)


    セミナー代金  10,000円


    対象  シータヒーリング応用セミナー修了以上の方



    太り過ぎー肥満/運動について/肥満に関する超感覚的な考察/ハイアーセルフ/思考パターンへの働きかけ/体重を解放する/サプリメントの提案/ハートソング/食べ物を祝福/秘密のエクササイズ/8分間ルール/脂肪燃焼スープ


    リズムセミナーで習得したことを、さらに細胞に浸透させる!

    余計な体重をつけてしまっている元になる、3大マイナス感情解放シータヒーリング実践会


    8月29日(水)15時15分~17時


    悲しみや怒りなどは実は、体重を過度に増やすってご存知ですか?



    3大マイナス感情を解放すると、体力も、さらにつくんです。



    本来あるはずのエネルギーが、ちゃんとベストに使われるようになるから。



    3大マイナス感情を解放すればするほど、ベストな体つきになっていき、スリムで、きれいになります。



    シータヒーリング応用クラスでも行う3大マイナス感情の解放。



    セミナーで取り組んだ課題とは違った視点で、この実践会ワークに取り組み、より自分のエネルギーの精度をアップ!しましょう。



    この実践会は、シータヒーリング応用クラス受講修了以上となります。


    実践会費  3,500円



    リズムセミナーと今回の実践会に両方お申し込みの方は、13000円でお受け頂けます。


    リズムセミナーのみにするか。


    余計な体重をつけてしまっている元になる、3大マイナス感情解放シータヒーリング実践会も、リズムセミナーと一緒にお申し込みするか、実践会のみ参加にするか。



    メッセージ欄に明記の上お申し込み下さいませ。



    相乗効果で、さらに自分の肉体を大切にしていきましょう!




    お申し込み・お問い合わせはこちらから!


    ありのままの体を愛する、体をさらに輝かせるシータヒーリングリズムセミナー

    2012年8月16日

    ありのままの体を愛する、体をさらに輝かせるシータヒーリングリズムセミナー



    北林千鶴子です。


    昨日アップした、痩せたい方、太りたい方への8月29日(水)牛込神楽坂徒歩5分で行うシータヒーリングリズム&実践会のお申し込み、早速30分後にご予約お申し込み完了頂いております!


    その記事はこちら


    誠にありがとうございます。



    で、私のリズムセミナーを受けてからの変化をまとめました。


    8月去年は、当初ウエイトリボルーション(体重解放)っていう名前で、

    私もセミナーを初開催しました。


    私がアイダホでシータヒーリングアナトミーティーチャーコースを受けていた時、突然、体重を解放するというセミナーを、シータヒーリングの創始者、ヴァイアナさんが発表。



    ヴァイアナさんも、スリムになったのも、いい感じだったけど、このセミナーを開催してから、私の周りの人が、どんどんいい感じで痩せていき、キレイになっていったね。


    私と、アイダホで、ペアワークしたニュージーランドの女性は、アイダホにいたとき、


    「ズボンのサイズが、1サイズ、あれから減った」


    と喜んでいたのも、嬉しかったな。


    それで、アナトミーインストラクターの放課後の時間に、当時はウエイトリボルーションというセミナーと、そのインストラクターコースを受けたけど。



    まず、運動能力が増した事が分かったのは。



    私が泊まってたホテルのプールで背泳ぎが、25メートル出来る様になったことでした。



    日本にいるときは、背泳ぎなんて、ちょっとやったら、すぐ終わりだったのに。


    いつのまにか、25メートル、背泳ぎが出来る様になってた。


    私にとっては、大進歩なんですよ!。



    体重解放のセミナーであるリズムセミナーは、体重をコントロールするために、運動する事に対する思い込みにもワークしていきますが。



    それが、ばっちりと、効いたようです。ニコニコ


    又、このセミナーの効果が分かったのは。


    帰国して1週間ぐらい、日本食が恋しくて、毎日4杯飯を、五穀米等で食べていたのに。

    (今はそんなに食べていないですよ。)


    帰国直後と、1週間後の体重を測ったら、3,5キロ痩せた・・・という事実。



    8月2日に温泉で測ったら、53.5キロ。

    8月9日に自宅で測ったら、50キロになってました。


    アイダホにいるときより、食べているのに、驚きました。アイダホで受けたこのセミナーの効果が確実に出ているのを実感しました。


    元々私は、やせ形で、55キロ以上には、ならないのですが。



    そして、去年の12月に風邪をひいて、1週間寝込んだ時、55キロになってしまったのです!


    さすがに、ちょっと焦りましたが・・・


    4日間、近くの公園を、毎日30分間、走ったり運動をしていたら!



    なんと、51キロに、減ったんです。



    ほっとしたと同時に。


    完璧に、体が、太っても、ベストに、短期間に痩せられる体質になっている!やった!と思いました。



    やはり、シータヒーリングで思いこみを書き換えておくと。

    少々運動出来ない時があっても!



    体重が、痩せてた時の体重に、戻りやすい体質になる!と、判明。


    ってなわけで。今は。青葉区のスポーツセンターで、よくストレッチしたり走っているので、相変わらずスリムです。



    リズムセミナー


    8月29日(水)10時から15時(9時45分開場)


    場所  牛込神楽坂駅より徒歩5分のレンタルサロン(詳細はお申し込みの方へお伝えします)


    セミナー代金  10,000円


    対象  シータヒーリング応用セミナー修了以上の方



    太り過ぎー肥満/運動について/肥満に関する超感覚的な考察/ハイアーセルフ/思考パターンへの働きかけ/体重を解放する/サプリメントの提案/ハートソング/食べ物を祝福/秘密のエクササイズ/8分間ルール/脂肪燃焼スープ



    リズムセミナーで習得したことを、さらに細胞に浸透させる!

    余計な体重をつけてしまっている元になる、3大マイナス感情解放シータヒーリング実践会


    8月29日(水)15時15分~17時


    悲しみや怒りなどは実は、体重を過度に増やすってご存知ですか?



    3大マイナス感情を解放すると、体力も、さらにつくんです。



    本来あるはずのエネルギーが、ちゃんとベストに使われるようになるから。



    3大マイナス感情を解放すればするほど、ベストな体つきになっていき、スリムで、きれいになります。



    シータヒーリング応用クラスでも行う3大マイナス感情の解放。



    セミナーで取り組んだ課題とは違った視点で、この実践会ワークに取り組み、より自分のエネルギーの精度をアップ!しましょう。



    この実践会は、シータヒーリング応用クラス受講修了以上となります。


    実践会費  3,500円



    リズムセミナーと今回の実践会に両方お申し込みの方は、13000円でお受け頂けます。


    リズムセミナーのみにするか。


    余計な体重をつけてしまっている元になる、3大マイナス感情解放シータヒーリング実践会も、リズムセミナーと一緒にお申し込みするか。


    メッセージ欄に明記の上お申し込み下さいませ。



    相乗効果で、さらに自分の肉体を大切にしていきましょう!




    お申し込み・お問い合わせはこちらから!


    この日に都合が合わない方は、シータヒーリング個人セッションの予約も受け付けております


    個人セッションは、どなたでも、御意志があればお受け頂けます。


    90分18000円、2時間24000円(対面、遠隔電話スカイプの可能)



    大江戸線・東西線若松河田駅より徒歩8分,東西線早稲田駅徒歩8分のテイクイットイージーで、個人セッションを、始めました!


    手紙お問い合わせ申し込みメールアドレス

    まで!送信下さいませ。


    個人セッションメニュー


    体重をコントロールすることで、より健康になっていきたい方へ

    2012年1月1日

    体重をコントロールすることで、より健康になっていきたい方へ


    あけましておめでとうございます。


    シータヒーリングインストラクター北林千鶴子です。


    今年もよろしくお願いします。


    今日は,神奈川の秦野にある出雲大社に行って御まいりして来ました。


    ここは環境庁が名水として、水100選と選定された場所です。


    お水を口に含むと甘くて本当においしいいんです。


    体中が清まった感じがします。


    そういえば、おととし島根の出雲でシータヒーリング基礎セミナーを開催したのを思い出しました。


    さて、お正月と言えば、ご家族で団らんの機会も一年で一番多いかもしれませんね。


    食べる事に関しての思い込みが浮き上がりやすくなる時期です。


    太っていることが気になっている方、やせすぎが気になっている方、太ってもいないし痩せてもいないけど、もっと健康になりたい方、より美しい体型になりたい方へ。


    リズムセミナーを開催します。


    日時やセミナー代金は以下のとおりです。


    2012年2月22日(水)13時から17時


    その後、さらにセミナー中さらに追加でペアワークをしたい方は19時まで


    セミナー代金  1万円

    (ただし、さらに追加でペアワークを19時迄行いたい方は12,000円)


    場所  横浜市青葉区田園都市線あざみ野駅徒歩3分のサロン


    対象  シータヒーリング応用セミナー受講以上

    体重をコントロールすることも実は思いこみと関係があるんですよ。



    最初はウエイトロスというセミナーで始まったのですが、シータヒーリングの創始者のヴァイアナさんにより、ウエイトリベレーション、そして現在はリズムというセミナーに名前が変更になりました。


    セミナー名は変わりましたが、内容は変わりません。


    VIANAさんも今年3月からこのやり方で、この7月までに34から30にパンツのサイズを落としたとのことです。


    最近アマゾンから出た、シータヒーリングのヴァイアナの掘り下げのテクニックDVD観てみるとそれが本当だって分かりますよ。


    ヴァイアナさんの体形が、今よりもずっと太っている頃に収録(去年の3月)していたから。


    このセミナーでは、体重をコントロールするための食事などについても解説します。


    そして、ヴァイアナさんによる秘伝の食べれば食べる程痩せるレシピも公開します。


    今回13時から17時までの4時間で、その秘訣とプログラム、思考パターンのチャックと置き換え実習を含めたセミナーを行います。


    (今回は4時間では足りないという事がないようペアワークをさらに残って行いたい方のために19時までのコースもお付けしました)


    今までセミナー開いた際のご感想を頂いてますので、イニシャル掲載許可・一部のかたニックネームで許可頂いてますので、掲載しますね。


    今回のセミナーでは、自分の体に脂肪をつけてしまう原因に、家族・戦争がかなり影響していることが分かり驚きました。


    ヒーリングしている間、体のあちこちの部位がかわるがわるホカホカとあたたまったのが面白かったです。


    これが、脂肪が分解していること?!って実感できました。


    今後が楽しみ。(MY様}


    このプログラムをすると、必ずやせそうな氣がする!


    という感じがしました。


    これまで運動に対して、ネガティブな思いしかなかったのですが。


    今日のワークで印象が変化しました。


    何だかもうすでに体を動かしたがっている自分が新しく出ていて、本当にびっくりです。


    1か月後が楽しみです。


    ハートソングも楽しかったです。

    (東京都NY様)


    やせるということに対してのブロックがとても意外なところにあり、びっくりしました。


    アナトミーの勉強にもなり、普段自分が食べるものに対しても、より気配りしようと思いました。


    先生のエネルギッシュさにおされて?どんどん楽しく聞くことが出来ました。


    ありがとうございました。(東京都ST様)



    急激に食べる量が減らせていますが全く無理な感じでも、足りない(>_<)って感じでもなく体が『今はこれで満足♪ありがとう☆』って気持ちになっているようです(^-^)


    今までどうやっても60kg以下になれなかった自分を卒業できた確信があるので、ちょっとずつ楽しんでいきます♪


    ありがとうございました。(^O^)(福島県ハロウィン様)


    シータヒーリングのウェイトリベレーションセミナーから2週間が過ぎました。


    1週間目は、それまで60~62kgをフラフラしてて、体脂肪率もフラフラしてたのが60kgで安定し。


    2週間目に突入したと同時に中々越えられなかった60kgの壁を楽々きることができました。


    セミナー前と変わった事は、食べる量、運動、水を飲む量、全て『やらなきゃ』とか、できなかった時に『しまった』とか思わずに、楽にやれてる事です。


    だから、心も体も無理してなくて楽です


    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11034064771.html  の記事から写させて頂きました。


    お申込みは件名に何のセミナーを申し込むかをご記入の上。

    お名前(ローマ字も表記下さいませ)・メールアドレス・緊急先電話番号・ご住所を明記の上

    chiduko.k@gmail.com へお送り下さるか


    https://ssl.formmailer.jp/fms/118b122f145706  へ送信下さいませ。


    ご縁に感謝します。


    ☆その他のシータヒーリングセミナー日程


    ●シータヒーリング基礎DNAセミナー3日間コース

    (初受講45,000円、再受講したい方22,500円)


    2012年2月4,5,6(土日月)全て10時から17時


    2012年2月4,5,11(土日土)全て10時から17時


    (2月4、5、6にするか、2月4、5、11にするか明記の上申し込みくださいませ。


    ●シータ応用DNAセミナー3日間コース

    (初受講55,000円、再受講したい方27,500円)


    2012年1月5,6,7(木金土)全て10時から17時


    2012年 1月14、15、21(土日土)全て10時から17時


    2012年3月17、18,20(土日祝)全て10時から17時


    ●Nuturing ハッピーライフ

    (旧人育て子育ての根幹)→インナーチャイルドの根本を変えるセミナー

    (初受講42,000円、再受講したい方21,000円)

    (応用セミナー修了者以上対象)


    2012年2月19,26(日日)10時から17時

    2012年2月25,26(土日)10時から17時


    ●アナトミークラス(応用セミナー修了者以上対象)


    2012年1月11日(水)~

    2012年2月27日(月)~


    ●ソウルメイトセミナー(基礎セミナー修了者以上対象)

    (初受講25,000円、再受講したい方12,500円)


    1月28、29(土日)全て10時から17時


    お申込みは件名に何のセミナーを申し込むかをご記入の上。

    お名前(ローマ字も表記下さいませ)・メールアドレス・緊急先電話番号・ご住所を明記の上

    ラブレターお問合せ・お申込み

    手紙お問い合わせ申し込みメールアドレス

    へ送信下さいませ。


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.