• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    ソウルメイトセミナー開催、自分を愛する事の大切さ

    2013年5月8日

    ソウルメイトセミナー開催、自分を愛する事の大切さ


    アバンダンスクリエーターの北林千鶴子です。


    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html

    どんなに成功したとしても、どんなに何かを手に入れたとしても。


    自分を愛していないがゆえに、それを誠に受け取ったとは言えないもどかしさがある方いらっしゃいませんか?


    自分を心から愛する事が大事なんです。


    といっても。自分に厳しすぎてがんじがめになっていたり。


    ということも。。。。

    そんな学びは終了したいですよね!


    去年の9月以来行っていない自分を愛するためのソウルメイトセミナーを開催することにしました。


    なぜなら、自分を愛するという事が人生を生きるということにおいて、根本的に大事だと思うからです。


    日時は6月19、26(水水)自由が丘駅徒歩4分です。

    9時30分~17時(9時15分開場)

    (シータヒーリング基礎セミナー修了以上の方対象)


    セミナー代金25000円(テキスト代込み)


    やっぱり自分を本当に愛する、自分を信じ切れるってことが、純粋な愛であり、パートナーシップの根本です。



    2日間で,10年分のシフトが起きる!というお声。


    とてもパワフルで愛が深い!というお声を頂いている・北林千鶴子によるシータヒーリングソウルメイトセミナー開催致します。


    6月19、26(水水)9時30分~17時(9時15分開場)


    自由が丘駅徒歩4分付近で行う事になりました!



    実は,ソウルメイトを引き寄せるパワーって、アバンダンス(豊かさ)とも、かかわっていて。



    自分を愛すれば愛する程、第2チャクラ(おなかのあたり)がどんどん活性化して。


    ソウルメイトを引き寄せるだけでなく、お金や豊かさもどんどん引き寄せられるんですね。


    2012年8月にソウルメイトセミナー行った時も、おなかがポカポカして、あったかくなった、体中がすっきりした!という方がほとんどでした。



    つまり!北林千鶴子によるソウルメイトセミナーを受講された方は、体が活性化し、特にソウルメイトを引き寄せる第2チャクラが、上記の様な反応を経験し。



    ビーンビンに活性化するわけです。にひひ



    自分を心から信じ、純粋な愛が満ちた時、ベストなタイミングで、ソウルメイトと出会えるのです。



    魂の底で響き合う、理屈ではなく、お互いを心から信じ、大切に慈しみ合える仲間がソウルメイト。


    誰でも、そんな仲間がそばにいればいいのに、と一度は考えた事があるでしょう。


    では、どうしたら、そのような仲間に出会えるようになるのでしょうか?



    そのテーマをシェアしながら、自分を本当に愛するようになるためのセミナーが。


    ソウルメイトセミナーです。


    2012年3月にシータヒーリングソウルメイトセミナー行った時、本当に、創造主からくる愛のパワーは凄かった。



    2012年8月に行ったセミナーでは、純粋な愛は永遠であり、大事な人との愛も永遠だという事をエネルギーで教えられた,またまた深いパワーに満ちたセミナーでした!


    受講生の方だけでなく、あれから、私も、変わったと思う。


    ダウンロードも、降りてくるメッセージも本当に神聖な波動に満ちていた。


    一緒に時を過ごしたクライアントさんたちも、本当に、感極まってた。


    ソウルメイトセミナーの醍醐味。


    本当に一人一人が愛されているんだっていう事を、エネルギーで創造主から教えられる。


    結婚さえすればいいというものではないし、結婚しているから、本当にお互いを愛し合っているか?という単純なものではないのが、人間。


    結婚しているいないにかかわらず、真に自分を愛するためのセミナーです。


    では、内容の概要をお伝えします。



    ソウルメイトセミナーでは、シータヒーリング基礎セミナーのテキストに書いてある

    「ソウルメイトを引き寄せるためには、まず自分を愛する事が必要です。」



    の本当に意味を思い出すセミナーにするようにと、創造主から伝えられました。


    創造主とともに行うソウルメイトセミナーは、単にソウルメイトを引き寄せるためだけのセミナーではありません。


    基礎テキストに書いてある「ソウルメイトを引き寄せるためには自分を愛する事」とはどういうことなのかを、この2日間で堀り下げて、そこから浮き上がってくる思いや感情もクリアーにしていきます。


    (もちろんテキストに書いてある事は行っていきますが)


    現在、自分の人生に相性のよいソウルメイトがいるからとか、いないとか以前の問題として、人間としての根源的なこと、自分を愛する事が出来ているかが、大切なんですね。


    ソウルメイトというか、パートナーがいらっしゃって」も、その関係は、御互いを本当に大切にし合っているでしょうか?



    ソウルメイト引き寄せの一番のツボ!自分を愛する事へフォーカスしてのソウルメイトセミナーになります。


    仕事上のパートナーシップ、家庭でのパートナーシップを深めたい方、新たな仕事上のパートナーを見つけたい方、結婚している、結婚していない、彼氏彼女いる関係なく、自分を大切にしたい方ぜひ、ソウルメイトセミナーにお越し下さいませ。



    日時は6月19、26(水水)自由が丘駅徒歩4分です。

    9時30分~17時(9時15分開場)

    (シータヒーリング基礎セミナー修了以上の方対象)


    今回は初日からペアワークも、しっかり行います。


    セミナー代金25000円(テキスト代込み)

    お申し込みお問い合わせはこちらから


    自分を本当に愛する事ためのシータヒーリングソウルメートセミナー間近です。

    2012年9月18日

    自分を本当に愛する事ためのシータヒーリングソウルメートセミナー間近です。


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。


    ただいま、4名様申込み頂いております、(1日目と2日目のご参加3名、2日目のみご参加1名

    2日目のみ参加は1日目がすでに修了している方が受けられます、)



    私が行うソウルメイトセミナーは、単なる結婚相手や恋人引き寄せのセミナーではありません!


    結婚するとかしないとかの以前の問題として。


    自分を本当に愛していないと・・・


    結婚したとしても・・恋人がいたとしても・・・


    そのあとの文章はご想像にお任せします。


    結婚さえすれば、幸せになるというのは幻想です。


    なぜなら、結婚するということは、独身時の自分を、拡大する事になるからです。


    例えば、自分が両親から、虐待されているから、両親から離れようとして。


    結婚したとしても。。。


    今度は虐待してくるパートナーを引き寄せる事になるということは多々あります。


    要は、引き寄せする思考パターンを変えない限り、現実は、変わらずに、拡大して引き寄せるだけです。


    でしたら、自分の引き寄せる思いこみを変えましょう。


    そのためのツールがシータヒーリングなのですよ。


    9月22,29(土土)ソウルメイトセミナーの詳細はこちらから



    個人セッションドキドキ  60分  12,000円~

    今迄の私の習得して来たスピリチュアルテクニックを駆使したセッションです。

    スピリチュアルカウンセリングを含むシータヒーリングやクリスタルやアロマ等を使ったオリジナルセッションとなります。


    メニュー詳細はこちらから


    場所は、東西線早稲田駅徒歩8分のテイクイットイージーにて、となります。



    (詳細はお申し込みの方へお伝えします)$言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子


    結婚されすれば女性の人生は安泰?

    2012年9月2日

    結婚されすれば女性の人生は安泰?


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。



    結婚する事で、安心した安定した生活が送れる、とか。


    結婚こそ、女性にとっての人生のゴールだ、と考えていませんか?



    そんな時、自分の夫、パートナーに自分の人生の主導権を渡してしまっている場合があります。



    夫が安定した職業でいるから、その夫の妻であれば、一生自分は働かなくて済むから、仕事に就くより、やりたいと思っている仕事を辞めて結婚したほうが楽だとか。思っていると・・・


    自分というものがそこにはなく、本来ある自分の揺るぎない絶対的な強い根幹が弱くなってしまうことがあります。


    他人にゆだねた人生は一瞬にして崩れる可能性を持っていることに気づいていますか?


    自分の揺るぎない根幹を作るために・・自分を本当に真に愛するために


    自分で自分の人生を作れるのだという事を思い出すために・・


    シータヒーリングがあるのです。


    表に出てこない、深層の潜在意識は、自分の本音が隠されている意識。


    普段の生活では、なかなか気づきにくい本音の部分をシータヒーリングでは変えていく事が出来ます。




    結婚においても、揺るぎない・ぶれない自分があってこそ、最高最善にパートナーと調和していく事が、出来ます。


    シータヒーリングを習得して、細胞の奥から自分を大切に愛していく!のです。


    9月12,18,19(水火水)平日コース、

    自分の人生は自分で創造出来る事の真の意味を思い出す!シータヒーリング基礎DNAセミナー3日間コース

    (ブログタイトルは流れが加速!になっています)


    9月22,29(土土)自分を本当に愛する事の真の意味を思い出す深い掘り下げが出来るソウルメイトセミナー2日間コース


    個人セッションドキドキ  60分  12,000円~

    今迄の私の習得して来たスピリチュアルテクニックを駆使したセッションです。

    スピリチュアルカウンセリングを含むシータヒーリングやクリスタルやアロマ等を使ったオリジナルセッションとなります。


    メニュー詳細はこちらから


    場所は、東西線早稲田駅徒歩8分のテイクイットイージーにて、となります。



    (詳細はお申し込みの方へお伝えします)$言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子


    9月22,29(土土)シータヒーリングソウルメイトセミナー

    2012年8月30日

    9月22,29(土土)シータヒーリングソウルメイトセミナー



    やっぱり自分を本当に愛する、自分を信じ切れるってことが、純粋な愛であり、パートナーシップの根本です。


    2日間で,10年分のシフトが起きる!というお声。


    とてもパワフルで愛が深い!というお声を頂いている・北林千鶴子によるシータヒーリングソウルメイトセミナー開催致します。



    件名が、ソウルメイトセミナー又やってください!!!という、とっても熱ーいリクエストメールを戴きましたので、前倒しで!



    9月22、29(土土)


    9時30分~17時(9時15分開場)


    中目黒付近で行う事になりました!



    実は,ソウルメイトを引き寄せるパワーって、アバンダンス(豊かさ)とも、かかわっていて。


    自分を愛すれば愛する程、第2チャクラ(おなかのあたり)がどんどん活性化して。


    ソウルメイトを引き寄せるだけでなく、お金や豊かさもどんどん引き寄せられるんですね。


    8月にソウルメイトセミナー行った時も、おなかがポカポカして、あったかくなった、体中がすっきりした!という方がほとんどでした。



    つまり!北林千鶴子によるソウルメイトセミナーを受講された方は、体が活性化し、特にソウルメイトを引き寄せる第2チャクラが、上記の様な反応を経験し。


    ビーンビンに活性化するわけです。



    自分を心から信じ、純粋な愛が満ちた時、ベストなタイミングで、ソウルメイトと出会えるです。



    魂の底で響き合う、理屈ではなく、お互いを心から信じ、大切に慈しみ合える仲間がソウルメイト。


    誰でも、そんな仲間がそばにいればいいのに、と一度は考えた事があるでしょう。


    では、どうしたら、そのような仲間に出会えるようになるのでしょうか?



    そのテーマをシェアしながら、自分を本当に愛するようになるためのセミナーが。


    ソウルメイトセミナーです。


    3月にシータヒーリングソウルメイトセミナー行った時、本当に、創造主からくる愛のパワーは凄かった。



    8月に行ったセミナーでは、純粋な愛は永遠であり、大事な人との愛も永遠だという事をエネルギーで教えられた,またまた深いパワーに満ちたセミナーでした!


    受講生の方だけでなく、あれから、私も、変わったと思う。


    ダウンロードも、降りてくるメッセージも本当に神聖な波動に満ちていた。


    一緒に時を過ごしたクライアントさんたちも、本当に、感極まってた。


    ソウルメイトセミナーの醍醐味。


    本当に一人一人が愛されているんだっていう事を、エネルギーで創造主から教えられる。


    結婚さえすればいいというものではないし、結婚しているから、本当にお互いを愛し合っているか?という単純なものではないのが、人間。


    結婚しているいないにかかわらず、真に自分を愛するためのセミナーです。


    では、内容の概要をお伝えします。



    ソウルメイトセミナーでは、シータヒーリング基礎セミナーのテキストに書いてある

    「ソウルメイトを引き寄せるためには、まず自分を愛する事が必要です。」



    の本当に意味を思い出すセミナーにするようにと、創造主から伝えられました。


    創造主とともに行うソウルメイトセミナーは、単にソウルメイトを引き寄せるためだけのセミナーではありません。


    基礎テキストに書いてある「ソウルメイトを引き寄せるためには自分を愛する事」とはどういうことなのかを、この2日間で堀り下げて、そこから浮き上がってくる思いや感情もクリアーにしていきます。


    (もちろんテキストに書いてある事は行っていきますが)


    現在、自分の人生に相性のよいソウルメイトがいるからとか、いないとか以前の問題として、人間としての根源的なこと、自分を愛する事が出来ているかが、大切なんですね。


    ソウルメイトというか、パートナーがいらっしゃって」も、その関係は、御互いを本当に大切にし合っているでしょうか?



    ソウルメイト引き寄せの一番のツボ!自分を愛する事へフォーカスしてのソウルメイトセミナーになります。


    仕事上のパートナーシップ、家庭でのパートナーシップを深めたい方、新たな仕事上のパートナーを見つけたい方、結婚している、結婚していない、彼氏彼女いる関係なく、自分を大切にしたい方ぜひ、ソウルメイトセミナーにお越し下さいませ。


    9月22、29(土土)

    中目黒で行います。

    (詳細はお申し込みの方へお伝えします。)


    9時30分~17時(9時15分開場)


    ソウルメイトセミナーは1DAYセミナーと2DAYセミナーがあります。


    1DAYセミナー(15000円)はシータヒーリングが初めての方でも参加できるクラスで1日(7時間)で行うセミナーです。ソウルメイトについての理解を深め、相性の良いソウルメイトを引き寄せるための演習を1日で実施します。


    2DAYセミナー(25000円)はシータヒーリングの基礎DNAセミナーを修了した方が対象のセミナーで、2日間(14時間)で行うセミナーです。



    1日目は1DAYセミナーと同じ内容で、2日目にシータヒーリングのペアワークを通じてソウルメåイト引き寄せに役立つクリアリングを行います。



    1日目を受けてなければ、2日目だけ受ける事は出来ません。過去に1日目のみ受けられた方は、申し込み時にお伝え下さいませ。


    (1日目のみ受けられた日時と講師名を明記下さいませ)


    【カリキュラム抜粋】ソウルメイト/ヴァイアナとガイの話/自分のソウルメイトを見つける/相性の良いソウルメイトを呼び寄せる/過去からのエネルギー的分離・離婚/魂の統合/単婚の遺伝子/DNAとセックス/マニフェステーション



    お申し込みはこちらから!



    万一上記フォームが開かない方は

    修了書発行のため、


    ・お名前をフルネイムで

    (ローマ字表記も)

    ・メールアドレス(必ずabundance.rose@gmail.com

    の受信設定をしてから,送信下さいませ)

    ・緊急時のみ使用する携帯電話番号

    ・ご住所

    ・シータヒーリング基礎セミナーを受けられた講師名と年月日(1日目のみの方は、必要有りません)


    を明記の上、

    9月22、29のシータヒーリングソウルメイトセミナー申し込みを件名として

    御送り下さいませ。


    追って、2日以内にお返事を差し上げます。


    万一2日以内に返信がない場合届いていない可能性もありますので.

    もう一度、abundance.rose@gmail.com

    へ送って頂くか、09081047722  へお電話下さいませ。


    (たまにヤフー等のフリーメールを使っている方の場合,迷惑メールフォルダに入っている事もありますので、ご自分で、確認下さいね)


    自然に任せる

    2012年8月15日

    自然に任せる


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&インストラクターの北林千鶴子です。



    皆様は、ドーリンバーチューのロマンスエンジェルカードがあるってご存知ですか?


    $言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子



    見ているだけで,癒されます。


    で、今ブログに書く事は?ってイメージして,出たカードは?



    $言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子


    コントロールをやめる


    でした!


    人が自分の期待に応えてくれない!という恐れに根差しているのが。


    実は、コントロール(支配)。



    自分の期待に応えてくれないから、という動機で。


    相手を支配しようとして、求めた答えは、そのまんま,動機通りに。


    自分の期待外れに終わり、フラストレーションがたまり、実現がおくれるだけ。


    人生は、動機が何かによって、求めた結果も決まるんですね。



    つまり、動機が全ての答えです。


    ならば,自然な展開に任せませんか?



    真実の恋、結婚が実る事を確信出来るように。

    祈りが最高最善な形で、創造主に聞き取られ、叶えられる様に。


    純粋な愛のエネルギーに繋がって,無限の可能性を信じる!のです。


    自分を本当に愛する、自分を信じ切れるってことが、純粋な愛であり、パートナーシップの根本です。


    2日間で,10年分のシフトが起きる!というお声。


    とてもパワフルで愛が深い!というお声を頂いている・北林千鶴子によるシータヒーリングソウルメイトセミナー開催致します。



    次回は10月以降にしようかな?と思っていたのですが。


    件名が、ソウルメイトセミナー又やってください!!!という、とっても熱ーいリクエストメールを戴きましたので、前倒しで!



    9月22、29(土土)


    9時30分~17時(9時15分開場)


    中目黒付近で行う事になりました!



    実は,ソウルメイトを引き寄せるパワーって、アバンダンス(豊かさ)とも、かかわっていて。


    自分を愛すれば愛する程、第2チャクラ(おなかのあたり)がどんどん活性化して。


    ソウルメイトを引き寄せるだけでなく、お金や豊かさもどんどん引き寄せられるんですね。


    8月にソウルメイトセミナー行った時も、おなかがポカポカして、あったかくなった、体中がすっきりした!という方がほとんどでした。



    つまり!北林千鶴子によるソウルメイトセミナーを受講された方は、体が活性化し、特にソウルメイトを引き寄せる第2チャクラが、上記の様な反応を経験し。


    ビーンビンに活性化するわけです。



    自分を心から信じ、純粋な愛が満ちた時、ベストなタイミングで、ソウルメイトと出会えるです。



    魂の底で響き合う、理屈ではなく、お互いを心から信じ、大切に慈しみ合える仲間がソウルメイト。


    誰でも、そんな仲間がそばにいればいいのに、と一度は考えた事があるでしょう。


    では、どうしたら、そのような仲間に出会えるようになるのでしょうか?



    そのテーマをシェアしながら、自分を本当に愛するようになるためのセミナーが。


    ソウルメイトセミナーです。


    3月にシータヒーリングソウルメイトセミナー行った時、本当に、創造主からくる愛のパワーは凄かった。



    8月に行ったセミナーでは、純粋な愛は永遠であり、大事な人との愛も永遠だという事をエネルギーで教えられた,またまた深いパワーに満ちたセミナーでした!


    受講生の方だけでなく、あれから、私も、変わったと思う。


    ダウンロードも、降りてくるメッセージも本当に神聖な波動に満ちていた。


    一緒に時を過ごしたクライアントさんたちも、本当に、感極まってた。


    ソウルメイトセミナーの醍醐味。


    本当に一人一人が愛されているんだっていう事を、エネルギーで創造主から教えられる。


    結婚さえすればいいというものではないし、結婚しているから、本当にお互いを愛し合っているか?という単純なものではないのが、人間。


    結婚しているいないにかかわらず、真に自分を愛するためのセミナーです。


    では、内容の概要をお伝えします。



    ソウルメイトセミナーでは、シータヒーリング基礎セミナーのテキストに書いてある

    「ソウルメイトを引き寄せるためには、まず自分を愛する事が必要です。」



    の本当に意味を思い出すセミナーにするようにと、創造主から伝えられました。


    創造主とともに行うソウルメイトセミナーは、単にソウルメイトを引き寄せるためだけのセミナーではありません。


    基礎テキストに書いてある「ソウルメイトを引き寄せるためには自分を愛する事」とはどういうことなのかを、この2日間で堀り下げて、そこから浮き上がってくる思いや感情もクリアーにしていきます。


    (もちろんテキストに書いてある事は行っていきますが)


    現在、自分の人生に相性のよいソウルメイトがいるからとか、いないとか以前の問題として、人間としての根源的なこと、自分を愛する事が出来ているかが、大切なんですね。


    ソウルメイトというか、パートナーがいらっしゃって」も、その関係は、御互いを本当に大切にし合っているでしょうか?



    ソウルメイト引き寄せの一番のツボ!自分を愛する事へフォーカスしてのソウルメイトセミナーになります。


    仕事上のパートナーシップ、家庭でのパートナーシップを深めたい方、新たな仕事上のパートナーを見つけたい方、結婚している、結婚していない、彼氏彼女いる関係なく、自分を大切にしたい方ぜひ、ソウルメイトセミナーにお越し下さいませ。


    9月22、29(土土)

    中目黒で行います。

    (詳細はお申し込みの方へお伝えします。)


    9時30分~17時(9時15分開場)


    ソウルメイトセミナーは1DAYセミナーと2DAYセミナーがあります。


    1DAYセミナー(15000円)はシータヒーリングが初めての方でも参加できるクラスで1日(7時間)で行うセミナーです。ソウルメイトについての理解を深め、相性の良いソウルメイトを引き寄せるための演習を1日で実施します。


    2DAYセミナー(25000円)はシータヒーリングの基礎DNAセミナーを修了した方が対象のセミナーで、2日間(14時間)で行うセミナーです。



    1日目は1DAYセミナーと同じ内容で、2日目にシータヒーリングのペアワークを通じてソウルメåイト引き寄せに役立つクリアリングを行います。



    1日目を受けてなければ、2日目だけ受ける事は出来ません。過去に1日目のみ受けられた方は、申し込み時にお伝え下さいませ。


    (1日目のみ受けられた日時と講師名を明記下さいませ)


    【カリキュラム抜粋】ソウルメイト/ヴァイアナとガイの話/自分のソウルメイトを見つける/相性の良いソウルメイトを呼び寄せる/過去からのエネルギー的分離・離婚/魂の統合/単婚の遺伝子/DNAとセックス/マニフェステーション



    お申し込みはこちらから!



    万一上記フォームが開かない方は

    修了書発行のため、


    ・お名前をフルネイムで

    (ローマ字表記も)

    ・メールアドレス(必ずabundance.rose@gmail.com

    の受信設定をしてから,送信下さいませ)

    ・緊急時のみ使用する携帯電話番号

    ・ご住所

    ・シータヒーリング基礎セミナーを受けられた講師名と年月日(1日目のみの方は、必要有りません)


    を明記の上、

    9月22、29のシータヒーリングソウルメイトセミナー申し込みを件名として

    御送り下さいませ。


    追って、2日以内にお返事を差し上げます。


    万一2日以内に返信がない場合届いていない可能性もありますので.

    もう一度、abundance.rose@gmail.com

    へ送って頂くか、09081047722  へお電話下さいませ。


    (たまにヤフー等のフリーメールを使っている方の場合,迷惑メールフォルダに入っている事もありますので、ご自分で、確認下さいね)


    自分の中を大切な愛で満たす

    2012年8月12日

    自分を本当に愛で満たすソウルメイトセミナー


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&インストラクターの北林千鶴子です。



    好きな人がいる方へ・・


    ずっと離れないで欲しい、いつまでもそばにいて欲しいという、強い、好きだという感情・思いを、大好きな相手に、意識的に、あるいは無意識に、過度に送ったりしていませんか?


    (特に男性の場合,女性に対して、好きな相手に性的なエネルギーまで、送ってしまっている事も多々あります)


    自分をかまってほしい、忘れないでほしい!という気持ち・エネルギーが,強すぎると。


    相手は,圧迫感を感じ、苦しくなります。



    私はこれだけ愛しているのに、相手は、離れていくんです!という方。



    相手に重たい気持ちを送ってしまって、相手が逃げたくなったという点に、気付いてますか?



    かまってほしい!忘れないで欲しい!という強いエネルギーを送るという、そんなことしたって、相手は,あなたの思った通りに、なりません!



    重たいエネルギーは負担になるからです!


    相手にいつまでもいて欲しい!と,相手に過度に期待するのではなく、自分の中を大切に愛で満たしましょう。


    先々までの関係を心配するのではなく、自分を信じ、相手を信じましょう!


    自分を信じれば,相手も信じられます。



    やっぱり自分を本当に愛する、自分を信じ切れるってことが、純粋な愛であり、パートナーシップの根本です。


    2日間で,10年分のシフトが起きる!というお声。


    とてもパワフルで愛が深い!というお声を頂いている・北林千鶴子によるシータヒーリングソウルメイトセミナー開催致します。



    次回は10月以降にしようかな?と思っていたのですが。


    件名が、ソウルメイトセミナー又やってください!!!という、とっても熱ーいリクエストメールを戴きましたので、前倒しで!



    9月22、29(土土)


    9時30分~17時(9時15分開場)


    中目黒付近で行う事になりました!



    実は,ソウルメイトを引き寄せるパワーって、アバンダンス(豊かさ)とも、かかわっていて。


    自分を愛すれば愛する程、第2チャクラ(おなかのあたり)がどんどん活性化して。


    ソウルメイトを引き寄せるだけでなく、お金や豊かさもどんどん引き寄せられるんですね。


    8月にソウルメイトセミナー行った時も、おなかがポカポカして、あったかくなった、体中がすっきりした!という方がほとんどでした。



    つまり!北林千鶴子によるソウルメイトセミナーを受講された方は、体が活性化し、特にソウルメイトを引き寄せる第2チャクラが、上記の様な反応を経験し。


    ビーンビンに活性化するわけです。



    自分を心から信じ、純粋な愛が満ちた時、ベストなタイミングで、ソウルメイトと出会えるです。



    魂の底で響き合う、理屈ではなく、お互いを心から信じ、大切に慈しみ合える仲間がソウルメイト。


    誰でも、そんな仲間がそばにいればいいのに、と一度は考えた事があるでしょう。


    では、どうしたら、そのような仲間に出会えるようになるのでしょうか?



    そのテーマをシェアしながら、自分を本当に愛するようになるためのセミナーが。


    ソウルメイトセミナーです。


    3月にシータヒーリングソウルメイトセミナー行った時、本当に、創造主からくる愛のパワーは凄かった。



    8月に行ったセミナーでは、純粋な愛は永遠であり、大事な人との愛も永遠だという事をエネルギーで教えられた,またまた深いパワーに満ちたセミナーでした!


    受講生の方だけでなく、あれから、私も、変わったと思う。


    ダウンロードも、降りてくるメッセージも本当に神聖な波動に満ちていた。


    一緒に時を過ごしたクライアントさんたちも、本当に、感極まってた。


    ソウルメイトセミナーの醍醐味。


    本当に一人一人が愛されているんだっていう事を、エネルギーで創造主から教えられる。


    結婚さえすればいいというものではないし、結婚しているから、本当にお互いを愛し合っているか?という単純なものではないのが、人間。


    結婚しているいないにかかわらず、真に自分を愛するためのセミナーです。


    では、内容の概要をお伝えします。



    ソウルメイトセミナーでは、シータヒーリング基礎セミナーのテキストに書いてある

    「ソウルメイトを引き寄せるためには、まず自分を愛する事が必要です。」



    の本当に意味を思い出すセミナーにするようにと、創造主から伝えられました。


    創造主とともに行うソウルメイトセミナーは、単にソウルメイトを引き寄せるためだけのセミナーではありません。


    基礎テキストに書いてある「ソウルメイトを引き寄せるためには自分を愛する事」とはどういうことなのかを、この2日間で堀り下げて、そこから浮き上がってくる思いや感情もクリアーにしていきます。


    (もちろんテキストに書いてある事は行っていきますが)


    現在、自分の人生に相性のよいソウルメイトがいるからとか、いないとか以前の問題として、人間としての根源的なこと、自分を愛する事が出来ているかが、大切なんですね。


    ソウルメイトというか、パートナーがいらっしゃって」も、その関係は、御互いを本当に大切にし合っているでしょうか?



    ソウルメイト引き寄せの一番のツボ!自分を愛する事へフォーカスしてのソウルメイトセミナーになります。


    仕事上のパートナーシップ、家庭でのパートナーシップを深めたい方、新たな仕事上のパートナーを見つけたい方、結婚している、結婚していない、彼氏彼女いる関係なく、自分を大切にしたい方ぜひ、ソウルメイトセミナーにお越し下さいませ。


    9月22、29(土土)

    中目黒で行います。

    (詳細はお申し込みの方へお伝えします。)


    9時30分~17時(9時15分開場)


    ソウルメイトセミナーは1DAYセミナーと2DAYセミナーがあります。


    1DAYセミナー(15000円)はシータヒーリングが初めての方でも参加できるクラスで1日(7時間)で行うセミナーです。ソウルメイトについての理解を深め、相性の良いソウルメイトを引き寄せるための演習を1日で実施します。


    2DAYセミナー(25000円)はシータヒーリングの基礎DNAセミナーを修了した方が対象のセミナーで、2日間(14時間)で行うセミナーです。



    1日目は1DAYセミナーと同じ内容で、2日目にシータヒーリングのペアワークを通じてソウルメåイト引き寄せに役立つクリアリングを行います。



    1日目を受けてなければ、2日目だけ受ける事は出来ません。過去に1日目のみ受けられた方は、申し込み時にお伝え下さいませ。


    (1日目のみ受けられた日時と講師名を明記下さいませ)


    【カリキュラム抜粋】ソウルメイト/ヴァイアナとガイの話/自分のソウルメイトを見つける/相性の良いソウルメイトを呼び寄せる/過去からのエネルギー的分離・離婚/魂の統合/単婚の遺伝子/DNAとセックス/マニフェステーション



    お申し込みはこちらから!



    万一上記フォームが開かない方は

    修了書発行のため、


    ・お名前をフルネイムで

    (ローマ字表記も)

    ・メールアドレス(必ずabundance.rose@gmail.com

    の受信設定をしてから,送信下さいませ)

    ・緊急時のみ使用する携帯電話番号

    ・ご住所

    ・シータヒーリング基礎セミナーを受けられた講師名と年月日(1日目のみの方は、必要有りません)


    を明記の上、

    9月22、29のシータヒーリングソウルメイトセミナー申し込みを件名として

    御送り下さいませ。


    追って、2日以内にお返事を差し上げます。


    万一2日以内に返信がない場合届いていない可能性もありますので.

    もう一度、abundance.rose@gmail.com

    へ送って頂くか、09081047722  へお電話下さいませ。


    (たまにヤフー等のフリーメールを使っている方の場合,迷惑メールフォルダに入っている事もありますので、ご自分で、確認下さいね)


    あたたかさ、一体感に満ちたソウルメイトセミナー

    2012年8月10日

    あたたかさ、一体感に満ちたソウルメイトセミナー


    言葉になる前のざわめき、決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&インストラクターの北林千鶴子です。


    8月8,9、ソウルメイトセミナー開催しまして。


    4名の方にご参加頂きました!


    (1日コースのみ参加の方は、そのうち1名さま)


    2日間で,自分が今回、求めていた事が得られた!とか。


    今迄、受講したセミナーの中で一番深かった!とか。


    本当に来て良かった!というはずんだ、皆さんのお声を頂きまして、とっても嬉しいです!


    私自身とても幸せな楽しい2日間でした。


    2日間を通じて、ワークはとても濃く、私自身ソウルメイトセミナーを開催するのが、今後、益々楽しみになって来ました。


    セミナを通じての変化や感想を頂きまして、許可頂いた内容のみ、こちらへ載せさせて頂きますね!


    2日間終わって,前よりも自分を大切に思えていて。



    そうすると,外にある人や物事が前と違ってみえるような気がします。


    今感じている感情から目をそむけずに見る事で、より自分を大切に出来、他の人も大切にできる。


    その観点から私はどうしかいのかを、はっきり意図していきたいと思いました。


    おなか(第2チャクラのあたり)があたたかく、全身力がみなぎってくる感じです。(aYさま,再々受講)



    今日は,純粋な愛で相手を愛する事がどれだけ、大切であるか・・・


    純粋な愛は,永遠である事を理解しているという事が,どれだけ重要であるか・・・という事を、改めて知らされて、それが自分にとてとても、ためになりました。


    胎児の頃の自分に愛を送るワークも、とても重要だったと思います。


    今日のセミナーで,自分の異性に対する不要な思い込み、○○と結婚しているという不要な契約等がまだ入っている事に,気付かされたので、明日のワークでも、これらを解放していきたいです。


                           (NHさま、1日目)


    2日間のセミナーを経て、深い部分のクリアリングが出来たおかげで。


    自分の中の愛に対する思いも軽やかにものになって。


    ソウルメイトとのパートナーシップに対する感覚・感情も、すごく前向きで軽やかなものになっているのを実感しています



    ソウルメイトに対するリスト化も、より具体的で、実感を伴ったものになっているように感じます。


    本当に良かったです。



    ありがとうございました。(HNさま,2日目)


    たくさんのワークの中で共通していたのは、「あたたかさ」と『一体感』でした



    初めて会う方ばかりなのに,不思議と打ち解けられました。


    1日目は,あっという間に終わったという印象がありましたが、2日間はとても長くハードに感じました。


    多くの学びや気付きがありました。


    終わった感じとしては,本当にすっきりして、いい感じです。


    ちゃんと自分のハートが感じられるような気がします。


    何だか体がポカポカします。



    北林先生の教えで、他の人にやってもらったワークに感謝でいっぱいです。


    でも,一度悲しい感情に支配され,涙がぼろぼろ出て来た時は,本当にどうしようかと思いました。


    此のソウルメイトセミナーに参加する事は、すごく勇気が必要だったのですが,思い切って参加してみて,本当に良かったです。


    必要な事は起こるべきして起こるんだなあと。


    しみじみ感じました。


    北林先生と,一緒にセミナーを受けた仲間に感謝です。


    ありがとうございました。  (YSさま)



    今新たに、ソウルメイトセミナー開催リクエスト有り難い事に頂いておりまして・・



    →9月22,29(土土)9時30分~17時

    中目黒付近で決定しました!


    いつもたくさんの異性に囲まれていないと、満足出来ない方へ

    2012年8月1日

    いつも、たくさんの異性に囲まれていないと、満足出来ない方へ


    アバンダンスローズセラピストの千鶴子です。


    今日は,お待ちかねのPC眼鏡が届きました。


    眼に負担かかるブルーライトを50パーセントもカットしてくれるとの事で、今もかけています。



    ところで!



    皆さんは、もてたいですか?(笑)


    それは、それでいいし、きれいになったり、自分を成長させる、いい効果もあるのですが。



    たくさんの異性に囲まれていないと、満足出来ない方は、実は、いつかは、誰かをなくす、愛が消えてしまう恐れが渦巻いている事が、多いのです!



    自分のそばから、本当に愛している,大切な人が亡くなったり、別れたりすると・・・そのときから、愛が消えてしまう、と感じ。


    どうして、自分の前から消えてしまったのか?


    と、悲しみに打ちしがれ、愛が、もうなくなってしまったと思うのは。



    真実は、自分が、ただただシンプルに愛していたから、大切な愛している人から、純粋な愛が返って来ていたということを忘れてしまっているからなのです。


    そして,大切な人が、仮に亡くなったら、肉体面では愛し合えないかもしれないけど。

    亡くなった方とは、いつでも交流出来て純粋な愛を交わす事が出来るという事を忘れてしまう方は。


    基準は、ただただ自分の中にある純粋な愛だという事を忘れてしまっています!


    大切な人との愛は、相手が亡くなっても永遠というのが、真実です!



    だから、時代を超えてソウルメイトと出会うたびに、この人と,過去世においても情熱的に愛し合っていたという事を思い出し、お互いを本当に大切にし合う、魂の底からのつながりを思い出すんです。ラブラブ



    しかし誰かが、目の前からなくなると、愛が終わってしまう、愛が消えてしまうと勘違いする方は、自分の前から、いつかは異性は消えてしまうと思っているから。


    自分が傷つかないようにするために。


    たーくさんの異性を、取り囲み、その人と愛し合いたい、と、切望する訳です。



    だって、たくさん異性と愛し合っておけば、誰か一人自分の前から消えてしまっても。


    まだ自分の寂しさを埋めてくれる人がいるから、自分は、さほど傷つかないで大丈夫という思考ですわね。あせる


    その愛し合いたい気持ちは、本当に純粋な愛に基づくのではなくて。


    寂しさを埋めたい、愛をいつかは消えてしまう、という恐れから来るものなのです。


    恐れに基づいて、愛し合う事は、双方の本当の満足に結びつきません。


    だから、結婚しているのに、たくさんの愛人が欲しいという人は,此のパターンが多いんじゃないでしょうかね。



    幼い頃に,両親が、離婚されたり、片親で育った方等は。


    いつかは,愛する大切な人が消えてしまうという,トラウマが有る場合が多いので。


    シータヒーリングで此の問題を、しっかり解決する事をおすすめします。


    自分も、大切な人も純粋な愛で満たされませんか?



    大切なパートナーと愛し合う事の真の意味を思い出す、ソウルメイトセミナー開催決定しております!


    8月8、9(水木)


    9時30分~17時

    中目黒付近(会場もなんと、男女平等という名前がつく,何ともタイムリーな会場です。

    詳細はお申し込みの方へお伝えします)


    セミナー代金 25000円

    1日コースのみ15,000円

    2日間コース 25000円

    (1日コースはどなたでもご参加頂けますが、2日間コースはシータヒーリング基礎セミナー修了以上の方対象です)



    詳細はこちらから


    お申し込みはこちらから

    http://ws.formzu.net/fgen/S73983203/



    8月8,9(水木)2日で10年分のシフトが起きる!ソウルメイトセミナーを行います。

    2012年7月22日

    8月8,9(水木)2日で10年分のシフトが起きる!ソウルメイトセミナーを行います。


    シータヒーリングインストラクター北林千鶴子です。


    この頃感じるのはやっぱり愛、自分を信じ切れるってことだよねって。


    本当に思う。


    そして愛が満ちた時、ベストなタイミングで、ソウルメイトと出会えるんだよね



    魂の底で響き合う、理屈ではなく、お互いを心から信じ、大切に慈しみ合える仲間がソウルメイト。


    誰でも、そんな仲間がそばにいればいいのに、と一度は考えた事があるでしょう。


    では、どうしたら、そのような仲間に出会えるようになるのでしょうか?



    そのテーマをシェアしながら、自分を本当に愛するようになるためのセミナーが。


    ソウルメイトセミナーです。


    前回は3月にシータヒーリングソウルメイトセミナー行った時、本当に、創造主からくる愛のパワーは凄かった。


    受講生の方だけでなく、あれから、私も、変わったと思う。


    ダウンロードも、降りてくるメッセージも本当に神聖な波動に満ちていた。


    一緒に時を過ごしたクライアントさんたちも、本当に、感極まってた。


    ソウルメイトセミナーの醍醐味。


    本当に一人一人が愛されているんだっていう事を、エネルギーで創造主から教えられる。


    あとから頂いた感想文も、



    YY様


    こんなに癒されるとは思いませんでした。


    これほど深いレベルから癒されるとは思ってもみませんでした。


    ありがとうございます。


    創造主の名のもとに生まれてきて創造主の名のもとにここにいる事を実感できます。


    そしてとても自由です。


    そして女であることに喜びを感じます。


    自宅に帰りましたら、ソウルメイトセミナーに出席する前と10年ぐらい日時が立ったような感じがしました。


    本当にソウルメイトと出会う準備が完璧に整ったと感じます。



    M・M様


    今は心地よい疲労感で満たされています。


    が、2日間すごく充実していました。


    ソウルメイトというテーマでセミナーを受けましたが、もっと根っこにある自分の課題をクリアー出来ました。


    素晴らしい2日間でした。


    先生が最初にテーマにされていた「自分を愛する事」という大切な事を深いレベルで教えていただいた

    気がします。



    本当にありがとうございました。


    (横浜市KM様)


    今の彼との関係を見つめ直して深めたい思いで参加させてもらいました。


    久々のシータヒーリングのセミナー受講というのもあり、ドキドキでしたが。


    明るい気さくな北林さんのキャラですぐに和む事ができました。


    セミナーで、掘り下げていってもらうと。


    母親との関係で出来た傷で出来上がってしまっている思考パターンがたくさんあることを発見してもらい、置き換えてもらいました。


    恋愛に、同性の母親との傷が深く関係していたことにビックリ!


    セミナーを受けてから2ヶ月程たちますが。


    パートナーとの関係はもちろん母親との関係も改善されました。


    一度で二度おいしい?(笑)


    北林さんの掘り下げのテクニックがお上手だったので、勉強にもなりました。


    ありがとうございました! 



    等感激と喜びがいっぱいです!


    結婚さえすればいいというものではないし、結婚しているから、本当にお互いを愛し合っているか?という単純なものではないのが、人間。


    結婚しているいないにかかわらず、真に自分を愛するためのセミナーです。


    では、内容の概要をお伝えします。



    ソウルメイトセミナーでは、シータヒーリング基礎セミナーのテキストに書いてある

    「ソウルメイトを引き寄せるためには、まず自分を愛する事が必要です。」



    の本当に意味を思い出すセミナーにするようにと、創造主から伝えられました。


    創造主とともに行うソウルメイトセミナーは、単にソウルメイトを引き寄せるためだけのセミナーではありません。


    基礎テキストに書いてある「ソウルメイトを引き寄せるためには自分を愛する事」とはどういうことなのかを、この2日間で堀り下げて、そこから浮き上がってくる思いや感情もクリアーにしていきます。


    (もちろんテキストに書いてある事は行っていきますが)


    現在、自分の人生に相性のよいソウルメイトがいるからとか、いないとか以前の問題として、人間としての根源的なこと、自分を愛する事が出来ているかが、大切なんですね。


    ソウルメイトというか、パートナーがいらっしゃって」も、その関係は、御互いを本当に大切にし合っているでしょうか?



    ソウルメイト引き寄せの一番のツボ!自分を愛する事へフォーカスしてのソウルメイトセミナーになります。


    仕事上のパートナーシップ、家庭でのパートナーシップを深めたい方、新たな仕事上のパートナーを見つけたい方、結婚している、結婚していない、彼氏彼女いる関係なく、自分を大切にしたい方ぜひ、ソウルメイトセミナーにお越し下さいませ。


    8月8日(水)8月9日(木)

    中目黒で行います。(新宿から変更!)

    (詳細はお申し込みの方へお伝えします。)


    9時30分~17時(9時15分開場)


    ソウルメイトセミナーは1DAYセミナーと2DAYセミナーがあります。


    1DAYセミナー(15000円)はシータヒーリングが初めての方でも参加できるクラスで1日(7時間)で行うセミナーです。ソウルメイトについての理解を深め、相性の良いソウルメイトを引き寄せるための演習を1日で実施します。


    2DAYセミナー(25000円)はシータヒーリングの基礎DNAセミナーを修了した方が対象のセミナーで、2日間(14時間)で行うセミナーです。



    1日目は1DAYセミナーと同じ内容で、2日目にシータヒーリングのペアワークを通じてソウルメåイト引き寄せに役立つクリアリングを行います。



    1日目を受けてなければ、2日目だけ受ける事は出来ません。過去に1日目のみ受けられた方は、申し込み時にお伝え下さいませ。


    (1日目のみ受けられた日時と講師名を明記下さいませ)


    8月8日(水)8月9日(木)


    9時30分~17時(9時15分開場)


    【カリキュラム抜粋】ソウルメイト/ヴァイアナとガイの話/自分のソウルメイトを見つける/相性の良いソウルメイトを呼び寄せる/過去からのエネルギー的分離・離婚/魂の統合/単婚の遺伝子/DNAとセックス/マニフェステーション


    お申し込みはこちらから

    http://ws.formzu.net/fgen/S73983203/



    万一上記フォームが開かない方は

    修了書発行のため、


    ・お名前をフルネイムで

    (ローマ字表記も)

    ・メールアドレス(必ずabundance.rose@gmail.com

    の受信設定をしてから,送信下さいませ)

    ・緊急時のみ使用する携帯電話番号

    ・ご住所

    ・シータヒーリング基礎セミナーを受けられた講師名と年月日(1日目のみの方は、必要有りません)


    を明記の上、

    8月8、9のシータヒーリングソウルメイトセミナー申し込みを件名として

    御送り下さいませ。


    追って、2日以内にお返事を差し上げます。


    万一2日以内に返信がない場合届いていない可能性もありますので.

    もう一度送って頂くか、09081047722  へお電話下さいませ。


    (たまにヤフー等のフリーメールを使っている方の場合,迷惑メールフォルダに入っている事もありますので、ご自分で、確認下さいね)


    ソウルメイトセミナー2日目終了!こんなに癒されるとは思いませんでした(お客様の声)

    2012年3月30日

    ソウルメイトセミナー2日目終了!こんなに癒されるとは思いませんでした(お客様の声)


    北林千鶴子です。


    本当に、セミナー中、私自身もチャクラがビンビン活性化していくのが分かる、すごーいエネルギーが充満したセミナーでした。



    セミナー中、エネルギーがバンバン降りてきて、ダウンロードの威力うわ===って感じ。


    セミナー終わったあと、受講生の方々、ワクワクして、にやけてしまうという事をおしゃってて良かったですね~。



    ご感想をいただきまして、ブログでシェアしてよいとのことですので載せますね。



    YY様


    こんなに癒されるとは思いませんでした。


    これほど深いレベルから癒されるとは思ってもみませんでした。


    ありがとうございます。


    創造主の名のもとに生まれてきて創造主の名のもとにここにいる事を実感できます。


    そしてとても自由です。


    そして女であることに喜びを感じます。


    本当にソウルメイトと出会う準備が完璧に整ったと感じます。


    M・M様


    今は心地よい疲労感で満たされています。


    が、2日間すごく充実していました。


    ソウルメイトというテーマでセミナーを受けましたが、もっと根っこにある自分の課題をクリアー出来ました。


    素晴らしい2日間でした。


    先生が最初にテーマにされていた「自分を愛する事」という大切な事を深いレベルで教えていただいた

    気がします。



    本当にありがとうございました。



    千鶴子からのコメント


    私も2日間とても充実してました。


    皆さま、解放の涙もたくさん出されて、変わりましたね!


    2日間創造主からのエネルギーの織り方半端ではなかったですね。


    私も体中とても活性化して私自身も癒されました。


    皆さまの今後が楽しみです


    皆さまの朗報を楽しみにしています!


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.