• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    太っている事も思い込みから来ているの?リズムセミナー

    2013年3月7日

    3月22日の金曜ですが

    13時から17時迄、リズムセミナーを行うことにしました

    (3月29、4月5日は都合が悪くなったので、3月22日は,リズムセミナーにしました)


    このセミナーは、シータヒーリング応用コース修了の方対象です


    1万円(テキスト代込み)


    場所は、自由が丘住区センター(自由が丘駅徒歩4分)



    体重をコントロールすることも実は思いこみと関係があるんですよ。



    最初はウエイトロスというセミナーで始まったのですが、シータヒーリングの創始者のヴァイアナさんにより、ウエイトリベレーション、そして現在はリズムというセミナーに名前が変更になりました。


    セミナー名は変わりましたが、内容は変わりません。


    VIANAさんも今年3月からこのやり方で、この7月までに34から30にパンツのサイズを落としたとのことです。


    最近アマゾンから出た、シータヒーリングのヴァイアナの掘り下げのテクニックDVD観てみるとそれが本当だって分かりますよ。


    ヴァイアナさんの体形が、今よりもずっと太っている頃に収録(去年の3月)していたから。


    このセミナーでは、体重をコントロールするための食事などについても解説します。


    そして、ヴァイアナさんによる秘伝の食べれば食べる程痩せるレシピも公開します。


    今回13時から17時までの4時間で、その秘訣とプログラム、思考パターンのチャックと置き換え実習を含めたセミナーを行います。



    今までセミナー開いた際のご感想を頂いてますので、イニシャル掲載許可・一部のかたニックネームで許可頂いてますので、掲載しますね。


    今回のセミナーでは、自分の体に脂肪をつけてしまう原因に、家族・戦争がかなり影響していることが分かり驚きました。


    ヒーリングしている間、体のあちこちの部位がかわるがわるホカホカとあたたまったのが面白かったです。


    これが、脂肪が分解していること?!って実感できました。


    今後が楽しみ。(MY様}


    このプログラムをすると、必ずやせそうな氣がする!


    という感じがしました。


    これまで運動に対して、ネガティブな思いしかなかったのですが。


    今日のワークで印象が変化しました。


    何だかもうすでに体を動かしたがっている自分が新しく出ていて、本当にびっくりです。


    1か月後が楽しみです。


    ハートソングも楽しかったです。

    (東京都NY様)


    やせるということに対してのブロックがとても意外なところにあり、びっくりしました。


    アナトミーの勉強にもなり、普段自分が食べるものに対しても、より気配りしようと思いました。


    先生のエネルギッシュさにおされて?どんどん楽しく聞くことが出来ました。


    ありがとうございました。(東京都ST様)



    急激に食べる量が減らせていますが全く無理な感じでも、足りない(>_<)って感じでもなく体が『今はこれで満足♪ありがとう☆』って気持ちになっているようです(^-^)


    今までどうやっても60kg以下になれなかった自分を卒業できた確信があるので、ちょっとずつ楽しんでいきます♪


    ありがとうございました。(^O^)(福島県ハロウィン様)


    シータヒーリングのウェイトリベレーションセミナーから2週間が過ぎました。


    1週間目は、それまで60~62kgをフラフラしてて、体脂肪率もフラフラしてたのが60kgで安定し。


    2週間目に突入したと同時に中々越えられなかった60kgの壁を楽々きることができました。


    セミナー前と変わった事は、食べる量、運動、水を飲む量、全て『やらなきゃ』とか、できなかった時に『しまった』とか思わずに、楽にやれてる事です。


    だから、心も体も無理してなくて楽です


    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11034064771.html  の記事から写させて頂きました。


    お申込みは件名に何のセミナーを申し込むかをご記入の上。

    お名前(ローマ字も表記下さいませ)・メールアドレス・緊急先電話番号・ご住所を明記の上

    chiduko.k@gmail.com へお送り下さるか


    https://ssl.formmailer.jp/fms/118b122f145706  へ送信下さいませ。


    ご縁に感謝します。


    レインドロップアロマモニター募集致します。

    2012年4月21日

    レインドロップアロマモニター募集致します。


    北林千鶴子です


    5月1日、火曜に限定3名さまに1時間5000円でレインドロップアロマモニター募集致します。



    セラピー等級のヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使ったアロマセッションです。


    10時~/ 13時~/  16時~ の3席のみです。



    詳細はこちらです


    条件は、感想を施療後、所定の用紙に感想文を頂けることと、3日以内にメールで必ず頂ける事(いただけない場合は、通常料金となります。)


    場所は、私の自宅となります。(小田急線玉川学園前徒歩12分、横浜市青葉区奈良町、詳細はお申し込みの方へお伝えします)


    オプションでご希望の方のみ、手当療法直傳霊氣(じきでんれいき)60分10000円か、シータヒーリング個人セッション1時間14000円も付ける事が出来ます。


    お申し込みは、下記アドレスまでお名前、メールアドレス、携帯電話番号、レインドロップアロマ5月1日申込みとして、お送り下さいませ。


    手紙お問い合わせ申し込みメールアドレス


    追って詳細をお送りいたします。


    シータヒーリングセミナー修了生の伊東佳津子さんと大宮にお出かけしました

    2010年11月8日

    皆様  こんにちは。ラムライトガーデン主宰北林千鶴子です。


    私のシータヒーリング基礎&応用&豊かさと願いの実現セミナーを受講された伊東佳津子さんからお誘いを頂き、11月5日に大宮での源斎というお店の感謝祭に行って参りました。

    (この記事載せることは伊東さんから許可いただいております。)


    伊東さんとは  2009年の夏に箱根で命輝く医療とは の合宿で出愛まして、意気投合。


    伊東さんは、バビロニア占星術 をなさっている方です。


    私が伊東さんに、普段シータヒーリングを行っているお話をしたところ私も出来るようになりたい!

    と9月の連休のシータヒーリング基礎DNAセミナーを受講され、早速ご家庭でも活用。


    その結果、お母様やだんな様の症状が 以前より格段に改善されたそうです。o(〃^▽^〃)o


    さらに、すごいのは 車免許の更新にあたり、伊東さん自身の目のコンタクトの調子があまりよくないので、裸眼でしっかり見える必要がでてきました。そのため、習ったシータヒーリングを早速活用。


    すぐ、見えるようにしなさい!とシータヒーリングをしたところ。


    3日目ぐらいには 裸眼で ちゃんと見えるようになったとのことです!!


    絶対見えないとはいわず気づいたら 見える見える!といい続けたそうです。目


    これは見習いたいですね。とかく、否定的な現実にぼやいてしまう傾向がある人間。


    しかし、見えないとは絶対言わないで取り組んでいくと素晴らしいミラクルが起きるということを

    伊東さんは改めて教えてくださいました。(ちなみに伊東さんは60代の方です。とてもじゃないけど

    60代には見えません。どう考えても50代以下に感じてしまうパワフルな方です)


    その伊東さんから電話を頂き、健康に役立つ食品や製品を販売している源斎の1年に一度の感謝祭に

    一緒に行かないかとお誘いを受けたわけです。


    美智子妃殿下の担当医であられる 寺澤早苗先生や、モラロジー研究所の阿藤真康先生

    細胞内治療で有名な 香川県 堀口医院の医学博士である堀口裕先生というすごすぎる医者の方が

    講演され、目からうろこが落ちまくりでした。


    その中でも酢の効用にはびっくり。糖尿病や子宮筋腫の方にも酢はとてもおすすめです。


    さらによさこい踊りもあり、元氣を炸裂している姿に コチラも元氣でて来ました。


    そしてお土産に 黒大豆を下さいました。


    そろそろ出かける時間になったので このお話はまた次回に致しますね☆


    またお会いしましょう☆



     


      


    温泉とプールの施設の鶴見のふれいゆに行ってきました。

    2010年5月22日

    今日は  温泉とプールの施設の鶴見のふれいゆに行ってきました。

    炭酸カルシウム温泉です。【北海道長万部の秘湯の二股温泉の産出】


    臨海公園 海の近くだし鶴見川も近くにある。


    まずプールから開始  氣持ちよかった!

    水中歩行もして、しばらくチョコチョコ泳いだ。


    そして 連続25メートル泳ぎに挑戦!

    思ったより結構らくらくだった。

    その勢いでそのまま戻ってきて50メートル泳ぎ

    又戻ってきて 連続75メートル泳げちゃった!


    75メートル泳げたのは  今までの一生で初めて☆☆


    小学校のときも50メートルまでしか泳げなかったのに


    一年前は  25メートル泳ぐのに 10メートルぐらいでギブアップだったのに  いつのまにか 体力ついたかしら?


    まぐれかも  と思って

    もう一度  泳いでみると  やはり  75メートル連続で

    泳げてしまった!


    今年の  シータヒーリングのワールドリレーションのセミナーのとき

    ブランチ真理さんが 

    シータヒーリングで  3大マイナス感情をクリアリングしたおかげで

    (マイナス感情に使っていたエネルギーが 体力になるとのこと)

    飛行場の 階段も  以前より楽々に歩けるようになった

    と  おしゃっていたが  こういうことだったのですね。


    これからますます  3大マイナス感情クリアリングに励もうと決心した


    目指せ!  連続100メートル泳ぎ!


    そのあと  温泉に入った。海が見える温泉でいい眺めだった。

    透明な 温泉だった。さらっとしている。


    さて  今度は どこ行こうかな?


    HP  http://ra-mu.com



    シータヒーリング応用DNAセミナー修了生の方々おめでとうございます。

    2010年1月26日

    1月23日から25日までの3日目のシータヒーリング応用DNA開催セミナー修了しました☆


    皆様  お楽しみさまでした


    受講生の方から感想を頂き、内容をHPにイニシャルあるいはお名前で出してよいとのことですので


    載せさせて頂きますね


    (Y。Kさま)


    今回の応用セミナーは、基礎を習ってから4ヶ月。その間、あまり使うことが出来ず


    にいたので受講しても思い出せるか不安がありました。


    しかし、応用セミナーの1日目にたくさんのダウンロードとクリアリングをしていただいた結果


    、きちんと観ることが出来、さらに以前よりも直観力が増して、イメージだけでなく


    会話やストーリーを持ったもの更には数字と細かいところまで分かるようになりました。


    そうなるために、今までの契約を解除してもらったり本当にたくさんのクリアリングをしてもらって、体がすごくスッキリしました。


    ペアワークのときに千鶴子さんの愛ある指導がビシッと入ることによって、掘り下げのときに使う言葉もだいぶ分かるようになりました、ありがとうございました。


    今回私がまだまだクリアリングしなければならないテーマが出てきたので


    これからそれをクリアリングしていくのがテーマになりました。目標も定まったし頑張るぞ!


    (みかさま)


    応用セミナーではたくさん外してもらうことが出来、受けてよかったです。


    そして上昇が難しいと感じていたのですが、拡張方法を教えてもらってイメージがわき易くなり


    スピードもアップしてきました。何より見届けるという感じもこのセミナーで分かるようになってきて、こういう感じだったのかと納得できました。


    土台はここだというところも分かり、クリアーにしてもらうことでこれから生きやすくなっていけると感じています。心が軽くなりました。胎児のころのヒーリングや亡くなった人に


    会うヒーリングがすごいと思いました。祖母に会えてよかったです。


    濃い内容のセミナーで充実していました。自分でも今後どんどんシータヒーリングをやっていこうと思いました。ありがとうございました。又よろしくお願いいたします。


    私から


    皆さんどんどんクリアリングするたびに確実にヒーリング、リーディングしやすくなっていって


    それがはっきり分かるので私も嬉しかったです。よかったですねお楽しみさまでした。



    今日から病気と障害のシータヒーリングセミナー受講開始しています。



    久しぶりの仲間とも再会もあり、新たなクリアリングがたくさん進んでいますチョキこの10日間充実したセミナーの毎日が続きそうです。



    http://ra-mu.com

      ラムライトガーデン




    ひさしぶりに靈氣交流会を開催致します。

    2010年1月21日

    ひさしぶりに靈氣交流会を開催致します。


    全く初めての方もどうぞ。体験もできます。


    場所は  小田急線玉川学園前から徒歩12分のところです(詳しい場所は

     HPの一番下にありますがお申し込みのかたにお伝え致します。静かな緑多いところです。)


    時間  午後1時から4時  (12時45分開場)


    交流会費  2200円  (事前振込だと2000円)



    定員  8名  


    靈氣 が 全く初めての方もご参加頂けます。


    まいたおる をお持ちくださってもよいです。


    お申し込みは  http://ra-mu.com/otoiawase.html


    からどうぞ。


    今回は西洋レイキ  直伝靈氣にこだわらず、どちらの方でも大歓迎募集致します


    ちなみに私は西洋レイキティーチャーでもあり、現在は直伝靈氣師範(前期、後期とも伝授可能)をしております。


    HP  http://ra-mu.com

    ラムライトガーデン  北林千鶴子


    シータヒーリング豊かさと願い実現セミナー修了&肝臓洗浄

    2010年1月19日

    シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー開催して1月17日修了しました。





    府中グリーンプラザで行いましたが、やはり大国魂神社に


    ご縁ある受講生の方達がいらっしゃいました。





    1日目が終わり2日目に


    受講生の方のある方から、昨日セミナー後、おうちに帰ってみてチェックしてみたら、100の質問のクリアーしたほうがいいことが全て 思考パターン外れていました という  嬉しい


    シェアを下さいましたチョキ





    1日目が終わっただけで100のVIANAさんによる質問項目が


    全てクリアーになったとはスバラシイ   ですねクラッカー





    さて、昨日から  一息ついて 今回で3回目になる肝臓洗浄行ったのですが、ほんとうに 行って体がすっきりしました。(クシロ薬局の)





    爽快   です!





    今回も緑色の石細かいのがたくさんでました





    この調子で1月23日(土)から25日(月)までのシータヒーリング応用セミナーも快調で行えそうです☆





    http://ra-mu.com


    ラムライトガーデン



    帯津良一先生方の講演会に聞きに行ってきました。

    2009年11月14日

    今日は読売新聞に以前出ていた講演会のお知らせに抽選で当たったので、墨田産業会館での講演会に行ってきました。



    統合医療(西洋医学と代替医療の統合)は既に先進国では当たり前になっているそうです。統合医療をさらに日本が推進していこう!と皆さんにアピールしていらっしゃいました。



    クラッカー又がん治療は、抗がん剤以外で温熱療法やオゾン療法だの超高度ビタミンC点滴療法だのいろいろな



    素晴らしい可能性がある事を水上治先生からのお話もありました。



    やはり あたためるというのは 自然治癒力を アップさせるのですね。



    驚くことに、今年5月スイスでは国民投票の結果。憲法によって国が補完医療をサポートすべしという意見に



    賛成した という事実!!!!



    明日も講演会は続きます。その後は シータ仲間のTちゃんと久々に お茶します~。楽しみ☆



    肝臓洗浄も無事に終了!

    2009年11月12日

    2度目のレバーフラッシュ!今回は 1回目と違い その後の 感情の大きな吹き出しはなく


    自分の中にある怒りや こだわりが 手放せた感がありました☆


    肝臓や胆嚢から出たと思われる 緑色の石も 貝殻の破片のようなものが 結構出てきました


    お酒も煙草も吸わなくても 出るもんなんですね。


    とにかく 無事に終わって良かった!


    来月はエプソム塩も お水ではなく リンゴジュース混ぜてやろうと思います。


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.