• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    5月14,15(火水)豊かさと願いの実現セミナー急きょ開催いたします☆

    2013年4月21日

    シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー急きょ開催いたします☆



    きたばやしちづこです。



    皆様、4月も半ば過ぎましたがいかがお過ごしですか?


    今季自分の願いを形にして達成感を味わいたい!そんな気持ちや意気込みは、続いていらっしゃいますか?


    意気込みが持続している方も、そうでない方も。


    今のうちに、自分ではなかなか気づけない奥に、ひっそりと隠れている豊かさを阻むエネルギーを解放しておきませんか?


    ここで、解放しておくかおかないかで、今後の豊かさのエネルギーをゲット出来るか、できない方に差がついてきますよ~☆


    このセミナーは、シータヒーリングの創始者ヴァイアナさんが。

    上級クラスであるアナトミークラス以上のセミナーを受けることが容易にできるように、シータヒーリングプラクティショナーの豊かさゲットパワー底上げのためにできたクラスなんです。


    私も何回も開催していますが、大好きなクラスです。



    なぜかって?


    豊かさと願いの実現のセミナークラスの独特のワクワク感があるのですよ。


    もし、あなたが自分は豊かでないなとか。

    もっと経済的に恵まれていたらいいのに。とか考えていたとしたら



    どこかに思い込みの土台が隠されているのです。


    シータヒーリング基礎応用クラスでは、シータヒーリングのテクニックを主に身につけてまいりました。


    しかし、シータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナーで、重要なことは!


    遺伝的レベルの受け継がれている豊かさに関する思い込みの解除です。


    なかなか普段自分では気づかない、なんとなく気づいてはいるもののついついそのままクリアリングしようとする機会がなくそのままになっている豊かさを阻むエネルギーを。


    セミナー中に徹底的に解放いたします。


    ご自分が思う以上に遺伝的レベルの思い込みが、あなたの経済状態や豊かさや自分に対する価値への思い込みを作っていたことに気づき、驚かれるでしょう。



    このセミナーを受けることで得られる効果チョキ


    クローバー怒りや憤り、腹立ちを徹底して解放し、そのエネルギーを、本当の幸せや豊かさを作るエネルギーに変換させることができるので。→楽々と、お金が入ったり、事業が上向く、

    新しい事業のアイディアがわく。


    クローバー両親アプローチの仕方を習得し、今まで習ってきた掘り下げが、さらに楽々としかも確信をついたところまで、でき、今までのいやなパターンを終わらせて、素晴らしい学びに入るエネルギーを作ることができる


    クローバー遺伝的レベルの思い込みがかなり解放されるので、ご先祖が喜ぶため

    両親との仲が改善する、


    過去にこのセミナーを受けられたことで、今まで、シータヒーリングをやっていることを、どうしても言えなかった方が、自分がシータヒーリングをやりたいのだ!母親に素直に自然な形でいうことができ、肩の荷が下りたというメールもいただいております。


    クローバー自分の人生で誰でも訪れるディヴァインタイム(神聖なタイミング)を知ることができ、自分の使命に目覚める、ゆえに自分の人生の方向性が、さらにしっかりとして。

    生きやすくなる。


    などなどです。


    日時

    5月14,15(火水)


    9時30分~17時(9時15分開場)


    場所

    横浜市大倉山記念館第8集会室

    (東急東横線大倉山駅徒歩5分)

    緑豊かな森林のエネルギーに満たされ、テレビのロケ地としても有名です。


    セミナー代金

    50,000円(テキスト、マニュアル代金込)

    再受講 22,500円


    対象:シータヒーリング応用クラスまで受講修了の方



    豊かさをたっぷり受け取り願いをどんどん実現していきます。


    このセミナーでは、あなたの願いと現実との間に奥底に残っている障害を見つけ、それらのブロックを外していきます。



    ヴィアナが新たに開発したこのテクニックでは、遺伝子レベルに隠された思考パターンや今まで全く気がつかなかった思考パターンを見つけることができます。


    ・願望実現の方法を学びます

    あなたの豊かさを妨げる、怒りや恨み、後悔をクリアします

    ・あなたのハートを開き、受け取ることができるようにします

    ・第一チャクラの生存欲求に関わる課題を取り除きます

    ・あなたの次の精神的ステップを知ります

    ・これまであなたが考えもつかなかった素晴らしいアイディアを人生において形にする方法を学びます

    ・必要なガイダンスや手助けは必ず得られることを実感します

    ・未来への心配を手放します

    ・あなたに関わるすべてにおいて、あなたの深い部分の本質を表現します

    ・自分の必要な物事を満たすのは可能だと信じられます

    ・あなたが本当に望む”豊かさ”を作り出していくことが出来るようになります。



    障害となっているものを見つけ解放していく方法、現実化されるのを受け取りやすくする方法、などを学び、実際に学習する時間がたくさんあります


    存在の根源からヴィアナにもたらされた「100の質問」に答えながら、思考の中心、遺伝的、歴史的、魂のレベルで、豊かさや成功を障害する原因を突き止め、解放していきます。


    また、怒りや後悔、目的をもつこと、境界線を保つこと、住んでいる家への働きかけなど、さまざまな角度から学び、実習をします。テキストにはシータ波での瞑想のためのCDが付いてきます。


    カリキュラム


    【障害を取り除く】

    後悔/憤りや恨み/羨み/怒り/方向性の欠如/反対するパートナー/哀れな自分/遣い過ぎ/何もせずに期待する/奪う/稼ぐほど使う/お金は諸悪の根源/エゴ/創造主の証拠を求める/文句を言う



    【豊かさを引き寄せる】

    意図をはっきりと/アイデア/賢さ/自分の材料/他の人の言うこと/実存する第7層/協調/神聖なるタイミング/境界線/誠実さ/責任/寛容さ/評判/計画/未来を思い出す/豊かさを引き寄せるための100の質問/行き詰まったとき/第7層からの創造/毎日できること



    ◇メール

    ■お申し込みフォーム

    下記内容をご入力後、下記メールアドレスへメール送信ください

    abundance.rose@gmail.com


    1. お名前 2. お名前(ローマ字) * ご入力頂いたものがそのまま印字されます

    3. 電話番号 *(セミナー当日連絡がつくもの

    4. メールアドレス * THink登録用

    5 郵便番号・住所7 初回受講/再受講

    ※再受講の方はインストラクターのお名前と受講年月をお知らせください

    6. 基礎及び応用DNAを受講した年月とインストラクターのお名前

    ※携帯から送信される方はPCメール受信可もしくは上記のメールアドレスからは受信可に設定をお願いします。


    あるいはお申込みフォームはこちらから、送信も可能です


    豊かさと願いの実現:もしすべての願いが叶うとしたら

    2012年12月30日

    豊かさと願いの実現:もしすべての願いが叶うとしたら



    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。


    シータヒーリングを学んでいる方へ応用DNAセミナー修了以上の方対象の方へ。

    お知らせがあります。



    豊かさと願いの実現セミナーがあります☆彡


    自分の願いを叶えるブロックを外し、自分の本当の願いを叶え、より豊かになっていくためのセミナーです。



    願いは、シータ波で即かないます。


    もしかなわない事があったとしたら、何かがズレているのです。


    基礎応用では、とにかく、シータヒーリングのやり方を沢山習得しましたが。


    シータヒーリングの最大目的である、自分の人生を再創造する事へ

    いよいよフォーカスしていくことになります。


    シータヒーリングのセミナーは

    本当はここからが、本当の本番です!


    あなたが、もしすべての願いを叶えたとして。起こる不安や恐れはなんでしょうか?


    願いがかなわない方は、

    何でかなわない様に制限をかけているのでしょうか?


    そのことをこのセミナーでじっくりと掘り下げて、願いを引き寄せられるよう潜在意識に対して再創造していきます。



    今年のヴァイアナさんのアイダホで発表されたばかりの未来リーディングや、さらなる透視能力をアップさせるフレッシュですぐ役立つ情報等もお伝えします


    両親アプローチという豊かさを阻む先祖の思い込みをズバリ確信的に発見しやすい掘り下げの手法も実習します



    実は、これは先祖レベルの思い込みに深く働きかけていくことになりますですよ。


    今までご先祖たちは、子孫を残す為に、ご本人を含め、生き残るために。


    必死でいました。


    だから、豊かさや願いの現実化しようとするとき。



    私達には、いろいろな反応が起こります。


    それは、自分ではなくて、ご先祖レベルからの抵抗があったりします。


    苦労しないとお金は稼げないとか、あまり稼ぎすぎるとろくなことがないとか。


    真実でもないことを信じ込まれたまま、DNAとして受け継いでいる方が非常に多い。


    その思い込みを外そうとすると、それがあるがゆえに守ってきた事があったので。


    しがみつこうとして、まともに解決しようとしなかったりするんですね。


    会社で、理不尽なことが起きたり。過剰労働を課するようなところで、働く羽目になったりする方。


    それは巧みに、自分に対して罪悪感があるがゆえに。その思い込みの土台に気づかない様にしたり、仕方がない!としているケースが非常に多いのです。


    だからこそ、このセミナーはとても重要なんです。


    過去世や先祖レベルにおいて。


    飢えが多発していた時代に、家族のごはんを、みんなで取り合って食べて、尋常でいられなかったとか。


    生き残るために、財産をすべて、お役人から取られたとか。


    あるいは、人を助けたのに、たくさんお金をもらえると思っていたら、だまされて、全く報酬をもらえなかったとか。という不満が心の奥底で残っている方もおられるでしょう


    どんなことがい起きたかは、分かりませんが。色々な事をして、やっと生き延びて、今ここにあなたがいらっしゃるのです。



    すると、その時は生き延びても、罪悪感や失望があるがゆえに。


    お金持ちになってはいけないと思い、自分に制限をかけてしまっている事は多々あります。



    そして、何で私の給料ってこんなに安いんだろう?ってもがくっていうケースになっていたり。


    そんな自分に対する制限かけたまま、今後を過ごしますか?



    このシータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナーを行うと、もちろん、受けたご自身もすっきりしますが。ご先祖が喜んでくれます。



    先祖から受け継いだ、お金や豊かさに関しての真実ではない、枠組みから解き放たれて、本当に

    自分は豊かになっていいんだ!という事を。


    今から子孫に伝えていくDNA遺伝子に変えていきませんか?


    豊かになることを本当にDNAレベルで変えて自分を許すセミナーとなります。



    なおこのセミナーを受ける!と決めた時点で。


    臨時プレゼントを頂いたり、臨時収入が入ったというメールはたくさん頂いております


    (エネルギーが動くからですね☆)


    北林千鶴子によるセミナーは。


    ・最新式のザッツシータヒーリングの掘り下げ手法で楽々と変容が起きる様サポート

    ・2007年からシータヒーリング個人セッションを行ってきた、本当にたくさんの事例を挙げながらセミナー

    ・一人一人の様子を見ながらサポート

    ・両親アプローチという先祖の思い込みをズバリ確信的に発見しやすい手法をお教え。

    ・北林千鶴子によるセミナーは、深ーいところまで掘り下げて、変われると評判頂いています。



    カリキュラム


    障害となっているものを見つけ解放していく方法、現実化されるのを受け取りやすくする方法、などを学び、実際に学習する時間がたくさんあります


    存在の根源からヴィアナにもたらされた「100の質問」に答えるだけで、思考の中心、遺伝的、歴史的、魂のレベルで、豊かさや成功を障害する原因を突き止め、解放していきます。


    また、怒りや後悔、目的をもつこと、境界線を保つこと、住んでいる家への働きかけなど、さまざまな角度から学び、実習をします。テキストにはシータ波での瞑想のためのCDが付いてきます。



    さらに、私が、世界ナンバーワンと言われるコーチ、アンソニーロビンスのセミナーで習った

    豊かになるコツや、その他もろもろの一部をシェアできると思います☆彡



    カリキュラム

    【障害を取り除く】

    後悔/憤りや恨み/羨み/怒り/方向性の欠如/反対するパートナー/哀れな自分/遣い過ぎ/何もせずに期待する/奪う/稼ぐほど使う/お金は諸悪の根源/エゴ/創造主の証拠を求める/文句を言う


    【豊かさを引き寄せる】

    意図をはっきりと/アイデア/賢さ/自分の材料/他の人の言うこと/実存する第7層/協調/神聖なるタイミング/境界線/誠実さ/責任/寛容さ/評判/計画/未来を思い出す/豊かさを引き寄せるための100の質問/行き詰まったとき/第7層からの創造/毎日できること


    1月12、13(土日)

    9時30分~17時(9時15分開場)


    セミナー代金

    50000円(瞑想CD、テキスト代金込み)

    再受講されたい方

    25000円



    お申し込みは下記からどうぞ!


    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ北林千鶴子のよるセミナー実践会の予定

    皆様よろしくお願いします




    人気ブログランキングへ


    少しでもお役に立てたと感じられましたら、アツい応援クリックをお願いします!

    ブログ更新の励みになります!

    いつも有り難うございます!



    皆様が、想像する以上の未来を創る事が出来るように、北林千鶴子がメルマガを書いています


    是非、ご登録下さいませ。

    メルマガ登録フォーム


    12月19,20今年最後のシータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー 

    2012年12月13日

    12月19,20今年最後のシータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー 


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行う潜在意識コーチングセラピストの北林千鶴子です。


    シータヒーリングインストラクターでもあります。



    12月19,20(水、木)


    に、シータヒーリング応用DNAセミナー修了者以上対象の。


    豊かさと願いの実現のセミナーがあります。


    9時30分~17時(9時15分開場)


    中目黒付近(詳細はお申し込みの方へお伝えします)


    今回は!



    私が、12月1~6までカリフォルニアで、


    世界ナンバー1コーチであるアンソニーロビンス(歴代大統領もたくさん彼からコーチングを受けています)が直接行ったセミナーを受けてきたそのエネルギーを。



    皆様におすそ分け出来ると思います。



    アンソニーロビンスは、お城のような自宅を持つ億万長者です。



    もちろんシータヒーリングの豊かさと願いの実現のセミナーの流れでやっていきますが。



    アンソニーの情熱的なセミナーを朝から午前2時まで6日間も浸かって来たエネルギーをあなたも

    受け取ってくださいませ。



    日本人て、ある程度まで稼ぐとこれ以上稼いじゃいけない、とか。


    どこかで、少しお金持ちになろうとすると自分をそれ以上稼がせない様に自分に制限をかけるところってあります。



    お金を稼ぐことに対する罪悪感ってこと。





    ドキッとしませんか?



    あなたもありませんか?


    これ以上稼がなくてもいいやと、投げやりになっていたり。



    お金を稼ぐのは程々身分相応であれば安全とかね。



    知らない間にお金を積極的に手を入れる事に対して自分に呪縛をかけている事実をしっかりと見つめられるか、見つめられないか。



    そしてこのテーマをしっかりと解決すると決めて、それを潜在意識に染み込ませて。


    行動を起こす!



    これが出来る人になっていくための豊かさと願いの実現のセミナーとなっています。


    シータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナーがありますが。


    両親アプローチと呼ばれる、ヴァイアナさんが、豊かさと願いの実現のセミナーを直接教えた方法もお伝えします。


    実は豊かさと願いの実現のセミナーは、内なる子供を癒すセミナーでもあるんです。



    このような体験談もいただいています。


    11月1日までの、シータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナーを受講されたTS様が。


    早速変化があったと、昨日メール下さいました。



    ありがとうございます。


    ニコニコ

    その内容をブログ等でシェアしてよいとの許可を頂きましたですので、載せますね。


    アバンダンスセミナー(豊かさと願いの実現のセミナー)をありがとうございました。


    わたしがどれほど母の愛情が欲しかったかが、改めてわかりました。


    あの後、家に帰って母と久々に話すことができ、


    「潜在意識の書きかえを習っている」ということを話すことができました。


    現在の金銭状況や、将来やりたいことについてもやんわりとですが、話すことができました。



    本当に感謝です!


    北林先生とご縁がいただけたからだと思います!


    ちなみに、私は今までは母にはシータとかをやっていることを黙っていたので。


    どこかセミナーに参加しても後ろめたい気持ちがありました…


    ですが、全てを話したわけではありませんが、8割方話すことが出来たので、かなーり肩の荷が降りました。


    掘り下げがとてもサクサク進むという大評判のザッツシータヒーリングの内容も。

    ほぼ100%お伝えすることになります。



    カリキュラム


    障害となっているものを見つけ解放していく方法、現実化されるのを受け取りやすくする方法、などを学び、実際に学習する時間がたくさんあります


    存在の根源からヴィアナにもたらされた「100の質問」に答えるだけで、思考の中心、遺伝的、歴史的、魂のレベルで、豊かさや成功を障害する原因を突き止め、解放していきます。


    また、怒りや後悔、目的をもつこと、境界線を保つこと、住んでいる家への働きかけなど、さまざまな角度から学び、実習をします。テキストにはシータ波での瞑想のためのCDが付いてきます。


    カリキュラム

    【障害を取り除く】

    後悔/憤りや恨み/羨み/怒り/方向性の欠如/反対するパートナー/哀れな自分/遣い過ぎ/何もせずに期待する/奪う/稼ぐほど使う/お金は諸悪の根源/エゴ/創造主の証拠を求める/文句を言う


    【豊かさを引き寄せる】

    意図をはっきりと/アイデア/賢さ/自分の材料/他の人の言うこと/実存する第7層/協調/神聖なるタイミング/境界線/誠実さ/責任/寛容さ/評判/計画/未来を思い出す/豊かさを引き寄せるための100の質問/行き詰まったとき/第7層からの創造/毎日できること



    12月19,20(水木)


    9時30分~17時(9時15分開場)


    中目黒付近(詳細はお申し込みの方へお伝えします)

    初受講 50,000円(テキスト、マニュアル代込)

    再受講されたい方 25,000円


    是非、このセミナーにいらして下さいませ。



    お申し込みはこちらから


    忙しいが口癖になっていませんか?

    2012年11月30日

    忙しいが口癖になっていませんか?


    北林千鶴子です。


    お金を稼ぐ人の習慣(藤井孝一さんによる)という本を読んでいます。


    それによりますと。


    忙しい人の特徴は、


    心を亡くすということ。


    忙しいという言葉の一言には。



    現状では解消できない不満があってそれを誰かに分かってもらいたい!


    という弱気な心理状態があります。



    本当に大事なことがあるのに。


    目の前の仕事が忙しいという事で。


    何かを見ない様に、避けたりしていませんか?


    避けたりして、あとでそのことがひどくなったり、手がつけられなくならないうちに!


    早いところ、手を打つことは、打ちませしょう!


    皆様も、仕事と本当に大事なことのバランスを取ってこそ、本当の豊かさが得られますよ。



    次回、豊かさと願いの実現のセミナー(応用クラス修了以上対象)

    12月19,20(水木)


    中目黒で

    9時30分~17時にあります。



    巧みに潜在意識の奥底に隠れ、先祖の知恵を拭い去ろうと執拗に働きかける事が、巧みになされている思いこみがあるということです。


    それは、多くは豊かになる事や願いを叶える事だったりします。


    先祖は、お金や土地やプライドや仲間などを守り、生き残ろうと必死でいました。

    思念体もあなたの両親から、あなたに、そしてお子さんに知らない間に受け継がれています。



    先祖の秘密をばらされると思っていたり。


    ご自分やご先祖に罪悪感がある方は。


    ご自分をこれ以上、そして子孫を、これ以上豊かにしない様に、受ける事を、少々ためらったりするかもしれません。


    飢えが多発していた時代に、家族のごはんを、みんなで取り合って食べて、尋常でいられなかったとか。


    生き残るために、財産をすべて、お役人から取られたとか。


    あるいは、人を助けたのに、たくさんお金をもらえると思っていたら、だまされて、全く報酬をもらえなかったとか。という不満が心の奥底で残っている方もおられるでしょう


    どんなことがい起きたかは、分かりませんが。色々な事をして、やっと生き延びて、今ここにあなたがいらっしゃるのです。



    すると、その時は生き延びても、罪悪感や失望があるがゆえに。


    ほどほどであっても、あり余るほどのお金持ちになってはいけないと思い、自分に制限をかけてしまっている事は多々あります。



    そんな自分に対する制限かけたまま、進んでいく方もたくさんおられますが、この制限を豊かさ願いの実現セミナーでは思い切り外します。


    日時は、12月19日、20(水木)中目黒スクエアー 9F会議室にて

    (中目黒駅徒歩10分)


    シータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナーがありますが。


    両親アプローチと呼ばれる、ヴァイアナさんが、豊かさと願いの実現のセミナーを直接教えた方法もお伝えします。


    実は豊かさと願いの実現のセミナーは、内なる子供を癒すセミナーでもあるんです。


    なぜなら、両親は先祖の思い込みを色濃く映し出して、あなたにそれを教え込んでおりますから。



    そのエネルギーの中に、巧みに潜在意識の奥底に隠れ、先祖の知恵を拭い去ろうと執拗に働きかける事が、巧みになされている思いこみが、毎回豊かさと願いの実現のセミナーで、たくさん見つかり外れていきます。



    だから、このセミナーはとても重要なんです。



    このシータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナーを行うと、もちろん、受けたご自身もすっきりしますが。ご先祖が喜んでくれます。


    子孫も喜びます。



    抵抗を手放して、あなたも子孫も先祖もどんどん癒されましょう。


    お子さんをお持ちの方も。。大切なセミナーですよ。



    先祖から受け継いだ、お金や豊かさに関しての真実ではない、枠組みから解き放たれて、本当に

    自分は豊かになっていいんだ!という事を。


    今から子孫に伝えていくDNA遺伝子に変えていきませんか?


    豊かになることを本当にDNAレベルで変えて自分を許すセミナーとなります。


    又、行動できるマインドを引き出します。


    多くの人は、行動ができずに時間だけを浪費しています。


    成功とは実は、行動できるマインドがあってのもので


    成功していない人はそれを知らずにいるのです。



    3日前習ってきたヴァイアナさんからのアイダホの最新情報による未来リーディングの手法、より柔軟に透視する方法もシェアします。


    今まで、私から、まだ明かされていない内容です。


    掘り下げがとてもサクサク進むとおいう大評判のザッツシータヒーリングの内容も。

    ほぼ100%お伝えすることになります。



    カリキュラム


    障害となっているものを見つけ解放していく方法、現実化されるのを受け取りやすくする方法、などを学び、実際に学習する時間がたくさんあります


    存在の根源からヴィアナにもたらされた「100の質問」に答えるだけで、思考の中心、遺伝的、歴史的、魂のレベルで、豊かさや成功を障害する原因を突き止め、解放していきます。


    また、怒りや後悔、目的をもつこと、境界線を保つこと、住んでいる家への働きかけなど、さまざまな角度から学び、実習をします。テキストにはシータ波での瞑想のためのCDが付いてきます。


    カリキュラム

    【障害を取り除く】

    後悔/憤りや恨み/羨み/怒り/方向性の欠如/反対するパートナー/哀れな自分/遣い過ぎ/何もせずに期待する/奪う/稼ぐほど使う/お金は諸悪の根源/エゴ/創造主の証拠を求める/文句を言う


    【豊かさを引き寄せる】

    意図をはっきりと/アイデア/賢さ/自分の材料/他の人の言うこと/実存する第7層/協調/神聖なるタイミング/境界線/誠実さ/責任/寛容さ/評判/計画/未来を思い出す/豊かさを引き寄せるための100の質問/行き詰まったとき/第7層からの創造/毎日できること



    12月19,20(水木)


    9時30分~17時(9時15分開場)


    中目黒スクエアー9F会議室(中目黒駅徒歩10分)

    初受講 50,000円(テキスト、マニュアル代込)

    再受講されたい方 25,000円


    是非、このセミナーにいらして下さいませ。



    お申し込みはこちらから


    12月8日までは、ご返信が遅くなる可能性があります。

    (アンソニーロビンスのセミナーにカルフォルニアまで行くため)


    お申し込みされる方は、メール後。


    1週間以内に、東京三菱UFJ銀行町田支店普通預金  2211107 キタバヤシチヅコへ

    お振込み下さいませ。


    お振込みを持って申込みを完了します。


    12月9日以降には、1日以内に順次お返事させていただきますので、ご了承下さいませ。


    北林千鶴子の今後の予定はこちら


    あなたは選べる

    2012年11月12日

    あなたは選べる


    こんにちは!北林千鶴子です。


    昨日、11月11日の与沢翼さんのバースデー講演会。


    あなたは選べる、成功するのか、それとも、凡人のままであるのか。


    この2つしかない。



    もし、本気でやらないなら。

    あなたはみじめになる、どちらも選べる。


    ALL OR  NOTHING


    が響きました。


    私は、私が有り余るぐらいの豊かさお金を持ったら、世界中の国々にセラピー等級のヤングリヴィングやミカエルザヤットのエッセンシャルオイルが配れていて、人々が笑顔になっているイメージが見えています。


    エッセンシャルオイルは、言葉が分からなくても、人々と心が通じ合うと思っています。



    皆さんは、本当に、お金持ちになりたい!もっと豊かになりたいと思っているでしょうか?


    そう思うのでしたら、有り余るぐらいの豊かさお金を持った時のイメージが、はっきりできていなくてはなりません。


    何となくお金持ちになりたい、では、現実化しません。


    深い思考をもって豊かになることを許してこそ、意識の奥底にある潜在意識に働きかける事が出来るのです


    もし、読者の方の中で、本当にお金持ちになることを許そうとしない方がいらっしゃれば・・・


    何故,豊かになることに本気になれないのか?



    その思い込みの土台をしっかりクリアリングして。


    いくらでもお金持ちになる事、豊かになる事を自分に許しませんか?


    本気でなくても何とかなる、というような余裕がある方は、このお話は関係ないと思うかもしれません。



    シータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナーがあります。

    これは応用クラス修了の方が対象です。


    12月19(水)

    12月20(木)


    9時30分^17時

    (9時15分開場)



    50000円 (瞑想CD、テキスト付)都立大学前で行います。


    2013年は1月12,13(土日)新百合ヶ丘にてとなります。


    またシータヒーリングを習得されていない方や、応用クラスまで習得されていない方は、個人セッションも受け付けております。


    お金をたくさん持つことに違和感がある方

    お金の話になるとさけようとして、見て見ぬふりをしているがために、なかなか給料が上がらない方

    貯金がなかなかできない方

    自分が願いを叶えようとすると、周囲から反対されて身動きが取れない方

    周囲から否定された時しか願いが叶わない方


    等は是非個人セッションで解決くださいませ。


    60分12000円、90分18000円、2時間24000円

    30分ごとに6000円追加となります。


    (初回は、90分以上をお勧めします)


    場所は都内の早稲田駅徒歩8分のテイクイットイージーになります。


    お申し込みはこちらから

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ北林千鶴子のよるセミナー実践会の予定



    遂に衝撃的な対談動画が期間限定で無料公開!


    料亭の「心」・三越の「スキル」・ディズニーの「仕組み」

    超一流メソッドの集大成がついに明かされます!


    日本のディズニーではない、本場のディズニー。

    唯一語れる日本人によるディズニーマジック。


    この動画を見ればあなたも・・・・。


    ⇒http://123direct.info/tracking/af/701371/pvQmXuAh/


    母との関係で、肩の荷が降りました

    2012年11月3日

    母との関係で、肩の荷が降りました



    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。



    11月1日までの、シータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナーを受講されたTS様が。


    早速変化があったと、昨日メール下さいました。



    ありがとうございます。


    ニコニコ

    その内容をブログ等でシェアしてよいとの許可を頂きましたですので、載せますね。


    アバンダンスセミナー(豊かさと願いの実現のセミナー)をありがとうございました。


    わたしがどれほど母の愛情が欲しかったかが、改めてわかりました。


    あの後、家に帰って母と久々に話すことができ、


    「潜在意識の書きかえを習っている」ということを話すことができました。


    現在の金銭状況や、将来やりたいことについてもやんわりとですが、話すことができました。



    本当に感謝です!


    北林先生とご縁がいただけたからだと思います!


    ちなみに、私は今までは母にはシータとかをやっていることを黙っていたので。


    どこかセミナーに参加しても後ろめたい気持ちがありました…


    ですが、全てを話したわけではありませんが、8割方話すことが出来たので、かなーり肩の荷が降りました。



    コメント→


    お母様とスムーズにお話しできて、肩の荷が降りて本当に良かったですね!


    豊かさと願いの実現のセミナーという題はついていますが。


    豊かであることや願いの叶える事のブロックに対して掘り下げていくと。。。



    お金のことや人生での夢の実現のことに対して、最初吹き込まれる両親との関係性のクリアリングがかなりなされる方向に自然と進んでいく事にもなるセミナーでもあるんですね。



    さて。


    次回のシータヒーリング豊かさと願いの実現セミナーは。



    12月19 ,20(水木)←日程が左記のように変わりました。

    9時30分^17時8(9時15分開場)


    場所:都立大学前徒歩5分(詳細はお申し込みの方へお伝え致します)


    詳細はこちらから


    HPはこちら


    豊かさと願いの実現セミナー

    2012年11月3日

    豊かさと願いの実現セミナー


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。



    2日間のシータヒーリング応用セミナー修了以上の方対象のセミナーです.


    シータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナーを、12月19,20(木金)で、開きます。


    (応用DNAセミナー修了以上の方対象)



    願いは、シータ波で即かないます。


    もしかなわない事があったとしたら、何かがズレているのです。


    基礎応用では、とにかく、シータヒーリングのやり方を沢山習得しましたが。


    シータヒーリングの最大目的である、自分の人生を再創造する事へ

    いよいよフォーカスしていくことになります。


    シータヒーリングのセミナーは

    本当はここからが、本当の本番です!


    あなたが、もしすべての願いを叶えたとして。起こる不安や恐れはなんでしょうか?


    願いがかなわない方は、

    何でかなわない様に制限をかけているのでしょうか?


    そのことをこのセミナーでじっくりと掘り下げて、願いを引き寄せられるよう潜在意識に対して再創造していきます。



    今年のヴァイアナさんのアイダホで発表されたばかりの未来リーディングや、さらなる透視能力をアップさせるフレッシュですぐ役立つ情報等もお伝えします



    実は、これは先祖レベルの思い込みに深く働きかけていくことになりますですよ。


    今までご先祖たちは、子孫を残す為に、ご本人を含め、生き残るために。


    必死でいました。


    だから、豊かさや願いの現実化しようとするとき。



    私達には、いろいろな反応が起こります。


    それは、自分ではなくて、ご先祖レベルからの抵抗があったりします。


    苦労しないとお金は稼げないとか、あまり稼ぎすぎるとろくなことがないとか。


    真実でもないことを信じ込まれたまま、DNAとして受け継いでいる方が非常に多い。


    その思い込みを外そうとすると、それがあるがゆえに守ってきた事があったので。


    しがみつこうとして、まともに解決しようとしなかったりするんですね。


    会社で、理不尽なことが起きたり。過剰労働を課するようなところで、働く羽目になったりする方。


    それは巧みに、自分に対して罪悪感があるがゆえに。その思い込みの土台に気づかない様にしたり、仕方がない!としているケースが非常に多いのです。


    だからこそ、このセミナーはとても重要なんです。


    別に豊かさや願いの実現セミナーなんてさ。。。受けたってっと思っているとしたら。


    巧みなご先祖の抵抗からきている事もあります。


    先祖の秘密をばらされると思っていたり。


    ご自分やご先祖に罪悪感がある方は。


    この状況は嫌だけど、シータヒーリングで変えたって仕方がないと思って、ワークしようと思わなかったり。

    豊かにならないと決めている方は、抵抗するかもしれませんね。


    飢えが多発していた時代に、家族のごはんを、みんなで取り合って食べて、尋常でいられなかったとか。


    生き残るために、財産をすべて、お役人から取られたとか。


    あるいは、人を助けたのに、たくさんお金をもらえると思っていたら、だまされて、全く報酬をもらえなかったとか。という不満が心の奥底で残っている方もおられるでしょう


    どんなことがい起きたかは、分かりませんが。色々な事をして、やっと生き延びて、今ここにあなたがいらっしゃるのです。



    すると、その時は生き延びても、罪悪感や失望があるがゆえに。


    お金持ちになってはいけないと思い、自分に制限をかけてしまっている事は多々あります。



    そして、何で私の給料ってこんなに安いんだろう?ってもがくっていうケースになっていたり。


    そんな自分に対する制限かけたまま、今後を過ごしますか?



    このシータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナーを行うと、もちろん、受けたご自身もすっきりしますが。ご先祖が喜んでくれます。


    子孫も喜びます。



    抵抗を手放して、あなたも子孫も先祖もどんどん癒されるのですから。


    お子さんをお持ちの方も。。大切なセミナーですよ。



    お子さんへの受け継がれるDNAの問題を考えたとき。


    100パーセント、豊かになることや、お金に対して、本当にポジティブなDNAを受け継いでいると言えますか?

    (無理やりではなくて)


    先祖から受け継いだ、お金や豊かさに関しての真実ではない、枠組みから解き放たれて、本当に

    自分は豊かになっていいんだ!という事を。


    今から子孫に伝えていくDNA遺伝子に変えていきませんか?


    豊かになることを本当にDNAレベルで変えて自分を許すセミナーとなります。


    将来を担うお子様にもきっと素晴らしい反応が起きますよ。


    北林千鶴子によるセミナーは。


    ・最新式のザッツシータヒーリングの掘り下げ手法で楽々と変容が起きる様サポート

    ・2007年からシータヒーリング個人セッションを行ってきた、本当にたくさんの事例を挙げながらセミナー

    ・一人一人の様子を見ながらサポート

    ・両親アプローチという先祖の思い込みをズバリ確信的に発見しやすい手法をお教え。

    ・北林千鶴子によるセミナーは、深ーいところまで掘り下げて、変われると評判頂いています。



    カリキュラム


    障害となっているものを見つけ解放していく方法、現実化されるのを受け取りやすくする方法、などを学び、実際に学習する時間がたくさんあります


    存在の根源からヴィアナにもたらされた「100の質問」に答えるだけで、思考の中心、遺伝的、歴史的、魂のレベルで、豊かさや成功を障害する原因を突き止め、解放していきます。


    また、怒りや後悔、目的をもつこと、境界線を保つこと、住んでいる家への働きかけなど、さまざまな角度から学び、実習をします。テキストにはシータ波での瞑想のためのCDが付いてきます。


    カリキュラム

    【障害を取り除く】

    後悔/憤りや恨み/羨み/怒り/方向性の欠如/反対するパートナー/哀れな自分/遣い過ぎ/何もせずに期待する/奪う/稼ぐほど使う/お金は諸悪の根源/エゴ/創造主の証拠を求める/文句を言う


    【豊かさを引き寄せる】

    意図をはっきりと/アイデア/賢さ/自分の材料/他の人の言うこと/実存する第7層/協調/神聖なるタイミング/境界線/誠実さ/責任/寛容さ/評判/計画/未来を思い出す/豊かさを引き寄せるための100の質問/行き詰まったとき/第7層からの創造/毎日できること



    12月19,20(水木)9時30分^17時8(9時15分開場)


    場所:都立大学前徒歩5分(詳細はお申し込みの方へお伝え致します)


    セミナー代金 50000円

    再受講されたい方 25000円


    対象:シータヒーリング応用クラス修了以上の方


    お申し込みはこちらから



    ヒーリングサロンアバンダンスローズ北林千鶴子のよるセミナー実践会の予定


    王冠111月7,9,16(水水金)シータヒーリング基礎dna 


    11月23,24,25(金祝土日)応用DNA  


    宝石紫ワールドリレーションズ  11月22、26 ,27,28,29(木月火水木)5日間 平日、


    宝石白DNA312月22(土)~12月26(水)Dna3 (アナトミークラス修了以上の方)

    (アナトミーからDNA3に変わりました)


    お申し込みはこちらから


    親の責任感、使命

    2012年11月2日

    親の責任感、使命



    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。



    昨日の豊かさと願いの実現セミナーですが。


    両親アプローチの手法も使って掘り下げをしたところ。


    皆さんふかーーい土台が出てきました。


    一例としてあげておきます。


    親の責任感、使命ゆえに、子供が枠から外れないように、守りたい。


    それが親としても生きる使命→生きがい→子供の人生を握りしめていたい→


    →生きがいを握りしめる



    ココで映像が見えました。


    親が子供の生きがいを握りしめていたいがために。

    握ったものがぐしゃぐしゃになって。


    可能性が潰れていく映像でした。



    思考パターンの土台は・・・・

    生きがいを握りしめる事で、可能性をつぶす!!


    恐ろし。叫び



    時として、親が責任を感じるがあまりに、生きがいを握りしめ、可能性をつぶしてしまうことを受け入れてしまっていたことが判明。


    思考パターンの土台を最高最善の思考パターンに置き換えて。


    生きがいを握りしめる事で可能性をつぶすという学びが完全に学びきったという事をダウンロード。


    可能性をつぶすことなく、生きがいを見いだせるという学びに入ったという事を呼び覚ましたのでした。



    豊かさを得たり、願いの実現をしようとしたとき。



    その土台を解放するという作業は

    内なる自分の子供、インナーチャイルドを癒すことなんだ!と、改めて思い知った次第です。



    この流れで、11月3,4(土日)シータヒーリング内なる子供を癒すハッピーライフセミナー開催します。



    Nuturing  ハッピーライフセミナーは、応用セミナー修了生以上の方対象のセミナーです。


    北林千鶴子が最も得意とするセミナーです。


    このセミナーを、私はこのセミナーをヴァイアナさんと作った大久保恵さんから、直接第1期生として習得させていただきました。


    ハッピーライフセミナーでは、

    今年8月にヴァイアナさんから認可されたザッツシータヒーリングの内容が織り込まれているセミナーです


    ザッツシータヒーリングでは

    掘り下げにおいて、辛い思いもせずに、サクサクと楽に行う事が出来ます。


    この際、ハッピーライフセミナーで自分の根幹をとことん癒して、

    より幸せな人生へ向かっていきませんか?



    シータヒーリングハップーライフセミナーとは、父母、兄弟、先生、教育制度、テスト、塾、等々、自分の中に残っているかもしれない対象への不必要な感情腹立ち怒り憎しみ、劣等感優越感後悔等をチェックして、感情を感じる事を認め、そしてその感情を解放し、思い込み・義務や契約等も解除していくクラスです。


    というわけで、このセミナーは、ペアワーク中心のセミナーとなります。



    子どもを持つ方はもちろん、自分を本当に愛せる様になりたい方の全ての方におススメ。


    アナトミー以上のクリアリングが起きるというお声もたくさん頂いております。


    シータヒーリングをさらに楽に

    そして深く出来る様になりたい方は、このセミナー受講は、本当におすすめです!



    セミナー代金、42000円(テキスト代込)

    再受講 21000円


    場所 都立大学前(詳細は申し込みの方へお伝えします)


    お申し込みの方は

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    から、お申し込み下さいませ。


    上記で万が一開けない方は


    ・お名前(漢字・ローマ字表記両方)

    ・メールアドレス

    ・緊急時のみ使用する携帯電話番号

    ・ご住所

    ・初受講・再受講のどちらか



    を明記の上、


    11月3、4(土日)

    シータヒーリングハッピーライフセミナー申し込みを件名として

    chiduko.k@gmail.com


    へ御送り下さいませ。


    (必ず受信設定を行ってからお送り下さいませ。

    万が一2日たっても、メール返信がない場合は、

    迷惑メールフォルダに入っていないか確認下さいね。


    もしくは届いてない可能性もありますので、その場合は、09081047722(必ず留守電へ入れてください)へ必ずお電話下さるか、もう一度お送り下さいませ


    決めると即豊かさアバンダンス

    2012年10月31日

    決めると即豊かさアバンダンス



    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。



    今日から新百合ヶ丘でシータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナー開催。


    関東だけでなく、関西の方からも、今回お申し込みをいただきました。


    皆様本当にありがとうございます!



    受講生のある方から、このセミナーを受けると決めたら、こんなにお菓子がやってきた!とシェア下さいました。



    決めると、即豊かさアバンダンスですね☆



    $言葉にならない決めつけ・心のざわめき、思い込みを書き換えて、未来を創造するシータヒーリングインストラクター北林千鶴子


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ北林千鶴子のよるセミナー実践会の予定


    王冠111月7,9,16(水水金)シータヒーリング基礎dna  45,000円


    王冠1豊かさと願いの実現 10月31、11月1(水木)50,000円


    宝石緑Nuturingハッピーライフ  11月3、4(土日)42000円


    宝石紫ワールドリレーションズ  11月22、26 ,27,28,29(木月火水木)5日間 平日、セミナー代金 80,000円(テキスト代込)

    再受講    70,000円


    宝石白DNA312月22(土)~12月26(水)Dna3 (アナトミークラス修了以上の方)

    (アナトミーからDNA3に変わりました)


    お申し込みはこちらから


    明日から豊かさと願いの実現セミナーです。

    2012年10月30日

    明日から豊かさと願いの実現セミナーです。



    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。



    2日間のシータヒーリング応用セミナー修了以上の方対象のセミナーです.


    シータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナーを、10月31,11月1日(水木)に新百合ヶ丘で、開きます。


    (応用DNAセミナー修了以上の方対象)


    願いは、シータ波で即かないます。


    もしかなわない事があったとしたら、何かがズレているのです。


    基礎応用では、とにかく、シータヒーリングのやり方を沢山習得しましたが。


    シータヒーリングの最大目的である、自分の人生を再創造する事へ

    いよいよフォーカスしていくことになります。


    シータヒーリングのセミナーは

    本当はここからが、本当の本番です!


    あなたが、もしすべての願いを叶えたとして。起こる不安や恐れはなんでしょうか?


    願いがかなわない方は、

    何でかなわない様に制限をかけているのでしょうか?


    そのことをこのセミナーでじっくりと掘り下げて、願いを引き寄せられるよう潜在意識に対して再創造していきます。



    今年のヴァイアナさんのアイダホで発表されたばかりの未来リーディングや、さらなる透視能力をアップさせるフレッシュですぐ役立つ情報等もお伝えします



    実は、これは先祖レベルの思い込みに深く働きかけていくことになりますですよ。


    今までご先祖たちは、子孫を残す為に、ご本人を含め、生き残るために。


    必死でいました。


    だから、豊かさや願いの現実化しようとするとき。



    私達には、いろいろな反応が起こります。


    それは、自分ではなくて、ご先祖レベルからの抵抗があったりします。


    苦労しないとお金は稼げないとか、あまり稼ぎすぎるとろくなことがないとか。


    真実でもないことを信じ込まれたまま、DNAとして受け継いでいる方が非常に多い。


    その思い込みを外そうとすると、それがあるがゆえに守ってきた事があったので。


    しがみつこうとして、まともに解決しようとしなかったりするんですね。


    会社で、理不尽なことが起きたり。過剰労働を課するようなところで、働く羽目になったりする方。


    それは巧みに、自分に対して罪悪感があるがゆえに。その思い込みの土台に気づかない様にしたり、仕方がない!としているケースが非常に多いのです。


    だからこそ、このセミナーはとても重要なんです。


    別に豊かさや願いの実現セミナーなんてさ。。。受けたってっと思っているとしたら。


    巧みなご先祖の抵抗からきている事もあります。


    先祖の秘密をばらされると思っていたり。


    ご自分やご先祖に罪悪感がある方は。


    この状況は嫌だけど、シータヒーリングで変えたって仕方がないと思って、ワークしようと思わなかったり。

    豊かにならないと決めている方は、抵抗するかもしれませんね。


    飢えが多発していた時代に、家族のごはんを、みんなで取り合って食べて、尋常でいられなかったとか。


    生き残るために、財産をすべて、お役人から取られたとか。



    あるいは、人を助けたのに、たくさんお金をもらえると思っていたら、だまされて、全く報酬をもらえなかったとか。という不満が心の奥底で残っている方もおられるでしょう


    どんなことがい起きたかは、分かりませんが。色々な事をして、やっと生き延びて、今ここにあなたがいらっしゃるのです。



    すると、その時は生き延びても、罪悪感や失望があるがゆえに。


    お金持ちになってはいけないと思い、自分に制限をかけてしまっている事は多々あります。



    そして、何で私の給料ってこんなに安いんだろう?ってもがくっていうケースになっていたり。


    そんな自分に対する制限かけたまま、今後を過ごしますか?



    このシータヒーリング豊かさと願いの実現のセミナーを行うと、もちろん、受けたご自身もすっきりしますが。ご先祖が喜んでくれます。


    子孫も喜びます。



    抵抗を手放して、あなたも子孫も先祖もどんどん癒されるのですから。


    お子さんをお持ちの方も。。大切なセミナーですよ。



    お子さんへの受け継がれるDNAの問題を考えたとき。


    100パーセント、豊かになることや、お金に対して、本当にポジティブなDNAを受け継いでいると言えますか?

    (無理やりではなくて)


    先祖から受け継いだ、お金や豊かさに関しての真実ではない、枠組みから解き放たれて、本当に

    自分は豊かになっていいんだ!という事を。


    今から子孫に伝えていくDNA遺伝子に変えていきませんか?


    豊かになることを本当にDNAレベルで変えて自分を許すセミナーとなります。


    将来を担うお子様にもきっと素晴らしい反応が起きますよ。


    北林千鶴子によるセミナーは。


    ・最新式のザッツシータヒーリングの掘り下げ手法で楽々と変容が起きる様サポート

    ・2007年からシータヒーリング個人セッションを行ってきた、本当にたくさんの事例を挙げながらセミナー

    ・一人一人の様子を見ながらサポート

    ・両親アプローチという先祖の思い込みをズバリ確信的に発見しやすい手法をお教え。

    ・北林千鶴子によるセミナーは、深ーいところまで掘り下げて、変われると評判頂いています。



    カリキュラム


    障害となっているものを見つけ解放していく方法、現実化されるのを受け取りやすくする方法、などを学び、実際に学習する時間がたくさんあります


    存在の根源からヴィアナにもたらされた「100の質問」に答えるだけで、思考の中心、遺伝的、歴史的、魂のレベルで、豊かさや成功を障害する原因を突き止め、解放していきます。


    また、怒りや後悔、目的をもつこと、境界線を保つこと、住んでいる家への働きかけなど、さまざまな角度から学び、実習をします。テキストにはシータ波での瞑想のためのCDが付いてきます。


    カリキュラム

    【障害を取り除く】

    後悔/憤りや恨み/羨み/怒り/方向性の欠如/反対するパートナー/哀れな自分/遣い過ぎ/何もせずに期待する/奪う/稼ぐほど使う/お金は諸悪の根源/エゴ/創造主の証拠を求める/文句を言う


    【豊かさを引き寄せる】

    意図をはっきりと/アイデア/賢さ/自分の材料/他の人の言うこと/実存する第7層/協調/神聖なるタイミング/境界線/誠実さ/責任/寛容さ/評判/計画/未来を思い出す/豊かさを引き寄せるための100の質問/行き詰まったとき/第7層からの創造/毎日できること



    10月31,11月1日(水木)


    9時30分~17時


    新百合ヶ丘ツエンティーワンホール(小田急線新百合ヶ丘駅徒歩1分)


    50000円(テキスト、マニュアル代込)

    再受講の方25000円


    まだ、応用セミナーを受講されていない方は、北林千鶴子から個人セッションを受けられます。


    90分18000円~です。

    ご自分のハートを自然に開けるようになりたい方、自分を本当に許せるようになりたい方、是非お越し下さいませ



    シンプルかつ、プラクティショナーの枠組みを付け加えてしまうことなく創造主とつながって行える画期的なTHATS THETAHEALING

    の手法もお伝えします


    豊かさの秘訣は,愛を受け入れることです!


    どれぐらい愛を受け入れる事が出来るかが鍵です。



    この世で最初に愛を教えてくれるのは両親。


    シータヒーリング創始者ヴァイアナさんによる、豊かさと願いの実現セミナーでは、両親アプローチも重視して教えています。


    両親の視点から掘り下げる,両親アプローチは,一般の掘り下げよりも、比較的土台に早く辿り着ける画期的な方法です。


    あなたの願いが叶わない理由が、もしあるとしたら、先祖の思い込みが邪魔している事が多く,筋肉反射テストでも取りにくいという事が多々あります。


    又、あなたの豊かさに対する考え方が,仕事上の部下や、お子さんやお孫さんや生徒さんの学習観・仕事観に深い影響を与えているという点からも・・見逃せない重要なセミナーです。


    あなたの豊かさに関する潜在意識での考え方が変われば::


    あなたのお子さんのお金を稼ぐことへの考え方も変わります。



    先祖の思い込みにアプローチする事にもなる両親アプローチにより、普段の掘り下げよりも堂々巡りになる事が少なく、すんなりと土台に辿り着く事が出来、すっきり解決し易いという利点があります。


    又多くの願いを書き出す方法も伝授致します。


    掘り上げの実習も行います。


    そしてディバインタイミングという

    どなたでも必ず迎える神聖なタイミングも観ていきます。


    その他にも盛りだくさんの内容です!


    応用迄進んだけど、掘り下げが中途半端になってしまうじれったさを感じている方、掘り下げを深く出来る様になりたい方も


    是非お越し下さい。


    私のセミナーにおいては

    ヴァイアナさん公認の最新式ザッツシータヒーリングの手法を使って

    シンプルかつ深く行っていきます};


    そのすっきり感を味わい、人生を再創造していきましょう!


    豊かさや引き寄せに関する掘り下げがどんどん深く出来る様になりますよ。


    ご縁がある方とのセミナーに感謝致します☆


    豊かさと願いの実現セミナーを既に終わったけど、両親アプローチはまだ、という方も是非再受講でお越し下さいませ☆


    •テキストにはシータ波での瞑想のためのCDが付いてきます。

    (初受講のみ)


    ##受講資格


    応用DNAセミナーを終了された方。##


    先祖レベルの思い込みにフォーカスし、子孫にも豊かさのエネルギーを紡ぐ豊かさと願いの実現セミナー


    ご縁のある方との出会いを楽しみにしております☆


    お申し込みの方は

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    から、お申し込み下さいませ。


    上記で万が一開けない方は


    ・お名前(漢字・ローマ字表記両方)

    ・メールアドレス

    ・緊急時のみ使用する携帯電話番号

    ・ご住所

    ・初受講・再受講のどちらか



    を明記の上、chiduko.k@gmail.comへ

    10月31,11月1日(水木)

    豊かさと願いの実現セミナーを件名としてお送りくださいませ。


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.