• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    人間関係を癒す、掘り下げ満載!シータヒーリングハッピーライフセミナー

    2013年6月9日

    人間関係を癒す、掘り下げ満載!シータヒーリングハッピーライフセミナー



    アバンダンスクリエーターの北林千鶴子です。


    この頃個人セッションやっていて、思ったのは。。。


    自分が幼い頃に我慢したり、なかったことにしていた感情は、必ず大人になってから


    ムクムクと顔を出して、


    あなたに、、、



    悩みという形で露出してくるんだってこと。。。



    だから!!


    自分の今の悩みを解決するには、、、、


    インナーチャイルドを癒すのが一番なんですね。



    で!


    シータヒーリングハッピーライフセミナーを。


    8月1,2(木金)

    9時30分=17時

    開催します。


    シータヒーリング応用セミナー修了者以上の方対象です。



    毎回、こーーーいワークが満載です。


    ご自分の中にありながら、言葉にならないニーズを拾い上げ、置き換えていきます。


    何よりも,自分に対する憤りや怒りから解放するというところから始まり。


    例えば 規則、学校のしきたり、孤独、社長、落ちこぼれ、人気者、周りは自分に合わせてくれるはずだ、と思っている人


    すべてが面倒と思うこと、考えられない自分、文句ばかり言う人、結局自分が引き受けることになる事,自分の意志がない人への怒り


    早くしなければならないこと等等への憤りや恨み、劣等感、優越感などを 解放していきます。


    人間関係の根幹を癒し,自分の根幹がさらに育ちますよ



    42000円です。 


    自分の人生をこの機会に棚卸ししませんか? 


    さらにハッピーに人生を送るサポートができますよ。


    お申し込み問い合わせ


    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    お知らせ


    6月19,26(水水)のシータヒーリングソウルメイトセミナー


    ただいま3名のお申し込みが入っておりますが、


    まだ受付可能ですので、ぜひとも。


    自分を愛することの真の意味を思い出したい方


    お待ちしております☆


    インナーチャイルドを癒すシータヒーリングハッピーライフセミナー

    2013年3月1日

    インナーチャイルドを癒すシータヒーリングハッピーライフセミナー


    3月26、4月5日(火金)シータヒーリング応用セミナー修了の方対象のインナーチャイルドを癒すハッピーライフセミナー


    北林千鶴子です


    電話をかける 09081047722



    ハッピーライフセミナーとは、シータヒーリング応用セミナー修了の方対象のクラス


    もともとは、人育て子育ての根幹セミナーと言われたクラス


    その名のとおり、人を育てたり、育児をされたりしている方、教師や人を指導する方には、

    大変重要なセミナーです



    人間関係の根本から癒すコース


    苦手意識を持つ方のための

    ハッピーライフセミナーでこそお伝えできる感覚感情の呼び覚ましも行っています


    このセミナーは、ペアワーク中心のセミナーとなります。



    シータヒーリングセミナーの中で一番のツボだった、シータヒーリングやってて良かった!というお声が圧倒的に多い大好評のセミナーです。



    掘り下げも沢山行います。


    掘り下げが苦手な方も丁寧に御教えしますのでご安心の上お越し下さいませ。



    そして!画期的な方法、インナーチャイルドを癒す方法も伝授します。


    特に人間は人を育てたり、人を教育するには、まず、自分が癒されていることが大前提です。


    育ち切れてなかった部分をこのセミナーで育てなおしませんか?



    お子さんを育てている方、部下を持っている方、人を教育する立場にある方に限らず、自分を育てなおしたい方に、おススメのセミナーです。


    というわけで、ご縁のある方との出会いに楽しみにしております☆


    以下は、このセミナーを作った大久保恵さんから.


    *このセミナーは、シータヒーリングの開発者ヴァイアナ・スタイバルさんが,



    シータヒーリングセミナーとして承認しています。2011年8月セミナータイトル変更承認済み。



    日本で最初のシータインストラクターの大久保恵sanが、ヴァイアナさんの協力を得て開発しました。

    シータヒーリング応用セミナー修了の方対象のクラス


    3月26、27(月火)

    9時30分~17時

    (9時15分開場)


    場所 小田急線新百合ケ丘TWENTY ONE ホール研修室(新宿より急行30分)


    セミナー代金  42000円

    再受講されたい方 21000円


    申込みます!


    お申し込みは

    3月26、27、ハッピーライフセミナー申し込みとして

    kitabayashi@ra-mu.com


    へお名前、メールアドレス

    携帯電話番号、をご記入の上お申し込みくださいませ


    (必ずkitabayashi@ra-mu.com

    と、abundance.rose@gmail.com


    からのメールが届くように設定くださいね。2、3日たっても届かない場合携帯09081047722


    お問合せ・お申込みフォーム

    コチラにメールを下さいね。

    携帯09081047722


    きめ細かい無意識のレベルまでしっかりクリアリングするハッピーライフセミナー

    2013年2月22日

    きめ細かい無意識のレベルまでしっかりクリアリングするハッピーライフセミナー



    こんにちは。北林千鶴子です


    寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?


    言葉にならない深い自分の中にあるニーズを聞いて、本当に望む人生を生きるために。


    サポートさせていただきます。


    もうすぐ3月ですね。


    2月25、27(月水)



    9時30分^17時(9時15分開場)



    シータヒーリングハッピーライフセミナーが

    自由が丘駅徒歩4分、自由が丘住区センターにてあります。


    シータヒーリング応用セミナー修了生対象です。



    ご自分の中にありながら、言葉にならないニーズを拾い上げ、クリアリングしていきます


    何よりも,自分に対する憤りや怒りから解放するというところから始まり


    例えば 規則、学校のしきたり、孤独、社長、落ちこぼれ、人気者、周りは自分に合わせてくれるはずだ、と思っている人


    すべてが面倒と思うこと、考えられない自分、文句ばかり言う人、結局自分が引き受けることになる事,自分の意志がない人への怒り


    早くしなければならないこと等等への憤りや恨み、劣等感、優越感などを 解放していきます。


    内なる子供を癒す、基礎応用ではまだ習っていないシータヒーリングの手法もお教えします


    人間関係の根幹を癒し,自分の根幹がさらに育ちますよ



    42000円です。 


    自分の人生をこの機会に棚卸ししませんか? 


    さらにハッピーに人生を送るサポートができたら幸いです



    場所は自由が丘住区センターです。



    東急東横線自由が丘駅より徒歩4分

    目黒区自由が丘一丁目24番12号

    最寄り駅

    東急東横線・東急大井町線 自由が丘駅から徒歩4分


    http://www.city.meguro.tokyo.jp/Gmaps/citymap_index.html?lat=35.63093055618872&lng=139.69322204589844&zoom=4&item=自由が丘住区センター&ctgr=住区センター

    自由が丘駅正面を出て頂いて、右側へ進み、一誠堂(isseido)モンブランの通りの一本道を歩き


    右に踏切が見えたら左へ進む。すると、熊野神社が見えるのでそのすぐ左記隣が


    自由が丘住区センターとなります。


    万一道が分かりにくい場合は、03ー3718ー1195へ当日お電話下さいませ。


    では、よろしくお願いいたします



    お申し込み問い合わせはこちら


    自分の根幹を癒す!シータヒーリングハッピーライフセミナー開催します

    2013年2月10日

    セミナー 自分の根幹を癒す!シータヒーリングハッピーライフセミナー

    日程詳細 2月25日(月)9時30分~17時

    2月27日(水)9時30分~17時


    9時15分開場

    時間 9:30 ~ 17:00


    場所 自由が丘駅より徒歩4分(詳細はお申し込みの方へお伝え)

    定員 10

    受講料(税込) 初回受講料  42000円(テキスト代金込み)

    再受講    21000円


    シータヒーリング応用クラス修了以上の方対象


    ハッピーライフセミナーは、シータヒーリングのキモとも言われる非常に大事なセミナーです。



    自分の内なる子供インナーチャイルドを癒す事は。


    人間の根幹として非常に大事です。



    子供の幸せも、まずは親が幸せでないと。



    十分ではないと感じたりしてしまう事も多々あります。


    本当に豊かに愛される人間になりたい!のは、誰でも同じ。


    しかし!


    親が育児放棄したり、不安定な夫婦仲だった結果。


    兄弟や親に必要以上の責任を感じてしまうお子さん方。


    がいらっしゃったり。



    うつが家庭に蔓延してたがゆえに。


    透明人間のように気配を隠そうとして、目立たない様に振る舞う。


    そういう方は、あと一歩のところで、成功しそうだったり、親密さで満たされる前に。


    もうこの辺で、姿を隠そう!


    と、成功や親密さで満たされる事を拒否したりしてしまいます。


    そういった、知らない間に考えてしまう潜在意識の働きをシータヒーリングで変えて。

    ハッピーライフをエンジョイするようにして行くサポートをしていきます。


    私は、このハッピーライフセミナーの前身である人育て子育ての根幹セミナーがある初期の第1番目の修了生です。


    そして10回以上このセミナーを開催してきました


    以下はお客様の体験談です。


    昨日までの とても素晴らしい時間を過ごせたこと嬉しく思います。

    子供を預けていた実家に到着したのが21時を過ぎ、子供を預けていた実家に到着したのが21時を過ぎてからになってましたが息子は起きて待っていてくれました(#^.^#)


    息子もすぐに駆け寄ってきたので即ハグし合いました(#^.^#)



    シータヒーリングハッピーライフセミナーでは私の母親への思考パターンもすっかりクリアになったので、母親とも今までより更に接し方が自然になっていました。



    しかし家族全体とか親戚に対しての思考パターンであったり、弟に対しての思考パターンは一緒にクリアになってなかったようで、それがわかったので今朝セルフワークをある程度クリアにできた氣がします 。



    とにかくセミナー受講にあたって色々浮上しクリアしたかと思えば嬉しい結果とよくわからない結果に戸惑いつつその戸惑いすらも癒してしまえ!と以前より更に前向きに、しかもスピーディーに思え・行動できるようになってます。



    一番の変化はやはり私自身で息子に対してきちんと・自然に“褒めてあげる”事ができ、またそのタイミングを上手くつかめていることに気付けました。



    セミナー以前の私ならば『褒めなければ!』と褒める事に抵抗があったり とても肩に力が入った感じでした。



    自分自身褒められた経験が・記憶がなかったからです 。



    昨日の今日でこれだけの成果が出ているこのセミナーの素晴らしさは これからの私の生き方に更に素敵な事をもたらしてくれるものであると実感しています。



    本当にありがとうございました(^-^)

    愛と光を込めて・・・

    (福島県  ハロウイン様)



    昨日はどうもありがとうございました。

    このシータヒーリングハッピーライフセミナーの二日間のセミナーは本当に自分に必要なつぼのようなことばかりだったので、すごくよかったです。



    人育て、子育ての前に自分がまず先ですよね。



    幼い頃のことが癒されてくると、気持ちも本当に楽になります。

    一種のトラウマでしたから!ありがたいです。

    (横浜市 M.Yさま)


    最近で、自分の最大のテーマは、無条件の愛で人を愛したい、(特にパートナー等)ということでした。


    今まで最愛の人に裏切られる、嫌われる、責められる、捨てられるなどなど多くの思い込みやその土台があることにに気づき、クリアリングしてきました。


    しかし、愛する人を愛すれば愛するほど大きくなっていく不安などがあり、自分がこんなにエネルギー【愛】を注いでいるのに、どうして伝わらないんだろう?どうして受けとってもらえない、分かってもらえない という感覚感情に苦しんでいました。


    完璧に出来ない、ありのままの自分を受け入れることなど、いろいろ考えることはやってみましたが、

    明確な解決に至りませんでした。


    2日目のシータヒーリングハッピーライフセミナーの本日、これらの問題をどうしても解決したいとの思いで、参加させてもらいました。


    結果として、根本の土台の部分が癒され、かなり楽になりました。


    より自然に無条件の愛で接する事が出来るようになったと思います。


    気持ちも温かく、おだやかです。


    本当に有難うございました。(埼玉県FHさま)



    等々!


    お申し込みの方


    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    へ必要事項を記入の上送信下さいませ


    メッセージに必ず2月25、27のハッピーライフセミナー申し込みとしてください。



    問い合わせ先

    メールアドレス abundance.rose@gmail.com


    (メールが2日たっても返信ない場合は届いて以いない可能性もありますので


    もう一度送って頂くか、09081047722へお電話下さいませ

    (留守電にメッセージをお残し下さいませ)


    自分を育てる事が全ての根本

    2012年11月21日

    自分を育てる事が全ての根本



    自分を愛する魔法家族関係コンサル北林千鶴子です。


    よりシンプルにかつ根本から解決出来るザッツシータヒーリングセミナー修了


    昨日大久保さんによるザッツシータヒーリングセミナー2日目修了しました。



    Theta  Healing As a Tree Simpllified Theathealing


    が語源


    つまり、シータヒーリングを根っこからシンプルに!という意味です。


    シータヒーリングを行う際のちょっとした言葉の使い方や、よりシンプルに根本から、セッション出来る様にするセミナーでした。



    私はシータヒーリング基礎セミナー、応用、豊かさと願いの実現、ハッピーライフセミナーを

    直接から大久保恵さんから、受けて育ちました。



    恵さんは日本で初めてシータヒーリングを伝えた第1人者です。


    みんなの前で


    「基礎セミナーのときに初めて会った時、あれから、千鶴子さん本当に今柔らかくなったよね」


    と言われました。ドキドキ


    ハッピーライフセミナーの前身の名前のときに、ピンときて。


    第1回目のセミナーのときに、受講させていただきました。


    その勘は大当たり!


    本当に自分が、人を育てる、ひいては自分を育てる根本はココから始めないとね~というツボが一ハイ詰まったセミナーだったので、私がセミナー開催するにしても。


    とってもやりがいがありました。


    今後はシータヒーリングハッピーライフセミナー開催するには、ザッツシータヒーリングセミナー修了は必須だそうです。


    詳細は大久保さんにお尋ねくださいね


    11月27,28(火水)のシータヒーリングハッピーライフセミナーでシェアしていきますよ。


    より、掘り下げを重視して、シータヒーリングを根本から深いところまで出来るクライアントさんがさらに増えると確信しています。



    ちょっとしたクライアントさんへの言葉の使い方のコツとか。


    説得しようとしないで、ゆだねる事の大事さ改めて感じました。


    又、お昼休みには、ほぼお笑いとしか思えない、明るくギャグに近いぐらい面白いクライアントさんの体験談も!お話し頂き。


    爆笑の連続!!



    願いをかなえる事に対して。



    こうあるべきとか。


    こういうパターンでないと~にならない。


    という決めつけは一切必要ないんだな!と改めて感じました。



    元々私は、シータヒーリングを中途半端に終わらせさないで、徹底して根本から置き換える主義ですが。


    その傾向にさらに磨きがかかる感じです。



    皆様。さらなる私のシータヒーリングの進化を又セミナーでご確認下さい。


    受講生の皆様にどんどん習った事を還元してまいります。


    私のハッピーライフセミナーへの思いはこちら


    photo:01




    自分を真に愛するための魔法・家族関係コンサルティングセラピスト北林千鶴子による


    個人セッション

    60分12000円、90分18000円、2時間24000円

    30分ごとに6000円追加となります。


    (初回は、90分以上をお勧めします)


    場所は都内の早稲田駅徒歩8分のテイクイットイージーになります。


    お申し込みはこちらから

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ北林千鶴子のよるセミナー実践会の予定


    11月27,28シータヒーリングハッピーライフセミナー開催します

    2012年11月19日

    11月27,28シータヒーリングハッピーライフセミナー開催します。



    こんにちは。シータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。


    11月27,28(火水)9時30分~17時まで


    応用セミナー以上修了生対象の大久保恵さん開発シータヒーリングハッピーライフセミナー開催致します


    私がハッピーライフセミナーを開催する理由はこちら

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/theme-10030639578.html


    インナーチャイルドを癒すハッピーライフセミナー

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11404343471.html


    2012年の8月にヴァイアナさんより、△○法からザッツシータヒーリングというシフトした手法が認められました 。

    この手法は、楽々と、掘り下げに辛さもなく、すいすいとワークしながらも、掘り下げにおいて、土台をしっかりとクリアリングする画期的な方法です。


    このザッツシータヒーリングも、このハッピーライフセミナーで、しっかりとお伝えし、皆様にセミナー中に使いこなしていける様にして頂きます。


    シンプルかつ、セラピストが完全にセッションにおいての左脳を使ってしまってコントロールや解釈をしなければならないのでは?

    という囚われから完全に解放された、クライアントさんの気付きの瞬間が多いここまで掘り下げを深く出来る画期的な方法。


    ザッツシータヒーリングを使える様になります


    今までの受講生の方の体験談お伝えします



    時間が経つのが、あっという間でした。


    その一日で,人生でいろいろ経験したこと、過去世のレベルまで、いろいろな自分を見つける事が出来ました。


    しかも、自分を知る事が怖くない!


    なんなんでしょう、この解放感!


    これからも,色んな自分をみつけても、不安と思う必要はないと、やっと心で分かることが出来た思いです。


    ご一緒していただいた皆さんと共通する思いもたくさんあって、なおのこと理解しやすかったと思います。


    これもご縁なんですね。


    ずっとおなかの中が動いている感覚、すごかったです!


    そして,肌がきれいになった!という皆さんの言葉、とても嬉しかったです。


    先生、皆さん、ありがとうございました。(Yoさま)


    あまりにもスルスルと色々な事が片付き,今は頭も身体のすっからかんという感じです。


    いつもこんな感覚になりたいと思っていたフィーリングが産まれている事に気付いています。


    パワフルでバリバリした感じではなく、おっとりとふんわりした感覚で、身体中が包まれていて心地好いです。


    THATS THETA HEALINGはシンプル  イズ  ベスト!!の言葉通り、何がやって来ても怖がらずに出来そうでワクワクします。


    セラピストの言葉を介さずにするという事、本当にクライアントを尊重したヒーリングなのだという事や、純粋な創造主のエネルギーに寄るものである事,又更にクライアント側の気づきの瞬間が多いという事が画期的でした。


    真髄!という感じです。


    2日間お世話になりました。


    有り難うございました。  (KMさま)


    ペアワークをいっぱいしました。


    今迄のワークと違い、すんなりとブロックが取れて,自分自身のブロックもビックリするぐらい開放されました。


    土台を支えているエネルギーを最高最善に変えるコマンドがこんなに凄いパワーがあったのか!と確信しました。


    シータヒーリングが本当に素晴らしいと思わせてくれた1日でした。


    北林さん、そして一緒にワークしてくれた仲間に感謝です (MK様)


    昨日までの とても素晴らしい時間を過ごせたこと嬉しく思います。

    子供を預けていた実家に到着したのが21時を過ぎ、子供を預けていた実家に到着したのが21時を過ぎてからになってましたが息子は起きて待っていてくれました(#^.^#)


    息子もすぐに駆け寄ってきたので即ハグし合いました(#^.^#)


    シータヒーリングハッピーライフセミナーでは私の母親への思考パターンもすっかりクリアになったので、母親とも今までより更に接し方が自然になっていました。


    しかし家族全体とか親戚に対しての思考パターンであったり、弟に対しての思考パターンは一緒にクリアになってなかったようで、それがわかったので今朝セルフワークをある程度クリアにできた氣がします 。


    とにかくセミナー受講にあたって色々浮上しクリアしたかと思えば嬉しい結果とよくわからない結果に戸惑いつつその戸惑いすらも癒してしまえ!と以前より更に前向きに、しかもスピーディーに思え・行動できるようになってます。


    一番の変化はやはり私自身で息子に対してきちんと・自然に“褒めてあげる”事ができ、またそのタイミングを上手くつかめていることに気付けました。


    セミナー以前の私ならば『褒めなければ!』と褒める事に抵抗があったり とても肩に力が入った感じでした。


    自分自身褒められた経験が・記憶がなかったからです 。


    昨日の今日でこれだけの成果が出ているこのセミナーの素晴らしさは これからの私の生き方に更に素敵な事をもたらしてくれるものであると実感しています。


    本当にありがとうございました(^-^)

    愛と光を込めて・・・

    (福島県  ハロウイン様)


    昨日はどうもありがとうございました。

    このシータヒーリングハッピーライフセミナーの二日間のセミナーは本当に自分に必要なつぼのようなことばかりだったので、すごくよかったです。


    人育て、子育ての前に自分がまず先ですよね。


    幼い頃のことが癒されてくると、気持ちも本当に楽になります。

    一種のトラウマでしたから!ありがたいです。

    (横浜市 M.Yさま)


    最近で、自分の最大のテーマは、無条件の愛で人を愛したい、(特にパートナー等)ということでした。


    今まで最愛の人に裏切られる、嫌われる、責められる、捨てられるなどなど多くの思い込みやその土台があることにに気づき、クリアリングしてきました。


    しかし、愛する人を愛すれば愛するほど大きくなっていく不安などがあり、自分がこんなにエネルギー【愛】を注いでいるのに、どうして伝わらないんだろう?どうして受けとってもらえない、分かってもらえない という感覚感情に苦しんでいました。


    完璧に出来ない、ありのままの自分を受け入れることなど、いろいろ考えることはやってみましたが、

    明確な解決に至りませんでした。


    2日目のシータヒーリングハッピーライフセミナーの本日、これらの問題をどうしても解決したいとの思いで、参加させてもらいました。


    結果として、根本の土台の部分が癒され、かなり楽になりました。


    より自然に無条件の愛で接する事が出来るようになったと思います。


    気持ちも温かく、おだやかです。


    本当に有難うございました。(埼玉県FHさま)


    等々!


    アナトミークラス以上のシフトが起きるというお声もたくさんいただいています。


    こんな方にお勧めです


    内なるインナーチャイルドを癒したい方

    掘り下げを、さらに上手にすいすいと出来る様になりたい方

    自分の根幹を育てなおしたい方

    学校や教育システムに対する腹立ちを感じている方

    自分の存在そのものに対する違和感を感じている方

    今まで何かとセミナーを受けても、うまくスルーしたものがあり、何とかその部分を解決したい方


    等々お勧めです。


    シータヒーリングハッピーライフセミナー

    (応用クラス修了以上対象)


    11月27,28(火水)9時30分~17時(9時15分開場)

    中目黒駅付近(詳細はお申し込みの方へお伝えします)


    42000円(テキスト代金込)


    お申し込みはこちらから


    万が一ここから申込みが開かない方は

    chiduko.k@gmail.com へお名前、メールアドレス、携帯℡番号、ご住所、応用クラス担当講師名

    件名11月27,28、ハッピーライフセミナー申し込みとして、メールにてお送り下さいませ。


    必ずメール受信設定されてお申し込み下さいませ


    ご縁に感謝します。


    私のハッピーライフセミナーへの思い

    2012年11月14日

    私のハッピーライフセミナーへの思い


    どんな地獄の家庭も蘇るサポート家族関係コンサル北林千鶴子です。


    私は、ピアノの教師を大学1年生のときから、約20年続けてきました。


    その間、生徒さんや親御さんの感情や心の動きを繊細に感じ取り,見つめてきた自分がいました。


    私が、もともとシータヒーリングを仕事にする前は、特に、天使が見えるとか、人の過去生が見えるというわけでもなかったのに。


    シータヒーリングを習い始めたら、全然苦労しないで、人の思考パターンを読んだり、人の過去生や今の状態を詳細に渡って感じ取れる様になったのは。



    それまでに、人の心の動きにいつも注意を向けているという職業についていたからかもしれません。下準備してたんでしょうかね?


    ピアノの前に座って何も言わなくても,何となく、表情とか,音色で分かります、子どもの状態って。


    そして、私は、なぜか、とても、子どもになつかれていました。



    私は、純粋に子供たちにピアノを弾く楽しさを教えたい!と思って毎日過ごしていましたので。


    生徒さんは、とても楽しそうに弾く子が多く、上達が早くて、親御さんが、よく私のところに生徒さんを紹介してくれました。


    地方に転勤で引っ越した家族からは、『前の先生に、基礎をしっかり身につけてもらいましたね』と言われました、と年賀状でも頂き、順調なはずだったのですが・・・


    実は、生徒の親が、周りの他人からの評価を得たいがために、子どもにピアノを習わせていたという心根を、やがて感じざるを得ない状況が多発して、深くショックを受けました。



    純粋に子どもの能力を伸ばせるのなら!という親も多数いらっしゃいましたが。


    ~さんのところが、ピアノを習わせたから、うちの子もとか。


    ~さんの~ちゃんが、~という長くて、凄い華やかな曲を弾くのに,うちの子は~とか。


    親である自分がピアノを習っても、あまり上達しなかったから、子どもには,上達して欲しいとか

    (要は、親の失望を埋め合わすため,子どもに期待してる)


    かなり早くから子どもに早期教育だと言って、ピアノを習わせていた親が、子どもがまだピアノをやりたい!と言っていても、小3ぐらいで、受験だからと、無理矢理辞めさせるとか。


    小3でピアノを辞めさせた、別の先生に習わせた親が、名門中学にいざ自分の子供が入学したら、

    ピアノを続けながら、受験合格している他の子どもをうらやましく思い、続けながらも,内の子どもも受験合格が出来たのでは?と後悔。

    又、私のところにピアノを習わせてはみるが、以外とピアノは体力を使うがゆえに、ピアノをちょっと弾くだけで,疲れてしまう子どもになってしまっていて、失望するとか・・


    ~さんの所よりも,うちの子は遅れていると、子どもの前で私に話すとか

    (子どもを叱咤激励するつもりが、実は子どもが傷つくだけで,やる気が出る訳ない事実に気付いていない)等。


    親としてのあり方を,よくよく考えさせられました。


    要は,親自身が自分を大切にしていない,内なる子どもが育っていない、他人の評価を受けないと,親達の自分の劣等感を埋め合わせられないとか。


    他人の評価を受けないと、いい子を育てたという親としての自分の価値を認められないという恐れから、それを知らず知らずに小さい頃から,子どもに植え付けてしまうんだな=と実感。


    で、ピアノ教師やってても、まずは、習わせる親の立場である人が、癒されないと。


    本当に子どもを助ける事が出来ないのでは?と思い。


    ピアノ教師は、2008年頃に辞めました。(そのときは、ヒーリングの仕事を既に始めていました)


    ヒーリングで、今の親や人を育てる立場の方の内なる子どもを癒す事方向へ。

    自然と私の人生は、進んでいきました。


    だから、シータヒーリングnuturing ハッピーライフセミナー(nuturingとは,育てるという意味)開催は、私の本領の発揮しどころの有るセミナーなんです。


    子どもを、育てる、人を指導する前に、まず自分育ての大事さを実感している私は、シータヒーリングを学ぶ全ての方に、このセミナーを受講頂きたいと思っています。


    現に、開催をして、シータヒーリングのセミナーの中で一番のツボだった!シータヒーリングをやっていて,本当に良かったというお声が、断然多いセミナーです。


    アナトミーやワールドリレーションズ以上に深いクリアリングが出来る!というお声もあり。


    現に、アナトミーやワールドリレーションズ等の上級コースを受けられた方も、多数ご受講下さっています。


    受講生さんも、全てのシータヒーリングを学んでいる人が、ハッピーライフセミナーを受けたらいいのにね!と、言って下さいます方が、かなり多いです。


    11月27,28(火水)のシータヒーリングハッピーライフセミナー詳細はこちら


    インナーチャイルドを癒し自分もまわりもハッピーになるシータヒーリングハッピーライフセミナー開催

    2012年11月14日

    インナーチャイルドを癒し、自分もまわりもハッピーになるシータヒーリングハッピーライフセミナー開催



    北林千鶴子です。


    やはり、自分の内なる子供インナーチャイルドを癒すって。


    人間の根幹として非常に大事だと。


    改めて思うのです。



    子供の幸せも、まずは親が幸せでないと、十分ではないと感じたりしてしまう事も多々あります。


    本当に豊かに愛される人間になりたい!のは、誰でも同じ。


    しかし!


    親が育児放棄したり、不安定な夫婦仲だった結果。


    兄弟や親に必要以上の責任を感じてしまうお子さん方。


    がいらっしゃったり。



    うつが家庭に蔓延してたがゆえに。


    透明人間のように気配を隠そうとして、目立たない様に振る舞う。


    そういう方は、あと一歩のところで、成功しそうだったり、親密さで満たされる前に。


    もうこの辺で、姿を隠そう!


    と、成功や親密さで満たされる事を拒否したりしてしまいます。


    そういった、知らない間に考えてしまう潜在意識の働きをシータヒーリングで変えて。

    ハッピーライフをエンジョイするようにして行くサポートをしていきます。


    11月27,28(火水)中目黒で。

    9時30分=17時


    シータヒーリングハッピーライフセミナーを開催します。



    シータヒーリング応用DNAセミナー修了以上の方対象


    42000円(初受講、テキスト代込)



    私が、ハッピーライフセミナーへの熱い思いはこちら



    お申し込みはこちらお申し込みはこちら


    体験談はたっくさんありますが。


    一部を紹介します。

    昨日までの とても素晴らしい時間を過ごせたこと嬉しく思います。

    子供を預けていた実家に到着したのが21時を過ぎ、子供を預けていた実家に到着したのが21時を過ぎてからになってましたが息子は起きて待っていてくれました(#^.^#)


    息子もすぐに駆け寄ってきたので即ハグし合いました(#^.^#)



    シータヒーリングハッピーライフセミナーでは私の母親への思考パターンもすっかりクリアになったので、母親とも今までより更に接し方が自然になっていました。



    しかし家族全体とか親戚に対しての思考パターンであったり、弟に対しての思考パターンは一緒にクリアになってなかったようで、それがわかったので今朝セルフワークをある程度クリアにできた氣がします 。



    とにかくセミナー受講にあたって色々浮上しクリアしたかと思えば嬉しい結果とよくわからない結果に戸惑いつつその戸惑いすらも癒してしまえ!と以前より更に前向きに、しかもスピーディーに思え・行動できるようになってます。



    一番の変化はやはり私自身で息子に対してきちんと・自然に“褒めてあげる”事ができ、またそのタイミングを上手くつかめていることに気付けました。



    セミナー以前の私ならば『褒めなければ!』と褒める事に抵抗があったり とても肩に力が入った感じでした。



    自分自身褒められた経験が・記憶がなかったからです 。



    昨日の今日でこれだけの成果が出ているこのセミナーの素晴らしさは これからの私の生き方に更に素敵な事をもたらしてくれるものであると実感しています。



    本当にありがとうございました(^-^)

    愛と光を込めて・・・

    (福島県  ハロウイン様)



    昨日はどうもありがとうございました。

    このシータヒーリングハッピーライフセミナーの二日間のセミナーは本当に自分に必要なつぼのようなことばかりだったので、すごくよかったです。



    人育て、子育ての前に自分がまず先ですよね。



    幼い頃のことが癒されてくると、気持ちも本当に楽になります。

    一種のトラウマでしたから!ありがたいです。

    (横浜市 M.Yさま)


    最近で、自分の最大のテーマは、無条件の愛で人を愛したい、(特にパートナー等)ということでした。


    今まで最愛の人に裏切られる、嫌われる、責められる、捨てられるなどなど多くの思い込みやその土台があることにに気づき、クリアリングしてきました。


    しかし、愛する人を愛すれば愛するほど大きくなっていく不安などがあり、自分がこんなにエネルギー【愛】を注いでいるのに、どうして伝わらないんだろう?どうして受けとってもらえない、分かってもらえない という感覚感情に苦しんでいました。


    完璧に出来ない、ありのままの自分を受け入れることなど、いろいろ考えることはやってみましたが、

    明確な解決に至りませんでした。


    2日目のシータヒーリングハッピーライフセミナーの本日、これらの問題をどうしても解決したいとの思いで、参加させてもらいました。


    結果として、根本の土台の部分が癒され、かなり楽になりました。


    より自然に無条件の愛で接する事が出来るようになったと思います。


    気持ちも温かく、おだやかです。


    本当に有難うございました。(埼玉県FHさま)



    等々!


    11月27,28(火水)中目黒で。

    9時30分=17時


    シータヒーリングハッピーライフセミナーを開催します。



    シータヒーリング応用DNAセミナー修了以上の方対象


    42000円(初受講、テキスト代込)


    お申し込みはこちら


    自分が本当はどうしたいのかわからない人へ

    2012年10月28日

    自分がどうしたいのかわからない人へ


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。



    自分がやりたいことが分からない人、どうしたらいいか分からない人は、なぜ、そう思うのでしょうか?


    「私分からないんです==」


    と、言い続けて居いれば、周りの他人が何とかしてくれざるを得ないだろうし.


    自分が何をしたいか分からなければ、他人が何とかしてくれるスペースがあるだろうし。


    それで、いつも自分に他人が目を向けてくれるに違いないと錯覚しているから。

    自分は、その分考えなくていいから楽という勘違い。



    でもね、自分が何をしたらいいのか分からなければ、自分の人生のかじ取りは出来ませんから。


    じゃ、誰がするの?


    自分の人生を、他人に何としてもらおう!として、自分の人生どうしたらいいか分からないわけ。


    そして、自分でやりたいことが分からないがゆえに、他人に人生を預けきって、どんどん自分の本来の湧き出る生きるパワーを弱めていってしまっているんですね~。


    他人に人生を預けたいという事は。


    自分は人のいうままになりたいということ。


    叫び恐ろし



    その原因は。


    小さいときに、親や先生から自分が愛されていなかったという勘違い、思い込みからきていることもあるんです。



    ~してくれそうなものなのに、~してくれなかった。


    ~と比較された。


    等々


    その足りなかった部分を、自分が人生でどう生きたらいいか分からないことによって。


    他人からエネルギーをもらって、自分の人生へのエネルギーを補いたいという思い込み。


    ~してくれそうなものなのに、~してくれなかった。


    ~と比較された。


    等々


    此の感情は、自分を本当に大事にして、自分の人生を生きる事を妨げています。


    そして、知らない間に自分の人生を弱めてしまっています。


    ですから、自分が本当は何をしたいのか分からない人は、ハッピーライフセミナーを受ける事をお勧めします。



    シータヒーリングハップーライフセミナーとは、父母、兄弟、先生、教育制度、テスト、塾、等々、自分の中に残っているかもしれない対象への不必要な感情腹立ち怒り憎しみ、劣等感優越感後悔等をチェックして、感情を感じる事を認め、そしてその感情を解放し、思い込み・義務や契約等も解除していくクラスです。


    というわけで、このセミナーは、ペアワーク中心のセミナーとなります。


    そして、親から実は愛されていたのに、受け取れていなかった部分を癒します。


    愛されていたのに,勘違いしていたがゆえに,苦しんでいた自分を癒していきます。


    子どもを持つ方はもちろん、自分を本当に大切にして、自分の生きる力を取り戻したい全ての方におススメ。


    今、とてもクライアントさんから大好評を受けている、最新版のザッツシータヒーリングの手法を基に開催します。



    11月3,4(土日)

    9時30分~17時


    場所:都立大学前徒歩5分(詳細はお申し込みの方へお伝えします)


    42,000円(マニュアル代金込)

    再受講:21,000円


    3日前習ってきたヴァイアナさんからのアイダホの最新情報による未来リーディングの手法、より柔軟に透視する方法もシェアします。


    今まで、私から、まだ明かされていない内容です。


    掘り下げがとてもサクサク進む、クリアリングが凄いという大評判の今年ヴァイアナさんから正式に8月に認められたザッツシータヒーリングの内容も。

    ほぼ100%お伝えすることになります。


    HPからのお申し込みはこちらから


    シータヒーリングセミナーについてはこちら


    ただいま、潜在意識にある思いこみ、ブロックを外す掘り下げセラピスト北林千鶴子によるシータヒーリングの個人セッション90分以上(90分18000円、240分24000円)や、レインドロップ個人セッションに申し込んでくださった方には、

    15分のマトリックスエナジェティクスのセッションを無料15分サービスしています。


    東西線早稲田駅より徒歩8分のテイクイットイージーさんところで、行っています。



    お申し込みはこちらから



    ℡ 09081047722(電話に出れない時は必ず留守電にメッセージを吹き込んでください)


    心の奥底を見てみると・・・

    2012年8月31日

    心の奥底を見てみると・・・



    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。


    本日、シータヒーリングハッピーライフセミナーを2日目開催致しました。


    参加された皆様、誠にありがとうございました。



    とても濃いセミナーでした。



    ハッピーライフセミナー開催が、今後ますます楽しくなる予感がする!

    私も受講生の方々を通じて新しい発見がありました~感謝!



    受講生の方々から、感想をいただきまして、ブログに載せてもよいとのことですので、載せさせていただきますね。


    まさか、こんな過去生があったの?


    でしたが、心の奥を見てみると、なんかあるみたい。



    へ~こんな体験してたんだ。


    驚きの連続でした。


    今まで、大きな荷物をしょってたんだナ~。


    それが分かってすっきりしました。  (KM様)



    2日間、とても楽しく参加しました。


    自分の中を認めていない、見てなかったドロドロした部分を解決出来たように思えました。


    ハッピーライフを迎えるためだと思えました。(KS様)


    △○法は、あんまり掘り下げしなくてもいいので、結構使えそうな気がしました。


    マトリックス(表)によるチェックは、クリアリングモレを防げるから、良かったです。


    自分では、何となく気づいているけど、もう一歩踏み込めなかった課題が出てきてすっきりしました。


    今後の変化が楽しみです。  (KT様)



    今回は2日目がブルームーンという事もあって。


    ほ^^^^^んとに、深いところまで、クリアリングが進みましたね★



    8月という事もあり、おじいちゃん、おばあちゃん,ペットとの人間関係に焦点が特に当たり、そこから受け継いでいる思いこみや考え方をクリアリングする流れになりました。



    私が行うシータヒーリングハッピーライフセミナーって。


    意識しているわけでもないのに、なぜか新月か満月に重なる・・・不思議


    シータヒーリング基礎DNAセミナー開催が、決定しました~☆


    9月12,18,19(水火水)


    9時30分~17時(9時15分開場)



    場所;中目黒駅付近(詳細は、お申し込みの方へお伝えします)



    セミナー代金 45,000円(テキスト・マニュアル代金込)

    再受講    22,500円



    9月7日(金)シータヒーリング掘り下げを深く行う事のブロックを外す実践会  4000円



    9月12,18,19(水火水)シータヒーリング基礎セミナー  45000円  中目黒



    9月22,29(土土)ソウルメイトセミナー中目黒  25000円


    9月20日(木)シータヒーリング本当にやりたい!至福を追求する実践会  5000円




    アバンダンスローズHP


    手紙お問い合わせ申し込みメールアドレス

    携帯09081047722

    (必ず、受信設定にしてから、送信下さいね)



    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.