• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    わかめで喜ぶ

    2013年8月16日

    わかめで喜ぶ



    一瞬でミラクルストーリーを

    呼び覚ますセラピスト

    北林千鶴子です。



    先日14日に、

    前から行きたかった

    ジュンク堂の渋谷店へ

    行ってきました。


    ジュンク堂は

    本が思いきり

    その場で座りながら

    読めて、

    この本を購入しようか

    どうかじっくり判断できる


    との情報を

    聞いていたので。



    前から一度

    行ってみたかったのです。


    渋谷へ到着して

    駅前で、駅員さんに

    どうやって行ったらいいか

    お聞きすると


    「ジュンク堂渋谷店本店が

    ある東急百貨店渋谷店本店まで


    専用バスがあるから

    それを利用すると

    便利ですよ」


    とのことでした!!!



    なるほど。

    じゃそうしようと思い

    駅前に専用バスが

    ちょうど到着していました。


    (私っていつも

    グッドタイミングで乗れるんだよね)



    パソコンを

    スーツケースに入れた私でしたが。


    その荷物も。


    専用バスの係りの方が

    有りがたいことに

    わざわざ運んでくださいました。



    しかも降りる時。



    又このスーツケースを

    外に運んでくださって

    感動!!



    そしてジュンク堂で

    本を買った後



    おなかすいたなと思い、

    どこか食べるところ

    ないかな?


    と探索。


    すると


    近くにお蕎麦屋さんが

    あるのを発見!!


    そのお店

    わかめ無料とあり。


    この季節

    わかめたくさん

    欲しいなと思っていたので。



    なかに入ると


    そこで、あったのが

    アジごはん。


    魚のアジを塩味にして

    すり身にして

    ご飯にのせてあるんです。


    思わず食べてしまったが

    おいしーーい。


    そのアジごはんに

    わかめをたーーくさん

    かけて食べて大満足。



    しかも

    蕎麦湯付。


    蕎麦湯大好きなんだけど

    結構こちらから

    言わないと

    入れないお店もあるんだけど。


    このお店は

    最初から

    食卓に

    メニューと一緒に

    置いてくれる。


    自分がしてほしいことを

    全て叶えてくれた

    満足感!!!



    そのあとスタバにこもって

    いろいろ作業して。


    そろそろ夕方になった時


    またもや同じお蕎麦屋さんに

    行って。



    今度は冷しそばを

    注文し、

    またまたわかめたくさん

    かけて

    食べてしまった・・・



    店の入り口に

    おそばの碾き臼が

    あり。


    打ち立てと分かる。


    ふつうのおそばより

    麺が太いし

    コシがあるんですね。


    で、一日に

    2度も利用してしまった。

    この私の心を

    分析してみると。



    お客がどうされたら

    喜ぶか?


    そのツボを知り尽くしていた

    お蕎麦屋さんだった。


    って気づいた。



    なるほどね。


    ーーーーーーーーーーーーー

    どうしたらお客様が

    喜ぶか


    他とは一味違う

    サービスで

    何が出来るのか?



    その観点を

    いつもいつも

    忘れてはいけないんだな!



    ーーーーーーーーーーーーー



    東急百貨店渋谷店本店までの

    専用バスもそう。


    駅からちょっと距離があるけど

    専用バスがあれば

    行ってもいいかな?

    と思うし。



    ジュンク堂のように

    座って、店内の本を読めれば

    自分に合っているか分かるから


    ついつい行ってしまう。



    私が

    本当にクライアントさんが

    されたら喜ぶことを

    提供する事の

    大切さを学びました。


    私も他とは違う何かを

    提供出来るものは何なのか?



    常に考えて

    今日も邁進します。



    あなたも

    クライアントさん

    そうされたら

    嬉しいな!


    と思うことを

    どんどんやっていってくださいね。



    そのために

    日常生活で

    外出して

    何かを食べる時も

    本屋さんに行った時も

    旅行に行った時も


    自分が心の底で

    その店に対して

    どう感じるか?


    感性のアンテナ

    を鋭くしておいてくださいね。



    そして感じた事

    を通じて

    自分の事業に生かす事を

    ぜひやってみることを

    おススメ致します。



    8月20日【火】

    体重開放する事の思い込みのブロックを外す集中セミナー


    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11587899950.html



    インフォメーション



    ただいま、潜在意識に働きかけて、


    現実を変えるサポート個人セッションを


    90分18000円、2時間 24000円で行っています。


    あなたの思い込みが人生の悩みを作り出しているんです。


    その思い込みを根本から書き換えて、


    現実を変えるサポートをしています。


    ぶり返さない!


    思い込みの根本から書き換えますので、

    自分にとって役に立たないことが


    どんどん解決出来ます!!


    諦めないで、是非、お越しくださいね。


    対面か、スカイプ・電話でも、受けられます。


    セッション場所はこちらです

    (横浜市青葉区、小田急線玉川学園前徒歩12分)

    詳細はお申し込みの方へお伝えします。


    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-10848821219.html



    自分が気づいていない・


    気づいているけど縛られている義務や制約等から


    解放される自分になるために



    心の奥底を自分で変える方法を



    習得したい方へ


    全くスピリチュアル之ことが



    初めてででも


    1から習得出来ます!!



    何も知らない方でも受講可能の



    シータヒーリング基礎DNAセミナー

    8月21、28,9月4日【水水水】


    9時30分~17時


    セミナー代金45000円(テキストマニュアル代金込み)



    詳細は

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11581485497.html こちらから


    沖縄の新しい野菜と癒しフェア

    2013年8月5日

    ☆沖縄の新しい野菜と癒しフェア☆


    あなたに見えない呪縛を解放するアバンダンスクリエーター・セラピスト北林千鶴子です。



    昨日は、癒しフェアまで,東京ビッグサイトに行って来ました。


    目的は人を癒すサポートをしている私なので,新たな情報を手に入れるためです。


    その中でも興味深かったのが2つあったのですが


    まずは、


    沖縄の伝統島野菜であるクワンソウのお茶をご紹介

    します。


    沖縄は薬草の宝庫ですが、

    その中の一つがクワンソウなんです。


    $あなたが気づかない呪縛を解放して、スリムな健康美を手に入れる方法



    先人達は眠れないときなどに、

    クワンソウを豚肉と一緒に煎じ

    薬膳料理として食べていました。


    近年の研究で、その効果が、

    科学的に実証されているんだそうです。


    日本睡眠学会・アジア睡眠学会でも度々,発表されている薬草


    夏暑くて眠れにくいかた、試してみては?


    煎じて飲みましたが、癖がなく飲みやすいですよ。


    興味ある方は今帰仁(なきじん)ざまみファームまでお問い合わせくださいね。

    zamami-f@eos.ocn.ne.jp 電話 0980-51-4183



    さて、今日は、午後から、手当療法の直伝霊氣セミナーです。


    自分の可能性広げましょ!!



    インフォメーション



    ただいま、潜在意識に働きかけて、


    現実を変えるサポート個人セッションを


    90分18000円、2時間 24000円で行っています。


    あなたの思い込みが人生の悩みを作り出しているんです。


    その思い込みを根本から書き換えて、


    現実を変えるサポートをしています。


    ぶり返さない!


    思い込みの根本から書き換えますので、

    自分にとって役に立たないことが


    どんどん解決出来ます!!


    諦めないで、是非、お越しくださいね。


    対面か、スカイプ・電話でも、受けられます。


    セッション場所はこちらです

    (横浜市青葉区、小田急線玉川学園前徒歩12分)

    詳細はお申し込みの方へお伝えします。


    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-10848821219.html



    自分が気づいていない・


    気づいているけど縛られている義務や制約等から


    解放される自分になるために



    心の奥底を自分で変える方法を



    習得したい方へ


    全くスピリチュアル之ことが



    初めてででも


    1から習得出来ます!!



    何も知らない方でも受講可能の



    シータヒーリング基礎DNAセミナー

    8月21、28,9月4日【水水水】


    9時30分~17時


    セミナー代金45000円(テキストマニュアル代金込み)



    詳細は

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11581485497.html こちらから


    与える根底にある感情って

    2013年7月18日

    ☆彡与える根底にある感情って☆彡



    一瞬でミラクルストーリーを呼び覚ますセラピスト  北林千鶴子です。



    まずは先に与える、ギブギブ、



    惜しみなく与える事が大事。


    それによって自分が人から支援されるのだと

    いう考え方を

    いう方がたくさんいらっしゃいますよね。



    その言葉を聞いた時。


    あなたは、100%そのとおりだと

    感じていらっしゃいますか?


    その時に湧き上がる感情があるとしたら、

    どんな感情でしょうか?


    例えば。。。



    ・ナンで、自分に余裕がないのに与えなきゃいけないの?


    ・与えたら自分が損するだけ、とにかく、欲しいいんや。他人に

    与えても、自分に,自分に見返りが来ないのは嫌だから、

    正直与えたくない


    ・他人に与えたら、食い逃げされるだけ、そんな事は嫌だけど

    まー自分がいい人だとか、尽くすタイプと思われた方が

    世間の評価が上がるから、そういう人を演じておこうとか


    ・私は、人間性が素晴らしい人というブランドを築き上げるために

    本当は嫌なんだけど。与える人という路線を作らなきゃいけないわ


    ・与えなきゃいけないのかしら?

    そんなの本当は嫌なのよね。


    ・自分からは他人に何も与えたくないけど与えなきゃいけないのかしら?



    という湧き上がる感情が出てくるぐらいなら。


    人に与えるのは、やめたほうがいいかもしれません。



    人に与えて与えて、その結果、

    周りから応援される人というのは



    人に与える支援することを、損だと思っていないんです。


    その下地に、自分の無限の価値を認めていて。

    自分が人に与えたら、


    何十倍、何百倍ものになって自分に帰ってくるから



    自分が人に与えても、



    決して失う事はないと


    心の底から思っているんです。


    ただ、与えさえすれば、人から支援されるという公式ではないんですね.


    成功している方は、そのことを、心の底からわかっていて

    自然に実行出来る心が、既にプログラミングされているんです。


    与える事への根底の自分自身を見つめる事が大事ですね。


    全ては、ここから始まりますね。


    自分の根本の価値を上げたい方、無意識レベルの物事の

    捉え方を変えたい方は、


    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-10679986356.html


    ホンキであることを、情熱を持って徹底して打ち出す

    2013年6月8日


    ☆彡 ホンキであることを、情熱を持って徹底して打ち出す☆彡


    アバンダンスクリエーターの、北林千鶴子です。

    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html



    6月6日は、フェイスブックの第1人者の佐藤みきひろさんによるフェイスブックフォローアップ勉強会に参加してきました。


    6月1、2にも佐藤みきひろさんの講演会に参加してきたのですが。


    みきひろさんのセミナーに行くと、本当に地に足がしっかりとつきますね☆彡


    情熱を持ってホンキであることを、情熱を持って徹底して世に発信する!

    常識の考え方を超えたソーシャルメディアの発信の思考法は


    とても重要な事だと感じました。



    今回もみきひろさんの真髄ともいえる本気があるところを見せる!という重要な点を教えて頂けました。


    今まで世間の常識とか、こんなこと書いたら受け入れてもらえるだろうか?

    と考えすぎて、自分が思っているホンネを世間に発信できないということは、

    ありませんか?


    でも、常識にとらわれすぎて、ありきたりの文章では、皆様、見飽きているので、

    お客様に心を捉える事は出来ないのだということです。


    私は見た瞬間に動かざるを得ない、見た方が行動せざるを得ないぐらいの

    ホンキ度を伝えることが出来る自分になっていきますと決めました!


    私は、フェイスブックやブログで発信することで、世の方が自分の本質に目覚め

    無限大の価値に目覚めていただきたいと思っています。


    クラッカー6月24日(月)

    日比谷ペニンシュラホテルで、潜在意識、無意識に関心がある方対象のミニセミナーランチ会 

    12時30分~14時30分  


    ランチ代2800円プラスミニセミナー代700円 


    申込み受付

    締切日は6月20日【木】23時59分まで


    季節の食材を使用した3品コースランチ ~シーズナルランチ~付

    https://www.facebook.com/events/590679364297952/


    6月19、26【水水】シータヒーリングソウルメイトセミナー 自由ヶ丘 25000円

    (シータ応用修了以上)



    7月13、14、21、22【土日月祝土日】シータヒーリングワールドリレーションズ 新百合ヶ丘TWENTY ONEホール研修室(小田急線新百合ケ丘駅徒歩1分)8万円(アナトミーかシータ応用インストラクター修了者対象)


    7月29、30、31【月火水】シータヒーリング基礎DNAセミナー(どなたでもご意思がある方は可能) 自由ヶ丘駅徒歩4分  45000円


    北林千鶴子によるセミナーの予定こちら


    新しくメルマガを発行始めました。



    親と子供の会話が増え、笑顔が1、7倍以上に増えて、幸せ・豊かになる方法  登録して
    くださった皆様に、エネルギー配信していきます。


    自分で決める!そしてお客から収入を頂いたときが出発点

    2013年6月3日

    ☆自分で決める!そしてお客から収入を頂いたときが出発点☆


    アバンダンスクリエーターの、北林千鶴子です。

    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html



    昨日は佐藤みきひろさんおすすめの

    MATUDA GENさんの講演会に行ってまいりました

    (佐藤みきひろさんのお話もありました)


    全国から700人ほどの申し込みがあったそうで!

    事前動画を見ていた時からとても楽しみにしていたのですが。


    やはり、その通りでした。ズシズシと心に来て大満足でした。


    自分で決めることが本当に大事なんだなと。


    机上の空論は役に立たない、自分で確かめなさい!ということ。


    土曜日の講演会でも共通だったのですが

    人に相談してからでないと決められないは×


    自分で確かめて、自分の直観を信じること。


    その理由も明確にわかりました。


    自分の頭で考えること


    決められる自分であること


    メッセージがすごく響きました。


    というよりこんな埼玉の山奥の狭山駅から大学行専用バスにまで乗って、遠かったのに

    その不便性に全くいらいらしないというか、むしろ悟りの旅ともいえる時間を


    もう行く行程の時から感じました。


    武蔵野学院大学まで聞きに行ったかいがありました。


    芯がしっかり決まりました。


    そして、お金の出口が大事なんだと


    人に売ったことで、収入が入ったからそれでもういいや!と考えるのは早計!

    それで満足していたらいけない。


    人に売った後が出発なのだと。そのお客様に大満足していただくこと

    そのために何が出来るのか、全力で考えて、行動にうつすことが大事なのだと


    またそれを本当に行動にうつしていらっしゃる佐藤みきひろさんの姿をみて

    深く感銘を受けました


    そのほかにも絶対他では聞けないシークレットネタが満載でした!


    今後は、どんどん本物を見極めるために、人に会っていくとも決めました。


    2日間、佐藤みきひろさん、講演者の皆様、その運営にかかわって下さった方々

    本当にありがとうございました。



    私・北林千鶴子が行っている

    chiduko式アバンダンスロース個人セッションとは?

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11469553320.html


    ☆幸運を引き寄せる方法~願いが叶い、ミラクルの連続の人生になる

    メルマガを発行しています

    http://www.mag2.com/m/0001206734.html


    フェイスブックでは言えないこともたくさん書いています

    ぜひ登録下さいね☆彡


    感謝されるお仕事・ビジネス

    2013年6月2日

    ☆彡感謝されるお仕事・ビジネス☆彡


    アバンダンスクリエーターの、北林千鶴子です。

    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html


    昨日は、佐藤みきひろさん、佐藤文昭さん、小島幹人さん、北野哲正さん、

    白鳥友康さん、松本剛徹さん、中村文昭さん、という相応たる方々による

    パワーオブザロード2013に参加してきました。


    $安心して幸せになる潜在意識書き換えセミナー、個人セッション北林千鶴子


    脳がビンビン刺激受けまくり!!という感じのセミナーでした。


    感謝されるビジネス、人の心理を徹底的に考える、そしてなによりも


    コンサルタントは、人の悩みに本気で向き合えて、成長できる素晴らしい職業である、教えることで、成長デキるというお話があり。


    私の職業も、セミナー開催や個人セッションを行うセラピストというある意味コンサルタントなので。


    すごくこの言葉が響きました。


    その他、もうここでは書ききれない素晴らしいお話満載だったので、

    皆様に100%以上還元できる様に、チャレンジしていきますね。



    写真は、セミナーでの講師の方々とのツーショット。

    佐藤みきひろさんとも写真撮りたかったけど、ちょうど目の前で

    中村文昭さんを見送りにいくということで、外に飛び出していかれて

    撮れませんでしたが、かえりぎわに、会場の外であいさつして握手していただく

    ことができました。


    このセミナーを企画運営講師をしてくださった皆様

    昨日お会いしてお話くださった皆様


    本当にありがとうございました!


    私・北林千鶴子が行っている

    chiduko式アバンダンスロース個人セッションとは?

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11469553320.html


    ☆幸運を引き寄せる方法~願いが叶い、ミラクルの連続の人生になる

    メルマガを発行しています

    http://www.mag2.com/m/0001206734.html


    フェイスブックでは言えないこともたくさん書いています

    ぜひ登録下さいね☆彡


    豊かな未来を創造するセラピーカフェを満月の前日に実施します

    2013年4月15日

    豊かな未来を創造するセラピーカフェを5月満月の前日に実施します



    北林千鶴子です


    私の友人桜川ともさんとジョイントイベントを実施いたします


    【このティータイムで得られるセラピーカフェ効果とは?】


    ・セラピー業界のことがよく分かるようになる

    ・ご自分の選択肢・可能性を理解でき、次のステップに進むサポートを得られる。

    ・カジュアルかつエレガンスな雰囲気のなかでリラックスできる。

    ・色々なご縁が繋がる

    ・癒し、セラピーのミニ無料体験も実施


    【こんな方に】


    ・セラピー・ヒーリング業界に興味がある方

    ・セラピー・ヒーリングを始めたばかりの方

    ・セラピーを学んだものの生かせていない、もっと生かしたい方

    ・情報がありすぎて何を選択して良いか迷っている方

    ・わからないことがあり、誰にも聞けず戸惑っている方…などに


    2004年から個人セッションを始め、セミナー150回以上開催実績がある北林千鶴子と、アロマ・エステ歴12年の桜川ともの2人がサポートさせていただきます。


    【ご挨拶】


    こんにちは。

    アバンダンスクリエーター北林千鶴子&アロマセラピスト桜川ともです。

    5月の満月にはひときわ強いエネルギーが降り注がれると言われます。


    その満月にちなんで、自分と全てのものの「めざめ」のための祈りを捧げるのが、5月満月祭(ウエサク祭)。

    今回は満月を迎える準備として、前夜祭のアフタヌーンティーを楽しみ、これ以上ないぐらいの豊かさのエネルギーをチャージしましょう!


    【開催概要】

    日 時 2013年5月23日(木)14時30分~16時30分

    場 所 ザ・ペニンシュラ東京 1F「ザ・ロビー」

    東京メトロ日比谷線・千代田線・都営三田線「日比谷駅」 A6/A7出口直結


    参加費 実費¥3,000(お茶代・サービス料・税込)

    定 員 先着4名



    【お申込〕 info@healing-wood.com


    に、お名前、メールアドレス、携帯電話番号を明記の上

    件名を、豊かな未来を創造するセラピーカフェ申し込みとしてお送り下さいませ。


    (必ず受信設定をオンにしてから、メール下さいませ)


    万が一2日たっても、返信がない場合届いていない可能性があります。



    その場合御手数ですが、迷惑メールフォルダーに入っていないか確認し、

    御手数ですがもう一度送って下さいませ


    09081047722へお電話頂ければ、折り返しこちらからお電話指せていただきます


    ※キャンセルポリシー

    3日前よりキャンセル料が発生いたします。

    3日前~50%、前日~80%



    ご縁ある方と、このティータイムでお会い出来る事を楽しみにしております。


    https://www.facebook.com/events/377331019050175/


    コラージュセミナー

    2013年3月26日

    コラージュセミナー



    シータヒーリングで願いを叶える専門セラピストの北林千鶴子です


    北林千鶴子の皆様へお伝えの仕方が変わりました。


    結局シータヒーリングって、結局お一人お一人の願いを叶えるサポートをするんだ!ってことを

    お伝えしたいと思います



    昨日、小平つかささん主宰のコラージュ講座に行ってきました。


    場所は、目白の椿山荘にて


    桜が本当にキレイでした。


    ビックリしたのは、シャッターを何度も連続して押したりも出来たり、顔を美しく見せる機能もあったり。


    キラキラと見せるテクニックもあったり。


    結構出来る事は、たくさんあるんだなと思いました.


    小平つかささんと、桐嶋まみさんと、写真撮りました。



    Phoneからの投稿$シータヒーリングと直伝霊氣(じきでんれいき)で、潜在意識のホンネを引き出して、ぐんぐんラッキー体質になる方法



    メルマガで、北林千鶴子からのチャネリングメッセージをお伝えしています。


    読むと深い気づきが得られるように、純粋な愛をこめて、お送りします☆


    ほぼ毎日お昼頃配信しています。


    コチラに登録して楽しみにお待ちくださーい。


    刺激を受けて新たに進む!

    2013年1月27日

    刺激を受けて新たに進む!



    昨日は、与沢塾の2期生の勉強会と懇親会でした。


    ちなみに、私は一番前に座っています。

    photo:02



    ネットでしかお会いしたことない方とたくさんお会い出来て。


    大いに刺激受けました。


    中心となって盛り立てて下さった堀越ひろゆきさんは。



    DVDを6回も聞いたんだそうです。


    スゴいね。


    私も見習わなければと!思いました。



    そのあと、六本木のCOPAPAで懇親会。

    photo:01



    潜在意識のホンネを引き出して、どんどんラッキー体質になる方法というメルマガも発行しています。


    メルマガ読者だけの、お得情報もありますので、是非ご登録下さいませ。


    紹介いただきました

    2013年1月22日

    紹介いただきました。



    言葉のざわめき、決め付け・潜在意識のホンネを引き出してぐんぐんラッキー体質になるサポートを行っています北林千鶴子です。



    私が入っている与沢塾の2期生の仲間である沢木秀美さんより、下記のように紹介いただきました。


    紹介頂いた記事はこちら

    http://ameblo.jp/sawa39/entry-11451730579.html


    沢木さんとは、小玉歩さんの食事会の時に初めてお会いした方です。


    私のメルマガも読んでくださっているとのことで本当にありがたいです。



    沢木秀美さんの人の心を惹きつける文のセンスにいつも感心しています。


    ブログには観音様の画像などがあり、本当に癒されるページですよね。


    これからも、人の心をゲンキ付けるような文や絵でメッセージを伝えていってくださいね。


    うつだからとか、病気だからといってその中に埋没しない、沢木さんのブログは。


    同じような病気を抱える人にとっても、素晴らしい刺激になるのでは!と感じています。


    皆様が、想像する以上の未来を創る事が出来るように、北林千鶴子がメルマガを書いています



    是非、ご登録下さいませ。


    登録者の方々だけの、特典もございます。


    メルマガ登録フォーム


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.