• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    向き合ってよかった!娘の問題が解決した喜びの声

    2013年6月1日

    ☆彡向き合ってよかった!娘の問題が解決した喜びの声☆彡


    アバンダンスクリエーターの、北林千鶴子です。

    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html



    昨日は、匿名様から、以下のようなメールが届きました。

    体験談として公表してよいとのことですので、載せますね。


    本当にお世話になりました。

    充実した内容に大満足でした。

    応用セミナーを北林先生に教えて頂いて、すごく良かったです!

    ありがとうございました。



    おかげさまで、娘の件は、解決しました。


    娘に電話で、担任の先生に電話で言うよ、と確認してから、学校にもう一度電話し、担任の先生に相談しました。


    先生は知らなかった、申し訳なかったと、おっしゃり、すぐ対処して頂くことになり、今日娘と担任の先生と話し合い、


    中略


    娘には、学校であったことは、担任の先生に話すこと、と伝えて、担任の先生にも、何でも話してね、と言われたそうです。


    今回は信頼感を深める結果になりました。


    今回のことは、自分の件とも重なり、北林先生に話すことも、

    学校の先生に話すことも、すべて超怖かったけれど、

    思いがけず先生に背中を押され、びびりながらも言うべきことを言えて、

    学校にもちゃんと対処してもらえて本当に良かったです。

    ありがとうございましたm(__)m



    私からのコメント⇒娘さんが美術の時間に作った作品なのに、

    友達にとりあげらえてしまい、美術の先生まで、その友達の味方の言動をしてしまったということが発生。


    匿名様の娘さんは、それは、おかしいとか言うこともなく、抵抗することもせず、そのまま我慢するつもりだったところを。


    匿名様は、娘にこのまま我慢させるべきか、それともちゃんと解決するように

    交渉するのがいいのか、とても悩んでおられたそうです


    セミナーに私にこの件を相談されたとき、匿名様は、娘さんの相手が逆切れしたらどうしようとか、学校の先生に言っていいのか?などと

    いろいろあることないこと考えすぎて、身動きできなくなっていたのでした。


    しかし!実際に動いてみたら、驚くほどすぐ解決してしまわれたんですね。


    匿名様の思考パターンのなかに、どんなに不条理なことされても我慢しなければならない、全体の和を保つためには、個人は我慢する義務があるという思考パターンがあり。


    その思い込みが、遺伝的に、お子様にも伝わってしまっていたのでした。


    その思い込みを書き換えて、自分のものは自分のものと主張して認められる

    自分のものを奪われることなく生きられる、などと置き換えたのでした。


    やはり勇気をもって行動することが大事何ですね。


    写真は、木苺のフラッペです

    $安心して幸せになる潜在意識書き換えセミナー、個人セッション北林千鶴子


    実際に行動することで道は開ける

    2013年5月30日

    ☆彡実際に行動することで道は開ける☆彡


    アバンダンスクリエーターの、北林千鶴子です。

    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html


    昨日は、潜在意識を書き換えて、なりたい自分になっていくためのテクニックを習得するシータヒーリング応用セミナー開催2日目でした。


    1日目以上にさらに濃いワークが繰り広げました。


    ミネラル、ビタミン、タンパク質、炭水化物等に関して、潜在意識がどう感じているのか?このテーマをワークしていきました。


    GRさまから、アサイフルーツの差し入れを何と2本もいただきました。


    美味しすぎ!!です。ありがとうございます。


    ちょうど、ビタミンに対しての思い込みにワークする日だったので、本当にナイスですね!



    食べ物は愛の結晶です☆彡でもこれが、実は、潜在意識が認識していなかったりします。


    食べ物も人によって同じだけ食べても体への吸収率が違うのが。

    潜在意識の思い込みから来ているなんて!信じられますか?


    その原因は。


    そして、小さい頃に両親から食べ物に対してどういう風に指導されたか?

    喜んで食べるようにされたか?それとも、いやいや無理やり食べさせられたか?

    必要な栄養を十分に与えられたか?そうでなかったか?


    もあるんですね。


    食べる事が人間形成に非常に大きな影響を与えていることに。


    改めて気づくセミナーとなりました。


    そして、問題に対して、中途半端にしないで。


    ちゃんと相手と話し合うこと。しっかり相手と向き合うこと


    解決するまで諦めないこと


    自分や家族の問題をそのままに我慢しないことが大事である

    主張することで道は開けることも、セミナー中に体験されていらっしゃいました。


    受講生のGRさまの、2日目のセミナー感想をシェアさせていただきます

    (許可は頂いております)


    前に進む事。

    行動すること!!で拓けて行く、実際に体感しました。

    先生の言うことは全て的を得ていて。

    まるで自分のこと、いやそれ以上に私のことがわかる!!


    すごいと思いました。

    全ての問題の根本はつながっている

    非常に濃いワークでした。


    歴史先祖思い込みなどなど、洗い出し、良い方向へ進めた氣がします。


    北林先生のお花に囲まれ幸せそうなイメージが印象的でした。


    ありがとうございました。


    またよろしくお願い致します


    前に進む前に抵抗したとしたら、最大限の人生の発展の前触れ?

    2013年5月6日

    ☆彡前に進む前に抵抗したとしたら、最大限の人生の発展の前触れ?☆彡


    アバンダンスクリエーターの北林千鶴子です

    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html 


    昨日は中目黒で、無意識を書き換えて、悩みを解決したり、願望実現化を促進させる方法を習得出来るシータヒーリング基礎DNAセミナー3日目を開催致しました。


    修了の方々おめでとうございます。

    3日間皆様が、和やかにそして楽しくシータヒーリングを習得されたことを

    心より嬉しく思います☆彡


    受講生の方から感想文を頂ましたので、そのままこちらに載せますね。


    GRさま⇒受講できて本当によかったです。


    北林先生で本当によかったです。


    明るく元氣な声、優しさ、的確なアドバイス誘導に心から癒されました。


    損得勘定なく信頼できる心のある方です。


    共に受けた方々が~さんで本当によかったです。


    似ていて學ぶ意味が深まった。


    1日目の内容は知っている感覚でも、すごく重要なことがまとめられていました。


    本来あるべき自分有りたかった事を想い出すことができた氣がしました。

    さわやかな気持ちです。


    感謝します。


    OSさま⇒3日間はじめはどうなるかと思っていましたが、毎日自分が変わって行くことが分かり楽しい時間を過ごすことができました。


    特に3日目の掘り下げの実習をしているときに、半年以上感じていた自分の人生を生きていないような感じ(ぽっかりと自分のハートに穴があいた感じ)が解消され、すっきりした事には、大変驚きました。


    ありがとうございました。



    又、GR様からは基礎セミナー2日目に、シータヒーリング応用DNAセミナー開催リクエストもいただきました。誠にありがとうございます。


    5月28、29、6月4日の火水火、中目黒付近で、シータヒーリング応用DNAセミナーを行います。

    詳細はこちら


    妹さんがすでにシータヒーリングの応用セミナーも受講されていらっしゃるそうです。


    自分からやりたい!とおっしゃっていたGRさまの妹さんが、応用セミナーの3日目に行く前に、急に、もう行くのをやめる!と抵抗をされていたというお話も伺いました。


    GR様の妹さんは、自分からシータヒーリング応用セミナーを受けたいと言ったのに、

    3日目が始まる前に、すごい勢いで、もう行きたくない!と激しく抵抗されたんだそうです。


    それを見たGRさまは。


    「せっかく自分でやりたい!と言って決めたことなんだから、最後まで続けたほうがいい!」


    とおっしゃったそうなんです。


    そしてしぶしぶ3日目の応用セミナーに行かれたGRさまの妹さんは、


    驚くほど!その後人生が発展して行ったんだそうです。


    3日目が始まる前の抵抗は、それを越すと素晴らしい発展が待っていることが分かっていたからなんでしょうね。


    皆様もありませんか?


    自分が受けたいと思ったこと、やりたい!と思ったこと、やった方がいいと分かっていながら

    途中でやめたいと思ったり心理的な抵抗を感じたりしたことありませんか?


    それはもしかして、これ以上ない人生の発展の前触れかもしれませんよ。


    そのカラクリを知っていたら、もうやるしかないですよね。



    次回、手当療法、直伝霊氣セミナー5月18、19、25(土日土)

    1日目 13時から16時

    2、3日目  10時から17時


    場所は小田急線玉川学園前徒歩12分のサロンです。


    前後期  85000円(テキスト代、修了書代金込)

    再受講されたい方は、1科目5000円で受けられます

    前後期全て再受講されると25000円となります


    詳細はこちら!http://ra-mu.com/index.php?直傳霊氣セミナーcmd%3Dedit


    只今、セミナーを受けようか検討している方へ

    直伝霊氣個人セッションを60分6000円で行っています。


    是非、肩こりや腰痛や冷え性等の違和感でお悩みの方

    家族同士で癒せたら最高!と思っていらっしゃる方

    お越し下さいね。


    宝石赤5月9,16(木木)シータヒーリングハッピーライフセミナー  横浜市大倉山記念館

    宝石ブルー5月14、15(火水)シータヒーリング豊かさと願いの実現


    クローバー5月28、29、6月4日の火水火、中目黒付近で、シータヒーリング応用DNAセミナー


    北林千鶴子によるセミナーの予定こちら


    お申し込み・お問い合わせはこちらから


    5月28~シータヒーリング応用DNAセミナーリクエスト開催します

    2013年5月4日

    5月28~シータヒーリング応用DNAセミナーリクエスト開催します。


    アバンダンスクリエーターの北林千鶴子です


    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html


    今日は、シータヒーリング基礎セミナー2日目開催しました。



    今日はいろいろなことが出来る様になりました。


    別れた相手や、あまりにも心をかけた方とのエネルギーのやりとりのお互いに自分のものとして戻し合うワークの仕方

    (恋愛した相手と別れた相手との執着を断ち切ったり、どうしても許せない相手を自分のエネルギーから手放したい時に効果的に作用出来る。


    あるいは看病した相手とのエネルギーのやりとりから疲れてしまっていたとしたら、そのエネルギーも引き戻せる方法)


    自分にとって役に立たない思考パターンの置換えの仕方

    自分が現実に引き寄せたい事柄が、引き寄せられる様に、潜在意識のその感覚や感情を教える方法


    等等。


    ワークするたびにどんどん心や体に素晴らしい変化が起きていらっしゃる受講生の方々。


    受講生の方からお聞きしたのですが。


    今回のセミナーをお申し込みしたとたん、もうすでにセミナーの習得のための学びが始まったのだそうです。


    シータヒーリングを習得するに当たってのキーワードを示されて予習する流れに入ったのだそうです。


    面白いですね。



    で、シータ基礎セミナーが終わったら、早速シータヒーリング応用DNAセミナーを受けたい!と

    受講生の方からリクエストを頂ました。


    シータヒーリング応用DNAセミナーを修了されて、人生が大いに発展していった身近な方がいらっしゃって、それを目の当たりにしていらっしゃるとのこと。


    確かに、シータヒーリングの応用DNAセミナーを受講されて、人生が開けていったのを見届けたら、ご自分も是非受けたいと思われますよね☆彡


    シータヒーリング応用DNAセミナーは、実に深く、そして多くの事を潜在意識において置き換えをしたり、そのほかいろいろなワークをしていくんですね。


    だから!人生における現実化も大いに促進するんです。


    過去に、この応用セミナーを受けられて、たった2週間で、50代の方が再婚できた例もあるぐらいですからね。



    誠にありがとうございます。


    日程は5月28、29、6月4(火水火)

    9時30分~17時(9時15分開場)


    中目黒付近で行います。


    詳細はこちらから


    シータヒーリング応用DNAセミナー開催します

    2013年5月4日

    シータヒーリング応用DNAセミナ開催します


    アバンダンスクリエーターの北林千鶴子です


    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html


    (シータヒーリング基礎セミナー受講翌日以降から、シータヒーリング応用セミナーを受ける事が出来ます。

    どれぐらいあけなければ、シータヒーリング応用セミナーを受けられない事ということはありません)むしろ、その勢いで,シータヒーリング応用セミナーを受けられたら、一気に進化が促進されるでしょう。デメリットは特に何もありません。(シータヒーリングジャパンサイトのよくある質問より抜粋)


    (より基礎力を最高最善に伸ばす、セラピストとして、より確信を持って

    セッション出来るようになる!)


    シータヒーリング応用DNA

    5月28、29、6月4(火水火)

    9時30分~17時 初受講55,000円 中目黒付近(東横線中目黒駅)

    初受講55,000円 (マニュアル代金込み)

    再受講されたい方 27,500円


    応用セミナーは、基礎セミナーで習得したことを、深め、実際に自分がシータヒーリングを使いこなせるようにしていくためのセミナーです。


    何十ページにもわたる感覚感情の呼び覚ましにより、より此の応用セミナーが府に落ちやすくなります

    3大マイナス感情(後悔、拒否、憤り)などを1日目しっかりクリアリング

    各層にある思い込みや義務や契約等を掘り下げしたり、胎児のヒーリング等


    感覚・感情の呼び覚まし(ダウンロード)


    3大マイナス感情の解放クリアリング


    以下にある思い込みや義務や契約の解放

    存在の第1層(地球・鉱物)

    存在の第2層(植物・妖精)

    存在の第3層(人間・動物)

    存在の第4層(先祖)

    存在の第5層(天使)

    存在の第6層(法則)

    存在の第7層(創造)


    /誓い・義務/浮遊記憶/傷ついた魂/植物に出会う/先祖とつながる/無機物の浄化/ハイアーセルフと話す等等


    お申込みは、こちらのお申込み予約フォームから、☆

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/251c12f7125244



    万一上記で開かない方は下記へどうぞ!

    お申し込み・お問い合わせは、chiduko.k@gmail.com   へ、


    お名前、当日,緊急時のみご連絡させて頂くお電話番号、メールアドレス、

    件名にご希望セミナー日程、ご住所(修了書発行のため、データベースに登録が必須となります)をご記入のうえ、送信下さいませ。


    シータヒーリング応用クラス日程変更

    2013年1月9日

    シータヒーリング応用クラス日程変更



    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。


    1月11、18、25(金金金)

    シータヒーリング応用クラスの日程がこのように決まりました



    (旧日程は1月11、14、18でしたが、これではないです)


    基礎セミナーで習得したことを深め、実際に自分がシータヒーリングを使いこなせるようにしていくシータヒーリング応用DNAセミナー



    シータヒーリング基礎セミナーで,やっとできるようになった方、


    あともう少し練習したほうがいいと思われる方。



    確信を持って出来た感じがまだ薄い方も、あきらめずに、応用を受けてください。



    より基礎力を最高最善に伸ばす、セラピストとして、より確信を持ってセッション出来るようになります。


    基礎セミナーの復習から始めます。


    人間関係の不調のもとになる契約や義務等もどんどん外し、3大マイナス感情リリースも、セミナー中、深く行います。


    掘り下げも深く出来る様になりますよ。


    土台迄しっかり掘り下がって、クリアリングする醍醐味を味わって頂けます。


    2007年からシータヒーリングをはじめ、セミナーを開催し続け、ザッツシータヒーリングの手法や両親アプローチなども習得しているインストラクター&マスターサイエンスの北林千鶴子がお届けします。


    (シータヒーリング基礎セミナー受講翌日以降から、シータヒーリング応用セミナーを受ける事が出来ます。

    どれぐらいあけなければ、シータヒーリング応用セミナーを受けられない事ということはありません)むしろ、その勢いで,シータヒーリング応用セミナーを受けられたら、一気に進化が促進されるでしょう。デメリットは特に何もありません。(シータヒーリングジャパンサイトのよくある質問より抜粋)



    シータヒーリング応用DNA


    2013年1月11、18、25(金金金)にかわりました。


    9時30分~17時


    初受講55,000円

    横浜市青葉区内

    (詳細はお申し込みの方へお伝え)

    (マニュアル代金込み)

    再受講されたい方 27,500円


    応用セミナーは、基礎セミナーで習得したことを、深め、実際に自分がシータヒーリングを使いこなせるようにしていくためのセミナーです。


    何十ページにもわたる感覚感情の呼び覚ましにより、より此の応用セミナーが府に落ちやすくなります。



    3大マイナス感情(後悔、拒否、憤り)などを1日目しっかりクリアリング

    各層にある思い込みや義務や契約等を掘り下げしたり、胎児のヒーリング等


    感覚・感情の呼び覚まし(ダウンロード)

    3大マイナス感情の解放クリアリング

    以下にある思い込みや義務や契約の解放

    存在の第1層(地球・鉱物)

    存在の第2層(植物・妖精)

    存在の第3層(人間・動物)

    存在の第4層(先祖)

    存在の第5層(天使)

    存在の第6層(法則)

    存在の第7層(創造)

    /誓い・義務/イニシエーション/浮遊記憶/傷ついた魂/植物に出会う/先祖とつながる/無機物の浄化/ハイアーセルフと話す


    お申し込みはこちらから


    コツがつかめた

    2012年11月24日

    シータヒーリング応用セミナー2日目感想頂きました。


    掘り下げのコツが、つかめた感じが、します。

    リーディングが、前よりもはっきりとできるようになった。


    思い込みを変えてもらい、気持ちがスッキリした。(^-^)/


    各層と栄養素の関係は良い学びになりました。


    食生活に気をつけていきたいと思いました。


    掘り下げに煮詰まった時のアドバイスも頂けてありがとうございました。



    iPhoneからの投稿


    基礎セミナーで習得した事を深め、実際に自分がシータヒーリングを使いこなせるようにしていく応用D

    2012年11月5日

    基礎セミナーで習得したことを深め、実際に自分がシータヒーリングを使いこなせるようにしていくシータヒーリング応用DNAセミナー


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリングインストラクター&マスター&サイエンスの北林千鶴子です。



    シータヒーリング基礎セミナーで,やっとできるようになった方、


    あともう少し練習したほうがいいと思われる方。



    確信を持って出来た感じがまだ薄い方も、あきらめずに、応用を受けてください。



    より基礎力を最高最善に伸ばす、セラピストとして、より確信を持ってセッション出来るようになります。


    基礎セミナーの復習から始めます。


    人間関係の不調のもとになる契約や義務等もどんどん外し、3大マイナス感情リリースも、セミナー中、深く行います。


    掘り下げも深く出来る様になりますよ。


    土台迄しっかり掘り下がって、クリアリングする醍醐味を味わって頂けます。


    2007年からシータヒーリングをはじめ、セミナーを開催し続け、ザッツシータヒーリングの手法や両親アプローチなども習得しているインストラクター&マスターサイエンスの北林千鶴子がお届けします。


    (シータヒーリング基礎セミナー受講翌日以降から、シータヒーリング応用セミナーを受ける事が出来ます。

    どれぐらいあけなければ、シータヒーリング応用セミナーを受けられない事ということはありません)むしろ、その勢いで,シータヒーリング応用セミナーを受けられたら、一気に進化が促進されるでしょう。デメリットは特に何もありません。(シータヒーリングジャパンサイトのよくある質問より抜粋)



    シータヒーリング応用DNA


    11月23,24,25(土日祝)


    9時30分~17時


    初受講55,000円 中目黒

    (マニュアル代金込み)

    再受講されたい方 27,500円


    応用セミナーは、基礎セミナーで習得したことを、深め、実際に自分がシータヒーリングを使いこなせるようにしていくためのセミナーです。


    何十ページにもわたる感覚感情の呼び覚ましにより、より此の応用セミナーが府に落ちやすくなります。



    3大マイナス感情(後悔、拒否、憤り)などを1日目しっかりクリアリング

    各層にある思い込みや義務や契約等を掘り下げしたり、胎児のヒーリング等


    感覚・感情の呼び覚まし(ダウンロード)

    3大マイナス感情の解放クリアリング

    以下にある思い込みや義務や契約の解放

    存在の第1層(地球・鉱物)

    存在の第2層(植物・妖精)

    存在の第3層(人間・動物)

    存在の第4層(先祖)

    存在の第5層(天使)

    存在の第6層(法則)

    存在の第7層(創造)

    /誓い・義務/イニシエーション/浮遊記憶/傷ついた魂/植物に出会う/先祖とつながる/無機物の浄化/ハイアーセルフと話す


    お申し込みはこちらから


    本来の生命力を再生させるには?

    2012年10月24日

    本来の生命力を再生させるには?


    心のブレーキを外し、言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリング潜在意識掘り下げセラピストの北林千鶴子です。



    今日は、シータヒーリング応用DNAセミナー3日目開催。


    今回では、前回の深い深いソウルメイトセミナーでさえも出てこなかった、性に対する思い込みが、色濃く出てきました。



    カトリック教の生殖のみの性に限定するという教義。



    そして快楽を否定した性によるマインドコントロール、そこから、第2チャクラと第3チャクラが分断されるがゆえの、気持ちよさ否定、快楽否定。




    自己否定、そこから生み出される依存やコントロールの意識を、深く掘り下げた内容でした。


    クライアントさんから。



    実はこういう性のお話しを、ズバリ、真実をしっかり聞きたかったんです!



    というお声を頂いてとてもうれしかったです。アップ



    別のクライアントさんは、今週の流れが、まさに、今までマインドコントロールの影響を受けていたという事を思わずにはいられなかったとも聞き。



    まさに性に関する事が色濃く出るタイムリーな流れが来ているようです。ひらめき電球



    自己否定が実は、性の在り方から発しているという真実が明らかにされました。



    今回のセミナーは、ソウルメイトセミナー、ワールドリレーションズセミナー等いろいろな分野が折り重なったような深いセミナーですわね。



    本来は男性と女性は、ただ一緒にいるだけで、癒される気持ち良くなるというのが真実。




    お互いの男女のエネルギー交流をブロックし、本来の生命力を再生させることもなく、自己否定に陥っているという状態を最高最善に変えて、潜在意識をアプローチしていきました。



    今回の応用セミナー3日間受講された方方から感想をいただき、ブログなどでシェアを許可頂いていますので、載せますね。


    応用セミナー3日間、本当にありがとうございました。


    まさか、ここまで深いとは・・・正直想像していなかったのですが。



    今は変化のスタートラインに立てた開放感のようなワクワクした嬉しい気持ちが湧いてきます。



    必要としていたメッセージも、とても深く掘り下げたかった事柄も、3日目(最終日)には。



    びっくりするほどバンバンと出てきて。


    参加者皆に、素晴らしいヒーリングが起きていることを、とても感じられました。



    北林さんの表現もすごく、ステキでした。



    このような機会を与えて頂いた事に感謝し、これから楽しみながら行動してゆきたいです。


    北林さん、皆様、本当にありがとうございました(CMさま)



    今の自分の状態が望んでいたと言う実感はありません。



    愛とは何かを知りたい、自分を変えたいというのが、最初のスタートラインだったことを思い出しました。


    ありがとうございました  (OY様)



    コメント→最近益々深いセミナーが展開されています。


    本当に自分の在り方の核心を深く見つめて、解決する事で、かなりの今までの潜在意識の大掃除がどっさりとなされるセミナーになっています。


    この流れに乗りたい方との、ご縁を楽しみにしています。



    アバンダンスローズによるシータヒーリングセミナーの予定は、こちら



    ただいま、潜在意識にある思いこみ、ブロックを外す掘り下げセラピスト北林千鶴子によるシータヒーリングの個人セッション90分以上(90分18000円、240分24000円)や、レインドロップ個人セッションに申し込んでくださった方には、

    15分のマトリックスエナジェティクスのセッションを無料15分サービスしています。


    東西線早稲田駅より徒歩8分のテイクイットイージーさんところで、行っています。


    お申し込みはこちらから



    ℡ 09081047722(電話に出れない時は必ず留守電にメッセージを吹き込んでください)



    下記の画像ポチッと押してくださると、創造主からあなたへ純粋な愛と光が送られるように設定してあります。


    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

    にほんブログ村



    にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ

    にほんブログ村


    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

    にほんブログ村


    自分がやりたいことをすると、親から見放されるという思い込み

    2012年10月17日

    自分がやりたいことをすると、親から見放されるという思い込み



    心のブレーキを外し、言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行うシータヒーリング潜在意識掘り下げセラピストの北林千鶴子です。



    今日は、シータヒーリング応用DNAセミナー2日目。


    まず、3大マイナス感情の解放ワークから始めました。



    今回は母親のことが沢山出てくる方が、多いです。



    そのあと、1層2層、植物のリーディング、浮遊記憶の解放、胎児のヒーリング


    深かったわ~!!!


    大体前日までに、こんなのが出てくるだろうな~というのが。



    実はある程度、予習のように、何となく読む本だったり。


    出かけた講演会の内容で、あらかじめ示されてきます。



    で、今日出てきたのは。たっくさんあるんだけど。



    幼い頃に大人たちにしつけられたことで、自分の内側にある神聖な自己にあるやりたいことを押さえつけてしまうパターンからの脱却でした★



    大人たちや、親たちって。


    子供たちに、こう育つべき、とか。


    世間から受け入れられ様とするあまりに、足並みを揃える子供を望んでいたり、いい子で手がかからない子を望んでいたりします。



    ~考えなさいという枠組みでしばりつけてしまう事も多々あります。


    例えばお姉ちゃんは、我慢すべきとか。

    嫌われない様に、人に良くやっているところをいつも見せるべきとか。

    等々。



    このように育てられた子供は。


    ~と考えなさいとは違う、自分の本当に望む事にアクセスしようとすると。



    親から受け入れられなくなるのでは?とか。

    親から見放されるのでは?と勘違いしてしまう。



    これを解放する深ーいワークが繰り広げられました。



    そうしたら、受講生さんたちがとても熱くなったり、おなかが動いたり。素晴らしい反応が!


    ここに、私もあるある!と感じられたかた。


    掘り下げてみてね!



    それでも、ちょっと自分だけでは出来にくいな、と思う方は。


    個人セッションか、シータヒーリングのセミナーにお越し下さいませ。


    内なる自分の中の子供を癒すシータヒーリング応用DNAセミナー修了以上対象の


    Nuturingハッピーライフ  11月3、4(土日)(応用修了以上対象)



    自分が豊かになることを許す先祖レベルからのブロックが外れる豊かさと願いの実現セミナーは10月31,11月1(水木)(応用修了以上対象)


    宝石紫ワールドリレーションズ  11月22、27,28,29(木月火水木)5日間 平日です。


    セミナー代金 80,000円(テキスト代込)

    再受講    70,000円


    場所:新百合ヶ丘TWENTY ONEホール(小田急線新百合ヶ丘駅徒歩1分、急行止まります)


    宝石白DNA312月22(土)~12月26(水)Dna3 (アナトミークラス修了以上の方)

    (アナトミーからDNA3に変わりました)


    ただいま、潜在意識にある思いこみ、ブロックを外す掘り下げセラピスト北林千鶴子によるシータヒーリングの個人セッション90分以上(90分18000円、240分24000円)や、レインドロップ個人セッションに申し込んでくださった方には、

    15分のマトリックスエナジェティクスのセッションを無料15分サービスしています。


    東西線早稲田駅より徒歩8分のテイクイットイージーさんところで、行っています。


    お申し込みはこちらから


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.