• 更新通知を受け取る

  • ソーシャルメディア



    古い感情や思い込みを手放したい方へ

    2013年5月26日

    古い感情や思い込みを手放したい方へ



    アバンダンスクリエーターの北林千鶴子です。


    皆様は5月25日のスーパームーンをどのようにお過ごしになられましたか?



    古い感情や思い込みがどんどん浮き上がってくる時期でもあります。


    逆に言うと!



    今シータヒーリングを受けるのに、すごくいい時期です。


    ※シータヒーリングとは?

    http://www.thetahealing.com/ にもありますように、

    アメリカのアイダホのヴァイアナスタイバルさんが、自分の悪性リンパ腫を癒すために開発した癒しの手法です。


    既に米国看護協会の推薦のヒーリングとなっております。


    一瞬にして、ご自身が見つけたある手法で悪性リンパ腫の癒しを得た

    ヴァイアナスタイバルさんは、このヒーリングを全世界に広めると決意しました。


    既にこのヒーリングは、アマゾンや楽天でも書籍化されており

    ナチュラルスピリット社から「シータヒーリング」として

    大好評を博しており、世界的に広まって来ています



    潜在意識にある思い込みが、全ての問題の根本です。


    人間は、各々こうあるべき!という決め付けをしていることが

    結構あり、それによって人生の障害を作り出したりしているのです。


    自分にとって役に立たない思い込みを変える事により、人生における障害を

    取っ払い、本当の自分の望みを叶えるサポートをします。



    60分12000円、90分18000円、2時間24000円です。



    初回は90分をおすすめいたします。


    場所は、東西線早稲田駅徒歩7分のテイクイットイージーというレンタルサロンか

    横浜市青葉区奈良町(田園都市線青葉台駅、小田急線玉川学園前を使って来れます)の自宅にてとなります。


    自宅サロン小田急線玉川学園前徒歩12分 (緑が非常に多い空気がおいしいところです)

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-10848821219.html


    対面だけでなくて、遠隔(電話セッション、スカイプセッション)もできます。


    5月27、28、6月4日に火水火にシータヒーリング応用セミナーがあります


    9時30分~17時  中目黒付近です。


    (基礎セミナー修了以上の方対象)



    このセミナー受けられると、基礎セミナーの時には、何とか相手の思考パターンをやっと見えるというような方が動画のように色も出て相手の思考パターンとか読みやすくなったというようなメールや、


    保育園の園長の転勤が決まって、優しい園長が配属されてきた



    体中の痛みがとれてしまった


    などのご報告いただいています



    基礎終了したけど、まだ習った内容を使いこなすのに、もう少し練習が必要だと思われる方、

    さらにパワーアップして、思い込みをどんどん開放したい方、

    是非お越しくださいね。


    まだ、シータヒーリング基礎セミナーを受けてないよ、受けたいよという方は。


    6月12、13、20(水木水)小田急線新百合ケ丘駅徒歩1分の会場で行います。

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11533769400.html


    お申し込み・お問い合わせはこちらから

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    無意識レベル変えられる本当の自分の人生を創る!シータヒーリング基礎DNAセミナー

    2013年5月19日

    無意識レベル変えられる本当の自分の人生を創る!シータヒーリング基礎DNAセミナー



    シータヒーリング基礎DNAセミナー6月度の予定が出ました!


    アバンダンスクリエーターの北林千鶴子です。


    雅号の由来はこちら


    シータヒーリングとは、http://www.thetahealing.com/ にもありますように、

    アメリカのアイダホのヴァイアナスタイバルさんが、自分の悪性リンパ腫を癒すために開発した癒しの手法です。


    既に米国看護協会の推薦のヒーリングとなっております。


    一瞬にして、ある手法で悪性リンパ腫の癒しを得たヴァイアナスタイバルさんは、このヒーリングを全世界に広めると決意しました。


    既にこのヒーリングは、アマゾンや楽天でも書籍化されており

    ナチュラルスピリット社から「シータヒーリング」として

    大好評を博しています。


    既に英語やドイツ語などにも翻訳されています。



    潜在意識にある思い込みが、全ての問題の根本です。


    人間は、各々こうあるべき!という決め付けをしていることが

    結構あり、それによって人生が豊かになったりならなかったり、

    いろいろな現実を作っているのです。


    自分にとって役に立たない思い込みを変えられたら素晴らしいと思いませんか?


    それがシータヒーリングを習得すると出来る様になるのです。


    特別な才能や経験は一切不要です。


    セミナー受講生の半数以上が、全くのスピリチュアル仁も関わった事がない人ばかり。


    それぐらい、全くの経験や知識も事前に不要な内容なんです。


    講義は30%ぐらいあとは実習。とにかく実践して習うより

    慣れていただく内容です。



    この4年間行ってきてほぼ全員1日目から自分が他人を癒してしまう現実を経験して。人は人を癒すパワーがあるのだ!”ということを実感されてセミナーを修了されるのです。


    本当の自分の人生を歩みたい方は

    是非このセミナーに、お越しくださいませ☆彡



    どなたでも、受講意思があれば,お受け頂けます☆彡



    シータヒーリング基礎DNAセミナー


    無意識に考えている事を瞬間的に書き換えて

    人生之悩みを解決したり、よりいっそう願望を叶えていく

    手法を学べます


    悩みがあるけど、努力しても変えられないわ!と思っていたり

    何で、いつも~したいと思っているのに~なってしまうのかしら?

    或は,何でいつも~さんから~されてしまうのかしら?


    そういう分け分からず前に進みにくくなっている方にお勧めしたいのが、シータヒーリング基礎セミナーです。


    引き寄せの法則ってありますよね


    此のシータヒーリング基礎セミナーは

    自分の引き寄せるエネルギーを変えられるっていうセミナーなんですよ


    だから、特定の方からのバッシングや嫌がらせが

    此のシータヒーリングのセミナーを受けただけで

    ピタッと止まるんです


    それになぜか反抗的で苛つかす,パートナーやお子さん

    親御さんが穏やかになったりするんです


    喧嘩してしまうと必ず折れなきゃ行けないケースになっていた

    方が、セミナー中

    『仲良くしましょう』というメールが来たりするんですよ!


    変えられないと思っている現実や悩みをあなたも,無理なく

    変えてみませんか?


    相手を無理矢理かえるのではなく。自分の発するエネルギーを変えていける様になるセミナーです


    6月12日【水】

    6月13日【木】

    6月20日【水】


    全て9時30分~17時(9時15分開場)

    3日間とも、受講出来る方対象



    セミナー代金 45000円(テキスト・マニュアル代金込み)



    基礎DNAセミナーでは、以下の内容を学びます。

    ・30秒以内に脳波をシータ波にする方法

    ・日常の思考パターンを知る方法

    ・将来や過去世について観る方法

    ・遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを変える方法

    ・直感を使ったり、超感覚を磨く方法

    ・直感を使って体内を透視する方法

    ・自己ヒーリングと他者ヒーリング

    ・若返り・DNAを活性化する方法

    ・願いの現実化の方法

    ・ソウルメイトとの出会いを実現する方法


    とっても分かりやすく身に付く!と評判の北林千鶴子によるセミナーです。


    2007年からシータヒーリングを初めて4年、100回以上セミナーを開催して、経験豊富なインストラクター、マスター&サイエンスがサポートします。



    特にシータヒーリングで大切な悩みの根本を見る、掘り下げについては、深くしっかりお伝えして習得出来る様サポート致します。


    テキストの内容はとても濃いですが,はしょったりせずに、全てをしっかり丁寧に御お教え致します。


    スピリチュアルの事が全く初めての方も心配不要です。


    今迄の経歴に関係なく、どなたでも持っている能力を思い出すだけですから☆


    地に足のついたシータヒーリング基礎セミナーで、現実面に大きく

    変容が促せます。


    セミナー後は、人間関係も大幅に改善していく流れが加速します。



    お申し込みは、こちらのフォームからお送り下さいませ。


    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    自分自身で、自分の中にある、望みとは相反する想いを瞬間に引き抜き、新しく本来の自分である感覚や感情へと生まれ変わらせることができる手法が学べます。


    罰する事も、制約する事もない創造主と自分とのつながりを取り戻し、本来の自分戻るツールを習得出来ます


    シータヒーリングは心理療法や催眠療法でも解決できなかった方々も、たくさんシータヒーリングセミナーを受講されて、悩みを解決されております。


    このセミナーを全て出席し受講されますと。

    有料でシータヒーリングの個人セッションが出来るようになります

    (基礎を終了されますと1時間5000円程度で)


    (シータヒーリング本部からの修了書が授与されます)


    実習を沢山行って、覚えようとしなくても、体が自然になじむセミナーですからご安心の上お申し込み下さいね。


    お申し込みは、こちらのフォームからお送り下さいませ。


    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    お一人お一人を大切に、セミナーをさせて頂きます。



    体験談の一部をご紹介します


    セミナー前には,『そういう能力が自分にはあるのだろうか』という気持ちがありましたが、


    そう思う事自体に影響がある事、シータ波になっているときに思った事言ったことは実現し易いので、肯定的な事を言い思う事を教えていただき、修正する事が出来ました。


    実技を行う時には、とてもわかりやすく誘導していただき、

    難しそうに思えたこともすんなり行う事が出来、

    それを何度も繰り返すことにより慣れてくるのが実感できました。


    途中でブロックがあるのがわかった際にははずしていただき、スムーズに進める事が出来ました。


    セッションでシータヒーリングの効果を実感させてもらい、自分にも出来る様に丁寧にやさしく指導していただき、心より感謝しております。ありがとうございました。(TMさま)


    内容は想像以上に濃く、こんなに教えていただいていいのかな?と思うほどでした。


    多分先生は、経験が豊富で開講された回数も多いのではないかな?と感じました。


    経験豊富な先生に惜しみなく、300%の情熱と知識を与えて下さった事に、非常に感動致しました。


    3日間教えて頂いた事を忘れることなく、少しずつでも続けていくように無駄にすることなく、吸収できたらと思います。


    いろいろと教えて頂いて有難うございました。



    北林先生にとって、素晴らしい活躍の場が益々広がる一年でありますよう,祈念しております


        (YY様)



    本当に有意義なセミナーでした。



    今まで全く気にすることのなかった潜在意識がいかに大切か。


    そして全く知らなかった自分の思い込みがこれほどまで自分の人生に影響をおよばすか。


    よくわかりました。


    特に先生の経験豊富な、症例によりイメージが良く出来ました。



    特に実践をするのに、とてもとても役立つ内容だったので.

    これからたくさんヒーリングしていき、自分を豊かに最高最善に変えていきます!!


    ありがとうございました。   NS様



    3日間有難うございました。


    グループワークを何度もすることで、自分が変わる事がわかりました。


    知識面におきましては、学ぶ内容が素晴らしく、この恩恵は計り知れず。


    さらに深く学んで行こうと思います。


    2枚のDVDと本も読みながら、実践していこうと思います。

                  MT様



    3日間を終えて、始まる前は、長い講座を受ける事が、何十年ぶりだったので、心配でしたが。


    終わってみたら。


    「あ!」というまの3日でした。


    何とか一つ一つ練習させていただき、色々な体験、自分自身が楽(クリアー)になっていることを感じました。


    色々な先生の体験談やお話をセミナーで起きた不思議や、びっくり感も楽しく聞けました。


    掘り下げを最後にやって見つかった自分の思いがけない事が分かって良かったです。


    対処法もわかりました。


    大きく変化した実感がありました。


    有難うございました。(ME様)


    お申し込みは、こちらのフォームからお送り下さいませ。


    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    万が一,上記フォームから開かない場合は

    下記のようにお申し込み下さいませ。


    件名は

    シータヒーリング基礎

    6月12,13.20(水木水)申し込みとして


    1.お名前

    2.お名前(ローマ字)

    3.メールアドレス

    4.電話番号(セミナー当日に連絡のつくもの)

    5.郵便番号

    6.ご住所

    7.領収証 要(名義)/不要

    8.初受講/再受講/再々受講

    (再受講・再々受講の方はインストラクター名。受講時期)

    を明記の上、

    kitabayashi@ra-mu.com


    へ、送信下さいませ

    (必ず、受信設定にしてから、送信下さいね)


    シータヒーリング基礎セミナー6月は金曜クラス

    2013年5月13日

    シータヒーリング基礎セミナー6月は金曜クラス



    アバンダンスクリエーターの北林千鶴子です。


    アバンダンスクリエーターの由来はこちら!

    http://ameblo.jp/ra-mu-chiduko/entry-11518808399.html



    受講対象は、自分の人生を創造出来るようになるんだ!という意志をお持ちの方なら、どなたでも!


    2007年私は、シータヒーリング基礎DNAセミナーを受講。


    その1か月後から、個人セッションをはじめ、癌の方で年始から抗がん剤を受けなければいけない方が、シータヒーリングを受けられたら、楽しくて仕方がない!という心境に変化したというご報告を聞いて、このシータヒーリングを極めると決めました。


    それからシータヒーリング応用セミナー、豊かさと願いの実現、ハッピーライフセミナー、アナトミークラス等上級コースを受けて、個人セッションの経験も豊富に積ませて頂きまして。


    2008年10月にアイダホにてシータヒーリング基礎&応用インストラクターを取得して、翌月から

    ほぼ毎月セミナー開催して活躍。


    現在シータヒーリングマスター&サイエンスです。


    北林千鶴子によるセミナーの特徴は。


    一人一人に向き合ったセミナー

    丁寧で親切

    分かりやすい

    実習に重点を置いて、感覚で何度も何度も練習してもらうので自然に身に付く

    その場に集まった受講生の方に会わせて、+アルファーで体験談や必要なメッセージもお送りする


    というのが定評です。


    普段、気付かない様に自分の奥に隠し持っている本音である・潜在意識を書き換えるテクニックが習得出来ます。


    そのことで、自分の人生の悩みが解決されたり,なかなか前に進まない様にブロックしている事がどんどん外れ、人生における願いの実現が加速していきます。


    シータヒーリング基礎セミナーは、シータヒーリングを習得しようとする方が、初めて受講する入門コース。


    シータヒーリング基礎を受講されますと・・・


    物事に取り組む集中力が増し,現実化が促進されていきます。


    又、生きにくくしている思い込みを書き換えて、どんどん不必要な感情も手放していける様になります。


    自分を愛するという感情を忘れてしまったとか、

    例えば、罪悪感やトラウマによって封印してしまったとか、

    いくら自分を愛しようとしても愛せなかった方が、シータヒーリングで、

    創造主(全ての根本のエネルギー)から感覚感情の呼び覚ましをしてすると・・・引き寄せたいものが引き寄せやすくなりますが。


    その手法も身に付きます。


    例えば、愛、成功、達成、喜び、楽しい、などなど。


    これからの人生では、いくらでもご自分で呼び覚ましが出来る様になるのです。



    さらに人生が開けていきますよ☆


    1日目午前中には、シータ波になるテクニックが出来る様になり。


    1日目午後には、自分や人への体のヒーリングやリーディングが出来る様になります。

    (シータヒーリングは、自分だけでなく、家族や他人から許可を得て行う事も出来るテクニックです。)


    例えばこんな方におすすめです。

    集中力が上げたい方・直感が研ぎすましていきたい方


    お仕事や家事の能率を更に上げたい方


    今迄に習ったヒーリングを統合させた決め手が欲しい方


    自分自身の悩みを解決されたい方


    愛される事・愛する事・豊かさを実感したい方


    セラピストになりたい方


    下記は10月度に行わせて頂きましたシータヒーリング基礎DNAセミナー受講生の方のお声です。 



    あっという間の3日間でした。


    最初は創造主の声が聞き取れず,不安やいらだちもありましたが、先生の親切な誘導、ご指導で楽しく受講出来ました。


    シータヒーリングはとにかく、シンプルで楽しい。今迄のセッションとは、全く違って、


    「こんなんでいいんですか?』っていう位、すごくシンプルで。


    自分が一人でも凄くカンタンに出来るので、これからもっともっと練習したいと思います


    無意識に抱いていた思い込みも、このセミナーのおかげで、知る事が出来ました。


    それが外されたときは、すごくスッキリしました。


    もっと慣れたら、人にもシータヒーリングをしたいと思います。


    3日間本当に有り難うございました。(MRさま)


    最高最善の言葉に感動しました。


    どんなことでも置き換えられると知り、今後特に自らの事で役立てたいと思いました。


    今此の瞬間からの生活を最高最善かものに考え、笑顔で明るく,楽しく生きていけそうです。


    直感でシータヒーリングセミナーを受講しましたが。


    今迄の知識を復習する感じにもなり、自分に自信が持てました。


    3日間、有り難うございました。 (Wさま)


    シータヒーリング基礎セミナー中、早速変化現実が変わった。


    昨日のデモセッションでの、10日にしたいけど宿が満席で11日云々の件、

    先ほどキャンセルが出まして、見事10日に変更できました。


    10日になると、色々な面で都合がいいのです。やったー(^○^)


    シータヒーリングって、自分が旅行で楽しむ事でさえも思考パターン変えるとBestに良い流れになっていくんですね。(HMさま)


    等々、個々には書ききれないぐらいあります。


    シータヒーリング基礎セミナーでは以下の内容をワークショップ形式で講師によるデモンストレーションや受講者同士でお互いに練習したりしながら、進められます。



    ・30 秒以内に脳波をシータ波にする方法

    ・日常の思考パターンを知る方法

    ・将来や過去のリーディング

    ・遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを最高最善に変更する方法

    ・直感を使ったり、超感覚を磨く方法

    ・直感を使って体内を透視する方法

    ・自己ヒーリングと他者ヒーリング、グループヒーリングの方法

    ・DNA アクティベーションと若返り

    ・願いの現実化の方法

    ・若さと元氣の染色体を活性化する方法

    ・ソウルメイト(霊的成長をともにする友人,魂の伴侶)との出会いを実現する方法

    ・未来を観る方法


    これ以外にも、盛りだくさんの内容です!!


    ☆修了された方には、シータヒーリングプラクティショナーとして、シータヒーリングジャパンから修了証書が授与されます。


    日程は以下のとおりです。



    2013年6月7、14、21(金金金)


    全ての日程、9時30分~17時

    (9時15分開場)


    場所:自由が丘駅徒歩4分(詳細はお申し込みの方へ)


    受講資格


    受講意志がある方でしたら、どなたでも受講頂けます。


    初受講  45000円(テキスト・マニュアル代込)

    再受講されたい方は、3日間で、22,500円(1日7500円)となります。

    再再受講されたい方は3日間15000円(1日5000円)


    お申し込み・お問い合わせはこちらから



    北林千鶴子によるセミナーの予定こちら


    (体験談感想)300%の情熱と知識を与えて

    2013年1月6日

    (体験談感想)300%の情熱と知識を与えて


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行う潜在意識書き換えセラピストの北林千鶴子です。


    本日、1月4日から始まったシータヒーリング基礎DNAセミナー3日目が終了致しました。


    12月13日にリクエスト頂き。


    12月14日に告知して、わずか20日間でしたが。


    山梨、静岡、埼玉、神奈川の方がいらしてくださいました。


    皆様、本当にありがとうございます。


    下記は、セミナー修了時の癒されてすっきりした皆様の記念撮影☆彡


    顔出しの許可は全員の方より頂いています。


    photo:01



    セミナーに参加された方から、受講された感想をいただき、掲載許可も頂きましたので。


    ブログやフェイスブックに載せますね☆彡



    北林先生のセミナーには、日程から探したところ、ヒットしました。


    周りにシータを受講した友人が,何人かいて、おすすめの先生もいらっしゃったのですが。


    昨年何回も続けてキャンセルされてしまいました。


    そういう行程があったので、北林先生とは、本当にご縁があったと思いました。



    内容は想像以上に濃く、こんなに教えていただいていいのかな?と思うほどでした。


    多分先生は、経験が豊富で開講された回数も多いのではないかな?と感じました。


    経験豊富な先生に惜しみなく、300%の情熱と知識を与えて下さった事に、非常に感動致しました。


    3日間教えて頂いた事を忘れることなく、少しずつでも続けていくように無駄にすることなく、吸収できたらと思います。


    いろいろと教えて頂いて有難うございました。



    北林先生にとって、素晴らしい活躍の場が益々広がる一年でありますよう,祈念しております


        (YY様)



    本当に有意義なセミナーでした。



    今まで全く気にすることのなかった潜在意識がいかに大切か。


    そして全く知らなかった自分の思い込みがこれほどまで自分の人生に影響をおよばすか。


    よくわかりました。


    特に先生の経験豊富な、症例によりイメージが良く出来ました。



    特に実践をするのに、とてもとても役立つ内容だったので.

    これからたくさんヒーリングしていき、自分を豊かに最高最善に変えていきます!!


    ありがとうございました。   NS様



    3日間有難うございました。


    グループワークを何度もすることで、自分が変わる事がわかりました。


    知識面におきましては、学ぶ内容が素晴らしく、この恩恵は計り知れず。


    さらに深く学んで行こうと思います。


    2枚のDVDと本も読みながら、実践していこうと思います。

                  MT様



    3日間を終えて、始まる前は、長い講座を受ける事が、何十年ぶりだったので、心配でしたが。


    終わってみたら。


    「あ!」というまの3日でした。


    何とか一つ一つ練習させていただき、色々な体験、自分自身が楽(クリアー)になっていることを感じました。


    色々な先生の体験談やお話をセミナーで起きた不思議や、びっくり感も楽しく聞けました。


    掘り下げを最後にやって見つかった自分の思いがけない事が分かって良かったです。


    対処法もわかりました。


    大きく変化した実感がありました。


    有難うございました。(ME様)



    HPはこちら


    $潜在意識のホンネを引き出して、ぐんぐんラッキー体質になる方法


    皆様が、想像する以上の未来を創る事が出来るように、北林千鶴子がメルマガを書いています


    是非、ご登録下さいませ。


    登録者の方々だけの、特典もございます。

    メルマガ登録フォーム


    新年連続シータヒーリング基礎3日間コース

    2012年12月14日

    新年連続シータヒーリング基礎3日間コース


    言葉になる前のざわめき、思い込み・決めつけを書き換えて、現在未来を再創造するサポートを行う潜在意識コーチングセラピストの北林千鶴子です。


    シータヒーリングインストラクターでもあります。



    2013年1月4,5,6(金土日)シータヒーリング基礎セミナーを。

    新百合ヶ丘TWENTY  ONE  ホール研修室

    (小田急線新百合ヶ丘駅徒歩1分)にて開催します。



    受講対象は、自分の人生を創造出来るようになるんだ!という意志をお持ちの方なら、どなたでも!


    2007年私は、シータヒーリング基礎DNAセミナーを受講。


    その1か月後から、個人セッションをはじめ、癌の方で年始から抗がん剤を受けなければいけない方が、シータヒーリングを受けられたら、楽しくて仕方がない!という心境に変化したというご報告を聞いて、このシータヒーリングを極めると決めました。


    それからシータヒーリング応用セミナー、豊かさと願いの実現、ハッピーライフセミナー、アナトミークラス等上級コースを受けて、個人セッションの経験も豊富に積ませて頂きまして。


    2008年10月にアイダホにてシータヒーリング基礎&応用インストラクターを取得して、翌月から

    ほぼ毎月セミナー開催して活躍。


    現在シータヒーリングマスター&サイエンスです。


    北林千鶴子によるセミナーの特徴は。


    一人一人に向き合ったセミナー

    丁寧で親切

    分かりやすい

    実習に重点を置いて、感覚で何度も何度も練習してもらうので自然に身に付く

    その場に集まった受講生の方に会わせて、+アルファーで体験談や必要なメッセージもお送りする


    というのが定評です。


    普段、気付かない様に自分の奥に隠し持っている本音である・潜在意識を書き換えるテクニックが習得出来ます。


    そのことで、自分の人生の悩みが解決されたり,なかなか前に進まない様にブロックしている事がどんどん外れ、人生における願いの実現が加速していきます。


    シータヒーリング基礎セミナーは、シータヒーリングを習得しようとする方が、初めて受講する入門コース。


    シータヒーリング基礎を受講されますと・・・


    物事に取り組む集中力が増し,現実化が促進されていきます。


    又、生きにくくしている思い込みを書き換えて、どんどん不必要な感情も手放していける様になります。


    自分を愛するという感情を忘れてしまったとか、

    例えば、罪悪感やトラウマによって封印してしまったとか、

    いくら自分を愛しようとしても愛せなかった方が、シータヒーリングで、

    創造主(全ての根本のエネルギー)から感覚感情の呼び覚ましをしてすると・・・引き寄せたいものが引き寄せやすくなりますが。


    その手法も身に付きます。


    例えば、愛、成功、達成、喜び、楽しい、などなど。


    これからの人生では、いくらでもご自分で呼び覚ましが出来る様になるのです。



    さらに人生が開けていきますよ☆


    1日目午前中には、シータ波になるテクニックが出来る様になり。


    1日目午後には、自分や人への体のヒーリングやリーディングが出来る様になります。

    (シータヒーリングは、自分だけでなく、家族や他人から許可を得て行う事も出来るテクニックです。)


    例えばこんな方におすすめです。

    集中力が上げたい方・直感が研ぎすましていきたい方


    お仕事や家事の能率を更に上げたい方


    今迄に習ったヒーリングを統合させた決め手が欲しい方


    自分自身の悩みを解決されたい方


    愛される事・愛する事・豊かさを実感したい方


    セラピストになりたい方


    下記は10月度に行わせて頂きましたシータヒーリング基礎DNAセミナー受講生の方のお声です。 



    あっという間の3日間でした。


    最初は創造主の声が聞き取れず,不安やいらだちもありましたが、先生の親切な誘導、ご指導で楽しく受講出来ました。


    シータヒーリングはとにかく、シンプルで楽しい。今迄のセッションとは、全く違って、


    「こんなんでいいんですか?』っていう位、すごくシンプルで。


    自分が一人でも凄くカンタンに出来るので、これからもっともっと練習したいと思います


    無意識に抱いていた思い込みも、このセミナーのおかげで、知る事が出来ました。


    それが外されたときは、すごくスッキリしました。


    もっと慣れたら、人にもシータヒーリングをしたいと思います。


    3日間本当に有り難うございました。(MRさま)


    最高最善の言葉に感動しました。


    どんなことでも置き換えられると知り、今後特に自らの事で役立てたいと思いました。


    今此の瞬間からの生活を最高最善かものに考え、笑顔で明るく,楽しく生きていけそうです。


    直感でシータヒーリングセミナーを受講しましたが。


    今迄の知識を復習する感じにもなり、自分に自信が持てました。


    3日間、有り難うございました。 (Wさま)


    シータヒーリング基礎セミナー中、早速変化現実が変わった。


    昨日のデモセッションでの、10日にしたいけど宿が満席で11日云々の件、

    先ほどキャンセルが出まして、見事10日に変更できました


    10日になると、色々な面で都合がいいのです。やったー(^○^)


    シータヒーリングって、自分が旅行で楽しむ事でさえも思考パターン変えるとBestに良い流れになっていくんですね。(HMさま)


    等々、個々には書ききれないぐらいあります。


    シータヒーリング基礎セミナーでは以下の内容をワークショップ形式で講師によるデモンストレーションや受講者同士でお互いに練習したりしながら、進められます。



    ・30 秒以内に脳波をシータ波にする方法

    ・日常の思考パターンを知る方法

    ・将来や過去のリーディング

    ・遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを最高最善に変更する方法

    ・直感を使ったり、超感覚を磨く方法

    ・直感を使って体内を透視する方法

    ・自己ヒーリングと他者ヒーリング、グループヒーリングの方法

    ・DNA アクティベーションと若返り

    ・願いの現実化の方法

    ・若さと元氣の染色体を活性化する方法

    ・ソウルメイト(霊的成長をともにする友人,魂の伴侶)との出会いを実現する方法

    ・未来を観る方法


    これ以外にも、盛りだくさんの内容です!!


    ☆修了された方には、シータヒーリングプラクティショナーとして、シータヒーリングジャパンから修了証書が授与されます。


    日程は以下のとおりです。



    2013年1月4,5,6(金土日)


    全ての日程、9時30分~17時

    (9時15分開場)


    場所:新百合ヶ丘TWENTYONEホール研修室(小田急線新百合ヶ丘駅徒歩1分)


    受講資格


    受講意志がある方でしたら、どなたでも受講頂けます。


    初受講  45000円(テキスト・マニュアル代込)

    再受講されたい方は、3日間で、22,500円(1日7500円)となります。

    再再受講されたい方は3日間15000円(1日5000円)


    HPからお申し込みの方はこちらから


    楽に受け取りやすくなった

    2012年11月24日

    楽に受け取りやすくなった


    昨日からシータヒーリング応用クラスが開催されています。



    1日目終わった時の感想をシェア許可頂きました。


    いつでも創造主に解決してもらうというのを改めて勉強になった。


    基礎セミナーのときよりメッセージを受け取りやすくなった。


    上昇するのが楽になった


    等というお声を頂いてます。



    では、2日目楽しみます!



    北林千鶴子


    体が熱くて汗一杯、体の毒素出ていく

    2012年11月16日

    体が熱くて汗一杯、体の毒素出ていく



    自分を愛して、どんな地獄の家庭も蘇るサポート家族関係コンサル北林千鶴子です。



    今日はシータヒーリング基礎DNAセミナー開催3日目。


    この寒い日だというのに、受講生さんたちは。


    暑い暑い!といって。ワークをされるたびに吹き出す汗にびっくりされていたようでした。


    シータヒーリングでペアワークすると。。。


    細胞やDNAが変わるので、体の毒素が一ハイ出ていくんですね。



    お水飲んでも飲んでもって感じになった方も。



    特に最後のDNA活性化のペアワークでは、額がびりびり腕もびりびりしました。


    (インストラクターである私は、ただ受講生の方方がワークされるのを見ているのですが。


    私も細胞がびりびり変わっていくのがわかりました。


    DNA活性化すると、集合意識にも働きかけますからね。


    頂いた感想文は明日載せますね。



    ところで、シータヒーリング応用DNAセミナーはリクエスト頂いてまして。


    2013年1月11,14,16(金月水)9時30分~17時


    55000円(テキストマニュアル代込)の同じく都立大学前で行います。


    基礎で習得したことをさらに確信に変えるためのセミナーです。


    深いワークが展開されますよ。


    200回以上も転生するに匹敵する感覚感情も呼び覚まされて、人生の現実化が加速されます


    北林千鶴子によるセミナーは、お一人お一人に向き合って、深い土台までしっかり掘り下げする方法をお教えして、最新式のザッツシータヒーリングも伝授しています。


    それにしても、受講生さんたち。


    何てイメージ力というか。リーディングを色や形などで細やかに表現するパワーがすごい!


    これも、ザッツシータヒーリングを基礎セミナーから取り入れたからかも。


    応用セミナーも楽しみです。



    で!


    今日でてきた思考パターンで特徴的な1つは。


    争い合う事の原因、実は。


    ヒーラーだと思われないための防御策という思い込み。


    あえて家族同士守るために、争い合う学びをしてたなんて。。。。


    お互いに平和だったら、癒しあえるヒーラーがいるかも。。。幸せそうだから。


    という恐れ解除して。


    その学びを終えて、平和でも大丈夫な学びに入っているに置き換えました。



    自分を真に愛するための魔法・家族関係コンサルティングセラピスト北林千鶴子による


    個人セッション

    60分12000円、90分18000円、2時間24000円

    30分ごとに6000円追加となります。


    (初回は、90分以上をお勧めします)


    場所は都内の早稲田駅徒歩8分のテイクイットイージーになります。


    お申し込みはこちらから

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/61d68f2d204455


    ヒーリングサロンアバンダンスローズ北林千鶴子のよるセミナー実践会の予定


    シータヒーリング基礎セミナー2日目

    2012年11月9日

    シータヒーリングインストラクター北林千鶴子です。


    今日はセミナー開催2日目。

    早くも最新式のザッツシータヒーリングを取り入れる流れに(^-^)/


    ヒーリングされて体がどんどん熱くなってお水をたくさん飲んでいらっしゃる方も(^-^)/


    実に明快に受講生の方々がリーディングされて思考パターンの置き換えもサクサク進みます。


    2013年1月11.14.16金月水シータヒーリング応用セミナーのリクエストを頂きまして、決まりました。


    iPhoneからの投稿


    11月のシータヒーリング基礎DNAセミナー

    2012年11月6日

    11月のシータヒーリング基礎DNAセミナー



    こんにちは!北林千鶴子です。



    2007年私は、シータヒーリング基礎DNAセミナーを受講。


    その1か月後から、個人セッションをはじめ、癌の方で年始から抗がん剤を受けなければいけない方が、シータヒーリングを受けられたら、楽しくて仕方がない!という心境に変化したというご報告を聞いて、このシータヒーリングを極めると決めました。


    それからシータヒーリング応用セミナー、豊かさと願いの実現、ハッピーライフセミナー、アナトミークラス等上級コースを受けて、個人セッションの経験も豊富に積ませて頂きまして。


    2008年10月にアイダホにてシータヒーリング基礎&応用インストラクターを取得して、翌月から

    ほぼ毎月セミナー開催して活躍。


    現在シータヒーリングマスター&サイエンスです。


    北林千鶴子によるセミナーの特徴は。


    一人一人に向き合ったセミナー

    丁寧で親切

    分かりやすい

    実習に重点を置いて、感覚で何度も何度も練習してもらうので自然に身に付く

    その場に集まった受講生の方に会わせて、+アルファーで体験談や必要なメッセージもお送りする


    というのが定評です。


    普段、気付かない様に自分の奥に隠し持っている本音である・潜在意識を書き換えるテクニックが習得出来ます。


    そのことで、自分の人生の悩みが解決されたり,なかなか前に進まない様にブロックしている事がどんどん外れ、人生における願いの実現が加速していきます。


    シータヒーリング基礎セミナーは、シータヒーリングを習得しようとする方が、初めて受講する入門コース。


    シータヒーリング基礎を受講されますと・・・


    物事に取り組む集中力が増し,現実化が促進されていきます。


    又、生きにくくしている思い込みを書き換えて、どんどん不必要な感情も手放していける様になります。


    自分を愛するという感情を忘れてしまったとか、

    例えば、罪悪感やトラウマによって封印してしまったとか、

    いくら自分を愛しようとしても愛せなかった方が、シータヒーリングで、

    創造主(全ての根本のエネルギー)から感覚感情の呼び覚ましをしてすると・・・引き寄せたいものが引き寄せやすくなりますが。


    その手法も身に付きます。


    例えば、愛、成功、達成、喜び、楽しい、などなど。


    これからの人生では、いくらでもご自分で呼び覚ましが出来る様になるのです。



    さらに人生が開けていきますよ☆


    1日目午前中には、シータ波になるテクニックが出来る様になり。


    1日目午後には、自分や人への体のヒーリングやリーディングが出来る様になります。

    (シータヒーリングは、自分だけでなく、家族や他人から許可を得て行う事も出来るテクニックです。)


    例えばこんな方におすすめです。

    集中力が上げたい方・直感が研ぎすましていきたい方


    お仕事や家事の能率を更に上げたい方


    今迄に習ったヒーリングを統合させた決め手が欲しい方


    自分自身の悩みを解決されたい方


    愛される事・愛する事・豊かさを実感したい方


    セラピストになりたい方


    下記は10月度に行わせて頂きましたシータヒーリング基礎DNAセミナー受講生の方のお声です。 



    あっという間の3日間でした。


    最初は創造主の声が聞き取れず,不安やいらだちもありましたが、先生の親切な誘導、ご指導で楽しく受講出来ました。


    シータヒーリングはとにかく、シンプルで楽しい。今迄のセッションとは、全く違って、


    「こんなんでいいんですか?』っていう位、すごくシンプルで。


    自分が一人でも凄くカンタンに出来るので、これからもっともっと練習したいと思います


    無意識に抱いていた思い込みも、このセミナーのおかげで、知る事が出来ました。


    それが外されたときは、すごくスッキリしました。


    もっと慣れたら、人にもシータヒーリングをしたいと思います。


    3日間本当に有り難うございました。(MRさま)


    最高最善の言葉に感動しました。


    どんなことでも置き換えられると知り、今後特に自らの事で役立てたいと思いました。


    今此の瞬間からの生活を最高最善かものに考え、笑顔で明るく,楽しく生きていけそうです。


    直感でシータヒーリングセミナーを受講しましたが。


    今迄の知識を復習する感じにもなり、自分に自信が持てました。


    3日間、有り難うございました。 (Wさま)


    シータヒーリング基礎セミナー中、早速変化現実が変わった。


    昨日のデモセッションでの、10日にしたいけど宿が満席で11日云々の件、

    先ほどキャンセルが出まして、見事10日に変更できました


    10日になると、色々な面で都合がいいのです。やったー(^○^)


    シータヒーリングって、自分が旅行で楽しむ事でさえも思考パターン変えるとBestに良い流れになっていくんですね。(HMさま)


    等々、個々には書ききれないぐらいあります。


    シータヒーリング基礎セミナーでは以下の内容をワークショップ形式で講師によるデモンストレーションや受講者同士でお互いに練習したりしながら、進められます。



    ・30 秒以内に脳波をシータ波にする方法

    ・日常の思考パターンを知る方法

    ・将来や過去のリーディング

    ・遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを最高最善に変更する方法

    ・直感を使ったり、超感覚を磨く方法

    ・直感を使って体内を透視する方法

    ・自己ヒーリングと他者ヒーリング、グループヒーリングの方法

    ・DNA アクティベーションと若返り

    ・願いの現実化の方法

    ・若さと元氣の染色体を活性化する方法

    ・ソウルメイト(霊的成長をともにする友人,魂の伴侶)との出会いを実現する方法

    ・未来を観る方法


    これ以外にも、盛りだくさんの内容です!!


    ☆修了された方には、シータヒーリングプラクティショナーとして、シータヒーリングジャパンから修了証書が授与されます。


    日程は以下のとおりです。



    11月7(水)

    11月9(金)

    11月16(金)


    全ての日程、9時30分~17時

    (9時15分開場)


    場所:都立大学前徒歩5分(詳細はお申し込みの方へお伝え致します)


    受講資格


    受講意志がある方でしたら、どなたでも受講頂けます。


    初受講  45000円(テキスト・マニュアル代込)

    再受講されたい方は、3日間で、22,500円(1日7500円)となります。

    再再受講されたい方は3日間15000円(1日5000円)


    HPからお申し込みの方はこちらから


    11月のシータヒーリング基礎DNAセミナー

    2012年11月1日

    11月のシータヒーリング基礎DNAセミナー



    こんにちは!北林千鶴子です。



    2007年私は、シータヒーリング基礎DNAセミナーを受講。


    その1か月後から、個人セッションをはじめ、癌の方で年始から抗がん剤を受けなければいけない方が、シータヒーリングを受けられたら、楽しくて仕方がない!という心境に変化したというご報告を聞いて、このシータヒーリングを極めると決めました。


    それからシータヒーリング応用セミナー、豊かさと願いの実現、ハッピーライフセミナー、アナトミークラス等上級コースを受けて、個人セッションの経験も豊富に積ませて頂きまして。


    2008年10月にアイダホにてシータヒーリング基礎&応用インストラクターを取得して、翌月から

    ほぼ毎月セミナー開催して活躍。


    現在シータヒーリングマスター&サイエンスです。


    北林千鶴子によるセミナーの特徴は。


    一人一人に向き合ったセミナー

    丁寧で親切

    分かりやすい

    実習に重点を置いて、感覚で何度も何度も練習してもらうので自然に身に付く

    その場に集まった受講生の方に会わせて、+アルファーで体験談や必要なメッセージもお送りする


    というのが定評です。


    普段、気付かない様に自分の奥に隠し持っている本音である・潜在意識を書き換えるテクニックが習得出来ます。


    そのことで、自分の人生の悩みが解決されたり,なかなか前に進まない様にブロックしている事がどんどん外れ、人生における願いの実現が加速していきます。


    シータヒーリング基礎セミナーは、シータヒーリングを習得しようとする方が、初めて受講する入門コース。


    シータヒーリング基礎を受講されますと・・・


    物事に取り組む集中力が増し,現実化が促進されていきます。


    又、生きにくくしている思い込みを書き換えて、どんどん不必要な感情も手放していける様になります。


    自分を愛するという感情を忘れてしまったとか、

    例えば、罪悪感やトラウマによって封印してしまったとか、

    いくら自分を愛しようとしても愛せなかった方が、シータヒーリングで、

    創造主(全ての根本のエネルギー)から感覚感情の呼び覚ましをしてすると・・・引き寄せたいものが引き寄せやすくなりますが。


    その手法も身に付きます。


    例えば、愛、成功、達成、喜び、楽しい、などなど。


    これからの人生では、いくらでもご自分で呼び覚ましが出来る様になるのです。



    さらに人生が開けていきますよ☆


    1日目午前中には、シータ波になるテクニックが出来る様になり。


    1日目午後には、自分や人への体のヒーリングやリーディングが出来る様になります。

    (シータヒーリングは、自分だけでなく、家族や他人から許可を得て行う事も出来るテクニックです。)


    例えばこんな方におすすめです。

    集中力が上げたい方・直感が研ぎすましていきたい方


    お仕事や家事の能率を更に上げたい方


    今迄に習ったヒーリングを統合させた決め手が欲しい方


    自分自身の悩みを解決されたい方


    愛される事・愛する事・豊かさを実感したい方


    セラピストになりたい方


    下記は10月度に行わせて頂きましたシータヒーリング基礎DNAセミナー受講生の方のお声です。 



    あっという間の3日間でした。


    最初は創造主の声が聞き取れず,不安やいらだちもありましたが、先生の親切な誘導、ご指導で楽しく受講出来ました。


    シータヒーリングはとにかく、シンプルで楽しい。今迄のセッションとは、全く違って、


    「こんなんでいいんですか?』っていう位、すごくシンプルで。


    自分が一人でも凄くカンタンに出来るので、これからもっともっと練習したいと思います


    無意識に抱いていた思い込みも、このセミナーのおかげで、知る事が出来ました。


    それが外されたときは、すごくスッキリしました。


    もっと慣れたら、人にもシータヒーリングをしたいと思います。


    3日間本当に有り難うございました。(MRさま)


    最高最善の言葉に感動しました。


    どんなことでも置き換えられると知り、今後特に自らの事で役立てたいと思いました。


    今此の瞬間からの生活を最高最善かものに考え、笑顔で明るく,楽しく生きていけそうです。


    直感でシータヒーリングセミナーを受講しましたが。


    今迄の知識を復習する感じにもなり、自分に自信が持てました。


    3日間、有り難うございました。 (Wさま)


    シータヒーリング基礎セミナー中、早速変化現実が変わった。


    昨日のデモセッションでの、10日にしたいけど宿が満席で11日云々の件、

    先ほどキャンセルが出まして、見事10日に変更できました


    10日になると、色々な面で都合がいいのです。やったー(^○^)


    シータヒーリングって、自分が旅行で楽しむ事でさえも思考パターン変えるとBestに良い流れになっていくんですね。(HMさま)


    等々、個々には書ききれないぐらいあります。


    シータヒーリング基礎セミナーでは以下の内容をワークショップ形式で講師によるデモンストレーションや受講者同士でお互いに練習したりしながら、進められます。



    ・30 秒以内に脳波をシータ波にする方法

    ・日常の思考パターンを知る方法

    ・将来や過去のリーディング

    ・遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを最高最善に変更する方法

    ・直感を使ったり、超感覚を磨く方法

    ・直感を使って体内を透視する方法

    ・自己ヒーリングと他者ヒーリング、グループヒーリングの方法

    ・DNA アクティベーションと若返り

    ・願いの現実化の方法

    ・若さと元氣の染色体を活性化する方法

    ・ソウルメイト(霊的成長をともにする友人,魂の伴侶)との出会いを実現する方法

    ・未来を観る方法


    これ以外にも、盛りだくさんの内容です!!


    ☆修了された方には、シータヒーリングプラクティショナーとして、シータヒーリングジャパンから修了証書が授与されます。


    日程は以下のとおりです。



    11月7(水)

    11月9(金)

    11月16(金)


    全ての日程、9時30分~17時

    (9時15分開場)


    場所:都立大学前徒歩5分(詳細はお申し込みの方へお伝え致します)


    受講資格


    受講意志がある方でしたら、どなたでも受講頂けます。


    初受講  45000円(テキスト・マニュアル代込)

    再受講されたい方は、3日間で、22,500円(1日7500円)となります。

    再再受講されたい方は3日間15000円(1日5000円)


    HPからお申し込みの方はこちらから


    PAGE TOP
    Copyright(c) ストレス太り撲滅プロジェクト. All Rights Reserved.